04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『世界でいちばん強くなりたい!』 いい最終回だったな! 終わり方が完全に私たちの戦いはこれからだ!!

1387718736495.jpg


1387717435134.jpg
1387717475739.jpg
1387717480899.jpg
1387717489856.jpg
1387717552650.jpg
1387717565882.jpg
1387717602387.jpg
1387717625533.jpg
1387717645011.jpg
1387717715239.jpg
1387717745548.jpg
1387717799622.jpg
1387717819815.jpg
1387717908668.jpg
1387717978782.jpg
1387718075241.jpg
1387718240243.jpg
1387718323853.jpg
1387718505703.jpg
1387718588552.jpg
1387718696731.jpg
1387718709602.jpg
1387718724316.jpg
1387718736499.jpg
1387718736495.jpg



351821.png


               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 うん、いい最終回だったんじゃないかな
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ 声優さんに喘がせるアニメとして最高だったと思うわ
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、まぁ2期あるかしらんけど・・・2期あるなら
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ もっと色んな声優さんに喘ぎ声を(ry
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

   / ̄ ̄\ でもアイドルとプロレス両立とか無理だよねww
 /   _ノ  \  すぐ体調壊しそう・・・
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__) まぁ声優とプロレスやってる人もいるし大丈夫か 
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

イベントあるらしいしそこで2期発表緊張・・・ 



 

コメントを書く
  1. ふぅ・・・・


  2. ラブライブ忘れてた


  3. あんまりエロくなかったな

    期待しすぎたか


  4. さくらがプロレスラーとスイートディーバを掛け持ちってオチは

    容易に想像できた


  5. ヒャッハー!!


  6. 二束の草鞋履かすのかよ、絶対どっちかを選ぶと思ったんだが・・・


  7. 原作終了じゃなくて休載だったみたいだな


  8. オチも話の構成もだいたい予想通りだったけど

    戦ってる演出は熱かったし良かったと思う




  9. 風間との再戦以降は、普通以上に面白かったんですが、

    そこに至るまでの逆エビ&喘ぎ声地獄?が、致命的だとしか言いようが無いですね。

    試合も前半は単調で、喘ぎ声と股間カットばかり強調されていましたし。

    逆説的ですが、「ガルパン」のメインスタッフが、一部スタッフと喧嘩してまで

    パンチラ排除に拘った理由が良く分かりましたよ。


  10. デビュー戦のエレナまで世界に誘われて、1話でコケにしてたりおさんの立場は・・・


  11. 【速報】キルラキル元旦一挙


  12. 作者は今どんな気分なんだろ?


  13. これでアウトならBLやレディコミなんて検閲物だろ


  14. ついて行ったファンは頑張ったと思うよ、うん。


  15. 結局「宇宙で一番レイプ死させたい」かいうアニメを気に入っていたり、本格的なレスリングアニメだと評価している人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    どう見てもレスリングを馬鹿にしているようにしか見えないし、しかも喘ぎというよりもどう豚カツにされている豚の悲鳴にしか聞こえない。

    これ間違いなく神取忍や北斗晶などが見たら絶対ドラム缶投げつけてくるよ。

    レスリングはそんなにチョロいものではない。

    当然、レスラーはアイドルではない。

    しかもキャストもミスキャストだらけ。

    竹達のは前述の通り豚の鳴き声にしか聞こえないし、阿澄にこういう自転車停められただけでカンカンにキレるようなキャラは向いていない。

    しかもアスミスだけにまさに”アス”ミスキャストだ。

    阿澄のも喘ぎではなく猪が猟銃で撃たれた時の悲鳴みたいだ。

    さくらは佐倉綾音、エレナは沼倉愛美、美咲は諏訪彩花、璃緒は東山奈央、朱里は津田美波、香苗は原田ひとみ、七海は石原夏織の方が良かった。

    美咲だけドラマCDから変わらないのはおかしいし、アーススター作品全般にも言えるが、鳴海杏子のゴリ押しにうんざり。

    この作品だけは鳴海のゴリ押しを避けて欲しい。

    しかと鳴海も黒子の事件、PC遠隔操作事件、三鷹女子殺害事件、井の頭放火事件に加担した容疑者だし、しかもフジテレビやCCCと共謀もしている。

    一方萌こそ阿澄佳奈に演じさせるべきだ。

    阿澄に演じさせる役を間違えたスタッフは罰として毒蛇に噛まれるべきである


  16. 結局あやにゃんの「痛い~」しか印象に残らなかったな


  17. ぶっちゃけ第1話で出たはずの結論



    過去、プロレスラーでアイドル掛け持ちしてた「半端な気持ち」のヤツは

    いくらでもいたんだから


  18. 毎回このアニメを見て思うが、冒頭に著作権保護のテロップ出すなら「また、この番組はフィクションであり、登場する人物・学校・法律は現実のものとは一切関係ありません。一部過剰な演出もありますが、レスリングは正しく喘ぎましょう」と流せよ。

    ストブラやゴールデンタイムはちゃんと流してるぞ


  19. 男坂ってほんと伝説なんだな


  20. せかつよ世界編楽しみだなー


  21. そう言えば今期は、この他に「アルペジオ」と「VVV」も

    俺たちの戦いはこれからだ!ENDが、ほぼ確定的なんですよね。


  22. 16

    ていうか見てるこっちの方が痛ぇーよ

    もう少し痩せろ豚達


  23. 13

    言えてる、ほんとこの国は女に甘い


  24. >>9



    ・・・・・・、うん、まぁ・・・・・・そうかな・・・。



    >>11



    アレは一挙放送向きじゃないと思うけどなぁ。

    1話ごとのパワーが凄過ぎて、一気に観たらスゴい疲れそう。

    勿論、褒めてますよ?それくらい、気合の入った作品ってこと。


  25. 25げと


  26. クイーンズブレイドは良いクソアニメだったけど、これはよくない方のクソアニメだったな


  27. 関係なくてすまそ

    腐の購買力なさすぎw


  28. ※21

    アルペジオは多少違うとはいえ原作がまだ終わってないんだから

    仕方ないんじゃない?


  29. やっぱ爆死じゃないっすか~


  30. もう中の人達ごと全員プロレスデビューして欲しかったな。


  31. 二期はバキの作者さんみたくスタッフの人も全員プロレスデビューするつもりでやって欲しい。


  32. 打ち切りアニメなのに2期を期待しているらしいなw


  33. クイーンズブレイドは2期前提のいわば分割1クールだったけど

    これ2期やる必要無いし


  34. というか原作が打ち切り・・・


  35. あずニャンやアズミスやイカちゃんが、熱くプロレスしている番組が見たかった

    という私は、矢張り少数派なんでしょうね。

    良いですよ、酒飲んで寝ますから…orz


  36. 2期よりも京アニでリメイク早よ


  37. 15

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwww


  38. アーススターは5分アニメだけ作ってればいいと思う


  39. レフリーってたまにボーっとしてコール忘れてる時あるけどあれで良いのか?


  40. 円盤売れないし原作も打ち切りなのに2期なんてねぇだろ、やらかん性格悪いな


  41. 弱虫ペダルより面白かったよ


  42. 二刀流だな


  43. 今日の闘いはよく動いてたしテンポも良かった

    ただ最後のライブが動いてなくて、そこだけが残念…


  44. 膝ボロなのにED踊らせるのか・・・・てかプロレスって顔面殴打がとか普通にあるのにアイドルどうするんだろう


  45. なんというかあそこで勝っちゃうのはつまんないな


  46. 36

    あそこはいまやエロと萌えしか取り得がないからな


  47. そりゃ原作打ち切られるわ



    得したのは痛がりスキルの上がったでぶにゃんだけだな


  48. とにかく最後まで使い回しが酷かったな


  49. こうして12月のせかつよ関連の動きを見て

    一部のアニメまとめサイトさんで

    「せかつよが連載終了か?」という噂が出ましたが、

    あくまで第一章の終了ですので、

    ファンのみなさん、ご安心ください。

    只今、第2章を構想中です!




  50. 最後の戦いは悪くなかったから最初からあのくらいのレベルでやれば良かったのに

    でも最後のライブは新作で描けや!


  51. 一応4桁売れたから(震え


  52. ラストはあまちゃんのパクリか


  53. やっぱ巨乳枠は馬鹿ギャグアニメのがいいな

    魔乳のがまだおもしろかった


  54. 二期やるならリョナとプロレスじゃなく

    百合とプロレスにしてくれ


  55. プロレスのリングがアイドルのステージになるなんて


  56. 全巻購入は敷居高すぎだろw


  57. 最後までプロレスせずに殺しにいってたな・・・エンターテイメントの何たるかを知らずに終わった・・・


  58. なんか違和感あると思ったらトップロープじゃなく鉄柱に乗ってやがった

    技の形もいちいちおかしいし最後までひど過ぎ

    良かったのは世Ⅳ虎センパイだけだったわ


  59. 55

    あんなのでリョナとかアホかと(苦笑)


  60. 案外、綺麗にまとめた最終回だったと思うな

    エレナとの最終回あたりは意外に楽しめたよ



    キャラは可愛いんだから悪趣味な声優の喘ぎとか

    無しでちゃんとしたスポコン作って欲しかったわ


  61. 技もエロも中途半端で途中で萎えたわ


  62. 版権の件で無理だろうけど、レッスルエンジェルスをアニメ化した方が売れているな。


  63. 原作終わってんのに2期もクソもねーだろw


  64. 作画も良くなかったし、技を受けるアングルとか苦笑いしかなかった


  65. 万が一、2期が製作されるのならヒロインは福岡萌ちゃんに交代させてあげて下さい


  66. スイートディーバは名前分からないけどツインテールの子が一番可愛い


  67. ※63

    ブラウザゲームですけどリング☆ドリームのアニメ化の方が可能性は高そうですよね

    版権問題のハードルも低そうですし、スターダムともコラボしていたゲームですから

    まずは電撃文庫あたりでノベル化やコミック化などマルチメディア展開を希望します




  68. これのファンってホントいるの…?



    そりゃまあ日本中探せばなんぼかいるんだろうが




  69. キン肉バスターどころか関節技ばかりで嫌になったよ。


  70. 冒頭で喘いでた一話がもう3ヶ月前か…


  71. 愛川ゆず季が2年連続で女子プロ大賞取ってたけど

    そもそも昔から女子プロと芸能は密接な関係にあったし

    せかつよもそんなに無茶な話でもない



    しかし展開が遅くて中だるみしたのが惜しかったな

    さくら一人に絞らずに群像劇にした方が面白くなったんじゃない?


  72. びゅーてぃびゅーてぃ~


  73. 35

    あんなデブどもなら相撲が似合うが


  74. 気づいたら終わってたって感じ


  75. このアニメの世界で一番良かった点は...

    1クールで終わったこと

    もし2クールだったら地獄だった

    またどんなアニメみたいに「本当は2クールやりたかった」という負け惜しみを公言しないことを祈る


  76. 60

    じゃああのなっがい喘ぎシーン必要なかったな(苦笑)


  77. アスミスとひいちゃんの喘ぎ声聞けたから最後まで見た価値はあったわ


  78. 78

    そのかねやんが演じたキャラこそアスミスにして欲しかった

    あの喘ぎならアスミスの方がキャラの名前通りの喘ぎになってたのに...

    一方かねやんは今期どの作品もミスキャストだらけ

    かねやんのは喘ぎじゃなくイカが刺身にされていくとこの悲鳴だろ


  79. 面白かったけどもうちょっと金かけてほしかった


  80. 80

    こういう屑アニメに金かけるくらいならその金を障碍者スポーツの団体に寄付すべきだろ


  81. 12月15日の「宇宙で一番レイプ死させたい」11話の記事の80レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろ

    「アスミスに親でも殺された」とあるが、だから何「親」と限定してんのかはよ答えろよ。

    お前にとって親は殺されるべき存在なのかよ?

    自分の親が憎いと思うなら、通り魔に殺されても極刑を求めたり慰謝料を請求したりするなよ。

    「日笠陽子を殺された」「門脇舞以を殺された」「佐藤聡美を殺された」ならわかるが。

    まあ佐倉綾音と下田麻美は阿澄佳奈を殺したこともあったけど。

    むしろお前こそどっかの親から「この子がうちの子を殺しました。極刑にしてください」とか言われてる、つまり余所を攻撃する前にお前こそ「親の仇」になっていることを自覚しといた方がいい。

    また「~でも」という言葉は何かが特定しない時に使うのが正しいのくらい学校で習わなかったか。

    とはいえお前の場合は完全に親と特定しており、親かどうかわからないような感じはしないから「親でも」という文法はおかしい。

    わざとわからなくしている胡散臭さしか残らないし、きっとお前の親は泣いているに違いない。

    親に勘当されてもお前を勘当した親とお前によって子を失った遺族の方を味方するよ。


  82. 82続き

    さらに「アスミス」と呼んでるが、お前は阿澄のことが、好きか?嫌いか?

    どう見てもこの呼称は「阿澄はミスりやすい」という蔑称にしか聞こえないんだが。

    もし好きだったら「アスミス」呼ぶのやめろ。

    豊崎を「あいなま」、寿を「ぶきみん」、戸松を「ハルカス」、竹達を「デブにゃん」「豚にゃん」と呼ぶのもどうかしている。

    豊崎のは人名で「生」を「なま」読ませること自体あり得ず、それ以外は「不気味」「カス」「デブ」「豚」と、典型的な差別用語を含んでいる。

    アンチが言うならわかるが、その声優のファンが言うとイライラする。

    もしこれからも「アスミス」と呼び続けるのなら、阿澄なんか応援すんな。

    アンチ認定されても絶対に暴れるな。

    とにかく「アスミス」と呼ぶ奴にファンになる資格なし。

    お前のせいでひだまりなどの阿澄出演作品を見るときお前のコメを思い出して全然集中して楽しめなくなった。

    罰として1000万払え。

    手数料は全部お前が自腹しろよ。


  83. 二期はさすがに無理だろ…

    原作もアニメに合わせるように終わっちゃったし


  84. やっぱ女子プロレスそのものをお題にするのが

    無理だった。


  85. 最後までアイドル業を正当化してるのが糞だった

    どっちなんだよと


  86. 最初に先輩レスラーが「アイドルごときが神聖なリングを舐めるな」的なこと

    言ってたのに結局そのアイドル連中にほぼ乗っ取られたな


  87. 81

    くっ・・・・・屑っっ!!


  88. 12月15日の「宇宙で一番レイプ死させたい」11話の記事の80レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろ

    「アスミスに親でも殺された」とあるが、だから何「親」と限定してんのかはよ答えろよ。

    お前にとって親は殺されるべき存在なのかよ?

    自分の親が憎いと思うなら、通り魔に殺されても極刑を求めたり慰謝料を請求したりするなよ。

    「日笠陽子を殺された」「門脇舞以を殺された」「佐藤聡美を殺された」ならわかるが。

    まあ佐倉綾音と下田麻美は阿澄佳奈を殺したこともあったけど。

    むしろお前こそどっかの親から「この子がうちの子を殺しました。極刑にしてください」とか言われてる、つまり余所を攻撃する前にお前こそ「親の仇」になっていることを自覚しといた方がいい。

    また「~でも」という言葉は何かが特定しない時に使うのが正しいのくらい学校で習わなかったか。

    とはいえお前の場合は完全に親と特定しており、親かどうかわからないような感じはしないから「親でも」という文法はおかしい。

    わざとわからなくしている胡散臭さしか残らないし、きっとお前の親は泣いているに違いない。

    親に勘当されてもお前を勘当した親とお前によって子を失った遺族の方を味方するよ。


  89. 89続き

    さらに「アスミス」と呼んでるが、お前は阿澄のことが、好きか?嫌いか?

    どう見てもこの呼称は「阿澄はミスりやすい」という蔑称にしか聞こえないんだが。

    もし好きだったら「アスミス」呼ぶのやめろ。

    豊崎を「あいなま」、寿を「ぶきみん」、戸松を「ハルカス」、竹達を「デブにゃん」「豚にゃん」と呼ぶのもどうかしている。

    豊崎のは人名で「生」を「なま」読ませること自体あり得ず、それ以外は「不気味」「カス」「デブ」「豚」と、典型的な差別用語を含んでいる。

    アンチが言うならわかるが、その声優のファンが言うとイライラする。

    もしこれからも「アスミス」と呼び続けるのなら、阿澄なんか応援すんな。

    アンチ認定されても絶対に暴れるな。

    とにかく「アスミス」と呼ぶ奴にファンになる資格なし。

    お前のせいでひだまりなどの阿澄出演作品を見るときお前のコメを思い出して全然集中して楽しめなくなった。

    罰として1000万払え。

    手数料は全部お前が自腹しろよ。


  90. 85&86

    今さらそんな事どうでもいいじゃん(あっけらかん)



    ある意味あやちの喘ぎ声で勝負してるアニメなんだからさ


  91. 91

    だから竹達のは喘ぎじゃなくて豚の鳴き声だっての

    豚の鳴き声堪能したいならこんなくだらないアニメよりも養豚場行きなよ

    お前も小屋の中でブーブー鳴いてろ

    ていうかさくらはさくらだけに佐倉綾音の方が良かった

    けいおん声優をけいおん声優で代えるとか、スタッフあんたばかぁ〜


  92. 89

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwww




  93. 1巻2巻イベントチケット付きで1000

    竹達人気ねえなwww


  94. やら管こんなクソアニメ最終回まで追ってたのかwww乙www


  95. 阿澄さんは人気があるんやなぁ 30過ぎ?てますます充実しとる


  96. 出来はおいておいて視聴者の一番期待してる形で、しかもエレナまで巻き込んで

    夢のような終わり方にできたのは良いと思ったよ

    その点ではかなり気持ちの良い最終回だった


  97. 喘ぎ声なんて、10秒で飽きるじゃん、



    ひどいときなんか逆エビで7分くらい、まったく同じトーンの喘ぎ声だしてたけど

    SKIPしたw


  98. 原作打ち切りって嘘だったみたいじゃん

    謝罪記事出したほうがいいんじゃない?



    >こうして12月のせかつよ関連の動きを見て

    >一部のアニメまとめサイトさんで

    >「せかつよが連載終了か?」という噂が出ましたが、

    >あくまで第一章の終了ですので、

    >ファンのみなさん、ご安心ください。

    > 只今、第2章を構想中です!


  99. ここでもいまだ打ち切りと騒いでる奴らもいるし嘘広めたら謝罪は義務だろ


  100. 阿澄の糞演技のせいで台無しだったw


  101. 俺も全部見ちゃったよ。タイガーマスクとかキン肉マンとか見てたせいなんか?

    喘ぎ声やモロアップのせいじゃ無い。と思いたいw




  102. やっぱ白いコスチュームは良い


  103. 技も作画も中途半端に終わったな



    試合内容はプロレス超えて殺し合いだったし…(苦笑)


  104. なぜマッスルバスターは無かったのか?


  105. 101

    俺もそう思う

    むしろ萌こそ阿澄にお誂え向きではないか

    エレナは沼倉愛美で

    ラボのリコよりもエレナこそぬー向き

    逆にリコこそ金元にやらすべきだろ

    最近は阿澄・金元・沼倉の使い方を間違うスタッフが大杉

    もっと声優を自分の金玉みたいに大事にしろ


  106. こ、こまちゃーん!


  107. まさかのジャッカルさんSDアイドルグループ参戦!

    だったら盛り上がったな


  108. 続きがくるかわからないが楽しめたな( ^ ω ^ )ペロペロ


  109. コミックの方は原作というよりメディアミックスの一端と言った方が

    良い状況(メディアミックスを大きく掲げた雑誌掲載で社内ブレーンに

    よる原作)だからな

    アニメの方の評判がコミックの方の掲載続行に大きく影響するのは当然


  110. 良いドラマだった(笑)


  111. 実写なら良かったのに...


  112. 最終話までは楽しんで観てましたが、

    最後はあんまりです。



    普通にレスラーとして世界に羽ばたいてほしかった。

    エレナまであそこまで強くなるとかプロレスを軽く見すぎだし。

    わざとらしいし、

    こう冷めしましたね。

    最終話までは本当に 最高だなこれは! ってテンションで見てたのに残 念です。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#