05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

主な売れてるラノベ作品(物語、禁書、SAO、カゲロウ、俺妹、劣等生など)の売上推移をグラフにしたみた

無題


『SAO』『カゲロウ』『物語』『禁書』

VrbOwvl.jpg

『俺妹』『はがない』『バカテス』

AmXN424.jpg

『劣等生』『AW』『デートアライブ』

QznlJPh.jpg

『はまち』『魔王さま』『デュラ』

fkhhREh.jpg




これみればわかるけど、SAOのアニメ化ブーストが凄すぎる・・・
アニメ化効果で伸びてるのははまち、魔王さん、AW くらいかな?

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` / ラノベ  ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ

でも禁書とかはがない、デュラは右肩下がってるんだよね・・・
まぁ・・・読者が減ってしまったんだろうけど・・・てか物語シリーズと劣等生の安定感がパネェわ

          / ̄ ̄\
         / ノ  ヽ、.\
         |  (●)(○) |
       / ̄ ̄ ̄ 丶人__).  |
     /        \ ._|_____
   , –‘、   ラノベ    /         `〉
  / ⌒ )        /         /
. ,′  ノ          /           /
. l  T´ .._     ./       r’´ ̄ヽ
 ヽ ノ   ./丶、  /       (  ̄  l
    `’ー’´   | .`’ー’――┬― –、/   _.ノ

       / ̄ ̄\そしてカゲロウデイズがまじやヴぇぇ・・・
     /   _ノ  \ 1巻から爆発的に右肩上がりや・・・
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /  あぽ/ ん   /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. 禁書は付いて行くのが面倒くさいんじゃね


  2. はがないクソワロタ

    なんであんなゴミこんな売れてんのwwwww


  3. つまんねー記事書くなよ!


  4. グラフにしてみたとか言ってるけどどうせ転載してんだろ


  5. 魔王さまショボ


  6. 禁書のアニメブーストっぷりがすごいな

    はがないはアニメ前から売れててアニメはブーストかかってないw




  7. わかりやすいな


  8. 新約3巻を乗り切れなかった人やっぱ多いな〜








  9.             垣根提督






  10. はがないはラノベ耐性ないとマジでキツい

    気持ち悪すぎる


  11. はがないはなあ

    いろいろとゴタゴタがあって発売日が遅れたからじゃね

    バカテスもそうだな


  12. 長く続いてて右肩じゃない方が怖いわ

    脱落<新規になるわきゃないだろ


  13. ラノベも増えすぎた…

    だからこれからはどんどんさがっていくだろうな

    ここ2年で2倍くらいになってるし

    ネタもつきてそろそろ卒業だ


  14. はがないは夜空がオナニーしたし、次はもっと右肩するらしいなwwww








  15.             垣根帝督(神谷浩史)










  16. 物語シリーズはやっぱ恋物語がピークだったんだな

    あそこで終わらせておけばまだ良作レベルだったのに一気に駄作になった


  17. 物語シリーズは集めようと思うと高いんだよな


  18. いっそのこと全巻の推移を作ってくれ


  19. バカテスは最後のほう引き延ばしてたけど

    きれいに終わってよかった

    楽しかったよ


  20. 16

    それ思う

    物語もはがないももう面白くない

    はがないは、もう完全に気持ち悪いレベルになっちゃった

    物語は蛇足しすぎ…これ本当にすべてアニメ化するのかね

    どう考えても下がるのに












  21.             垣根帝督(神谷浩史)










  22. 19

    最後だから、買ったけどまあまあだったよ

    でもバカテスピーク時が、一番ラノベも活気があったと思う


  23. 何これ

    やら管が作ったの?

    勿論違うよな


  24. 作者イギリス人みたいなかおの155センチのチビっこだからな


  25. 21

    お前なにしたいの


  26. 下ネタは伸び悩みの時の必殺技


  27. 14

    8巻のことうやむやにして9巻最初ぐちゃぐちゃでくそだったけど

    夜空の株あがってんな。

    てか終わらせようとしたけど編集にとめられて無理やり伸ばした感じだわ

    正直9巻で終わって欲しかった


  28. デジモンストーリー買うならストリ―トファイター買った方がいよ スト―リーてストリートの事だから ただの町歩きの糞ゲ―だよぜっていこうかいするってばよ  俺の竜属性540紫ゲージの操虫棍に ほか ダオらブリジアのガンランスで楽勝だぜ てか銀レウスソロ7分とかむりwww すべてのちからふりしぼって14分だおwwww 7分とか絶対嘘だ 水族z製の操る棍棒 白ゲージ以上なら楽勝だろ思うけど どうすんだこれ ラージャン12分 テオ13分シャガル13分 ここまで平均 クシャルダオラ調子いいと6分10秒でたおせるけど 銀レウスwwwあいてむなしで28分から24分アイテムつかって  18から14分だお  


  29. 24

    誰のこと?




  30. はがないはあと2、3巻くらいで終わりそうだな


  31. 平坂読

    この人が中学生の時14歳

    平は親にいってもらおうということで楽

    デモ親が すべてばらす 坂

    で読 は作家になる

    そう云う意図で 付けたPNです


  32. >>4

    正解

    2ちゃんのラノベの発行部数スレからの転載


  33. 最強の竜属性使いの第四世代第7世代の力制御ミラボレアスとケチァワチャムゲンドフゥトモン   最強の爆破属性第一世代ミラバルカンとグラビモスヴェノムデュークモン   最強の地雷属性第ゼロ世代ミラルーツとセルタスシリーズ




  34. 黒滅龍槍

    ヴェノムランスの進化系だな グラビモスからミラバルカン

    ヴェノムバンデモンとデュークモンのジョグレス





    ケチャワチャとミラボレアス

    グラビモスとミラバルカン

    セルタスとアルセルタス





    ムゲンドフゥトモンとヴェノムデュークモンと量産型スサノオモンで

    ギルベイダーとライガーz零ファルコン(超EXギルベイダ-と超EXテオテスカトル ギルクエ3500くらいかな装備そのままで)


  35. 33、34

    何言ってんのかわからない


  36. SAO 15巻

    物語 15巻

    カゲロウ 4巻

    禁書 33巻

    俺妹 12巻

    バカテス 17巻

    はがない 12巻

    劣等生 12巻

    デート 10巻

    AW 15巻


  37. 中二病とポケモンの桀麻呂の元ネタは 清盛系女子SOD社員桜井彩



    空知の本体と顔がそっくりです ただ空知は目が悪いので目がすごく細くなる

    それ以外全て同じ


  38. 結論



    禁書巻数多すぎ


  39. こらラノベ板の部数スレ住人が作ったグラフやで

    やらおんいつから2ch転載おkになったんだ?



    年末でアニメが少ないから、記事数稼げなくて必死だな


  40. ちなみスーパーEXアルバトリオンがギルベイダー

       スーパーEXテオテスカトルがライガー〇ファルコン



    ポケモンもなにもかもこれのステマ

    デジモンストーリーのストーリーはストリートファイターのストリート

    デジモンストリートが本当の商標街お遊びの糞シナリオってことですねわかります



    そしてあめざりが声優してるのは 空知系ラノベ作家 清盛系女子社員 ともうひと子安系声優本来の発音逆で声を出す ジュエルペットまお勇のまおう そして子安さん マイトガイの声優はこのやり方です

    この空知男子 清盛女子 子安声優 だけで 集英社は食べて行くのでもうまともなバトルマンガは出てきません アイヌのド人と在日コリアン そして子安系声優だけしか入れないのです


  41. 禁書は日常ラノベだから最終目的なくぐだぐだやった結果読者に見放された感じ


  42. これからの集英社は作家社員声優すべて赤塚風オンリー  たもりは集英社へ  宮崎パヤオはレベルファイブに移動


  43. 禁書が落ちたのは部数のせいじゃないだろ。28巻まではついて来てるんだから

    3巻がつまらなかったせいで見限られた


  44. 禁書はむしろピークから下げ止って安定してるんじゃね


  45. 集英社 空知ラノベ作家と 清盛系女子社員と 子安系声優以外 いなくなる

    赤塚風の三琉出版社になります


  46. 訂正、28巻(新約3巻)までは読者がついて来てるのに

    29巻(新約4巻)で落ちたから、内容のせい


  47. カゲロウはグラフ見るとステマとかメディア主導じゃなく

    ちゃんと地道に売れてきた傾向が見て取れるから

    アニメ円盤も安定した売上が期待できそうだな


  48. 集英社のアマチュア作家の書き方逐一すべておしえてあげるね 



    二時間で君も集英社の契約社員よりうまくも同じようにもかけるぞ

    空知のレベルはまともな大学行ける頭なら

    二時間でまったく同じ書き方ができるようになります



    おれのは天才用だが 空知のハ汎用なので 二時間で誰でも出来ますSF34ほらー12

    二人称から一人称で あとすこしだけたあすだけ 頭に入れておくことはたったみっつ



    最も簡単な書き方の一つです


  49. これ、発売から40日以内のグラフだからな

    SAOは未だに全巻売れ続けてる


  50. おいやら管

    荒らしをとっととアク禁しやがれ


  51. 52

    でもメイン読者が小中学生だからなぁ

    読者層が低いマギも円盤あんまり売れないし

    原作は伸びてるから、カゲロウも同じパターンになると思う


  52. マギのBBAは講談社でデビューしたので下町出身



    じつは絵は二の次で

    集英社は7から12までいなあkで暮らしてたカス



    講談社は下町育ち



    小学館と角川は不明



    編集のサポートが違うので 酸素濃度が無駄に高いエリアで暮らしてたカスをサポートが強い出版社では小学館と角川以外で雇う これが雇用の現実


  53. アクセルワールドアニメ後でこれ?w

    閉じコンすぎるww


  54. 小学館と角川以外で自由に書けるのは石ノ森風だけで 多分講談社と集英社だと一枠しかないので まず無理だおwww



    おとなしく実力がある奴は小学館か角川書店に行くんだお


  55. 58

    アニメ化後でも4万以下のホライゾンに謝れ

    アニメで10万行かない作品の方が多いんだからな


  56. 51

    あっ間違えた



    じゃあ本編8巻の番外1巻だから9巻か


  57. あと原因と結果で ギャグとシリアス 物以下と人以下 超猫座論法の一部ですが



    空知作家を業界から皆殺しにするため 教えましょう



    能力使う俺には影響ないどころか希少性が上がるから問題どころかメリットしかないからね

     空知が死ぬだけ


  58. ソース出せよ


  59. このグラフに入ってないけど、氷菓もアニメで凄まじい伸びを示したような

    2012年の小説アニメでSAOの次に部数を伸ばしたのが氷菓だからな

    京アニ効果ぱねぇ


  60. 63

    ソースはオリコン。部数スレのデータだからな


  61. 個人的にははがないよりはたまおのほうが10倍は好きなんだがな


  62. これからはボカロ系の時代やで?

    流行に疎いお前らわかったな?


  63. まだ15万も売れてるとはいえ固定客を5万も逃がした禁書はふがいないな


  64. ラノベはSAOのほうが売れてるのにアニメは物語のほうが売れているという不思議現象


  65. 集英社男性作家女性社員子安声優狩り



    集英社は度素人集団だよやり方しか知らない 盗んだ分だけ二度と使うことができないようにできるんだ

    集英社はしんだんだ


  66. 漫画版がみたいな

    進撃の巨人とかすごいことになってそうだが


  67. ボカロ系ラノベはシコれる女性キャラがいないor少ない

    男性キャラが無駄に多い

    その男性キャラも上条さんやキリトさんのようなスカッとするようなキャラじゃなくて妙に女々しくウザイ

    カップリングしまくり

    ハーレムじゃない

    以上のような惨憺たる内容ばかりで男オタにはものすごく評判悪いんだだがな


  68. はがないとデュラララの右肩っぷりがヤバイな

    はがないは自爆な気もするが

    デュララはアニメ化後の人気を生かせずコンテンツ放置した結果かな

    電撃は人気が出ても2期が遠いと言われてるが、これをやらかすからなぁ






  69. デュラララは本当に早く2期やるべきだよなぁ…なんかタイミング合わせてやりたい事でもあるんかね


  70. SAOの表紙がミーナ隊長にしか見えない


  71. もちろん全てがってわけじゃないけど



    A-1とIGは原作付きアニメやらせると



    爆発的に原作売上も牽引するよな






  72. そういやハルヒはないんだな


  73. 禁書はコアなファンが多いからね

    それでも新約3巻で挫折した人はやっぱたくさんいるんだな


  74. 小説一次元 漫画二次元 らノベ2,5次元

    すうがくてきに


  75. 69

    お前はワンピースが一番円盤売れてると思ってたのか?

    ついでにいうと物語はsaoの3倍の値段だからな。


  76. 値段が高くても本当に欲しかったら普通に買うよねー


  77. ハルヒとかなんてもっといびつなグラフになんだろ多分


  78. アニメ化で盛り上がってアニメ終わったら去っていく



    ホント固定客になるのなんてほんの一部って事なんだな

    これ見りゃよく分かる


  79. 物語シリーズみるとホライゾンあの分厚さで安いってのがわかるよなw


  80. >>39

    細かいがSAOは13巻だぞ

    SAOPが2巻で併せれば15巻になるが

    だからSAOはメインストーリーは売れているラノベの中では巻数は少ない方


  81. 禁書は10年もだらだら続けてるのにまだ15万部売れてるんだな

    これはこれで凄い事なんじゃね


  82. 講談社ボックスのぼったくり感は異常


  83. 禁書て巻数で言えば今33巻だろ。そりゃ売り上げ落ちるだろ


  84. 禁書さがりすぎワロタ


  85. 85

    その表全部本編と番外編含んでるよ


  86. はがないワロタ

    何があった?


  87. タイトルが電撃ばっかりだな

    こういうところがすごくステマ臭いです


  88. 確かに魔王さまの場違い感は否めないな


  89. 2chから転載したならちゃんと書けよ


  90. 禁書のいつまでも終わらせる気のなさと新規キャラの多さにはむかついた

    あれがほんとのキャラ使い捨て作品


  91. グラフにしたのを転載してみた


  92. 物語シリーズ新品で揃えたら二万以上の出費か


  93. 工作の後が露骨にわかるのがあるよな。


  94. そう言えば、ラノベじゃないけど、幻魔大戦はあの後どうなったんでしょうか?

    ほとんど最後の方はSFじゃなくて、日常の会話だけに終始した作品。


  95. 禁書これで1000万部とかぜってーうそだろw




  96. 禁書何冊出てると思ってんだ


  97. 物語シリーズは文庫版も出るだろうし

    まだ伸びるんだよなあBOOK部門なのに異常すぎる

    この安定感みるに飽きたとか言ってるヤツ買ってないな




  98. このデータは最新五巻だけ

    禁書は脱落者が多くて毎巻売上が落ちている


  99. 各線事の間隔が開いてる作品が今伸びてる作品ってことでいいんだよな


  100. 禁書信者の1400万部

    SAOがとっとと越えてほしい

    今どのくらいか知らんが


  101. あらためてカゲロウは化け物だなと実感できる

    まさに新規開拓した層を総取りした結果って感じだ

    内容を褒める気は一切ないがマーケティングは素晴らしい作品


  102. 16

    恋以降の短編集ですら23万部以上安定して売れてるけどなw

    西尾は戯言化物以外の大ヒット作をそろそろ出さないと厳しいのは確かだが


  103. はがないは原作者が書かないから…




  104. ソードアート・オンラインのアリシ編グダグダ過ぎてやばい

    キリトのゲームをクリアすれば全て解決するとかいう短絡思考がこの作品の癌だな

    そしてご都合の行き当たりばったりのシナリオ過ぎてどこが面白いのかさっぱりになんだよな


  105. 流石に今でも禁書読んでる奴はアスぺだろ


  106. SAOも続けば禁書同様失速するよ

    こうやって売れてる時はそう思えないのは分かるが

    だんだん作者が変わっていくんだよ。筆が止まる、奇をてらう、等々




  107. ラノベを少年誌に例えると



    禁書はブリーチ

    カゲロウデイズは黒子

    はがないはマンキン

    フルメタは聖闘士星矢




  108. SAOがアニメ化でこれだけ伸びてるってことは、叩いてる連中はやっぱり主流じゃないんだろうな。

    個人的にはアニメ化前に信者が持ち上げてたほどの名作ではないけど、アニメ化後にアンチが叩くほど駄作じゃないと思ってる。

    まあ普通に読み続けるくらいには面白い。


  109. わかるわ

    だから15巻前後で終わるのがちょうどいい

    作者にとっても読者にとっても

    出版社はどうだか知らんが


  110. カゲロウの会社からいくら貰ってるの?

    最後には結局カゲロウすげーすげーっていうステマじゃん。

    アニメ始まってからもうざいぐらいに記事にするんだろうな。




  111. 電撃ってステマが露呈したあの電撃か



    そういや電撃大賞受賞作も酷かったねぇ


  112. 115

    カゲロウはここのメイン線であるアニプレシャフト連合だからなーw


  113. カゲロウは信者フィルターないと読んでもつまらんからな


  114. デートしょぼいな

    これで今の富士見のトップか…

    まだ冴えないアニメ化ブーストがあるにしても

    かつてのトップも衰退したな


  115. 119そんなこと言ってもどうせ俺のこと雇わ無いんだろそんなとこいくかぼけ


  116. SAO叩いてるやつは普段ラノベ読んでない連中だから当てにならない


  117. どうせ集英社のラノベは空知と同じ下記方するクソ雑魚しかいないしな特に気にする必要ない品  小学館のBBAはスキップして屁こきするのに忙しいし問題ないな


  118. カゲロウすげえええええええええ


  119. カゲロウってアニプレか

    なんか最近記事が多いと思ったらステマかよ


  120. アニプレの会社説明会キチガイすぎだったわw




  121. 売れるか売れないかは結局宣伝(ステマ含む)次第だよな

    どんなコンテンツでも宣伝されてるの見かけて読んでみるかと手に取る人間が大多数だから売上も宣伝に左右される

    禁書やSAO以上に読み応えのあるラノベはいっぱいあるのにね


  122. エーヴイ AVポケモン、日頃からネットサーフィンをし、発情期である4月1日から5ガッツまでの一ヶ月間に90テラバイトのエロフォルダを製作できないと自ら命を絶つ」


  123. 俺の禁書は木原がたくさん出てきて終わった


  124. 長年安定してかつ滅茶苦茶売れてるのなんてワンピくらいだろ


  125. 禁書は終わってから一気見した方がいいと思う


  126. 72

    それはだいたいカゲロウだけの特徴では…

    ミカグラのひみや終焉ノ栞のB子、D音は人気あるしオタ目線で見ても可愛い

    男性キャラもウザイところはあるけど女々しくはない

    そもそもボカロ系ラノベはまだあまりオタには読まれてないから評判も何もないよ


  127. 禁書とはまおうは買って読んでるが禁書は最近読むの辛くなってきた

    個人的願望としては本当に上条殺して上条が居ない世界の禁書を読みたい


  128. 旧約22巻

    SS2巻

    新約8巻

    円盤特典4巻分



    そろそろついていくのしんどい


  129. SP…ボソッ


  130. 新約は4巻から大分内容的によくなるよ


  131. 物語シリーズって、あの価格でこの安定感なのか



    これじゃだらだら続ける羽目ににりますわ、売上高的には2009年頃から常に上位なわけだろ

    円盤も売れるしアニプレも西尾も暫く安泰だろうな、ネット上だと未だに客層が不明な気がするけども……


  132. 禁書全部売ったら2〜3000円くらいにはなるよ

    状態にもよるけど


  133. カゲロウデイズ明らかに動きおかしいだろ

    正常な売り方じゃないことがよくわかる


  134. どれもきれいに指数関数してるな


  135. 20万x50=1000万円



    月3冊=年収3000万円



    →メディアミックス等の原作料で500万円くらい。





    トップラノベ作家で年収3500万円位ってことか



    1000部位しか売れないラノベ作家ってどうやって生きてるのかね


  136. 新約禁書は1巻で若干すべったのに3巻まで微妙なのが続いたからな

    そりゃ客も逃げるわ

    4巻の血生臭いバトルロワイヤルから敵も強くなって多少ましになった




  137. >>142

    月3冊じゃなくて年3冊でした。


  138. 禁書ってレールガン含めると凄い冊数になるんでしょ?

    10年も経ってるのにこんなに売れてること自体が凄いなww



    短期間でこんな売れてるsaoも凄すぎるけどwww


  139. 145

    禁書1450万部、禁書漫画450万部、レールガン漫画600万部


  140. 146

    こう見るととあるシリーズって結構売れてるんだな。

    アニメもなんだかんだで売上いいみたいだし、禁書が終わらせてもらえないのも納得だなw


  141. 禁書買ってる奴金もったいねー


  142. 148

    俺は禁書信者じゃないけど、何に金を使おうが人それぞれじゃねえの?

    そんなに言うならお前はさぞ有意義な金の使い方してるんだろうなw


  143. 有意義な金の使い方ってなんだろう?生活費以外は全部国に寄付とかか?www


  144. 寄付するくらいなら貯金でもしとけ


  145. 電撃は初版の発行部数が少ない上に書店への入荷数がめちゃくちゃ偏ってるからなあ


  146. 水嶋ヒロかと思った


  147. ガゲロウデイズきめえええええ



    他のラノベとは別次元で嫌気がさすわ





    ニコ厨()のクソガキの女共釣ってる作品だろ?????



    爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ爆死しろ


  148. 152

    電撃が一番書店への入荷数多いけど


  149. 禁書の新約3巻は旧約まで含めても最悪レベルの出来の内容だったからなー

    4巻の新キャラオンリーの表紙も原因だけど、ここで切った人は本当に多い戦犯巻

    禁書厨の俺も3巻で一度切って6巻で復帰するまで全く読んでなかったわ


  150. 売上とかどうでもいいかな

    自分が気に入ったやつ買うしな

    打ち切りとか作者がとち狂うとかなければなんでもいいw


  151. 俺もそうだけどやっぱ新約禁書3巻が糞すぎて読むのやめたやつ多いんだなw


  152. 155

    それは電撃組とかいうのに入ってる書店だ

    もっとも要求した分入荷するわけでもない


  153. 禁書は新約3巻から新約4巻の間で5万部も落として数字としても酷い

    そのせいか5巻でるまで10か月くらいかかってたし

    映画も公開控えてるのにまるで話題にならなかった



    それでも電撃祭で超電磁砲2期の発表や

    今まで避けてた上条×御坂ペアのグッズ出して乗り越えたみたいだけど


  154. 物語シリーズは高いんだよ1500円て…


  155. ハルヒの売上げ推移グラフが観てみたいな


  156. 禁書は凄いよなあ

    こんなに出してるのにまだ終わりそうにもないんだぜ


  157. この形を見ると横軸を対数にして欲しくなるなw

    直線に載ってるのか気になる


  158. 禁書は3巻でやらかしてその後右肩か

    分かりやすい


  159. 私も禁書好きだけど・・・30巻以上は買えないww              カゲプロは売れてるけどコノラノに載ってないし。               ラノベは図書館に置かれたら名作。図書館で読んでる人も多いと思うし売り上げやコノラノだけじゃわからないよね。                      


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#