05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

サンライズの「Happy New Year 2014」絵がクソコラ感しかないんだけど公式なんだよねwww

e28d256c6afa6d4aa11354dbdb6eaabf.jpg



♡) ‏@nat_arle 4時間

比類なきクソコラ感しかないんだけど公式なんだ……

BcSkfGcCEAAv5m2.jpg




女性キャラの場違い感がやばすぎだろwwww
そしてホノカチャンと同じポーズするおじさんがまたいいわ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

     / ̄ ̄\ これガンダムにのってるから違和感やばいんだよなw    
.   ./   _ノ  ヽ これだけみたらバーナビーがユニコーンのパイロットにしか見えないわ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫ つかセイくんも入れてあげて欲しかったなぁ
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. おう雑コラやめーや


  2. こんなもんじゃねーの?

    このバカッターはクソコラとか言いたいだけだろ








  3. やっぱりバンナムの稼ぎ頭のアイカツとガンダムはセンターで一番前なんだなwww








  4. なんで腐の購買力低きいんだ?俺の気のせいか???


  5. ラブライブがいればなんでも単独記事にゴリ押しするんだなw


  6. バニーさんだけ笑顔じゃないのも、なんとなくシュールな気が…


  7. 別に普通だろ

    穂乃果とおじさんが同じポーズしてるのが和むなw


  8. パイロットはバで始まるハンサムです


  9. 単独記事にするレベルじゃないな


  10. 手を取り合うって感じで心温まるじゃん


  11. 面白い


  12. バーナビーとバナージって

    名前ちょっと似てる


  13. サンライズNO1アイドルのアイカツがセンター



    100億級コンテンツのガンダムとアイカツがコラボしてて

    円盤2万超えのタイバニとラブライブがコラボか


  14. 百合豚発狂してたぞこれwwww

    腐豚も応戦してたし


  15. やっぱりリボンちゃんがセンターだよね


  16. 作画が崩れてるわけじゃないしこんなもんだと思うけど、

    なんだろ背景が無いのが寂しいのかね


  17. バナージじゃありません。

    バーナビーです。


  18. バニコーン


  19. コラ感がハンパないのは色の使い方とかそのままでやってて統一感がないからだろう


  20. 公式コラ


  21. こんなもんだろ


  22. 女キャラの目が全部同じに見える・・・


  23. いちご×バナージ


  24. 小学生の書く目みたいだなw


  25. 普段はバカッター呼ばわりしてるわりに

    ネタの拝借や記事のタイトルまでツイッター民頼りなのはなんで?


  26. このガンダム顔色悪いなw


  27. おじさんと穂乃果のミスマッチ感が逆になんか面白いw


  28. セイラがパイロットに見える


  29. なんぞこれwww


  30. 利益が出てるアニメだけなんだろ


  31. これが室田くんの言ってたやつか、おじさんと穂乃果以外にもちゃんとキャラいたのか


  32. どこがクソコラなのか分からないんだが…

    こういうコラボイラスト好き


  33. イオリとセイラじゃねーのか~ドリコンビ見たかった


  34. これ角閉じたら死ぬ子が1人いるね


  35. みんなおれのせいだーーごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


  36. なんか5人でスカスカなのが余計パチモン臭いんだよな


  37. う~ん、この何とも言えない感。

    つか、他作品のキャラも無理矢理ねじ込んであれば・・・。

    タイトルロゴだけどか可哀想。


  38. 9

    バーナード・ワイズマン?


  39. 角?に座ってるの誰やねん


  40. まあこんなもんだろ


  41. この画像欲しいなーー どこから転載したのかな


  42. 誰がパイロットなんだ・・・?(困惑)


  43. ヴァルヴさんをハブるのはやめて差し上げろ!


  44. キャラの数とサイズは利益に比例してるんだろうな


  45. ガンダムBFってサンライズだけの版権じゃないだろ


  46. 親子見てえなもんだろw


  47. ガンダムを尻に敷く女

    セイラ最強!!!!!


  48. まぁこの4作品に文句はない

    ヴヴヴェ・・・


  49. ユにこーンガンダムですねわかります


  50. 46

    それ言ったら、アイカツもラブライブも単独じゃなくね?


  51. こう見るとサンライズは定期的に稼いでるな


  52. 来年のサンライズ主力か


  53. ガンヲタ、TB(腐)、アイカツおじさん、ラブライバーとかめっちゃ濃いメンツやな…


  54. サンライズってかバンダイだな


  55. 4作品からか・・・

    売れてる奴が選ばれたのか?


  56. もっ先輩はもうオワコンですか。そうですか・・・・・


  57. ガノタ

    アイカツおじさんと幼女先輩

    腐女子

    百合豚

    ラブライバー



    これでなんかスパロボみたいなの作れんじゃね?


  58. これは酷いな…


  59. ばっきゃろー

    あるだけでもありがたいと思え


  60. おい、なんでバトスピがハブられとるんじゃい!


  61. ちょうど第二章の円盤発売されるのにロゴだけアキトンゴ


  62. あれ、アイマスが居ない・・・


  63. コラにしかみえねえw




  64. 63

    アイマスはサンライズじゃないから



    キャラの向いてる方向がバラバラだからなんかおかしいんだよ

    あとユニコーンとの違和感


  65. 63

    コレ「サンライズ」のだぞ、なんで「A-1」のアイマス出さなあかんねん


  66. コラには見えないが


  67. ゼノグラシア…(小声)


  68. こういうイラストは大好きだけどもうちょっと頑張って欲しかった…


  69. 手抜き感が否めないね


  70. >>55

    サンライズは事実上、バンナムの子会社だからな




  71. こうみるとサンライズは尖った作品やらなくなったな。



    と思ったが、ヴヴヴがあったか・・・。


  72. ゼノグラシア(小声)



    一応言っとくとこれサンライズ毎年やってるからな


  73. 61

    ヒント:アルティメット・ゼロ


  74. 確かにクソコラ感がするな

    もうちょっと何とかなりませんでしたか…?


  75. おじさんとほのかは親子にしか見えん(笑


  76. こんなもんでしょ

    ご覧の通りちょっとまとめサイトで話題になったわけで、これで成功なんだよ


  77. 虎徹さん、何やってんすかww




  78. バンナム版も見たいわこれ

    もっとカオスだぞ、きっとw


  79. ゼノマスンゴwwwwwwwwww


  80. ネタにマジレスすると

    毎年やってるサンライズ企画に

    なんで2013年付近の放送作品以外を入れるんだよw>ゼノグラシア

    いや、面白いけどさw



    今回だけやらかんが記事にしたのはどうせラブライブが載ってるからだろ


  81. 2013年

    A-1だと うたプリ(2期)あの花(映画)アイマス(映画前)

             SAO(正月特番)俺妹(2期)



    シャフトだと まどか(映画)化物語(放送中)ニセコイ(放送前)カゲプロ(放送前)


  82. ホノカチャンかわいいのに

    おじさんが後ろで同じアイドルポーズ取ってるのがシュールすぎるw


  83. サンライズ「俺の技術ではこれが限界だった」


  84. 値上げしてんじゃねーよ!


  85. レジーナがハロ抱いとる



    え?違う??


  86. おじさんww


  87. 穂乃果ちゃんがおじさんの娘に見える


  88. ついにラブライブとアイカツがコラボしたか


  89. このイラストから見てとれるヴヴヴの見限られっぷりは異常。


  90. つかこれって、流出?

    まだ年明けてないから公式で公開してるわけないし。


  91. 過去作でいいから全部ロボットアニメで固めろよ。サンライズなんだからさ。

    ほら、放送何十周年とかの作品あるだろ。


  92. 90

    来年新作控えてるとか継続中で占めてるだけだと思う。


  93. 虎徹が穂乃果と同じポーズ取ってくれてる事が、スゲー嬉しい!w


  94. コラでよく見るもんなこういうのw


  95. これが公式とか穏やかじゃないな


  96. アイカツとラブライブはいつか競演すると思ってたが、

    まさかこの形でやるとはwwwww


  97. おじさんお茶目やな


  98. ごめんめっちゃ欲しい


  99. アイカツとガンダムの親和性の無さで腹痛いw


  100. おじさんいつの間に隠し子作っとんたんやww


  101. そして、ほんもんのUCパイロットのバナージが一番影薄いっていうね…。


  102. 90

    漫画連載打ち切りだの本編の打ち切り展開だの見るに人気ないから畳んでるようにしか見えんしな。


  103. どうせだったらもっといろんなキャラ出しても良かったのでは・・・


  104. ふたばのコラ画像じゃないのかwww


  105. おじさんwww



    つかバナージの隣に居るのと角に乗ってる奴って誰だ?


  106. メインがUCの主役機・ユニコーンガンダムとか誰得

    まガンダムシリーズのメカモノブームとバンダイ支援で成り立った日登りだから大体わかるけど


  107. 90

    正しい判断だな

    まああんな糞にGOサイン出したことがそもそも間違いだったわけだが




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#