04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」

【コミケ2日目】最寄駅の国際展示場駅で喧嘩が発生!パトカーもくる事態に

Bckz8OfCcAA2hjy.jpg




              / ̄ ̄\ てめぇえええ押しただろう!!!!
            /   _ノ 、_\ ざけんなああ糞オタがあああああ
            |    ( 〇)(〇)
     ,ィ⌒,>    |     (__人__)
     ト _〆トュ   |      |r┬`|ノ         オ⌒´`ゝ、
    /ゝ イ´    |       `ー’´}       /^ヾ ムイ´ ̄ ̄ ̄\
    /  彳_     ヽ       /      イ ト   /          \
   〈  イ` _´⌒`ヽート   ノ      / 、ゝ、__ ィ´´          ヽ
    ゝー、_  ヽ /   `ゞ  ̄ ヽ /    / /             |   ,、_,r、,、
        ⌒ゝ 、     彳   /    /,   \            |   `ャ’  `i
          |  `     ,イ    //ゞーイ⌒`ゝ_       ,/   /  イ
            |   /   ,<´    / \   ヽ  ,        "ヽ、_/  /
          |    /     ,イ  ,ィ^l、  ̄ ̄ド ̄、         /   /
          |   イ      ∠’─ィ’〆~ヽ    |     / l    rー─ ~
          / /      ∠/  _ゝ_/    /           /
          /イ      ^  |` ̄       /           /
        /       イ   |       /           /
        |      ノ     |     /             |
        \_ _,ィ´ ノ    |    /        ノ     /
            `ー、     /    |    イ⌒ ̄ヘ     /

.       / ̄ ̄\  ━━┓┃┃
     /  _ノ .,;;,. \     ┃   ━━━━━━━━
     | .iil(○)illi(O)|   ┃               ┃┃┃
     |   (__人__) |。 ゚                      ┛
     |U   ゝ’゚      ≦
     |  U≧       三
    /ヽ   -ァ,       ≧
.   /  ヽ  .イレ,、       >        / ̄ ̄\
.  /   ∩n ,≦`Vヾ  ヾ .≧      /ノ(     \ こちとら急いでるのにうぜーんだよ!!!
  |   / )。゚ /。・イハ 、\、ズンッ!!!! /  ⌒       \ てめぇは秋葉にでもいってろカス!!!
  |  / / /::、::´ ̄  ̄  =― ー ̄ ゙゙̄―゙―-、  |
  lヽ、__./   ヽ丶=―――__            \
  |        丶   ゙`゙     ̄ ̄ー.           \
  \                     `\          |
                         (゙ ト、         |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ オタクはいおとなしい生き物?いいえそんなことありません
    /   (●)  (●)  \ 大人しくみせといて実は凶暴なんです!
     |      (__人__)     | DQNと大して変わりありません、だって人間だもの
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. ころしあえー


  2. 武闘派オタクは存在したんだな


  3. 争え...もっと争え


  4. ちゅちゅーん!

    改心光線注入~!


  5. 1 てーきゅうかよw


  6. 参加者の皆さんは「もらい事故」に気をつけてコミケを楽しんでください


  7. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない(aa略


  8. 異常に沸点の低いキモヲタは結構いるよ。

    俺もコミケでうっかりぶつかったらすげぇ勢いで食って掛かられたことがある。


  9. またまど豚が喧嘩してんのか

    屑だなほんと


  10. 今日は東方に艦これと「お客さん」大量発生日だからな

    民度が低くて当たり前


  11. 豚同士で醜い争いはやめたまえ


  12. さすが、訓練されているだけありますな。


  13. まど豚は出入り禁止にしろよ


  14. DQNとオタクの本質に違いなんて全くないとゆーのは確か


  15. キモオタでも凶暴な奴がいるからな


  16. どうせラブライバーだろ


  17. 粛清の始まりだ


  18. グアッグアッ


  19. ぶつかっても謝らない上に舌打ちしやがるバカがいるからな


  20. けい豚いい加減にしろよ…


  21. ファイッ!


  22. ここに20万人の犯罪者予備軍がいます


  23. 決めつけは良くないが今日は特にやばそうではあるな


  24. これが深夜だったら徹夜組一掃できたんだろうなぁ


  25. なぜすいません許してくださいと言えないのか・・・


  26. もう全員連行しちまえよ


  27. >>20

    そういう奴が自分がぶつかったんじゃなく

    相手がぶつかってきたと思ってるからな~


  28. >武闘派オタクは存在したんだな



    族やヤンキーの隠れオタって結構いるぞ


  29. 日程的に艦これ厨か東方厨だな


  30. よくあることアルニダ


  31. 押すも何も駅のホームも改札口も満員電車状態で何もできねーのが現状なんだが・・・

    始発よりも後だからそんなこともないのか


  32. つぶしあえー


  33. 騒動起こしたらお目当てのものすら買えなくなるのに頭悪いなぁ


  34. ※26

    馬鹿でプライド高い生き物ですし


  35. けいおん本スレで青ジャンと呼ばれていた転売ヤーも結構沸点の低いDQNだったな


  36. コミケ二日目・・・あっ・・・(察し)


  37. 韓これか


  38. 全員が宮崎勤というのは本当だったのか


  39. 艦これ信者か・・


  40. 転売上手な〇国人




  41. 別に萌え目的で来る一般さんは良いけど…

    パトカー写真が早朝5時なのがなあ…これ普通の始発組が

    徹夜バカ+カメラ小僧+テンバイヤーの乱闘を見てる構図じゃね?

    遠方でサークルなら、ビジネスホテルに収容されてるはずだし


  42. 遊び出来てるんじゃないんだよ

    ノルマこなせないと不足分は自腹切ることになるんだよ

    シノギがかかってんだから殺気立ちもするし喧嘩っ早くなりもするさ


  43. 45

    歯くいしばれ そんな大人 修正してやる


  44. 46

    これが若さか・・・


  45. テンバイヤーだってサークルチケ人数分揃えられるわけじゃないから

    下っ端は徹夜させられるんだな、ごくろうさん


  46. 38



    いや、チョンはいないだろ。旭日旗を見るとチョンは溶けて腐るしなw

    ガルパンといい艦これといい、チョンが出てこないのも人気に火をつけた

    大きな要因。安心してアニメなり絵なり楽しめるしね。


  47. サークルの人にも マッチョな人 それなりに居るよね


  48. チンピラ転売屋とかも居るしな


  49. いいぞもっとやれ


  50. ガチオタとかゆとりって加減知らないっぽいよな




  51. 害虫同士が駆逐しあうっていいことじゃね?


  52. うろやけぬまだなあ


  53. 警察も呼んでしまうとは・・・屑は粛清しないといけないな


  54. 一対一の喧嘩くらいならいいがもっと大人数で怪我人とかが出ると

    警察から安全対策を要請される

    ちゃんと対応できないとむこうに口実を与えることになる

    2019年は大阪だろうな


  55. 2020年は中止か


  56. こんな大規模なイベント外国だったら死人がでる


  57. ナイフくらい持っていったほうがいいな


  58. 二度と来て欲しくないなぁ

    沸点低い奴は...出禁で


  59. これはまど豚だな・・・


  60. 頭弱いんだろうな


  61. 始発で来て徹夜組の列を見たら自暴自棄になっても仕方ない


  62. オタクはみんな犯罪者


  63. この手のツイートは信用しないことにしてるのでね

    ツイートにしろ画像にしろデタラメは簡単に作れるからな


  64. 63

    ずっと一人でまど豚連呼とか恥ずかしくないか?


  65. ※65

    徹夜組はスタッフが列分けとくし入場後回しになるよ

    始発組の方が余程まともに入場出来る


  66. コミケ行くとキモいのばっかだから

    顔見るだけで殴りたくなる気持ちはわかる

    だけどそこは自制しないと


  67. パトカーで連行されたらイベント参加できなくなるので、

    普通は揉め事を避けるんだがな。


  68. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html


  69. 世界でいちばん強くなりたい?


  70. コミケ行ってる奴ら駆逐されねえかな


  71. コミケに一般参加で行ったって疲れるだけじゃん


  72. そういや昨日もまわりの人に「ぶつかってんじゃねぇよ!!」って

    やたら噛みついてる基地外がいたな。

    ひょっとしてそいつかな?


  73. アホ臭ぇ 周りにいるのがこんな奴らばっかだから、コミケ行きたくなくなるんだわ


  74. コミケなんか普通のサークルを回って楽しむなら

    昼過ぎ着けばいいんだよ



    行列もなく良い本沢山見つかるし、それで買った同人誌に

    今えらくプレミア付いたの持ってる。売らないけど

    描いた人がプロになる前だったから楽に買えた

    テンバイヤーってバカだなあ…


  75. ひとりだけまど豚連呼してる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. ヒキオタはオレ様至上主義だからなあ

    大事にしてもらえないと駄々捏ねる幼児に他ならない


  77. 明日は血の大晦日だなっ


  78. オタクはキモいDQN




  79. ゴミ拾ってやんよ


  80. 79

    そいつが犯人なんじゃね?


  81. やらおんが2ch転載禁止をくらったのは本当に痛い

    他のコミケまとめ記事見ているが面白くもなんともない


  82. いっそ大きな事件が起きてくれた方がコミケ廃止の理由が増えて良いことなんだが

    東京オリンピックに向けて汚物は除去しないとな


  83. コンサートやスポーツ大会でもこの手の問題が起きるが犯罪者予備軍扱いしてる?




  84. 87

    その招致に力入れた人が汚物だったが


  85. 88

    コンサートやスポーツ大会は犯罪行為じゃないけど

    コミケは猥褻物配布、著作権法違反の犯罪イベントだろうが

    一緒にすんな


  86. オタって喧嘩も強いんだね・・

    それに比べてあたしら腐は・・・


  87. 90

    犯罪イベントじゃないだろ


  88. いやコミケ関係なくパッと見キモイヒョロ男は、普通に電車とかでこんな感じでよく沸点超えてるわ

    ちょっとくぐもった高い声で「ぅふざけるんぁ!」とか言いながら蹴られたことあったw気持ち悪すぎて笑ったわ。混雑してようがなんだろうが他人の事情なんて思考できないんだろうな。人は見かけで判断していいよ。


  89. リアルモンクですねわかります


  90. 先週アキバで沸点低そうなチビデブがぶつかったの何だので暴れてたけどそいつかな?


  91. つぶしあえーwww


  92. まあ、ストレスたまる環境だしね。


  93. 弱いやつほど群れると強気になるから肉体言語による粛清は必要悪


  94. 68

    79



    必死に擁護してる時点で・・・あっ(察し)


  95. 喧嘩と禍事は絵殿刃な


  96. 乱闘からパトカーで連行されるまでの全てがハイレベルなコスプレイヤーの芸とかじゃないのかw


  97. グァッグァッ


  98. 徹夜禁止のマナーも守れないゴミカスの集団なんだろ?w

    そら、乱闘のひとつやふたつ起きてもおかしくないなw


  99. 格好良いなあ

    内気で気の弱い典型的なキモヲタの俺は喧嘩とかできちゃう強気なヲタに憧れる


  100. 104

    どっちもゴミにかわりないがなw


  101. マックの前にいた時パトカーいるなぁと思ってたらそういう事ね




  102. 六花「血の惨劇!」(ちのさんげき)


  103. 取っ組み合いとか何悠長な事してんだよ…喧嘩もろくにしたことないオタクが慣れないことするからしょっぴかれることになる

    まぁ屑らしいと言えばらしいがなw


  104. 魔法少女1日目なんすけど

    もしくは男性向けの3日目か

    まど豚連呼してる池沼はスケジュールくらい把握しとけよ


  105. 駅で喧嘩してるのは見た事あるよ

    ただ殴り合いまでなってなかったけど

    片方が電車乗って逃げた


  106. コミケでぶつかってキレる奴って通勤ラッシュでもキレるよねきっと。



    確かに気をつけるのは大事だが、通勤でもコミケでも多少ズンズン進まないと全然前にいけないぞ。






  107. コミケは全員「参加者」です

    「お客様」という扱いはできないのでどうぞお引き取り下さい


  108. ※93

    そういや、なんで東京の電車内ってあんな無秩序なんだ?

    やっぱ都会人って自分至上主義の人が多いか、他人になりふり構ってられないのか?


  109. これだからキモオタは・・・www


  110. もっとやれ

    中止になれ


  111. 殺気立っているからなぁ……来年の夏になったら移動交番も来るかもしれんぞ。


  112. 公権力に迷惑かけるなよ


  113. ボクなら 相手の奴をバーンナックルで一瞬ですけどね


  114. まど豚いい加減にしとけよ


  115. 友情より大事な物探しに


  116. パトカー来てたのツイートって時間も全然違えば去年のなんだけど

    ばかなの?


  117. >>121




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#