05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

『凪のあすから』2クール目のキービジュアルのラフ画が公開! 美海ちゃん成長しちゃってるうううううう

無題


ファンブックより

ppp_20131229161836e64.jpg

手前から

ひーくん
美海ちゃん
陸イケメン
海イケメン
さゆちゃん
ちさき




これみると美海ちゃんが中学生になってるなこりゃ・・・・
どう見てもメインヒロインだわww
                     ノ _.ノ
    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   ((
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ 小学生オワタ・・・
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

しかしこれ見ると・・・陸イケメンとちさきが成長してるってことは冬眠しないで
そのまま時を過ごし、ひーくんと海イケメンは成長してないから冬眠した感じかな

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ それよりざーさんは?ざーさんはついに消えたのか・・・
     {      /  (__人__))    \ あのまま生贄になったっぽい?
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

しかしこれ結局ひーくんがまなか助ける?みたいな形になってめでたしめでたしになりそう、美海ちゃんは滑り台



 

コメントを書く
  1. 十分ガキくせぇ

    っていうか頭がかなりでかく見えるんだが


  2. 勝手に滑り台行きにすんなwwwwww


  3. なんだみんな生きてるのかよ


  4. あちゃーまじ生贄にされちゃったかぁ


  5. つむぐ大きいな


  6. ざーさんもういらねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっ






  7. まなかは?


  8. マナカス降板


  9. ちさき陸イケメンとよろしくやってたのか冬眠もせずに

    どんだけ屑なんや


  10. 美海は光を見てる

    紡はちさきを見てる?


  11. 小3が中学になってるんだから4年は経ってるんだな

    紡とちさきは18歳ぐらいで他の奴等から見たらおっさんとおばさんw


  12. 要の報われなさっぷりがやべぇ

    天然悪女だわちさき

    あの状況で地上に残る精神が理解不能


  13. ざーさんだけ冬眠中か


  14. キャラデザがガキすぎて感情移入できない


  15. 海イケメンが冬眠してる間ちさきと陸イケメンはヤリまくってたんだろうな

    あのデカパイめが


  16. 新世界よりと雰囲気が被ってるよな


  17. 四年経っちまったらどうしようもなくフラグバッキバキやな要は

    紡ちさき確定か


  18. 陸イケメン

    海イケメンって誰だよって悩んじまったじゃねーか


  19. 美海が完全にメインヒロインだな

    まぁいずれまなかは復活しそうだけど


  20. 海イケメンはさゆルートか


  21. あんまり変わってないな




  22. 冬眠って僅か数年なのかよw


  23. というか全員にうまい具合に相手がおるやん

    まなか帰ってきたら最低でも一人滑り台なんだよな…

    ちさき逝ってくれマジで


  24. まなかはEDの通りになるのかな?


  25. まなかが生贄になって海神がご機嫌になったってことなんだろうな


  26. 冬眠しなきゃいけない規模の気候変動が4年で終息して

    地上もみんな生き残ってる?

    冬眠てホントに必要在ったのか。




  27. カミングスーン…


  28. まぁ冬眠組とそれ以外のタイムラグがキーになるとは思ってたけど

    冬眠組は年とらねーのかよ


  29. パーカー着てる奴が出たぞー


  30. まなか終盤まで出番無さそうだな


  31. 28

    まなかが生贄になったから異常気象がなくなったんだろう


  32. 義理とはいえ

    姉の子供と結婚できるのか


  33. 海の男は成長がおそいのか?


  34. まだ続くのかw


  35. ひざの魚とか割れる皮膚がきもくて切ったわ


  36. キービジュアルにいないって事はまなか最終回まで封印確定か・・


  37. 数年しか経ってないけど、冬眠する必要あったのか?

    それとも中学組は飯食べてたから他より早く目が覚めたのかな?


  38. この状態でちさきが光を想ってたら見直す


  39. 人間関係を更にややこしくしての再スタート

    それともファンタジックチルドレンが始まるのか…


  40. ちさきの髪は短くなったん?


  41. いいね。それぞれに年齢が止まったり成長したりして、年の差がどうでるのか、ちょっと楽しみ。



    ストーリーとしてはまなかを目覚めさせるために奮闘するとかそういう話なのかなー


  42. 後半からが本番だったか

    でもまたまなか関係とかでぐだぐだ悩みそうだな


  43. ああ~つむぐがちさきのこと見てる~~~~


  44. 陸イケメンはそれなりに誠意のあるやつだから好感も持てるが

    海イケメンは表向き良い顔しながら水面下で暗躍してるだけだからな

    俺も海イケメンにはちさきにガッツリ振られてほしいね


  45. 先週の見てねえや


  46. 紡と見つめあってないから一方通行なのかな

    どんだけ面倒臭い女なんやちさきちゃん


  47. 美海ちゃんの勝ち筋がまったく見えてこないンゴ・・・


  48. ちーちゃんにはずっとひーくんを好きでいてほしい

    あわよくば正妻の座をゲットだ

    頑張れちーちゃん


  49. 50

    あれは助かって良かったってだけで好意の視線ではないと思うが

    海イケメンが勝手に勘違いして身を投げただけだろ


  50. 気候変動でヤバくなるのは、今生きてる連中が死んだ後の世代くらいって話じゃなかったっけ?


  51. もういいだろ

    約束された爆死アニメなんぞwwww


  52. チビたちは恋愛対象メンバーだったのか。それで焦点あててたのか


  53. テコ入れしないとBD売れない


  54. 不人気メインだけoutって素晴らしい展開だよな


  55. まなか逝ったか


  56. まなかはしばらく出番なさそうだな


  57. >>58

    人気あるほうは股が緩いけどな


  58. 14話あたりから2、3年経ったあとになるの?


  59. 1クールでいいやん

    リアルに売れるアニメ作らんとやばいぞ


  60. おや?まなかの部屋の押入れに描きかけの漫画が…


  61. 視聴者の多くは美海に勝って欲しいけど、しれっとまなかが復活してかっさらっていきそうなんだよなぁ


  62. 海イケメンは橋脚に潰されたんじゃなかったんけ?


  63. ラジオから、ざーさんだけ居なくなったのは、こういう理由だったからなのか


  64. お前ら、覚悟しておけw

    小学生組もこのあとかなりやらかしてくると思うぞw

    岡田が関わっている以上「描写の多いキャラほど不快感も増す」のが常識だからなw


  65. 海イケメンが人柱になれば万事解決だったんじゃね?


  66. 赤字の海をこえていくアニプレとPA・・・・


  67. ひかりは美海ルートでお願いします

    あとはどうでもいいわ


  68. なんで海イケメンもいるの? 海に落っこちたから冬眠組になるみたいな描写あったじゃん


  69. 紡とまなかがくっつくのだけはやめてくれ

    まなかうざすぎなのにあんなイケメン勿体無いし釣り合わない


  70. 72

    それ言ったらひーくんも同じだし

    まなかが生け贄になったから海神様の力が戻って数年で異常気象回復したんじゃないかね?


  71. ※73

    どうみても紡とちさきがくっつくだろ、この展開だと


  72. いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  73. 愛梨さんのこと滑り台って言うの止めろよゴラァ!!!


  74. 俺は紡とまなかがくっついてほしかった


  75. まなか復活だけはやめちくり~


  76. ここで梶さんが冷静に一言↓


  77. 普通にセッ○スした方がさわやかになると思う


  78. ようやく前回分を見たが、なにがやりたいのかよくわからん

    いや、特殊な状況における恋愛感情を描きたいのだろうとは思うのだけど

    その状況の仕立て方が雑というか無理解というか

    ガリドンに似た構成のテキトーさを感じる

    恋愛感情を優先しすぎて一般的な反応をまるで意識していないというか

    もういいかな


  79. 新世界よりをやりたかったのかw


  80. 要生きてたか

    紡とちさきだけ成長しててもうこの二人は確定やな


  81. おいおい…

    まさか、



    ー○年後ー



    なんてやらないよな…?


  82. ちさきは紡と一緒になった方が自然っちゃあ自然だよね

    いなくなった相手を思い続けられるほど女は強くない


  83. >>82

    全てを説明してもらわないとわからない人か


  84. >>87

    穴だらけなゴミ脚本を妄想で穴埋めして、その主観を他人に押し付ける人か


  85. あー、ねーちゃんが奇跡()で復活エンドだな

    わかったわかった


  86. さゆかわいいよさゆ


  87. >>87

    説明がほしいわけじゃない

    人間として当然の思考を意識してほしいだけ

    地上の連中の危機感のなさとか

    海の連中の冬眠に対する当たり前みたいな反応とか

    視聴してる側からすれば理由がさっぱりわからない

    主人公たちだけが必死でむしろ滑稽に見える

    これが全体的に描かれているなら説明などなくても察せるが

    それを行わず許容しろというのは製作側の怠慢だとしか思えない


  88. >>91

    地上の人間はそもそも海神の祟りなんて信じてなかったわけで(祭りも異変が起こったので心配になっただけ)。



    冬眠にしても記録にそんな記述があると言われてるだけだったというのは作品中でも語られてたろ


  89. >>91

    おいおい、そんなに熱くなるなよ。

    シリーズ構成しているのは岡田だぞ? そんな細かいこと考えてるわけねーだろ?

    旅館を舞台にした作品で、

    「人手が足りなくて大ピンチ」という状況のなか、

    「とくに仕事もない見習い料理人のサブヒロイン」を旅館に残し、

    「逆に人手が足りないはずの中居担当の主人公」を

    「のちのちの三角関係を演出するため」だけに、

    「どこにいるとも知れない調理場担当の人間を探しに行かせる」

    ような超脚本を書く岡田だぞ?

    こいつの描くキャラは、みんなイベントの都合に合わせてうごくだけのマネキンだぞ。

    現実的な感覚で見てたら目眩を起こすこと必至だ。


  90. うーんパッと見全然見た目変化ないような・・・


  91. まなかはEDの通り、海底で一人眠ってんだろ?


  92. >>93

    >>95

    その手の突込みは全ての恋愛要素のある作品で言えるぞ

    WB2や金時間も(むしろこの2つの方が)突込みどころ多い

    むしろ岡田の脚本はその手の事については統制がとれてる方


  93. WBってなんだWA(ホワイトアルバム)だろ俺


  94. 特殊な世界設定なんだからそこで起こる事象こそストーリーの本筋たるべきという意見は偏り過ぎだろう

    ヘンテコな世界で起こる危機と無関係に恋をしたっていいじゃない

    このアニメはどうみても恋愛メインなんだから


  95. 恋愛メインっつーか、全てが中途半端でメインが無い感じがする


  96. 氷河期が来るから冬眠すると思ってたが数年で終わる気候変動だったのか

    勝手に数百年後の地上文明が崩壊したころに

    海の人達起きだして絶望鬱展開とか期待したのにな


  97. >>100

    話自体は人魚姫に肉付けした感じのストーリーだよ



    人魚姫も愚かな人魚が恋で自滅する話だし


  98. 人魚姫と言えば、まど☆マギのさやかちゃん

    完全に人魚姫のパクリだったけど魔女化後も人魚でワロタw


  99. >97

    「全ての恋愛要素のある作品」ねぇ……。

    じゃあ、とりあえずめぼしいところで、同レベルの具体例を挙げてみてくれるw

    ここまでヒドイ不自然てんこ盛りシナリオなんて早々お目にかかれないけどなぁw



    ああ、ちなみに例に上げているWB2や金時間は、岡田と同レベルの超脚本なんで、「ゴミはほかにもある、だからOK」なんて詭弁は勘弁w


  100. 超展開きたな

    どう終わるのか予想つかんわ


  101. >>104

    ホワイトアルバム2もゴールデンタイムも実写の昼ドラに比べたらずっとマシ。

    そういえば、実写といえば昼ドラじゃないけど半沢直樹の展開、設定の穴的には酷かったなw



    まあ、ドラマはやりたい構成ありきで後は適当なのが常だから仕方ないが


  102. とりあえず、監督とマリーとプロデューサーの鼎談を読んだら分かるよ



    1期は人魚姫の要素を

    2期も別の童話が強く前面に出てくる



    ってことなんで、白雪姫か雪の女王あたりが重要なキーワード?


  103. >>104

    ガルガンティア・・・全体的にかなりアレだったと思う。特にクーゲルの件・・・

    まどマギは展開と演出は好きだけどシナリオ面では気になってる部分がいっぱいある


  104. あ、これ2クールだったんだ

    てっきり13話くらいで終わりかと


  105. 石原ロリの方は逆に勝ち目ありそうだな


  106. これでちさきと紡がくっついても面白みがないんだよな


  107. 身長比からして要だけ眠ったっぽいな…

    で、ドリ組と同級生になった。


  108. 後半さゆ株爆上げの予感


  109. >>106

    >>108

    具体例をあげてくれといってるのに曖昧なことばかりw

    つまりマリー信者は「具体例」の定義すら理解できない文盲ってことかw

    教祖がアレだと信者もたいがいね♪


  110. さゆ嫌い


  111. え、これって成長するんかいw



    現在のOPでも電車乗ってる時に、紡がちさきを観てるんだよなぁ…

    ちさき男たらしやん

    要が報われなさすぎて辛いわ


  112. なんで見られてただけで男たらし呼ばわりされないといけないんですかねえ…








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#