04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

『中二病でも恋がしたい!』未放送話・・・やっぱり中二病は面白えええええ!!! 俺の人生つまんね(´・ω・`)

1387986730637.jpg



1387985430023.jpg
1387985484722.jpg
1387985489012.jpg
1387985522857.jpg
1387985724315.jpg
1387985783536.jpg
1387985792968.jpg
1387985844985.jpg
1387985867134.jpg
1387985877588.jpg
1387985943699.jpg
1387985982563.jpg
1387986009999.jpg
1387986028841.jpg
1387986077356.jpg
1387986092041.jpg
1387986119141.jpg
1387986156647.jpg
1387986201548.jpg
1387986217924.jpg
1387986286387.jpg
1387986306761.jpg
1387986331173.jpg
1387986342612.jpg
1387986377489.jpg
1387986390032.jpg
1387986398079.jpg
1387986430436.jpg
1387986441539.jpg
1387986482953.jpg
1387986506024.jpg
1387986543145.jpg
1387986563916.jpg
1387986586351.jpg
1387986593604.jpg
1387986610595.jpg
1387986627258.jpg
1387986725023.jpg
1387986730637.jpg
1387986735624.jpg
1387986747959.jpg
1387986778837.jpg
1387986794106.jpg
1387986804196.jpg
1387986806136.jpg
1387986818512.jpg
1387986823326.jpg
1387986825340.jpg
1387986850237.jpg
1387986870777.jpg
1387987033335.jpg


脚本 花 田 十 輝

         _____
   _=(_) 三 ⌒  ⌒ \ いえーい!!24日25日に恋人と過ごせなかったやつ息してるううううう?
 =_j_j_j^⊃(●)  (●)。ヽ
   三三::⌒(__人__)⌒:::二 (_) _ _
    三     |rt- j  =⊂_ l_j_j_j
   三三     `ー ‘   /__ ノ ̄
   三  =ー――― ‘ ノ
   三       /ー’
    三      /
  三 _\ \_ノ
  三 (⌒ _ノ
    ̄

はい、俺のことです・・・もう見ててニヤニヤできるのはいいけどさ、やっぱ壁殴りたくなるわー
なんだよあの小指つなぎとか・・・俺もしてーよ・・・・
でも面白いんだよなぁやっぱ中二病はさ~まじで花田先生はこういう話では最高クラスだわ
            ..____
            ,ソ ヽ、_  .\.._______
            ◎) ((◎))  \        `ヽ   
           /(__人__)’    |            ヽ
           {  `⌒´     /  /          ヽ
           `ヽ_____/  / ̄ ̄フ\    ノ
          / /     ./  /   /  /  /
         / /      /  /  /  /  ∠_,-
      ⊂二⊂ノ        /  /  (__/  ∠__,- 丶
              ⊂二_ノ     (________ヽ

           ____
         (⊃      \ でも凸モリサマーも最高だったね
       (⊃ ─    ─ \ こういう日はやはり百合百合じゃけーの~を見てるのが一番だわ!!
     (⊃  (=)  (=)   \ 2期はもっと凸モリサマーを増やして欲しいね
    /|     (__人__)    |
  /  \____` ⌒´    /
 (               \ 百合とかレズ嫌いな人には悪いけど
  \_ |            \ まじでもっとやってほしいの
     ヽ|          ト、  ヽ
      ヽ         | >   )
       \        ⊂) /
         ヽ        ⊂)/
        /    _    ⊂)



 

コメントを書く
  1. 俺の人生もつまんない\(^o^)/


  2. みのがした




  3. リア充爆発しろ!




  4. 本放送のやつより面白かったわ


  5. にふだそ~


  6. にふたそ~


  7. これBD7のやつ?


  8. そらまあ今のあんたは人生チョロ過ぎてツマンネとか思ってるだろうさ


  9. みのがした

    もうだめだ猫の俺


  10. これが面白いのか


  11. やら管見たこと無かったのか

    京アニはステマ委託してるんだから円盤くらいおくってやれよ


  12. 境界の彼方



    脚本 花 田 十 輝


  13. 関西はこれから

    たのしみ


  14. みのがした


  15. うんラブコメしてる分には、ね。



    いかに後半のシリアスがいらないか一目瞭然というw


  16. モリサマと六花の絡みいいな


  17. 普通に詰まんなかったわ


  18. アニメ見て、ブログ書いて、煽って、ちょっと炎上させて

    好き勝手やってくるくせに人生つまんねはないだろう






  19. 神脚本


  20. すばらしい!


  21. 普通に面白かった

    やっぱモリサマーは可愛い


  22. やら糞が無理矢理盛り上げようとしても

    中二はテレビ1期のシリアス路線と映画の騙し総集編でオワコンになったんだよ

    もう2期には誰も期待してないからw


  23. すてま


  24. 見逃したというか忘れてたわ糞が


  25. たまこまホモ水泳不愉快と比べたら普通に面白かったな


  26. 俺たちを殺しにきてやがる。


  27. えええええええええええええええええええええ何これ!!???

    今日からだったの?


  28. 一色ってなんなの?




  29. 花田先生、来年も儲かりそうだな


  30. やっぱり面白かった

    まぁ、俺は七巻持ってるから見なくてもよかったんだが



    戀の1巻の告知あってびっくりした


  31. ああ^~~~~



    死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい



    殺してくれええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  32. BDのやつか


  33. シリアス展開も肯定派だけど、これ見るとシリアスイラネって言ってる奴の気持ちもわかる気がする


  34. 流石に先週やってたアニメより断然面白い


  35. 花田先生は神視点での物語はほんと得意

    主人公視点で物語を作らせたりするのは全然ダメ


  36. クリスマスは本来キリストの誕生を祝うものであってイチャイチャするもんではない


  37. 池沼なキャラやこういうコメディーの描写は上手いと思うんだけどそれ以外がな・・・


  38. この路線だと面白いな


  39. ほんとシリアスじゃない花田先生は最高です

    2期まじで空気読んでほしい


  40. 六花ちゃんが完全にメスの顔だった


  41. え?面白かったの?

    普通過ぎてつまんなかったけど


  42. 懐かしいOP見て、いやー2期決まって良かったと思える


  43. 今回のエンドカードって円盤に入ってないよな?初披露?


  44. OPは初期の破壊力抜群のほうを流してほしかった


  45. サンタクロースドレス、そういうものもあるのか。


  46. 19

    >アニメ見て、ブログ書いて、煽って、ちょっと炎上させて

    >好き勝手やってくるくせに人生つまんねはないだろう





    そんなことばっかりやってたらつまらないに決まってるだろ

    お前そんなことが楽しいのか






  47. 糞つまんな過ぎてマジで引いたw

    こんなんじゃあ、Freeの売り上げには到底及ばないわけだわwwww




  48. 前から思ってたんだけどさ

    眼帯つねに着けてたら片目だけ視力が悪くならねーのかな?

    いやアニメにそんなこと言っても野暮なのは承知だが。


  49. 凸守のクリスマスツリー風の服が可愛かったデス




  50. あぁ、これ個人的には つまらなかった奴だわ






  51. やっぱりキャラが可愛いね


  52. これで絶賛する方がおかしいな

    当り障りのないありきたりな話でまとめただけやん


  53. 叩いてる奴腐女子か


  54. 凸なんでロシア帽被ってんだw


  55. >>54

    当たり障りのないありきたりな話が見たかったん


  56. 立花ってこんな可愛いかったんだな

    凸モリサマーも良いフラグだ


  57. あー思い出した

    この池沼ヒロイン3階から落ちてタヒればいいなぁと思った始めてのアニメ




  58. う、うん、面白かったね・・・(たまこけとどっこいどっこいだなんて言えない)




  59. 当たり障りのない話を高いレベルでまとめてるからこその高評価だと思うが


  60. 一期変なシリアス入れて適当に解決させて糞アニメとして終わったのに

    まだやるのかwwww




  61. 大して先週と変わんないくらいつまんないんだけど




  62. 普通に中学生の設定にしてバカな話やってりゃよかったんじゃねこれ



    「恋がしたい」の部分が茶番にしか見えない


  63. 一色がスクイズの誠並に他の女を寝取りまくる展開にしてくれたら

    手の平返して大絶賛してやるんだがねぇwwww




  64. 京アニ作品のキャラがDQNと池沼ばっかなのは脚本家の頭がその程度だからだよね


  65. 60

    たまこはもちろん、中二1期、ホモ水泳ともあの終盤見たらさすがにその評価は無い。


  66. モリサマーが1番だな


  67. 見逃しても大丈夫や!

    12/29 24:00~ BS11


  68. つまんねえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww


  69. なのに境彼の花田先生ときたら……


  70. 一色出すんならドッロドロの修羅場展開やってくれよ

    その方が受けるってw




  71. おれも見逃したがBS11で予約した。もう大丈夫だ


  72. >37

    神視点っていうより、世界観やキャラの設定をしっかり固めつつ起承転結をつけるのが苦手なんじゃね?

    だから、シリーズ構成とかやらせると、ほぼ必ず風呂敷がたためず途中で世界観が崩壊する。



    『けいおん』みたいに、別の人がしっかり物語の基盤を作って、キャラや世界観の外郭を固めてくれていると、そこをいじり倒す方向でシナリオが書けるんだろう。



    逆に言うと、それしかできない。あほさるタイプだな。


  73. ニヤニヤしながら見られたから

    やっぱりいい作品だ。

    こういうラブコメは楽しくていいね


  74. 境界よ これが中二だ


  75. けいおんブルーレイBOXのCMが目新しかった


  76. はいっ  

       

        壁どーーーーーん




  77.  ワ

      コ

       ン


  78. 壁どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


  79. 京アニと花田は自分が何が得意なのか、

    ちゃんと把握するべきなんだ

    無理に作りなれてないジャンルに手を出す必要はないんだ


  80. これはクリスマスに見ちゃいかんアニメや。




  81. くみんて毛深いんだな。


  82. おまえらにつまらないっていわれてもね~


  83. 中二病の内容ってよくあるギャルゲだよな

    主人公とヒロインがいて、女子の情報を知るギャグ要員の男友達1人いる、この構図からしてギャルゲ

    その上ギャグもギャルゲの日常パート並に糞寒い


  84. やっぱ、よかったわぁ


  85. 正直こういうアニメやらせたら花田十輝は業界最強、右に出る者は全くいない

    オールラウンダーな吉田玲子・オリジナルの虚淵玄と並んでアニメ脚本家三傑




  86. 女とイチャイチャできれば人生面白いってもんでもない

    正直苦痛の方が多い、これが現実


  87. クリスマスにこれ観てる奴はある意味糞回


  88. 87

    花田先生のかかわった爆死アニメを延々と列挙して欲しいの?

    ラブコメやってもコケたのなんていくらでもあるよ^^


  89. 85

    やたら概視感があると思ったらそういう事かwww

    せめてエロ入れまくってエロゲーもどきにしてくれればまだ評価出来そうなのにw




  90. 90

    お、詳しい人がいるようだw

    どんどん挙げてくれ!















  91. やってたのかよ見逃したorz


  92. 90

    はやく列挙しろよ


  93. 花田持ち上げてる奴キメェ…

    全部同じ人かな?


  94. クリスマス?ここ数年わざと一歩も外に出てないわ(`;ω;´)


  95. 吉田玲子はここ10年のアニメ史の中では間違いなくヒットメーカー

    女性なのに男性受けする作品を作れる異才の持ち主でもある



    虚淵は正直評価するにはまだ作品数が足りないと思う

    かつて無敵だった黒田もデモンベインで土がついたりしたし、一定の作品数と平均値が必要だろう



    花田先生はなんかプラマイゼロってイメージがあったが

    近年ではシュタゲとラブライブの成功でややプラスかなぁ・・しかし境界が・・・


  96. 今日だったんか、知らんかった


  97. 98

    花田はどっちかと言ったらマイナスだろ


  98. 14

    四国のBS世帯なんで30日未明まで待たなければならない自分...


  99. 100

    いやいや、なんだかんだと中二もラブライブも成功だからプラスではあると思うよ

    ただ、人には向き不向きがあるってことだ

    吉田玲子だってマジェという失敗があるのだからな


  100. 96

    むしろ、叩いてるやつがお前ひとりだぞ


  101. あまりにも出てくる風景がご近所すぎて笑えんかった



    嫌な思い出しか思いだせん・・


  102. 京津線にミシガンショーボート

    懐かしすぎて涙でそうだったわ・・・


  103. 中二とfreeは京アニのオリジナルにしては面白いんだよな。たまこはそびえたつ糞だが


  104. 102

    途中までは面白かったけど話としてはどっちも後半不評だったよ。

    最近やった境界でも盛大にやらかしてたじゃん。

    それに成功はあくまで売上の話であって話とは関係なくね?




  105. 107

    確かに花田は前半は文句なしにおもしろいんだけど後半がなぁー

    花田は後半の誰得シリアスをやらなければ最高なんだけどねw


  106. 花田先生は地味にストブラ5~8話でも焦点を絞りきれずにやらかしちゃった感がある

    あれに関しては吉田の方が取捨選択が上手いね


  107. シャフトよ、これが覇権だ


  108. 109

    吉田?吉野の事か?

    まあ、ストブラに関しては吉野の方がいい仕事してるな。

    吉野は基本オリジナルより原作付きの方がいい仕事するよな。今やってるストブラ、AW、劇場版禁書と

    マギはあれだったがw


  109. 101

    四国にもアニヲタっているのか…


  110. AWの吉野が良いとか冗談はよせ




  111. くっそつまらなかったな

    何で2期なんてあるんだろこれ?



    そもそもヒロインが池沼すぎるのがなぁ・・・


  112. ステマお疲れ様です


  113. 108

    中二は前半は萌えキャラと設定の外堀をせっかく埋めてもらったのに

    後半に自分の我を通して設定破壊、批判の誰得シリアスにした

    花田はクソ脚本家だよ


  114. 別に脚本家が作品全部作ってる訳じゃないだろw

    何かアニメって手柄も罪も脚本家のせいにし過ぎじゃないか?

    監督はお飾りかよ


  115. モリサマー見ると胸がすごくドキドキする


  116. モリサマー超かわいいな


  117. キャッキャウフフやらせたら最高やな

    たぶん普段からそういうことしか考えてないからシリアスやっても表面だけなぞってしまう

    でもそれは決して欠点じゃないし、そういう内面のチャラさもちゃんと活かせば成果はだせるというお手本アニメ




  118. モリサマーから女性フェロモンが溢れ出ているデス


  119. 120

    実はキャッキャウフフは花田は苦手なんだよ

    だから取り巻きが考えてる

    花田本人はシリアス(他人にとっては誰得)を得意分野と考えてる


  120. ほら、男の声優がルルーシュだからね

    コードギアスを見ていたヒトにとっては

    より一層面白いですね


  121. BS11のWA2と被ってた

    MXでWA2やってるけど 2回観れるなら観たいし

    局同士 話会って ってそれって 団子う だがカクテル とか言うのに成るの?


  122. エヴァを超えし邪王真眼、



    とくと見せてもらったぞ!


  123. ところで京騒戯画は打ち切りなのかねぇ


  124. モリサマーは正義


  125. なんだかんだ言って、やっぱりキャラの魅力はすごいな

    2期もストーリーは期待してないけど、このキャラがまたみれるならイイかなとw




  126. ***,*31位 (*30,588pt) [*,142予約] 2014年02月19日 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ***,164位 (*14,506pt) [*,*43予約] 2013年12月25日 【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第2章 (オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付き) (完全数量限定) [Blu-ray]



    ***,*96位 (**8,581pt) [*,*20予約] 2014年03月05日 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ***,413位 (**3,580pt) [*,**5予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病はオワコンw


  127. 昼寝先輩マジいらない子

    2期かなり掘り下げるようだがそれだけが懸念材料


  128. 見逃した人はBSがまだあるぞ


  129. 見逃した人はDVD第7巻をレンタル屋から借りるっていう手もある


  130. 茶髪モリサマの見納めだな


  131. 凸森の母親でてこいよ


  132. 見逃した…orz


  133. やるの知ってたけど昨夜は早々に寝たわ


  134. 最後のメス同士のズギュゥゥゥゥゥン!!にワロタ、

    キメラの出番が少ない事除けばなんの文句無いわ、



    にしてもあの頃オレ的には印象薄かったスミーレが

    実はプロも驚くロシア厨だったとは

    ガルパン始まるまで1ミリも知らんかったわ。


  135. >132



    その通りなんだがDVDは地デジ(HD)以下のクソ画質だから

    ゼニ出してまで見るのは抵抗があるんだろ

    ましてや見るつもりだったのにBSデジ環境無いのに

    録りのがした時のショックは相当なもんだろ。


  136. 126

    10話(+3話)で完走した。

    打ち切りどころか0話の基になった連続配信版が、思った以上にカルト人気を得たんで、

    TV放送用に引き延ばしたみたいなもんさね(円盤売れなかったけど)



    0話はともかく、京都散策編や解説編は

    「余った時間を通販番組にするよりは」

    って東映からの好意みたいなもんだったと思ってる。


  137. うわああああああ!録画忘れたああああああ!


  138. やっぱり、キャラが生き生きして動いてる分、面白い

    2012年はこれと言い、氷菓と言い、京アニいい仕事してたんだけどな

    今年は糞だけだ

    京アニでもこれからは、ツマらんかったら序盤で切る


  139. シリアス入る前の最初の頃が好きでバニッシュメントなんちゃらとかで

    喜べる奴には良かったんじゃないかな

    糞つまらんかったけど


  140. やっぱ京アニはこれや

    境界とかいらんかったんや


  141. 忘れてたああああああああ

    ま、いいや


  142. >打ち切りどころか0話の基になった連続配信版が、思った以上にカルト人気を得たんで、

    >TV放送用に引き延ばしたみたいなもんさね(円盤売れなかったけど)



    カルト人気w 実数も出せないくせに、よくいうわw

    売れないゴミの担当者は、こんな関係ないところまで出張っての宣伝、大変っすなぁw

    ゴミはゴミ箱へ♪


  143. それにしても虎虎先生 表に出てこないな

    正体は機械生命体か?


  144. BS11は12/29(日)24:00~


  145. >147

    速攻nasne(ナスネ)™で予約した。


  146. 20分50秒あたりで唯ちゃんがゲスト出演して男とデートしてた死にたい…


  147. 凸ちゃん可愛かったお

    境界よりは面白かったよ


  148. ジュースや酒入り菓子で酔っぱらうお約束

    いい加減飽きろやwww


  149. 149

    「髪どめ」をして無かったから、他人のそら似だ


  150. BS11で予約済みンゴ


  151. レズはいいです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#