04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【C85】ビックサイトが冬コミ臨戦態勢! 駅には大量のアニメ広告ポスター  コミケ前は流石に人はいない・・・

17_201312272020166c5.jpg



1_20131227201811bb5.jpg

3_20131227201807161.jpg

2_20131227201809ecd.jpg

4_2013122720180567b.jpg

5_201312272018037d8.jpg

6_2013122720180120f.jpg

7_20131227201951597.jpg

8_201312272019497a1.jpg

11_20131227201947e77.jpg

12_201312272019450d4.jpg

13_20131227201943105.jpg

14_20131227201941c9e.jpg

15_2013122720201948e.jpg

16_2013122720201894a.jpg

17_201312272020166c5.jpg

25日 アニメ広告が改札機に登場

26日 エスカレーター壁など大々的にポスターが配備される

27日夜 駅前ローソンでサラダとか30円引売り尽くし、段ボール山積み

28日朝 臨戦態勢




       ____
    /     \ ついにきたか・・・まぁ毎回恒例だけどねw
   /  ─    ─\ てかいつも疑問なのがレッドブルってそんな売れんの?
 /    (●) (●) \ 俺あの味無理なんだけど・・・まぁ売れるから大量に仕入れてるんだろうけど
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

【初日】

           / ̄ ̄\ さぁいくぞ・・・・戦争だあああああ!!!!
         /  ー  ‐\
         |   ( ●) ( ●)
         |     (__人__)
         |   )  ` ⌒´ノ
         |        }
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ        _____
     ./  /  /      ) __  .  / ー  ー\ 寒さ対策はしっかりしとけよ!!
     ./ /  /     //  \. / ( ●) ( ●) カイロの準備は十分か?
    /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \ のりこめええええええええ^^
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   |
        r    /     | /  \     i⌒\   /
      /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
     /      /    /   ./     |./ー、\   \
    ./    //   /i,        ノ    \^   .i
    /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
   i   /  / / | ./  //  /
   i  ./  ノ.^/  .ヽ、_./ ./ /
   i  ./  |_/      / /
   i /             ノ.^/
  / /             |_/
  (_/

【3日目】
       / ̄\ : もう限界・・・・だ・・・・ 
      /  ノ ヽヽ
  .   : | ( Ο) (Ο) : 
   .  : | ヽ(__人_)  
      ヽ, | `⌒´}
       |     } :
      ,r’´`「i  ノヽ、
     i  i / | :   i :               ___
  .  : | .i/ /    i. } :.     : r”‘、:  : / ノ ヽ\ : 3日間連続は流石にな・・・ 
     |. ./ /:   ./.ノ _.   : / \ \. / ( ○) (Ο) :
     |  /    /二二二)):  _/./’ .\ ヽ{__ ヽ, (__人_)__|
  .  : ヽノ.}.  ,r’⌒゙i   ̄   :〈./ :   ヽ,  \ |  }0{ ./  ・
       /   /   } :…          /   \__i\ _ノ :  
     : /.   ,.  ノ.         .: / ./⌒ヽ,_\.\
  .  : /   ,/  ./….     ._  .: r′/    ノ.   ヽ\.\
    ./  //  /…    .: .”ヽ|   i      / :   \^ | :
    /. / / /..        .|.{  /ヽ、_../   /:      .`ー′:
  .: i  } : /ノ :         : i .|/ / ./ /
  .: i  | ノ.{ :…       .: ヽ、/  / /
    i / |_/                ./ノ
  .: i./                .: ノ./ :
  // :               : |,/ :
  (/ :

ま、いくなら3日目だけだけど



 

コメントを書く
  1. キタ━(゚∀゚)━!


  2. 明日東京だけ晴れだもんなw


  3. 来年の夏コミは劣等生とカゲプロで戦争が起きそう


  4. あんな地獄に喜び勇んでいくなんてマゾだろw


  5. レッドブルはもうプラシーボレベルの効果だよな


  6. さぁ、戦いだ。


  7. こたつで見守ってるわ


  8. 劣等性の宣伝ほんとひでえな。俺芋の時も連載前からこうだったよね


  9. 艦これってタナカスのせいで来年の夏コミ頃には完全に沈静化してるだろうな

    アニメまでブーム続かないって可哀想




  10. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  11. ※10

    アニメ化前からの間違いか?

    俺妹がプッシュされ出したのは2~3巻。猛プッシュされはじめたのは4巻発売以降だぞ


  12. 風邪引くなよー^^


  13. 夏:超熱波来襲

    冬:大寒波来襲



    今年の徹夜組は凍死者出てもおかしくないわな


  14. コミケ初参戦するつもりなんだけど、アドバイスある?


  15. 雪降らないのかなぁ


  16. >>17

    会場着く前にトイレすませとけ


  17. ※20

    それやらおんで最初に言い始めたの俺なんだけど

    いい加減人の書き込みを勝手にコピペするのやめてくれませんか?

    コピペ料3万円いただきますよ?


  18. 17

    コミケにおいて、他人の心配なぞしている余裕はない


  19. 糞暑い時にわざわざ糞暑いとこ行ったり、

    糞寒い時にわざわざ糞寒いとこ行ったり、

    お前ら大変だな


  20. 明後日からか

    豚どもの狂気乱舞する様をネットで見て楽しむとするか


  21. 24

    よぅ田舎者、こんな所見てねーで餅でもついてろよ


  22. 25

    冬は厚着すれば寒さは防げるが、夏は裸になっても熱いからな

    冬の方が楽よ・・・


  23. 21

    少し前の「今年のワーストアニメ」という記事が恐らく初出

    そして20のコピペが大量投下され始めたのが最近の事

    恐らく複数犯だろうな


  24. 28

    東京住みでつ






  25. 今年もうんこ洩らすやつ出るの?


  26. レッドブルは飲んだことないけどモンスターエナジーはわりと好き


  27. 32

    八丈島や青ヶ島も東京っちゃ東京だもんなw


  28. これまさに嵐の前の静けさ…


  29. お前らって何を目的にイクの?

    コミケなんて

    老夫婦の作った人形

    同人誌

    エロ同人誌

    BL

    以外なに売ってるからわからないんだけど


  30. 行きたかったけど今回は無理だったわ


  31. 39

    お前嘘だろ(断言)

    命かけてもいいぞ


  32. こ こ が は ま ち ス レ だ っ た の さ !


  33. 心の準備のアルナシは待ってくれない


  34. 今日の夜なら徹夜組の番号配布だから数千人いるぞ


  35. コミケ日曜からなんですけど徹夜組に死の鉄槌は下るの?


  36. 徹夜組とか、誰かが仕掛けた爆発物で何人か氏んでくれればいいのに…


  37. 今回シャフトが落選したからどっか別のサークルがまどか本出すんだっけ?


  38. ここがやらおんだから聞きたいんだけど

    今回の転売お勧めサークルはどこなの?


  39. なんで徹夜組みてーなゴミどもを実力排除できないの?


  40. >>55

    それで得するところがあるから


  41. もうチケット配布で順番制にすればいんじゃね


  42. …マジか、結局準備会も同様のクズって事か。


  43. 経済というか情熱と共に金銭の動く様を体感出来る場所だよな


  44. 行かねー

    猛者は、がんばって来い


  45. キルラキルまさかのエムエックス新年放送。

    まだTBS放送中なのにようやるわ…。


  46. 60

    と俺も思ってたけどこれたぶんアンチの自演だよ

    さすがに同じ文連コメすれば、反感かうのはわかってるのに反論もせずただ書いてる




  47. ※55

    アップルがiPadとかの発売時に行列解消させなかった

    PS3やXBOX360も発売日の行列解消させない



    それこそITの最前線をいく企業だ

    ネット抽選をするとかいくらでもITを駆使してやりようはある



    じゃあなぜそれをやらないか



    「行列が作られるほど人気」っていう格好の宣伝材料になるからだよ


  48. 43

    そういうのってここに書き込むより

    直接京アニやらなんやらに頼んだ方が良いんじゃね?


  49. 56

    得しないだろ


  50. なんか真性が湧いてるな


  51. 68

    京アニとかって奴が好きなんだろ?

    諦めんなよ

    諦めたら(ry


  52. 54

    こんな所で聞いてる馬鹿に転売なんて無理


  53. 俺もレッドブル好きじゃないわ


  54. 54

    釣りだろうけど、転売情報こそが飯のタネだしな

    企業秘密を自らバラすようなマヌケはいねーよ。


  55. 劣等生は京アニ+小野でやったらハルヒ級にもなった逸材だろうにマッドハウスとかもったいなさすぎるわ

    JCよりは100倍増しだが

    カゲプロはシャフトの方が合ってるから良い。けど2クール以上じゃないとヴヴヴ並のブツ切りになっちまうからそれが不安だな


  56. 劣等生と京アニは合わない


  57. 今年のコミケって29~31だよな?今27なんだけど。


  58. ※77

    それほど動きを必要としないからボンズほどの作画は必要ない

    フルメタ3期クラス動かせれば十分

    説明多いし一枚目が安定してる京アニは案外合いそう


  59. まじでカゲプロがやばいぐらい売れそうでびびってる奴多いんだなw

    アニメ史に新たな伝説ができる・・・震えてきたよ俺は・・・


  60. 81

    心配すんな、食い付くのはニコ厨だけ。


  61. 80

    なるほど

    確かに言われて見ればそうかもしれない



    けど京アニの顔とあの服装は合わないと思う


  62. 記事の内容とコメの内容噛み合わなすぎワロタ


  63. >>81

    シナリオが超不安だけどな・・・

    じんはハッピーエンドが良いうんぬん言ってるくせに

    未だにハッピーエンドへのまともな道筋浮かばずにニコニコはBADエンドだし

    まともな脚本書けるやつが助力してやればいいのに


  64. 81

    支持層が金持ってねぇからな… 

    それなりにヒットはすると思うが、大した金は生み出さないと思うわ。

    ダンガンロンパみたいに、蓋を開けたらショボかった…って感じ?


  65. 今年も全日参加です。

    皆さん戦場で会いましょう。


  66. ※88

    6巻だけ読んでも微妙だから結局1巻から読まないと駄目よ

    でも1巻だけで終わらないことだな


  67. 85

    主人公の語りが読み応えある(アニメではまさかの全カット)

    それに共感出来るかどうかで評価も変わる



    信者はそれを哲学か何かだと思っているみたいだが


  68. 6

    日本のは薄まってるから普通の飲み物だね


  69. 85

    行き詰まった状況で主人公が嫌われ役を買って出るって話

    粗いオチだしちょっと矛盾もあるけど、それをねじ伏せる勢いがある




  70. 88

    信者がウザイけど、内容あってクオリティ高いぞ

    アニメとは比べるなよ


  71. 91

    全カットって醜いなwwwww

    信者にも同情してしまうわwwwwwwww


  72. これ見ると腐の購買力ってしょぼいな


  73. 93

    いや、あれは嫌われ役を買ってでては無いぞ(それはアニメの内容)

    原作での八幡は、ただあの糞女に現実を見せただけ



    アニメでそれを改悪したから信者が発狂している


  74. 81

    俺も楽しみだよ

    これからのアニメ界は俺達が引っ張っていくんだぜ


  75. 今回のコミケは艦これがメインであとはおまけだからな

    アニメ化もするしまじで勢いが止まらねーなw


  76. 艦これはタナカスのせいで、ここ一ヶ月で急激にオワコン化が進んでるのは

    やってるやつならみんな知ってるからな


  77. 104

    いやならさっさとやめろよ


  78. 106

    最近の※欄見れば分かるけどコピペな


  79. >>106

    此処に書き込んでいる人間がコミケに参加しないネット市民だから。


  80. 109

    だってコミケって同人ばっかだろ

    エロ本飽きた…


  81. セミの人のその後がわからなくなってからもうだいぶ立つな

    ほんとあの頃のコミケ実況見るの楽しかったな・・・・・


  82. >>109

    コミケにエロ本しかないと思っているとは、

    正に未熟者の極み


  83. レッドブル飲むと元気になる





    気がする


  84. ニュースでやってたけど ビッグサイトですら世界では70番目の大きさなんだよな

    でも今でさえあれなのに 10倍の所でやったりしたらとても回りきれんか


  85. このくっそ寒いのに


  86. リポDで無水カフェイン剤流し込むだけで十分です




  87. 本来敵対関係にあるはずだった企業側と同人側が今やズブズブ


  88. 117

    winwinと言ってくれw


  89. 今年の冬はエロ同人覇権は艦これやろなぁ

    そして意外とガンダムBF本が大量に出てると予想

    かなりエロ描きやすいし


  90. レッドブル飲むのと飲まないのとでは大違いよ。

    ワイはモンスターエナジーの方が好きやけど。


  91. ※120

    ママン本あるといいなー


  92. ここに人が溢れんのか

    ムーの大移動みたいだな


  93. 3日目に行くよ


  94. 企業ブースで本がひとつ欲しい。

    それしか目的がないから、あんな人の多いところに

    行こうという気がわかない・・・。


  95. あー、取り敢えず地震とか無いのを祈っとくよ。


  96. 暇なんだな


  97. 毎年毎年、夏も冬もだけど、

    よう死人出ないな?感心するわ



    スタッフも大変なんだろうな


  98. RBうめぇだろ

    新鮮味はないけど安定した味って感じだが


  99. もう戦争ははじまってる

    今頃番号取り集団が集結してる


  100. もう今日の昼あたりに受け付けされる番号とりのために徹夜してるのがいるよ。



    とりあえず、雨や雪が降ってもめげないのが徹夜組だからね。

    余程の事がないかぎり徹夜する時点で防寒対策はきっちりしてきてるし、雨に対する対策もしてるから。

    たまに何にも考えずに徹夜しようとしてるバカがいるけど、根性で乗り切ってる模様w

    そもそも徹夜組自体がバカなんだけどねww






  101. 番号受付なんかネットでやりゃいいのに、何でアナログにすっかねぇ・・

    準備会はわざと徹夜を煽ってるのかな


  102. ここの管理人は割れ厨の売り豚だから



    コミケなんか行かないだろw



    外野からひたすら煽って



    アフィで汚い金稼ぐだけのくずw


  103. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html




  104. ここにもアニメジャパン告知か…


  105. ガンダムBFはネタ的に色んな展開が可能だから多そうだなガンダムはやっぱりエロがないとAGEは壊滅的だったし。


  106. 来月ビッグサイトに行くけど、ポスターとかどのくらい残ってるのかなw


  107. コミケコンビニのレッドブルは確かに誰が買ってるんだろうという不思議商品だな


  108. ビックサイトなう

    徹夜組いぱーいw

    転売マンセー


  109. さて、今日は設営か。


  110. さっさと分離してくれ


  111. ずっと仕事して残業続きで大して寝てなくても3日間余裕。



    今の体のままで年取りたくないね。


  112. レッドブルは翼を授けてくれるからな

    お守りみたいなもんよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#