05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か

PSVita『ガールズ&パンツァー』新ステージ判明、ストーリーモードとバトルロイヤルモードがあり!

inside_72060_0.jpg


ガルパンVita、新ステージ情報あり。あとストーリーモードとバトルロイヤルモードがあるとか色々
アニメの方は、アンチョビの新規ビジュアルあり。

large_image_20131226153238af9.jpg



おまけ:版権絵ではめずらしい

72264.jpg




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ いい再現度じゃん! てっきり大洗MAPしかないのかと思ってたw
    /   (●)  (●)  \ でもゲームに詳しいお前らはグラフィックがーグラフィックガーていうけど
     |  U  (__人__)     | もしかしたら結構良ゲーになるんじゃねーの?
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\ あの熱い戦いを再現せよ!って・・・
 / ノ  \ \  あんなドリフトみたいなことできるのか?
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. キター!!


  2. 今度こそ1だああああああああ


  3. 2ンゴwwwww


  4. ひょおおおおおおおおお


  5. 再現いいな


  6. クオリティは問題なさそうだけど、Vitaだからよくても3万ぐらいしか売れないんだろうな


  7. 発売前に神ゲーだと思ってて実際は…も腐るほどあるがな


  8. 水島監督はオリジナルアニメに強く、原作付きには弱い

    バンナムはオリジナルゲームに強く、原作付きには弱い









    ◆ガルパンの生みの親(版権元)の製作委員会



    ・バンダイビジュアル(バンナムの子供)

    ・ランティス(バンナムの子供)

    ・博報堂DYメディアパートナーズ(バンナムの下請け)

    ・ショウゲート(バンナムの下請け)

    ・ムービック(バンナムの下請け)

    ・キュー・テック(バンナムの下請け)





    バンナムの決算でガルパンの名前出てたし

    バリバリの典型的なバンナムコンテンツ

    ガルパンは借り物の作品じゃなくてバンナムの作品なので気合を入れてる




  9. vita tvで出来るの?


  10. まどかが大爆死したからな

    これもやばそう


  11. そもそもハードが普及してないからなー

    まどかには負けるんじゃね


  12. 9

    今後発売するタイトルは全部対応してるはず


  13. 8

    イカ娘・・・


  14. 発売前情報はいいとこだけ見せて悪い所いっさい見せない

    それで何度も何度も騙される

    学習しないね~


  15. 糞ゲー


  16. 売れないことは悪やね

    アンチが得意げになってコミュニティを荒らすから


  17. VITAって時点で…


  18. 3DSよりはマシ


  19. 13

    たしかに・・腐の購買力なさすぎだよね心配になる


  20. Vitaはクソ


  21. ガルパンはシミュレーションの方が相性良さそうなんだけどなぁ

    アクションだとWOTと比較されそう


  22. ドリフトってお姉ちゃんの方もそうやって動いてくれないと成立しないじゃん


  23. 早くバトルシーン見せてくれ




  24. 開発はどこなんだよ


  25. 自分で操作できるのは一台だけなのかしら

    他の車両はオートとかだったらやだな


  26. vitaの時点で売れるわけない

    どうすんだこの糞ハード


  27. グラが良くても糞なのがバンナムだろ


  28. この版権絵全くわかってねぇ

    おりょうさんの胸がガルパン最強なのに…


  29. 産廃Vitaじゃ爆死確実


  30. なんでVitaの記事になると任天堂信者が湧き出すのかw


  31. ガルパンはミリタリーオタも多そうだし、ちゃんと作ればそれなりに売れると思う。

    PS3が良かったけど、Vitaで実力がある開発元ならまずまずの出来にしてくれそう。

    3DSは論外。


  32. バンナム開発のスマブラ


  33. 楽しみ


  34. ・ガルパン

    ・ラブライブ

    ・艦隊これくしょん

    ・ToLOVEる



    Vita風吹いてるな


  35. まどかだけがなぜか取沙汰されてるけど

    昨日の週販で数字出なかった爆売れハードのキャラゲーもあるんやで…


  36. VITAだからここまで再現できるんだよな

    流石だわ


  37. 版権絵すばらしいいなああああああああああああああああ


  38. まどかは消化率100%近かったから出荷自体が少なかったんだろうな

    前作の爆死が原因かな?


  39. バトルロイヤルモードって一人用?



    対戦や協力プレイは出来ないのか??


  40. 対戦/協力プレイ(プレイ時にネット環境不要)なら買う



    無いなら買わないかもw




  41. >てっきり大洗MAPしかないのかと思ってたw



    煽り以外で本気でこんな馬鹿な事思ってた池沼なんているの?


  42. 戦車の挙動は

    ドリフト系カーレースゲームの基本プログラムを流用すればええんや


  43. つか、バンナムなら、ガンダム系対戦プレイのゲームを直せば

    協力/対戦プレイ有りでも楽に作れると思うんだがwww



    でジャンプや剣げきのモーションが不要な分を他のリソースに

    廻してより本格的にすれば、対戦プレイ有りの戦車ゲームも作れると思うんだがw


  44. 延期してもいいから対戦入れてくれ


  45. クオリティはバンナムがどの位金かけるかによるだろうねぇ…


  46. ※44

    戦車がスポーツカーと同じ挙動とか冗談だろ


  47. バトルロイヤルモードってなんだ


  48. やはり町を走るだけでは

    ないということか!

    やった!


  49. アンツィオ戦はさすがにはぶかれるか


  50. いい感じだな


  51. >高低差や遮蔽物を生かした戦いをしたい。

    本当にできるのか?


  52. 戦車も大洗以外のやつとかも

    出てきそう


  53. 言っとくが3DSじゃ逆に売れないからな

    もうアニメのマルチ売り上げ対決で3DSはVitaに負けてるから


  54. 豚のネガキャンがひどいな


  55. パンフロみたいに無限軌道の挙動をボタン4個とかに割り振ってくれると細かい姿勢制御とか使い易いんだが・・・無理か




  56. こんなのよりWOTやろうぜ


  57. アルペジオもいつかはPSVitaでゲーム化されてほしいな・・・


  58. でもつまらないんでしょ?


  59. ラストバトルの場所学校だったんか


  60. まだゲームシステムの情報出てないよね

    どんなゲームなのかよく分からないんだよなあ・・・


  61. うーんこのオワコン臭


  62. 履帯切れるぞー


  63. ハードのせいで天井が決まってる


  64. 良ゲーになるかは戦車の挙動とUI次第だな。


  65. 3DSじゃ、進撃見ても分かるように予算と時間無いと、同じ様な形で数少ないオブジェクトを並べることしか出来んしね

    後はゲームシステムに手を抜かなきゃ、良質なファンアイテムとして完成するんでない?


  66. 記念に買うから問題ない。


  67. 俺妹の記事読んでからバンナムって激しく不安なんだが…




  68. どんな会社だって頻度の差こそあれ、クソゲー出すさ。

    それを見極めろ。勇気あるものが勝つ


  69. それとハイスクールDxDに言及している人がいるが、

    あんなクソアニメのゲームなんて売れるわけがないし、そもそもゲームの存在を誰も知らないし、知ってても買わないに決まってるだろう。


  70. 面白いゲームだといいねぇ。

    版権絵でカエサルが目立ってるの久しぶりに見た。


  71. ゴミ製造バンナムに何を期待したらよいのですか


  72. 1作目だから普通に売れると思うよ

    2作目から1作目の出来によって左右されるけど



    VITAか3DSのどっちがいいってのは

    ゲームを作りたいならVITA

    コミュニケーションツールとしてなら3DSで出したほうが売れる

    まぁ、一般人はガルパンなんて知らんだろうからVITAが正解なんだろう


  73. >>75

    バンナムさんなら今スマブラ作ってるぜ




  74. キャラゲーに何度騙されれば目が覚めるんだw


  75. 信者なので買いますよ。


  76. 半額になったら特典目当てで買いたい


  77. 聖グロ戦の山岳フィールドちゃんと作るのか、地味に真面目に頑張ってるな。


  78. vitaたその真価がそろそろ問われていい時期だな


  79. コミュニケーションツール…3DS…

    真っ先に性犯罪って言葉が思い浮かぶな


  80. 買うよ。


  81. ドリフトもそうだけど、マウス戦が再現出来るなら結構凄いんだけどな


  82. 大勝利。


  83. VITAがクソなら3DSはクソ以下やろ。

    今年最大のコンテンツだった進撃を惨劇に

    しやがったくせに。


  84. >>78

    余程のクソゲーでない限り特典付きが残ってるわけないやろ

    俺妹PS3みたいに

    PSP版は良かったのに・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#