04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww

福田己津央監督「『真ガンダム無双4』がもらえなかったので心おきなくダメ出しができる」

無題





         ____
       /      \
      / ─    ─ \ そういやガンダム無双、売り上げ出てたけど
    /   (●)  (●)  \ いつもより下がってて爆死だー!とかいってたけど
     |      (__人__)     | 実際はどうなんだろわからん
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  俺も2以降かわなくなったしなぁ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\  しかしガンダム無双って種優遇されてるのにたたくんだ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ福田監督だしな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. 1ゲット


  3. 真ガンダム無双4はどこも来ないだろうなぁ


  4. 真ガンダム無双4など存在しません


  5. 福田ぁ!



    ガンダム界最大の戦犯だからって、無理にガンダムに関して発言しなくてもいいぞ


  6. ホント下種だなこいつ


  7. お前らが何時もやってる叩くとニュアンス違うに決まってんだろwwwコミュ障かよw


  8. よし種減らしてくれ


  9. 今までのガンダム無双よりはマシらしいけど


  10. 存在しないものがくるわけないだろ


  11. 真ガンダム無双4とか何年後出るんでしょうねえ


  12. 真ガンダム無双4なんて物は何所行っても売ってないのにこの馬鹿は何所で買ってきたんだ?

    大体、お前は戦犯なんだからGに係わるな

     

    それと自分で忙しくてって言う奴ほど暇なんだよな


  13. 管理人盛り上がってたのに2以降買ってないのかよwww


  14. 最早過去の人


  15. 最近出た真ガンダム無双なら知ってるけど

    すでに4まで出ていたとは知らなかったわー


  16. まーた見えない敵と戦ってんのか


  17. 悪いところじゃなく、良いところを探しなさいって

    ばっちゃが言ってた




  18. ダメも何も

    真無双で最優遇だぞ種と種死


  19. 真ガンダム無双4は2020年くらいの発売になります

    発売機種はPS5です


  20. そもそもさ・・・





    お  前  が  忙  し  い  わ  け  な  い  だ  ろ





    ふかしてんじゃねーぞ


  21. 今何してるんだこいつとあと谷口


  22. 今調べたら、真は今作で1なんだなwwww

    お前らの冷静な突っ込みワロタwwww


  23. 乞食かこいつ


  24. 20 

    作業がクッソ遅いらしいからHD作業で手一杯なんだとよ


  25. ※24

    それって急がしいのではなく無能なだけじゃん


  26. UCを前面に持ってくるなよ

    買う気がうせる


  27. 今何してんの?


  28. この監督、見事に種死以降は仕事がなくなってて笑えるwww


  29. 26

    種を前面に出されるよりは1億倍マシw


  30. でもこの人ってガンダム人気復活させた方でしょ?

    もっと崇めないとね


  31. ガンダム無双4の位置づけのつもりなのかこの発言W

    ちなみに真では種と種死はストーリーモードあるし優遇されてますが


  32. ガンダム無双

    ワンピース無双

    北斗無双



    全部一緒じゃん


  33. 過去の人なのに未来の話をしてる


  34. 種死終わって10年経とうとしてるんだけど

    その間何やってたのこの人?

    忙しいって雑務が?


  35. UCまだ見た事無いけど26が発狂するのが楽しいのでこれからもUC推しでお願いします^^


  36. 機動戦士ガンダムSEED(2002年)監督、演出、絵コンテ

    機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション(2004年)監督、演出、絵コンテ

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY(2004年)監督、演出、絵コンテ

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション(2006-2007年)監督、演出、絵コンテ

    機動戦士ガンダムSEED HDリマスター(2012年)監督、演出、絵コンテ、原画(ノンクレジット)

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター(2013年)監督、演出、絵コンテ




  37. この人のピークは電童


  38. >>28

    何だかんだで種は売り上げはいいのに

    干されている。

    種で何かあったのか?と邪推してしまうなw


  39. 30

    外からいくら崇めたところで、業界内では立場がない模様


  40. こいつの作った武装神姫のOPはよかった


  41. 種劇のことがあるからサンライズ的には任せたくてもやれせれねーだろ


  42. Twitterではテレビドラマ等の映像作品に関する批評も多く、「相棒」や「ガリレオ」などに、「質が落ちた」「ワンパターン」「脚本の練りこみが足りない。自分ならもっと面白い作品にできる」等のコメントをしている。また 「クライマーズ・ハイ」を引き合いにし、「なぜ邦画は、こんな辛気臭いものや、作り手がオタク臭いのしかないのだろうか」と批判した。「半沢直樹」を称賛する一方で「今の業界や、そこにいる人間の大半は、このような人気のある面白い作品を生み出せず、つまらないものばかりだ」とアニメ、テレビの業界を酷評している。特にテレビの鑑賞を好むようで、書籍や映画等の話題よりもテレビ番組に関しての呟きの頻度が多い。「自分は(作品を)面白いと思うハードルが他の人より高い」と自負した発言をしている。




  43. >>32

       真三国無双

       戦国無双

       ガンダム無双

       トロイ無双

       ワンピース無双

       北斗無双

    NEW! ZELDA無双



    全部一緒じゃん








  44. 谷口はサンライズから抜けれたみたいだけどこいつは飼い殺しだろうな

    こいつも種の権利売るほどアホじゃないだろ


  45. 茂木健一郎氏にシンパシーを感じているらしく賞賛している。


  46. ガンダム無双4何て売ってんの?

    真・ガンダム無双なら買ったけど


  47. マンネリ無双ゲー


  48. シードだけで終わってればよかったのにな 個人的にはシン好きだったからこそ運命は駄作だったわ


  49. 妻の両澤千晶による脚本執筆が遅れたため、『ガンダムSEED DESTINY』最終話の製作がバンクなどを乱用しなければならない悲惨な状況になっていたが、福田が『西川貴教のオールナイトニッポン』最終回の観覧に行っていたとして、作画監督であった椛島洋介が自身のブログで「監督様ご一行はラジオ観覧ですか」と痛烈に批判した。また両澤千晶についても、「シナリオ引っ張ってないで仕事しろ。ちゅーか書けないならもう書くな。だがせめて空気だけは読めるだろ。大人なんだから」と脚本降板を促す様な批判を行った。一方で椛島は「福田の演出は好きであり、尊敬している」とも述べていた。その後、同ブログは2005年11月27日に閉鎖された。


  50. 未来にでも居るのこの人?


  51. >>39

    外からいくら叩かれても業界では評価が高いヤマカンとは逆だな



    まぁべつに福田は外でも崇められてないけど


  52. 真ガンダム無双でSEED超優遇されてるじゃん。文句言うなよ


  53. 種ってオールスターものじゃ基本真ん中にいる位優遇されてるのに

    こいつ本当に糞だわ


  54. 誰この人?

    もう俺の世代だと、わからんわはははっはははh


  55. ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーん^¤^/


  56. 基本00の扱いより良いよねSEED。



    色んなガンダムゲーで割と扱いが良いのは

    逆シャア、W、SEEDって感じじゃね?


  57. 艦これ記事コメントすくねぇな


  58. ガンダムNEETデストローイ


  59. なんだかんだ今でも種機体人気なのに監督がこんな事言うか?

    アホだろ、サンプルくれなかったから買いましたまででいいし


  60. 種そのものはマジ今でも人気だし劇場版待望してる人も多かろうに・・


  61. 無双2しかやってないけど、シンが本編と違ってキラアス相手に対等に戦ってたな

    ボンボンやスパロボZ等でも原作改変が多いから、自分の仕事否定されてるみたいな気分になるんじゃないかなぁ


  62. 忙しくてTwitterなんかやってる暇ないのが正しい大人だと思うよ。




  63. お前がどんだけ、スケジュール崩して

    どんだけ多くの人に迷惑かけたか、少しは弁えろよw


  64. 61

    真やってるけど

    種死シナリオはちゃんとシンちゃんからキラに主人公交代するし

    デスティニーガンダムの操作パートすらねーぜw


  65. 54

    ガンダム人気復活させた方

    未だこのTVシリーズより人気のガンダム作品はない




  66. 真はクソ

    売上にあらわれてる






  67. デスティニーガンダムよりインパルスの方が強い気がする 特にチャージ4のソードシルエット


  68. クズっすわ


  69. 種死のリマスターなんて誰得なものでサンライズの金無駄にしてるくせによく言う


  70. 種死の修正ごときで忙しいなら映画控えてるヤマカンはどれだけ忙しいんだよw


  71. 何か種の話題になると毎回同じ奴が連投してるなw

    干されてるだの嫌われてるだのww只の妄想を何度も繰り返すとかチョンかえ?


  72. ガルパンを隠れ蓑にしてBF叩きしてたクズ監督だから仕方ない


  73. 監督の域に達していないはこの豚にも誰かが言ってやるべき


  74. 人気

    種>種死>>>逆シャア>>1st>>∀>G>W>Z>V>>>X>>>>>>ZZ


  75. こうでもしないと思い出してもらえないからやってんだろ

    この真性のかまってちゃんなんだからよ


  76. 実際干されてるだろ

    表仕事種死以降なしとか異常だぞ


  77. 72

    現実見ようね低脳種厨www


  78. 75

    それは有り得ない どんな頭の中してんだ?


  79. ぶっちゃけ無双とか2時間で飽きる

    まだカグラの方がアクションとしては奥深い


  80. VITA版買ったけどまだやってねぇ(笑)DLCがどれくらいくるかと何がくるかが気になる


  81. 人気

    種>種死>>逆シャア>>1st>∀>G>W>Z>V>>bf>X>00>>>AGE>>ZZ






  82. カグラなんてコケシで児ポに引っ掛かったエロクソゲーのイメージしかないわ


  83. 無双はオロチシリーズが面白い


  84. 人気

    種、種死>>逆シャア>W>1st>∀>G>Z>>V>>bf>X>>>00、AGE>ZZ








  85. 人気

    種>種死>>逆シャア>>1st>∀>G>W>Z>V>>bf>X>00>>>AGE>>ZZ

    成績

    種死>種>>>>逆シャア、1st>00>Z>W>>bf>>>G>>AGE>X>V、ZZ、∀


  86. 85

    ターンエーと00を入れ替えたら完璧


  87. 種信者が湧いてくると結構楽しめる

    絶滅寸前なぶん、ゴキブリのように打たれ強いからな


  88. バンダイの子会社サンライズで雇われ監督してる立場わきまえろよ。


  89. 真ガンダム無双4??

    お前の脳内のゲームはさすがに渡せねーよw


  90. 今回の結構面白いよ


  91. 87

    00よりWの方が知名度も人気もあるだろ


  92. 人気

    種、種死>>逆シャア>W>1st>∀、00>G>Z>>V>>bf>X>>>AGE>ZZ

    成績

    種死>種>>>>逆シャア、1st>W>>00>Z>bf>>>G>>AGE>X>V、ZZ、∀






  93. 監督個人に種の権利とかってあるの?


  94. 種のゴリ押しはこのゲームの唯一の欠点として挙げられるくらいだからな

    ガンダムファン全体からウザがられてるんよ


  95. こんなん呟くとか気持ちわりぃ奴


  96. タイトルすらまともに覚えてないくせに何故こんなに偉そうなのか


  97. NEETが新聞配達とか始めて忙しい忙しい言ってる感じ


  98. こいつとか水島もどっちもデブ監督だから

    両方嫌い


  99. COD>>>>>ガンダム無双

    これでよくね

    海外のゲームなんてCODのようなFPSが最強だし


  100. 82

    85

    86

    87

    92

    93

    ヤダ…タカハシとかいうペクチョンが1匹でテメェにレスアンカ付けて遊んでる…


  101. クリエイターとして失格の烙印をおされた監督が、なんか偉そうに吠えとるわ


  102. 福田のツイッタ画像見るとチョンクッセェな…やっぱこの特定のモノや事に対する

    嫉妬と劣等はペクチョンの証左さな…


  103. 冨野監督ならは最近のアニメに対して駄目出しするけど

    福田が駄目出しすると「お前が言うな」だよな

    っていうかこいつが今のはアニメは話がダメだとか言ってたけど

    こいつのSEEDの続編も話が駄目だからな




  104. コイツ、ガンダムAの『池田秀一のシャアが来る』で

    種死HDリマスター記念で呼ばれた時



    「いやぁ、それにしても両澤はひどい(脚)本書きましたよね~。」



    って全部嫁に責任おっかぶせてて吹いた。

    確かに書いたのは両澤だが、そんなひどい話にGOサイン出したのは

    監督であるテメエだろ!!



    「あんな作品になったのは監督である自分の力量不足のせいなんです。

     脚本を担当した両澤は何も悪くありません。」



    くらいのこと言えねぇのか!

    池田さんもあきれ気味なのが文面から伝わってきた最悪の回だったわ。


  105. 正直こいつとか水島はデブ監督だから

    性格どっちも悪いから無理


  106. 乞食じゃんかwww




  107. プリキュア無双が出たら起こしてくれ


  108. デビルガンダム使いたかったわ


  109. 何が言いたいんだこのデブは…。


  110. 種死HD版の仕事もほぼ終わったろうから暇そうだな


  111. 105

    『サイバー』や『電童』をクズ嫁の駄脚本でボロボロにしたゴミ監督だぞ?W

    本心からそんなこと思ってるわけあるめーよw


  112. 公式みたら種と種死以外おまけみたいなもんじゃねーかよ

    しかしあれだけ種シリーズがいてディスティニーが居ないのはワロタ


  113. 106



    デブ監督だから性格悪いと言うのは酷い人権侵害だと思うが。


  114. こいつ種以降なんか仕事してんの?


  115. 相変わらずこの人のコメントは絶妙に勘に触るな

    この人のコメントに全て共通して言える事は「遠まわしなオタク批判」なんだよね


  116. ヤマカンですら何故か干されないってのに福田ときたら


  117. 相変わらずだなこの人




  118. 108のプリキュア無双で思ったけど

    ハト厨と種厨は歴代じゃ最下位争いするレベルなのにハートキャッチプリキュアの世界のプリキュアとガンダムSEEDの世界のガンダムタイプが歴代でも最強クラスだと思ってるとこがそっくり


  119. >心おきなくダメ出しが出来ると言うもの



    まさにガノタの鏡じゃないか!やったなガノタ!福田はお前らと同類だぞw


  120. 無限シルエットの性能なんてセーラーサターンやキュアエンジェルとかから見たらただのデカイ的でしかないのにね




  121.  どうせパクってくっ付ける事しかできないくせに。


  122. ここって揚げ足を取ることしか出来ない能無ししかいないの?


  123. 能無しは福田だろ、ハッキリ言ってこいつはガンダム界において日野越えてるよ


  124. もらえなかったから遠慮なく叩く

    つまりもらえたら遠慮する



    まぁそんなもんだよね


  125. 忙しいって言うほど仕事あるのかコイツは。


  126. 10年も経過してまだ叩かれてんのかSEEDシリーズはw

    2ちゃんが広まりだした時期だからその影響もあるかもだが

    過去シリーズを今やったとしても同じくらいアンチ発生すると思うんだがなw


  127. 福田のTwitterはマジで面白いからオススメ

    ぶっちゃけ某ヤ○カンと同レベルだと思う

    素人に絡んだりするし


  128. アンタって人はああああああああああああああああああああああああああ


  129. ってかseedのガンダムコンテンツを再び大きく躍進させたという功績が大きいのは事実だろ。

    話が面白いかは置いておいて。




  130. サイバー見るとアニメは監督より脚本家なんだなというのが分かる


  131. やってることがいちいち子供くさい


  132. ていうかガンダム無双が3まで出ていたのは知ってるんだ・・・


  133. ろくな仕事もないくせにゲームはタダで貰えると思っている無能監督

    自分がなぜ干されたのか気付いてなさそうw


  134. そもそも「真ガンダム無双4」などというゲームが送られるわけないし…


  135. 64

    マジすか

    ガンダムゲームは来月のEXTREME VS.だけにしときます


  136. 真ガンダム無双が爆死したのはあのPVのせいだな、嫌な予感しかしなかったw


  137. ここにもヤマカンの同類が・・・


  138. ※7

    福田は何でも難癖付ける上に人が結婚する時に突如新婦に別の男の影匂わせたりするほど空気読めないクズだってのw

    そんな事も知らないお前といつも色んな物に噛み付いてる福田こそがコミュ障だなwwwww


  139. 何か米欄で死に物狂いの連投してる種豚が湧いてるなww

    10年経っても異常さが治まらない様子にワロタ

    いい加減種の出来の悪さと負債の人間性が屑な事は否定不可だと飲み込めよw


  140. 優遇がよくても元が糞じゃな・・・

    フリーダムのSPとか意味不明だし


  141. この人も基地外に粘着されてかわいそうに


  142. いくら種好きだろうがこの男の擁護だけはやっちゃいかんだろ。

    この負債のせいで映画の話が流れてんだぞ。

    この男のせいで種が駄作呼ばわりされてんだぞ。



    あとコイツどこまでガメついんだ?

    サンプル寄こして当然と言わんばかりの反応じゃねーか。

    サンプル貰っても自腹でも買うスタッフもいるんだぞ。


  143. 映画の流れた話は噂ばかりでどれが本当なのかわからん

    それに今Twitter見たら無双楽しんでるみたいだな


  144. 種無双ですぐに売ったわ



    ZZリストラされてるし、もう二度とガンダム無双は買わない


  145. 種の戦犯は監督ではなく脚本の嫁だろ

    日野のAGEのほうがマシなくらいだ


  146. ガンダム無双ではなく、最初からSEED無双ってタイトルで発表しとけ


  147. ※147

    買えや、そうやって種が出るたび一々買わねえ言ってるから

    結果的に種が優遇されていくんだよ




  148. ※144

    本人とその嫁がブッチギリのキチ害で見境なく粘着大暴れなんですけどそれは…



    って、こういう本当の事を言うとお前こそお前こそ!って噛みつかれそうだけどさ


  149. 暇かどうかはさておき、福田くらいの奴に渡さないってどうよ。

    こういう話題だと、いつもバンナムの側の態度はみんな見て見ぬフリしようとするよな。


  150. 種死ニマシターが毎日放送とケミストリーに蹴られた件はタブーなんやな…


  151. あぁ・・・だがまぬけは見つかったようだな

    無双4なんてどこに売ってあるんだ?


  152. 真ガンダム無双というゲームはあるがガンダム無双4というゲームはない

    真ガンダム無双4というゲームはまだない。多分6年後くらいにはでるんじゃないかな


  153. ※40

    それ福田のコンテ?だったかが全部没になったらしいぞ


  154. ※148

    その戦犯を自分の嫁だからという理由で降板させなかったんだから負債揃って戦犯だわ

    周りの降板させろって意見を一切無視してんだから責任がないわけないだろう



    しかし、種厨はいつ見ても香ばしい

    種sageになるからか知らんが、頻りに売り上げを引き合いに出して福田の話題から逸れようとしてやんのww

    こいつが性格悪いのや演出がドラグナーの時代からまるで変ってないのは認めろよ


  155. 嫁に脚本やらせた方が自分の懐に入る金が増えるんやから

    脚本に対してどう思ってようがやめさせる選択肢はなかったやろ

    ワイが福田の立場やったら同じことするから責めきれん



    叩かれて当然のことをしたのは否定しない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#