04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ

『凪のあすから』 第13話・・・終盤の展開すごいな・・・海イケメン完全にオワタ・・・・

1388066027042.jpg



1388064629916.jpg
1388064665357.jpg
1388064981341.jpg
1388065070441.jpg
1388065108248.jpg
1388065143086.jpg
1388065178998.jpg
1388065226021.jpg
1388065295381.jpg
1388065333604.jpg
1388065457856.jpg
1388065500937.jpg
1388065519184.jpg
1388065540306.jpg
1388065562885.jpg
1388065567821.jpg
1388065668409.jpg
1388065693829.jpg
1388065740544.jpg
1388065766633.jpg
1388065795460.jpg
1388065835055.jpg
1388065843118.jpg
1388065902375.jpg
1388065910485.jpg
1388065918497.jpg
1388065925714.jpg
1388065980104.jpg
1388065996851.jpg
1388065740544.jpg
1388066006872.jpg
1388066027042.jpg
1388066045490.jpg
1388066215604.jpg
1388066221855.jpg



     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ あのー海の人間が海に落ちても別に大丈夫でしょ・・息できるんだし
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  まぁしかしまさか青い子と陸イケメンがくるとはね 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 海イケメン可哀想ってレベルじゃねーぞ!! 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                      / ̄ ̄\ しかしどうなっちゃうんだろうね、来週はいきなり十年後!
                  ノ  ヽ、_  \ とかになってなくてよかったけど・・・
                (●)(● )   | 海イケメンとメインヒロインが海に沈んだままだし
                (__人__)      | この二人だけ冬眠はいるのかね?
                ヽ`⌒ ´     |  ん~先がよめない
                {         |
                ヽ        ノ ひーくんも助けにいったっぽいけどどうなんだろ
.___________    ,>ー―   `ヽ    
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. なにこれどうすんの


  2. ドロドロである


  3. 「おれたちゃ海賊、おれたちゃ海賊」

    あの親父どもの歌がもう完全にこれ


  4. 要のあきらめた顔が・・・


  5. 打ち切れよ

    2クール無理だろ


  6. 死亡フラグ乱立だったな

    そして安定の吉野


  7. 何がしたいんだろう、このアニメ


  8. ちさきおかしくないか?もう乗り換えたのか??

    友達を心配するってレベルじゃなかったぞ




  9. 鱗様のセリフがよくわからんのだが

    所詮、鱗だから海神様を止められんということ?


  10. 脚本:吉野が一番噴いたわ


  11. ヒロインが神様にレイプされるって事なの?


  12. 岡田麿里×吉野弘幸

    ドリームタッグの結果がこれ


  13. 吉野の把握しきれてない感がヤバかった




  14. マリーだと思ってたら三角関係超展開に定評のある吉野とかもうね……


  15. 今期プチ覇権安定

    文句は最終回の後にしろ


  16. ここはさすがにマリー投入かと思ったら吉野

    どこぞの永世名誉監督だってもう少しましな采配するぞ


  17. まなかは犠牲になったのだ


  18. あかりが飲み込まれるところまでは想像できたけど、主役消えちゃってどうなるんだか・・


  19. 不人気メインヒロインの退場


  20. PAって糞アニメ量産してるのによく潰れないな




  21. 橋脚が

    国土強靭化しなきゃ(使命感)


  22. おいちさき厨

    こいつのどこが一途なんだよ


  23. まだ折り返しだからなぁ

    これからの展開が色々ありそうだわ

    しかし、序の口展開なんだろうなぁ

    最後ウミガメぶっ飛ばして終わりかな


  24. EDとEDに入る前のイントロは好き

    それだけ


  25. ひーくんは冬眠したんか


  26. いまからでもこれ打ちきりにして

    TARITARIの再放映やろう


  27. 残った紡とちさきの傷の舐め合いカップルができて…なの?


  28. アバンは神回の予感がしたんだけどな


  29. ちさきが紡を好きっぽい描写は前からちらほらあったしな

    要がそれに気づいてるっぽい描写も




  30. ○P.A.WORKS TVアニメ売上一覧

    (2008) *2,079 true tears

    (2009) *4,208 CANAAN

    (2010) 34,108 Angel Beats!

    (2011) *8,530 花咲くいろは

    (2012) *2,157 Another

    (2012) *8,389 TARI TARI

    (2013) **,955 RDG レッドデータガール

    (2013) *1,837 有頂天家族 (3巻/7巻)

    (2013) *1,144 凪のあすから(1巻/9巻)



    よく京アニの比較にだされるけど、相手にならねえから


  31. 総集編やらないかな


  32. そんなことより小学生は恋愛には絡んでこないんでしょうかねぇ…


  33. ん?これマジで美海ちゃんに主人公移行する感じ?


  34. 凪あすってもう円盤の数値でてるのか

    1100枚・・・尼ランのpt通りだな


  35. オヤジ強いられてないか?


  36. 31

    何度見てもABが意味不明だな


  37. 予告の美海ちゃん声が低くなっている?これ数年後なのか?


  38. 31

    いろはも大したことないんだな


  39. ちさきはイケメンチ○ポに堕ちちゃうかー


  40. まさに要は不要ンゴwww


  41. めんどくさくなってきた


  42. このアニメ、男キャラの方が総じて好感もてるんだよなぁ


  43. 紡はまなかでも釣り上げていればいいのに


  44. まずキャラデザがだめ

    ミュータント


  45. 光にフラれた次の日に違う男に行くって何気に凄いな


  46. 31

    いろはとタリタリはそこそこ優秀なんだな


  47. まあ「海神様のお嫁に行くつもりで別の人のお嫁に行きます。」なんて通るわけないわな。

    神様の嫁に行くってのはそういう事だから、お船引きを再現するならこうなる。


  48. 光の告白のあとの、要の告白の小物臭


  49. 脚本  吉 野 弘 幸


  50. ちさきと姉ちゃんは陸?


  51. 37

    ABは鍵なのとアニプレが絡んでるから

    しかもPAで唯一キー局放送だから状況が他と違う


  52. これと金時は来期見ないかもなぁ…


  53. 次回から要は仮面被って出没するよ


  54. 海の子の中でちさきだけ年取る展開かもな


  55. そら海で息出来ない紡の心配を一番にするの当たり前だろ、多少気があったろうし

    逆に幾ら息が出来てもあんな大渦にモロに巻き込まれたら生存が危ぶまれるのも当然だ

    息が出来るから平気じゃなくて、息が出来るからもしかしたら生きてるかもレベルだろ


  56. 「許せ、しょせんワシは海神様のうろこじゃ。」

    でもうろこ様こうなることくらい知っていたよな。


  57. 最終的に海神様に核を突っ込む展開でいいよもう


  58. ところどころ新世界よりぽいのが気になって仕方ない


  59. うろこ様が作ったバージンロードとは何だったのか


  60. お船引きをひーくんが率先して動いて成功させた展開で良かったのに、

    そのせいでこうなったってひーくん戻っても立ち直れないじゃん。


  61. いやー、実に超展開

    吉 野 に 震 え ろ


  62. 31

    その中でも2013年はやばすぎ

    誰かPAを助けてください


  63. 1クールで終わらせておけば…


  64. 美海ちゃんの「おかあさん!」が唯一の救いだった


  65. 31

    キャラクラー原案はブリキ、メル、のいぢ、久米田と

    いいのばかり使ってるのにこのありさまだからな


  66. 十年後・・・ならなくて良かったのか?


  67. ちょっと要報われなすぎじゃないですかねぇ


  68. 63

    有頂天かぞくは


  69. これはあれか。メインヒロインが人妻になって帰ってくるとかか?

    いや、俺は一向に構わんが。


  70. 凪あすは2クールで滑り出しがこのザマじゃ累平は確実にRDG以下


  71. 今期最下位争い

    凪あす、ぎんぎつね、脳コメ、ガリレイ、ゴールデンタイム、メガネ、サムメンコ



    下手したら未放送のマケン姫通にすら既にptで抜かれそうな勢い


  72. あかりが落ちて光が助けるのかと思ったらまなかが飛び込んで、

    紡が落ちてまなかが助けるのかと思ったらちさきが助けて、

    要も手助けしてくれたけどちさきが紡を介抱してるのを見て、

    要が海に落ちてちさきが発狂して、何言ってんだ俺




  73. ラジオに花澤さんが出なくなったのって、今回の暗示だったのか?


  74. 普通に面白いけどなんでこんな叩かれてるんだ?売れないからか?


  75. 要は因果応報という気もしないでもないけど、厳しい採点とは思うよ


  76. 数字出たんだ、よかったな


  77. 75

    全然叩かれてねーじゃんw

    たかだか100※も行ってないのに

    視聴者何人いると思ってんの

    そりゃ人間なんだから好き嫌いぐらいあるよ


  78. 第一話 海と大地のまんなかに 岡田麿里

    第二話 ひやっこい薄膜 岡田麿里

    第三話 海のいいつたえ 岡田麿里

    第四話 友達なんだから 岡田麿里

    第五話 あのねウミウシ 岡田麿里

    第六話 巴日のむこう 横手美智子

    第七話 おふねひきゆれて 吉野弘幸

    第八話 たゆたう想いのさき 和場明子

    第九話 知らないぬくもり 橋本昌和

    第十話 ぬくみ雪ふるふる 横手美智子

    第十一話 変わりゆくとき 吉野弘幸

    第十二話 優しくなりたい 岡田麿里

    第十三話 届かぬゆびさき 吉野弘幸



    十一話ぐらいから面白く無くなった


  79. 別に普通のアニメ。

    見ていて苦にならないアニメ。

    ってかぎんぎつねは普通におもろかったやろ。


  80. 75

    展開がやや強引だからじゃね。話の展開に合わせて無理やりキャラ動かしてる感が強い。吉野はそういうの多い

    岡田麿里も毎度ワンパターンにカミングアウト大会させるばっかで能が無い

    ここらへんの脚本家って毎回手癖で書いてる印象であんま成長を感じない

    最近虚淵とかが重用されてる理由がなんかわかる気がする

    最近の業界的に感覚派じゃなくて理詰めで書くタイプの脚本家が求められてるというか




  81. もしかして紡×ちさき大勝利フラグ立ってる?


  82. PAは今年3連続見事にコケたけど有頂天RDGは1クールだったからまだよかった

    これは2クールで王の力もつけてこの結果は一番ヤバいわ

    PA史上最大の爆死アニメ


  83. PAWORKSなんて、毎回同じ事の繰り返しだからな。


  84. だめだこりゃ


  85. 信者がうざいから叩かれるんだろ

    爆死で少しは静かになんだろ


  86. 今さら展開で叩かれるほどもう見てる人がいないんだよな

    作風自体がウケてないのもあるだろうし

    PAのオリジナルって言ったら多少信者いたと思うんだけど、

    どうもこれは最初から食いつきが良くなかった


  87. P.A.好きだし、花咲くいろは、TARITARIはBlu-ray買ったけど、これは…。

    今期はアルペジオでマラソンしますわ


  88. ちさき糞臭がする


  89. ぶ、戦ヴァルを勝手に三角関係ものに改悪して大失敗させた横手美智子も絡んでたのか、

    そりゃダメだ


  90. オリジナルの2クールものは、1巻発売を少し遅らせないと売れないよ


  91. 死亡フラグっぽいと思ったら本当に死亡フラグだった。


  92. ちさき株大暴落ワロタ


  93. マジでどうすんのコレ?


  94. 超展開きたか^^;

    なんかわからんけど、いろいろすごかった!


  95. うろこ様のポジションが分からんかったけどもう敵でいいな


  96. 要は不幸だけど、キャラとしてはちさきより余程魅力的です


  97. 要は不幸ちゃん


  98. 普通に面白いと思う


  99. 要がかわいそすぎてつらいっす


  100. 鳴門の渦潮を思い出した


  101. 74

    ざーさん出なくなったって、何か説明無かったの?


  102. いや友達でもなんでも

    知りあいが海に落ちて死にかけたらちさきみたいになるだろ


  103. 有頂天は面白かっただろ


  104. 完全に2クール目は美海主人公じゃねーかwさゆも広いんだな


  105. 104

    何故、信者達が買い支えてやらねーんだよ

    買うほど、(買ってまで)面白くねーって事じゃねーかよ


  106. マナカが凄い勢いでビターーンってwww


  107. くそつまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ゴミアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  108. P.A.信者は京アニ信者を見習いなさい!

    境界のなんとかとかいうゴミアニメでも4000枚くらいは売れそうだ!

    この従順さを見習うべき!


  109. 要が一番恐れていた展開だよね



    ちさきは光にぞっこんだけど、光はちさきを相手にしないことをお見通し。で、光は安牌扱い。でも、ちさきが深層心理では紡にひかれているのに気付いて、こっちは危険視。



    あまりにも早くその時がきたので、ショックを受けて海に落ちたのもしょうがない。


  110. ※110

    ショックって言うか振り落とされてましたが…


  111. だめだこりゃ ちさきもなんだよそりゃ光の事好き言ったすぐ後紡かよ・・・・

    理解できずwついていけずw




  112. くっそつまらんぞ、おい

    時間返せ


  113. 要は恋愛に絡んでくるなよ、と思っていた俺も要を応援したくなるほどの怒涛の連続パンチだった


  114. >39

    ○P.A.WORKS TVアニメ売上一覧

    (2011) *8,530 花咲くいろは



    TVシリーズ「花咲くいろは」 Blu-ray’喜翆荘の想い出’BOX

    累計 3,635 



    劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

    累計 13,728




  115. 吉野の本ってなんかもう一昔前感がひどい。。




  116. 114

    13話にもなってそんなこと言ってるのが笑えるわw

    なぜもっとはやく切らなかったのか?


  117. おねティの足元にも及ばんな、この雑魚アニメは


  118. PAのアニメっていつも色のバランスで失敗してる気がする


  119. 花咲くいろははボックス

    TARITARIはマラソン完走、有頂天家族はマラソン中



    ファンタジー要素が苦手なようだ


  120. いつも信者は内容を褒めるけどそれはしょせん

    美少女にブヒブヒできてストレスで不快にならないことが前提だから

    女キャラが奴らの理想と違う上に男の存在感が希薄でなくて

    さらにシリアス色が薄くないんだから評価されるわけがない


  121. 1クール目は美海ちゃんを見るアニメだったな


  122. 何したいのかわけわからなくなってきた

    同じ売れてないなら面白かった有頂天家族を2クールでやってほしかった


  123. 海神に捧げる儀式やっておいて、連れて行かれようとしたら「やめて!」とか、見てて「は?」とか思ったw。

    もちろん、本人たちにその気はないってのはわかるが、あっちの世界では、神の存在が認識されていて、そのための儀式として定着してんだろ?

    どうもキャラの言動と世界観の設定がチグハグなんだよなぁ。

    まぁ、岡田の脚本ならいつものことなんだけどw


  124. マラソンエントリーしてるオレ異端なのか・・・


  125. ちさき、先週までは「まなかを好きな光が好き」って告白しておいてそりゃないわ

    もっとまっすぐ一途な子だと思ってたのに…


  126. 本当に誰か死ぬなら評価する



    だが



    一人も死なないのなら





    全力で 叩く





    これからのPA作品全部をだ


  127. 別にちさきはおかしいことしてなくないか?

    知り合いが落ちたから助けようとして飛び込むってのは、

    恋愛感情がなくても反射的にやることあるんじゃね?

    その後の介抱だって水中で呼吸出来なかった紡を心配してただけだろ?

    人工呼吸で口付けをしたとかって訳でもないのに浮気と取るとか、

    どこまで昼ドラ脳なんだよw



    要が海に落ちたのは、ちさきの紡に対する行動より、

    二人(ひょっとすると、ちさきだけかも)が助かったんで気が抜けてだと思うぞ。


  128. これが、吉田玲子や小林靖子の脚本だったらそういう解釈も成り立つけど、

    岡田や吉野だからなぁ。

    こいつらの書くキャラの言動にリアリティを求めるだけ無駄w

    予定調和なイベントに合わせて不自然に動くマネキンだもの。

    表面上に描かれていることがすべてで、それ以上の考察なんて無意味。

    ちさきを叩いてる連中は、今回の一連の行動が、

    岡田や吉野的にあからさまなフラグのつもりだってわかってるからだよw


  129. 130

    だな。


  130. もう最終回はちさきまなかで紡の取り合いしてりゃいいよ



    なので2クール目は美海×光とおませ×要メインでオナシャス


  131. BGMいいよおおおおお


  132. EDで逆さに沈んでくのはこのシーンだったのか

    んで繭になるのか、怖いわ


  133. >>125

    毎話見てきたのなら知ってると思うが、少なくとも子供たちはウロコを含め海神が本当に神なのか最近まではっきりとは認識してなかった(だから「本当に神様だったんだ」なんてセリフが数話前にでてくる)


  134. カーッ


  135. 有頂天は放送エリアを考えれば売上げこんなもんでしょ?


  136. 137

    やたらとそんな糞アニメ持ち上げてるって業者の人か?

    ただの糞アニメじゃん

    他に理由なんてねーよ


  137. 有頂天は俺もキャラデザは糞だと思ったが話は今年の作品で一番面白かったと思うぜ


  138. 続きが気になるし作画綺麗だし

    個人的、今期で1番すきだ


  139. 128

    それこそだめだこりゃ(呆)


  140. ※119

    ただヴヴヴよりは遥かにマシ(普遍的コメ)

    あれはショーコちゃんが余計にひっかき回し杉田感


  141. 岡田脚本にキャラの行動の意味とか納得のいく描写とか深く求めないほうがいいぞ



    現時点で何らかの違和感を覚える人は後半に進めば進むほど苦痛になってくると思う


  142. 113

    お前ギロチンゴリラで首チョンパ決定(ザックンコ=首が切断される音)


  143. ファンタジーメロドラマww


  144. 106

    俺は買ったぞー


  145. 要は2クールでメイジンと名を変えて登場


  146. ちさきの変わりたくない気持ちが裏目に出て地上に残り変わっていくと

    まなかと要が海に光は行方不明か・・


  147. このどろどろ終了こそ後のクトゥルフ神話の始まりである・・・


  148. ちょっとフラグ回収しすぎですよ


  149. 要「小学生は最高だぜ!」


  150. 1億年後に化石になって出てきて

    その頃は陸も海もみんな仲良く暮らしている感動展開でもいいよ


  151. >>135

    いや、知ってるよw

    だから、そもそもそういう感覚になるのが不思議なのよw

    現実世界と違って、海神の存在を認識できるだけの設定がわんさかあるわけじゃんw

    ウロコ様(笑)だっているんだぜ?w

    現実世界の感覚でいえば、月面着陸の映像をみたり、満潮の原理とか学んでいる奴が、実際に月に行くまで月の存在を信じていなかったっていってるようなもんじゃんw


  152. 脚本:吉野弘幸



    もうさ、いい加減こいつ業界から干せよ。


  153. 顔がヒヒッってひきつってため息がハハッって出るアニメ


  154. 毎回ここではくそみそだけど、不思議とこれ、切る気にはなれないんだよな

    妙に続きが気になる




  155. ちさき叩いてる奴はここぞとばかりに必死で笑える

    海に落ちた中で唯一陸の人間で、死に直結する場面だぞ

    それでいて友達なんだから必死になって助けるのは悪いことなのか?


  156. 2クール目は生存者達が海神様をぶっ殺しに行く展開かな


  157. ちさき擁護してる奴はここぞとばかりに必死で笑える

    告白したところにたまたま通りかかる。

    悩んで一人でいるところにたまたま通りかかる。

    三人で出かけた日が、たまたま離れて暮らす母親と会う日で、複雑そうな家庭環境を知る。

    あれだけ大勢いたなかで、たまたま彼だけが海に落ちる。

    海に落ちたのを目撃していたのはたまたま彼女だけだった。

    これだけ「たまたま」なご都合展開が続いて、そんなに自然な流れに見えるのか?w


  158. はよ冬眠せえや


  159. 片思いしてる相手と酷い事言ってくる気に食わないけど気になる男

    少女漫画あるあるだな

    しかしもうちょい丁寧にやってくれないと女連中がふらふらしてる印象が…


  160. TARITARIの再放送大賛成!!!(僕の知り合いはまだ1・2話観てないから)




  161. Anotherより売れてないやん


  162. 海神様からしたらいい迷惑だろ

    久々の贄だと思ったら、あの対応w




  163. ※132

    大賛成


  164. え、ひーくんも行方不明なの?


  165. 小学生組のためにもひーくんと要は帰ってきて欲しい



    ちさきは告白したばっかとか一途とかいうけどむしろ

    ひーくんと同じで告白と同時に恋に整理かけれた風に見えたんだが

    株爆下げというがむしろ世話になってた紡に嫌悪持ってたときの方が株を下げてたよ


  166. 録画した奴みたけど別にちさきを叩くほどの違和感はなかったような

    最初は(ひかりとちさきはくっつく事はない前提)ひかりとマナカと紡、要とちさきで別れて話が進むと思ってたけど

    途中から悩んでるちさきと声かける紡のシーンがたびたびあったり、なんとなくいいかんじの雰囲気は今まであったし、自分はこの二人がくっつくのかなーって思ってたから



    ただ自分に告白した要がああなって、何か変化があればやっぱ要なのかなって感じ

    まぁくっつく、くっつかないでもあそこで紡落ちたら助けるのは自然とちさきと要になるんじゃ…とは思うけど


  167. 信者のステマが露骨でうざい作品だったな


  168. むしろこれってステマなんてあったのか・・・?

    ここ(まぁこのサイトって叩きの人ばかりだけど)見てるだけだとアンチばっかな印象だったんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#