05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

アニメ『マンガ家さんとアシスタントさんと』2014年春放送開始! スタッフ公開! 制作:ゼクシズ

img_242241_1219456_0.jpg



IEEE802.11 ‏@IEEE80211

『マンガ家さんとアシスタントさんと』2014年春TVアニメ化決定。

BcZUMTQCIAAkWEN.jpg


監督:古田丈司 (アルペジオやラブライブの絵コンテなど)
シリーズ構成・脚本:伊丹あき (惡の華の脚本)
キャラクターデザイン:鶴田仁美
アニメーション制作:ZEXCS

好きっていいなよ。(2012年)
キューティクル探偵因幡(2013年)
惡の華(2013年) 


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 激戦の春でゼクシズ・・・
.  |       /( ○)  (○)\ この作者まじでアニメ化の運が(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

   / ̄ ̄\ でもこのスタッフで期待できるかというと・・・う~ん
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ ま、まぁオリジナルじゃないし
.  |      / ( ●)  (●)\ 原作どおりやれば大丈夫でしょ
.  ヽ   / U  (__人__)   |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
コメントを書く
  1. アニメ化の運も何も原作がそこまで良いわけじゃないしなあ


  2. .

    > 橋下市長は 、安倍首相と 行った会談で 「日本のために 市営地下鉄の



    > 民営化をやろうとしているのに 大阪市議会の自民党が反対している」と 



    > 告げ口したことを明らかにした

     

    自分達の利権の為に 民営化・外資化したいだけのくせ 、何が 「日本の為」だか


  3. お、くぎゅか?


  4. 運ないな


  5. この漫画嫌い、つまらないっていうか生理的に受け付けない。

    始まる前から爆死決定は期待値のあらわれだろうな~


  6. ISに次ぐ作者に難あり漫画


  7. ブルマ


  8. どうせドラマCDの声優は変更するんだろうな

    貴重な深夜くぎゅ・・・


  9. 改悪の華


  10. アホガールの人か

    てか春そんなに激戦か?

    ラブライブとジョジョくらいちゃうの?


  11. 8

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない


  12. アホガールの方がおもしろい




  13. ゼクシズとかもうダメなにおいがプンプンする・・・






  14. そもそも原作自体が(ry


  15. コピペにレスするやつは情弱


  16. ハーレムか?


  17. 12

    そのラブライブとジョジョが霞むレベルで



    ボカロ界の最終兵器とラノベ界の最終兵器が春に放送される



    しかも両方共、信者もアンチも強力な作品



    ラブライブとジョジョなんて2期ものだしただの閉じコンになるレベル


  18. コミックギアもよろしくね!!


  19. 5~10分アニメでいい作品だな


  20. また半分実写パートやるん?


  21. 春は8万売れるカゲプロ(化物語級)と5万売れる劣等生(SAO級)以外空気化するだろ


  22. ゼクシズとか爆死確定だろ


  23. はい解散


  24. >惡の華(2013年) 





    爆死請負きたああああああああ



    脚本も酷いな


  25. ゼクシスは地雷製作会社やな


  26. 21

    ファン層がガキなアニメが売れるとほんとに思ってるのかよw


  27. よっしゃ!!


  28. とりあえずカゲプロと劣等生は全力で叩くか


  29. キャストだけ変えてくれればいいよ


  30. にたような名前でもxvecとは大違いだよな


  31. そもそもヒロユキの時点で地雷臭を察知しなくては


  32. 伝説の勇者の伝説(2010年)

    FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(feel.との共同制作、2010年)

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(2011年)

    いつか天魔の黒ウサギ(2011年)



    好きっていいなよ。(2012年)

    キューティクル探偵因幡(2013年)

    惡の華(2013年) 

    DIABOLIK LOVERS(2013年)


  33. 無能な働き者


  34. @IEEE80211


  35. 33

    ついでにジョジョとラブライブも叩く


  36. 31

    既にラノベやCDは凄まじいレベルで売れてるからな

    金出す層みたいね(ニッコリ


  37. 丸見えの地雷は地雷やない ただの爆弾や!




  38. 41

    あほか

    値段が段違いなうえに今のガキは違法視聴やニコ動で味を占めてるから

    わざわざ買ったりしねえだろ


  39. 25みたいなコメ見る度に勘違いしちゃってるなーw

    って思う


  40. カゲロウはどうだろう

    こういうときのシャフトには期待してるけど、カゲロウ自体はストーリーアバウトだし

    コンテンツとしてもB☆RSに毛が生えた程度の閉じコン

    シャフトがホームランかませば、覇権もあるだろうが…


  41. いくらコイツが爆死確定だからって、カゲプロや劣等生とかの話で埋まり過ぎだろ!

    もう少し、擁護してやれよ!!



    ん、言い出しっぺの法則?そんなことはしらんなあw


  42. ヒロユキなんざゼクシズで充分だw


  43. この漫画おもしろいけど

    すごいキモい話もあるから役員共みたいな下ネタでなく

    変態でみせるんだよね~




  44. 爆死とかでまだ話題になればいいけど、すでに爆死確定だから何にも記事にもならずに円盤の数字も出なくて終わるよ。

    それとも、やらおんは裏で金貰って宣伝でもするかな?w


  45. ゼクソズ制作なので爆死確定

    37が挙げた作品を見てみると、伝説にならない伝説は何であんなのが2クールも作られたのかイミフだし、前期のEDは何だ?洋画気取りか?

    しかも関東では会長はセシウム様やそれでも町は狂っている(どっちも駄作)、さらに埼玉ではパンティ&ストッキングwithガーターベルトにやられていたしな。

    レギオスも2クールも要らないし、こりゃそっくりさんに降格(攻殻だけに)だ。

    今や映す価値無しなのは言うまでもない。

    いつ天も相変わらず「いつもZEXCSの黒歴史」であり、「黒兎は田村ゆかりだけにしろ」と言いたい。

    この作品での高本めぐみの演技が下手過ぎてそれ以来高本嫌いになった。

    それに嫌いの反対語を無理矢理言わそうとするタイトルのアニメなんか誰得だし「本気中するぞ」とかキモい。

    窮地にいるどん兵衛いないないばぁ〜も犬っていうより山羊じゃね〜かよ!

    当然惡の鼻糞も実写でやれと言いたいし、メタボリックBBASなんかAT-X限定とはいえああいう出来ならノースクランブルで十分。

    すきしょの頃までは良かったんだが、Canvas2以降スベりまくりなんだよな、ゼクソズは。

    とにかく、ゼクソズ・XEBEC・feel・ディオメディアは解散すべきだ。

    これらアニメ制作4社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る


  46. つまんなそう


  47. Aパートアニメ Bパートはフル3Dですね



    この人の漫画ひとっつも面白く無いんだが


  48. 50追加

    FOTUNE ARTERIALもせっかくの名作を台無しにした。

    しかも同じ糞アニメ量産会社のfeelとの共同制作なのもまた足の小指を角にぶつけたみたいに痛い。

    あと関東での放送はMXだけで十分だし、テレビせとうちとTVQの放送も要らない。

    それ以上にMX以外の在京局にアダルトゲーム原作のアニメは放送するな。

    まさに邪道だ


  49. まぁ5分アニメなら問題ないだろ


  50. ノリがわかってくると飽きる典型なギャグアニメ


  51. ドージンワークみたいになっていまうのか...


  52. ドージンの経験を活かせるのか作者は

    しっかり口出ししとけよまじで・・・


  53. 自分が出した月刊誌が売れないのは表紙を描かせた新人のせい()


  54. 笑わせてくれるのは間違いない

    円盤売れるかは微妙だな


  55. 惡の華は脚本は良かったからいい


  56. パンチラシーンは実写です


  57. アホガールといい、ドージンといいなんでこの作者が売れるのか未だに理解できない


  58. うんちょうどいいコンビなんじゃないかな

    良原作を使いつぶされるよりよほどいい


  59. キャストが変わらなければ見る


  60. この漫画立ち読みしたけど面白かった。この作者の他の漫画はイマイチやったが


  61. この作者は人間としての底が浅いのか同人誌・商業誌・アホというジャンルでしか漫画が描けない


  62. 実写に期待


  63. 59

    キャスト一緒でもゼクソズ制作である以上見る価値なし

    まあシルバーリンク・J.C.STAFF・スタジオディーンに制作させられなくて良かった

    シルリンはプリヤ・わたもて・のんのんで「バカテスの一発屋」の汚名を返上したばかりだし、JCはゴールデンタイム、ディーンは桜Trickでそれぞれ再生している最中である

    もしいずれかがこの作品を制作させられたら、せっかく良くなったばかりの評価をいきなり下げてしまいかねない


  64. もうゼグジズの作るアニメは一切観ない!


  65. 主人公は置鮎にしてくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。