05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

PC版『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』公式サイトオープン! ユイにゃん可愛いすぎいい

11_20131227004454e91.jpg

22_20131227004452636.jpg

ABとは

2010年に放映された麻枝 准原作・脚本のオリジナルアニメがついにゲーム化。
語られなかった日常を始め、「選択肢」を盛り込むことで、
アニメにはなかったゲームならではの展開が広がる新しいAngel Beats!。
アニメでは触れ合うことが少なかったキャラクター達との会話の応酬と、結ばれる絆の数々。
そして、戦線メンバー19名全員の生前と、その「やりたかったこと」が描かれる、
全6巻構成の巨編アドベンチャーゲームです。

アニメとゲームの違い

1話毎に進んでいたアニメと違い、ゲームでは1日毎の、死後の世界の学園生活を送ります。
午前と午後にキャラクター選択があり、気になる戦線メンバーに会いに行くことで、絆を深めていくことができます。 アニメでは見ることの出来なかった、戦線メンバーの「普段」も明らかになっていきます。

色んな選択肢を選んでいくことで、日常は様々に変化していきます。
それにより、あなたが好きなキャラと仲良くなったり、中にはとんでもない人間関係に陥ったり、
文字通り「アニメではあり得ない」展開が山盛り。
そして狙っても同じ展開を見ることが出来ないかもしれないほどのボリュームです。

無題

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/outline.html



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   / やっぱりユイにゃん可愛いにゃ~
       /   _ ヽニソ,  く   まず絶対ユイにゃん攻略するんだ~
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ. 結婚してやんよ~っていうんだあああああ!!
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

Hシーンまじで追加しろよ!!
こっちは何年まったとおもってんだ
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、エロシーンはないけどギリギリのシーンはあります!!
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;  だからそれでがまんしてください
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. もう古い


  2. 原画はNa-Gaじゃないんだよねえ


  3. 1かあああ


  4. 岩沢のカットは評価する


  5. 灰羽連盟のパクリ


  6. 松下シュールすぎるだろ

    どの層に向けてんだ


  7. ひとけた


  8. なんだかんだで売れそう

    少なくともリライトより売れる


  9. ひとけたかよおいwwwwwwwwww


  10. うわぁ…すげぇ面白そう

    はよ発売日教えて~な


  11. いくらなんでも今更感が…




  12. キタエリは18禁解禁するの


  13. 4年くらい前のアニメか


  14. 12

    わかる

    どんなアニメも3年たてばさすがに終わりだ


  15. 10

    違いますがなにか


  16. 長い作品にするから何巻か出すんだっけ?

    ソースは不明


  17. 今更感とかオワコンとか

    ちょっと前の持って来たらすぐ言うなお前ら。

    ただ言いたいだけだろクズどもが




  18. 15

    作品にもよるだろ


  19. 何故エロ入れなかったって

    追加バージョン出すために決まってんだろうが


  20. ざーさん人気が爆発した時の作品


  21. PCゲーだし今更アニメの時にいたライト層まで買ってもらおうとは思ってないでしょ



    だから売り方も相まってそこまでは売れんよ 


  22. 12話じゃ短すぎたからゲームだと面白いだろうな



    ただ結末一緒だと微妙かもしれん


  23. なんだかんだで皆AB好きだよ




  24. 全部やらんと意味ないくせに

    分売なんかツライことだらけだっつーの


  25. オワコン・・・

    新作だしてくれ・・・ダーマェ


  26. これ何が面白いの?


  27. 22

    確かに アニメライト層は、もう移ってるだろうな


  28. 2014年はアリスソフトのランスヘルマン編の覇権もう決まってるんだよなぁ



    それでも久々に2014年度のTOP10入りできたらいいね

    KEYリトバスEX以降ずっと爆死じゃん


  29. サブキャラのが好きだった

    アニメ絵の方が好きだな




  30. 27

    当時は面白かったんだよ

    まあ今になると良い思いでみたいな感じだけど


  31. すごい古臭い絵に見えるのはなんでなんだろう


  32. あのリトバスもアニメ化まで5年以上掛かったわけやし…


  33. 公式重すぎ


  34. 31

    それはない

    確かに面白い回はあったけどグダグダな回多すぎてつまらなかっただろ

    椅子飛んで天井に突き刺さるのとか何が面白いのかさっぱりだったし


  35. 受験勉強が…


  36. 2クールあれば結構掘り下げられたんだろうけどな

    売れたのにもったいない


  37. 33

    あれは京アニのせいだろ

    暗黙の了解でやる事が決まってたのにオリジナル路線に転向した糞アニメ会社


  38. 来年のエイプリルネタはAB18禁化かな、分割とはいえRewrite以上に売れると良いね…


  39. >そして狙っても同じ展開を見ることが出来ないかもしれないほどのボリュームです。

    え・・・


  40. 当時は2chの本スレ住人ほぼ全員がアンチになって面白いことになってたな

    アンチスレの方が真面目に考察しておかしいところバンバン指摘して、主にそっちで楽しんでたわ


  41. 37

    キャラ数考えると4クールは欲しい

    クラナドクラスのスケールだしな


  42. 35

    お前の面白いアニメってなんなの?


  43. 売れたもん勝ちだよな結局


  44. 6

    進撃の巨人の壁に囲まれた街も、灰羽連盟のパクリだよな。


  45. あの内容でよく売れたよなぁ




  46. 18禁版はよ


  47. 29

    リトバスEXまでは10万超えしてたろ?

    その後はクドわふたーとリライトだからしゃーない

    だーまえがいなけりゃダメだろ


  48. 42

    1クールじゃ無駄にキャラ多かったからな

    人間関係大分できた状態で始まり、最後に一気に締める強引さだったし


  49. 46

    2ちゃんねらーがいくら叩いても

    一般のファンは買っただけの話じゃないのか?


  50. 18禁版だと声優変わるやん


  51. 43

    今期ならにゃんぱす、アルペジオ、ログホラ、ホワルバは楽しく見たね

    他は切ったか惰性で見るだけの糞アニメだね


  52. 49

    1クールだとせいぜいメインキャラ4、5人で進行するのがベストなんだよな

    あの花なんて話自体は完全に劣化Keyだけどそこら辺が上手く行った



    1クールに収められない話を書いただーまえが悪いのか

    1クールしか尺を取れなかった企画者が悪いのか


  53. 売れたけど叩かれまくったのも事実だよなぁ

    リトバス先にアニメ化してたら多分売れてない

    代替として支持してたKeyファンが多かった感じ


  54. ISとこれはなぜ売れたのか未だにわからない


  55. 55

    内容自体はリトバスの方が完成度が遥かに高いんだがな

    ABはやりたい事すら出来なかったアニメ


  56. 売り豚blogのここではABは大勝利やろ

    ABを見下せる深夜アニメが他になんぼあんねんってこった


  57. リトバスも糞アニメだったし

    原作のゲームも信者フィルター外してみたら糞なんだろうな


  58. 55

    主人公がどんどん株落としたしな

    さいごの告白はなんのギャグかと


  59. 59

    お前のオツムが糞なだけ

    ISでも見てろよ糞豚


  60. 麻枝さんはもうギャルゲーやエロゲーの様な長編ものは書けないってどこかで云ってたからな~新作はもうなさそう

    もしかしたらクリエイター特有の辞める辞める詐欺かもだけど


  61. 48

    Rewriteは10万超してる


  62. アニメを見てないから評判しか知らんけど

    オワコンと言われる中、売れた方が業界の為だろうなぁ

    さすがにコンテンツの切り捨てが激しすぎるしな・・・


  63. アニメは話の数が少なかった、だからあんな出来になったと今でも思うよ

    これなら大丈夫かな


  64. 60

    結局奏との関係に未練があったってだけなんだがな

    音無を外道扱いしてる奴は全く話を理解できないバカ


  65. 53

    横からすまんが

    マジレスしてそんなこと書き込んで恥ずかしくない?

    なんか馬鹿ぽく見えるよw


  66. 62

    その時点では本当に書けないと思ってたって話だろ

    生きてりゃ考え方なんていくらでも変わる

    音無の件も考え方の変化を理解できないバカが2ちゃんに一杯いただけの話


  67. 今から思うとABは不当に叩かれすぎだった


  68. 誰が買うんだ、いまさら

    しかも終わるまで何年かかるんだよw


  69. 67

    全然

    自分が面白かったと思ったアニメ言って恥ずかしいとか

    そのアニメに対して失礼じゃね


  70. keyの来年のエイプリルフールネタはAB!関係なのかそれとも新作なのか。


  71. 麻枝信者としても、終盤はちょっと期待はずれがったし・・・

    10話までは最高だったんのだけどさ。


  72. 71

    鍵信者は陰湿根暗やから自分の好きなアニメ言えないんよ


  73. PCエンジェルかと思った。


  74. 66

    さーて、次は誰にすっかなー

    んなこと呟ける糞みてーな奴がまともなわけねーだろカス、アスペ、人生やり直して友達3人は作ってから発言しろ


  75. 全六編もある巨乳アドベンチャー?


  76. へっへっへっユイい…、特濃の妊娠汁を卵巣の奥にぶっかけまくってやるぜえ。


  77. 物語自体は特に良かったとも思わないけど、あのドタバタ感はわりと好きだった。と、今になって思える


  78. Angel Beats! EX が欲しかったらコレ全部買えよ そしたら出してやる


  79. ヤッホー


  80. keyの斉藤好きは異常


  81. VAVA「Angel Beats! EXが欲しかったらコレ全部買えよ そしたら出してやる(嘘」


  82. 6

    懐かしいなオイ


  83. 77

    メインヒロインはどっちかというとロリ体型なんだよな…



    まあRewriteですらその辺のコンシューマよりも全然売れたんだからこれも売れるでしょ

    鍵の信者力は侮れない


  84. 古臭い絵だなしかし


  85. VVV、MBS終了。

    ビルド以外はサンライズの捨て駒。はっきりわかんだね。


  86. 結局謎が残りまくって終わったなVVV


  87. VVV酷過ぎ記念パピコ


  88. 明日のやら糞がVVVを見て、どんな反応するか


  89. 記事に関係ない米してる時点でここの住民はゴミすぎる


  90. 果たして来年には鍵が艦これからジャンルコードを取り返すのか


  91. ヴヴヴ、これデウスエクスマキナ(色々あったけどなんとかなった)だよな…

    風呂敷畳むの放棄しちゃった


  92. >91

    ここの住人っていうか関西人がゴミ過ぎるだけ


  93. 制作が遅すぎて話題性もなんも無い


  94. 関西人いつもはおとなしいのに

    ヴヴヴの最終回だけお漏らししちゃって

    そんなにヴヴヴ面白かったの?期待しちゃうよ?


  95. 岩沢さんえろい!


  96. できれば声なしがいいな

    声付きはCS版でいいでしょ


  97. 92

    無理だろ…


  98. 何故このポジションで日向でなく松下なんだ…w


  99. 92

    それは無いけど艦これ人気が来年まで続いてるかと聞かれればそれも無いと思う

    ま、一年あれば何らかの新規勢力が登場するだろ


  100. 内容のほとんどは、gdgdだったアニメシナリオの言い訳ですw


  101. ユイと岩沢のCGはNa-Gaっぽいけど、天使ちゃんのCGはアニメから持ってきたような線画だな


  102. たいしたアニメではなかったが

    けい豚が不当に叩いていたことだけは確か


  103. コピペ



    麻枝信者という団体の中核というか古参は「考察厨」から出発してる



    簡単に言うと、麻枝シナリオの特徴ってのは、麻枝が馬鹿すぎて

    本来、作中で提示しなければならない「答え」を用意できずに

    投げっぱなしジャーマンスープレックスで終わるシナリオ



    考察厨はそういうのが大好きだから、麻枝が提示しなかった(できなかった)部分を

    あれこれと妄想して補完し始める



    そうすると「ミロのヴィーナスが美しいのは、欠けた腕を、見るものがもっとも美しいと考える

    かたちに脳内補完するからだ」=脳内妄想に勝るシナリオはなし、の法則により

    勝手に麻枝の株が上がっていくことになる



    これが麻枝信者という団体のスタート地点

    決して「シナリオが面白い」とか「キャラが魅力ある」とかいう理由で始まったわけじゃない



    その証拠に、麻枝信者は考察が終わると途端に静かになるし、

    マンセーするのは「目に見えない部分」であって実際に目に見えるシナリオ部分についてはほとんど語りたがらない


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2013年12月27日 01:10

    43

    今期ならにゃんぱす、アルペジオ、ログホラ、ホワルバは楽しく見たね

    他は切ったか惰性で見るだけの糞アニメだね



    ニコでアニメ見てる高校生っぽい


  105. つかシナリオも分業体勢になってるじゃないか

    麻枝以外の鍵ライターが書くなら良くも悪くも別物だなこりゃ

    絵はNa-Gaの昆虫っぽさが薄れていい感じになってるが…


  106. かつては覇権の名を欲しいままにしたアニメ。


  107. KEY作品のパターンって



    不自然にクズのMOBが出てきてヒロインをいじめる←かわいそうでしょ

        ↓

    主人公が助けて仲良くなる←ハイ、泣いて!

        ↓

    不自然に不幸な出来ことが起きてヒロイン死ぬ←かわいそうでしょ

        ↓

    奇跡が起こって生き返る←ハイ、泣いて!



    こんなんばっかwww


  108. えみりんと北エリが共演するアニメってここですか?


  109. 108

    お前クラナドしか知らねーだろwww


  110. だーまえは演出と音楽がいいのよ


  111. 111

    ぶっちゃけそれに尽きる

    特に音楽の力は凄いからな


  112. 112

    だよな

    アニメだけ見てだーまえ叩いてる奴は騙されたと思って『love song』っていうアルバムを聞いてみろ


  113. 「5」のサントラええぞ。

    本編はちとアレやけど。


  114. 全6巻ってこんだけ待たせてるんだからまとめてから売れや


  115. 115

    まとめてたら発売5年後とかやでw


  116. 108

    池沼口癖ヒロインと

    病人連れ出して殺害と

    BGMで信者号泣スイッチオンのお約束が入ってない


  117. キャラは可愛いけど天使ちゃんの扱いひどすぎると思うわ

    まどマギのほむらに通じるものがある



    天使ちゃん、皆に成仏して欲しいと声かける

             ↓

    それに反抗した奴らが集まり戦線が生まれる

             ↓

    不器用な天使ちゃんはそれでも成仏させようとするが

    過激な戦線メンバーにより暴力を振るわれる(下手すりゃ陵辱)

             ↓

    心優しい天使ちゃんはそれでも説得を続けるが全く効果が無いので

    仕方なく特殊能力をソフトによって身に付ける(多分最初は暴力に対抗する為に怪力)

             ↓

    怪力になった天使ちゃん相手に戦線メンバーはついに銃を持ち出す

             ↓

    銃に対抗する為にハンドソニック(跳弾用と本人も言ってた)を身につける

    以下イタチごっこ



    よく考えればクズなヤツらしかいないな戦線メンバー


  118. なぜ松下五段がw




  119. しかし間違いなく人気で一、二を争うユイを

    一巻で消化してしまうのはもったいないような

    9話までの内容って事は、ユイに関しては前編みたいな感じになるのかね




  120. 全部のキャラを攻略するわけじゃないってあったしユイは10話に繋ぐための話なんじゃないかな

    いや嫌いな音無でNTR展開とかされたくないだけだが


  121. 松下五段とTKも攻略可能なのか・・・

    つまり音無はホ・・・・・


  122. ランスってDQNが頭弱い女食べまくリでレイプもあるぞ



    アリスの方がオワコン






  123. みんな松下五段の存在スルーしててワロタ


  124. ゆいにゃん攻略は視点をひなたさんに変えればいいんじゃね?

    SSの形でやるのもあり



    鍵作品では初めてのことじゃない


  125. 6巻構成ってのは、相当長い道のりだな


  126. さあ行くよ 歩き出す 坂の道を


  127. 買うよ、うん

    鍵はもうこれっきりにするが


  128. アニメのコメンタリーは面白かった

    またああいうの聴きたいな


  129. 結論ABは2クールでやってれば良かった。


  130. なんで五段がこんなに出張ってんだよw


  131. どうせ6巻まとめたやつが出るし・・・

    評価待ちやね


  132. ユイが誰か分からんくなったわ


  133. なんで背景に松下五段いるんだww椎名さんじゃないのかよーーーー!!!


  134. 主人公音無から変えてくれ


  135. 6巻の分割販売だっけか…厳しいな…

    確実に買うけどさ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#