05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・

アニメ2期『デート・ア・ライブII』先行ショートPV公開! 1期は序章だった・・・・みじけぇぇぇぇ

無題


一期はただの序章だった――
2014年4月 TVアニメ放送開始!!

デート・ア・ライブII
http://date-a-live-anime.com/

精霊――無垢なる少女の姿をした異界の存在。
そして、その可憐なる外見とは裏腹に、絶大な力を有する畏怖の対象。
彼女たちを無力化するには、ふたつの方法があった。
武力をもって殲滅する、もしくは――

デートしてデレさせる!

二期テレビアニメ、2014年4月より放送開始!
加速する物語が帰結するその先にあるものは!?

「〈王国〉が、反転した。さあ、控えろ人類」



          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (●)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ        なんだよ・・・1期ってただの序章かよ
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| | つまり折紙下げの最終回とか前座だったってわけか
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| | 2期からが本番!2期の双子からが本番!!
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | | でもきょうぞうちゃんがでてこないとなぁ・・・
         /  (__人__)     ヽ  
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/



 

コメントを書く
  1. 11かな


  2. 1ならWA2の2期ある!


  3. ラブライブを超えてみろ

    まぁ、無理やけど


  4. IS超えれるかな


  5. はまち信者によるライン上げか?


  6. 俺ガイル信者によるネガキャンが来る悪寒




  7. これは期待できそう


  8. 狂三出番あるよな?


  9. 安心しろ管理人、

    2期も狂三は出てくる


  10. 七罪までやんの?


  11. やらかん2期はきょうぞうのためにあるようなものだよ~


  12. まあ短編入れての7巻までだろうな

    5巻3話 6、7巻が4話構成で残り短編とみる


  13. 2期はもっとじっくり丁寧にアニメ化してほしいな。

    1期は脚本雑すぎた。


  14. 女王がでてるっポイから7巻までだな

    ストックが足りなくなるから3期は当分先になるけど


  15. はまち二期はよ


  16. 狂三スターフェスティバルはやってくれ‼︎

    頼む‼︎


  17. ASTの温泉回みたいなギャグ回もまぜてくれ


  18. つなこ絵最高や


  19. 狂三どんどん出てくるぞ


  20. 絶対、二期売上落とすだろ




  21. きょうぞう何百体か出てくるんですけど…




  22. 二期はきょうぞうが最高にかっこいい


  23. きょうぞう何百体ってなんだよw

    楽しみに待つとしようか


  24. きょうぞうはメチャおいしい役だろ


  25. 分割2期目がやっと始まるのか・・・


  26. IS2期よりは面白そう


  27. この糞アニメまだやるの?


  28. この空気っぷりは俺ガイル信者に盛り上げてもらった方がいいな


  29. 三石さんのナレーションがあればもうなんでもいいよ。


  30. デートのメイン市場は台湾だから


  31. 原作はめっちゃおもしろかったけどアニメは寒すぎたから原作ファンからしたらアニメ化しないでほしい


  32. 「これゾン」の3期を希望!(錯乱




  33. 31

    台湾でも既に名前すら聞かないんですけど…


  34. 折紙可愛いだろうが! ディスんな!


  35. 一期は四巻までやらんとキリわるかったし仕方ないとして

    二期ED手抜きしたら許さない


  36. 狂三は活躍するの?


  37. もういい加減角川書店レーベルは「KADOKAWA」レーベルとして同社の本レーベルとすべきだ。

    ランティスに例えるならランティスレーベルみたいなので。

    あと1期をとちぎテレビ・群馬テレビ・静岡放送・KBS京都放送に放送して欲しい


  38. きたか

    てか短けえなオイ


  39. 狂三は出るどころか、2期が主役だろ


  40. 2期はさすがに売り上げ落ちるだろ


  41. これのゲームが妙に評判良くて気になったから原作を読んで割と面白かった。ただ、アニメは未だに見てない。


  42. どこの信者さんがネガってるんですかねぇ・・・。


  43. 狂三は2期のトリを務めるから大丈夫


  44. 美九編では、狂三でてくるよ。


  45. う ん ざ り だ ぜ ! ! !


  46. 狂三さんは一番おいしいとこの直前くらいで出てくるから良い役やで


  47. 「〈王国〉が、反転した。さあ、控えろ人類」

    このアイクのセリフが大好きすぎる


  48. デート・アライブでイタリアン出るんかな


  49. IS同様、ただのラブコメとしか見てないわ。

    シリアス展開をぶち壊すような設定と格好からギャグにしか見えん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#