05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

コミケ85、今回の設営マニュアル漫画は『艦これ』、ビッグサイトのファミマに大量の『艦これ 対深海棲艦』が入荷

ss_201312281558051ce.png


large__201312281545273ec.jpg



ビックサイトのファミマwwww





電、島風、天竜、赤城、加賀・・・・もうこの面子は鉄板ですね
つかこういうコミケマニュアル漫画だけまとめた本とかでないの?

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /       ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ

           ____
          /      \ ビックサイトのファミマに大量に入荷したところで
        /    ―  ―\ すぐ売り切れるだろう・・・jk
       /   ( ●)  (●) \ 100%買えないとおもうの
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」



 

コメントを書く
  1. フーン


  2. 完全に覇権とったな


  3. 早く結婚システム組み込め


  4. NHKのなんだこれ


  5. 配られるジュースと設営マニュアルは設営ボランティアだけが貰える特権だよ


  6. 欲しいなら手伝いに行くべき


  7. このムック本イラスト数点だけしか魅力ないからな

    でも売れると思う


  8. 艦これと跡部様が紹介されてたなw


  9. 徹夜組の凍死まだぁ~?(笑)


  10. NHKが18禁ゲームの紹介したら駄目だろ

    これは抗議ものだな


  11. 機動隊vsオタクの年末デスマッチはまだ~?(笑)


  12. 天竜?

    なんか西洋風な感じのがでてきそうだな


  13. ファミマで探しているんだけど見つからない・・・


  14. またアンチ敗北か・・・




  15. 犬HKなに報道してんだこらぁ(恐喝)


  16. ログホラの五十鈴かと思った


  17. 「ぐへへへ、もっとしゃぶれや!」

    「(いやぁぁぁぁ・・・私、こんな汚いもの・・・)」

    「おら!もっと腰振れや!!」

    「(ああぁっ、いやっ!いやぁぁぁっ!)」

    「(た、助けて・・・提督・・・早く終わって、あぁぁ・・)」

    「(いやぁぁ・・・お、お願い、もうやめてぇ・・・デース・・」



    「へへ、どうだ提督様、お気に入りの艦娘たちがレイプされる様を見るのはよぉ」

    「東方に逆らった奴らがどうなるか、俺たち東方警察が教えてやるぜ」

    「くそ、俺の艦娘たちが・・やめてくれ、やめろぉぉぉ・・・!」



    提督の願い虚しく下衆な男どもに凌辱される艦娘たち、この絶望はいつまで続くのだろうか



    東方艦これ姦 第一部~東方警察~




  18. 動画ないんかな?


  19. オタの人の購買力凄すぎるwwwwww

    それに比べてあたしら腐の貧乏なこと・・・


  20. 五十鈴大勝利ぃぃぃwww


  21. これはもう

    アニメBD五万は余裕だわ



    アンチの発狂が楽しみ


  22. 21

    まあな、おめえら腐豚なんて足元にも及ばんよ


  23. 社会現象だわ


  24. これはもう社会現象きてますわ

    とらあなやめろんの売上も提督の冬休みがトップとなることは間違いない

    エヴァ、けいおん、の後釜が艦これだね


  25. 26

    まど豚が対立させてるのバレバレだぞ


  26. それこそ今並んでる転売屋の餌食じゃん


  27. 最近はBGMアレンジ同人CDも出だしたみたいだからなぁ

    まんま東方界隈の流れだよな・・・


  28. 27

    まどかとかもうパチに縋っとるカスやん


  29. 29

    東方みたいなゴミと一緒にすんな


  30. >>31

    その東方でやってきた問題児たちが続々艦これに流れて来てるわけで、BGMアレンジも元東方サークルが結構やってるんだよな

    まぁ暫くは東方と艦これは嫌でも比較にされる切っても切れない関係になるさ


  31. なんつか、艦これはホント金の掛け方が巧みだよな。

    口コミで広げつつ要所要所で莫大な金をぶち込んでくる。

    ももクロと同じ手法だね。


  32. 32

    てか公式が狙ってやってる感がある

    艦これの公式絵師自体が東方クラスタ出身者多数だし、それに付いてきた客が結構いるでしょ


  33. えっちなのはイクないとおもうなのん


  34. ※少なすぎ


  35. 34

    じゃあ東方もう駄目じゃん


  36. いすゞがついにNHKデビゥか

    いよいよ社会現象だな


  37. 37

    虎の穴の新刊も艦これが東方を抜いたしな


  38. オワコン東方


  39. 37

    女オタは一途がどうとか浮気がどうとかいうから知らんけど

    男オタは普通に良ければどっちも買うでしょ


  40. 五十鈴改二にしてあるってことは

    そこそこやってるんだな


  41. エロ同人しか縋るものがない艦これ()


  42. NHKやってしまいましたなあ

    これは教育やろなあ

    教育テレビだけに


  43. 北海道にも少し流せよ!!(血涙)


  44. 今日行ったら一冊も残ってなかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#