05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww

AKB48佐藤亜美菜さんが声優を目指すためにグループ卒業・・・何人目だww

340-001.jpg


news_thumb_AKB48_satoamina.jpg

AKB48佐藤亜美菜、声優を目指しグループ卒業

AKB48チームKの佐藤亜美菜がグループを卒業することを発表した。

これは本日12月22日に行われた東京・AKB48劇場でのチームK公演にて、本人から発表されたもの。今後は声優の道を目指してがんばっていくという。なお最終活動日など卒業のスケジュールは今のところ未定。

佐藤は2007年にAKB48の4期生としてグループに加入。研究生としての活動を経て、2008年4月に旧チームAに昇格した。2009年7月に実施された第1回AKB48選抜総選挙では8位にランクインし、自身初となる選抜メンバー入りを果たしている。また2011年12月に行われたテレビアニメ「AKB0048」声優公開オーディションでは見事合格。翌2012年4月からスタートした同番組で主要メンバーを演じたほか、声優選抜メンバーからなるユニット「NO NAME」として2枚のシングルをリリースした。

http://natalie.mu/music/news/106303




あのさ・・・声優目指してるならなんでAKB入ったんだよ・・・

                            / ̄ ̄\ よくわからんけど
           ____           /   ヽ_   \ AKBって踏み台だったんだなw
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | でも確かにこの子は0048では一番うまかったよなぁ 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | 実力あるならいつかまじでくるかもしれんぜ・・・
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

           ____
         /⌒  ⌒\ まぁ見た目も可愛いしいいと思うが 
       /( ―)  (―)\ 普通にAKBやってるほうが金もらえるんじゃないのか?わからんが
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ AKBからプロレスラーになる人はいないん? 
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. まあ二足の草鞋よりは好感もてるな


  2. まじか!?


  3. AKBは声優になるための踏み台だったのかー()


  4. AKBっ来年辺りに解散するんじゃない?

    全盛期のメンバーはほとんど卒業してるし


  5. AKBに入りたい声優はたくさんいると思うけどなぁ

    もったいない


  6. AKBの名前で仕事とろうとするより潔くて良いじゃん頑張れよ




  7. せかつよでは二足の草鞋で周りから褒められて大成功ENDだったのに現実は非情である




  8. 4

    そんなことになったら声優に大量に流入して大変なことになるなw


  9. 元AKBって肩書きを使わないなら応援するわ


  10. プロレスラーは島田とかいうやつが

    やるらしいで


  11. でもぶっちゃけAKBって主要メンバー以外ギャラしょぼそう

    見切りをつけるのも分かるわ


  12. 8位になった奴でも芸能界ではやってけないんだな


  13. そう言って消えていった元AKB何人目だ?


  14. *3

    AKBって、そもそもそういう本来の夢を実現させるの為のグループだよ

    規模が大きくなって、AKBで活動をするのが夢って子も出てきて曖昧になった

    夢があっても金銭的家庭的事情で教室に通えない子がを無料で受けられるという理由でオーディションを受けてたりする


  15. 実際、そうやって卒業した先達たちって今どうなってるのさ?

    誰か芽ってでてんの?


  16. ええことやん

    AKBじゃ埋もれてても声優としてなら才能ある子がいるかもしれんし

    今の声優ってアイドル路線だしアイドルが声優に転向してもいい

    声優からタレントに転向する人間もいるんだから逆もオッケーさ


  17. ただ単にAKBを辞める理由が欲しいんだろ


  18. 声優てむしろ少し垢抜けない感じのが人気でそうだな


  19. 最近の声優は、アイドル崩れが目指すのな


  20. 上手かったんならいずれ出てくるかもな

    つかフリーで声優やらモデルやらやってる人もいたし

    声優って実はハードル低いんじゃ

    大事なのは自分のプロデュース力かもね


  21. 年齢的に旬の時期を過ぎてからアイドル声優に転向

    どうなんだこれ


  22. アイドルやってたほうが儲かるだろうに


  23. こいつスキャンダルまみれで関東連合と繋がりあるしいくら演技がうまくても元AKBという理由以外で叩く要素多すぎだわ


  24. こいつスキャンダルで居づらくなったんじゃねーの

    0048も下手くそだったし、勝手に消えてくだろうなwwwww


  25. お前ら声優以外の惨事には手厳しいな


  26. AKBだからちょっと注目されるけど

    今の若手声優は子役崩れアイドル崩ればっかりだぞ


  27. 誰やねん


  28. 20

    声優といってもピンからキリまである




  29. 鶏のくちばしになっても牛のしっぽになるなってやつだろう AKBの爆発的な知名度に頼っていたら個人でやっていけないから賭けに出てるんだよ アイドルグループより声優のほうが活路があるって見られてるってことだ



    アニオタはアイドルオタよりちょろいって思われてるんだよ


  30. 高い授業料払って時間削って育成所や専門通って頑張ってる無名の役者達はどう思うでしょうね^^


  31. 子役やってて旬の時期を声優 ← わかる



    アイドルやってて旬すぎたから声優 ← 何この廃棄物


  32. 天下り先としては声優は便利なのかもしれないが最低限の演技出来なければファンは付かないだろうよ


  33. 声さえキャラにあってれば声優になる経緯とかどうでもいいわ

    って本来こうなんじゃねーの?


  34. ゴミが

    こっちは毎年出てくる新人の声憶えるのに必死なんだよ




  35. 30

    声優学校どころか訓練すら受けてないのに声優になってしかも大御所になった人は多い

    声優は才能が物を言う世界だからどれだけ努力したかなんてのはさして関係ない残酷なところ


  36. 33

    30みたいな偏屈者ばっかだから何言っても無駄


  37. 出自がなんであれ、演技が上手ければいいんだよ

    でも現実は厳しいものでな

    元AKBで通用した子は誰がいるよ?

    恋愛ラボとかほんのチョイ役で出させてもらっていたけどやっぱりどうにもならないほどヘタで全然上にいけないじゃないか

    松田聖子の娘もチョイ役で出してもらえたけどいつの間にかに消えたし






  38. 声優

    売れないAKBの天下り先に指定されました(^-^)/








  39. 38

    出自が何であれ、とか言ってる割にはAKBで、~で、って何で限定してんの?




  40. ちなみにホリプロ移籍でアイマス声優に内定してます




  41. 声豚はAKBが大嫌いだからな

    水と油


  42. 大半のアニメ自体が企画とか脚本の段階でどうしようもないから

    声優なんて周りの人間が儲かれば大抵の場合どんなんでもいいんだよな



    真面目に芸磨いてる声優や寝ずに絵かいてる人には申し訳ないが


  43. 出自が何であれ~ってのは実力者にだけ許される言葉


  44. 卒業と言いつつ、秋元が声優界アニメ界乗っ取るために送り込んだんだろ


  45. 年齢的にデビュー遅いし、変にキャリアあるからギャラ高いだろうし

    使わんだろ、いくらでも若いの居るんだから


  46. 日高のり子や佐久間レイも元はアイドル出身だからアイドルが悪いわけじゃないが、声優は演技だけじゃなく声質も必要だからなぁ

    この人の声を聞いたことないけどどうなんだろうか


  47. 養成所・・・夢ばかり見て努力しない底辺オタの集まり

    AKB・・・お前らの好き嫌いは別として、努力してるプロのアイドル



    どっちが使い物になるかは一目瞭然なんだが、さて。


  48. で、何人目なんだ?


  49. 中谷までは許したが

    ちょっと調子乗ってきてるだろ


  50. 49

    どう考えても養成所だな


  51. AKBという時点でダメだわ


  52. 0048は主人公以外の声は全員慣れた


  53. 声優なめんな


  54. そのうち性優が出てきそうだね <AKBの卒業生


  55. 声は好きだし滑舌はいいと思う。

    演技ももっと上手くなって売れればいいね。


  56. 境界の何話かの冒頭ですごいのいたな


  57. AKBでも売れず → 声優でも売れず → 元AKBのAV出演で大ヒット!



    こうですね、わかります。


  58. アイドルでやってけないから声優に逃げる、って声優舐めてるよね

    声優ファンは叩き潰していいと思う


  59. 60

    今、声優オタクがチヤホヤして持ち上げてる声優なんて



    声優に逃げてきた奴ばっかやぞwwww



    つかワザといってるだろ?






  60. >>60

    ラブライブの中の人とかほとんどそんな人達なんだけど・・・


  61. AKBで売れた人は女優を目指して

    AKBで売れなかった人は声優を目指す

    つまりそういうことだ


  62. >元AKBのAV出演!



    そんな事があれば買ってやらんこともないな



    BBAになってからじゃいらんけど


  63. ◆今の深夜アニメで人気の声優は





                 アイドルや女優で生き残れなかった人







       AKBみたいになりたくてもなれなかった人達の逃げ道が声優







                    このAKBの人はアイドル声優の憧れだった人


  64. 声優養成所は有料(しかも高額)

    AKBはレッスン代無料

    だからAKBの研究生は貧乏な家の子供だらけ


  65. amina「一発目は声優になりたい」

    amina「1回ナンバーワンになってみたい。なんでも。AKBは無理なので」


  66. でたイケメン漁り。


  67. 変な接待させられるのが嫌で流れているのかもな。

    声優界は寡占で稼ぎは厳しいけど、芸能界よりはそういったのが

    だいぶましだろうから。




  68. 今深夜アニメで人気の声優 = 台湾リーグに行った元プロ野球選手



    AKB人気芸能人の声優転向 = メジャーリーグからプロ野球へ移籍








  69. 棒読みさんお断り


  70. 64

    そんなもんすでにあるわ!

    おら、買って来いよ


  71. 70

    野球と水泳くらい種目が違うんで移籍しないでください


  72. アイドル声優の方がアイドルとしても声優としても中途半端なのに持て囃されるから楽だよなw


  73. 42

    ヤマカンが拾ってあげればいいのに

    三次元アイドルオタなんでしょ?


  74. わざわざギャラも地位も低い声優を目ざすなんて本気じゃなきゃ出来ないな



    ここの連中は声優を稼げる職業だと思ってんのか


  75. 76

    声優ならトップに立てるとか舐めた考えしてるんだろ

    本気なら演技だけに打ち込めカス


  76. 4

    2015年の12月に 10周年記念イベントが有るらしい

    数年前に出た写真集(48000円)にチケットが付いてた


  77. 声優に声以外を求める世の中だからグダグダ言われるんだよな

    やっぱ諸悪は声豚


  78. AKBのままだと股開き続けないといけないからじゃね

    まぁAKB卒業しても股開く人はいるけど


  79. 声優やれば色々チョロいと思われてんだろうな

    相当なめられてるよ声優業


  80. ここのコメだけでもやっぱ声豚は凶暴だと言う事がよくわかるんだな


  81. 81

    でも声優はギャラが安いから当然じゃね

    実力があるなら女優やアイドルやった方が収入が良いじゃん

    そういうのが出来ないから声優業界に落ちてくるんだろ


  82. 関東連合と黒い噂のあるやつなんかいらん


  83. こっちくんなAKB


  84. 声優になるために辞職するんじゃなくて

    転職を迫られたからちょろいと思った声優を選んだだけでしょうにw



    芸能人のこういう発言を本当に信じてるヤツいるのか?


  85. 使い捨ての量産型アイドルじゃ、グループ内で戦力外になったら

    芸能界に居場所なんて無いんだろうけど

    素人が声優業界を天下り先みたいに扱うのはいい加減にしてほしい


  86. AKBなんて長くやるもんじゃないからな

    いろんな意味でボロボロになる

    だからってとりあえず声優やればまたちやほやされるだろうとか考えるのは勘弁してくれ


  87. よくアイドルとかが売れなくなったら脱いでグラビアやったりしてるけど、声優をそういう感じで滑り止め扱いしないでほしいわ

    声優やりたかったんならAKB入らないで始めから声優目指せよ


  88. 声豚が何を嫌ってるか考えりゃAKB崩れが声優になるとか言えるわけ無いと思うけど



    まして関東連合にベッタリだったのに


  89. せめて、ミキシンみたいにアザゼルさん。Zの

    オリジナルソングを声高らかに歌えるようになってから!


  90. こういうのも一つの流れだろ、ホリプロみたいなのが声優事務所をやるよりずっと良い


  91. AKBではセンター以外はガヤ。だからこいつもガヤ声優としてがんばってほしい


  92. 吉松育美さん調べただけでも芸能界の闇の深さは尋常ではない事がわかる。

    今までは声優界が金にならないからそれ程見向きもされていなかっただけ。

    芸プロが大挙して押し寄せてきたとき、どれだけ抵抗できるかは不安だわ。


  93. もしデビュー前に「アイドルと声優どっちになりますか」と聞かれたら、声優を選んだのかねぇw


  94. 「元AKB」なんて呪いでしかないだろw


  95. AKBを踏み台にして声優になるのか




  96. 関東連合と噂がある人じゃん


  97. アニオタの嗜好を何もわかってねーなw

    トップアイドルw崩れなんて忌避の対象にしかならんのにw


  98. 97

    そう考えない辺り声優好きな奴ら自身が下に見てるのな


  99. 自然消滅不可避


  100. アイドルとアニオタなんてこれ以上ないくらい食い合わせが悪いだろう



    声オタは知らんが


  101. またかよ


  102. 売れてないアイドルならともかく、それなりに知名度ある人だからギャラが高いだろうし、まず使われないだろ


  103. A○でいいんだよ。元AKBなんぞ


  104. 『声優になれなくてしょうがなくAKBに入った連中』じゃ

    最近の若手人気声優よりそもそもの演技力歌唱力の差がある



    その上集団のぬるま湯の中で人気メンバー以外ただニコニコして

    棒立ちしてるだけでろくにコメントや仕切りをしてこなかったAKBと

    10代から個人として責任持たされてコメントやラジオや仕切りをこなし

    良い意味でスパルタで育ってきた若手声優

    そもそも経験値で大きく遅れを取ってる


  105. 一度名前が売れちまった人間は無理だろ声優業界

    10年位してほとぼりが冷めてるならまだしも



    俺みたいにこいつの名前も知らない人間でもネット見てりゃ丁寧に教えてくれるからなw


  106. 別に上手けりゃ、元アイドルだろうが、売れない舞台俳優だろうが、

    養成所育ちとか、在日とか、

    ぶっちゃけAV上がり(女優、男優問わず)でも構わないよ。



    ただ反社会勢力に属したり、犯罪を犯したりしなければ。

    もっとも「芸能界(声優含む)なんて反社会勢力みたいなもんじゃん」

    とかズレたこという奴もいるけど。


  107. そもそも『声優になれなくてしょうがなくAKBに入った連中』じゃないからな



    『AKBを辞めさせられるからしょうがなく声優を目指した連中』これが正解


  108. この人が「坂道のアポロン」出てた時普通に上手くて誰もAKBだって気付かない位だったのにw

    声豚って本当にアホだなw


  109. アイドル好きな花田先生が雇ってくれるよ


  110. で最後には舞台が夢になるのか?


  111. アイドルじゃ売れないけどドル売り声優の微妙にかわいい程度のやつらが爆売れしてるから声豚はチョロいと思ってるんだろうな


  112. 別に子役とか地下アイドルとかグラドルとかが声優に転進する人もたくさんいるわけで

    AKBから声優になろうが何とも思わんけど

    過去に何人か居た元AKBの声優志望の人ってちゃんと声優の仕事貰えてるの?


  113. ったく



    アニメ見てて声優の顔がちらつくのがいやだから徹底的に声優の情報をシャットアウトしてるってのに

    AKBだ?



    ぶざけんな


  114. 104

    声優協会(?)登録組織に入ってる事務所所属の場合、

    前歴が何だろうが、年齢がいくつだろうが、経験年数でギャラが決まるから、

    元アイドルとかでギャラが上がることはないし、

    仮に上がったとしても、下手だと高くつくから、それ以降使われない。


  115. 108

    流石に在日やAV女優は嫌だわ…w


  116. 110

    そんな爆死アニメ見てない


  117. そりゃ一度スポットライトを浴びちまったらもう普通の人間には戻れないからな

    麻薬みたいなもんだ

    でも女優を目指すような才能も度胸もない

    じゃあ今アイドル化してきた声優でもやってみるかと



    こっちみんな


  118. 117

    朴路美disってんの?


  119. 別にAKBなんてどうでもいいけど

    ただひとつ確かなことは、今の声優なんてお前らが特別視するほどの職業ではない

    ちょっと顔がよくてオタ受けするなら、演技なんて糞なのばっかだし


  120. まああの悪名高いAKBですからねぇ

    それはもう反発覚悟なんじゃないですか

    やる方も使う方も

    痛い目見るだけだと思いますが


  121. >121

    AKBという時点で「オタ受け」はしないから


  122. 気持ち悪い

    マジでこっちくんな


  123. 123

    どうだろ?オタなんて何かと自分の都合のいいように解釈するから

    持ち上げたければ元AKBとかすげーとか平気で言うんじゃねえかなw


  124. 125

    仮に実力あったとしてもボロクソに叩く


  125. むかし三浦理恵子がRODで読子さん役になった時

    なんで落ち目アイドルなんて使うんだ、と思ったがびっくりするほど上手かった

    今でもまたアニメに出てくれないかと期待しているほど



    先入観で判断してはいけないと感じたよ


  126. 実力があっても叩く奴なんて、そのうち周りから白い目で見られて相手にされないよ

    ようは実力さえつけば自然と認められる

    逆に糞みてーな棒なのに声優ってだけで擁護してる奴は軽蔑するわ


  127. だからさ

    もし本気で声優をやりたいのなら芸名を変えるくらいの覚悟はしろって

    元AKBという肩書きを捨てて(少なくとも表には出さないで)いくつかの役をやって代表作も出来て

    声優として認知された上で実は元AKBの○○だったとバレる(バラす)



    これしかアニオタから色眼鏡で見られない方法はないだろ

    まあそんな覚悟は全くないんだろうけどな


  128. 125

    ねーよwwww


  129. 121

    昔の声優、今大御所とか呼ばれてるやつらの方がひどいぞ

    売れない役者がこづかい稼ぎというか生活に困ってやってたくせに

    オレは舞台役者であって声優なんかじゃないと公言してはばからなかったんだから

    声優を専門にしてる人たちを小馬鹿にしてたというか見下してたんだぜ


  130. ぶっちゃけ声豚に色眼鏡で見られようがどうでもいいんじゃね

    そもそも声豚ってアニメに関しては声がでかいだけで購買力なんて大してないぞw

    豪華声優陣()とかを売りにしてるアニメが今まで何度爆死してきたことか


  131. >129

    ないよなぁそんな覚悟w

    本人はアイドルやめてもチヤホヤされたいだけだし

    こいつを売りたい方はその知名度を利用したいだけだし


  132. 132

    むしろ声豚は元アイドルってもんに免疫あるんじゃねーの

    どっちかっつったら声優に興味がない普通のアニオタ(二次元好き)の方が拒否感ありそうだが


  133. 134

    普通のアニオタはそもそも声優なんて演技があってるかあってないかくらいでしか判断しませんw


  134. >132

    なんで「アニオタ」を「声豚」に変換してるのかわからん


  135. ドル崩れ、子役崩れが養成所上がりの純声優差し置いて

    ゴリ押しされてるのが現状じゃないか

    所詮はコネだよ

    AKB踏み台にする方がよっぽど近道になるわなぁ


  136. 135

    普通はな

    しかしAKBという物が(主に悪い意味で)これだけ世の中に認知されてるとそうもいかん


  137. 元AKBってだけで声も聞きたくないわ


  138. 売れてない元子役や元アイドルとはわけがちがうからなぁ


  139. 映画で有名芸能人が声優やってるのも嫌なのに・・・

    別に声オタじゃないけどな

    アニメを見ててそのキャラをやっている人間のイメージに引っ張られたくないだけ


  140. ぶっちゃけ声オタって売れてない子を俺らがプッシュしたいみたいな歪んだ優越感みたいなのが欲しいんやろねw

    芸能人として売れなくて転身した声優より、十把一絡げとは言え成功してる元AKBの方が他所で成功もしてる分上等な人間じゃんと普通は思うけど


  141. 声オタのことは知らないけれど

    純粋にアニメを楽しみたいアニオタとして

    ほんとに勘弁してください





    いやもうほんとに・・・


  142. いくらアイドルアニメが流行ってるからって

    アニヲタがアイドル好きになったわけじゃないんだぜと


  143. 芸能人として売れなくて転身した声優

    AKBを卒業させられるから転身した声優



    うーん…


  144. 声優はAKBの受け皿www


  145. 現に棒声優たくさんいるし、今さらAKBが増えたところでへーきへーき


  146. これでAKBがどんどん流入してくると洋画吹替えの芸能人起用みたいなのが

    より酷くなって深夜アニメまで売れない芸能人に侵略される事を恐れてるんだよ



    実際いわゆる人気声優より売れてないモデルグラドルアイドルなんて

    山のようにいるわけだし

    考えすぎだと言われようが「蟻の穴から堤も崩れる」という言葉もあるし、既に戸口が開いてる訳で、これ以上進んで戸口を広げる必要なんてない


  147. アニメが100万枚売れる日が来るんだな(握手券付きで)


  148. 他業種からの流入?大変結構

    たくさん人材が来れば、逆に仕事にありつける人は顔も演技も歌もより高いレベルになるわけで

    今アイドル声優()とか言われて大したことないのがチヤホヤされてるけど

    仕事できない奴らは淘汰されるし万々歳やで






  149. 関東連合と合コンする声優が誕生するとかワクワクが止まらない。






  150. アイドルやってて散々だったから声優になった日高のり子の方が好感持てるのか


  151. AKBとか俺も嫌いだけど、この娘は辞めたんでしょ?ならええやないか

    そもそも元の肩書きでアレコレ言うのは今の声優業界に対してブーメランにしかならんやろうにw


  152. テレビが声優をチヤホヤしだしたから雑魚アイドルが次から次へとドロップアウトしてくるな


  153. あれやりたいこれやりたい

    でも信念は無い



    要するになんでも良いんだろ


  154. AKB<俺を踏み台にーーー!!!


  155. 街中・コンビニ・テレビ・ラジオ・雑誌・ぜーーんぶAKBだらけ



    アニメだけは勘弁して下さい、本当にお願いします。


  156. AKBからAVで大ヒットした人いるじゃん


  157. 単純に彼氏いたのばれたから強制卒業じゃねえの


  158. 正直声優として売れっ子になるほうがAKBやってるより難しいぞ・・・。

    何とかコネを利用して使ってもらえてる内に売れればいいけどな。


  159. そもそもAKB48は、アイドルや女優などを目指す人達を育てるための養成所としてできたもの。AKB48は夢を適えるために勉強する場所で、卒業してくのが普通の流れ。AKBに残ってる人は、まだ未熟な人や夢をあきらめてAKBで満足した人。


  160. 161

    風俗嬢「夢の為にお金が要るのハート」←こんなセリフ信じてるわけ?


  161. 現実相当厳しい業界なのに、妙に軽く見られてる職業だよな。

    年間でメインなりサブでも名前が知れる程になる新人声優なんて数えるぐらいしか居ないのに

    極僅かな枠に遥かにキャパをオーバーした志望者がいる中で

    安定して使ってもらえてる声優なんて実際少ないよ


  162. 佐藤亜美菜って関東連合と遊んでたとかで問題になった人だろ

    黒い噂が多いから声優になっても駄目だろうな


  163. グラドルから声優になる人も多いし今更ツッコむところでもない

    ただ供給多いからライバルはたくさんいるけどね


  164. AKBから声優になって成功したのまだいないんだよな


  165. 友歌の子か

    友歌と楚方はよかったよね

    楚方ちゃん役の子が芸能界辞めちゃって悲しい


  166. ※163

    結局特定の人ばかり使ってる現状(いわゆる「ゴリ押し」等)を踏まえればそれはそれで「仕方がない」って感じで軽くあしらわれるんだろうけど、ここで考えておかなくちゃいけない答えとして「制作側の最大限の努力」を示さないとならんのだが。

    特に音響監督を始めとする主要スタッフ関係者によるキャスティング選考での「冒険心」の無さと偏頗な「えこひいき」は、新たなキャスティング面に於ける「可能性」と「向上心」を著しく萎縮させかねないモノともなり得るし。

    もう少しキャスティングに於ける「多様性」を考えても、特定の売れっ子声優だけで「売り込む」よりも、個性的なキャスティングで「勝負する」味のある制作スタッフの登場と活躍に期待したいが。


  167. これは楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロ


  168. こういう知名度って声優にとってマイナスになりこそすれプラスになることは無いよな


  169. オリンピック選手でも引退後は声優やりたいってのもいるし、まぁ良いんじゃね。


  170. 声優だって事務所と音響に推されるかどうかなんだし

    ある意味じゃ成功もクソもないだろ

    音響の一存なんだからある意味ゴーリキーより悪質


  171. ラブライブの声優なんて歌手にグラビアアイドルだぞ?

    その他にも子役・俳優・舞台役者崩れが大量にいる


  172. 元AKBとか箔がついてた方が、逆に声優への近道だと思ったからじゃね?



    知名度・注目度はすでにそこそこあるし、見た目や歌はアイドル声優になれる程度はもってるわけだし、売り出す側としては旨味はそこそこあるだろう。

    CDとかだせばAKB時代のファンが買いそうだしな。



    でもま、「それでずっと食っていける」かってなると…。

    デビューして2年ぐらいで消えてそう。


  173. AKBでお気軽にテレビ出られるようになったから勘違いしてんじゃねぇか?


  174. 以前にも似たような子がいたけど、その子どうなったんだ?


  175. AKBは恋愛禁止らしいから声優学校で性交しまくってる奴らよりマシだろ処女厨(まだいるの?)的に考えて


  176. 元から声優やりたんだったら

    直で声優目指すよりもAKBからのほうがなれる確率はたかいだろ


  177. この子うまかったやん

    0048の最終回の彼氏との別れのシーンも良かった


  178. >>179

    バーカ


  179. ↑まんまと


  180. そういや松田聖子の娘のSAYAKAは声優やってるのか?

    本気で養成所とか通ったらしいし下野とのラジオも面白かったけど

    舞台中心かね


  181. 下手は結局消えて、上手い人は長く出続けるのが声優

    結構厳しいと思うがな


  182. 184

    SAYAKA改め神田さやかは普通に舞台女優だよ。

    どっかの誰かさんなんかよりもずっと活躍中さね。

    確か、故 本田美奈子さんを継いで、『ミス・サイゴン』やってた気がする。

    入野は舞台もやってるから、その繋がりで出た内容だろうな。


  183. 声優学校とかに通い直すなら、まあアリ。

    このまま「(独学で勉強するから)仕事ください」なら、声優舐めんなw




  184. AKBの島田晴香がプロレスラーになるらしいぞ


  185. >>188

    太い方の”はるか”は結局、有吉がロンハーでしたアドバイス通りになったのか……


  186. 松岡由貴さん 子役出身だけど 青二塾出てるんだよな 後 四大も


  187. AKBのネームバリューで、手っ取り早く出演したい本心を出してどうする。



    声優目指すとか宣言せずに、実際声優として出演してから

    元AKBですが、声優になりたくてAKBやめて努力しました。

    ならば、応援してあげようという気になる。


  188. この子は普通に上手い絡む問題やね



    ってか養成所出てこの子よか下手糞が居る事の方が問題やwww


  189. 白石稔と番組やってたな~この子


  190. まぁ、上手ければ普通のファンが付くから問題ないんだけど

    この子に限ったわけじゃなくAKBから来ると最初からAKBの頃のファンが付いてくるんだよな。

    んで、下手でもきっとそいつらが擁護するじゃん。

    そういうのが見ててイラっとする。あいつらアイドルを甘やかしすぎだって。

    仕事をドタキャンしまくりのやつですら擁護するような奴らだし。






  191. >191

    だよねーwww


  192. 回転の速い声優業界(特に女性)で横並びならなんらかの宣伝効果のある方が選ばれるだろう。

    その点において元AKBというのはインパクトある。



    でもアニメ見る層にAKBアンチが多いのもまた事実。


  193. 174

    >音響の一存なんだからある意味ゴーリキーより悪質



    なに言ってんだおまえ。そのゴーリキーはドラマの監督や脚本家の一存も通じないひたすら電○のゴリ押しなんだぞ。

    うんこをおいしく料理しろって言われてるようなもん。



    音響の好みだろうがなんだろうが、それこそその音響監督にとっては満足できる作品作りができるだろ。



    枕とかは知らん。


  194. SKE声優のいる境界の彼方って評判良いの?


  195. 191

    お前馬鹿?


  196. 198

    アニメの評判は微妙

    演技の評判は正直悪い

    まあ俺はファンなんで芸能辞めるまで応援し続けるけど



    ちなみにAKB初のプロレスはオファーまでは来てる

    あとは本人が決断するかどうかだけというw


  197. AKBやめて声優目指すなら別にいいんじゃね

    平野よりは全然マシ


  198. AKB辞めて声優やるなら別に問題ないやろ、MAKOやらみかこし、岩男潤子さんもそういう流れからの転向組だ。

    まぁ、AKBの肩書きは通用しないのは先行して声優になった仲谷や秦みておわかりだし、後は本人の才能と運次第。


  199. 売れないアイドルの受け皿だねww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#