05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

『NHK紅白歌合戦』曲順発表! 18曲目にリンホラ・紅蓮の弓矢! 19曲目に水樹奈々×TMさん・革命2013! 続けて流してくれる親切設計

無題


無題

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html



              ____// /
             /⌒  ⌒\./    /いいじゃんいいじゃん!リンホラ→水樹TM連続!!
           /( ●)  (●)\   / /   /  紅白のスタッフわかってんじゃん!!
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /  これツイッターで盛り上がるでー
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /            
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

   / ̄ ̄\  <まぁ、そうなるわな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも逆に考えればこの2組の時間だけみたら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もう紅白なんてみなくていいってことだよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. くまモン・クリス・ハートさんが出演決定だし楽しみ!


  3. メンツがしょぼすぎ



    もう紅白なんぞ見る価値ない


  4. あーこれはどちらも歌詞1番だけで飛ばされるパターンですわ


  5. これみたら終わりやな


  6. ↓ここで団塊世代が冷静に一言


  7. Mステスペシャル並みのメンツw


  8. 水樹×TMは2人分の時間が使えるからお得だな


  9. どちらの曲も一般人は全く興味ないだろうから心配しなくていいよ


  10. リンホラには赤組の巨人と戦ってほしかった


  11. 紅蓮みてそっ閉じ

    SAO見まーす


  12. 8

    だよな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない


  13. おいこれはww二人で一枠扱いだぞwww


  14. 今年もテレ東の方で歌番組あるのかね

    SAOまでフジ以外をザッピングするか…


  15. 時間何時くらいになるか誰か目安教えてください


  16. このTMなんとかってのは水樹のバーターか何かなのか?


  17. 巨人がNHKホールに襲来!


  18. また今年もコミケ終わりの飛行機の中


  19. サカナクションだけ見るわ


  20. オワコン


  21. 8

    PAでも悪くはないがあの神原作を活かせそうなのは現状では京アニぐらいだな

    6巻だけOVAで作り直して欲しい


  22. 一応全部見る気だったけど、TM奈々が終わったらチャンネル替えるかテレビ切りそう


  23. *12

    そのネタやりそうだなw

    アッコ「誰が巨人やねん」


  24. 25

    作画じゃなくて問題は脚本だわな

    京アニの近年の有り様見ると、ここも危うい


  25. 17

    歌手登録してたら教えてくれる紅白のアプリあるよ


  26. 10

    何原作6巻ってそんなに良いの?

    キチガイ信者以外の人教えて


  27. この二組見終わったらSAO特番見るわ




  28. 森進一 襟裳岬歌うんだな

    それだけ見たい


  29. 俺ガイル2期までおとなしくしてろ


  30. 31

    ありがとうございます^^


  31. まあ、原作は読んだほうがいいな

    アニメ見て主人公キモイとかなったら読まなくていいけど




  32. 32

    ラノベの中では文章力もあるし、感情表現やストーリーもしっかりしていて読みごたえある



    キチガイ信者で損している作品の代表格


  33. 塵とりで集められただけだよ


  34. しかし改めて見ると酷え面子だな

    sexyzoneって何だよバッカじゃねえの


  35. 一般人トイレタイム


  36. 39

    これ




  37. 徳永英明のところで予想以上に盛り上がる気がする


  38. チャンネル替えるタイムだな

    ジジババ向けの親切スケジュール


  39. 39

    信者のキモさではまど豚に並んだ


  40. たまには神社で過ごすのもいいぞ



    家に籠らなくてさ


  41. 夢を信じては特定層が懐かしさのあまり泣く


  42. 楽しみだ

    早めに終わってくれるのはありがたい

    1819じゃなくてもっと最初らへんでもいいのにな


  43. 一般層のトイレタイムだな。


  44. この二組の時だけ最低視聴率更新だなwww


  45. 正直後半の方が楽しみだったりする


  46. オタクが興味ある水樹はなんで毎年最低視聴率候補なんだろ


  47. 年越しそばタイムかもしれない




  48. TMさんより奈々様の方が出場回数が多いのに驚き




  49. シンフォギア2期のopのほうが良かったのは俺だけだろうか


  50. それでもガキ使少し見逃すことになるがな


  51. で、実質何時くらいに見ればいいのよ?


  52. ラノベの中では文章力もあるし、感情表現やストーリーもしっかりしていて読みごたえある

    ↑コピペか何か?


  53. ワカナ・ツバス・ハマチ・メジロ・ブリ




  54. やったぜ!


  55. 社会現象にもなった作品進撃の巨人のアニメ主題歌です!


  56. 69

    おいおいWUGにプレッシャーかけんなよ


  57. 進撃が社会現象 ←わかる

    ヴヴヴが社会現象 ←ファッ!?


  58. ワキガ48


  59. 蒼き鋼のアルペジオ 12話放送まで後 約3時間



    明日の 午前1時30分から BSスカパー(無料)でアニソンキング2012やるな


  60. これはありがたい。


  61. 62

    20:00~20:30ぐらいかと


  62. 75

    サンキューガッツ!


  63. 65

    コピペ

    何回もみてる


  64. 紅白絡みだとすぐSAO特別版の話になるが、

    ブシロードの事も思い出してあげ……なくて良いかw


  65. 一般人的には



    トイレタイム






  66. お前らこれだけみたらガキ使かなんかのアニメ特番に移るんだろ…


  67. 前半に夢を信じてと水樹TMリンホラみたらホントに終わりだな


  68. 80

    BSスカパー(無料)で21:00から アニソンキング2013やる


  69. 管理人は徳永英明の夢を信じてでピンとこない人なんだな

    きっとスルーして紅白の感想を書くんだろうなどうせ


  70. テレビブロスの表紙の意味がわかった


  71. 徳永さんのも昔のだけどアニソンだな

    いい曲だから楽しみだ


  72. 紅蓮の弓矢のバックで調査兵団の格好した細川たかしとかが赤い巨人を倒したりするコントがあるんだろな。




  73. 水樹&TM時の禁止ワード

    ピンク組or桃組

    これ言われると呆けてしまうのでお願いします


  74. まあ毎年年越しは山登るから見ないんだけどね


  75. 86

    アッコ駆逐されてしまうん?


  76. アベル伝説なつかしい

    というかここのやつらにわか多すぎだろ・・・


  77. 何時何分頃かな


  78. これで視聴率爆死なら、アニメ枠撤廃されそうだな


  79. 年末の水樹奈々の特番全部に西川がくっついてきてるのがウザすぎる(笑)


  80. 夢を信じて見ねーとか


  81. アニソン連続とはありがたい

    そこだけ瞬間視聴率高そうだな

    リンホラ確かオケ呼ぶんだよな楽しみ



    とりあえず個人的には夢を信じてとリンホラ、ヴヴヴだけ見てあとは笑ってはいけないを見る


  82. 84

    あああああああああぁぁぁぁぁあ


  83. 少しだけ労働制限関係の問題に触れてやって下せえ


  84. ヤマカンよ









    何でもない


  85. 86

    それ以上にAKB・SKE・NMBをまとめず、モー娘。と華原を出さない方がどうかしてる

    あとももクロはもういい

    どうせまた去年みたいに既に卒業したアッカリーンのフレーズを出すんだろ?

    やっぱでんぱ組.incだよな


  86. 水樹の彼氏の櫻井孝宏も、うれしいだろうよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#