04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」

冬コミ、局部の修正関連で例年なら5枚程度しか出ない販売停止カードが今年はすでに140枚も

BcnQSQPCcAE5BE-.jpg




   / ̄ ̄\ 販売停止2日目なだけに女性向けが多いらしいが・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どんだけちんこモロに描いちゃったんだろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 本当に女子はちんこ大好きやなぁ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

       / ̄ ̄\ いや、3日目が問題だろ・・・まじでやばいかもしれんぞ、ほしい本が買えなくなるかも知れんぞ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ それは困るね・・・一大事だわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー


  2. おちんちん!


  3. 男もちんこ大好きやで


  4. そんなんじゃ甘いよ


  5. でもこれってコミケ潰されない為の策だろ…?


  6. 大昔は無修正だったんだけどねぇ・・・


  7. もうゴミケ自体停止しろ


  8. 規制のことなんて今まで散々言われてきただろ。

    これぐらいなら大丈夫だろなんて甘い考えで

    適当なチキンレースするからそういうことになる。

    完全な自業自得。


  9. 俺の見る?


  10. 猥褻物チン列罪か配布罪だったかな?

    まぁ犯罪者乙ということで( ^ω^)


  11. 今日もキモい自民工作員が集まってきたな


  12. ぬっるい女向けでこれなら三日目相当ヤバイんじゃないか???


  13. 東京五輪万歳ですな


  14. 珍々と萬々


  15. 前から基準提示してたのに何で学習しないかなぁ


  16. 表現規制万歳!

    ハイル自民党!


  17. 自公が悪い


  18. これこそ、規制緩和すべき。


  19. 本当イラストに規制とかアホだろ


  20. 自民が与党になった時点でわかりきってた


  21. 同人誌なんてもともと法すれすれのグレーゾーンな業界なんだから

    こういうこともあるさって皆わかってるんだろ?


  22. そのうち水着も学生服もアウトになる

    まだ始まったばかりさ


  23. >>15

    今回基準とか明確に提示されて無いよ

    当たり前だが

    「相当厳しくなった」 これだけ


  24. 今は性的表現だけだがTPP以降は2次創作も全部規制だから覚悟しとけ


  25. 同性愛・近親相姦も規制対象にしろよ


  26. ちんこくらいモロちんで描かせてやれよ

    モロまんこじゃないならセーフだろ!




  27. 次は税務署が来るぞ


  28. コミケみたいなガキも来るところは別だが、年齢確認が出来てお互いにわいせつ物であると認識しているならモザイク規制は違憲だろ。

    天下りいい加減にしろよ。


  29. でもあそこが見えなきゃ欲しくないんでしょ?


  30. 9

    ボークビッツなんぞ見ても・・・^^;;;


  31. 東京オリンピックもあるし安倍さんには頑張ってもらって

    こういう犯罪を助長するイベントは禁止にしてもらわないと


  32. 都民は都知事選がんばれよ


  33. 今までが過激すぎたよ

    Cool JAPAN()で世界に提示するには余りに下劣だ


  34. つーか女性向けってちんこ適当に描く人多いじゃん。



    男性向け、もっと大変なことになりそうなんだが・・・。


  35. >>15

    今回は基準提示されてない

    厳しくなったそれだけ


  36. まんこなんて人類の半分は持ってるんだからぼかしとか消しとかいらんだろ


  37. ポルノにモザイクをかけているのは世界で日本だけだ!

    表現の自由に対する明確な挑戦であると言わざるをえない。

    恥を知れ!


  38. 局部は修正強化されても内部は指摘されないから

    これからは断面図で勝負する作家が有利だな。


  39. 37

    きみは一度イスラム圏に行ってみるといいよ


  40. 腐女子発狂ww


  41. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html


  42. 今回はエロの規制が厳しいって言われてるのに

    それでもエロ同人を販売しようとして失敗したんだから自業自得としか言い様が無いな


  43. ほんと腐はバカだなあ。。

    普段規制問題に直面してない連中ばっかだから混乱しまくりwwww


  44. 女性同人作家の方へ

    もしリアルなのが描きたい場合は連絡をください

    見せますので


  45. 腐女子ェ・・・


  46. 39

    そもそもイスラム圏には表現の自由なんてものがないのでミスリード


  47. 39

    イスラムは知能が低い猿であって人間じゃないから別だろ


  48. コミックマーケットとかいうネーミングだからいけない

    チンコマンコマーケットとかに変えればいいと思うよ

    そしたら徹夜組とか出ないと思うし



    それでもやりたいやつらは地下で活動すればいいよ


  49. やっぱりビックサイトの社長が表現規制バンザイの竹花になった影響なのかな?


  50. 43

    やっぱりレディコミやBLは徹底的に規制して解らせてあげないと

    いつまでも同じあやまちを繰り返すと思う

    雌猿には教育が必要


  51. 自民党工作員共ここは戦場じゃねーぞ


  52. エロと不許諾の二次創作を排除すれば大好きなコミケを続けられるのに何故しないんだろう?????


  53. ギャグ本とかだけでも面白いと思うものあるんだけどな

    やっぱりエロがないと売れないのか




  54. もう、自由は失われました。


  55. 自民党は応援するけどコミケ潰しは勘弁してください(土下座


  56. 50

    うん・・腐女子は調子に乗りすぎたと思う

    今まで散々オタの人は迫害されてきたのに腐界隈は野放し

    さすがにこれ以上の悪行を見逃すわけにはいかないよね


  57. ローゼン閣下にお願いしてみればw


  58. 誰かTwitterで修正の規定厳しいとか呟いてたな


  59. 前にここで記事になってたやつでしょ?あれじゃ修正の基準が厳しすぎるだろうに…






  60. 同人活動の博覧会がいつの間にか二次創作エロ本即売会になってゴロツキとテンバイヤーの群がる地獄になった

    はやく正されてほしいものですね


  61. 素人がオリジナル手作り漫画をつくる様が面白かったのに今は既存の漫画キャラを使ったエッチ本祭りだからね




  62. とある自民の焚書目録


  63. ガルパンとアイマスの健全本が主な俺には関係ない話だな。


  64. オタ向けは今まで散々規制されてきたんだから腐向けだけ規制しろ!!!!!


  65. ちんこかよ


  66. 東南アジアのとある国なんかだと2次3次にかかわらずエロ本は変態が買う物扱いだ。直接女買ったほうが安いから


  67. いや、女性向けは元々規制緩めで慣れてたからでしょ。



    男性向けは、前からそういう傾向に対応してるから、

    そういうことはないと思う。





    つか、規制の良し悪し・必然性はともかく、

    どんだけ修正薄かったんだよw

    いくら厳しくなったにしても、停止くらい過ぎだろw

    まぁ、不明確な規準ど事前通知の問題もあるけどさ。


  68. うわああああああああああ

    まんこ見せてくれえええええええええ


  69. おのれアグネス!


  70. 記念に~とかじゃねーよ

    ルールを守れない恥ずべき行為じゃねーのか?


  71. 喪服タイーホさせといて腐れ規制強化!!!

    やるな警犬


  72. 腐「おちんちん描けないとかいやぁああああああああああああ」


  73. 腐はコミケの癌なんだよなぁ・・・


  74. いかに表現規制問題に関心がなかったかが示されている。

    他人事ではないのに。今回は175条で児ポや都条例は関係ないが 来年の通常国会からどうなることか。




  75. 記念に写真とか頭沸いてんじゃねーの

    さっさと販売停止にすればいいのに


  76. 刑法とか条例に引っかかる可能性があるから禁止措置食らってんのにw


  77. たぶん、明日はやばそうだなぁ

    販売物無かったら客が一般客が騒ぐかなぁ



    サークルも販売停止なら大ダメージだし。

    自主判断のつらいところだなぁ


  78. ネットで検索すりゃ局部が無修正で見られる今の時代に、

    いつまで時代遅れな法律のさばらせてるんだろ。



    このくだらない猥褻規制のおかげで、大英博物館で開催された春画展の巡回展が日本でだけ開催地が決まってないんだよね。


  79. なんか規制が変わったみたいな話を見かけたからしょうがないな

    これもいい経験


  80. これで3日目販売停止300以上になったらワロス

    黒子犯人といい男オタの凶悪性たるや

    人のこと言う前に我がふりなおしましょう


  81. 80

    うん、じゃあその法律を替えるために具体的な行動をとるといいよ^^


  82. 一方、児ポ規制派の自民党西村康稔は、ベトナムで売春婦を買って3Pやりまくって週刊誌にスクープされた。


  83. いや、3日目の方がやばいだろww

    お前ら腐ガー腐ガーって言ってるが同じ穴の狢だぞww

    纏めて規制されろ


  84. 62 何言ってやがる。コミケは昔からエロがほとんどだったよ。


  85. キモオタ馬鹿すぎてワロタ


  86. 80

    警察のおいしい利権なんだから簡単に手放すわけがない

    利権なんだから、ネットでいくら無修正が見れても警察にとってはどうでもいいんだよ。

    一度、警察官僚を全員首にするぐらいしないと無理だろね


  87. 68

    だよね~腐豚がバカなだけじゃん♪

    なのに被害者面してていやな感じだわ~


  88. 88

     パチンコ狂いが原因で破産者が続出したり、駐車場で何人子供が蒸し焼きされようが規制されないのと同じだ。

    要は警察屋の利権確保なんだよ。


  89. 68<<どんだけ修正薄かったんだよw



    女性向けの本に、男のイチモツがモロに描かれていたからって、どんな不都合があるんだ?

    それを見た女が男を襲うようになるのか?




  90. よく考えたらfreeのキャラも黒バスのキャラも

    18歳未満だし児ポ対象だな


  91. 91

    法律も知らない腐豚発見♪

    猿は消毒しなきゃ♪


  92. 表現の自由といい同人誌即売会として始まった



    描きたいものを描いたらまんことちんぽだらけだった



    もうやだ猫の国 ← 今ココ


  93. エロを全廃したところでコミケは揺るがないから

    規制どんどん厳しくしていいよ


  94. BL同人何冊か見たことあるけれど、おチンチン普通に書いていたぞ。

    モザイクも白塗りも一切なしで、

    普段エロ同人読んでいる人は何冊かBL同人読んでみると面白いよ


  95. 93

     意味のない法律の遵守に血道を上げる規制派の工作員発見。

     自分だって、ちんことまんこの合体から生まれてきたくせによ。




  96. やっぱ女性向けの修正は前々から甘かったて声多いな

    つまり今まで贔屓されてたことが確定したね

    だからこういう状況になっても同情されないんだろう


  97. 94

     ニワカ似非回顧厨乙www。

    そもそも創作メインだったのは、コミケができて最初の5年くらいで、

    あとはずっとエロだらけだったよ。


  98. 98

     別にそんな声少なくとも男オタの方からは上がってない。

    修正は男女とも薄いほう、できればい無いほうが良いって認識がほとんどだから。



    下手な情報工作すんな。


  99. ※97

    おち○ぽだっましーい♪ おま○こだっましーい♪ がったいだっましーいーっ♪ (遂に究極の○○魂ネタの集大成という事で何故か鴨川某ジャージ部のノリで)


  100. この間あった、コアマガジンでの捜査・逮捕劇で、

    「警告無しで捜査・逮捕もできるぞ」というトンデモ事件で

    これが商業誌にもかなり影響があり成年向けのついた雑誌はのきなみ修正がきつくなった(モザイク処理してる雑誌もある)

    当然コミケにも影響があったとゆーわけだ



    本来なら検閲の後に警告2回で廃刊という流れだったのだが…。

    松文館事件&都条例施行&more というところか(つか局部修正とかいいかげんに)


  101. 69

    もしこれが腐女子だったら



    「うわああああああああああ~っ ち○こ見せてええええええええ~っ」



    だろーな


  102. 96

    ひでえ話だよなオタは逮捕する癖に腐は見逃してきたんだから

    いっぺん腐も逮捕されりゃいいのにw


  103. 腐はもともとかなりお目こぼしあったからな

    赤豚なんか特に顕著で、結局青豚とに別れるにまで至ったし


  104. どこぞの宗教団体が、政治家を通じて警察に圧力かけてるからな。

    堺市のBL漫画撤去騒動とかね。




  105. 女性向けはかなり甘かったからなー

    今回きびしめになったんだろう


  106. 3日目はキモオタが暴動でも起こすかな?


  107. >次は税務署が来るぞ



    定期的に発行して一定の売り上げを確保してるサークルは

    何十年も前から個人出版業として税金収めてますよ


  108. 107

    そのとおり

    たったそれだけのことなのに腐が「差別ニダ!!」って発狂してる


  109. free!ばっかり選んでのせんなよw


  110. エロ同人誌買ってないから無関係だな


  111. もうバナナとアワビでよくね?


  112. 女向けはレディコミ基準だと確かにヤバいな


  113. 明日は赤紙が大量に出そうだな、黄紙ならともかく…


  114. BL漫画見ても触発されて拉致監禁とかロリレイプはせんから

    甘く見られてたんだろう


  115. う~~ん販売停止に追い込まれて発狂する腐豚を横目に食う飯はうんまいいっ♪♪

    ごはん20杯いけるにょ~~♪


  116. 104

    そりゃ腐だって罪を犯したら逮捕されるわw


  117. 117

    発狂してないだろw



    116

    なるほど・・・


  118. ↓腐豚発狂~~♪


  119. 少数でも自業自得とか言っちゃってるやつがいることが悲しい、洗脳って怖い


  120. >>91



    >>68の者だけど、別にその無修正の描写が犯罪に繋がるとか

    そんな事は考えてないよ。男性向け・女性向け、

    どちらも無修正が良いと思うよ。





    ただ、言いたかったのは、実際厳しい基準で判断した結果、

    露骨に停止処分が出まくってくるから、

    規制基準をかなり甘く認識していたのかな?って話。



    これについても、以前の停止処分数の情報に誤りの可能性が

    浮上してきているし、男性向けも同様の現象が発生する事も

    全くないとは言い切れないから、何とも言えないけどね。


  121. 腐女子のみなさんこれからは男性向けに切り替えるといいですよ






  122. クサレは存在自体が罪


  123. クールジャパンを理由に擁護してるヤツがいるけど、国際水準より遥かに

    厳しいエロ規制をかけといて「世界と競争してみろや」って、両手縛って

    水泳させるようなもんだぞw


  124. 法で縛り上げるから喪服を泳がせる必要がなくなったんだな


  125. 喪服なんかより規制強化の方が100倍怖い


  126. 意味の無い、時代遅れの法律を遵守させようとする滑稽さ。


  127. 125

    だいたい浮世絵の春画が大英博物館が大々的に展示会やって、クールジャパンの代表格で扱われてるように、今のエロマンガだってクールジャパンの一角を占めてんだよなあ。

    そんなこともわからん今の政府当局は、ほんと亡国の徒だよ。

    自分らで芽をつぶして、何がクールジャパンだっての


  128. >>129



    ま、そりゃ目先の利益と日本のアピールポイントになれば良いぐらいしか

    考えてないからね。


  129. 腐豚ちゃん今日も元気に発狂していってね♪


  130. まあ、これで痛い目見た連中は、自民・公明に権力握らせたらどんなに恐ろしいか、よく覚えておくべきだな。



    時々、オタor腐でネトウヨ的な奴いるけど、どんだけ自己矛盾的かよく理解してほしいもんだ


  131. 販売数少なくて流通が制限されるから趣味の範囲で済ましてるって建前があるんだから

    同人ショップでの販売やネットでのばら撒きは規制するべき


  132. 腐れが痛い目見るならば自分が規制されてもいいわ


  133. 132

    あいつらの感覚じゃあ、都合の悪い法は守らなくていいってことになってるからなw


  134. 135

     おたくじゃなくても、都合の悪い法律は守る必要ないだろ。

    DL法案を厳格に適用したら、ネット住民のほとんどは逮捕だし、

    制限速度を律儀に守ってたら、日本中で渋滞が起きてる。




  135. エロもさることながらグロとかリョナがさらに深刻と聞いた

    明日は大変なことになりそうだ


  136. コミケで販売停止をされても、既に とら メロンで

    予約したから、問題ないね




  137. 商業エロ漫画誌を参考にしろ言うてもマチマチだぞ。

    摘発されたコアは全面モザイクだけど、ほかは海苔の数を増やしただけとか

    単行本も薄いのから白消しまで様々で、どんな基準かさっぱりですわw


  138. お前ら暢気なもんだなぁw これ国会で進められてる二次元規制の影響がモロに出てる、って事だろ…


  139. なぜ女はホモでもないのにホモせっくすが大好きなのか


  140. なんだか今回のコミケで消しが薄くて頒布禁止を食らったサークルが多くて、それを『コミケによる表現規制』とか言ってる人がいるけど、全然違うから。既に商業エロマンガで逮捕者が出てる基準に合わせてるだけで、コミケット準備会はサークルから逮捕者を出さないようにと思ってやってくれてるんだよ。


  141. コミケで頒布禁止が多くなっておかしいと思う人は、商業エロマンガで既にそんな基準で逮捕者が出ている現実をもっと考えようよ。そしてそんな状況を変えるにはどうすればいいのか考えようよ。


  142. >そしてそんな状況を変えるにはどうすればいいのか考えようよ。



    ケーサツの担当者が変われば変わるよw


  143. dragoonyouie@lilotowaTBL そうそう。もう「わいせつだから取り締まられる」じゃなくて「取り締まられたらわいせつってことになってしまう」だから。


  144. 3日目は大きな混乱はなかったぽいね

    やはり腐女子がろくに修正せずに売ってたことが判明


  145. 肉屋を支持する豚ネトウヨどものせいでこんな事になってしまったな

    これからますます規制が厳しくなっていくんだろうけども


  146. 自民・公明なんかを勝たせるから悪いんだろw

    トンキンども、都知事選はしっかり判断しろよw



    そもそも何で書いちゃ駄目なんだよ

    人間に最初からついているものだろ


  147. なぜ修正をしなければならないのか。

    セイキは元々存在してるのだから、隠す必要なんて無いのに。意味が解らん。

    ブラクラやグロ画像と同等の物として扱い、公の場で晒すのがはばかれるために、

    修正しなければならないのなら、コミケ会場でのみ流通する薄い本ははたして、公の場で晒されてる

    ことになるのだろうか。

    こういうエロ関係は関わるだけ評判を落とすだけだから、議員は絶対に動かない。

    やらおん等の大手まとめサイトがネットの声を代表して定期的に言っていかないと駄目な気がする。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#