05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

ついにコミケでも電子マネー対応ww  同人誌が簡単に買えるぞ

無題



Bcs_8BXCMAA_pr2.jpg



::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ いい時代になったものだなぁ・・・・
:::::::… ⌒__丶 \ これなら釣りの心配もいらんしカードもってりゃらくらくかえるよね
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)  まぁ同人誌売り場で全部が対応するのは無理だろうな
    |      (__人__)  ∫ でも企業ブースとかではできそうな気がするが
    |     `⌒´ノ ∬    そうすれば列解消もはやくなる・・
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. わおん!


  2. これはすごい


  3. ならねぇよ

    残高不足でチャージし始める奴が出て牛歩になるだけ


  4. おお、そうきたか

    むしろ何で今まで無かったのかって感じ


  5. 時代だな


  6. 財布ごとやったらスキミングされてたりして


  7. ↓ここでコミケ豚が冷静に一言


  8. おちんぽ


  9. これは便利!


  10. 便利な時代だ

    ローソンで千円以下で買えるクレカ決済端末売ってるもんな


  11. まぁこれなら買う側は大金持ち歩かなくてよくなるし、売る側は偽札やらごまかしの心配しなくてよくなるから楽にはなるんだろうな


  12. 便利だな




  13. >3

    残高不足なら並びなおしで次にとばされるだけだろ


  14. このタイプの電子マネーは地味に時間掛るぞ。

    まあ現金で釣銭出す奴と同じくらいか



    全員が現金で釣銭なしで買えれば一番早いんだがな


  15. へーすごい。装置準備したりするサークルが大変だろうけどね。

    問題はチャージ不足による支払い遅延と装置トラブル時にサークル側が対応できるかだが。



    けっこうハードル高そうだな




  16. クレジットカードから自動で補充されるよう設定すればいい


  17. 手数料を自腹きるか商品に上乗せするか・・・


  18. 対応ってこのサークルだけだろ

    タイトルの書き方に悪意があるなー

    マスゴミのこと馬鹿に出来んぞ


  19. 薄い本も電子媒体で配布しろよ

    ついでに開催もweb上でやれば並ばないで済むぞ


  20. 何気に対応してる種類が多いのも凄いな


  21. 同人ゴロなんて信用できるか


  22. 時代遅れだな

    Squareでスマホでカード決済ならもっと簡単


  23. こういう個人用の端末でチャージとかできるんか?


  24. 機器は月額2,000円程度でレンタル出来るみたいだね


  25. サークルはともかく企業はこれ入れていいと思うわ

    と言うか個人で端末持てるのに驚いた



    あと艦これ・ラブライブのスタッフ本完売記事まだ?


  26. 同人サークルとかセキュリティ不安で使えねえよ


  27. これ電子書籍のハウツー同人出してるサークルが個別に対応してるってだけじゃねえか


  28. コンビニでこれできるようになるソフト?みたいなの売ってるぞ

    いやー便利な世の中だな


  29. まあ、税務署大喜びなんだけどなw


  30. で、税金とか収めてんの?


  31. 並ぶのが面白いんだろ

    攻略本みながらゲームしてどうする


  32. 16

    たとえばSuicaのオートチャージって、改札でしかできなかったり制限があったと思うよ。

    そもそも使えるカードの種類とかの問題もあったし。



    おサイフケータイならアプリでチャージ可能……だったはずだけど、お台場の戦場では輻輳して繋がらないんだっけか。


  33. いいんじゃね?

    偽500円硬貨への注意喚起も出ていたしな

    要はどれだけ定着するかだけど、域値を超えたら一気に普及しそう


  34. 30

    印刷所の段階で調べられてるから

    ちゃんと税金納めてる

    そもそも黒字になるサークルなんて超少数だしな


  35. こういうのって導入する側の負担結構大きいんじゃないの


  36. 流すのも簡単になるな

    スキャンする必要がなくなる


  37. クレカ情報もゲットできるのでWinWin


  38. でもタテマエは商売じゃないんだよねwwww


  39. 偽札の心配もないかな


  40. えっ電子マネー決済とかクレカ決済のサークル結構前からあるぞ?


  41. まぁ企業とかがメインでやってくんじゃないか?

    小銭で買うのが風情あっていいと思うけど


  42. 電子マネーのことを全然分かってないコメが多くてワロタw


  43. もう完全に商売だな


  44. 前回のコミケでスクエア使ってみた外周サークルが有ったが

    どうやら何とかなったらしい。サインするのがめんどいから使いたくないけど。


  45. 企業がやるなら信用できるけど

    個人とかだったら怖いな


  46. 悪意がある書き方っていつものことじゃんwwwwwwwwwwww

    にわかかよwwwwwwwwwwwww


  47. 偽札騒動とか今後もキリ無さそうだし

    これ広まるといいね


  48. 購入履歴からオススメサークル表示まであと一歩


  49. これをビジネスにしようと考える企業とかでてきそうだな。


  50. これは便利だけど初期投資が大変そうだし毎回長蛇になる大手にだけ準備会が用意して貸し出せばいいんじゃね?




  51. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  52. 企業や大手サークルは積極的に導入すべきだな


  53. その場でチャージするアホが居る以上、

    絶対に速くならないのはスーパーのレジ見てたらわかるだろう?


  54. そもそもこれ決済のみでチャージ機能はついてないんじゃない?

    チャージできないお店とか普通にあるし。


  55. 紛失や盗難のリスクが怖いかな~

    とはいえこういう試みは積極的にしてもらいたい所存


  56. ウォン硬貨とかカラーコピーの偽札とか

    これで撲滅できるんじゃね


  57. 電子マネーの読み取り機をスマホのアプリにすれば持ち運びも楽でよさげかもね


  58. 電子マネーカード狙いのスリが増えそうだけどな。

    電子マネーだと暗証番号とかもいらないし


  59. ちなみにPayPalならスマホとリーダーだけでクレカ決済できるよ


  60. 中国人とか半島の猿がご自慢の不正プログラムでスキミングしだすんじゃね


  61. スキミングし放題じゃね?


  62. 企業が責任を持った上でやるならいいと思うが…

    個人のサークルでは何かあった時の責任とか取れなくないか?

    クレジットカードを直接読むわけではないとしても


  63. ホモギツネ最終話の記事の1レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろくず。

    最初にレスできたからといって調子に乗るな。

    ホモギツネ11話の記事の41レス目の奴はお前だろ。

    10話(先々週)の記事にレスした32レス目の奴もお前か。

    あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないんだが。

    勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。

    俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。

    「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。

    現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。

    だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。

    彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。

    だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。

    それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。

    「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。

    自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。


  64. 63続き

    しかもダメオディアを選んだペニスキャニオン・しゅう英社・ランティス・テレ東・AT-Xも同罪だ。

    制作会社なら同社でなくてもどこでもいいだろ。

    別に上記5社と資本関係や独占契約がある訳でもなくお得意先でもあるまいし。

    まさか上記5社はダメオディアに作るのを押し付けたりしてんのか?

    残念だけどダメオディアに制作させても悪い作品しか出来ないし、むしろお前らでダメオディアを飼い殺せよ。

    勿論ダメオディアは因果応報である以上損害賠償請求するなよ。

    だが作者は別の制作会社に作らせようとする意向があるなら、まさに資金力のある者の濫用である。

    最近のしゅう英社も「終焉社」と呼んでもいいくらい落ちぶれている。

    そのうちお前が勤めているフジテレビみたいなことを言うであろう。

    もしそう言ったら俺達は不買運動をするからな。

    周りにいる人達も終焉社の不買運動をするのは間違いない。

    しかもランティスはバンダイビジュアルの子会社なのにペニスキャニオンと手を組んでいるのが気に食わない。

    ランティスの作品ならランティスらしくバンビと手を組め。

    こういう浮気は許せない。

    ただランティスがジェネオンと手を切ったのは大歓迎だが。

    最近のポニキャもtvk・テレ玉・チバを捨てたのも許せない。

    あとD.C.Ⅲも無印・Ⅱに続いてキングレコードに制作して欲しかった。

    ポニキャはけいおんだけで飯食ってろ。

    だから昨夜まで続いた事件に巻き込まれててもおかしくないのだ。

    このアニメは東名阪の他、熊本放送(RKK)も番組購入の形で放送しているが、RKKはこれじゃなくて「のんのんびより」購入すべきだった。

    全く無駄な買い物もいいところだ。

    熊本県民が見たがっているのは銅ギツネよりものんのんびよりだろ。

    県民の意向を無視した局にアニメを番購する資格はない。

    RKKはテレビ免許剥奪されてラジオだけやってろ。


  65. 64続き

    次にお前に押し付けられて視聴しないようにしたくはない。

    いちいち他人のポリシーに口出しするな。

    お前に視聴しないようにされる筋合いはない。

    だったら見たい視聴者にだけ金を払わせるようなシステムにすることを総務省とかNHKとか民放連とかに要望出せよ。

    お前フジテレビかカルチュアコンビニエンスクラブの社員だろ。

    ていうか10月15日夜にこのアニメの2話の記事にレスしてきた96レス目の奴もお前だろ?

    お前の家視聴率リサーチでもついてんのか?

    どうせお宅はアニメでもテレ東の番組見ないだろうし、フジテレビに「弊社の番組だけ見ろ」と言われて金品でも受け取っているだろうから(勿論これ実話)。

    しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っている他局への営業妨害だ。

    当然不快に思われようが「最後まで見てくれる方がありがたい」と感じるのが放送局ではないか。

    「近づくな」というが、むしろフジテレビかCCCの関係者であるお前こそ近寄るな。

    そういえば前述のポニーキャニオンもフジサンケイグループであり、CCCとも取引関係があったな。

    しかもフジサンケイグループの癖にキングレコードのテリトリーであるTBSにまで営業妨害を仕掛けてくるとか異常だ。


  66. なんかのコピペ?w


  67. 65続き

    あとお前は金元寿子が好きなのか?嫌いなのか?

    どうせ嫌いでも本当は金元とかいう自称日本人の関係者だろ。

    あんな陰湿イジメに加担した声優なんか誰が擁護するってんだ。

    いるにしてもそれは在日、純日本人でも金元の関係者だけだ。

    最近のバオバブも昔と比べたらかなり野蛮な経営しているし、そのせいでどれだけの声優がアクセルワンに亡命したか(皮肉にもアクセルワンも相当悪質な企業だが)。

    この発言でテレ東の視聴率やスポンサーが減ったり、その番組のスポンサーの売り上げが落ちたら賠償しろよな。

    制作会社に文句言って悪いか?

    そもそもダメオディアは代表者が失踪したことで悪いイメージがついた会社だろ。

    それでもイカ娘1期の頃までは良かったが、アスタロッテ以降おかしくなったのは事実だ。

    今のままでこの先を通すなら解散した方がいい、つまり「ヤル気のない奴は仕事を続けるな」と言いたい。

    アニメ制作会社は駄作を量産しても損をするのは製作委員会に参加した企業であり、制作会社に損害は被らない。

    つまりダメオディアを選んだポニキャ・終焉社・ランティス・テレ東・AT-Xは大事な資金を活かすどころかドブに捨てたと見ていい。

    だが、ずっと売れない作品ばかり作り続けたり、再度ヒットを出そうとする気がないなら退く以外他はない。

    だいたい制作会社は頑張っているというのがどうかしたのか?


  68. 67続き

    伸びない制作会社は伸びないまま淘汰されて然りだ。

    過去にヒット作で栄えた制作会社も末期は何もなかったかのようにくたびれて力尽きるんだし。

    そのうちどこかの制作会社のように、キムチ臭いことをしでかすのは目に見えている。

    なのに制作会社に文句言うことに口出しするとか根性あるな。

    もしお前がそばにいたら屋上に連れ出しお前を袋叩きにして屋上から投げ飛ばすからな。

    お前11話の記事でも「最初から見ない」と発言していたが、その発言は制作スタッフ、テレビ局、OP曲を発売するメーカーに対する営業妨害だ。

    おまけにアニメという物はOPとEDがあってこそアニメだ。

    途中から見るのはライスを入れずにルーだけ食べる、もしくはアイスだけ食べてコーンを捨てるのと一緒だ。

    そう雄弁してもお前だったら「嫌だよOP抜きで見るのは」とか言うだろ?

    こういうのに話す時間割くなら「その部分だけ見ない」という崩壊的な考えではなく「その部分を楽しく見る」という建設的な考えを持てよ。

    何はともあれ、お前の偏った考え方なんか全く参考にはしたくないし、実践する必要はないし、お前に押し付けられる筋合いはない。


  69. 長い。3文字でやり直し


  70. 68続き

    それでも自分はAT-Xに加入しているが、こういうアニメに料金の一部を負担したいとは思わない。

    このコメを見ても決して「解約しろよ」とか言うなよ(「解約しろ」と言う奴は大抵加入者に妬みを持つ奴が多い)。

    どうせお前はキャストが合ってないと思ったら都合良く批判するんだろ?

    もしそう感じたらお前こそボリュームを消しながら見ろよ。

    キャストが良くても演出が悪いと感じたら音声だけで楽しめよ。

    そこまで言えるならお前もできないことはないだろ。

    でも俺から見たらお前は映像だけ楽しむとか音声だけで楽しむとかできず、「他人には押し付けて、自分には押し付けられると腹を立てる」という正真正銘のチキンに見える。

    まさにお前が誰にも逆らえない程の権威があるかのように見せかけている見栄だけのショボい人間なのかがよくわかったから。

    むしろそう解釈する方が寛容ではないし、例えば「キャストが悪い」という感想はキャストが悪いという感想なだけであり「キャストをすぐに更迭しろ」という意味ではない。

    だったら4話で監督を降板した某アニメに対してはどう言えばいいんだよ?


  71. 70続き

    12月15日の「宇宙で一番レイプ死させたい」11話の記事の80レス目もお前か?

    「アスミスに親でも殺された」とあるが、だから何「親」と限定してんのかはよ答えろよ。

    お前にとって親は殺されるべき存在なのかよ?

    自分の親が憎いと思うなら、通り魔に殺されても極刑を求めたり慰謝料を請求したりするなよ。

    「日笠陽子を殺された」「門脇舞以を殺された」「佐藤聡美を殺された」ならわかるが。

    まあ佐倉綾音と下田麻美は阿澄佳奈を殺したこともあったけど。

    むしろお前こそどっかの親から「この子がうちの子を殺しました。極刑にしてください」とか言われてる、つまり余所を攻撃する前にお前こそ「親の仇」になっていることを自覚しといた方がいい。

    また「~でも」という言葉は何かが特定しない時に使うのが正しいのくらい学校で習わなかったか。

    とはいえお前の場合は完全に親と特定しており、親かどうかわからないような感じはしないから「親でも」という文法はおかしい。

    わざとわからなくしている胡散臭さしか残らないし、きっとお前の親は泣いているに違いない。

    親に勘当されてもお前を勘当した親とお前によって子を失った遺族の方を味方するよ。


  72. 71続き

    さらに「アスミス」と呼んでるが、お前は阿澄のことが、好きか?嫌いか?

    どう見てもこの呼称は「阿澄はミスりやすい」という蔑称にしか聞こえないんだが。

    もし好きだったら「アスミス」呼ぶのやめろ。

    豊崎を「あいなま」、寿を「ぶきみん」、戸松を「ハルカス」、竹達を「デブにゃん」「豚にゃん」と呼ぶのもどうかしている。

    豊崎のは人名で「生」を「なま」読ませること自体あり得ず、それ以外は「不気味」「カス」「デブ」「豚」と、典型的な差別用語を含んでいる。

    アンチが言うならわかるが、その声優のファンが言うとイライラする。

    もしこれからも「アスミス」と呼び続けるのなら、阿澄なんか応援すんな。

    アンチ認定されても絶対に暴れるな。

    とにかく「アスミス」と呼ぶ奴にファンになる資格なし。

    お前のせいでひだまりなどの阿澄出演作品を見るときお前のコメを思い出して全然集中して楽しめなくなった。

    罰として1000万払え。

    手数料は全部お前が自腹しろよ。


  73. 73続き

    10月26日の「【速報】アニメ『ヤマノススメ』2期決定!来春より放送開始!」の92スレ目もお前だろ。

    セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?

    しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブは何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな。

    先頃黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。

    ていうかお前もその実行犯の1人だろ。

    PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火もフジテレビとCCCの複数の社員による犯行である。

    フジテレビとCCCはいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。

    フジテレビとCCCは警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかくフジテレビ・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。


  74. 74続き

    お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジテレビ関係者!

    あと管理人も韓国人・フジテレビ関係者・カルチュアコンビニエンスクラブ関係者の立ち入りを禁止してほしい。

    本当のこと言えよ。

    このアニメにホモシーンを混ぜられて悔しいんだろ?

    涙拭けよ。

    だが、世の中お前が思う通りに甘くはねえんだよ。

    お前が言っているのはアニメにホモシーンを入れられた腹伊勢に過ぎない。

    フジテレビとCCCはホモがお嫌いなんでちゅね。

    なのにレズはOKとか男性差別だろうが。

    いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?

    お前みたいなテレ東の番組も見ずに他の視聴者にもテレ東の番組の不視聴を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂するという業務妨害犯は、牢獄の中でお前の嫌いなホモビデオの円盤でも見てコンコン咳こんてろ。

    今日からお前のことを「イジメコギツネ」と呼んでいい?

    また警視庁本部に出頭する前に俺を殺せよ。

    俺は御茶ノ水にいる。

    赤いシャツにジーンズの姿が俺だ。

    絶対に俺を殺しに来いよ。

    もし12月31日23時59分59秒にまで殺しに来なかったら神田明神を血の海にするからな


  75. ※46

    やらおんににわかってw

    そういうあなたはやらおんマニア?ww


  76. は~い、死にますので今すぐおれんとこにラブライブ号()持ってきて~w


  77. 72

    いや、長すぎだろ


  78. 正月初笑にはまだ早いだろw

    まぁ面白くないが。


  79. こんな長文、読まれると思ってるのが凄いね

    2レス目が目に入った瞬間スルーだわ


  80. だからその電車持ってこいよw


  81. 休みになるとこういうのが沸くのはもうお約束だなw


  82. いうだけ言っといて他力本願だなおいw




  83. 電子マネーってチャージ上限大体2万だった?(裏技もあるけどな)

    だとしたら1回の軍資金MAX2万・・・何時もの半分じゃ無いか・・・。

    複数持参って余計ややこしくならないか?


  84. 長文野郎いなくなったか?

    なんだつまらん


  85. 面白い試みだね。ちょっと期待


  86. エロ本に数万とか見境いないな


  87. これがジャパンのカルチャーか・・・エキサイイティングしてくるぜ


  88. これは良いね

    後々は電子マネーだけにしても良いかもしれんね


  89. 夏頃既にクレジットカードアプリとかもあったろ

    真価を発揮するのは実弾使いきった後w



    問題は通信でやりとりするのであの極限環境だと…だな


  90. 大手は採用すべき

    儲かってるんだから簡単だろ


  91. クレジットカードタイプのアレで十分だろ

    手数料安いし現金持ち歩くより楽だろ

    スイカやedyの端末ももっと安くなればいいのにな


  92. この端末個人で所有できるのか

    ちょっとビビった


  93. 3:34に取り残されてるオッサンの発言がちらほら混じっててウケる






  94. DMMの管轄になってから、同人買わなくなった。絵柄が



    古すぎて、興味がなくなった。


  95. コミケ行ったことないけど、もうSquareとか使えばサークル側はクレジット決済を

    スマホをリーダーとして出来るんわ?


  96. チャージ忘れは最後尾へ並び直してください




  97. やらおんはこの元ツイートの写真をパクって

    あたかも自分が撮影したようにツイートした件について謝罪なしの糞野郎ってこと


  98. 逆に考えれば写真ぱくぱくしてOKと思ってるってことはやらおんさんは写真も記事もどんどんぱくぱくしてOKって思ってるってことなんでみんなでぱくぱくしてあげればいいんじゃない?


  99. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html






  100. ちょうど支払いしてるところを見たわw


  101. で、轢き殺してくれる電車はいつもってきてくれるんだよ?


  102. 良いことなんだろうけど、歯止めかからなさそうだな・・・


  103. 電子マネー決済機導入してんのはきっと決死の覚悟からかそれともそんくらい稼いでるとかじゃないの


  104. 税務署のクロスファイヤーポイントにわざわざ飛び込むとは・・・・


  105. 自転車創業のアレか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#