05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

アニメ『リトルバスターズ!EX』 C85 PV公開きたあああああ! 沙耶はやっぱり可愛いなぁ

1111_20131228222121e3f.jpg


無題

TVアニメ『リトルバスターズ!~Refrain~』のパッケージに同梱となる、
新作アニメ『リトルバスターズ!EX』 C85解禁プロモーションムービー。

—————————————-­­—————————————­-­—–
TVアニメ『リトルバスターズ!~Refrain~』BD&DVD 第1巻
第1巻 2014年1月29日(水)発売
収録話数 : 1-2話+EX1話

<初回生産限定版仕様>
●未放送「リトルバスターズ!EX」朱鷺戸沙耶ルート 第1話 を別パッケージにて同梱
 特製デジパック 2パッケージ仕様(RefrainとEXを別ディスク、個別パッケージにて収録)

<初回生産限定版特典>
●BDゲーム『西園美魚密室殺人事件?』(ビジュアルアーツ制作) など

無題

http://litbus-anime.com/refrain/#vaTop



          ____
        /      \
       /  ─    ─\ やー楽しみだな!!特にかなたんルートが楽しみなんだよね!!
     /    ⌒  ⌒  \ ハンバーガーのシーンとかさ・・・あれアニメでみれるよね?
     |       ,ノ(、_, )ヽ    | あとは保健室のシーンとか・・・ん~見たいシーンいっぱいあるわ
      \      トェェェイ   /  
       /   _ ヽニソ,  く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

                      / ̄ ̄\  沙耶ルートは面白い! さささルートはさささがギャグだけど面白い
                  ノ  ヽ、_  \ かなたんルートは泣ける・・・・ん~楽しみだけど発売日が遠すぎ 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  でもやっぱアニメだとキスシーンとかはないんやろうなぁ・・・ 
                / 彡ミ  \  OVA扱いなら恋愛シーンも全部ありでやってほしいが・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. AAズレまくりw


  2. AAずれすぎィ!


  3. 頭吹き飛びすぎwwwww


  4. 頭ずれてる…


  5. 最終回超よかったぞ関西


  6. 久しぶりに沙耶の唄やりたい。


  7. 沙耶ああああああああああああああああああああ


  8. AA別にズレてないんだけど・・・

    ブラウザ変えてみたら?


  9. バイト!しっかりしろや


  10. ゆりっぺ


  11. おまいら少しは目を瞑ってやれよwwww



     

    ずれてるwwwワロリンゴwww


  12. OVA楽しみ過ぎる

    円盤予約したぞもう


  13. 沙耶は野外

    佳奈多は保健室

    さささは理樹と真人の部屋

    しゃららららら~♪…


  14. 天下の鍵にこんだけ特典つけても覇権取れないのか

    完全に衰えたのかJCが糞なのか


  15. >>16

    JCはそれなりに頑張ったからどっちかというと前者




  16. 例のBGMはきけますかね・・・?


  17. OP曲、さらにアレンジされてたね。またCDだすのかな?


  18. 沙耶たん可愛すぎワロタ


  19. アニメ最高だった!

    売れなかったのは残念だけど

    JCありがとう!!


  20. すぐに気持ち悪い最終話大絶賛の記事できるからなw期待してるでw


  21. 沙那って結局正体わかんねえよな






  22. 全部アニメ化するって公約を

    JCは有言実行してくれたな




  23. AAワロタw


  24. aaワロタ


  25. 19

    やっぱり新アレンジVerなんだね

    実は最近1期のOPのVerに嵌ってるから

    このVerもすごく楽しみw


  26. おお LBの新バージョンええやん

    これは期待


  27. 本編より面白くなりそうだよな


  28. OPの別バージョンがまたできたんかw


  29. 23

    え?あれでわかんなかったの?

    さすがに冗談だろ


  30. 23

    わかるよ

    あやだよ!理樹の短期間の幼馴染でそれ以上でもそれ以下でもないよ!


  31. 佳奈多一話だけかよー

    一番好きなシナリオなのに


  32. 31

    俺もわかんなかった


  33. 何がわからなかったのかわからない

    わからない要素ないよね?


  34. 本命きたか。残念おっぱい2話っておかしいだろ。かなた2話やれよ


  35. まだやんの?この空気アニメ


  36. 沙耶ルートじゃなくてEXといってるからエロ場面もやるんだろうね

    じゃなかったらエクスタシーの意味わからないし


  37. いや、エクスタシーじゃなくてイーエックスって公式が言ってるから


  38. 公式がイーエックスと言っているのは知っているがすでにエクスタシーで刷り込まれている

    沙耶ルートに4話も使ってくれることに感動した


  39. かなちゃんは2話だよ。 7巻がRefrain13話+佳奈多1話&2話だったはず。


  40. かなた1話?



    よく見ろ



    1つの巻に二話収録だよ!



    太っ腹!


  41. あ、ほんとだ

    じゃあ7巻だけ買えばいいやラッキー


  42. ヒロインですね・・・


  43. Kanonの舞みたいな話なんだろうなあ、きっと


  44. 佳奈多ルート見られるの来年の夏頃なのかな・・・気長に待つか


  45. 筋肉ルート入れても良かったんじゃねえの


  46. 原作未プレイなのに何だこの既視感

    雪うさぎなの?


  47. うひょー!OPがまた新しいアレンジVerだ!

    これは旧EX.Verのアレンジ版だな

    原曲、EX版、ジャンパー、MintJam.Ver、アニメVer、アニメEX.verこれで6つ目かw


  48. 沙耶√より、さささ√のアニメ化に期待

    kanonの真琴同様に動物ネタは反則

    沙耶は『げげごぼ』とかの迷言ぐらいしか印象に残ってないw


  49. AAが直ったw


  50. 発売してないから売り上げの話は早いw

    特典っていっても値段上がってるから実質OVAなんだよねw

    沙耶だけ4話で他のヒロインよりカット少ないよね?取り合えず期待!

    他2人は2話とか・・・・・


  51. 姉御ルートの2周目補完をやってほしいなぁ


  52. PVの時風イケメンすぎワロタ

    戦闘シーン無駄に凝ってるしもっと本編に力いれろよと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#