最新記事

冬コミでアニメーターさんが描いた『ラブライブ!』本発売!→あっという間に完売! 中身はこんな感じ、可愛すぎんよー

sss_201312301537182b8.jpg


44BcfCtWNCYAAFgCL_jpg-large
Bci7tUNCEAAB3mu.jpg

↓ ラブライブ本という事であっという間に完売

無題



ツイッターより

TMQ4t.jpg

BctDIFtCMAAQCus.jpg

BcsvcmYCQAEyhpS.jpg

194965775_624_v1388382495.jpg

194966946_624_v1388380442.jpg

830562413.jpg

sd_20131230153124064.jpg

sukima251898.jpg



ちなみにもう同人ショップに・・・

BctaxFVCQAE2yOs.png

   / ̄ ̄\ 並んだ人の何人がテンバイヤーなんですかねぇ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ほんとテンバイヤーに渡るなら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ずっと大事にしてくれる人に買われてほしいのにね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ホモギツネ最終話の記事の1レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろ屑。

    最初にレスできたからといって調子に乗るな。

    ホモギツネ11話の記事の41レス目の奴はお前だろ。

    10話(先々週)の記事にレスした32レス目の奴もお前か。

    あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないんだが。

    勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。

    俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。

    「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。

    現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。

    だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。

    彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。

    だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。

    それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。

    「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。

    自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。


  2. 委託内の?


  3. 必ずしもテンバイヤーとは限らないだろ

    買ったはいいが期待ハズレだっただけかもしれんし


  4. 1続き

    しかもダメオディアを選んだペニスキャニオン・しゅう英社・ランティス・テレ東・AT-Xも同罪だ。

    制作会社なら同社でなくてもどこでもいいだろ。

    別に上記5社と資本関係や独占契約がある訳でもなくお得意先でもあるまいし。

    まさか上記5社はダメオディアに作るのを押し付けたりしてんのか?

    残念だけどダメオディアに制作させても悪い作品しか出来ないし、むしろお前らでダメオディアを飼い殺せよ。

    勿論ダメオディアは因果応報である以上損害賠償請求するなよ。

    だが作者は別の制作会社に作らせようとする意向があるなら、まさに資金力のある者の濫用である。

    最近のしゅう英社も「終焉社」と呼んでもいいくらい落ちぶれている。

    そのうちお前が勤めているフジテレビみたいなことを言うであろう。

    もしそう言ったら俺達は不買運動をするからな。

    周りにいる人達も終焉社の不買運動をするのは間違いない。

    しかもランティスはバンダイビジュアルの子会社なのにペニスキャニオンと手を組んでいるのが気に食わない。

    ランティスの作品ならランティスらしくバンビと手を組め。

    こういう浮気は許せない。

    ただランティスがジェネオンと手を切ったのは大歓迎だが。

    最近のポニキャもtvk・テレ玉・チバを捨てたのも許せない。

    あとD.C.Ⅲも無印・Ⅱに続いてキングレコードに制作して欲しかった。

    ポニキャはけいおんだけで飯食ってろ。

    だから昨夜まで続いた事件に巻き込まれててもおかしくないのだ。

    このアニメは東名阪の他、熊本放送(RKK)も番組購入の形で放送しているが、RKKはこれじゃなくて「のんのんびより」購入すべきだった。

    全く無駄な買い物もいいところだ。

    熊本県民が見たがっているのは銅ギツネよりものんのんびよりだろ。

    県民の意向を無視した局にアニメを番購する資格はない。

    RKKはテレビ免許剥奪されてラジオだけやってろ。


  5. 買えなかったが1桁は貰う


  6. や転糞だわ


  7. きんもー☆


  8. 4続き

    次にお前に押し付けられて視聴しないようにしたくはない。

    いちいち他人のポリシーに口出しするな。

    お前に視聴しないようにされる筋合いはない。

    だったら見たい視聴者にだけ金を払わせるようなシステムにすることを総務省とかNHKとか民放連とかに要望出せよ。

    お前フジテレビかカルチュアコンビニエンスクラブの社員だろ。

    ていうか10月15日夜にこのアニメの2話の記事にレスしてきた96レス目の奴もお前だろ?

    お前の家視聴率リサーチでもついてんのか?

    どうせお宅はアニメでもテレ東の番組見ないだろうし、フジテレビに「弊社の番組だけ見ろ」と言われて金品でも受け取っているだろうから(勿論これ実話)。

    しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っている他局への営業妨害だ。

    当然不快に思われようが「最後まで見てくれる方がありがたい」と感じるのが放送局ではないか。

    「近づくな」というが、むしろフジテレビかCCCの関係者であるお前こそ近寄るな。

    そういえば前述のポニーキャニオンもフジサンケイグループであり、CCCとも取引関係があったな。

    しかもフジサンケイグループの癖にキングレコードのテリトリーであるTBSにまで営業妨害を仕掛けてくるとか異常だ。


  9. これ欲しかったなー

    可愛い


  10. ラブラバイバーw


  11. 画像に転売屋の奴が


  12. 8続き

    あとお前は金元寿子が好きなのか?嫌いなのか?

    どうせ嫌いでも本当は金元とかいう自称日本人の関係者だろ。

    あんな陰湿イジメに加担した声優なんか誰が擁護するってんだ。

    いるにしてもそれは在日、純日本人でも金元の関係者だけだ。

    最近のバオバブも昔と比べたらかなり野蛮な経営しているし、そのせいでどれだけの声優がアクセルワンに亡命したか(皮肉にもアクセルワンも相当悪質な企業だが)。

    この発言でテレ東の視聴率やスポンサーが減ったり、その番組のスポンサーの売り上げが落ちたら賠償しろよな。

    制作会社に文句言って悪いか?

    そもそもダメオディアは代表者が失踪したことで悪いイメージがついた会社だろ。

    それでもイカ娘1期の頃までは良かったが、アスタロッテ以降おかしくなったのは事実だ。

    今のままでこの先を通すなら解散した方がいい、つまり「ヤル気のない奴は仕事を続けるな」と言いたい。

    アニメ制作会社は駄作を量産しても損をするのは製作委員会に参加した企業であり、制作会社に損害は被らない。

    つまりダメオディアを選んだポニキャ・終焉社・ランティス・テレ東・AT-Xは大事な資金を活かすどころかドブに捨てたと見ていい。

    だが、ずっと売れない作品ばかり作り続けたり、再度ヒットを出そうとする気がないなら退く以外他はない。

    だいたい制作会社は頑張っているというのがどうかしたのか?


  13. 1 おうとりあえず落ち着けよ


  14. 13続き

    伸びない制作会社は伸びないまま淘汰されて然りだ。

    過去にヒット作で栄えた制作会社も末期は何もなかったかのようにくたびれて力尽きるんだし。

    そのうちどこかの制作会社のように、キムチ臭いことをしでかすのは目に見えている。

    なのに制作会社に文句言うことに口出しするとか根性あるな。

    もしお前がそばにいたら屋上に連れ出しお前を袋叩きにして屋上から投げ飛ばすからな。

    お前11話の記事でも「最初から見ない」と発言していたが、その発言は制作スタッフ、テレビ局、OP曲を発売するメーカーに対する営業妨害だ。

    おまけにアニメという物はOPとEDがあってこそアニメだ。

    途中から見るのはライスを入れずにルーだけ食べる、もしくはアイスだけ食べてコーンを捨てるのと一緒だ。

    そう雄弁してもお前だったら「嫌だよOP抜きで見るのは」とか言うだろ?

    こういうのに話す時間割くなら「その部分だけ見ない」という崩壊的な考えではなく「その部分を楽しく見る」という建設的な考えを持てよ。

    何はともあれ、お前の偏った考え方なんか全く参考にはしたくないし、実践する必要はないし、お前に押し付けられる筋合いはない。


  15. かわいー


  16. アニメーターがかいてオクに出せばいいのに


  17. 人気的には史上9位の列でした



    バンナム系は後で通販してくれるだろう


  18. 15続き

    それでも自分はATXに加入しているが、こういうアニメに料金の一部を負担したいとは思わない。

    このコメを見ても決して「解約しろよ」とか言うなよ(「解約しろ」と言う奴は大抵加入者に妬みを持つ奴が多い)。

    どうせお前はキャストが合ってないと思ったら都合良く批判するんだろ?

    もしそう感じたらお前こそボリュームを消しながら見ろよ。

    キャストが良くても演出が悪いと感じたら音声だけで楽しめよ。

    そこまで言えるならお前もできないことはないだろ。

    でも俺から見たらお前は映像だけ楽しむとか音声だけで楽しむとかできず、「他人には押し付けて、自分には押し付けられると腹を立てる」という正真正銘のチキンに見える。

    まさにお前が誰にも逆らえない程の権威があるかのように見せかけている見栄だけのショボい人間なのかがよくわかったから。

    むしろそう解釈する方が寛容ではないし、例えば「キャストが悪い」という感想はキャストが悪いという感想なだけであり「キャストをすぐに更迭しろ」という意味ではない。

    だったら4話で監督を降板した某アニメに対してはどう言えばいいんだよ?


  19. だーから委託で十分だろ、通販にも店頭にも並ぶんだから馬鹿じゃない限り手に入るだろう


  20. あっという間??

    全然そんなことなかったけど


  21. 20続き

    12月15日の「宇宙で一番レイプ死させたい」11話の記事の80レス目もお前か?

    「アスミスに親でも殺された」とあるが、だから何「親」と限定してんのかはよ答えろよ。

    お前にとって親は殺されるべき存在なのかよ?

    自分の親が憎いと思うなら、通り魔に殺されても極刑を求めたり慰謝料を請求したりするなよ。

    「日笠陽子を殺された」「門脇舞以を殺された」「佐藤聡美を殺された」ならわかるが。

    まあ佐倉綾音と下田麻美は阿澄佳奈を殺したこともあったけど。

    むしろお前こそどっかの親から「この子がうちの子を殺しました。極刑にしてください」とか言われてる、つまり余所を攻撃する前にお前こそ「親の仇」になっていることを自覚しといた方がいい。

    また「~でも」という言葉は何かが特定しない時に使うのが正しいのくらい学校で習わなかったか。

    とはいえお前の場合は完全に親と特定しており、親かどうかわからないような感じはしないから「親でも」という文法はおかしい。

    わざとわからなくしている胡散臭さしか残らないし、きっとお前の親は泣いているに違いない。

    親に勘当されてもお前を勘当した親とお前によって子を失った遺族の方を味方するよ。


  22. 何故ラブライブの記事はいつも変な奴に粘着されるのか


  23. 23続き

    さらに「アスミス」と呼んでるが、お前は阿澄のことが、好きか?嫌いか?

    どう見てもこの呼称は「阿澄はミスりやすい」という蔑称にしか聞こえないんだが。

    もし好きだったら「アスミス」呼ぶのやめろ。

    豊崎を「あいなま」、寿を「ぶきみん」、戸松を「ハルカス」、竹達を「デブにゃん」「豚にゃん」と呼ぶのもどうかしている。

    豊崎のは人名で「生」を「なま」読ませること自体あり得ず、それ以外は「不気味」「カス」「デブ」「豚」と、典型的な差別用語を含んでいる。

    アンチが言うならわかるが、その声優のファンが言うとイライラする。

    もしこれからも「アスミス」と呼び続けるのなら、阿澄なんか応援すんな。

    アンチ認定されても絶対に暴れるな。

    とにかく「アスミス」と呼ぶ奴にファンになる資格なし。

    お前のせいでひだまりなどの阿澄出演作品を見るときお前のコメを思い出して全然集中して楽しめなくなった。

    罰として1000万払え。

    手数料は全部お前が自腹しろよ。


  24. もともと版権元の著作権を無視した海賊本なんだし、

    転売されたって文句言えねーだろw


  25. 25続き

    10月26日の「【速報】アニメ『ヤマノススメ』2期決定!来春より放送開始!」の92スレ目もお前だろ。

    セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?

    しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブは何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな。

    先頃黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。

    ていうかお前もその実行犯の1人だろ。

    PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火もフジテレビとCCCの複数の社員による犯行である。

    フジテレビとCCCはいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。

    フジテレビとCCCは警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかくフジテレビ・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。


  26. 変な奴が暴れてるんだけどwww


  27. にこまきキタ―――(゚∀゚)―――― !!


  28. 徹夜で並んでるんだろ?

    バイトした方が楽じゃね?

    リスクもないし


  29. 27続き

    お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジテレビ関係者!

    あと管理人も韓国人・フジテレビ関係者・カルチュアコンビニエンスクラブ関係者の立ち入りを禁止してほしい。

    本当のこと言えよ。

    このアニメにホモシーンを混ぜられて悔しいんだろ?

    涙拭けよ。

    だが、世の中お前が思う通りに甘くはねえんだよ。

    お前が言っているのはアニメにホモシーンを入れられた腹伊勢に過ぎない。

    フジテレビとCCCはホモがお嫌いなんでちゅね。

    なのにレズはOKとか男性差別だろうが。

    いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?

    お前みたいなテレ東の番組も見ずに他の視聴者にもテレ東の番組の不視聴を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂するという業務妨害犯は、牢獄の中でお前の嫌いなホモビデオの円盤でも見てコンコン咳こんてろ。

    今日からお前のことを「イジメコギツネ」と呼んでいい?

    また警視庁本部に出頭する前に俺を殺せよ。

    俺は御茶ノ水にいる。

    赤いシャツにジーンズの姿が俺だ。

    絶対に俺を殺しに来いよ。

    もし12月31日23時59分59秒までに殺しに来なかったら神田明神に東京ドーム3個分の焼け野原にするからな


  30. 普通に2時間持ったってかいてあるがな

    最近ラブライブだけタイトルでの誇張が酷すぎない?

    荒れる原因だからやめて欲しい迷惑だわ


  31. ラブライブとかアイマスとかどこがいいんだ?




  32. オワコンアイマスじゃこういう現象見れないよね


  33. めちゃくちゃ人並んでて買えそうになかったから並ぶの断念したわ


  34. 変なのいてワロタwwww


  35. 19

    史上9位の列とか何言ってんのこの人w

    しかも後で通販ってwwwコミケ知らんのに無理して語るなwwww


  36. 1

    五月蝿い消えろ


  37. オワマス信者大暴れwwwww

    今年は艦これとラブライブなコミケでしたなぁ

    ガルパンオワマスオワマギは空気www


  38. 34

    全くだな、この人気をオワマスにも分けてやりたいわw


  39. コミケ行ってみたいけど行く勇気がないわ


  40. あっという間(2時間)


  41. コミケもう悪いイメージしかないや

    何でこんなのいまだにやってるんだろう

    徹夜組とか全員つかまえればいいのに


  42. なんか寒い自演が始まって草


  43. 32

    コミケ詳しくないが2時間で完売ってあっという間に入らないの?


  44. 年末やのに一人でPCの前でこんなサイトに粘着してしょうもないこと書き込んで悲しくならんのかな

    人生終わっとるやろw


  45. 2時間以上あったよな?


  46. ラブライブは嫌いじゃないけどラブライバーは嫌い



    誇張し過ぎ


  47. なんかもう対立厨が露骨すぎて・・・


  48. コミケ早く亡くならないかな


  49. ※33



    どこがいいんだというやつに良さを語ったところで理解できないだろ?

    お前に言うだけ時間の無駄だ。



    転売ヤーというか自分の分の他に小遣い稼ぎに買う人が大杉ってことだ


  50. スタッフ本を企業ブースで売り後日受注販売までしたガルパンやシンフォギア

    転売屋殺しに委託も行う艦これ





    ラブライブは




  51. 46

    部数によるよ

    ただ12時まで残ってたらあっという間とは言わないw


  52. 1って、警察に通報されるレベルだよね。


  53. これいくら?

    同人ショップに置かれたヤツの画像では15750に見えるんだが…


  54. オワマス連呼君、もうすぐ大晦日だというのにいつもいつもご苦労様です

    余程暇なようで羨ましい限りです


  55. コミケは、オタクをさらにキモオタにさせる場所

    行ったら最後、元には戻れない


  56. にわかラブライバー()がアニマススタッフ本の時の列とか見たら脱糞すると思うw


  57. 49

    勘違いしないでほしいが、暴れてるのはほんの一部の狂信者であって普通のファンの方が圧倒的に多いからな




  58. 中を開けると少女騎士団


  59. 55

    お前の方だろ警察行きなのは

    駅で罵声あげて迷惑なんだよ

    いいから最寄りの警察に出頭しろ


  60. 1みたいな誰も読まない長文野郎の存在意義ってなんなんだろうとたまに思う


  61. あーこれは、ラブライブ2期は覇権確定かな

    1期もAKB商法なしの知名度0で平均3万だったし、2期は平均7万ぐらいまでいきそう

    今から緊張してきた


  62. 同人誌って何が良いんだろう

    気持ち悪いって感じるのは俺だけなんだろな


  63. 500円が15000円になるのか

    転売屋がなくならない訳だ


  64. 対立厨が誰にも相手されてなくてワロタ


  65. 58

    一理ある


  66. 来年はWUGがとって代わるんだろうな


  67. 59

    アピールしたくてしょうがないんですねwオワマス信者さんwww

    ここはラブライブ記事ですよ(ニッコリ


  68. そろそろ情報源Twitterやめたら?

    大量に持ってる上の画像は転売屋のツイートだぞ?

    分かってファン煽ってんのか?


  69. コミケは同人が気持ち悪すぎる

    あいつらよくあんなのおかずにできるよな


  70. 対立厨露骨すぎんよぉ


  71. 最近は艦これとラブライブでタイトル誇張されてることが多いね



    荒れるからわざとやってるんだろうか?


  72. 67

    対立厨が露骨すぎるし、みんな飽きたんだろうな

    対立の流れ最近多すぎる


  73. 来年はWAGがとって代わるんだろうな


  74. 64

    流石に臭い


  75. 71

    表向き2chから転載できないし



    表向きは


  76. アニメーターは、やら嫌がって閉じてしまったからな

    他から持ってくるしかないんだろう


  77. ラブライブたいしたことないって言ってる奴は

    ラブライブより二次創作の人気出てから言えよ


  78. コミケって徹夜、サクチケ組の転売屋位しか買えない代物多過ぎて行く気無くす


  79. 76

    これやめろ


  80. ここで痛い発言してる自称ラブライバーは単に信者を装ったアンチでしょ

    円盤平均7万()とか信者がアホみたいにハードル上げるわけないだろ常考w


  81. これと艦これの列は確かに凄かったな

    二つともやらチルにはよく叩かれているけれど何だかんだ人気あるわ


  82. 80



    コミックマーケット85 主要作品別サークル数



    東方 2272

    黒子のバスケ 1462

    艦隊これくしょん 1136

    アイドルマスター 930

    進撃の巨人 698

    TIGER&BUNNY 688

    ヘタリア 461

    VOCALOID 449

    戦国BASARA 422

    うたのプリンスさま 372

    Free 370

    Fate 354

    テニスの王子様 320

    銀魂 304

    ハイキュー 304

    プリキュア 283

    マギ 274

    ラブライブ 270

    リリカルなのは 248

    まどかマギカ 246

    ポケモン 204

    テイルズ 198



    じゃあラブライブより上の作品の信者は言いたい放題できるってことっすねw


  83. 85

    ラブライブたいしたことないわ


  84. 19

    19

    19


  85. 84

    ドルアニメ同士でプロレスするのはいいけど

    艦これに擦り寄ってこないでくれ



    こっちは1136サークル

    ラブライブさんは270ね



    住む世界が違うのよ


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2013年12月30日 15:43



    人気的には史上9位の列でした



    バンナム系は後で通販してくれるだろう


  87. これみたことないけど、キャラはほんと可愛いと思う


  88. ※81

    壁サークルや企業の限定モノばかり狙ってるとそうなるわな

    マイナーな島中サークルで掘り出し物見つけたりするのが面白いんだよ


  89. あっという間(2時間)



    10分や20分で完売するサークルもあるのにwwwwwwwww


  90. 対立厨が露骨すぎんよ〜


  91. 85

    ラブライブってまどかマギカ超えてたのか・・・




  92. 89

    史上9位の列()とか言うのも笑えるけど

    バンナム系は後で通販とかいうのがツボだわwwww

    ラブライバーさんwwwwwww


  93. アズレン最高

  94. 住む世界が違うのよ


  95. 85

    ラブライブ今がピークでこれっすか・・・

    本当に人気あるのか怪しいな


  96. たかが同人のサークル数で人気比べられてもねぇ

    アイマスやラブライブがまどかを超えているわけがない


  97. あっという間ってこれ再販だろ





    アホか


  98. 半分ぐらいが転売目的だろ


  99. 94

    どらまどマギがだいぶ落ちてるし

    全盛期は400くらいあったかと


  100. 最初に買う連中なんて9割9部転売屋だよ。

    部数制限のない所に会場直後に行くと解るけど

    30~50部1人で買ってくからなぁ。連中。


  101. やら糞「ラブライブ関連はどんどん誇張していくんでよろしく」


  102. 99

    泣くなよ


  103. 委託販売しろや


  104. 99

    ゲームも余裕で超えていきそうだな

    まどかは2万本だっけ?

    ラブライブは最低でも超えてくよ


  105. 住む世界が違うのよ

    住む世界が違うのよ

    住む世界が違うのよ

    住む世界が違うのよ

    住む世界が違うのよ


  106. 103

    大手で部数制限ないとこってあんまないけどね


  107. もうここアンチしかいないじゃん


  108. 艦これとラブライブの行列で何が何だかわからない状態だったは


  109. いつの間にかラブライブが男向け深夜アニメの頂点に立ってたwwww

    まどマギより上って意外だったわ


  110. これ委託ないでしょ?


  111. 対立厨のターゲットがアイマスからまどマギに変わったぞwww


  112. 艦これとラブライブの列が凄かったって言ってる奴いるけど





    艦これとラブライブの列は10倍くらいの差があったけどな







    同じくらい凄かったみたいに印象操作したいんだろうけど


  113. 別に煽りでもなんでもないんだけど

    アイマスって何でこんなに同人多いの?


  114. 放送中はガルパンに持って行かれてたけど

    公式の地道な活動で今ではラブライブの方が上っていう

    コミケ見て思ったわ


  115. ※1

    おい管理人、

    こいつちゃんと通報しとけよ。


  116. 116

    二次創作の多さなんて純粋に人気があるかどうか

    需要と供給なんだから


  117. まどかもガルパンも一時期はすごかったけどやっぱりラブライブみたいなのが

    最後まで生き残るんだと思う


  118. 115

    艦これの列はもはや異常だったな

    ラブライブは艦これと比べるとかわいいもんだけど想像以上には人多かったって印象


  119. 114

    そりゃ同人の記事でアイマスに喧嘩売ってもアホ丸出しだから仕方ないね

    だからと言ってまどマギ相手はアレだけどw


  120. 117

    ガルパンは客層が狭すぎるからな

    ってか比べる意味がわからん


  121. オワマスンゴ


  122. おわマギンゴwww


  123. まどかもまさかラブライブに超えられると思ってもみなくて困惑してるだろうなw


  124. まどかに喧嘩売るとはたまげたなあ


  125. アイマスが多いのは半分以上が

    モバマスだからだよ


  126. ガルパン放送後の時、これ以上に盛り上がる萌え系美少女動物園なんて今後数年でない

    なんて言ってたのにあっさりラブライブに上書きされたのにはワロタ


  127. 別にアンチじゃないけどコミケで2時間持ってあっという間に完売()とか

    流石に突っ込まれてもしゃーないと思うw


  128. お前らネットだと本当に元気だなぁ



    いいぞもっとやれ


  129. 同人ショップも買い取りやめろや


  130. ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどか

    w


  131. もうラブライブの記事は廃止でよくね?

    信者もアンチや対立厨に荒らされていい顔しないだろうし

    アンチも大嫌いな作品の記事見なくてせいせいするでしょ

    対立厨の撲滅にも繋がるし


  132. こうやって無駄に他作品に喧嘩売るから嫌われるんだよなラブライバー()さんは


  133. おわこん!の対立工作ワロタ


  134. 128

    答えになってない



    テニプリが多いのは半分以上が氷帝学園だよってこと?

    とあるが多いのは半分以上が超電磁砲だよってこと?

    咲が多いのは半分以上が阿知賀ってこと?

    ガンダムが多いのは半分以上がAGEってこと?


  135. 133

    実はオワライブの今回のサークル数はアイマス本家に限定してもそれ以下です…(小声)


  136. 136

    金もらってるのに廃止にするわけねーだろwww


  137. 116

    東方や艦これと同じ元々狭いユーザー層を狙ったゲームだから


  138. 116

    キャラに魅力があるからとかでしょ


  139. オワライブがまどかに喧嘩売ってて糞ワロタwwww

    まどかのスタッフ本とかこんなのとは桁違いだよw


  140. ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイマス()


  141. いいね頒布できて

    まどかは人気ありすぎるから無理なんだよね


  142. おわマギ信者は黙ってろよw


  143. 長文連投厨のペクチョンキメェwwwwwwww


  144. オワマス豚の嫉妬が酷いなw

    話題になるのはいつもラブライブですまんなw


  145. まどかクラスタがラブライブに人気持ってかれて発狂しだしたぞwww



    まどかクラスタは映画持ち上げてるけど



    2013年は完全にラブライブの年だったのは認めたほうがいいよ


  146. ラブライブは楽曲アレンジCDが解禁されれば2次創作盛り上がりそうだが

    まあたぶん頭の硬いレコード会社噛んでたら無理だろうなぁ


  147. まあラブライブはキャラ人気ないし、艦これやアイマスとは桁違いに不人気なのはしゃーない

    しょせんパチモンの悲哀


  148. 今回は艦これが本当に凄い

    正直眉唾だったけど認めざるを得ない


  149. ラブライバーだけどもう荒らされるのには慣れた

    逆に荒らされていない時の方が不安になるレベル


  150. 話題?ああやらおん()のねw

    他じゃ話題にすらならんものなラブライブ()


  151. 2013年は完全にラブライブの年(キリッ



    →年間売り上げ四天王にすら入れない現実…


  152. 147

    これ5年間での出来事じゃなくて

    アニメが放送されてからだから

    たった数ヵ月での出来事なんだろ?



    しかもイベントなんてしょっちゅうやってるわけでもないだろうし・・・


  153. 2時間持つって全然たいしたことねーぞ

    毎回ラブライブ記事は大げさに書くよな


  154. 艦これとラブライブのブースが近かったんだよな


  155. あっという間に完売(2時間)



    くっそワロタwwwwwww

    スタッフ本ですら大して人気ねえwwwwwwwww


  156. やらおんで記事にされるたびにアンチが増えていくラブライブ


  157. また捏造か・・・

    竹むら襲撃事件といいラブライバーは嘘しかつかねえな


  158. 勢力



    ラブライブ 270

    リリカルなのは 248

    まどかマギカ 246

    ポケモン 204

    テイルズ 198





    まど豚はこれが見えないの?

    典型的なアニメ原作のアニメコンテンツだから円盤しか誇れるところないのかな?

    ゲーム部門でも完敗するのにラブライブにまで喧嘩売ってて大丈夫?






  159. ラブライブのアンチじゃなくて、ラブライバーのアンチが増えてるのよ

    そこを勘違いしては駄目だと思う


  160. 二期決定しているからいくら荒らされようと痛くも痒くもないね


  161. まどかは知らんがガルパンとラブライブなら完全にラブライブが逆転して

    今では大差の勢いあるだろ


  162. 165

    下見るのはいいけど



    東方 2272

    黒子のバスケ 1462

    艦隊これくしょん 1136

    アイドルマスター 930

    進撃の巨人 698

    TIGER&BUNNY 688

    ヘタリア 461

    VOCALOID 449

    戦国BASARA 422

    うたのプリンスさま 372

    Free 370

    Fate 354

    テニスの王子様 320

    銀魂 304

    ハイキュー 304

    プリキュア 283

    マギ 274



    何で上見ないの?^^


  163. 始発でここ買えないとか嘘だわ

    絶対隣のプリン体に並んでたと思うw

    艦これに匹敵する列だったし


  164. 167

    スルー出きてない時点でw


  165. 連投酷すぎて草生える


  166. 169

    自分に都合のいい数字が出たときだけ相手に喧嘩売りに行くのは韓国ならお約束

    自分に有利な数字に捏造するのもお手の物よ


  167. 169

    艦これやアイマスは雲の上どころか

    腐女子にも酷評されたマギにすら負けてるラブライブwwww

    オワコンってレベルじゃねーぞ


  168. 171

    ブーメラン


  169. ロリ真姫ちゃんうわあああああぁぁあ


  170. 169

    これで女人気もすごい(キリッとかほざいてるからな

    捏造するのがよっぽど好きらしい


  171. ここまでほとんど対立厨



    これからもほとんど対立厨


  172. アイドル作品の序列がついちまったな…



    アイマス>うたプリ>>>ラブライブ


  173. これ転売屋もだけどバイトに買いに行かせてるからな。

    最新のものはなるべく多く抱えたいし高く売れるからバイトの時給よりはるかに儲かるからどこの店でもアルバイト送ってるらしいよ。


  174. まどか超えちゃったかー


  175. 提灯記事


  176. 約1000人の買えなかったラブライバー達がただただかわいそうだった。

    クレームを恐れてかすぐ片づけて引っこんじゃったし。


  177. そもそもアニメ原作のまどマギがPV・漫画原作のラブライブに

    アニメの売上で喧嘩売っててみっともないと思わないのかなぁ


  178. コミ欄ひでーな

    ほとんど自演じゃん


  179. まどかなんて所詮こんなもん

    二期も無いし


  180. お前ら本当に飽きねーなw

    もうすぐ年明けるっていうのに何やってんだよw

    俺もだけど


  181. まどかと対立させて楽しんでる奴・・・いったい何者なんだ(棒)


  182. 今のまどかにSSAを満員にする勢いなんてないだろ




  183. 184

    コメントの流れから読み取るに、まどマギは喧嘩を売られたように見えますよ?


  184. 殆どが転売厨の餌食だからな


  185. ホモギツネ最終話の記事の1レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろカス。

    最初にレスできたからといって調子に乗るな。

    ホモギツネ11話の記事の41レス目の奴はお前だろ。

    10話(先々週)の記事にレスした32レス目の奴もお前か。

    あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないんだが。

    勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。

    俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。

    「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。

    現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。

    だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。

    彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。

    だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。

    それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。

    「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。

    自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。


  186. 信者は大人気といい

    アンチはオワコンという

    両極端なんだよなぁ

    実際そこそこ人気あるってぐらいだろ


  187. 1921続き

    しかもダメオディアを選んだペニスキャニオン・しゅう英社・ランティス・テレ東・AT-Xも同罪だ。

    制作会社なら同社でなくてもどこでもいいだろ。

    別に上記5社と資本関係や独占契約がある訳でもなくお得意先でもあるまいし。

    まさか上記5社はダメオディアに作るのを押し付けたりしてんのか?

    残念だけどダメオディアに制作させても悪い作品しか出来ないし、むしろお前らでダメオディアを飼い殺せよ。

    勿論ダメオディアは因果応報である以上損害賠償請求するなよ。

    だが作者は別の制作会社に作らせようとする意向があるなら、まさに資金力のある者の濫用である。

    最近のしゅう英社も「終焉社」と呼んでもいいくらい落ちぶれている。

    そのうちお前が勤めているフジテレビみたいなことを言うであろう。

    もしそう言ったら俺達は不買運動をするからな。

    周りにいる人達も終焉社の不買運動をするのは間違いない。

    しかもランティスはバンダイビジュアルの子会社なのにペニスキャニオンと手を組んでいるのが気に食わない。

    ランティスの作品ならランティスらしくバンビと手を組め。

    こういう浮気は許せない。

    ただランティスがジェネオンと手を切ったのは大歓迎だが。

    最近のポニキャもtvk・テレ玉・チバを捨てたのも許せない。

    あとD.C.Ⅲも無印・Ⅱに続いてキングレコードに制作して欲しかった。

    ポニキャはけいおんだけで飯食ってろ。

    だから昨夜まで続いた事件に巻き込まれててもおかしくないのだ。

    このアニメは東名阪の他、熊本放送(RKK)も番組購入の形で放送しているが、RKKはこれじゃなくて「のんのんびより」購入すべきだった。

    全く無駄な買い物もいいところだ。

    熊本県民が見たがっているのは銅ギツネよりものんのんびよりだろ。

    県民の意向を無視した局にアニメを番購する資格はない。

    RKKはテレビ免許剥奪されてラジオだけやってろ。


  188. 192続き

    しかもダメオディアを選んだペニスキャニオン・しゅう英社・ランティス・テレ東・AT-Xも同罪だ。

    制作会社なら同社でなくてもどこでもいいだろ。

    別に上記5社と資本関係や独占契約がある訳でもなくお得意先でもあるまいし。

    まさか上記5社はダメオディアに作るのを押し付けたりしてんのか?

    残念だけどダメオディアに制作させても悪い作品しか出来ないし、むしろお前らでダメオディアを飼い殺せよ。

    勿論ダメオディアは因果応報である以上損害賠償請求するなよ。

    だが作者は別の制作会社に作らせようとする意向があるなら、まさに資金力のある者の濫用である。

    最近のしゅう英社も「終焉社」と呼んでもいいくらい落ちぶれている。

    そのうちお前が勤めているフジテレビみたいなことを言うであろう。

    もしそう言ったら俺達は不買運動をするからな。

    周りにいる人達も終焉社の不買運動をするのは間違いない。

    しかもランティスはバンダイビジュアルの子会社なのにペニスキャニオンと手を組んでいるのが気に食わない。

    ランティスの作品ならランティスらしくバンビと手を組め。

    こういう浮気は許せない。

    ただランティスがジェネオンと手を切ったのは大歓迎だが。

    最近のポニキャもtvk・テレ玉・チバを捨てたのも許せない。

    あとD.C.Ⅲも無印・Ⅱに続いてキングレコードに制作して欲しかった。

    ポニキャはけいおんだけで飯食ってろ。

    だから昨夜まで続いた事件に巻き込まれててもおかしくないのだ。

    このアニメは東名阪の他、熊本放送(RKK)も番組購入の形で放送しているが、RKKはこれじゃなくて「のんのんびより」購入すべきだった。

    全く無駄な買い物もいいところだ。

    熊本県民が見たがっているのは銅ギツネよりものんのんびよりだろ。

    県民の意向を無視した局にアニメを番購する資格はない。

    RKKはテレビ免許剥奪されてラジオだけやってろ。


  189. ラブライブはライブBLの売上が楽しみ


  190. クリアファイルないのに転売なんてできないんじゃないの

    貰い忘れてた人多かったみたいだけどw


  191. 195続き

    次にお前に押し付けられて視聴しないようにしたくはない。

    いちいち他人のポリシーに口出しするな。

    お前に視聴しないようにされる筋合いはない。

    だったら見たい視聴者にだけ金を払わせるようなシステムにすることを総務省とかNHKとか民放連とかに要望出せよ。

    お前フジテレビかカルチュアコンビニエンスクラブの社員だろ。

    ていうか10月15日夜にこのアニメの2話の記事にレスしてきた96レス目の奴もお前だろ?

    お前の家視聴率リサーチでもついてんのか?

    どうせお宅はアニメでもテレ東の番組見ないだろうし、フジテレビに「弊社の番組だけ見ろ」と言われて金品でも受け取っているだろうから(勿論これ実話)。

    しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っている他局への営業妨害だ。

    当然不快に思われようが「最後まで見てくれる方がありがたい」と感じるのが放送局ではないか。

    「近づくな」というが、むしろフジテレビかCCCの関係者であるお前こそ近寄るな。

    そういえば前述のポニーキャニオンもフジサンケイグループであり、CCCとも取引関係があったな。

    しかもフジサンケイグループの癖にキングレコードのテリトリーであるTBSにまで営業妨害を仕掛けてくるとか異常だ。


  192. 大半が転売屋に転がりヤフオクで大儲け・・・ですね!


  193. 199続き

    あとお前は金元寿子が好きなのか?嫌いなのか?

    どうせ嫌いでも本当は金元とかいう自称日本人の関係者だろ。

    あんな陰湿イジメに加担した声優なんか誰が擁護するってんだ。

    いるにしてもそれは在日、純日本人でも金元の関係者だけだ。

    最近のバオバブも昔と比べたらかなり野蛮な経営しているし、そのせいでどれだけの声優がアクセルワンに亡命したか(皮肉にもアクセルワンも相当悪質な企業だが)。

    この発言でテレ東の視聴率やスポンサーが減ったり、その番組のスポンサーの売り上げが落ちたら賠償しろよな。

    制作会社に文句言って悪いか?

    そもそもダメオディアは代表者が失踪したことで悪いイメージがついた会社だろ。

    それでもイカ娘1期の頃までは良かったが、アスタロッテ以降おかしくなったのは事実だ。

    今のままでこの先を通すなら解散した方がいい、つまり「ヤル気のない奴は仕事を続けるな」と言いたい。

    アニメ制作会社は駄作を量産しても損をするのは製作委員会に参加した企業であり、制作会社に損害は被らない。

    つまりダメオディアを選んだポニキャ・終焉社・ランティス・テレ東・AT-Xは大事な資金を活かすどころかドブに捨てたと見ていい。

    だが、ずっと売れない作品ばかり作り続けたり、再度ヒットを出そうとする気がないなら退く以外他はない。

    だいたい制作会社は頑張っているというのがどうかしたのか?


  194. 201続き

    伸びない制作会社は伸びないまま淘汰されて然りだ。

    過去にヒット作で栄えた制作会社も末期は何もなかったかのようにくたびれて力尽きるんだし。

    そのうちどこかの制作会社のように、キムチ臭いことをしでかすのは目に見えている。

    なのに制作会社に文句言うことに口出しするとか根性あるな。

    もしお前がそばにいたら屋上に連れ出しお前を袋叩きにして屋上から投げ飛ばすからな。

    お前11話の記事でも「最初から見ない」と発言していたが、その発言は制作スタッフ、テレビ局、OP曲を発売するメーカーに対する営業妨害だ。

    おまけにアニメという物はOPとEDがあってこそアニメだ。

    途中から見るのはライスを入れずにルーだけ食べる、もしくはアイスだけ食べてコーンを捨てるのと一緒だ。

    そう雄弁してもお前だったら「嫌だよOP抜きで見るのは」とか言うだろ?

    こういうのに話す時間割くなら「その部分だけ見ない」という崩壊的な考えではなく「その部分を楽しく見る」という建設的な考えを持てよ。

    何はともあれ、お前の偏った考え方なんか全く参考にはしたくないし、実践する必要はないし、お前に押し付けられる筋合いはない。


  195. 202続き

    それでも自分はATXに加入しているが、こういうアニメに料金の一部を負担したいとは思わない。

    このコメを見ても決して「解約しろよ」とか言うなよ(「解約しろ」と言う奴は大抵加入者に妬みを持つ奴が多い)。

    どうせお前はキャストが合ってないと思ったら都合良く批判するんだろ?

    もしそう感じたらお前こそボリュームを消しながら見ろよ。

    キャストが良くても演出が悪いと感じたら音声だけで楽しめよ。

    そこまで言えるならお前もできないことはないだろ。

    でも俺から見たらお前は映像だけ楽しむとか音声だけで楽しむとかできず、「他人には押し付けて、自分には押し付けられると腹を立てる」という正真正銘のチキンに見える。

    まさにお前が誰にも逆らえない程の権威があるかのように見せかけている見栄だけのショボい人間なのかがよくわかったから。

    むしろそう解釈する方が寛容ではないし、例えば「キャストが悪い」という感想はキャストが悪いという感想なだけであり「キャストをすぐに更迭しろ」という意味ではない。

    だったら4話で監督を降板したヤマキチの某アニメに対してはどう言えばいいんだよ?


  196. 豚ご用達だなw



    高く売れるな


  197. 最近の対立厨はガキばっかりなのか?

    自演露骨すぎて信者もアンチも釣れていないじゃん




  198. 大人気ですまんな


  199. 公式のものは欲しいと思うけど、同人のやつとかは興味ないわ


  200. 大人気(ジャンル別サークル数18位)


  201. ウミリンキテル…


  202. 薬用は2時間並んで買えたが列が酷かった。



    列が東1ホールの角を曲がってさらに蛇腹になってて最後尾は東2ホールのちょうど入ってきた入り口くらいだった


  203. こうやって不人気アニメ信者に嫉妬されて荒らされるから

    人気アニメはつらいね


  204. さすがAmazonで10位のラブライブ

    格が違うね^^


  205. 2013年はラブライブの年!(2013年TVアニメリーズ円盤平均売上6位)


  206. かうぃいのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ

    だよよよqqqq


  207. にこまき押しかよ


  208. 203続き

    12月15日の「宇宙で一番レイプ死させたい」11話の記事の80レス目もお前か?

    「アスミスに親でも殺された」とあるが、だから何「親」と限定してんのかはよ答えろよ。

    お前にとって親は殺されるべき存在なのかよ?

    自分の親が憎いと思うなら、通り魔に殺されても極刑を求めたり慰謝料を請求したりするなよ。

    「日笠陽子を殺された」「門脇舞以を殺された」「佐藤聡美を殺された」ならわかるが。

    まあ佐倉綾音と下田麻美は阿澄佳奈を殺したこともあったけど。

    むしろお前こそどっかの親から「この子がうちの子を殺しました。極刑にしてください」とか言われてる、つまり余所を攻撃する前にお前こそ「親の仇」になっていることを自覚しといた方がいい。

    また「~でも」という言葉は何かが特定しない時に使うのが正しいのくらい学校で習わなかったか。

    とはいえお前の場合は完全に親と特定しており、親かどうかわからないような感じはしないから「親でも」という文法はおかしい。

    わざとわからなくしている胡散臭さしか残らないし、きっとお前の親は泣いているに違いない。

    親に勘当されてもお前を勘当した親とお前によって子を失った遺族の方を味方するよ。

    さらに「アスミス」と呼んでるが、お前は阿澄のことが、好きか?嫌いか?

    どう見てもこの呼称は「阿澄はミスりやすい」という蔑称にしか聞こえないんだが。

    もし好きだったら「アスミス」呼ぶのやめろ。

    豊崎を「あいなま」、寿を「ぶきみん」、戸松を「ハルカス」、竹達を「デブにゃん」「豚にゃん」と呼ぶのもどうかしている。

    豊崎のは人名で「生」を「なま」読ませること自体あり得ず、それ以外は「不気味」「カス」「デブ」「豚」と、典型的な差別用語を含んでいる。

    アンチが言うならわかるが、その声優のファンが言うとイライラする。

    もしこれからも「アスミス」と呼び続けるのなら、阿澄なんか応援すんな。

    アンチ認定されても絶対に暴れるな。

    とにかく「アスミス」と呼ぶ奴にファンになる資格なし。

    お前のせいでひだまりなどの阿澄出演作品を見るときお前のコメを思い出して全然集中して楽しめなくなった。

    罰として1000万払え。

    手数料は全部お前が自腹しろよ。


  209. 216続き

    10月26日の「【速報】アニメ『ヤマノススメ』2期決定!来春より放送開始!」の92スレ目もお前だろ。

    セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?

    しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブは何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな。

    先頃黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。

    ていうかお前もその実行犯の1人だろ。

    PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火もフジテレビとCCCの複数の社員による犯行である。

    フジテレビとCCCはいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。

    フジテレビとCCCは警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかくフジテレビ・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。


  210. 217続き

    お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジテレビ関係者!

    あと管理人も韓国人・フジテレビ関係者・カルチュアコンビニエンスクラブ関係者の立ち入りを禁止してほしい。

    本当のこと言えよ。

    このアニメにホモシーンを混ぜられて悔しいんだろ?

    涙拭けよ。

    だが、世の中お前が思う通りに甘くはねえんだよ。

    お前が言っているのはアニメにホモシーンを入れられた腹伊勢に過ぎない。

    フジテレビとCCCはホモがお嫌いなんでちゅね。

    なのにレズはOKとか男性差別だろうが。

    いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?

    お前みたいなテレ東の番組も見ずに他の視聴者にもテレ東の番組の不視聴を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂するという業務妨害犯は、牢獄の中でお前の嫌いなホモビデオの円盤でも見てコンコン咳こんてろ。

    今日からお前のことを「イジメコギツネ」と呼んでいい?

    また警視庁本部に出頭する前に俺を殺せよ。

    俺は御茶ノ水にいる。

    赤いシャツにジーンズの姿が俺だ。

    絶対に俺を殺しに来いよ。

    もし12月31日23時59分59秒までに殺しに来なかったら神田明神を火の海にするからな


  211. 実際はどうかは知らんがアフィblogのせいでどこも艦これとラブライブは最近の2大ステマジャンルみたいな扱いで不幸やなぁ

    まあ実際にアフィblogも売上に多少なりとも貢献してるだろうし仕方ないことなのかw


  212. エリチカ推しじゃねーのかよ・・・



    イラネ


  213. もともと無理だとわかっていかなかった

    3日目本気出す


  214. 他の人気アニメスタッフ本みたいに長蛇の列で即完売!って記事にしたかったんだろうなぁw

    実際は大したことなかったから近くに居た艦これに擦り寄ってまとめて大人気!ってしてて草生えるw


  215. やらかんこれからは印象操作記事書くときはツイートもよく見たほうがいいぞw

    ツッコまれまくってるやないかw


  216. 219

    でもその2つ以外に最近勢いある萌え系コンテンツあったか?って話じゃん


  217. 勢い()

    売上だろうが2ch()の勢いだろうが二次創作の数だろうがその2つ以上なものなんていくつもあるんだよなぁ


  218. どうしてクソマス信者は他作品の記事にまで荒らしに来るんだろうな



    こんなことしてるからクソマスが嫌われるって理解しろや


  219. アンチ最高に悔しそうだなw


  220. 勢いわろた

    なんの勢いだよ


  221. ラブライブや艦これの記事に必ずアイマス信者が荒らしに来る謎


  222. 長文連投豚まだ生きてたんだ


  223. 世間の流行に付いていけないオワコン信者にとっては便利な言葉だよね>ステマ


  224. どうでもいいけどやら管今回コミケ行ってないん?


  225. 世間の流行(笑)



    今年、世間の流行なんて言えるレベルなのはパズドラと進撃くらいやろなぁ


  226. 218

    >>もし12月31日23時59分59秒までに殺しに来なかったら神田明神を火の海にするからな



    犯罪予告入りましたーw

    やら管。

    通報ヨロー


  227. 229

    その2作品の信者がスルー耐性ないから玩具にされてるんだなw


  228. アニメスタッフ本が2時間もつのか…



    残念ながらオワコンやな…


  229. 218

    コピペもアウトだからな これはアカンw


  230. やらかんが正論を言った…だと…?








  231. 転売物を買うやつが 愚かなんじゃん。



    金をそれに費やすやつが愚か。


  232. コミケとか最近は公式スタッフの稼ぎ場でしかないな


  233. 240

    つーても版権うるさいところだと怒られて終了だけどね

    今回のまどかだってアニプレから怒られて中止だし

    ラブライブはサンライズだっけ?バンビジュは厳しいからバレたら怒られるだろうね


  234. サンライズってこういうのに厳しいイメージあったんだがな


  235. 某サークルで委託してた、シンフォギアのクリスちゃん原画集よかったな


  236. かわええ!

    陰影のつけ方がいかにもアニメーターだな


  237. 石鹸のほう買ったが作画監督の本のほうが出来がいい

    というより安定してかわいいと思う


  238. 1万越えてるように見えるんですが・・・


  239. 俺も転売屋になりてえw


  240. 春希「本当はかずさのことが好きだったけど、雪菜に告られたから雪菜で妥協したんだけど

       実はかずさも俺のこと好きだってわかったからセックスしちゃったんだけど

       かずさが海外にいっちゃったから、大学生になってからまた俺と付き合ってくれと毎日ギターの弾き語りで

       雪菜を口説いて口説いてやっと許してもらってセックスして、そこからラブラブになって社会人2年目で雪菜と

       婚約したんだけど、かずさが日本に帰ってきたから俺と別れてくれ雪菜」


  241. 15000えん超えてるよな

    そんなんなら俺が大切に保管してやるのに


  242. やっぱり、絵超上手だな


  243. 室田さんはやっぱり

    にこまき

    推しなんやね


  244. 転売厨って仕事で金稼げないから転売してんの?


  245. 2限なら1つ手元、1つ転売で大勝利やん

    つまり大事にしてる奴の中にも糞がいる


  246. 神田明神、いってみる?


  247. 正直何の特徴もない絵にしか見えない


  248. こんな所転売いくかよ

    いったのはプリキュアの所だろ 15分で完売してワロタ・・


  249. どうせ徹夜or始発ダッシュ組くらいでしょ

    買えたの



    スタッフの作る本は委託しろよ



    地方の人とか、参加できない人の事を

    もっと考えて欲しい

    コミケに参加できない程度のファンは、いらないって事?


  250. 薬用石鹸が2限のうちに買えたので一つをプリン体を2部買えた人と交換してもらったわ


  251. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html


  252. 元アニメーターでふと思い出したけど

    最近あきかんさんって何やってるんだろうね?


  253. 258

    できねーからコミケで売ってるんだろ

    チケも用意できない雑魚は黙ってろよw


  254. >258

    小遣いコミケ用に貯めて

    福岡から上京中だが始発で並んで買えたぞ?

    地方民だからムリとか甘えんな




  255. 262-263

    こういう奴がいるから転売屋というのがいて地方へ持ち去って地方で売るのではないか

    「地方民だからといって甘えるな」というが、地方民の為をしてやってる奴らに甘やかされるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。