05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・

【速報】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』キャスト・放送日時発表!承太郎:小野大輔、ジョセフ:石塚運昇、花京院:平川大輔、アヴドゥル:三宅健太、ポルナレフ:小松史法、DIO:子安武

BcDzrsgCEAAkx5M.jpg





石塚運昇
2013年
宇宙戦艦ヤマト2199(土方竜[10])※2012年劇場先行公開
進撃の巨人(アニの父)
THE UNLIMITED 兵部京介(ドガ)
翠星のガルガンティア(アジテーター)
団地ともお(本田の恩師)
ちはやふる2(原田先生)
東京レイヴンズ(宮地磐夫)
トリコ(ダーニル・カーン)
熱風海陸ブシロード(サンダ[11])
ポケットモンスター XY(オーキド博士、ナレーション 他[12])
ポケットモンスター ミュウツー 〜覚醒への序章〜(オーキド博士)

三宅健太
2013年
ガンダムビルドファイターズ(ゴンダ・モンタ)
THE UNLIMITED 兵部京介(マッスル大鎌)
翠星のガルガンティア(オカマ)
進撃の巨人(ミケ・ザカリアス)
すすめ!キッチン戦隊クックルン(スーパーシェフ)
ストライク・ザ・ブラッド(ルードルフ・オイスタッハ)
ドラえもん(警備員)
ビーストサーガ(ギャリソンG)
プリティーリズム・レインボーライブ(福原煎太郎、田中さん)
ペンギンの問題POW(ナレーション、トーマス)
僕は友達が少ないNEXT(藤岡暦)
ポケットモンスター XY(サカキ、コジロウのマーイーカ)
まおゆう魔王勇者(東の砦将[9])
名探偵コナン(荻野啓佑)
よんでますよ、アザゼルさん。Z(麗華)
ONE PIECE エピソードオブメリー 〜もうひとりの仲間の物語〜(ザンバイ)

小松史法
2013年
義風堂々!! 兼続と慶次(太郎兵衛)
キングダム(第2シリーズ)(楚水)
THE UNLIMITED 兵部京介(志賀タダシ)
青伝遊承 Numer0nSaga(イオの父)
ダンボール戦機WARS(山野淳一郎)

平川大輔
2013年
宇宙戦艦ヤマト2199(篠原弘樹[7]、ドーラ・バレク、ガミラス艦内兵士)※2012年劇場先行公開
のりスタ! おしえて!ネオきょうじゅ(ネオきょうじゅ)
カーニヴァル(燭[8])
DIABOLIK LOVERS(逆巻ライト[9])
百花繚乱 サムライブライド(柳生宗朗[10])
BROTHERS CONFLICT(朝日奈右京[11])
Free!(竜ヶ崎怜[12])
まおゆう魔王勇者(冬の国の王子[13])



         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;  杉田降板されたあああああああ!!!!
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:    てか小野D以外ゲームとちげえええええ
                ‘:\            /:
                 ’:|,、           |:
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }    つかまじでゲームと変えてくるとは思わなかったわ・・・
    ヽ |r┬-|  /     まぁ承太郎は最初のオーディションでゲームとアニメ込みだったのかもしれんが
    __ヽ `ー’´ ノ__

   / ̄ ̄\ でも問題ないんじゃねこれで!ジョセフ杉田はすげー変えろ!とかいわれてたし
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかDIOは子安さんで良かったわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 変えたら流石にドン判だからなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

4部がアニメ化する際は変えないでほしいわ

 
コメントを書く
  1. よっしゃ!






  2. 杉田ざまぁwwwwwww



    マジで安心したわww



    あの声で3部やって欲しくなかったから


  3. 2部みたいなグダグダなアニメなら要らない


  4. ポルナレフは合ってたと思うけどなぁ。


  5. おー変えてきたかぁ


  6. 運昇きたあああああああああああああ


  7. まあ、そうなるわな


  8. うんしょうさんワラタ

    こりゃ楽しみだわ




  9. うわ糞キャストすぎ

    おまけに承太郎マンセーの3部とかいらんな


  10. 杉田の老人声って基本的に石塚運昇のものまねだからまぁ妥当じゃね


  11. 中々渋いキャストだな…


  12. 杉田は逆に安心したろ


  13. ジョセフの声が変わって安心した

    これで「2部のジョセフと3部のじじいは別人」と思って見れるわ


  14. ※3

    杉田は石塚さんの声マネで老ジョセフやってたんだがw


  15. 遂に来たか!

    えっ小野D?ASB版なのか?



    でもデーボがジョセフに???


  16. 10

    じゃあ見るなよ。いらんとかいいつつしっかりチェックしてるじゃん。


  17. うんしょうさんのためにみるよ


  18. 杉田もうんしょうさん好きだからな

    よかったじゃないか


  19. 花京院はゲームので合ってた気がするが


  20. 3部は全ジョジョの歴史の中でも一番まっさつされるべき

    黒歴史の駄作


  21. 13

    まあ杉田本人が一番嬉しいだろうな


  22. 3

    可愛そうな奴


  23. 杉田自身は悪くないが、老ジョセフの演技はベテランに任せる方がいい

    格ゲーくらいならいいが、アニメの長台詞であの演技をし続けるのは厳しいだろう


  24. ゲームと違う?


  25. ポルナレフは平田さんがよかったわ・・・


  26. ジョセフは小杉十郎太さんがやるんじゃないかと思っていたが、石塚さんか


  27. ディオは変わらんよな


  28. 2部のジョセフ杉田好きだった

    お疲れ

    小野D頑張ってね


  29. ホモアニメやんコレは


  30. ※3

    杉田ざまぁとか言ってる奴の気がしれん

    個人的な恨みでもあんのかと?意味がわからん

    だから引き篭もりなんだよお前は


  31. ASBキャストはスケジュールとかギャラとかで厳しかったのかな?

    でもせめて花京院は遊佐のままにしてほしかったな…



    ホル・ホースの芳忠だけは絶対に変えないでください!お願いします!!


  32. 正直杉田はなかったからよかったわ


  33. 若返った時だけ杉田になるんだろうけどその方が良いかもね

    DIOの声は子安のままで居て欲しいけどどうなんだろうか?


  34. 小野Dは大丈夫なのかこれ?


  35. 子安はDIOで確定らしい


  36. 杉田は仕方ない老ジョセフは無理があった…が他は何故ゲームと変えたんだよ…結構あってたろ…


  37. 小松と言う人の事を僕はまだ知らない


  38. 杉田変わったのは嬉しいが小野が不安だ

    ゲームですら一番低くくてキツイって洩らしてたのに


  39. 杉田アンチwwww


  40. 31

    は?杉田大嫌いで恨んでる奴なんて大量にいるっしょ!


  41. オワコン


  42. 26

    むしろASBの中でポルポルは数少ないこれじゃない感があったキャスティングだったが

    というか今回のキャスティングの声しってんの?

    まさか知らんで嘆いてる訳じゃないよな


  43. 丞太郎以外全部変わった


  44. 4部のジョセフはさらに変わってしまうん?


  45. 主人公とラスボス以外ゲームから変更だってさ

    小野と子安はラッキーやなあ


  46. 子安武にちょっとくすっときたぞ


  47. 花京院とポルの声変わったのがショック


  48. 三部イラネ

    5部さきにやれよ


  49. おいイギーは


  50. 花京院は遊佐でピッタリだと思っていたんだが…


  51. 子安武


  52. 萌え豚が知らない声優だらけだな

    吹き替え声優揃えたのはいいね


  53. おいたけし


  54. いや、花京院の遊佐浩二はぴったりだと思ってたんだけどなぁ・・・・


  55. 41

    声優になる夢を挫折して杉田妬んで犯罪に走るなよ


  56. 36

    それは良かった、そこだけが不安だったからw



    承太郎とDioはゲームからだけどあとは全員変更なのかな?

    イギーはゲーム版で良かったと思うけどどうでしょうね


  57. ん〜…どうなるんだろ



    俺はゲームの声優さんみんなあってたと思うんだが何故変えた


  58. ※26

    ポルナレフはどっちかと言うとホルホースだろ声は


  59. 平田は予想できてたが遊佐もダメだったか…杉田はまぁ老人声は無理あったししゃーない


  60. ディオがキャスト変更されるとは思わなかった


  61. 41

    恨んでるってどういうこと・・・?


  62. 子安武って誰やねん


  63. 62

    恨んでるってか下手だから嫌われてる


  64. 61

    ツイート読もうぜw


  65. いいじゃないか

    これで安心してアニメ放映を待てる


  66. ※41

    具体的にお前は何されたんだよ?

    その恨んでる人たちはなんで恨んでるんだよ?

    馬鹿ガキが頭狂ってんのか?


  67. 降板っていうかそもそも青年声と老人声両方やるのはそうそう無理だろ


  68. 遊佐さんとか平田さんとか他のキャラで使ってくれるかもしれんし

    3部に限らず

    杉田のジジイ演技はラジオとか聴いてると運昇さんのものまねにしか聞こえんし

    そのせいで運昇ジョセフのイメージもわくくらいだから丁度いいんじゃないの


  69. 自分の好きなキャラが下手糞な声優に当てられたら

    そりゃ恨むわ


  70. 三宅さんきたー

    小野さんも三宅さんも好きだからうれしい


  71. 変えるなら全部変えろ、ハガレンみたいな変え方は虚しいんだよ

    杉田は物まねするほど好きな運昇さんに譲るなら本望やろ


  72. 声優さん変えるとはASBは本格的に黒歴史扱いになるのか?


  73. 70

    人間が小さすぎ。


  74. とりあえずあとは2クールなのか3クールなのかだわ

    声優よりそっちのが遥に重要


  75. 慣れるのに3話ぐらいかかりそう


  76. 70

    自分で声当てれば?


  77. 65

    タイトルの子安たけしのことじゃね


  78. 73

    4部の変な頭と馬鹿は変えんでほしいけどな


  79. 江原さん変わっちゃうのが何気にショック

    ゲーム版すげーいい味でてたのに…あのくらいの安定感が欲しかった…



    石塚さんはパンストのガーターベルトか

    ヨゴレコミカル演技などお手の物だな!これはかなり楽しみ



    しかし小野Dは大丈夫なんか

    ゲームの時から無理してる感がすごかったのに…


  80. 72

    杉田がオッサンやると40~50歳くらいは万丈

    それ以上はうんしょうちゃんになるからなw

    中々空気読んだキャストだと思う


  81. 杉田を恨むとかではなく合ってなかったから変わって良かったよ


  82. あーよかったー


  83. ぶっちゃけ2部及びゲームの杉田の老ジョセフはもろ運昇さんだったから違和感なし

    他はASBのままでよかったと思うんだけどなぁ


  84. 小野Dさん喉を壊さんようにね








  85. え?もしかしてあのハゲ ものまね とかおふざけしてたって事?












  86. 小野Dゲーム下手だったなぁ


  87. 84

    制作費の問題やスケジュールの問題だろうね、ゲームは全員事務所バラバラだし


  88. 79

    他のキャラもあってたから原作読んでると勝手に脳内再生されるようになっちゃったせいで今変わるとむしろ違和感が…










  89. モノマネとか作品馬鹿にしてるだろ、だから嫌われるんだよ










  90. まぁゲームの声優でやったらギャラがとんでもないことになるだろ


  91. そういや運昇さんはASBだと呪いのデーボ役だったな


  92. やっぱギャラの問題か…



    豪華声優陣だもんな、聞いたことある人ばっかり


  93. 降板とか・・・相変わらず管理人コメントってわざとらしくてひどいな


  94. 運昇さん、いい役者だけど滅多にキャラに愛着持たないからな

    ジョセフについて語ってくれ、っつっても誰だっけ?とか言いそう



    カウボーイビバップのジェットの名前すら忘れて

    コメンタリーの収録に来ちゃう人だぞw


  95. 小野はマウスで良かったな


  96. ONDISKさんのキャストが変わらずで良かった


  97. うーん。江原さんのアヴドゥル良かったんだけどな…


  98. まあ当然だな


  99. 一番の不安だった杉田が降りてほっとしたわ


  100. 安心なの子安DIOだけやん。


  101. やっぱギャラの問題か?


  102. 遊佐さん合ってたのに


  103. まぁ若ジョセフは杉田でよかったと思うけど

    爺ジョセフを杉田にやれるとも思わない


  104. ジョセフが変わって何よりだ


  105. アヴ、ポル、花京院は何の違和感もいなかったのにな

    声質として似ている人だからギャラの問題かな

    ポルナレフだけ知らない人だけどシュトロハイム枠かな


  106. 98

    ほんとだよな。江原さんボイスの「クロスファイアハリケーンスペシャル!」とか最高だったのに。


  107. 小野D以外ってアブドゥルも変更されてないだろ


  108. え、別に変えるのジョセフだけでよかったのに¨花京院とかポルも変わるの?

    あってると思ってたんだがな¨


  109. >>95

    そういえばビバップのスタッフコメントだかで

    「俺はてっきり山寺の役(スパイク)の方かと思ったら、こんな禿げた、おっさんの

    役で・・・山寺『おいおい』」みたいなこと言ってたな


  110. ジョセフの声オーキド博士かよ、まあかなりイメージ通りだな


  111. 前々から決まって運昇さんを意識しつつあの老ジョセフの演技してたとかだったら笑える。


  112. 2部の杉田に近い声で老人声ってなるとこの人になるよな

    杉田に老人の声やらせるのは本人もきついだろ


  113. 英断、ジョセフ3部に杉田の声は合わなかった


  114. 小野さんもこなれてきたな


  115. アニメのキャストは別にゲーム版の評判を反映したわけじゃねえよ

    単なる制作上の都合


  116. なんかアンリミテッドに出てた人多いな

    だのに主役の遊佐は外されたのかw


  117. 杉田ww


  118. 杉田の老人声はうんしょうさんゆずりだからね


  119. 逆にメンツ見てすごい期待度が上がった!


  120. むしろ何故小野Dだけ続投なのかな

    運昇さんはまだまだ現役で遊び心ある初老の男を演じさせたら随一だからぴったりでしょ


  121. 95

    石塚さんなぁ、ペルソナ4Gの声優インタビューでも

    「堂島、ええっと……誰だそれ」っていう返答に窮してたのが伝わってきたわ

    JOJOraDIOはまたやると思うけどゲストで呼べるほど間が持つだろうか

    アニメ本編で役にハマってれば何でもいいけどさ



    110

    きっと色々なキャラの仕事が多すぎて愛着を持つ時間がないんだろう

    と思うことにしてる でないと聞いてて辛いw


  122. DIOが変わると思っていた奴はいないだろうw

    肉体的に年をとってないのに


  123. 2部ラストのアニメ放送してた時から、老ジョセフの声は石塚さんって

    コメ結構見かけたけど、ホントだったのか




  124. 4部と6部はグダグダなジョジョ至上一番のゴミ糞駄作作品だったから

    絶対にやらなくていいぞ




  125. DIOはジョナサンの声優さんでも良かったと思う


  126. うっし、俺得キャスト


  127. 杉田は降ろされたんじゃなく普通に老人声だから変えるだろ。

    それよりゲームと別の声にされたらゲームの存在意義ないじゃんwバカなのかw黒歴史公式認定かw


  128. 良いキャスト陣だなw

    江原さんは凄く合っていたと思うだけにちょっと残念だけど

    運昇さんの老ジョセフ楽しみだわ


  129. 平川花京院は絶対に違う


  130. 126

    初代主人公がラスボス声とは燃えるものがあるな


  131. 老ジョセフとアヴさんはある意味同じだな

    声がASBとまんま同じ


  132. 江原変わって残念がってる人いるけどアニメも声質同じだぞ

    間違うレベル


  133. 125

    出出~ 具体的に語らず奴~


  134. オーキド博士の声…?と思ったけどレームの声やってる人か

    やっぱ声優はすごいな


  135. ちょうどビバップBD見てたから運昇さんワロタ


  136. ポルポルの小松さんはトランスフォーマーのサムだな

    多分演技としてはダンボール戦機の山野博士みたいな感じになるんだろうが


  137. アニメとゲームは別プロジェクトなんだから……


  138. あ~杉田残念。しかも「変えた方が良かった」派が多数なのね……。


  139. 同姓の人がいたら名前の方を一文字付けることはあるから、

    一概に間違ってるとは言わないけど、

    武人さんしか子安姓で有名な声優を俺はまだ知らないw



    杉田の年寄り演技を物真似呼ばわりしてるのいるけど、

    若い奴が年寄り演じるのに、年寄りの先輩を真似るというか、

    参考で演じるのは基本じゃないか?

    杉田の場合、それが運昇さんリスペクトなだけで。


  140. 杉田じゃなくてよかったああああああああ


  141. 平田さんじゃないとかどん判だよ・・・


  142. キャストが変わったのは、ほとんどがスケジュールの問題だろ




  143. 個人的に平田さんはポルナレフというよりホルホースってイメージなんだよなぁ。

    アヴドゥルも江原さんより三宅さんのがしっくりくる気がする、

    ゲーム版のファンには悪いけど。


  144. 杉田智和と近所の医者

    @sugitaLOV



    真似もしない。ネタにもしないのが良いでしょうね。


  145. なん・・・だと・・・!?


  146. ある程度名が売れてると喪服予備軍みたいな残念なのがくっつくのな


  147. 小野Dと石塚以外は知らねーやつばかりだな


  148. 134

    4部:ラスボスが最後救急車に轢かれて死亡とかという糞糞アン糞みたいなオチの作品

    6部:BADENDで終わった糞、

       一巡した世界云々という読者置いてけぼりの荒木理論を展開する糞作品



    こんなJOJOじゃ無かったら糞確定のゴミ絶賛する人間っているの?wwww

    あ、いるかここにww


  149. ※149

    少数派は工作活動に忙しそうですね


  150. ※3のやつは友達とかいないんだろうな



    かわいそー


  151. ポルポル代わるっても誰なのかピンと来ない誰や


  152. 杉田凹んでるだろ


  153. やはり、声優のギャラレベルのバランスをとってきたか。

    承太郎とディオがそのままなのは安心。

    アブドゥルは、逆に三宅さんってのは大英断!

    彼だったら、江原さんから変更しても違和感は全然ないし、

    知らない馬鹿が多いが、ポケモンの2代目サカキ役(初代は故・鈴置さん)だからね。


  154. アヴドゥル変わっちゃったかぁ

    ドハマリだったし江原さんでやって欲しかった


  155. ※145

    杉田このツイート消したな。

    モノマネやっていざ本人がキャスティングされると微妙な気持ちだろうな


  156. 139

    そういう多数ってのは、10代のころからイヤホン音量大全開で聴きまくった末に耳がおかしくなった人たちですから。


  157. アヴと花京院はASB版であってたのになあ…

    ポルの平田さんはワンピに宇宙兄弟と忙しいから変わるかもと思ってたけど、

    アヴと花京院まで変わっちゃうとは…



    けど、第一部第二部を手掛けたスタッフなら

    良い演技指導もしてくれるはずだから、それに期待だな


  158. 杉田アンチじゃないけど老ジョセフは運しょーさんで大正解

    普通に渋いしカッコいい

    杉田じゃちょっと無理して喉ぶっ壊すでしょ。


  159. 139

    157



    こんなアンチの巣窟みたいなまとめサイトのコメ見て多数派とか言ってるなら根本的に間違っているよ


  160. ポルナレフは地味に結構文句出てたからな。アンチ多い声優でもなくアンチ出やすい声優でもないのに。

    杉田は変えた方が本人のためだろ。


  161. ゲームじゃなくてアニメスタッフに決めてほしかったから良かったわ


  162. 杉田ザマァ、っていうかさ普通に考えて無理ありまくりでしょ


  163. 小松史法ってトランスフォーマーの映画でひたすら「まて!まて!まて!」「よせ!よせ!よせ!」って言ってたサムの中の人か


  164. ヤマジュンの人か



    ってかマーイーカ三宅だったのかw


  165. 杉田アンチが多数派と思ってる奴wwww

    アンチはアンチ以外の10倍はネットで騒ぐから


  166. 杉田が老ジョセフ続けてたら、

    喉つぶして声優の仕事に支障きたしかねなかったからな

    合う合わない以前の問題



    運昇さんに変更はGJなんだけど、

    江原さんや平田さんを呼ぶ金がなかったんだろうかねえ…?


  167. 杉田の老ジョセフ聞いて運昇さんにしか聴こえなかったから

    ある意味違和感無いわw


  168. 杉田はそもそもジジイになったジョセフは出来ないだろ。

    まだジジイ声出す年齢じゃない



    逆に石塚運昇さんが若いジョセフやったら違和感出るからこれでいいと思う


  169. 花京院が誠氏ねか

    責任取って下さいね


  170. まあ無難だわな。いかにも叩かれないような面子を揃えときましたみたいな。

    アニヲタは周りが叩いてれば叩いて持ち上げてれば持ち上げる単純な人種だから

    このキャストなら平和にジョジョが楽しめそうでいい


  171. 杉田ざまあwも何も流石に無理だろ。杉田だったら逆におかしいわ。



    でも運昇さんのマネできるよね。好きな哲章、万丈、運昇とか言ってるし


  172. もう一つ大事なことが発表されてない







    ナレーションは大川さん続投だよな?


  173. 杉田智和と近所の医者

    ‏@sugitaLOV

    疲れたな。何も喋りたくないや。



    これの前に「もう真似もしないしネタにもしない」って15分前ぐらいにツイートして今消した

    これでも杉田のこと叩けるの?


  174. アンチってのはどれもこれも上から目線でキモいねぇ。


  175. 流石に杉田はまだ若いだろう。

    つかジョセフは大川さんだと思ってわ


  176. なんだかんだ、おまえらASB楽しんでたんだなw



    誰だよKOTYとか言った奴


  177. でも4部もアニメ化するならジョセフはそのまま運昇さんだろうし

    ジョセフはシリーズ中何度も出番あるからやりたかっただろうな


  178. まあ杉田は自分でもあんまり合って無かったと自覚してたっぽいしアニメ最終回後でも2期でやる事が確定した訳じゃないって言ってたしな

    もちろんASBはギャラ抑えとアニメと同じということでジョセフ(老人やったけど)


  179. 小野Dは花京院のイメージだったのにな

    承太郎やると進撃のエルヴィンみたいになるのか


  180. ※174

    でも3部以降ってあんまりナレーション必要なくね?


  181. 杉田ってうたプリ2期で若本のライバルキャラやってなかったか

    しかも同年代のオッサンで


  182. 183

    若本の方が以外と本人の年齢より大分若い設定だったりするとか?


  183. 全日アニメに長年レギュラー&吹き替えの常連の江原さんとか平田さんは

    深夜アニメで半年レギュラーは予算的にもスケジュール的にも厳しいだろ

    運昇さん一人で予算的にいっぱいいっぱいな感じ


  184. 杉田はしゃあないとしても他の変える必要なかったろww


  185. メイン4人ガラリと変わったな

    案外、アニメ版のダン、ジャッジメント、マニッシュ・ボーイ、ホルホースをASB組が当てたりして


  186. ASB

    承太郎→まぁ小野Dも俺らも慣れればなんとか

    ジョセフ→論外

    アヴドゥル→おぉ結構合ってる

    花京院→かなりのはまり役

    ポルナレフ→ちょい微妙だけどまぁ違和感はない

    DIO→ディオの時は微妙だったけどこっちはかなりのはまり役

    イギー→神


  187. 俺は小杉さんのオラオラが頭からは離れない(病


  188. 41

    これがキチガイな声豚か…俺はそこまで嫌いではないけど

    アニメ見てたときはそんなに気にならなかったな…


  189. キングダム見てるから楚水さんの人なら悪くはないと思う


  190. 承太郎は小杉さんじゃねーのか・・・




  191. いや丞太郎を変えろよ


  192. OVA版のキャストがいいと思う少数派


  193. オワコン


  194. 小杉は小野Dとか目じゃないくらい滑舌悪かったろ。


  195. 小杉もう爺じゃん

    承太郎は無理があるわw


  196. 花京院ポルナレフブ男は逆にASBで慣れちゃったから変えない方が良かった


  197. ホルホースも変わってるといいのだが・・・


  198. そら杉田は外されて当然よ

    老人声はさすがに無理ある

    英断ですわ


  199. 杉田のオールドジョセフは正直想像できないレベルだからむしろ当然


  200. さすがに杉田かわいそう


  201. ジョセフはOVAの大塚周夫さんで良かったんだがなー


  202. 大塚周夫はやるなら4部だなw


  203. 若ジョセフは杉田でいいけど、老ジョセフは無理して声出してる感あったからな


  204. 同じ人でも50年近く年取りゃ声帯から変わるしな。

    無理して年食った声出して演技までするよりゃ変えた方がWINWIN


  205. オカマじゃない三宅さん・・・だと・・・


  206. 予算を考えた上できちっとオーディションした結果だな


  207. 平川さんは温厚だけどイカれたキャラとかヤンデレっぽいキャラやらせると鳥肌立つレベルの演技するから楽しみ


  208. 2部の若ジョセフ杉田は悪くなかった

    でもラストのジジイ声は無理ありすぎだから変更は妥当

    他は無難にまとまるだろう


  209. 杉田の老演技はふざけてるように聞こえるからこれでよかった


  210. 個人的に杉田のジョセフ良かったけど 、石塚さんなら納得。

    でも他のキャラはどう考えてもASBの方が合ってた。

    老ジョセフ以外はそんな批判なかった、むしろ好評だったのに変えたのはマジでどん判・・・


  211. 杉田嫌いじゃないし2部も良かったけど

    さすがに無理して爺声出してまで続投するもんじゃないよな

    2部のラストも杉田にする気がないなら変えればよかったのに


  212. やったぜ杉田リストラ

    しかし小野が続投なのが解せん…全取っ替えしろよ


  213. 頼むからホルホースは変えないで欲しい


  214. これだと完全にジョジョのASBってクソゲーは足引っ張ったね・・・。


  215. 花京院の声変えないで欲しかった


  216. 承太郎は難しくて消去法的に小野Dしかいなかったんだろ

    オラオラとか小杉も厳しそうだったぞ


  217. 何か地味というか渋いというか手堅いというか

    そんな感じのキャストだw


  218. 杉田続行だと叩かれまくってただろうから安心したわ

    アニゲラでゲッソリしてるのはもうたくさんや


  219. ASBのポルナレフを合ってるという人間の気が知れない

    もっと高めの飄々とした声じゃなきゃ


  220. 記事名が

    >DIO:子安武

    になってるのは人を止めたからか


  221. とにかく小野が続投で何よりだ

    承太郎はあれくらいのイケメンボイスでいいよ。小杉とか野太すぎだったろ


  222. 杉田は当然として1番の不安要素の承太郎が続投か


  223. 杉田が変わった、ここまで到達した事が、それこそが完全なる勝利なのだ。

    本当によかった、本当に・・・




  224. てか杉田でいくと思うのがどうかしてるw


  225. 石塚運昇さんとか俺得!

    レーム役で従来の「オーキド博士の人」というイメージを変える魅力的な演技を発揮したからなぁ


  226. これ杉田の計画通りだろw

    2部最終回の杉田は運昇の声真似してたって散々ラジオで言ってたし、持ちネタの1つだしw


  227. ポルナレフの人は売れてない人と思われるかもしれないけど

    この人洋画の吹き替えにめっちゃ出てるから


  228. 平川さん7年経ってまた世界に腹刺されて死ぬのか


  229. 230

    特殊ED「悲しみの向こうへ」


  230. 石塚「スターダスト…んえぇ…何だっけ?」


  231. いや、俺が杉田さんだったらここは「あぁ良かった、もう無理に声出さなくて済む」って思うけどなぁ。



    これでいい、これが自然なキャスティングだと思うよ。

    小野Dの声は合ってないと思うし、しばらくは慣れが必要な時間が続くだろうけど、

    浪川さんよりは希望が持てるかな。頑張って「承太郎らしさ」を出していってくれ。


  232. 若ジョセフの杉田は別に嫌いじゃないけど老ジョセフが違うだろと思ってた

    てか杉田の老ジョセフは運昇さんのモノマネだったよなw

    これはベストなキャスティングだ


  233. こうして見ると1部2部と50年も空いたのになお同じキャラを演じたkwsmさんや上田さんはすげーな

    kwsmさんの2部エリナはさすがに違和感バリバリだったが


  234. 224

    老ジョセフ杉田という不良債権が除去された現状の最大の不安要素は放映クール

    2クールなら原作からの大幅改変必至でOVAコース=黒歴史が濃厚になる

    原作再現には3クール必要




  235. 235

    kwsmさんとか無理な略し方はやめろ、本名より長いし桑島でもスペル同じだから


  236. 230

    節子、それ世界やない、”ザ・ワールド”やw


  237. ジョセフ大川さんになるかと予想してたが

    杉田→運昇さんなら仕方ないww


  238. ジョセフは杉田ダメだったかちょっと残念

    まあ石塚運昇さんなら文句無いな


  239. 杉田から運昇さんへバトンタッチは狙ってる感はあるw

    まあ当然なのかもしれないけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。