05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

劇場版『Wake Up Girls!』、公開初日に冒頭映像の無料配信を決定!うおおおおおおおおお!

main_2.jpg


無題

大ヒットテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングダンスや、地方を舞台にしたテレビアニメ『らき☆すた』、『かんなぎ』など、大ヒットアニメの仕掛人・山本寛監督が贈る最新アニメーション『Wake Up, Girls!』。2014年1月10日(金)より劇場公開、さらにテレビシリーズが同時スタートでオンエアとなる。

その劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』の公開を記念して、1月10日の公開初日に
ニコニコ生放送(http://ch.nicovideo.jp/wakeupgirls)にて、劇場版の本編冒頭一部の無料配信が決定だ! 

また、ニコニコ動画他、各動画サイトでも映像配信を行うとのことだ。

◆劇場版全編のサイマル同時配信も開始!
 さらに、全世界108ヵ国に向けて、劇場版全編のサイマル同時配信も決定した! 日本のアニメやドラマ、漫画を提供する米国の動画共有サイト「Crunchyroll」や、中国最大手の動画配信サービス「土豆網」、「優酷網」にて、中国・欧米各国で、日本と同時に劇場版本編を広く配信するという。

◆テレビシリーズも世界に向けて配信!
 また、劇場版と同時にテレビ東京ほかにて放送がスタートするテレビアニメシリーズ『Wake Up, Girls!』も、続々配信情報が決定している。

 国内では、本編放送後の最新話数をニコニコ生放送で毎週配信。さらに、1月19日(日)より、「バンダイチャンネル」ほか、各動画サイトにて本編の配信サービスを開始い。
 そして、テレビ東京での放送直後に、「Crunchyroll」と「土豆網」、「優酷網」を通じて、全世界に向けて本編配信を行うことが決定した。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1388134346



流石ヤマカンや!!!冒頭部分みせてくれるとか太っ腹すぎいいい

           / ̄ ̄\ 
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ これはみないといけませんねぇ!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ でも本当は劇場に見に行くのが一番いいんだろうけど
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

今回はこういう放送前のなんかないのかなw

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                   __      .┃
┃                                       /    \    …┃
┃       ___                        /⌒ ⌒  \   .┃
┃      /      \         ___      {ー◎-◎─   ’.  .┃
┃    /  ─   ─\      /_ノ  ヽ_\      | (__人__)⌒  }  …┃
┃   /   (●)  (●) \   /( ⌒)  (⌒)\    ! |r┬-|    ノ  ….┃
┃   |     (__人__)   | /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   |  `ー’´    }   ..┃
┃   \     ` ー´   /__∩__/) |r┬-/  (\_∩_. ヽ        .}   ..┃
┃   /     ⊂’^^^^} ,’      <   ` ̄’´   >   ヽ{∨)      ノ    .┃
┃ /     \ヽ  | ノ| __ソ\)       (/ノr_ }3⊂}     く     .┃
┃/         {  !/   /               ノ   / ー ‘      \   .┃
┃                                             .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 
コメントを書く
  1. こうでもしないと客来ないもんな


  2. ひとけた


  3. 一桁あああああああ


  4. 大ヒットアニメの仕掛人で草不可避


  5. ま、見に行かないけどね。


  6. あれ? 夏に公開するはずだったちゃんとしたパイロット版はついになくなったの?


  7. 劇場逝けよ


  8. やったああああああああ!!!!!


  9. 全力で叩く!


  10. フラクタルも海外配信して爆死してたような・・・



    今回は期待している。


  11. うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    とか適当すぎるだろ


  12. いや、それどもいかんわ


  13. 見るだけ見て円盤買わない作品にする


  14. 冒頭3分くらいだろ?w


  15. もう戻れないあの頃の話はやめて差し上げろ


  16. この展開率は素直にすごい

    それで、公開2週間前なんですが新規PVとか肝心の動画はないんですかね


  17. うおおおおおおお(棒


  18. うおおおおおおおおおおおおおおお(笑)


  19. ヒロインがNTRるんですねわかります


  20. 蛍の墓みたく一部線撮りだったりして


  21. 京大卒のキチガイが作ったアニメだっけ?


  22. >大ヒットテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングダンスや、地方を舞台にした

    >テレビアニメ『らき☆すた』、『かんなぎ』など、大ヒットアニメの仕掛人・山本寛監督が贈る



    ちゃんとハルヒそのものじゃなくてハレハレって書いてるところは評価するが、らき☆すたは監督の域じゃないで即降ろされたやないか・・・


  23. ヤマカンのひとり語り映像が冒頭10分流れるだけというオチ


  24. 成長しねーなぁフラクタル忘れたのかね


  25. 1話も見ないでいきなり劇場に行く勇気が俺にはない


  26. 正直どんな酷いことになってるか見に行きたくはある

    ただ地元じゃやらない






  27. なんかやたらワキガの記事多いけど





    もしかしてやら管=ヤマカンなんじゃね?






  28. ラブライブとアイマスの時代ももう終わりか・・・・



    いままでサンキュー


  29. 山本の言ってるネットの馬鹿共っておまえらのことなん?


  30. すげーな世界現象か


  31. うおおお←絶対ない


  32. 1月10日とかもうすぐじゃん

    そんな盛り上がってるかー?


  33. どんな作品にしようが俺が全力で叩くから無駄な足掻きはやめとけ


  34. あまりの反響の薄さに必死に足掻いとる感じやなーw


  35. 29

    たぶん、おまえも入ってるだろ


  36. 頑張って下さい(他人事)




  37. なんか全部同じ顔に見えるんだが・・・


  38. へ、へぇ~・・・






  39. ヤーマーカーンーゴー


  40. 結構楽しみだわ

    見に行かないけど


  41. 29

    自分以外全員ネット馬鹿と思ってる

    自分もネット使ってるけど自分だけは例外

    馬鹿に馬鹿を止めさせる為に仕方なく使っているスタンス


  42. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  43. 失笑させてくれるのかな


  44. 公開初日の冒頭映像より公開前にPV流せよww

    のうりんのほうが気合い入ってるぞ


  45. フラクタルと戦勇のヤマカンじゃないのか・・・


  46. え・・・これ劇場版もうやんの・・・


  47. 27

    表面上ヤマカンとプロレスしてるだけで、ステマの片棒担いでるからな、ここの管理人。

    ヤマカンの発言とかをいちいち記事にして定期的に掲載してるのも、一見煽ってるように

    見せかけた炎上マーケティングの一環。


  48. さてどのあたりの域にまで達せたのか


  49. 33

    そういうお前は「戦勇。」でもベストを尽くしたのかい?

    実は※を一つもつけなかったとか言うんじゃ無いだろうな

    ちゃんと粘着したか?スレが無ければ立てたか?本当に全力を、ベストを尽くした?

    その心意気は買う、しかし、

    叩くことすらアホらしいと感じる作品を前にして、その想いは無駄な事だと知れ


  50. 無料配信は逆効果になるんじゃないの?

    「あっ!これならわざわざ観に行かなくてもいいや」ってwww


  51. ここだけだと思うよ

    これだけ熱烈にWUGの宣伝してくれてるの


  52. もういいって


  53. うおおおおおおおお(棒


  54. 51

    確かに


  55. 管理人は見に行けよ


  56. 太っ腹じゃん

    でもアニメ放送前に劇場版とか本当に客入るのか?

    よしんばアニメの出来がよかったとしてもなかなか厳しいと思うのだが


  57. 「フラクタル」「戦勇」「宮川家」は仕掛けてない、と?

    (MUNTOとか関わってなかってっけ、この人)


  58. やら管はこれだけ熱心にステマしてくれてんのに

    ヤマカンはやら管叩くってマジ酷いよね。恩知らずだわ

    自分はクソ忙しいであろう今の時期もいつもどおりTwitterで炎上商法しか出来ない能なしだってのになぁ…


  59. 本編1話すら見たくないけど内容知らずに叩くのはあれだから2話まで見る


  60. うおおおおおおお!!

    てか全世界に向けて配信ってのもすごい


  61. 前はネタとして見る気があったんだけど、もう俺はいいや・・・


  62. ようやく来期の覇権アニメの片鱗を少し早く見ることができるな

    伝説の幕開けに立ち会わせるのに景気の良いサービス


  63. オワマス逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  64. >大ヒットテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングダンスや、

    >地方を舞台にしたテレビアニメ『らき☆すた』、『かんなぎ』など、大ヒットアニメの仕掛人・山本寛監督





    ものは言いようってはっきりわかんだね

    踊りの担当や域に達してないと降板されたアニメだの作者休載に追い込んだアニメの名前ばかりあげて



    何故堂々と「 フ ラ ク タ ル 」の監督と書かない?


  65. 多重影分身にしか見えない


  66. 883枚さんのことをフラクタルっていうのやめろよ!


  67. 爆死しろ


  68. 何このアニメ?知らん

    全員同じハンコ顔だな


  69. ヤマカン散ってくれないかなw


  70. 放送前なのに、びっくりするくらいに盛り上がんねぇなw

    ガルパンと同レベルじゃん、あっちはトップ10に入るヒット作に出世したが

    コンテンツ潰しの達人ヤマカンが絡んでるんじゃ、0.1ガルパンでもハードル高いよな


  71. 67

    「AB!が3万売れたPAワークス」

    「かみちゅ!の作画がジブリだったブレインズ・ベース」

    「あの花が空前の大ヒットのノイタミナ」

    「けいおん!が社会現象の京アニ」

    「あのエヴァを生み出したガイナックス」


  72. これは伝説になる


  73. 面白いので爆死して欲しい


  74. 時間の無駄なんだよなぁ


  75. 大ヒットアニメの仕掛人(売れたとは言ってない)


  76. 爆死に期待する人しかいないという期待作


  77. 他のアニメはゼロからのスタートだけど

    ヤマカンが絡んでるとマイナスからだからなw


  78. ヤマカンのせいでアイマス・ラブライブと続いたアイドル物も廃れると思うと胸が熱くなるな。


  79. ば、馬鹿な王の力が効かないだと!?


  80. こんだけ叩かれてる無能をあえて起用する真意ってどこにあるんだろ?


  81. 72

    ごめん、ちょっとワロタ


  82. アイドル物の推移

    マクロスF→けいおん!→アイマス→ラブライブ

    爆死 AKB0048、WUG(予定)

    まだまだ安定市場


  83. さっきコンビニ行ったら宣伝してたな


  84. 平野の前回のシングルPVみたく、再生回数でドヤっちゃうかーw


  85. ワキガを世界に広めよう

    ワキガは地球を救う


  86. まあ見ないけどな


  87. >>69

    おいおい、そいつのことは、もう許してやれよ

    ガリレイドンナこと882枚さんに失礼だろw


  88. 街田 ヤマカン 神前 で記念撮影はよ!間に合わなくなっても知らんぞ(けっこうリアルな意味で)

    一番ヤマカンとやりあってくれそうな可能性を秘めているのは近岡なんだが

    やっぱり3人の真ん中にヤマカンってのが味わい深いから悩みどころだよね


  89. アイドルアニメだからって売れるわけじゃないぞヤマカン

    マリーも爆死してる


  90. 正直この作品はかなりのポテンシャルを秘めてると思うんだが

    ヤマカンってだけでユニクロと同じ扱いになるわ


  91. まずは東北を救おうぜ

    そういうテーマなんだろ


  92. え…コレって、劇場版もやるのか。

    大丈夫なんかと。


  93. 大ヒットアイドルアニメだから劇場も満席御礼だぜ


  94. 進撃よ





    これが"社会現象"だ


  95. 緊張してきたな


  96. まどかよ





    これが"社会現象"だ


  97. 爆死を願っております


  98. けいおんよ





    これが"社会現象"だ


  99. アイマスよ





    これが"社会現象"だ


  100. ラブライブよ





    これが"社会現象"だ


  101. 109

    そりゃない


  102. 109

    え?なんだって?


  103. 必死だなぁw

    まぁこれでコケでもしたら目も当てられないだろうからな。




  104. だから、面白い面白くないの問題じゃなく

    ヤマカンを許せるか許せないかの問題だってば


  105. イエス・キリストよ





    これが"宗教"だ


  106. Fateよ





    これが"文学"だ


  107. クラナドよ





    これが"人生"だ


  108. いつ(スタッフが)仲間割れを起こすかだけが楽しみです!


  109. 118

    一理ある


  110. ソクラテスよ





    これが"哲学"だ


  111. エヴァよ





    これが"社会現象アニメ"だ


  112. サザエさんよ





    これが"国民的アニメ"だ


  113. ヤマカンよ





    君は"天才"だ


  114. 演出の魔術師


  115. まじでカゲプロがやばいぐらい売れそうでびびってる奴多いんだなw

    アニメ史に新たな伝説ができる・・・震えてきたよ俺は・・・


  116. 125

    ワロタ


  117. サンデーの裏一面に広告だしたり宣伝にかなり金使ってるけど大丈夫なのかこれ?


  118. 97が的確すぎて草


  119. そういやこの後アイマスの劇場版主題歌の解禁だな

    神前がどっちに力入れたか見定める良い機会だ


  120. やらかんに宣伝を頼んだんだ

    大ヒット間違いなしだな


  121. ワキガ世界へ

    ワキガ人口70億


  122. 【評】☆5 想像を絶するアニメを見た

    Wake Up, Girls! 七人のアイドル

    流行のCDやグッズ展開付きの所謂、アイドルモノアニメであるが、そこはヤマカン、一味違う。なんとあの不朽の名作7人の侍をアイドルアニメでオマージュしたのだ

    ストーリーはこうである、あの大震災の傷跡癒えぬ東北の地に復興の為、七人のアイドルが立つ

    私はこのアイドルたちの前途多難な行く末が東北の地の明日に重なってならない

    そもそも、アイドルが活躍すると復興するのか。するわけがない

    7人の侍で勘兵衛はこう呟く、「勝ったのは百姓たちであり自分たちではない」

    このアイドルたちもそうなのだろう。アイドルたちは自らの献身を持って復興の旗頭となるべく立ったのだ。彼女たちの痛烈なメッセージは私の心に響いた。私も東北の為に、何かを届けなければ。素直にそう思えた。驚くべきことだ

    私はこのアニメを見て、被災地にささやかな支援を送ろうと決めた

    是非、役立てて欲しい

    この【『けいおん!』グッズ詰め合わせ】を


  123. 管理人は貴重なヤマカンが再起不能にならない程度には応援しとけよ


  124. これだけやらかんが宣伝してるのにコケたら笑える


  125. 流石にワキガ記事大杉。もっとましな記事つくれという要望を要望する


  126. そういやイベントで1話放映みたいなこと書いてあったのに急に消えたんだっけな

    あれか?もしかして思った以上に募集が集まらなくて急遽ニコニコに変えたんか?


  127. ワキガはキャラに個性なさすぎてどう宣伝しても無理だろ

    散々記事見たけどどのキャラがかわいいとか自分はこのキャラが好きとか話題になってるのすら見た記憶がない

    ぱっと見キャラの違いがわからないのが致命的だわ


  128. やらかんのせいですでに飽きてきちまった


  129. 大ヒットアニメの仕掛人www


  130. アイマスやラブライブのキャラには感情移入できないってヤマカン言ってたよね

    WUGはきっと面白いんだろうなあマジで楽しみ


  131. 大ヒットアニメの仕掛人って偽装表示じゃねーかw


  132. アイマス→皆人が良すぎる

    ラブライブ→キャラ立ってるようで、立っていない

    ワキガ→キャラデザの時点で…


  133. 個性が感じられない判子絵キャラに、中の人もラブライブの棒クラスが半数以上で、歌唱力もいまいち。

    これだけでも厳しいのに、輪をかけてヤマカンの暴走。

    スケジュールもめちゃくちゃだし、いくらなんでも見通しが甘すぎじゃないかな。




  134. アイマス→制作側が余計なことする

    ラブライブ→信者がウザい、商業方法もいろいろとセコい

    ワキガ→監督がキチガイ


  135. アイマス劇場版公開直前にワキガ劇場版公開

    ラブライブ2期放送直前までワキガTVアニメ放送

    どう考えてもケンカ売ってるよなwww


  136. もしかして動いていればそれなり可愛く見えるのかもしれないが

    止め絵だけ見てると不気味の壁に近いものを感じる


  137. ワキガって売れるの?

    正直ラブライブよりもオーラ無いぞ




  138. ラブライブってまで売れ続けてるの?

    正直言って気持ち悪いんだが…

    正直このアニメにだけは四天王入りしてほしくない


  139. アニメの売上ってアニメ化されてからどれぐらい経過すると数字でなくなるんだ?


  140. 147

    喧嘩売る相手が悪すぎる

    アイマスとラブライブは天下のバンダイ資本やで


  141. どんなに爆死しても叩かれないというか相手にされないというか忘れられたアイドルアニメそれがAKB0048 いいよな~アンチが居なくて


  142. 前売り買ったっちゅーねん。

    初日見にいったるわ


  143. ヤマカンは「自分が手掛けたアニメをみてほしい」のではなく「アニメをダシにして自分を売り込みたい」だけ。

    だから彼の作品はどれも底が浅く薄っぺらい。

    しかも自分の失敗を認めず、その原因を他者になすりつけるからソコから何も学ぶことができない。

    こういう人間は必ず悲惨な末路をたどる。


  144. 156

    バカなんじゃないの?


  145. 157

    同感。

    ymks地獄に池


  146. そういやAKBのアニメってあったな。アレと同レベルの死亡具合だろたぶんw


  147. ヤマカンマジック始まったなw

    こいつは本当に宣伝の才能がある


  148. 何だかんだ言って映画を楽しみにしてる俺がいる・・・


  149. 劇場版の本編冒頭一部って事は、

    映画泥棒の所だな



    やっぱ、あれははずせないよなぁ



    某円盤付録のフィルムで付いてくるぐらいだし




  150. >>51

    まさに至言だよな

    確かに他でこのアニメの記事見た事無いわw


  151. 黒澤明越え不可避


  152. あれ?意外と楽しみにしてる奴多いんだな?

    お前等の手のひら返しはいつものことだから驚くことはないがw


  153. ※166

    みんなが楽しみにしてるのは、ヤマカンの作品自体じゃなくて、

    作品が爆死して火病るTwitter芸の方じゃね?w


  154. 165

    製作日数に関しては、遅いので有名だった黒澤明のたいていの作品をもう超えてる


  155. まどかのセカンドランとの勝負やな


  156. これで29日のイベントの動員も変わるな!

    やったぜヤマさん!


  157. あまちゃんのパクリ乙




  158. ワキガーは麻枝に任せれば、ストーリーをリトバス級の作品に出来たかもな



    もったいない・・・




  159. 最終話では仙台市内にヤマカンの銅像が建つ予定…


  160. 173

    AB信者まだ存在してたのかよw

    あれより糞な作品はさすがにねーよw


  161. いくらなんでもavexとUSPグループ早漏杉だろ


  162. 176

    ワロタ


  163. お前らいい加減ヤマカンじゃなく本編についてなんか言ってやれよ

    1月新番なんだしさぁ


  164. 47.

    やら管はガチアンチだからwwww


  165. 2ちゃんのワキガ関連スレに片っ端から本予告と称してアイマスの予告編

    張ってる横断荒らしアイマス厨、マジうぜぇぞ


  166. ヤマカンの経歴がかんなぎで止まってるのはどういう事だろうか

    その後も色々作ってたじゃん


  167. ヤマカンって、岸監督並みに人気監督だよね


  168. けいおんとまどかどっちか好きな方と戦って良いぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。