最新記事

声優の上坂すみれさんが『まどマギ』のほむほむコスプレをしてコミケに参加してたぞwwww

BcjhYbbCQAAC6oU.png





                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.      おい、誰かきづいたやついなかったのかよ!!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \      上坂だぞ!おっぱい大きいほむほむだぞ!!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\  <でもまさかコスプレでコミケ参戦するなんて誰も思わなかっただろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁコミケのまえにほむらコスでいきまーすっていったら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ たぶん探されてただろうね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 囃子米サン!!!


  2. 暇なの?



    元は声優志望じゃなかったからオタクアピールなの?



    暇なの?






  3. ハラショー


  4. 胸部装甲の厚いほむほむだと


  5. 普通の組織絡みのパフォーマンスだろう




  6. ハヤシライスさんは関係ないやろ!


  7. オーチン・ハラショー!


  8. 誰だよ、このババァは。


  9. ずんぐりむっくり


  10. これって何気にクオリティ低くね?


  11. つったって、加工なしの写真を見る限り、ちょっと有名なレイヤーのほうがカワイイくらいだしw

    いろいろ目移りしてるなかで、こんなのがいたって誰も気にしないだろw


  12. 凸守か




  13. さすがに仕事納めしてるだろ


  14. 短い…(驚愕)



    凸のコス着ようよ


  15. ほむほむDEATH!


  16. なぜ銃器を装備していないのか?


  17. 暇なんだろ親が資産家だしな


  18. 上坂さん声優始める前に東方コスしてた画像どっかにあったよな


  19. いっちゃ悪いけどそんな余裕ねーよ




  20. ①アニメキャラのコスプレだけでも浮く

    ②オタクの世界で声優は、そこらの芸能人より知名度があるのに変装してもバレる





    よって宣伝か話題作りのためのパフォーマンス



    ギャラが発生しててもおかしくないレベル



    普通の格好でコミケにきて、企業ブースで着替えて写真撮ったんだろう


  21. お前ら批判だけはいっちょまえだな

    まず鏡見ろ


  22. すばらです∧( 'Θ' )∧


  23. 大金持ちの家だからそんなこんつめて声優する必要ないよこの子は


  24. こいつ見るたびにヤマなんとかにからんだ

    キ〇ガイ信者を思い出す


  25. 宣伝して何が悪いのか


  26. 一度でいいから抱きたい身体してるよね


  27. 斜に構えすぎだろ…


  28. ええやん


  29. 休みなんだから何してもいいだろ

    現地で見た人は眼福だったろうな


  30. 金持ちの道楽で声優やってる人だっけ


  31. 赤いリボン付けてないからやり直し!


  32. 金持ちの道楽


  33. 事務所が文句言わんならええやろ

    なかなかフリーな時代になったもんや


  34. エアガン乱射


  35. ヽ(´ー`)ノマターリ.


  36. この人人生楽しんでるなー


  37. 恐ろしいブ酢


  38. スタイル悪過ぎてずんぐりむっくり




  39. この年の瀬にドサ周りの営業か

    声優も大変だな


  40. 下田あさぽんは絶対ばれないようにって知り合いの

    プロのメイクに変装してもらって潜入ってのをよくやってる


  41. かわいい(確信)


  42. 「お父様~養成所のジジイどもを金で買って~私声優になりたいの~」


  43. 終了直前に来て着替えてこっそり写真撮っただけだろ


  44. 池澤春菜第二号



    金持ちの道楽で声優やってる子です


  45. 三日目だったら即レイプ輪姦されてた

    二日目で良かったな


  46. かわいい


  47. 顔だけチェンジで


  48. ぶっさw


  49. 顔は普通の素人だから気づかないよ


  50. 何故かこいつの記事多いし、やらかん金貰ってるのかな


  51. 髪きたない


  52. 橋本愛クラスでないとほむほむは無理


  53. 普通に人気あるぞ

    TVでスポット的に取り上げられてるし、頭いいしなぁ


  54. 今日、LADY GO!担当日だよな


  55. そんなに突っかかるなよ・・・


  56. ふと・・


  57. 53

    年明けると中二病二期が始まるからね


  58. 美雲このはって何もの?



    ステマか?


  59. 53

    オタコムからの記事パクリです


  60. 金持ちの道楽に負ける他の声優さん達可哀想


  61. 最近露骨に上坂の記事増えててワロタw

    ほんと分かりやすいブログやなw


  62. まどアンの声優たたきw



    声優も楽しんでいて何より

    free!の大ファンの悠木碧も京アニの行列とかに並んでたりしてな


  63. まれいたそのヤンジャングラビア記事もオタコムからパクったしな、やら管は


  64. まーたまどアンの絶対に許さないリストに一人追加か


  65. かわいいけど横幅のあるほむほむだな


  66. この人って元々ニコニコで何かやってた人だっけ?


  67. まれい=大沢あかね


  68. まれいたその足があと10cm長ければ


  69. まど豚ホルホルw


  70. またステマか

    アニプレからいくら貰ってんの?


  71. 73

    本気でそう思ってんなら相当精神がイカれてると思う


  72. コミケ会場なんて、キムタクが来てても気づかんぞ

    それくらい、みんな目的のブツしか見えてない


  73. そこは自分が声を当てたキャラで行けよw


  74. ヘタなコスプレするとますますみずなれいにしか見えなくなってくるw


  75. 京アニ声優がまどマギのコスすんな

    汚らわしい


  76. 偽モリサマーデスッ!


  77. 企業関連で回るならタイアップ企業の何かが無いとおかしい

    企業関連で回るなら付き添い・荷物持ちが居ない訳がない



    個人参加な気がしてならない…


  78. ほむほむ汚すな


  79. そもそもすみぺは元レイヤーだろ東方コスとかしてた


  80. まどかが好きな声優結構多いな


  81. 社会現象だからな


  82. 気付かれなかったって事はオーラがなかったって事だろ(暴言)


  83. 確か元首相鳩山氏とのツーショット写真でも話題になった声優

    デスッ!


  84. これはレイプして下さいって言ってるようなモノだわ


  85. これエロい雰囲気の人だな


  86. 14時過ぎとか前線にいる奴らは帰ってる時間だしこの時間から入場してくる人なんて見ないしフォロワー以外は気づかんよな

    16時の東2の所でこんだけスカスカだし

    今日行けばよかった…


  87. むろみいぃいいいいいいい



    ほむらぁああああ


  88. 凸森コスで行ってたらもっと話題になってたかと思う


  89. 昔は芸能人が隠れて参加していたが、今じゃ公言できる時代ってのも


  90. 92

    凸森は可愛くねえからなあ


  91. 10万人以上集まるのに誰にも気づかれないって・・・

    本当に二次元にしか興味ない連中が行く所なんだな


  92. そもそも最後の一枚の場所って、写真撮影OKなとこなん?

    確か周囲の迷惑にならないように、写真撮影OKな場所とNGな

    場所があったよね?

    あくまでも自分用に自分だけを撮る記念撮影ってことなら、どこで

    とってもいいもんなんかな?


  93. 不細工のコスじゃないから全然おk


  94. なぜ凸森コスじゃないと京兄くんが騒ぎ出かと思えば、中二信者はそうでもなかったか

    関係ないけど今日たまこま聖地に行ってきたわw

    本当は恋物語の下鴨のついでだけど




  95. 高校生の頃彼氏と一緒にエアガン乱射して怒られた話あるよな


  96. >99

    相変わらず病気だなお前


  97. ほむほむ~


  98. 別によくね。


  99. この人、意外にアクティブだねwww


  100. やりたいことを自由にやれる、素晴らしい職業やね


  101. 立場考えろよ

    パニクったらどーすんだ


  102. ドイツキャラのコスじゃないんかい


  103. とても可愛いと思う。不細工とか言ってる人はレベルが高いなあ。


  104. まだ今年アンチがさらに増えたほむらだと豚が釣れると思ってんのか


  105. 可愛いし彼女にしたい


  106. 最近この子よく見るけど可愛くはないよな

    アホの声オタが

    かわいー連呼するから勘違いしてるんだろうな


  107. この人の名前は知らないけど、これじゃない感

    たぶん髪を前に出してるからウェストが隠れて、そのせいで肥って見えてる

    あと華奢なキャラなんで、カメラに対し斜め立ちしたほうが細く見えていい



    一度、作品のほうを見てみるといいと思うよ


  108. まあ、いいんじゃないかな。お仕事だし本人が楽しければ。




  109. キモイ


  110. バッグがイカす


  111. 趣味で来てるだけだとおも


  112. ほむほむコスの人多かった

    男のほむコスは勘弁して欲しい


  113. 漂うメンヘラ臭


  114. あのバッグどこのかな


  115. 凸守のコスしろよおおおおぉ

    でもばれると思う


  116. 容姿を売りにして人気商売してんだから、評価されるのは当然なのに、

    23や107みたいな的はずれな批判するような池沼ってなんなんだろうw



    ああ、そういう奴らにしか人気がないっていいたいのか?w




  117. 手首に切り傷ありそうw


  118. やばかわいい



    結婚したいわ


  119. 凸守やったらバレるだろw


  120. ※124

    カチューシャは歌ってるがな


  121. 前髪ちがうしカチューシャないし着ただけかよ


  122. ※96

    後ろの封鎖されたエスカレーターを見ればわかるけど

    そもそも立ち入り自体がNGなエリアで撮ってる


  123. 意外とアンチが居るんだな

    まあ他に綺麗な子が多いし眼中に入らないのは致し方なし


  124. ツイッター背景なんだあれw


  125. ドラえもんのコスプレが似合うと思いますっ!!!


  126. マトリョーシカのコスプレも似合いそうですっ!!!


  127. メンヘラってかちょっと廃人ぽい

    こう言うダッチワイフ系はヲタにモテそう


  128. ダチャンのライブに関係者できてたで


  129. ここの記事のコメはいつ見ても嫉妬のコメがおおいなぁw

    みんな、そんなに何に疲れてるんだよwww


  130. かわいいやん


  131. >>のんびりコミケに…( ^ω^)



    のんびりで行くものじゃないでしょうw


  132. ※138

    午後からの参加ならのんびりできるじゃん


  133. コスしてると目立つけどあんまじろじろ見るのが失礼な気がするからなぁ逆にわからんのかもな


  134. ※131

    多分ソ連の快速戦車BT-5


  135. この画像だけで2発抜いたわ


  136. 艦これのコスプレしなさいよ~


  137. 普通に中野にいるって聞くし


  138. コミケは訓練されてるからか目当てのものに集中してるからかしらんが

    声優来ても誰も反応してないよ


  139. アキバ歩いてりゃちょこちょこ声優見るぞ


  140. げんしけんで自分の役がコミケでやってたコスじゃないのこれ


  141. ※146 マジで? よく秋葉いくが中々いないぞw


  142. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP


  143. ソ連軍服ならばれていた。


  144. かわいい


  145. まどアンに叩かれるのか

    可哀想


  146. このほむら会場で見たわ

    すみぺだったのか


  147. おっぱいもみたい

    ノンナコスもして欲しい、そしてやっぱり、おっぱい揉みたい


  148. 149

    TPPの非親告きたら、中国のパチもんみたいに外見も名前もちょっと変えるとかで

    対抗できないもんかね?


  149. はやしらいs


  150. こんな巨乳でも不人気なのは恐らく多趣味でキャラブレ杉だから

    JFNの番宣CMでも言ってたし


  151. 次は皐月さまコスお願いします


  152. ぶっちゃけ田村ゆかりの方が可愛くね?


  153. 学校晒してるしTwitterで目撃情報結構あるよな

    どれもヘッドホンして下向いて一人で歩いてるってのばかりだがw


  154. 暇っていうかこの人は趣味で仕事してるようなもんだし

    生活かかってないから


  155. ダチャーン祭に来てたね。

    手ふってくれたわ。


  156. ああはやしらいすさんか


  157. 歌手の大瀧詠一さんが亡くなりました。

    ご冥福を祈ります。


  158. 一日艦長すら話題にされなくなった平野よりかはマシやろ!


  159. 学内のオタサークルの部長が,アニメ系サークルの腐女子とかが悪口言いふらしてるって言ってたけれどホント?


  160. ガスマクスが無いな。


  161. 相変わらず負けい豚発狂


  162. 俺のブースの前横切ったけど普通に可愛かったぞ


  163. {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八

  164. ノエエエェェ了

  165. へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>

  166. / /  > ='''"  ̄ ̄ ̄

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。