04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

『凪のあすから』色もついた2クール目のキービジュアル公開! 背景が宇宙っぽい


b01_660x250_o_.jpg



top_visual2.jpg

こちらの幻想的なキービジュアルには、今までと変わらない姿の光と要、対照的に少し大人びたちさきと紡、そして美濱中学校の制服を着た美海とさゆが描かれているが……。彼らの物語の続きが紡がれる時は、もう目の前まで来ている。この後、彼らがどのような物語を紡いでいくのか、注目してもらいたい。



■『凪のあすから』第1クールのあらすじ

 特別な羽衣“エナ”を持つ海の人間と、海を捨て地上で暮らすようになった陸の人間。住む場所が分かれ考え方は相容れずとも、元は同じ人間同士、わずかながらも交流は続き時は流れた。

 海の中にある村、汐鹿生(シオシシオ)で暮らす先島光、向井戸まなか、比良平ちさき、伊佐木 要。幼なじみの4人は通っていた波路中学校が廃校になり、地上の美濱中学校へ転校することになる。そこで出会うひとりの少年、木原 紡。彼との出会いが4人の関係を大きく変えていくことに――。

 最初は衝突や誤解も生まれたが、徐々に絆を深めていく少年少女たち。その想いはやがて大人たちにも伝染していった。

 その一方、海と陸に静かに迫る“ぬくみ雪”の脅威。世界は雪に閉ざされ、汐鹿生に暮らす者たちは“冬眠”という選択肢を迫られていた。そんな中、光たちは海神様の弱った力を取り戻すため、昔と同じような“おふねひき”を実現させるため奔走。また光の姉あかりも自ら“おじょしさま”役を志願する。

 さまざまな障害を乗り越え、汐鹿生の“冬眠”当日に開かれることになった“おふねひき”。だが海と陸の人々が団結したその瞬間、海は大きく荒れ、波がまるで意思を持つかのように、あかりを飲み込んでいった……。

 あかりを追って捨て身で渦の中心に向かったまなか、海に飲み込まれたままの光と要、ひとり地上に残されるちさき。

 少年少女たちの揺れ動く心を中心に、不思議な世界で描かれる青の御伽話(ファンタジー)は、第1クールを終え、大きな転換期を迎えた。

http://dengekionline.com/elem/000/000/781/781695/



                 
       ___   まなかは死んだんだ・・・もうあの頃にはもどれ・・・
     /     \ と思ったけど、どうせあとからちゃっかり復活してキービジュにも出てきそうだから困る
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  中学生はババァだけど、これはこれでいけるわ
 |  (●)(●) | 問題は声だけど、流石に小学生のときとはあまりかわらないよね  
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ あと美海ちゃん大きくなったし、水着回もまたやってほしね
.  |         } あ、スク水じゃなくてちゃんとしたビキニ系とかで
.  ヽ        }
   ヽ     ノ    え、本筋? 別にどうでもいいんじゃないかな
   /    く. \     イチャラブと可愛い描写だけしてくれれば
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

しかしこのキービジュ、宙のまにまにといっても違和感ないわ



 

コメントを書く
  1. 2クールものだったのか


  2. まにまには2期ないの?


  3. さゆちゃんが可愛くなってるw


  4. まにまになついなーww











  5. 元々胸でかいから、ちさきが大人びてるかどうか判断できないんですけど…


  6. ざーさんは?


  7. 戦いはこれからだ


  8. 小学生の頃がよかった(小並感)


  9. 今はまだ第2位に甘んじててやるよ。

    たぶん後になってようやく評価されるタイプの作品なんだろう.

    お前ら準備しとけよ?


  10. 紡とちさきはカップル確定っすな



    これじゃ完全にまなかがおじゃま虫になるね


  11. つまり、光と要は冬眠でちさきは地上に残って冬眠しなかったってことか?


  12. 光も冬眠したのか・・地上に打ち上げられなかったから要と同じくうろこ様に自宅に運ばれた?


  13. ちさきがデカいのか要がちっさいのか


  14. 短い冬眠だったんだな


  15. さゆの性格が大分おちついた感じになってるのかな

    さゆ×要いけるで


  16. 冬眠回避されなかったんか?それとも眠った後だったからショートスリープ?


  17. 美海とさゆは完全に発情中のメスですわ



    ちさきはBBA・・・


  18. ちさきが10歳先逝ってる・・・


  19. 夜の海じゃねーの?


  20. まなかいらなくね?まなか来たら1人余るじゃん


  21. 美海たんの処女は俺のもんだい!


  22. この6人できれいにカップルもできてめでたしなんだよなあ


  23. まなかの目覚めはクライマックスにもってくると予想メデタシメデタシ


  24. さゆと要

    光とまなか

    紡とちさき



    美海ちゃんは頑張ってもらいたいけど結果まなかっぽそう


  25. 全部一方通行でカップルもないわ


  26. そういえば紡だけまだ誰に好意もってるかはっきりしてないな


  27. ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーんw



    ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーんw



    ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーんw



    たけしまはろしあのりょうどw



    たけしまはろしあのりょうどw


  28. 紡はちさきっぽかったじゃないか

    ちさきは酷い女だぜ


  29. 美海はショートのままかと思ったら、髪長くなってるね

    変わった結び方しとる


  30. しかし売上大爆死してるし虚しいな


  31. 面白いんだけどねえ、円盤買って見直すもんじゃない。

    面白いとは思うんだけどね…なんなんだろうね。


  32. 多分、まなかだけ歳をとらないままで復活するのかね?あの花のめんまみたいに…。


  33. 紡の気持ちは不明だけど、もし気がある奴いるとしたらちさきだろうな

    まなかと話す時は状況に反応して喋ってる感じだったけど、ちさきに対しては紡から意見言ったり自分の弱さを見せたりしてたし


  34. 紡とちーちゃんのカップル確定か

    あとはいろいろあってねーちゃんか真中が復活して終わりだろうな


  35. 美海の恋は叶わないんだろうな

    だがそれがいい


  36. は?

    まにまにのキャラデザこんなにキモい顔じゃないけど?

    まにまに要素って夜空しかねーじゃねぇか


  37. ちさきの光が好きはなんだったんだろうか


  38. 今のままだと幼馴染み同士は見事にくっつかないんだよな。ある意味すごい


  39. ちさきマジでビッチ


  40. 「面白い」といいつつ、具体的な箇所については説明しない。

    「面白くない」というやつには、他作品を貶めてまで擁護しようとする。



    池沼でしょうか? いいえ岡田狂信者です。


  41. ちさきのアバズレぶりがひでえ


  42. ちさきもうBBAだな


  43. いかにも「凪」のあすからって感じだな




  44. ちさきとかいうアバズレの尻軽マジやべえ

    こいつからは真正のビッチオーラをびんびんに感じるぜ

    ビッチ界の大物になれるかもしれなお

    この股のゆるい女、二期から本気出してくるぞ・・




  45. ちさビッチは紡と付き合ってそうだな


  46. でもちさきってキービジュでも一番端っこで目立ってないし

    2期はあんま出張らないんじゃね

    つーか女の中で一人だけ婆化してるのに出張られても困るというかw


  47. 紡はビッチ引き取りで、要と光が勝ち組か

    残りものには何とやら


  48. ちさきは海に戻れなくなったんかなあ



    最後のシーンも海の人で地上にいるのちさきだけぽいし


  49. さゆもかわいくなったけど、黒ストの分、美海で。


  50. 早く見たいね


  51. おそらく高校三年最悪でも大学二年だし

    BBA扱いはやめろや!


  52. ちさきの劣化が悲しい(´;ω;`)


  53. 要「あ、BBAになったちさきには興味ないんで」

    ちさき「 」


  54. 紡と一緒に引き取られたちさきが、姑いびり受けている昼ドラ展開だったりして…




  55. とかいって中学生の美海ちゃんでもブヒるんでしょう?


  56. まなかウザ杉


  57. 10代をBBA呼ばわりすんなよ

    どんだけ歪んだ性癖してんだよ


  58. >「面白い」といいつつ、具体的な箇所については説明しない。

    >「面白くない」というやつには、他作品を貶めてまで擁護しようとする。



    どうでもいいから シナに帰ろ


  59. 1人いないからこれでスッキリするね


  60. やっぱ美海がメインヒロインになるのか。

    P.A作品でヒロイン必須の母親死亡という条件を満たし、名前も一番ヒロインっぽく、

    序盤から真中やちさきよりもよっぽど光に対してヒロインしてたから

    絶対2クール目はメインに来るだろうと思ってた。

    真中はあの花のメンマ的ポジションだろうな。


  61. ちさき→口先 だけのアバズレビッチ


  62. ちさきみたいなマジビッチ黒子の桃井以来久しぶりに見た

    やっぱ巨乳垂れ目キャラはビッチか


  63. これは光と美海、要とさゆ、紡とちさきの人間と海の人間カップル確定なのか?

    まぁそれぞれフラグっぽい所あったしな

    まなかはどう言う役割で帰ってくるのか


  64. ちさきだけBBAになったか

    ハナザーさん復活しなくていいんで、美海メインでお願いします


  65. BBAって言ったって多分17~19位じゃねーの?

    それじゃあけいおんキャラもBBAになったと言う事に…


  66. 美海「お兄・・・ちゃん」


  67. 中学生はBBAて言いたいだけだろ!


  68. あの海で余ってるのはまなかやったんや!

    青い子大勝利!!


  69. 黒ロリがひーくんを見てるのがいいな


  70. このアニメ爆死したんだから、

    PAは脚本家と演出家を大至急

    アイデム、タウンワーク、デューダで

    求人しろよ。


  71. ロリ2人が完全にメスの顔


  72. 身長差がががgggwww




  73. どうせこれで上手く行きかけた所で、はなざーが戻って来て第二次修羅場が勃発して後半の山場になるんやろ。

    マリー脚本は本当にこればっかやな。


  74. ちさきビッチばっか言われててワロタ


  75. ちさきまで紡に靡いたの寝取られ感しか感じない

    胃にダメージくる


  76. まぁ前からロリ組の方が健気で可愛かったからな。

    海と陸でカップル成立というのも面白い。しかし、初恋のお兄ちゃんをずっと待っていたって中々いいじゃないか。



    あっまなかは海神様の贄でぽいーっで。


  77. イケメンが保坂っぽくなってる


  78. 紡とまなか絡ませときゃ円盤売上まだマシだったんじゃね


  79. 見てて一番幸せになって欲しい男子が光で女子が美海だったから

    この二人にはくっついて欲しいもんなんだが

    1クール目の終わりに光とちさきの恋は本人達は割り切れちゃったと見れたからそこはまぁいいかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#