04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」

【C85】1日目のコミケスタッフの発言集まとめ! 今回も名言?が飛び出したな

無題


【1日目】コミケスタッフの名言集(2013年冬 #c85)

コミケスタッフ「止まれ!どこに行くつもりだ!」徹夜組「私はオタクではなく一般市民です」

コミケスタッフ「そうですか。う、うちザリガニとか好きなん」徹夜組「うちサワガニのほうが好きなのん」

コミケスタッフ「連れて行け!」徹夜組「にゃんぱすうううぅぅぅーーー!」

スタッフさん:間あけますとね、すきま風が厳しいので、訴えられない程度に詰めましょうねー

スタッフ「ゴミ落ちてませんかー、冷たくなった徹夜組落ちてませんかー」

男子更衣室スタッフ「不審者がいたらスタッフに知らせて下さい。全員不審者ですので飛び抜けて不審者な方で結構です」

スタッフ「にゃんぱすー!」客「….」

スタッフ「背筋をのばして、胸を張ってください!これからお嫁さんを迎えに行くんでしょう?」

スタッフ「つめてください!地面が見えていたらコミケではありません!」

スタッフ「僕の声が聞こえる方は手を上げてくださーい」 傍にいた別のスタッフ「はーい!」

スタッフ「左側通行をお願いします!!!前から来るのはあなたたちの仲間です!!!」

スタッフ「夏でも冬でも起こること。置き引き、盗難、NTRです!」

スタッフさん「8時30分までに戻ってこないとバットエンド直行ですよ!」

スタッフ「空いた空間をつめてください!あっ、その顔は詰めれないって顔ですね?大丈夫、つめれます!」

スタッフ「詰めてください!地面が見えなくなるまで詰めてください」

スタッフ「僕の声が聞こえる方は手を上げてくださーい」 傍にいた別のスタッフ「はーい!」 #C85

スタッフA「ご覧下さい。全員意気軒昂、この時に備えてきたんです」
スタッフB「うむ、若い者はいい。皆ひたすらに勝利を信じている」

「徹夜する元気があるなら仲間いるだから一人くらいスタッフに生贄に捧げてください」

スタッフ「夏でも冬でも起こること。置き引き、盗難、NTRです!」

スタッフ「夏コミは日が昇ってからが地獄。冬コミは日が昇るまでが地獄です。冬コミはいいですね。天国です!」

スタッフ「トイレは行けるうちに行っておいてください。我慢して列の移動中行きたくなっても手遅れです。羞恥プレイが好きな方以外は今のうちにトイレに行っておいて下さい」

スタッフ「みなさんの嫁に対する愛情を、少しでもスタッフに向けてください!0.5%でも向けていただけたら優しく列進めます!」

スタッフ「隙間があったら詰めてください!ぷよぷよみたいに詰めてください!テトリスみたいに穴だらけじゃありません!お邪魔ぷよの要領で詰めてください!」

スタッフ「ゴミ回収してまーす!ゴミありませんかー!?デロリアンが飛べるくらいのゴミありませんかー!?」 

スタッフ「女性の方、黒バスの方(挙手)、では進撃の方(挙手)、進撃の方少ないですね」って進撃の方は西ですよ!(´・ω・`)

スタッフ「みせてやる。他のイベントとのスタッフの質の違いを…!」

スタッフ「列の中で動かなくなった人はいませんかー?運び出しまーす」

スタッフ「移動してから倒れるのではなく、倒れてから移動して下さい」 どういう事?(笑)

スタッフ「走らないで走らないで…走るなぁぁあ! …激おこだぞ☆」

スタッフ二人組「えー、バッグ、財布、宝の地図、あと、理性ね、たまになにか見失っている方いらっしゃいますからね、ちゃんと持って行ってくださいね!」
「煩悩はどうすればいいのでしょうか!」
「煩悩?捨ててもいいよ」
「ちっくしょおおおおお!!!」

スタッフ「はい詰めて詰めて…、よし四つ繋がった! ぷよぷよなら消えてますね!」

スタッフ「みなさんの体力と比べたら我々の体力なんてチリ同然です!」

『この先、戦場への行き先が変わります!!!!!最初に企業ブースで闘う方は右へ!!!!!コスプレ・一般で闘う方は左へ!!!!!』

スタッフ「心の隙間は埋めなくても大丈夫です、物理的な隙間は完全に埋めてくださーい テトリスではありませーん」

スタッフ「まだ列に戻ってきてない友達は、メールか何かで召喚してください」

スタッフ「コーンを壊さないようにしてください。壊れると僕らが怒られます。みなさんの旦那や嫁と思って大切にしてください」

スタッフ「ゴミ落ちてませんかー、冷たくなった徹夜組落ちてませんかー」

スタッフ「みなさん、後は本を買うだけでーす。我々はホテルに帰って寝ます。楽しんできてくださーい」

http://matome.naver.jp/odai/2138825222048144901



     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 俺も何回かコミケいってるけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  スタッフが面白いこといってるの聞いたことナインだけど
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  本当にいってんの?お前らの作り話じゃないの?
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  ネタなんだろ?そういってくれよ 
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

            / ̄ ̄\ でもなんか最近も新鮮味がなくなってきたというか・・・
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ コミケまとめもガセだらけらしいしね
     /    (●)  (●) \ヽ、 知ってたけど・・・たぶん一人でコミケいって、こういう発言聞いても笑えないかもしれん
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やら糞は行ってないだろ


  2. 記事にすんなカスまた調子にのるだろ


  3. 何回も行ってるけど、こういう台詞一回も聞いたことないんだよなあ


  4. うまいこと言おうとしてる感がきもい










  5.       スタッフ「にゃんぱすー!」客「....」










  6. そう(無関心)


  7. なんかきもい




  8. 年に二回の創作ネタコーナー


  9. にゃんぱすー


  10. こう見るとやっぱりニコ厨と同レベルだなあ




  11. 京都観光してる方が楽しいよ

    物欲は満たされないけど幸せ


  12. 実際ありそうなのとネタっぽいのとの判別がつくようになった


  13. そう言えばNEWSポストセブンの奴記事にしないのか?誰がどう見ても金貰って書きましたって内容で面白いぞ


  14. DJポリスより面白いわ


  15. 今日は死者が出なかったかな?


  16. 5~6年前は聞いた事あるな



    最近はないけど


  17. キモオタがコミケ批判かよww


  18. 名言、一度も聞いたことない


  19. こういう人達コミュ力ありそうだけど誰がやってんの?


  20. こういうの寒いわ


  21. 全員不審者とか言うなよ 

     

     



    言うなよ・・・


  22. エスカレーターのスタッフとか結構よく言ってるけどなぁ。

    まあ、タイミングだし、殺気づいてると聞こえてないってのもあるだろうしな。


  23. 管理人が意外と冷静でわらた

    確かにコミケの騒動まとめって明らかにガセばっかりだもん

    この発言集はどうでもいいけど


  24. ガセだとしても笑わせてもらったわ 一般人とか。


  25. くっさ



    臭いのは体臭だけにしとけよ




  26. こういうの聞いた!っていう自己申告制だから、創作してもバレないと思って次々嘘をついてるんだろ。

    言うワケねぇだろんなこと。


  27. コピペしただけなのか知らんが重複しまくってるぞ


  28. なんで落ちモノパズル推しなんだよw


  29. ここの管理人はイベントなんか

    何一つ行ってないだろw



    全部人様のレポ盗ってきて

    アフィで稼ぐだけの

    クズw




  30. ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーんw


  31. スタッフB…ラルさんだろ


  32. たまに行くけどスタッフさん割とネタ発言してると思うけどな


  33. ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーん^¤^/



    ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーん^¤^/ 


  34. 8割位はつくり話


  35. ちゃんと編集しろ

    重複しまくってるじゃねーか


  36. ノンケびよりだかしらんけどみてるやついないだろ


  37. 何年か前にラブプラスネタは聞いたことあるけどそれ以降ネタ聞かないな

    今はほとんど創作だろ


  38. 晴海のころは思わず出た名言

    移ってからは明らかに狙ってる


  39. つめてください!地面が見えていたらコミケではありません!

    >>これは聞いたことあるぞ

      でも他はないし、嫁とにゃんぱすーは狙いすぎでありえん


  40. 前回夏コミではそれらしい言葉は聞いた

    ただまあ開場後はほとんど聞けないな、周りの音にかき消されて


  41. 29

    ここの………どこもだろwwww


  42. 結構変な発言してんじゃんいつも


  43. くさすぎ

    鼻曲がるわ


  44. コミケ行ってる奴はいつもわけわかんない発言してんな


  45. 宮崎勤のイベントだから何があってもおかしくない


  46. ネタに決まってんだろボケ。

    雇われバイトをキモヲタと一緒にすること自体ナンセンス


  47. 結構、小馬鹿にした発言なら聞いたことあるけどな。


  48. あれほどの密度に押し込まれた何十万人って群衆が、整然というほどでもないけど、ほとんどトラブルを起こさないで動き回れてるのはすごいことだと思う。

    コミケなんてずっと昔に二三度行ったきりだけど、あの不思議な秩序感は未だ他の場所では経験したことがない。


  49. 一人位死人が出たら面白いのにね


  50. 「にゃんぱすー」

    この言葉を国際展示場駅からコミケ会場まで何回聞いた事か…




  51. ヤラカン行ったことあるのか?


  52. >>51

    1回行っていたような……。

    過去ログで調べないと確証は分からんが。


  53. おいこら、スタッフが徹夜組を認めてんじゃねーぞ。

    全員駆逐しろやぁあああああああ!!!


  54. Twitterで5人以上が同じ時間に採り上げないネタは大抵ガセ。

    でも面白いこと言おうとしてるスタッフがいるのは確か。

    東館シャッター前の行列(中央)への挨拶とか、

    超大手サークル担当スタッフの待機列への呼びかけとか。


  55. 一番面白かったのは俺が東京ビックサイト行き直通のバスの車掌






  56. 笑いのセンスなさすぎwww



    大阪以下とかwww


  57. 正直コーンのくだりはツボった


  58. 一部のスタッフが言ってるだけなので聞けるかどうかは運次第。

    始発組先頭辺りで聞いたことあるよ。




  59. 半年ネタを考える時間があるからな

    フカシまくりだろ


  60. 「コミケスタッフが言っていてもおかしくなさそうなこと」シリーズ


  61. NTRwwwwwwwwwwww


  62. アズレン最高

  63. 適当に考えただけなんだろうけど飛び抜けて不審者にはワロタw


  64. 結構いってるの聞いてるけどな

    待機中にいってるっぽいのは殆どガセだと思うけど

    移動中のは結構ネタ織り交ぜてるのを聞いたことがある


  65. 言ってるわけねーだろ

    一生懸命頑張って考えたんだよ・・・察せや


  66. コミケスタッフって何であんな上からなんだろう

    命令形で怒鳴りちらすのが本当に不快。せめて丁寧語で叫べよ


  67. ※66

    コミケに客はいないんだろ


  68. 殺気立って並んでる時には笑いが必要だってじぃさんが言ってた

    戦時中の配給の時に憲兵さんとかが駄洒落を言ってたらしい


  69. ※67

    客じゃなきゃ、どんな横柄な態度とってもいいの?


  70. ぷよぷよネタは企業列のとこで言ってたな

    他は知らん




  71. ガセも混じってるだろうけどこういう発言してるスタッフはちゃんといる

    聞いたことない奴は自分が聞いてないか聞こえてないだけ


  72. スタッフ1「456はー 向かってー」スタッフ123「「「右側ーーー」」」

    って叫んでるのはきいた


  73. まあ、必要最低限の事だけ言ってればいいから、スタッフを3交代制とかにして徹夜組を排除させるくらいすればいいのになw


  74. 「不愉快です」がないのが不愉快です


  75. 何回か行ってりゃ普通に耳に入るもんだが・・・

    列歩いてればスタッフ山ほどいるし、結構みんないろいろ声かけてるし。

    聴いたこと無いって方が信じがたい

     

    本当に行ったか怪しまれるレベル


  76. スタッフだけが言ってるのは実際にいくつかあるが

    参加者との掛け合いみたいなのはほとんどがネタだと思う


  77. コミケガセまとめでアクセス稼いでたゴミが居たからな

    2chから出禁喰らったが


  78. 黒バスネタは去年の夏言ってたよ

    コミケスタッフの工夫した発言自体はガセじゃないだろ


  79. この前の「まだ前行ける、前行ける、前行ける、マイケルマイケルマイケル…」

    は聞いたけど現地だと辛くて笑えんのだよ


  80. スタッフ「まだ列に戻ってきてない友達は、メールか何かで召喚してください」は今日始発組で行ったがスタッフが言ってたな




  81. で?(威圧)


  82. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html




  83. なに?スタッフって徹夜組と遊んでんの?

    徹夜容認ってこと?


  84. 今年のゲームショウの入場整理列スタッフにこのノリ持ち込んでる奴がいたな

    外人にはウケてたけど


  85. 去年までは割りと楽しみにしてたんだが今回1つも面白いと思えるもの無かったわ


  86. にゃんぱすとかデロリアンとかコミケでの揶揄表現がいつもサブカル系の色物ばっかなの!?


  87. 83

    だからやら管も「コミケまとめもガセだらけらしいしね」って指摘してるやん


  88. こういう作り話面白いと思ってネットに書いてるんだろうな


  89. 徹夜組とかいうks転売厨集団を許してる時点で全てksだわ




  90. すげー態度悪いスタッフに当たったからもう行ってない

    殴って置けばよかった


  91. ネットのノリを現実に持ち出すとか寒いわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#