05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

「AnimeJapan 2014」出展社・出展作品発表!100社以上出展!

ppp_20131218211426168.jpg


1_20131218211059c02.jpg

会期:2014年3月22日(土)・23日(日) 9:00~17:00(最終入場16:30)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟 東1~6ホール
出展社数:133社609小間(12月18日現在)(当初想定400小間)
目標来場者数:10万人(2日間合計/有料入場者数)

■ ステージイベント・チケット
ステージはRED(2,000名)、GREEN(1,000名)、BLUE(500名)、オープンステージ(200名)の4つがあり、
オープンステージのみ無料観覧可能になっています。
RGBステージは2日間で延べ55プログラム実施、プログラムは1月21日(火)に発表予定です。

1月25日(土)~2月16日(日) ステージ観覧抽選応募権付き入場券販売(各日1,500円)
2月20日(木)11時~3月2日(日)23時 ステージ観覧事前応募受付
 ※入場券1枚で異なる5プログラムまで応募可能です。
3月7日(金) ステージ観覧抽選結果通知/発券開始
3月8日(土)11時~3月13日(木) ファストチケット申し込み受付(各日3,000円)
3月17日(月) ファストチケット抽選結果通知/発券開始

2月17日(月)~3月23日(日) 通常入場券販売(各日中学生以上1,500円/小学生以下800円)

■ フロアマップ
東1 GREENステージ、BLUEステージ
東4 REDステージ

東2・3・5・6 展示エリア
東2 オープンステージ
東3 オープンシアター、オフィシャルショップ、コスプレイヤーズワールド(会場外でも実施)
東5 チャリティオークション、ファミリーパーク、AnisongJapan
東6 アニメコラボレーションショーケース、AnimeWorks

出展社・出展作品、各企画詳細はソース参照で。
※戦車は来ません。

AnimeJapan 2014
http://www.anime-japan.jp/



       ____
     /⌒  ⌒\ 100!!!多すぎだろ!!こんなにアニメあるのかよ!!!
   /  癶   癶 \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /

とりあえずここに載ってる作品がアニメ化してるorアニメ化予定ってことかな?

            ____   _____
           /      \/        \       ‐-、
     、-‐   /⌒   ⌒        ⌒   ⌒\   ___,ノ-、   
   、- !、,__/(● ) (● )  彡   ( ●) ( ●)ヽ    ___,ノ
   !、,___ l  (__人__)           (__人__)   |         
        \ `⌒ ´     彡      ⌒´   /
         /                       ヽ                      
しかし新しいアニメ、最近のアニメがあるのはわかるが、ずいぶん前にアニメ化した作品があるのはなぜなのか

 
コメントを書く


  1. 天使的未来人を日本に呼ぼう!


  2. ひとけた!


  3. ふーん


  4. 新旧融合らしい


  5. 黒バスっていいね。わたなべっち!


  6. 木曽義仲が気になる


  7. 結局ACE側とは和解したのか?

    それともまた別々?


  8. ↓ここでHENTAIが冷静に一言


  9. ステージ観覧がACE仕様なので絶望


  10. 東京何?


  11. 7

    TAFとACEが一緒になってAJになった


  12. これって放映権や関連グッズ等の商談の場だろ


  13. なんかパっとしないな


  14. 正直、戦車はいらんから良かった


  15. 傷物語ないのかよw


  16. あれ?スタチャ消えた?


  17. 11

    ああ。何かと思ったらアニメコンテンツエキスポと東京アニメフェスタがまた再合体したのか


  18. 自社イベントが盛況な作品は不参加


  19. 視聴率



    *5.1% 12/28 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 映画 けいおん!

    *0.9% 11/04 劇場版魔法少女まどか・マギカ・前編・始まりの物語

    *0.1% 11/06 劇場版魔法少女まどか・マギカ・後編・永遠の物語


  20. 駄目だごちうさの文字見るだけで辛い

    佐倉内田とかいう糞キャストで汚しやがって


  21. WUG無いじゃんwwwwwwww

    ヤマカンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 22

    ま、まだ第一弾だし…


  23. 春以降のアニメの宣伝だから、冬に終わるアニメが出ても仕方ないだろう

    ACEのステージもまどかとアイマス除けばほとんど春以降の新アニメだったし


  24. 幕張でやれよ


  25. 魅かれるのが新世界とキルラキルしかない


  26. ワンピースはもう知らないやつはいないだろうに


  27. うっわぁ・・・ラブライブあるやん

    ラブライ豚が大挙して押し寄せて臭そうだわ


  28. 俺はガルパンとP3と新世界よりとガンダムUCしかないわ

    行くべきか行かざるべきか


  29. ひだまりはステージあるんかな

    後藤さん出るなら見に行きたい


  30. ポケモン、DB、ドラえもん、コナン、サザエさんはないのか

    よくわからんな


  31. ブラック・ブレットはあって劣等生はないのか

    んで、なぜに今更エリアの騎士・・・?


  32. 2014なんだから最近アニメ化した奴だけなんじゃないの


  33. マジで傷物語いいかげん続報出せよ・・・


  34. 赤毛のアン浮きすぎィ!


  35. やら糞ちゃんと行ってレポしろよ


  36. >いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい



    これは・・・・


  37. 世界一初恋きたあああああああああああ

    ホモの大勝利!


  38. 「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたいっ」と「蒼の彼方のフォーリズム」はゲームだぞ

    というか後者は発売すらしてない


  39. まどかない

    オワコン


  40. ツインエンジェルがいる・・・だと?


  41. 40

    けいおんはあるのになwww


  42. 本当だ

    けいおんあるのにまどかない


  43. やったじゃんけい豚

    まどかを叩ける新しい武器が手に入ったぞwww




  44. ケロロだった


  45. これに載ってるの全部じゃなくね?


  46. ガンダムビルドファイターズ

    ガンダムUC



    ガンダムすげー


  47. 何故エリアの騎士があるんだろう

    ツインエンジェルも割と謎


  48. ワイはひだまりスケッチが好き!


  49. 46

    ま行の載ってないね

    公式のリストで見れば劣等生やまどかや物語もある


  50. 50

    やらかんだしわざとっぽいな

    まあ別に良いけど


  51. ケロロにワロタ


  52. 豆しば良いよね


  53. やらかん"うっかり"マ行入れ忘れたのか


  54. エリアの騎士は来年ワールドカップだからとか


  55. マギ面白いんじゃー


  56. 赤毛のアン神アニメやん


  57. ジョジョねーのかぁ…

    春で一番見たい作品なのに

    まぁあれはジャンプ関連の情報誌で載せそうだけど


  58. ご注文はうさぎですか?楽しみなんじゃー


  59. おい、ひだまりがあるぞ


  60. 石原が「我欲」発言取り消してれば分裂することもなかった


  61. ワイひだまらー感激

    まどかもある


  62. 新世界より筆頭に何やるんだってのがいくつかある


  63. 新世界はどうすんだ



    まさか映画化決定?一応あれで原作も完結してんだろ?


  64. 幕張でも何かイベントやって


  65. 17

    どうやらアニメイベント統廃合でキング作品は参加見送りらしい

    因みにリスト見たところ東宝作品も参加見送りの模様




  66. 赤毛のアン以外の大半がアニメって言えるほどのものじゃないものなんですがそれは・・・


  67. 67

    なんでや

    ガンダムとかアトムはええやろ


  68. 木曽義仲w


  69. 嘘つきは許さない





    心が折れるまでシバき続ける






  70. 67



    アトム「はぁ~、何それ? 最初にアニメ化された俺へのあてつけなのか?」








  71. これから未発表作品増えるだろ


  72. これって海外バイヤーへの見本市か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。