04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

とある店での第2回『ラブライブ!』人気投票! なんか凄い格差があるんですがwww

5zACgl0.jpg


000_20131230212856523.jpg

たぶん第1回の

3_20131230212855acf.jpg

他店の

22_201312302128512d5.jpg

スクフェスの

QS1XrcV.jpg

で、公式

kekka_20131230212853833.png




                          (  (
                           )   )
                      ,.、   / /
       ____          .| |l   l ,´
     /⌒  ⌒\     _-、i::| |ニニii ‘ やっぱり海未ちゃん人気あるじゃん!!
   /( ー)  (ー)\   /,‐ヽヽ`、||   この人気投票こそ正しいんやで!!!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    ( .〉〉/
  |      ) (      |   /  ノ
  \      `ー´、      /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|   
             \ 、______./ ̄ ̄\      /   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\,( ⌒ヽ/  ヽ、  \ /.     |
__________, ⌒`、_  )>)(● ) ノ(  | でもこの投票だとエリチカ1位なんですが・・・
              (_ (  _,ノ  )人__) ⌒  |
               ゞ、 __,  ノ , ⌒ ´       |
               `  ー ´{           |
              /      {         /
             / ∫∫∫  ヽ、     /
           /.  ⊂二⊃ /  ン   ゙i
          /    ヽ::::::ノ/  /     |
        /[禁煙席]   ̄, (⌒二 ,. r|      |

これ地域によって人気キャラが違うんじゃないの?



 

コメントを書く
  1. はちまで見た


  2. デブネキwwww


  3. ラブライブなんて覚えてる奴まだいんの?


  4. デブは誘われてもいないのに「9人や」とか言ってメンバーに入り込もうとする図々しい奴だからな


  5. ラブライブの記事最近少なくてどうしたのかと思ったよ

    もっとラブライブの記事多くして俺の楽しみをなくさないでくれ


  6. あかん


  7. ホントにやばいのは花陽


  8. 6

    他行きなさい


  9. この記事もまたオワマス豚に荒らされるんだろうな(うんざり


  10. チュンチュン


  11. なんじょるの~~~~~


  12. 真姫ちゃん下がりすぎだろ・・・


  13. ハラアアアアアアアアショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  14. 希先輩は俺が貰っていく


  15. ほっといたらことりちゃんが1位取っちゃうからね

    枷付けられた今ぐらいがちょうどいい


  16. 全体的に見てにこ真姫ことり絵里あたりが人気っぽいな


  17. なんではちまとやらはラブライブと艦これ絡みの記事あげるタイミングほとんど同じなの?


  18. リリホワとかいうお荷物だらけのユニットwwwwwwwwwww


  19. 18

    まぁ、察すると通じてるんだよな

    お金で


  20. なんカスはのんたんに謝っとこうか


  21. やっぱりぐぅ聖のにこちゃんが№1!!


  22. またキチコメ来るのか。来るなよ。うぜえから。


  23. ドムとホノカスリストラしろよ


  24. いや、よくみろよ!

    2枚目って書いてるのがあるぞ


  25. VitaはBiBi以外は爆死しそう


  26. どうせ来月になったら、「アイマス最高」とかいうんだろ。


  27. 在日の分布は偏ってるからな


  28. 店頭のは馬鹿が一杯貼ってくから当てにしたらあかん

    複数投票出来ないスクフェスの奴が真実の順位な


  29. 全員の股間にシール貼ってあってワロタ


  30. VIPみたいなことを


  31. 各キャラのまんことへそにシール貼ったの誰だよw


  32. グッズの売り上げでバレてるから

    ことにこまきの3強だって


  33. かしこい!かわいい!エリーチカ!


  34. 南條、三森、徳井・・・

    これ、中野坂上でやったんじゃね?


  35. 大体これシールはどうなってるの?お店に入った人一人に1枚配られてるの?

    似たようなシール買ってくればいくらでも不正可能だよね


  36. 何故小鳥と矢澤と真姫は人気なのかわからない



    とくにデブ


  37. 明らか不正じゃんwこの3人のファンはマナーがなってないって言ってるようなもん。

    やらかん、オメーだよ!


  38. 海未だけ異様に赤いシールばっかだし、誰かが一度に大量に貼ってったとしか…


  39. 地味に2枚目とかかいて


  40. 地域や店舗(店舗によって推しキャラも決まってる)もだけど

    イベントのお題によってもけっこうバラける印象

    ここ最近の公式イベントだと、ことり、にこ、エリチカ辺りが人気かな?


  41. とりあえず全員の股間が黄色いのは分かった


  42. 見た目的には公式の1位の子が好きだわ


  43. デブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. デブが人気ないのはわかった


  45. スクフェスの順位が実人気に近いと思うが

    あの時からアクティブ10万増えてるからまた順位変わってそう


  46. 今日、希コスいたけど本当にドム級の子がやってた・・・

    ちょっと勘弁して欲しい(泣)


  47. まあエリチ―一番だわ

    他は変わらんだろ


  48. 露助>チョン


  49. チョン声優に心を許したプライドのない奴ら


  50. デブェ…


  51. デブはまじでいらないからミューズやめてどうぞ


  52. デブがいるから他メンバーが屑にならずにすんでるんじゃないか


  53. デブやない ぽっちゃり系や


  54. デブとチョンwwwwwwww


  55. 54

    デブってみんなそう言うよね


  56. かよちんの乳首にイタズラすんな


  57. マシュマロ(カメックス)系女子だろ?


  58. 股とへそにつけているやつ同一人物だろ


  59. デブ言うほうがデブや


  60. かよちんの人気のなさは異常


  61. 荒れてるというより多重投票じゃねえかくだらね


  62. 全員同じ顔してるのに人気不人気とかあるんか?

    中の人の演技とかか


  63. にこにーさんは常時一定の人気あるんやな


  64. スクフェスのが重複投票できないから一番正しいと思う

    アクティブ150,000もいるから正しい結果と言って間違いない


  65. 結局誰が一番人気なのやらさっぱりわからないな


  66. ことりに決まってるだろ


  67. かよちんが1番好きやわ

    まぁ一番人気はことりだと思うけどね


  68. これカードショップの自由投票だから信憑性は全く無いで

    それこそ1人でペタペタ頑張れば誰でも1位に出来るし


  69. やっぱり真姫ってたいした人気ないんじゃん


  70. 赤い髪の子が韓国人だっけ?

    公式で人気一位なのか


  71. 同じエロゲ声優キャラでもこうも差が付いてるのかwそして論外なデブwww


  72. 前にエリチのペア投票で穂乃果不人気を煽ったりしてたし

    今回の自由投票といい印象操作し過ぎだろ


  73. 第1回のことりの顔でわろた


  74. にこにー安定票大杉


  75. スゲえ落差だな、オイ

    主人公投票数少ないが…


  76. デブネキwww

    …ワイは好きやで


  77. 主人公の投票数…


  78. マジで希は人気ないよな

    ゲマズ行ってもこいつだけグッズめっちゃ余ってるし

    友人たちでもこいつ好きって奴はいないや


  79. 女には割と希人気だよ

    あとことりな


  80. ラブライブの声優で歌が上手い声優は南条以外誰がいる?


  81. にこにーは安定して人気あるな

    さすがだわ


  82. ウチも入れて9人やで!


  83. なんでラブライブのランキングってこんなに差があるんだろな

    ソーシャルゲームのランキングはラブライブ1位が希ちゃんだったもんな


  84. 夏にカードゲーム店2箇所だけだげど見比べてみたら店によってスリーブのキャラクター人気の傾向が違かった。2カ所共に3年生と真姫ちゃんがなかったりで人気のキャラは売れてたりした。

    ただ今月にまたその地域の他の店に行ったらどこみても同じように希さんのだけ見事に余ってました・・・。


  85. 15

    のんたんは俺がもらうぜ


  86. ことりちゃんきゃわわ

    2期でセンター奪還!


  87. チョン声のキャラをセンターにする謎の力を毎回感じるんさ


  88. 画像みたけど、全部ことりちゃんが一番目に触れやすいセンターにいるんだよな・・・。

    見た目的にはやっぱ彼女が一番華があるからなのかな?


  89. 画像に出てるにこの写真が可愛いの使われてるのに、なんで希はどすこい写真なんだよ・・・。

    どう考えても店側の悪意を感じる。


  90. 真姫ちゃんはどのシングルでも声量高いから目立っちゃうんだよな

    夏色えがおとか、歌詞リレーしていくところで一人だけかなり響いてて笑った


  91. >>5

    貴様は許さない


  92. 日本橋かと思った


  93. 自分の好きなキャラを推すのは勝手だが

    自分の嫌いなキャラをディスるのは、

    マナーが守れない人ってキチガイってのを分かって欲しいわ

    公式人気で下位だった海未上げ、真姫下げ撮かな

    公式人気投票だと、ほのか、凛もガクッって下がってるしな



    本当に全員好きだから、うざいとしか言えない


  94. え、棒が一位なの?マジで?


  95. エリチカが一番なのは当たり前だろう



    あの総合力の高さは異常


  96. 日本橋


  97. ことりちゃんの顔にシール張ったバカ出てこいwww

    笑っちまったじゃねーかww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#