04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

『まどマギ』除夜の鐘を鳴らす私服姿の魔法少女達が可愛すぎいい!一緒に鳴らしたいwwww  他

ww_201312280016591e8.jpg


やっぱりさやかちゃんやなぁ

rrr_20131228001656bbd.jpg


公式からも咲PV公開されてた

pa1388081444531.jpg

1388079000371.jpg
1388079018188.jpg
1388079022672.jpg
1388079029685.jpg


ただのち○ぽやん


コミケって筆記用具必要だったかw


ニセコイ追加キャスト 緒方賢一、江原正士、檜山修之

ggg_20131227221514ee4.jpg
1_20131227221511d87.jpg
2_2013122722151075e.jpg


買うか・・・

26_20131227221631f1d.jpg

『変態王子と笑わない猫。』ファンの皆様に朗報です!(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

ついに! 待望の!
カントク画集『変態王子と笑わない猫。』 の発売が決定しました!!!!

全世界の“変猫。”ファンにお届けする、至高のビジュアルブック!!
カントク画集『変態王子と笑わない猫。』が 2014年3月25日(火)に発売いたします!!
現代を代表する大人気イラストレーター、
カントク先生による『変猫。』尽くしの画集です!
大人気シリーズ『変態王子と笑わない猫。』の美麗なイラストを大量に収録!
また、画集だけの描き下ろしイラストも収録!

そしてさらに!
さがら総先生書き下ろし小説『変態王子と笑わない猫。 ネット戦争』を完全掲載!
もちろん挿絵イラストはカントク先生描き下ろしです!

カントク画集『変態王子と笑わない猫。』は、12月27日(金)より全国書店にて予約開始!
本日発売の月刊コミックアライブ2月号には、注文書付きの発売告知記事が掲載されております!
今すぐチェックです!
……実は、今はまだ言えない情報も盛りだくさんだったりするのですが、随時皆さんにお伝えしてまいりますので!
続報をお楽しみに!(。・ω・。)


3次スパロボZビジュアル

DjHvoEO_20131227221829d4b.jpg

アクエリが真ん中とはなぁ


【ロボットガールズZ】暗黒大将軍、ゴーゴン大公、獣魔将軍のキャスト決定

ついにミケーネ帝国が、その姿をあらわす…!!

ミケーネ帝国の暗黒大将軍、ゴーゴン大公、獣魔将軍のキャストが決定!
http://www.robot-girlsz.com/topics/index.html#t22

■暗黒大将軍:田村ゆかり

22_01.jpg

■ゴーゴン大公:野中 藍

22_03.jpg

■獣魔将軍:山本彩乃

22_05.jpg

ゆかりん・・・怖いお


シャープってあほだと思うのw


「艦これ×JOYSOUND」関連楽曲「恋の2-4-11/Gun-SEKI feat.那珂」を配信!

キョクプロでの「艦隊これくしょん ~艦これ~」関連楽曲の配信について
http://joysound.com/ex/st/info/joysound.htm

平素はJOYSOUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。
明日12/28(土)15:00より、最新機種「JOYSOUND f1」でご利用頂けるサービス『キョクプロ』にて
艦隊育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん ~艦これ~」の関連楽曲の配信第一弾として、
下記楽曲の配信を予定しております。

【曲名/歌手名】恋の2-4-11/Gun-SEKI feat.那珂
【利用開始日時】2013/12/28 15:00頃
※お店の機器の更新状況によりご利用開始日時が多少前後する場合がございます。

■『キョクプロ』での選曲方法
①「JOYSOUND f1」のあるカラオケBOXへ
②キョクナビの「もっと遊ぼう!」を選択
③「キョクプロ」を選択
④歌いたい曲を選択
⑤視聴予約
※本楽曲は、通常のカラオケ検索画面からの選曲はいただけませんのでご注意ください。


PSV『ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス』『ゴールデンタイム VM』発売日が3月27日

2_20131227222620c85.jpg
1_201312272226187c9.jpg

03/06  ソウルサクリファイス デルタ
03/06  初音ミクProjectDIVA F2
03/13  俺たちに翼はない
03/19■ ナチュラル ドクトリン
03/19  J-STARS Victory VS
03/20  戦国無双4
03/20  ネプテューヌRe;Birth2
03/20★ ファンタシースターオンライン2 Ep2
03/27★ アーシャのアトリエ+
03/27■ ロウきゅーぶ!シャッターチャンス
03/27■ ゴールデンタイム
03/27■ LOVELY QUEST
03/27  薄桜鬼SSL
03/27  ウイニングポスト8
03/27  彼女はオレからはなれない
03/下  魔法少女大戦


PSV『デジモンストーリー サイバースルゥース』新たなスクショ公開

1_20131227222749d2d.jpg
222_20131227222747d5f.jpg

本作は、デジモンの「育成」を行いながら、「バトル」や「冒険」を繰り広げていくゲームコンセプトはそのままに、PS Vita でより美しくなったグラフィック、やり込み度の増したゲームシステムを搭載した最新作だ。

今回新たに公開されたスクリーンショットでは、駅構内と思われるフィールドを探索する風景や、バトルのシーンが確認できる。

http://www.gamer.ne.jp/news/201312270030/


天使ののんたん

BcfXdFmIMAAPETr.jpg


にこンゴ胸無いンゴwww

XcAY7La.jpg

up15813.jpg


今年と来年頭完結予定の漫画の一部

1388140564353.jpg


魔法戦争の新規ビジュアルかっこいいけど男多いなー

無題

http://www.tbs.co.jp/anime/mahosen/


赤城さんレベル86くらいでねむってるわ

;;


ユー子エロイんじゃー 2期まだかよ

1227.jpg


イオナちゃんとタカオ最高や

1388126883309.jpg


頼む、面白いアニメであってくれ

1388122587692.jpg


→3人は乳輪でかい

lib744286.jpg
p_20131227223731cae.jpg


これ欲しい


ufo新作韓国で人気だったか

アニメ映画『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』韓国で公開、スタート好調

http://www.cdjournal.com/main/news/hirao-takayuki/56367

アニメーション映画『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』(製作:魔女っこ姉妹のヨヨとネネ製作委員会)が
12月25日(水)より韓国にて世界初公開。シネコン・チェーン「MEGABOX / CINUS」と「ティ・ジョイ」の
共同配給により韓国国内118スクリーンで上映されており、公開初日だけで10,932人の動員を達成!
2013年に韓国公開となった『NARUTO the MOVIE ROAD TO NINJA』(2月21日公開 / 130スクリーン / 4,250人)、
『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』(7月25日公開 / 239スクリーン / 初日動員10,337人)などを
超えるスタートとなりました(数字はKOFIC映画館入場券統合電算網調べ)。


あいまいみーやったのは判断ミスだったのだろうか・・・

面白かったから2期みたいんだけどなぁ


ディーフラグは聖地アニメか

Bcd4NpwCcAAcImR.jpg
Bcd7tuuCEAAzXnI.jpg


ズヴィズダー

up119840.jpg


今期のベスト乳揺れ&演出は?

のんのん

e00015278-1388117635.gif

ゆうしぶ

e00015285-1388118011.gif

アカン

e00015282-1388117787.gif

WA2

e00015281-1388117756.gif

アルペジオ

e00015283-1388117844.gif

ストブラ

e00015279-1388117681.gif

のうコメ

e00015277-1388117600.gif

夜桜

p_201312272246125ba.gif

のうこめかなぁ


マジェのメカデザがチェインバー描くと

kSfsmwJ.jpg


改二2人はかわいいなぁ

NPnYc8f (1)


アニメ『弱虫ペダル』、新年1月からの第2クールに向けた最新PVアップ!


1回5000円ガチャwwww

001_20131227234059ae8.jpg

NHN PlayArt株式会社は、同社が運営するインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」で提供中の
次世代MMORPG『TERA The Exiled Realm of Arborea(以下、TERA)』において、12月25日(水)のメンテナンス後より、
様々なアバターアイテムや乗り物が詰まった特別なアイテム「お楽しみボックス2013(種族・性別・クラス)」が
”必ず当たる”年末年始限定のTERAガチャをオープンいたしました。

TERAガチャスペシャルは、「10回5,000円」のみの販売で、ご購入は1アカウント1日1回までとなります。
また、数量限定での販売のため、なくなり次第販売は終了させていただきます。
欲しかったあのアバターを手に入れるチャンス!ぜひTERAガチャ商品をチェックしてみてください!

http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20131225035/

テラとかオープンベータでやったきりだなぁ


「ハヤテのごとく!」39巻で「らんま」を抜き、サンデー史上最長ラブコメに

「ハヤテのごとく!」39巻特別版は透けてるトランプ付き

news_large_hayate39.jpg

畑健二郎「ハヤテのごとく!」の39巻が、本日12月18日に発売された。
通常版に加えて用意されている初回限定版には、
同作のキャラクターをデザインしたトランプが付属している。

この「キャラ入りスケルトントランプ」は54枚のうち半分のカードが透けていて、
ゲームの際に相手から見えてしまうというもの。
このトランプでポーカーなどをプレイすれば、高度な戦略が求められること間違いなしだ。
2枚のジョーカーには畑描き下ろしのナギとヒナギクがそれぞれあしらわれ、
マンガ入りの説明書も同梱されている。

さらに一部書店では39巻の購入特典として、
登場人物がサンタの衣装を着たイラスト入りのカードを配布中。
絵柄はアニメイト用、ゲーマーズ用、コミックとらのあな用、
三洋堂書店用、サンデーサポーターショップ用の5種類が用意された。
近隣のサンデーサポーターショップは、週刊少年サンデー(小学館)の公式サイトにて確認を

http://natalie.mu/comic/news/106018

まだ同人編やってんだっけ?


ジョスト実写こええええええええええ!

流血脳震盪当たり前じゃないか・・・


負けるの確定してるのにこの可愛さw

pan2hi00003972.jpg
up119792.jpg


ストブラ新キャラ

i1097430-1388129437.jpg
i1097431-1388129437.jpg


人気ついいいいいいいいいいい


来年のロボアニメ多いな・・・ヴヴヴ級はあるのか?
img52bce888659b1_2013122800155743e.jpg



 

コメントを書く
  1. 素晴らしい


  2. ワイはなぎさちゃん好き


  3. ↓ここでHENTAIが冷静に一言


  4. 暗黒大将軍:田村ゆかり



    これは期待


  5. 秋不作すぎたから冬アニメ楽しみだわ


  6. 3.4

    糞ワロタwww


  7. 話題ないから無理やりまどか記事ww


  8. ちんぽやん、マジうまそう


  9. ニセコイの追加声優ギャラの高そうなベテランばかりだな


  10. 1桁?


  11. ○んこれってゲームのガチャは最大で1回で1万以上かかるらしいな

    ゴミですねー


  12. 乳揺れにキルラキルないとか


  13. チェインバーかっけぇなプラモ作ってくれ


  14. 犬夜叉56巻だからはやて抜いてないじゃん

    え?犬夜叉って恋愛ものでしょ?



    てかハルヒ完結してないのに漫画だけ終わるのかw


  15. あと少しで戦争がはじまるな


  16. 覇権のWUGを見よう!


  17. おい黒バスのさつきちゃんの乳揺れがないぞ!!!!!!

    ふざけるな!!!!!!


  18. 秋はアルペジオ一強だった


  19. 胸は、タカオと浅葱さん。二人ともチョロインだし♪




  20. やらかんはちま信者が可哀想だからはちまの記事書いてあげて


  21. 夜桜最高なんじゃー


  22. ラバーストラップって流行ってんの?

    昔からあったと思うけど、最近いろいろ出てくるな


  23. 夕立の絵師は描き下ろし多いな

    他の奴ら何やってんだ


  24. はちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ


  25. 白き悪魔きたか?

    「友達になりたいんだ」

      「悪魔でいいよ。悪魔らしいやり方で…」


  26. 28

    いらねーーーーーーーーー


  27. 発表された中で一番影薄いよなEVOL


  28. ヴヴヴ級って、どうなればなれるのだろうか


  29. 30

    なにそのゴミ


  30. にこ先輩、千早以下か


  31. じゅりさんだな


  32. 33

    なおこの後のロボアニメはすべてそうなる模様


  33. 勇しぶ何でそんなに事細かいん


  34. ゴーゴン大公は下が本体かよ!


  35. どうでもいいけどポリゴンZの爆音波はものまねによる釣りツイートだって本人宣言しとるぞ


  36. アイマスの予告記事あくしろよ


  37. ufotable見損なったぞチョンで初上映とか


  38. いつの間にか新キャラ増えてる


  39. 40

    ポケモンなんか釣りでもなんでもどうでもいいよ




  40. なんか「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    俺からしてみたら「チンカスー」と言っているようにしか見えない。

    しかもれんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、小岩井ことりも結局今回も演技力は大きくならず、おっぱおだけしか大きくなっていない。

    佐倉綾音はおっぱおだけでなく演技力も大きいのに...

    じょしらくのきぐ、クライムエッジの祝、ファンタジスタドールのすずりは日高里菜(クライムエッジのエミリーは悠木碧で)、れんげは木戸衣吹の方が良かった。


  41. まどかってなんでホームベース見たいな顔してるの?野球でもやるの?


  42. ブレイクブレイドって映画やったよな?

    アニメ化もするのか?


  43. >>46

    要するに、自分の好きな声優が使われなくてイライラしてるのか

    カルシウムでもとって落ち着け


  44. ヴヴヴ級の糞ロボアニメは稀だろ


  45. 47

    ひだまりスケッチを意識して書いたらしいよ

    前回やらおん記事に載ってる


  46. もうこの短い期間でヴヴヴ級量産されても困るわ


  47. 山田太郎議員とても頑張ってるけど、

    名前が似てるアホがやらかしたおかげで風評被害が酷いとか。


  48. 54

    どうでもいいいよ


  49. 来年のロボ全部爆死しそうだな

    もうロボとかオワコンだって


  50. はじめちゃん可愛い


  51. 新番組、4は多分友達がいない


  52. 3,4 冷静すぎぃ!


  53. ちんぽやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    放送事故wwwwwwwwww


  54. さりげなく山田太郎になってるのでワロタ


  55. あれ?ブレイクブレイドまたなんかやんの?6章までやったやん



    新アニメ?


  56. 杏子ちゃんは除夜の鐘を鳴らす時でもへそ出して欲しかったな


  57. ファフナーだけは楽しみ


  58. ヴヴヴより糞なロボアニメ作るのは逆に難しそう


  59. Aチャンネル二期、俺は諦めてないぜ


  60. まじでカゲプロがやばいぐらい売れそうでびびってる奴多いんだなw

    アニメ史に新たな伝説ができる・・・震えてきたよ俺は・・・


  61. 65

    これマジ?

    マジだったら日本ヤバくね…


  62. ヴヴヴを超えるアニメはそう簡単に作れるものじゃないと思いたいけど制作サイドが変わり映えするわけじゃないから来年には歴史が塗り替わりそうだわ


  63. そういや大洗が勝つの解ってるんだもんな

    どう面白く見せるのか不安もありつつ楽しみだわ


  64. ヴヴヴ級の簡単な作り方は放送前に身内が大絶賛する


  65. RJちゃんww




  66. 鷹見先生がノベライズ担当してるのか

    余裕あるなぁ…


  67. >>65

    間違ってるのもあるんだが。

    20年間で数えるほどしかいないわけだな。

    オタク安全じゃん。


  68. 何万百万人いると思ってるんだ?比率で言えば0.00001%以下だぞ


  69. 10回5000円ガチャなんか普通

    無料オンラインゲーム舐めるな


  70. ハヤテは作者が次はないことを理解してるから

    無駄に続けてるだけ


  71. 44

    これはガチで思う

    やらかんもはちま起稿に土下座しとけ


  72. 高尾山はヤマノススメの聖地です


  73. はちまってそんなに売れんの?


  74. ジョスト怖えーな


  75. はちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ [単行本]



    Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 72,131位 (本のベストセラーを見る)

    296位 ─ 本 > ビジネス・経済 > 実践経営・リーダーシップ > 企業経営







    はちま売れ過ぎワロタwwww


  76. にゃんぱす〜


  77. 86

    紙の無駄遣いだな


  78. 49

    ていうか、カルシウムが不足するとイライラするというのはガセだというの知ってる?

    イライラはカルシウムの摂取不足で起きるのではなく、ホルモンの病気(副甲状腺機能低下症)やビタミンD欠乏症で起きるもので、カルシウム摂取の不足によって起きるものではない。

    低カルシウム血症の場合、痙攣や慢性的ならくる病などの症状を伴うことが多く、イライラだけが出現することは滅多にないことである。

    「イライラ」を訴えて外来を受診された患者がいたなら、他の低カルシウム血症を疑わせる症状、副甲状腺機能低下症を疑わせる病歴(例えば甲状腺の手術等)、あるいはビタミンD欠乏症を疑わせる病歴(極端に偏った食事等)など、いずれかの理由がなければ「イライラ」というだけで低カルシウム血症を疑うことはできない。

    さらに「ストレスを溜めやすい人は骨粗鬆症になりやすい」という医学結果(勿論医学的根拠あり)を、どこかの不届き者が「ストレスを溜める」を「イライラする」、「骨粗鬆症になる」を「カルシウム不足になる」と置き換え、それが独り歩きしてこのようなデマが蔓延しているのである。

    むしろイライラするのは我慢が足りないからだろ


  79. 82

    ブリか


  80. マジェプリよりは遥かにマシだったな


  81. 76

    エヴァンゲリオンとかガンダムとか見てる奴がヤバイって書いてない?


  82. ストブラも次々と女キャラ出して来るな…

    そんなに出して活かせるのかねぇ


  83. 90 

    定例句だろ

    カルシウム足りてないな


  84. ハマチ養殖事業は、筏の係留技術の向上による養殖場所の外海への移動と、餌のペレット化によって、21世紀に入って業態が大きく変わった。

    潮の流れが速く、常に海水が循環する外海に筏を係留することによって、赤潮被害や残留飼料の海底への蓄積が起こりにくくなった。寄生虫も付きにくいため抗生物質の使用量も減り、出荷時の魚体内に抗生物質は残留していない。潮の流れが速いためハマチの運動量が増え、身の締まったハマチを提供できるようになった。味も天然物と比較しても遜色なく、一年を通じて状態が良いため、時期によっては天然物を遥かに上まわる。

    また、餌のペレット化によって、以前は魚価に左右されていた餌の価格が一定になった。更に魚の成長過程に応じた必要な栄養素を与えられるようになり、養殖業者の収益率の向上につながった。このため従来は2年で出荷していた「ハマチ」をもう1年肥育し、「ブリ」として出荷しようという野心的な試みを行う業者も出現している。

    こういった養殖業者の努力が実を結び、近年では天然物よりも養殖物の浜値が良いという逆転現象が起きるほどである。しかし養殖ハマチに対し、上記のようなイメージを未だに抱く消費者もまだ多い。養殖業者としては、これらの悪印象を払拭し「安全で美味な養殖ハマチ」を普及させることが課題となっている。


  85. やっぱ女として可愛いのはさやかだよな

    付き合うなら絶対さやかだわ


  86. ハマチとか竿ってお前ら釣り好きなの?


  87. にゃんぱす…


  88. ストブラ今日はダイジェスト版か…




  89. にゃんぱす!


  90. ゆかりんと藍ぽんとか解ってんじゃん


  91. 97

    ナイスだお前ww


  92. ハマチ信者調子に乗り過ぎだろ

    マグロに勝てんの?


  93. 俺は最初からはちまなんか嫌いだな

    あんな糞企業Blog消えればいいのに


  94. にゃんぱすっ


  95. 99

    男なら、マグロ一本だろ女々しいな


  96. ハマチなんか竿に釣られて終わる運命


  97. ゆかりんの暗黒大将軍は戦国乙女の信長みたいになるんかね


  98. にゃんぱすぅ〜


  99. 同人誌編は終わった。

    同人誌編なんてなかった。


  100. 107

    ハマチなめてんの?

    赤身になら余裕で勝てんだけど


  101. 96

    カルシウムなんかどうでもいいじゃん

    イライラするのは我慢が足りてないから起きるものだし

    もしかしてあんたよそから「我慢が足りない」と言われない?


  102. 65

    こいつって、よくこのコピペあきないよなw

    本気でやってたら怖いと思うが


  103. 116

    カルシウム不足だな今日はもう寝ろwww


  104. 養殖風情が黙ってろよ


  105. 4

    糞ワロタwwwwwwww


  106. ヴヴヴの悲劇を繰り返してはいけない(戒め)


  107. 劇00大活躍どころかパッケにすらおらんやん

    こら空気参戦やなw


  108. RJはいじられキャラで定着してしまったなぁw




  109. ハマチは天然なら、マグロ級の美味しさに出来たかもな





    もったいない・・


  110. 120

    おまえのせいでイライラするから眠れない

    まずは俺んちに10万円分のギフトを送ることだな

    じゃ普段から乳製品を過剰なまでに摂取しているにも拘らず些細なミスでイライラするうちの上司にはなんて言えばいいんだ?


  111. 劇場版アイマスの 予告編 記事にしてよ


  112. ※65

    まーたそのコピペかw

    オタク以外がやった凶悪事件あげたら、

    それこそおさまりきらんわw


  113. にゃんぱす


  114. マグロ厨涙目www


  115. この記事マグロ厨が荒らしてるのか?


  116. ☆は☆ま☆ち☆


  117. あさりちゃん終わってしまうんか・・・


  118. みんな 丸太は持ったか?


  119. 魔法戦争のあの構図は女ばっかだったら萎えるわ

    男多めだからかっこいいんだろ


  120. あーはいはい


  121. マンボウ「・・・」


  122. しばらく見ないうちにずいぶん絵が変わったなハヤテ・・・


  123. ジョストやべえな


  124. 寿司最強はサーモンだと思う


  125. お前たちもう寝なさい(画像略)


  126. なんだかんだでBUDDY COMPLEXが一番楽しみかも。

    その次にキャプテン・アース。





    あとメタルジョスト怖ぇぇwwwww

    やっぱ木だやるほうが安全なんだな。


  127. 134

    ガセなの?

    ホントなの?

    どっち?


  128. 千棘の父の声には、常に余裕を持って優雅に背中を刺される速水さんにきてほしかった…





    ベスト乳はかずさに一票


  129. 希はやっぱ天使やわぁ


  130. 最後に「他」付けるの分かり辛いからやめろ変えろと

    結構コメ欄でも書かれてるのに未だ無対応なのか傲慢だな


  131. 裸や乳晒してるどっかの低脳女キャラどもをみるとね、まどマギの子たちが全員天使に見えるわ


  132. 陥没っておいwwwww


  133. ブリキの画集はどうしたんだよMF


  134. さやかちゃんが可愛すぎて胸が苦しい


  135. 154

    でもあの喋り方だけはやめてほしい

    それさえなければ満天なのに.....

    汚い日本語は日本にはいらん


  136. >カントク画集『変態王子と笑わない猫。』 の発売が決定しました!!!!

    一方、「『僕は友達が少ない』ブリキArt Works」は順調に延期を重ねて、もはやAmazonからもキャンセルされた。



    はがないは、なんで画集でこんなに延期されるんだよ?

    べつに書き下ろしばかりってわけじゃないだろ?


  137. ジョスト、顔面攻撃ありなのか

    アニメだと反則扱いだったのにね

    つか、あっちの方が羽根狙ったりしてどこかしらノーブルだったな


  138. 赤崎でわろたけど酷い扱いだな


  139. フランス王アンリ2世はジョストで死亡している


  140. あさりちゃん完結と岡野引退はまだやってたのって印象しかない


  141. 主人公の銅像がたつロボアニメは


  142. >高尾山はヤマノススメの聖地です

    タカオさんは、「艦長になら全部見せても良いよ」とか言ってる

    「蒼き鋼のアルペジオ」のツンデレ娘です。






  143. 頭狙うのは反則じゃなかったのか


  144. 151

    自分で調べろカス

    犯行自体はあってる

    動機ほか背景は言い掛かりレベルもあるな



    オタクが凶悪犯になるんじゃなくて

    キチガイがオタクに成りやすいだけだ

    因果が逆


  145. 店長陥没乳首…



    今期一番良かったgifはエロナースのフランケンシュタイナーだろ


  146. 銅像じゃなくて別の物をおったてまくる話なら一つあるけどなw


  147. ドレスアップしたまどかたちの女子力がすげぇw

    なんでマミさんだけ着物なわけ?せっかくの巨乳が台無しやん


  148. 陥没好きだけど店長が乳放り出してるシーンあったっけ?


  149. >>あいまいみーやったのは判断ミスだったのだろうか・・・



    この監督の志は応援したい。



    同じようなことをやっているわけではないけど、

    やりたいことを追い求めるって、大変なことだから。


  150. 犯罪のコピペをしつこく貼り付けているクズってチョンだよね

    いわゆる分断工作のひとつって奴?




  151. いまざきいつきのシューティング? PCエンジンのディープブルー・海底神話のリメイクか?


  152. ロボアニメは全部微妙そうだなぁ

    まぁ原作付きのは全部もってるけどブレイクブレイドは派手な面白さはないし、

    シドニアの騎士は更に地味だから春の中ではまぁ間違いなく空気になるんじゃないかな

    オリジナルものはロボどうこうってよりストーリー次第かな

    そういう主張しないデザインだし


  153. ジョストこええええええええええええええ







    チョビかわえええええええええええええええええええええ



    よし!ノルマ達成!


  154. >咲

    いつの間にやらこんな作風に変貌を遂げやがったんでしょうね


  155. あんこイケメンだね


  156. 刃牙は終了といってもいいのだろうか?


  157. 176

    規制厨じゃね?1月に児ポ法再提出だから張り切ってるんだろ


  158. 女管理人がアニメのキービジュ見て「かっこいいけど女(キャラ)多いなー」なんて不満げなコメント添えたらおそらく大炎上なのに

    逆だと完全にスルーなんだなー女叩きってこういうことなんだなーと思った


  159. 何言ってんだこいつ


  160. 弱虫ペダルの小野田君は ゆかりんとおのD が69してベランダで拘束ピストンハイケイネスのあと 腹射して生まれた子供 今田は自分のははおやの正体がゆかりんである事に気が付いていないll


  161. どっちにしろカルシウム不足したら体調不良でいらつくから おまえは大ほら吹きだなwww

    馬鹿がなにしても恥かくだけだよ さっさとネロ


  162. しかもカルシウム不足したらびたみんD 不足するだろwww

    どっちにしろカルシウムが原因の一つだろうがはげ


  163. おまえは馬鹿だなビタミンDとれって言うとお前みたいな馬鹿が出来ないからカルシウムって言ってくれてんだよ このくらいの皮肉分からないのならお前は間違いなく社会不適合社の能無しの負け犬だな


  164. カルシウムっていってたやつ さっさと消えろ


  165. 百八以上の煩悩の数を叩く羽目になるんだなw


  166. 97wwwガリベンだったらこの数千倍くらい書かないとかねもらえないなwwww


  167. 画像ネタかよ


  168. 乳揺れにはこないだの黒子追加しとこうぜ、こないだやったばかりやないか。


  169. ※184

    そういう奴らとは棲み分けしてるだろうから少なくとも大炎上にはならんだろう


  170. 【そらのおとしもの】ついに完結か・・・さみしくなるな


  171. ジョストやべぇwwwwwwwww


  172. ジョストやばすぎわろえない


  173. にこはバスト3cm鯖読んでたのか、希はアニメ本編でもスノハレ仕様で頼むわ



    画伯のツイートは相変わらず「なう」か、未だに使ってる人他にいるんだろうか


  174. タカオイオナは手書きだとコレジャナイ感がするの


  175. なぎこれかわいい

    と思った俺はロリコンですか?


  176. 学園アリス完結してたんか・・・

    アニメ主題歌好きだった


  177. ボンズのやつがwww級の脚本崩壊やらかしそう


  178. 管理人VVV級を期待してるようなことを言うなよ


  179. ロマンツェでジョスト知ったつもりになってすみませんでした!


  180. 小清水も年取ったなぁ~


  181. ブレイクブレイドって劇場版あんのにまたやんの?



    何のために映画化したんだよ・・・


  182. チェインバー…ディ・エゼルディ似


  183. ブレブレとシドニアまじ期待

    ジルグ無双を再現しきったらBD10本は買う


  184. ハヤテがラブコメ??

    ギャグ漫画枠じゃなかったの、これ?


  185. ジョストこええええええええ


  186. ジョストすごい迫力だな


  187. 98

    お前「女々しい」という言葉が問題だというの知らないのか?

    今は「女性はか弱い者だという女性差別を含む」という女性団体を始めとする指摘が寄せられていることから「鳴々しい」という表記に変えられつつある。

    男性視点で偏見を持つな


  188. 191補足

    しかも近年では言葉についても表現が変えられつつある。

    自分としては、未だ女性の看護師・警察官・保育士のことを「看護婦」「婦警」「保母」と呼ぶ奴とは話ができない。

    この男女平等が叫ばれている時代、未だ不当な差別を含む表現を持つ言葉を使うのは、時代にそぐわないのではないか


  189. 美樹さやかはやら管の犬


  190. WUG成功してくれ


  191. ちんぽやん、って関西弁?


  192. はまち信者のコピペ消されてる

    カルシウムがどうの言ってる奴もはまち信者か?


  193. 192

    うざ

    なら女医とか女流作家とかヤクルトレディとかを言うのをやめろや


  194. [努][怒] ← この漢字も使うなよ?女性侮辱だからな^^


  195. 飽きたというか、パチスロになった糞アニメ

    裏切られた思いで、絵見るだけでイライラするわ


  196. 201

    お前家事ロボットの表紙を見てキレるフェミだろ


  197. ディーふらの着物・・・乳がデカイなら

    デカイなりの身幅の着物着るから

    こんな袷にはならんわ

    駅貼り用ならそれなりに着物をちゃんと描けよ


  198. 今庄のちゃんぽんじゃねーかよwwwwwww


  199. ...Websites you should visit

    [...]The full look of your website is magnificent, let neatly as the content material![...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#