04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね

【カゲプロ】アニメ『メカクシティアクターズ』2014年4月より TOKYO MX・BS11・niconicoにて全国同時放送!

無題


メカクシティアクターズ
2014年4月より TOKYO MX・BS11・niconicoにて全国同時放送

BcacpiHCIAEMJ0v.jpg



      / ̄ ̄ ̄ \
     / ::::\:::/:::: \ おい、誰だよ!日5とかいったやつ!
   /  <●>::::::<●>  \ 普通にMXじゃねーか!土下座しろおらああああ!!!
   |    (__人__)     |    
   \    ` ⌒´    /  
,    /l ̄  ‘-~三~-‘  ̄
.   / |   レ兮y′/ l     
  〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..]]_     
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |    
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , ‘/  ;’         
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙’;三三三,;゙三三\ ;’
  |\\三三゙三ジジ三三,”三;’\,;’  ;’
  |、 \\三゙;三三ジジ・’三三三;\ ;
  0ト、\\\;’三三;’三三三;”三三,;’\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二]]
        0]]            0]]

はい、私でございます・・・・だって全国同時っていうからさ・・・
まぁニコ動とBS11つかえば全国同時だよね・・・
むしろなんでMXがwって感じだけど
じゃーマギのあとの日5は何になるんや・・・

                     ___
              /,.#     \           |     | |     |
             / ,─、   ,─,,.\           |     | |    |
            / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |
           ,{    “.、(,__人_,,),   ,〉         |     | |     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |
        ./  :::.. `丶 _ "ー‐ ._ ´ .、  \      | ,     | |    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー’⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               ‘ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}



 

コメントを書く
  1. これが真の覇権だから






  2. カゲプロのどこが良いのかさっぱり分からん


  3. 小中学生に人気なの?


  4. どの枠だろうね


  5. ※2

    お前らオッサンには解らないだろうな

    もう一度転生でもして十代に戻ったら?


  6. その昔ひぐらしブームを支えたのも小中学生達だった




  7. 土曜の覇権枠だな

    日5はキャプテン・アースだろ


  8. カゲプロは地下アイドル並にわからん


  9. メカクシティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. つまんなそう・・・


  11. ふぅん


  12. ひぐらしのつぎはカゲプロだな


  13. 言っとくけどジブリ超えるから


  14. ※7

    いや、違うだろ…


  15. パーカー着てる奴はカゲプロのパクリ


  16. 色々と重要な部分を暈すから嫌いだわ、結末が不明過ぎて頑張って今考えてるんだなぁって思う。ループとかルート分けとかややこしい設定にするんだったら、もっと出来る原作者を連れて来いよ。じんとかいう奴は曲だけで限界だろ、ストーリーを書く才能もキャラクターを魅せる方法も上手くない。

    まぁシャフトとアニプレだったら完全オリジナル展開で脚本はガラッと変えるかもな。


  17. へー(無関心)


  18. 制作会社はまあ悪くわないよ。まあ大手でも無いけど

    個人的にはこけると思うね。思いの外知名度がない


  19. 今尼ラン6位だね


  20. う~ん。普通に考えればキャプテン・アースかなぁ。

    ただカゲロウが日5だったら覇権は確約してただろうなと

    は思う。


  21. メスガキが持ち上げてる宗教だっけこれ

    くっせえわ


  22. コミックジーンの漫画のほうでいきなり敵みたいなのが出てきて

    主人公たちを拳銃で撃ち殺していままでの展開をリセットしたのはワロタ

    展開が雑すぎるだろ…


  23. 結構どうでもいい


  24. 厨二病をこじらせたゆとり御用達作品だろこれ。小中学生のガキだけだよ、こんなの喜ぶの。


  25. 水島ヒロが書いた小説?


  26. カゲロウの小説って面白いの?

    音楽聞かなくても楽しめるのかな?




  27. ハルヒ・けいおん・まどマギ・進撃に続く最大級のアニメブームとなるのか

    売上も化物語を超えてしまう年間覇権となってしまうのか


  28. 放送前なのに小説の内容があまり伝わってこないのが謎

    伝えるほどの内容がないのか?


  29. 煽りとかじゃなくマジでメインファン層は中学生なので


  30. 正直カゲプロはよく分かんないんだぜ


  31. 6

    がんばれ‼お前に未来を託す!お前一人で円盤5枚な!な!


  32. 熊谷市じゃMX映らんから

    地上波じゃ見らんねぇわ

    よってBSかニコ動


  33. 自然の敵wwwwwwwwwwww



    つーか、携帯料金にあくせくしてる十代にしか人気内なら円盤売れねーじゃんwww


  34. 震えて待て!


  35. 28

    別に大丈夫だと思うけど一応聞いといた方が良いかもね

    ただ内容は並とも言えない素人が考えた設定とストーリーだからガッカリしちゃうよ?


  36. アンチは今のうちに頑張っとけよwww





    まあ無駄だろうけど


  37. 6

    でもどうせおこちゃまなお前らは円盤の売り上げには貢献しないんだろ?ん?


  38. 原作は水嶋ヒロさんかな?


  39. 38

    サンキュー

    今度買って見る事にするわ

    音楽共々すっげぇ気になってたからね


  40. ニコ厨嫌われすぎワロタ


  41. おっさん達が批判してるの?

    なんだか情けないね


  42. メカクシティwwwwwwwかっけーwwwwwww


  43. 日5なんて思ってたのお前しかいねーよ


  44. 見たいという気がまったくせんな

    腐アニメとかと同じで


  45. 円盤安くしそう


  46. 何?じんて?ニコニコの人なん?

    あ~ファンの子をホテル連れ込んじゃう人達か・・・


  47. 渋谷アニメイトに何かコーナー出来てたから外から覗いたら

    マジで中高生ぐらいの奴ばかりだったな


  48. SAOの次に売れてるラノベだっけこれ


  49. パーカー着たら怒られるんだっけ?


  50. 知らないのに批判するのはどうかと思って自然の敵Pとやらのニコ動に上がってる曲全部聴いてみたんだけど一つも良いと思える曲が無かったんだよね…



    ボカロは好きなんだけどこの人のは…




  51. のんのんびよりは大河内に任せれば、脚本をキルミー級の作品に出来たかもな 



    もったいない・・・


  52. 曲だけ聴いていた自分はこのキャラたちに途中まで名前があったことすら知らなかった

    小説読むの前提で作っているものだったのかな



    未だにどのキャラが一番人気なのかも謎だわ


  53. 順番的には日5はバンジュの番だけど







    まさかガルガンティアの可能性が・・・・


  54. こんなマイナー中のマイナーが日5なわけねーだろ

    ここですら知ってる奴殆どいねーじゃねぇか


  55. コレは小中学生向けなのかな?

    まあ、見ないだろう…


  56. これ人気が出たとしても小中学生ぐらいだろ、円盤売れんの?




  57. これって女に人気なんでしょ

    腐用なのか?


  58. SDは誰がやるんだろうなー

    龍輪はニセコイだから宮本、八瀬、川畑のどれかになるんだろうけど

    八瀬はひだまりでSD経験したが作品の立ち上げは未経験だから八瀬かな

    賭けてるっぽいから宮本かもしれんな


  59. 『ニコニコだけで人気な作品』ってのは、そのアニメの全体的な人気や円盤売上には影響しないからねぇ・・・

    ニャル子、日常、わたモテとかの例がある



    アニメブームや円盤売上に関係しない未成年層(特に小中学生)のニコ厨中心の局地的な人気になるかも

    遊戯王みたいな児童向けアニメのように、まどマギや進撃と言った深夜アニメと一緒に語られる事は無さそう


  60. ニコニコ最速の可能性が高まってるな

    地雷の予感www



    まぁカゲプロとやらはよく知らないんですけどね


  61. 70

    コピペに反応するな気持ち悪い


  62. 2

    カゲプロは、女人気のラノベだから、わからなくていい

    わかる奴は女々しい6だけだからwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  63. なんかもったいないな~これだけしか放送局ないなんて


  64. 72

    よう、ヒッキー




  65. でもこれを餌にすればLINEでJCが釣れるんだろ

    しっかり勉強せねば


  66. 普通にキャプテン・アースじゃない?むしろ、ソレ希望。


  67. 糞アニメな予感


  68. アニメ史上一番荒れそうな気がする


  69. んーこの


  70. シャフト終わったな

    これから京アニ応援するわ


  71. 累平3000枚くらいになりそう


  72. このアニメを見とけば女子中学生と仲良くなれるぞ! ※ただしイケメンに限る




  73. ゴミクズ確定


  74. 2

    子供向け番組に子供っぽいって言うようなものだから、

    分からなくてもひがまないほうがよいです


  75. ニコニコで人気なんだろう?ニコニコで人気がある=一体感がある

    つまり京アニの目指すコンテンツそのものということ!!

    だから京アニの作品と同じレベル=CLANNAD級間違いなし!!!


  76. まじでカゲプロがやばいぐらい売れそうでびびってる奴多いんだなw

    アニメ史に新たな伝説ができる・・・震えてきたよ俺は・・・


  77. これが当たるくらいならニセコイが当たってほしい


  78. こんなのが日5だったらその枠が黒歴史になっちゃうだろwww


  79. 萌え豚から総スカンされてるし

    可愛いメチャシコな女の子いないし、ハーレムできないし

    絶対売れないだろ


  80. 誰もカゲロウデイズをアニメ化するなんて

    言ってないのに

    なんでそこまで必死なのかね


  81. 小中学生の女子?はこういうのがスキなのかな

    うーん、世界観に引き込まれないと興味持てなさそうだなぁ

    デュラララみたいかと思ったけどライト過ぎて、ふーんって感じ


  82. まぁチグハグなんだよな

    キャラ同士の関係もチグハグ、展開もチグハグ、敵の行動と意味がともなわず理解不能

    オサレ重視したガキ向けコンテンツと理解すればなんとか納得する


  83. キャプテンアースはアニメイズムだよ

    日5じゃない

    だから日5で何やるって?Gレコじゃねえの?


  84. 小中学生がニコ生見れるのか?

    よく知らんが月額払わないと見られないんだろ?


  85. 女子向けだから俺が見る理由がない。

    でもおまえらが見て評判良ければおっかけで見るわ


  86. 売り上げ爆死の予感^ ^

    シャフトの無駄遣いだろ


  87. そんなことよりMXと並んでBS11とニコが3大ネットワーク化しつつあるのがな


  88. くさそう


  89. 円盤2000円くらいにすれば売れるんじゃね?

    作画は酷いので良いから


  90. 99

    そのうちMXNなるネットワークを設立して愛知・大阪にも系列局新設

    つまり、メガトンネットワーク再来の予感...


  91. 俺(高校生・この作品は嫌い)が断言する

    この作品の円盤は売れない

    小中学生に人気なら間違いないね

    お金ないもん


  92. ダンガンロンパと同じ臭いのする作品だな


  93. クソアニメ臭がすごいな


  94. 地上波は東京だけか


  95. AKBのアニメを思い出すわ


  96. ハゲプロ覇権間違いなし

    エヴァを消し去る輝き


  97. カゲプロ厨の嫌なところは他の作品にやたら噛み付く


  98. キャラの影つけ楽そうっすねww


  99. 目隠し茶


  100. 109

    だよな。信者の煽り方がまさに中学生のそれだわ

    せいぜいニコで祭り上げられて円盤爆死に期待だわ


  101. 自然の敵P()


  102. wiki見てもよくわからないカゲプロ

    絵も好かんしでもアニメ見てみるよ


  103. ニコ動で盛り上がって終わるニャル子ぱたーん


  104. わたモテ≒カゲプロ


  105. カゲプロが売れないのはどう考えてもニコ厨が悪い!


  106. 107

    そうだな




  107. 予習の為に動画一通り見たけどよく分からんわ…


  108. ニコニコでは人気って今期もアウトブレイクカンパニーが爆死だしなぁ…


  109. 映ってる全ての要素がダさいコンテンツだなーw

    ガキの頭の中が可視化されたような安っぽさだ




  110. おまえらそれより

    とうとう新作レギュラーアニメでBS11+地上波U局+配信の全国同時放送が出てきたわけだが

    こんなこと数年前には無かったことだぞ


  111. KADOKAWA本体(角川書店ブランド)から出してるんだっけこのカテゴリ


  112. BS11でとか止めてくれよ

    こんなクソアニメで貴重なアニメ枠を潰さんでくれ


  113. ニコニコだけでいいだろ




  114. なんで、カゲプロ嫌いの人たちがコメすんですか?

    嫌いなら、ワザワザコメせんくって、エエですわ



    好きな人も居るんですから興味の無い人たちに文句なんて言われる筋合いありませんし、嫌いなのにココに来る必要なんてあらへんわ


  115. 嫌いだからココに来るんとちゃいますか


  116. ええー!

    すごく面白いのにー・・・まぁ、人によって感じ方は違いますが・・・

    私は好きですね。 小学校の友達とか、好きな人多いなー。


  117. 1月27日の人に共感です。

    凄く面白くて よく友達と盛り上がってます!

    私はおススメですよ




  118. ですよね~☆。カッコイイですよね!!


  119. 共感してくれて ありがとうございます。

    私はキドが好きですが、何が好きですか?


  120. カノカノカノ!!!でっでも、キドもいいですよね。

    とにかく最初から「クソアニメ」は酷い・・・。

    せめて、見てみてから言ってほしいですよね。


  121. そうですよね・・・。

    人を傷つけるような表現は、

    控えて欲しいですね~


  122. うんうん!私的に、『クソアニメ』は、言い過ぎかな・・・・・?小学生にはきつい。

    とゆうか、「嫌いになる理由が無い」と思います。

    あらためて、アニメ化楽しみになってきました!!!(>口<)



    そして、人気になることを願っています!!(◎△◎)うん、マジで!!!!


  123. そうそう!そうですよね~。

    私もアニメ楽しみです!



    録画の準備はOKですか?




  124. yes!

    とりあえず、人気は出るんじゃないかな?(小中学生には・・・)嫌いとか言わないでぇぇぇぇ(>Ⅱ<)


  125. あぁ・・・

    早くアニメになって~~!楽しみだな~ 

    実際 高校生にも人気ありますよ?(‘w‘)ノ




  126. マジですか?・・・それと、女子向けって本当ですか?(私の周りのファンは男子が3分の1くらい・・・・・・ココの地域だけ?)


  127. キド可愛い!カノカッコイイ!

    絶対話題になる(気がする)!!!!


  128. うんうん!

    私もそんな気がします!

    楽しみ~♪


  129. カゲプロ嫌いとか・・・ウケる・・・カゲプロが面白く感じられない人って、ほかのアニメ見ても面白く感じないんじゃない??ww


  130. 確かに~(^w^)

    てか カゲプロ嫌いなら、アニメ嫌いってことですよねww




  131. 共感max!!


  132. カゲプロ知ったかぶり急増中!!


  133. アニメ史上(コミック、小説含む)最大の大waveくるね!

    カゲプロブームの予感・・・ゾクゾク・・・


  134. 4月のテンション、皆スゴい気が・・・




  135. ニコニコとかのコメありのとか始まった瞬間コメで画面見えなくなりそうwwww


  136. たしかに・・・・・・やべ~、めっちゃ楽しみ~。

    (0^-’)b超気分上々↑↑


  137. メカクシ団ってカノが考えたんだよね!?カゲプロはやくアニメ放送して~・・・


  138. キドちゃんかわいい~・・・






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#