05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『仮面ライダー鎧武』 これから登場する新世代ライダーが判明! 一気に増えるな

a7064885.jpg



4uJsxmx.jpg
MQAzcWI.jpg
N7E7qDe.jpg
pp_20131221144654e6e.jpg
1vu8UKn.jpg

http://i.imgur.com/MQAzcWI.jpg
http://i.imgur.com/4uJsxmx.jpg
http://i.imgur.com/N7E7qDe.jpg
http://i.imgur.com/1vu8UKn.jpg


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ え・・・増えすぎだろ・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ ぶっちーライダー増やしすぎだよ!!
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ でもこれでわかったわ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 後半 怒涛のライダー死亡回くるわ!!
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 黒ぶちーくるわー
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 怪人みたいないライダーだな


  2. 余裕の1げと


  3. ぐっさんより芸人ぽいライダー


  4. だせぇ


  5. ぶっちゃけデザイン微妙だよな


  6. 久々の一桁


  7. ぶっちーが増やしてんじゃねーよ。

    バンダイだよ


  8. 増えすぎも何もこいつらこの間上映開始した映画の最後に出てきたけどな


  9. なんか 劇場版 仮面ライダー鎧武 MISSING ACE って感じだな


  10. 知ってた



    ていうか

    やらおんなんかが記事にすんなよ

    気持ち悪い


  11. 私はアンサイクロペディアのOnePieceを編集します。

    私はアンサイクロペディアのOnePieceを編集します。

    私はアンサイクロペディアのOnePieceを編集します。




  12. もう終わらせていいだろ


  13. バロンがふっとんだ!!で笑ったwww


  14. あまり増えると戦隊ものとかわらなくなるぞ


  15. いいんだよ、最後のひとりになるまで殺しあうんだから


  16. 黒影量産化か

    はせちゃん死亡確定じゃん


  17. 黒影トルーパーって初瀬ちゃんどーなる!?

    最初の犠牲者!?


  18. ライダー多すぎだろ龍騎かよ


  19. 10

    そんなやらおんなんかにいつも来てる君は何なんですかねぇ・・・?


  20. 初瀬「今、俺を笑ったな?」


  21. 19

    バカにわざわざおしえなくていいよ

    それかリプライしてほしんだろきっと


  22. 18

    ぶっちーは龍騎好きだからリメイクなんだろ

    デザインはいろんな意味で龍騎よりぶっとんでる


  23. すまん関係ないがこれだけは言いたい

    腐の購買力しょぼすぎねえ?


  24. 黒影トルーパーってライダーの内には入らないんだろうな


  25. 後半で全員ぶっころすために増やしてるとしか思えない


  26. 23

    腐は他作品に流れてるよ

    殆どアニメだけどw


  27. 製作費大丈夫か・・・

    ライダーだけでどれだけ金かかってるんだ。


  28. ぶっちーが増やした?


  29. 26

    いやそういう問題じゃなく

    腐って金なさすぎじゃねってこと貧乏だよね!?


  30. シグルドはシドじゃね?


  31. 決算によれば玩具は去年の1.5倍稼いでるらしいぞ


  32. 31

    ウィザードつまんなかったからな


  33. 31

    まあ今年のはロックシードっていう数売れるものもあるしな

    序盤からこんないろいろ出てきたらそりゃスタートダッシュも違うだろ


  34. 鎧武はマジで盛り上がらなすぎ


  35. ライダー全員集合やる時大変だな


  36. それより昭和対平成の画像でファイズと一緒にいるの誰だ?


  37. 平成ライダーあるある言いたい

    怪人との闘いより、ライダー同士で闘いがち


  38. 斬月は全然出番ないのにもう強化フォーム出るんか


  39. 34

    ちゃんとみてるか?

    先週あたりからジャンプで言う所のテコ入れっぽいの入ったぞ。

    明日バトルロイヤルからのメロン無双


  40. ※32

    ウィザード単体の売上はここ3年で最高なんですが、あの

    というかウィザの売上半分以上は今年だぞ…


  41. 39

    鎧武はアンチがお約束のように湧く

    放置でおk


  42. ※41

    鎧武は×

    新作は〇


  43. 色がきついな


  44. やめなよドングリイジメ!


  45. ウィザードは切ってしまったが、鎧武は見てるわ


  46. はせちゃん「」


  47. ググったら去年も一昨年も283億同率で過去最高益なんですがその1.5倍だったらウィザード売れてるってことじゃないんですかね(困惑)


  48. 39

    観てるよ、全体的に鎧武は戦闘がカスすぎるんだよ。



    ・鎧武は終始苦戦しっぱなし。

     パイン使用2回目で斬月に敗れる、イチゴ使用2回目でコウモリインベスによけられる



    ・バロンは登場3回目でグリドン、黒影にボコられる。その後ブラーボにボコられる。



    ・グリドン、黒影は初登場時に不意打ちで勝って以降全敗。



    ・斬月、強いけど出番ほぼ0、次の回で無双したら強化フォームに移行する可能性大。



    ・龍玄は初登場がダイジェスト紹介、その後バロンに苦戦、ヘルヘイムで苦戦。



    ・ブラーボ デカい口叩いた割には活躍したのは少しだけ。

     即スイカアームズに叩きのめされる



    本当に雑魚同士の争いって感じ。

    馬鹿にされがちなレンゲルやイクサですら遥かに鎧武より強く描かれてた。


  49. 48

    お、おう・・・


  50. 49

    そういえばまどマギの映画に

    メロン出てた


  51. 相変わらずのバロンさんの雑魚っぷりにワロタ


  52. ぶっちゃけ普通に面白い

    初瀬ちゃん退場かね


  53. なんか地味だよな。

    後、メロン兄が馬鹿すぎて泣ける。色々と出し抜かれ過ぎ。


  54. 54

    シドとグッさんはまああれだけど

    弟思いなんだよ(´・ω・`)


  55. 桃に複眼とクラッシャー付けただけじゃんw

    正面以外のアングルが微妙すぐるw


  56. 戒斗=矢車


  57. >>48

    G3さんの悪口はやめてさしあげろ



    つーか大量投入してるのって虚淵じゃなくてBANDAIだよな


  58. ただでさえキャラ多くて持て余してるのに

    これ以上増えたらもっと酷くなりそう


  59. 40

    ウィザの売上が今年に含まれてるの知らないんだろw


  60. 第一話に黒影がいなかったし、

    黒影が最初に死ぬんだろうな…

    下手すりゃ明日放送の回で死ぬかも


  61. シグルドに変身するのはシドなのかぐっさんなのか…


  62. どうも盛り上がるに欠ける感じはするな

    ライダー同士の闘いがそれぞれの信念を賭けて生死も厭わなかった龍騎に対して

    下手くそなダンスサークルの場所取りという所にも問題があるのでは


  63. シグルド−グル=シド



    可能性はある・・・


  64. 未だに変身前のモーションが慣れない

    ベルト出す→ロックシードくっつける→ロックするっていう流れがモッサリしてる感じがしてね

    簡易変身とかの略し方じゃないもうちょっとスピーディな変身にならないもんかね


  65. 61

    ドライバーあたりから煙あがってたし

    どのみち変身は無理そうだな


  66. 女ライダーが桃尻だったら許す


  67. 63

    不良少年同士の抗争のコンセプトを却下されて、仕方なくダンスサークルの場所取りになったって聞いた


  68. >不良少年同士の抗争のコンセプトを却下されて

    さすがにニチアサじゃ無理だろ・・・w


  69. グリドンと黒影は、まだ専用のバイクが出てないからまだいると思うぞ


  70. いつから後半で消えると思いこんだ



    登場→次の回で死亡くらいぶっちーならやってくれる

    そして最終回ゾンビ復活


  71. 決算が150%ってのがそもそも間違い

    番組最初の7週間の売上が150%



    あとウィザードの売上はオーズ、フォーゼより低く、W以前より高い

    ただし、ウィザードは最初の勢いだけは過去最高なんで、それ超えた鎧武は相当高い


  72. ガイムってあまり盛り上がってないね

    Wは半分この奇抜なデザインで話題に

    オーズは変身音で話題に

    フォーゼは高校生ライダーという設定が話題

    ウィザードは金爆と久々の暗いストーリーが話題に

    ガイムはマジで斬新さがない




  73. 初瀬のベルトが破壊されることと死亡はイコールじゃないと思うんだけど早とちりする早漏さんの多いことで


  74. しかし売上はすごいみたいだな


  75. ロックシードの発売ペースが速すぎて、追いかけるのが正直きつい…



    しかし、新ライダー情報今頃記事にするなんて遅すぎやしないか?


  76. 変身アイテムは高くても種類多くてもいいから同じのでやってほしかったなー

    ファングメモリとかコズミックスイッチみたいのは集めてても愛着湧かないんだよ

    最終フォームまで同じアイテムで変身できるオーズみたいなのが理想・・・


  77. 29

    腐女子は萌豚より金払いが良いイメージだブヒ


  78. ライダーシリーズは年々改悪されまくってるから最悪

    仮面ライダーVS悪の怪人が懐かしいわ


  79. ※73

    そのレベルでいいならフルーツと虚淵で話題。で入れる



    大体、ウィザードはの話題はそこじゃないし

    シャハドゥビタッチヘンシーンだろ


  80. インベスさんはなんなのか・・・



    ライダーよりそっちのほうが大事のような気がする


  81. ガイムなぁ…戦う理由が微妙過ぎる

    抗争の道具でもいいけど

    やってんのがスポーツのリーグ戦みたいで詰まんねー

    まあ、そろそろそれだけじゃなくなるとは思うけど


  82. ※79




  83. シドが変身するのはライオン丸だろ?(すっとぼけ)


  84. ※79

    つい最近ウィザードがやったばかりじゃん


  85. 鎧武見てねぇなぁ・・・


  86. ※84

    デ モ ン ナ イ ト


  87. はせちゃん死亡は次週予告からも予想されてたなあ

    グリドンいるから城之内はまだ生きられそうだが


  88. 新ライダー=怪人くらいの感覚で見てればいんでない?





    大人目線だと不満爆発だけど、不思議なことに子供へのウケはかなり良好なんだよね…果物頭に被るのが面白いみたい


  89. 鎧武バナナアームズの画像だけ無いな



    カチドキアームズの画像送りつけたら嬉々として記事作るかな

    送らないけど


  90. うおぉぉぉぉぉ!!!!超やら管様超最高です!!!!!

    さすが宇宙一ライダー様の超信者です!!!!!!

    これからドンドンライダー様の記事を取りあげてください!!!!

    やらチルの皆様もぜひ超やら管様とともにライダー様を盛り上げてください!!!!

    そして知障害児戦隊信者を仲良く虐待しましょう!!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!!!!!!


  91. 80

    そーだなー他に戦国武将とダンスとてんこ盛りではあるな



    個人的に戦国武将ならプリキュアでやってほしかったw


  92. 早く鎧武・真?とカチドキの姿みたいな、戒斗とミッチーも強化して欲しいな。


  93. フルーツも錠前も戦国も全部スポンサーの意向だから仕方ない


  94. ライダーの数とかデザインとかは

    脚本家のせいではないだろう。


  95. 井上を呼んでテコ入れしろ


  96. 特撮にわかの癖に記事にすんなよやら管。


  97. 記事書くなら毎週書け!



    やらおん消えろ!



    超何とかだぜぇ信者も消えろ!


  98. 子供が楽しめるならそれでいい


  99. 玩具商売なのにたかが脚本家の一存でライダー増やしたり減らしたりできるわけねぇだろ。



    相変わらずやらかんは無知だな。


  100. 超ブレイブだぜぇ信者、うざい。


  101. これまどマギを仮面ライダーでやってるだけじゃね?


  102. 増えたのは虚淵のせいじゃないだろ

    虚淵の責任はこの糞展開だけで


  103. 脚本家が増やしたわけじゃないから


  104. やらおんこのステマいくら貰ってるの?


  105. 龍騎も最初は評価最悪だったが王蛇出てから化けたかんな

    浅倉みてーな完全悪な奴出さなきゃ盛り上がらんがな

    あの禿オカマじゃ役不足



    てことはレッドワイルドさんはシザース確定か


  106. >>96

    奴は東映出入り禁止になったよ


  107. >>102

    それ以前にまどマギが龍騎をパクっただけだから。


  108. マツボックリ量産型ワロタwwwワロタ.....はせちゃん...


  109. 電王以降、主役ライダーを2人に絞ってきた路線が続いて、それがいい加減飽きられてきた感があるから

    戦国ブームに乗っかってもう一度龍騎をやりたいだけに見えるんだよなぁ。

    滅茶苦茶なモチーフも含めて、何か本当に製作のネタ切れ感が透けて見えてこの作品はどうも好きになれない。


  110. 108

    まどマギに何か共通点あんの?まどマギ見てないから何かあるなら見たいけど


  111. あの禿オカマ、役不足言われるほど優秀か?



    そりゃま、ガキの喧嘩なインベスゲームでは役不足にも程がある経歴の持ち主ではあるが…


  112. 98 101



    やいやいやいだぜぇぇぇぇぇ!!!!知障害児戦隊信者!!!!

    超俺様と超やら管様の悪口言ってんじゃねぇぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

    超俺様と超やら管様の悪口は法律で罰せられんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!

    だからテメェら知障害児戦隊信者を虐待すっぜぇぇぇぇwwwwwww

    やぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁいやぁぁぁぁいウンコ漏らしてビビッてやがぜぇぇぇぇぇ!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!!!!!!


  113. 女性ライダーが定着するかな……確か響鬼でも出た様な。


  114. 米114

    それ以前に、それこそ今話題に上がっている龍騎に出ている>女ライダー


  115. >>111

    平成ライダーが好きならきっと楽しめると思うよ。

    原作のないオリジナル物の強みを活かして、とりあえず「子供番組にあるまじき」とか「魔法少女にあるまじき」みたいな要素を出して、視聴者の倫理観に触れる予想外のショッキングな展開で畳み掛けるところとか、次回が気になるような魅力的な引きで話を引っ張るところなんてソックリ。


  116. デザインが微妙なだけなら兎も角、ストーリーまでつまらない深夜アニメみたいな中途半端なモノなせいで本当にどうしようもないなコレ


  117. 一話からこれまでの経緯を経て「大人たちは信じてくれない、俺達でインベスをなんとかするんだ!」ってなった流れをみた直後にまどマギ劇場版前後編通し見すると…さやかちゃんが最初に語った魔女退治の理由(建前と言うか偽善と言うか)がまんま同じ理屈だったりして…



    ああ、まどかも鎧武も根っこ(の主張)は一緒なんだなぁってのは感じる


  118. 確か龍騎では、全部で13人出てきたよな

    これを超えようとしているのか?


  119. 116.118

    ほう、魔法少女でバトロワしてるだけかと思ってた

    まぁ手持ちの録画消化したら見てみようかな


  120. 108

    別にパクったパクられたの話してるわけじゃねぇのにこういう奴ホントめんどくさいわ。


  121. 全部ダセェ 唯一まともなのがメロン




  122. エェェェ…スイカロボカッコいいじゃん


  123. スイカロボは何かカブトムシとテントウムシ足して緑に塗ったみたいな…


  124. 記事の写真の中に翔太郎がいることに歓喜♪


  125. 124

    何かちょっとわかるから腹立つ


  126. ゴテゴテトゲトゲしすぎ。

    なんかデザインから超星神シリーズやリュウケンドーみたいなマイナー特撮番組の臭いがするんだよなぁ

    555やウィザードみたいなさっぱりしていた方がかっこいい。




  127. いやこの展開だと更に増える気がw


  128. デュークに変身するのって更家…なわけないか。


  129. 最近のバンダイは初動歴代一位って言いだしてる、二位はウィザード



    ウィザードはトータルだとフィーゼより100億落としたので年間売上は言えないので

    情弱の玩具屋だましにかかってる

    後半の下落率は歴代一位

    鎧武はもっと酷いはず

    つまらなさ一位は鎧武、二位がウィザード



    でも幼稚園児はまだ言葉喋れないから、ビジュアルだけで大丈夫

    大人の玩具オタは本編見せてがっかりさせるより放送しないほうが買ってくれるはず



    来年からは玩具だけでTV放映はやめるのがベスト


  130. フィーゼって時点でもう何が何やらw


  131. 真ってことは脊髄ブシャーくるで~!!


  132. ぶっちゃーが増やしてんじゃないだろw

    企画会議的なもんでそれなりに発言権くらいはあるかもわからんけど、ライダーの数や登場時期とかは玩具を売るバンダイの都合が優先されるべい。

    身も蓋もない言い方すれば、いまの仮面ライダーは30分つかった玩具のCMだからな。

    まず自由には出来まい。

    複数ライダーのバトル、戦国、ダンス、フルーツモチーフとかも最初に決められてて、そのうえでシナリオ書いてんだろうと思われ。

    まぁ、それでも面白くしなきゃならんのがスタッフサイドのお仕事なんだけども。


  133. つまり玩具売るために勝手に虚淵がキャラ増やしたって事か

    最低の金の亡者だな虚淵


  134. ウルトラマン好きの五歳の甥っ子はガイムはまってる。大人には不評でも子供には受けてるみたいやね。


  135. >>134

    あまりにも制約が多すぎて身動きが取れないって旨はインタでも発言しているね。

    あのダンスチームやインベスゲームの設定も、元々はもっとアウトローかつアンダーグラウンドなIWGPの若者達の抗争のようなものを描きたかったけれど、色々あって今の形にせざるを得なかったと言っているし。


  136. こんな売れないものは駄作扱いの見解を拡げたゴミクソやら管理人には消えてもらわなければならない!



    超だぜぇ信者は病院へ行け!


  137. やりたい事は「ライダー戦国時代」だろうから

    どんどこ新キャラ追加していって、ひたすらライダー同士で戦うのは終盤までやりそう


  138. デザインだけならグリドンがまとまってて一番好き 鎧武とか主人公なんだからあのペラペラの鎧もうちょっと何とかならんかったんか


  139. 皆殺しにするんですね。

    流石は虚淵、いつもどおりです。


  140. 今日のみた感じだと、今後しばらくガイムはさやかルートに近い所を辿っていきそう





    世界樹と今のアーマードライダーの関係って、まんまキュウベーと魔法少女に置き換わるし…ライダーで居続けたらどうなっちゃうんだろう?


  141. 1話のアバン見直すとバロン陣営にグリドンはいるのに黒影はどこにもいないんだよな…

    こういうことだったのかはせちゃんェ…


  142. しっかしデザインひどいな・・・


  143. 年明けからいよいよブッチー本領発揮みたいだな

    そして今週も安定のうっかりタカトラさんでした



    ライダー大戦は士、翔太郎、草加がオリキャス確定なんだってね

    あと巧もたぶん本人。昭和ではXとZXが本人っぽい

    ストーリーには期待しないが本人というだけでも見る価値はあるわ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#