05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

少年チャンピオン『バキ』再開決定!!!!!!!!!

Image1066.jpg


BcYsS9_CcAAf397.jpg




もう終わっとけよwwwwwwwwww
どんだけ引き伸ばすんだよ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

                 ____
                 /       \ いや、もう敵いねーじゃん!!
                   /         \ また父ちゃんと戦うの?
                l            | 完全に蛇足だろ・・・・jk
              (             | 
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. チャンピオン部数落ちたんだろうな…


  2. きたああああああああああああああああああああああああ







    よんでないけど


  3. 私は一向に構わんッッッッ!!!


  4. バキはどうでもいいけど

    烈のボクシング編とかどうなったのあれ


  5. 剛力さんと戦えばええんちゃう


  6. バキは死刑囚編で終わってんだよ

    擂台以降がもう蛇足


  7. ほら、烈のボクシングとか独歩の対戦相手とか

    投げっぱなしだった事が多いし…


  8. エデンの作者拾ってこようぜ


  9. そもそも復活するための休息だって言ってたじゃん…


  10. バキバキ伝説


  11. このギャグマンガいつまでやる気だよ


  12. もう外伝のみでもいいぐらい

    スピンオフだけでまわせるぐらいキャラいるし


  13. バキ終わってもラインナップは4大誌で1番好き

    欲を言えば月一でいいからみつどもえも読めれば…。


  14. ↓冨樫が冷静に一言


  15. 最強の敵、ゴーリキー・アヤーメー登場!


  16. 剛力?






  17. そうだ!今度はテラフォーマーズのじょうじ君たちと戦わせよう(提案)


  18. 勇次郎の上が居ないんだからどうしようもないじゃん

    宇宙に出るしかないじゃん


  19. 10年以上前だったかもしれないけど、こんなやりとりがあったな。



    Q.今一番欲しいものは?

    A.板垣に長期休暇を。休みをくれれば必ず最高傑作を作れる!約束する!



    まあまあ長期休暇だったし、これからどうなるかな?


  20. サブキャラの話を書くって言ってたから、それを書くんじゃないかな


  21. くちびるのアップはもうゴーリキにしか見えんww


  22. 烈海王だけじゃない、片腕の愚地克巳の復活。

    そして、ご老公の病気は治ったが地上最大のトーナメントがあるぞ。


  23. 飢狼伝やろうぜ


  24. 烈さんのボクシング編再開キタああああああああああ



    …ていうか、板垣先生はあの続きを描くつもりはあるんですかね?


  25. なんだかんだでギャグ漫画としてならおもろいからなバキ

    再開したら読むわwww


  26. 次は何てタイトルになるのかな

    BAKI?


  27. ピクルJr ついに登場か!?


  28. 火星でゴキブリと戦おうぜ


  29. ピクルJrって孕まされた女子アナが生むの?


  30. 餓狼伝の方を再開してほしい


  31. 自衛隊の実録漫画を描くって話はどうなったんだよ


  32. 次回作は刃牙と勇次郎の日常マンガ

    はんま☆ばき

    でどうでしょう


  33. オスカーBAKI


  34. 親子喧嘩は決着ついたし、今度は烈ボクシングからの最大トーナメントだな


  35. 私は一向に構わんッッッッ!!!




  36. つまるとかつまらないじゃなくて、チャンピオンにいないと寂しいんだよッッ!


  37. 日常漫画になるなら再開を歓迎するw


  38. お前らがバキや勇次郎に怒られ、諭されながら、ニートをやめていくお話になるよ


  39. 最終回とはなんだったのか?




  40. おいおい敵どうすんだ

    もうエデンの人とコラボしてライカ島の絶滅動物とでも闘えばいいんじゃね


  41. 次は宇宙人が相手かな


  42. バキは面白い!でもワンピはオタク漫画。と堂々と以前言ってた知り合いがいたがきっと喜んでいるだろう


  43. いつか謝男(シャーマン)とコラボしてほしいな


  44. バキと勇次郎の話は終わったけど

    他のキャラが終わってない

    特に烈の話は完全に投げっぱなし



    だから次のタイトルはバキ外伝とかにして

    サブキャラクターを掘り下げよう


  45. これ以上バキを主人公にしても、アカギみたいなワケのワカラン展開にしかならんような。




  46. もういいよ。




  47. せやかて、ちゃんぴょん読んでてもバキないと今ひとつたりへんやろ


  48. 予想通りではあるw


  49. 俺の中でのバキはカマキリと戦いはじめたところで終わってるから好きにしてくれ

    味噌汁職人目指すでもなんでも


  50. 餓狼伝に触れてる人いるけど一応、別の出版社だかんな、

    分かってるとは思うけど。



    移籍の可能性もなくはないんだろうがな。


  51. 宇宙人って書こうとしたら既に2人も…


  52. バキはいいから実は私はをアニメ化はよ


  53. SA・GA2まだ?


  54. トーナメントつってもバキか裕次郎出たら優勝するの決まってるし、ピクルやらオリバやら死刑囚やら出してもう未知の強豪もいねえだろ

    範馬の血がうんたらかんたらってのもジャックがピクルに負けてどうでもよくなったし


  55. チャンピオンの発行部数ガタ落ちってことか


  56. 「少年」チャンピオンなのに、少年向け漫画が少なすぎ。


  57. 花山vsスペックの直後まで時間巻き戻して、残りの死刑囚と地下闘技場メンバーの

    まっとうな対決を描いてほしい


  58. おわるおわる詐欺なのは知ってた


  59. 59

    死刑囚編は始まった時はそれなりに期待できたのに途中からgdgdすぎてひどかったしな…。


  60. 餓狼伝って終わったの?


  61. チャンピオンはコレと浦安ぐらいしかないもんなw


  62. 62

    原作と全く違う方向に進んで風呂敷たたまないまま休止してる

    まぁ原作もグダグダなんで今更だけど

    バキが餓狼伝の技の虎王使ったりしてたな


  63. 63

    ドカベンあるだろw

    なにげに全部足すと180巻分くらいチャンピオンだけで連載してるこち亀並の長期連載漫画だぞ


  64. イカ娘のOVA続編まだですか?




  65. バキ作者 「これでもリアルファイトを書いてるつもりだぜ!?」



    ↑ 俺が喫茶店で笑っちまったセリフ




  66. やら管アホか

    再開だから引き延ばしとは言わんだろ


  67. バカか?引き延ばしであってるわ、作品のな


  68. いや…もういいよ…

    もっともっと休もうぜ板垣…


  69. 69

    バカはお前だ

    完結を遅らせるのが引き延ばしってんだよ






  70. 一度完結した作品の続編にあたるわけだから引き延ばしとは言えんわな



    蛇足になりそうではあるけど


  71. 蛇足だから何だ



    私は一向にかまわんッッ


  72. 外伝が面白いので正直本編はいいかなって

    肝心の板垣先生本人の漫画もも謝男面白いし


  73. 烈編終わってないし

    世界中にばら撒いた勇次郎の種の複線もあるし

    大丈夫大丈夫


  74. ガローデンの方が読みたいなぁ


  75. 知ってた


  76. 烈編ってあの世界のボクシングヘビー級チャンピオンは族や囚人に負ける程度だからな

    バキじゃボクシングは雑魚扱だし片足のない障害者の素人でもボクシングなら勝てますって面白いか?


  77. 日常系バキバキびより


  78. まぁもうギャグ漫画だからな


  79. グラップラーのときは面白かったのに・・・


  80. バキどもえまだやってるの?


  81. チャンピオンはバチバチだけじゃダメだったか


  82. どうせ外伝も投げっぱなしになるんだろうな


  83. 弱虫ペダルも一気に読むほうがいいからな、あれ


  84. つ~か、最終回後の予告で発表してた

    陸自マンガシリーズやらずにいきなり再開かよ!!

    復帰するならそっちが先だろ。


  85. まあ、バキは終わらないだろう

    終わっても、バキの子供編で再スタートだろうな


  86. 花山の学生編は面白かったな




  87. だいたいまだ烈の門途中だったしな

    タイトルマッチを親子であのちゃぶ台で生中継だろ


  88. チャンピオンの部数激減でもしたのか?


  89. アシスタントが変なスピンオフ描くよりはマシだわ

    あれも投げちゃったんだっけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#