05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

劇場版『Wake Up Girls!』の主題歌解禁きたぞおお! ヤマカンが神前暁さんにガチで作らせたアイドルソング

c.gif



4分30秒あたりから

v.gif



             ,.___
         l^| | i.!l
         | | | |.!|     
         / ´ ̄∩     
          |  了 `|.___   
          ゝ ´ _ノ ヽ \ どうですどうです?
       /   / = ( o)  \ 劇場版主題歌!結構いい曲じゃね?  
      /     /(__人__)   | 流石ヤマカンがガチで作らせたなだけあるわー
    /    /   `ー´     |
.   〈    _ノT、   `      /、
.    ヽ  ̄   |il ー-‐     /,ー‐-、 これはCDもうれちゃうなw
     \、  / 丶 ____ ノ/    丶
.      ヽニニ   `  ̄ ̄ ̄ ´  Y    |
       ヽ            |___」
        |                |   |
        |               ,,|   |
        |    ー-  __   |   |
        |     ̄ ̄       |   |

                          
         / ̄ ̄\ まぁTVアニメの主題歌も楽しみやな!        
        /   _ノ  \        
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\ 
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ これで紅白狙うしかねーわ!!
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

 
コメントを書く
  1. やまかんきらい


  2. ↓ここでヤマカン信者が冷静に一言


  3. アニメって実際勝ち負けじゃね?


  4. 監督頭おかしいけどアニメには若干期待してる


  5. 帰って、どうぞ


  6. 屁の突っ張りはいらんですよ


  7. AKBからパクったのか


  8. 当然ヤマカンが歌うんだよな。確認が取れるまでは何とも。


  9. やら管の言ってる事があのコピペと一緒な件


  10. ヤマカンアイドルデビュー(速報)


  11. 監督が余計なことしなければいいんだけどね


  12. 神前も義理堅い奴だな。

    いくら高校時代からの付き合いとはいえ、こんな奴ふつうは見捨てるだろうに。


  13. このアニソン微妙じゃね?

    アイマスやラブライブみたいな良いな!って感じがしない


  14. なんだこのgif…


  15. 生歌じゃないなら、もっと加工してやれよ・・・



    そこらへんに転がってるアニメの使い捨てキャラソンレベルじゃん


  16. アイマスやラブライブみたいには人気でないだろうな


  17. なんでコイツ干されないのかホント不思議

    一緒に仕事したいと思わないだろ普通…


  18. ラブライブ以上アイマス未満くらい


  19. 歌が下手すぎる


  20. どこかで聞いた事ある曲だわ

    パクリ元の特定されそう


  21. うわ・・

    超AKB


  22. 畑亜貴と神前暁…何処で差がついたか


  23. 曲はいいきがするけど歌が


  24. アイドルアニメ主題歌なのにオタクがヘイ!ヘイ!ヘイ!と

    ノレる曲じゃないじゃん・・・

    カップリング向けの曲だろこれ



    avexらしいJ-POPソング(笑)といえる


  25. まぁ普通にアイドルソングっぽくてええやん








  26. ハッキリ言う…下手過ぎw




  27. 正統派アイドル感


  28. 神前暁で「こうさきさとる」って読むのか

    漢字かっけーが読みは平凡なんやね


  29. どちらかといえばアイマスやラブライブより、AKBとかの実際のアイドルが歌ってそうな曲だね。ヤマカンがそういう風に作れって支持したんだろうな


  30. 歌が下手すぎて曲が台無しやぞwwwww




  31. まぁ普通にやってれば爆死はしないでしょ

    アイマスぐらいは超えられる


  32. AKB0048路線なんだな



    アイドルアニメなんてオタクに媚びなきゃいけないのに

    喧嘩売ってたらダメですわ


  33. AKB主題歌じゃないのか?


  34. 貴公子だった頃のヤマカン

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13790.html#more


  35. AKBの新曲じゃないか


  36. アイマスOPほどインパクトはなかったな


  37. AKBの下手っぴなところまで真似しないでもいいのに


  38. 22

    どういうこと?


  39. 曲はいいけど歌がアカン


  40. あーいれでぃーあいむれいでぃーwwwwwよりかはいい曲だな


  41. まだ下手だけどアイマスよりは歌声はいいな アイマスは声が平凡だからね~


  42. ずこー


  43. 私はもうあきらめたくない! アイドルと、やらせてください!







            lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ

      )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l

     / W  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  W ヽ

     l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /

     |  U  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  U |

     |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |

     |  G   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  G  |

     |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |

    ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ

     /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |

    ,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |

         /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l

       ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |

    、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ

       ̄ ̄   |           /       ̄






  44. このアニメは何を売りにしたのか

    未だに伝わってこない



    もし歌を売りにしたいのなら

    これでは無理だわ・・・・


  45. なんか…全部が駄目だね…


  46. 22

    作詞家と作曲家比べて何がしたいの?w


  47. あっそ


  48. ここまで露骨な炎上マーケティングがどれほどの効果があるのかは気になる



    個人的には、似たような手法が増えるのは勘弁なので爆死してほしいが


  49. 2期でオワコン確定のチョンライブには勝てるやろ

    天下のエイベックスがついてるわけで


  50. アイマスOPは確かにインパクトあったな

    歌詞覚えやすかったし



    40

    あーゆれでぃー だけどなwwww




  51. 引くぐらい音痴じゃねーかww



    歌い手()以下だろこんなの。

    一体どこが良くて声優選んだんだよ顔だけだろどうせ


  52. 49

    まぁ頑張れやw


  53. ここから徐々に上手くなって行くと言う設定なら評価する


  54. 今はネットで嫌われたら終わりなんだよね

    以前と違って、今は徹底的に叩き潰すから



    ステマと言われてもいいから「好評」

    としないと爆死する

    円盤の売上がそれを物語っている


  55. READY!!はマジで神曲だからなww




  56. まぁ頑張れやw(その目は笑っていなかった)


  57. 確かにアイマスのOPは2年?3年経った今でも覚えてる

    キャッチーな王道アイドルソングだった


  58. ワキガはやっぱ始まる前に終わってたw


  59. 最初はこんなもんだろ

    アイマスもラブライブも下手だったし








  60. 悪くはないけど歌声もう少しどうにかならないのか?神前だけあって音がセキレイみたいだな、アニメアイドルソングならバスカッシュのエクリップスの曲が好きだわ。爆死したけどね。


  61. 劇場版のCDはもう来月発売するの?


  62. 監督が嫌いなので、どうしても見る気になれません



    ごめんなさい


  63. 59

    聴いてから言おうな


  64. 曲はよくわからんけど下手だな


  65. >>53

    一応言っておくと今から上手くなるってことはない



    ちょうど去年の今頃にWUGの声優決定して

    そこから約一年間、声優と歌の練習するってことになってて

    その成果が今のコレだから・・


  66. 音痴だな~ せっかくの曲が勿体無いわ まあアイマスよりはマシだけど


  67. あー、なんていうかアニソンじゃなくて、

    伝統的な、悪く言うと80年代みたいな古いアイドルソングだよな



    ドルオタはそれでいいのかもしれんがこれでアニメ売れんだろ




  68. 曲はいいよ。それは認める

    でも歌が下手過ぎ


  69. ヤマカン作詞してるんだよなコレ、てかもうちょっと歌をなんとかして欲しかったね




  70. 悪くないけど普通すぎる感じ


  71. そういや劇場版アイマスの主題歌も神前だったよな

    嫌でも比較されるな


  72. へったくそだなおいwwwwwwwww


  73. とりあえず絵がまったく魅力無い



    栄養失調なの?


  74. 曲はいいと思うよ

    歌いやすそうだし


  75. アイマス映画にぶっ潰される事が確定しましたw

    あっ、最初からかw


  76. 劇場版でアイマスに潰され、アニメでラブライブに喰われる




  77. 歌が下手すぎて折角の曲が台無し


  78. チョンライブよりマシWWWW


  79. 映画にもならない雑魚作品のラブ豚が嫉妬で荒らしてるみたいね

    悔しかったら劇場版やってから文句言おうね^^


  80. この作品の話題ここでしか見ないんだけど盛り上がってんの?


  81. 69

    え、ヤマカン作詞なの?すげーじゃん


  82. イントロAメロBメロと凄く良いのにサビが糞すぎる


  83. ヤマカンってだけでもう勘弁


  84. ラブライブ見てたけどEDが毎回下手だったの覚えてる




  85. 79

    そろそろ現実見ような。

    誰が見てもこれは爆死臭しかしないぞw


  86. 神前暁 = こうさきさとる

    かみまえぎょうだと思ってたわ




  87. こいつら演技はどうなんだろ・・・

    これで棒読みだったらある意味伝説になりそうだが


  88. 批判しようとしたけどいい曲だな盛り上がる所が王道でいい

    作曲家が好きな人だし批判できないヤマカンは嫌いだけど


  89. サビ前までは凄く良いと思うのにサビが凡曲過ぎ

    神前手抜きだろこれ


  90. 曲だけはいいよ。曲だけはね


  91. ~アイマス楽曲~

    ・レコード大賞 企画賞

    ・CEDEC AWARDS 2012 最優秀賞

    ・NTアニメアワード サウンド賞

    ・NTアニメアワード 主題歌賞



    ~ラブライブ楽曲~



    ・受賞歴なし







    ~WUG楽曲~

    ・紅白歌合戦 大トリ

    ・日本アカデミー賞 歌唱賞

    ・USEN大賞 歌唱賞

    ・オリコン大賞 最優秀賞




  92. 多分曲そのままでボーカルをμ'sにしてラブライブ7thシングルとして売ってたら人気でたのでは


  93. アイマスはともかくワキガでラブライブ煽るのは無理があるってww


  94. いくら煽られても、見ませんよ?






  95. これラブライブのパクリじゃね?










  96. 85

    現実?

    ラブ豚が嫉妬で荒らしてるのは現実ですよ


  97. ズコーーーー!

    しかも古臭いしこれは完全に脂肪フラグwww


  98. ズコーw


  99. コンテンツが浅いのは仕方がないけれど

    もっと歌も演技も相当訓練しないといけなかったんじゃないのか


  100. ラブライブ、WUG

    まぁワキガ同士仲良くしてろよwww


  101. なんか聞いたことあるな

    てか下手過ぎだし声の特徴もないし頭に全く入ってこないんだが良い曲なのか?


  102. 95

    ラブライブ自体がパクリコンテンツなわけで

    ウリナラをパクるなとかどこかの国の人みたいっすね


  103. 信者が付いてないのにアイマスガーラブライブガーしても意味ないだろww

    煽り厨もうちょっと考えろよww


  104. 神前は元765社員

    よってアイマス厨はこれも買い支えろや!


  105. いちおう歌も含めてオーディションしたんでしょ?

    んで今ままで半年以上ボイトレとかしてるはずなのにこれは酷いぞ

    歌い出しでもうだめだ


  106. 96

    嫉妬しようがないだろw

    どの方面からも叩かれてるっつーのw


  107. 期待されてないからラブライ豚煽ってコメ増やすしかないっていういつもの流れ


  108. 95

    またチョンライバーの起源主張かよ・・・


  109. ラブライブには当然勝ててないけど



    アイマス並にへったくそな凡曲だなオイ


  110. 始まる前から爆死するのが確定してるアニメ


  111. 91

    ラブ豚の楽曲って評価されてないんだね…

    それなのに売れっ子神前の曲を上から目線とかwwww

    Youtubeで再生しまくって、神曲とか騒いでるカンナムスタイルみたい


  112. 作曲のかみまえぎょう先生素敵な曲です


  113. アイマス映画に潰されて

    すぐに消えてくよ


  114. 主題歌売上



    WUG        334万枚

    アイドルマスター 52096枚

    ラブライブ    26090枚



    アイドルの期限はWUG


  115. ワキガという名が定着してる時点で危ない


  116. いまいちかな…

    まあ絵がつけば変わるかも


  117. オワライバー「映画やるのが羨ましい羨ましい羨ましいファビョ――――――ン!!」


  118. 握手券つければいいんじゃね


  119. 主題歌解禁してもラブライブでコメ増やすしかないんだよなぁ…


  120. これでこのアニメ売れなかったらヤマカンは誰のせいにすんだろ?

    まさかいい大人が売れないもの作っておいて誰のせいでもないなんてこと言って逃げるはずないだろうしな


  121. 今度はヤマカンが

    「歌酷いと聞いてうそーん!と思ってたらラジオの音質落ちまくりの動画を発見しましたうそーん!」

    とか言うよ


  122. アイマスとワキガどっちを見に行くかって言われたらアイマス見に行くわなw


  123. 114

    ラブライブ雑魚すぎわろた


  124. オワライブのK-POPよりはマシっしょ


  125. 歌の下手さはアイマスと同レベル

    まあ曲の平凡さもアイマスレベルか、AKBに寄せてる感があって気持ち悪いけど


  126. ラブライブは曲が印象に残らなかった

    OPしか覚えてない


  127. アンチがラブ豚とか煽る信者がついてる時点でラブライブの勝ち

    これにはワキ豚とか言われることがあるのだろうか


  128. 劇場版アイマスがワキガに喰われそうでビクンビクンしてるぅ~~


  129. 対立厨必死w


  130. 曲と歌声が相まってすごいAKB臭いなw


  131. 糞曲すぎるwwww

    ラブライブはやっぱすごかったんだな・・・


  132. 122

    別に二者択一じゃなくてどっちも見に行けばいいじゃないか

    むしろアイマスと間違えてWUGを見てしまう人もいると思う


  133. 新人だからは言い訳にならないな

    グリマスとか歌唱力高いやつ多いんだから


  134. なんかちょっと古い・・・オニャンコ思い出しちゃった


  135. 132

    それなら俺はアイマス2回見るわw


  136. >>99

    約1年トレーニングしてこれだから

    彼女たちの限界です


  137. そういえばラブライブの曲はもう記憶に残ってないな・・・

    同期のビビオペのOPの方が覚えてるかも


  138. 対立厨空回りしすぎて草生える

    本人たちも無理があるってわかっててやってそうなのが悲しい


  139. 映画にもならないのにラブライブの勝ち(笑)とか

    オワライバーは存在からして笑えるなw

    同じ土俵にすら立ててないじゃんw

    話題に入れてもらいたいなら最低でも映画になってからにしましょうね^^


  140. いい曲だな


  141. 勃チアガレ!!


  142. アイマス記事もWUG記事もラブライ豚煽ってコメが潤うって時点でもうね


  143. 普通に良い歌だし、下手なのは新人感だすからだと思うけどな、ヤマカン神前ペアは恋のミクル伝説とか前科あるしwwww。

    もっといじれば聞こえが良くなるだろうけど、処女物大好きなオタクは少し下手なぐらいで、段々上手くなる過程見たいだろ



    歌聞くと許容範囲内の下手さだと思うから、全然アリだと思うよ。


  144. ラブライブも2年特訓してあの演技力だったんだぞ

    日本語すら怪しいキャラいただろ






  145. 136

    2年も3年もやってるのに一向に演技がマシにならないラブライブの悪口はやめろ


  146. ラブライブはベストアルバムが名曲揃いだったからな

    アイマスはレベル低すぎる


  147. 文法のクセが全く同じ奴がアイマス豚とラブライ豚演じて叩き合ってて草不可避


  148. もうね…対立厨しかいないやんw

    ワキガの事言ってる奴ほとんどいないw


  149. ラブライブに全てにおいて劣ってるな

    ラブライブに完全敗北したアイマスの二の舞になりそう


  150. ラブライブは一発で頭に入って来たからなあ

    ワキガはアイマスみたいに一目で存在感消してくスタイルか

    アイマスも下手だかこっちは更にド下手だな

    正直、ワキガって言われなきゃAKBと判別できないくらいの無個性

    こんな無個性で大丈夫なの?


  151. もうコメの勢い落ちてんじゃねえかww

    煽り豚もっと頑張ってラブライ豚発狂させろよwww


  152. avexはなんとかして上手い汁吸いたいんだろうな

    核となる部分をコストカットで、0からの新人採用はねーわ



    ボイトレ1年やるより

    地下ドル1年やらせたほうが人気出たと思う


  153. 聞いてみたらなぜかファンタジスタドールのOPを思い出した


  154. アニメが面白ければいいや。よく考えたらフィギュアしか興味なかった




  155. オワライバーが必死すぎてちょっと面白い


  156. 対立厨が下手過ぎて相手にもされてないw


  157. アイマス=アフィリアサーガ=ワキガ



    このレベルのクオリティ


  158. 144-145

    ラブライブのアニメなんてTVアニメまではあってないようなものだろ

    毎回キャラが一言、二言喋るだけだし

    そのためにボイトレとかはしないっしょ


  159. アイマスはあずさとか響とか歌上手いやつ多いだろ

    ラブライブも穂乃果や真姫は歌うまいし

    煽り厨って本当に情弱だよなぁ…


  160. こんな記事すらアイマスとラブライブの話だらけ

    どっちも人気ですな

    もっとワキガ上げてやれよ


  161. 1期でオワコンになった方がこの素人声優達にとっては為になる


  162. 主題歌どーのこーのよりキャラの名前が未だに1人もわからんw


  163. オワマスガーオワライバーガー

    って必死に連呼してる奴は同一人物。はっきりわかんだね

    自演指摘されても反応しないから図星なんだろうねw


  164. 158

    演技が下手な言い訳にはならないんだよなぁ


  165. これだけは言える





    下手糞っすねwww


  166. オワコンまとめサイトなんてこんなもんだ

    似たような内容を連投する声だけでかい基地外ばっかり


  167. ラブライブとアイマスだけでええねん…


  168. アイマスとラブライブでいいや


  169. 160

    わざとアイマス・ラブライブと対立させて

    公開や放送はじまったら、やっぱアイマス・ラブライブは違うな!本物だ!

    みたいな流れに持っていきたいんでしょ

    踏み台役




  170. くっせえwwwwwwwワキガくっせえwwwwwwwwwww


  171. 悪くはないね

    でも、人気が出るかどうかはアニメしだいだろうね


  172. アイマスとラブライブ使って叩き合えばコメ伸びますもんねー

    でも既に伸び悩んでますけどねー


  173. ラブライブの半数ってそもそも声優じゃないからな



    ワキガはその素人より棒で特徴ないんですがそれは


  174. >>166

    馬鹿w

    気違いって言葉くらい覚えろ


  175. 声に特徴が無さ過ぎて「え?これ?声優が歌ってるアニメの主題歌なの?」レベル


  176. 164

    逆に人気出たからいいじゃんw


  177. 曲○

    歌☓


  178. ラブライブみたいに歌どころか日本語すら下手なレベルよりはマシ

    まあアイドルコンテンツで最下位のラブライブなんて持ち出してまで擁護するのも大人気ないけど


  179. 世間の反応

    プリリズ…友達親子向けアニメ

    アイカツ…女の子とおおきなおともだち向けアニメ

    アイマス…声ヲタ向けアニメ

    ワキガ…キチガイ向けアニメ

    ラブライブ…一般向けアニメ


  180. 177

    演技が下手でも人気出たからいい?

    じゃあWUGもこれで人気出ればいいんじゃない?

    プロ意識もないラブライブ声優を擁護して、始まる前のWUGを叩く理由にはならんね


  181. 180

    ラブライブが一般向けアニメとか、夢の世界にでも住んでるんですかね?w


  182. ワキガが滑って4月からのラブライブ2期で格の違いを見せつけようっていう算段ね!


  183. 176

    今はavexの”預かり”声優

    このアニメがヒットしたら正所属になるんじゃない?

    爆死したら契約解除でさようなら~だろうね

    そもそも福原ぐらいしかavexの声優知らんけど


  184. 181

    必死かw

    他の人は知らんが、別に俺は演技で叩こうとは思ってねーしw

    人気出ればいいと思うよw


  185. アイマス 北朝鮮

    ラブライブ 韓国

    ワキガ 日本

    ネトウヨはワキガを応援しようぜ


  186. ワキガ信者こわ


  187. >ラブライブの半数ってそもそも声優じゃないからな



    なら仮にも声優や声優オーディションを通ってる他作品にどうこう言える立場ではないね

    素人演技でオ○ニーしてろよw


  188. 186

    在日池沼生きてて楽しいか?www


  189. お前ど素人がアニメ語んなよwwwワキガ臭いよwww


  190. やっぱ絵がないとなー




  191. 189

    チョン乙


  192. ワキガ信者…まぁ今だけだからな…吠えるだけ吠えとけw


  193. ここまでWUG自体の応援がないのが悲しいね

    アイマスやラブライブ叩いたところで良くなるわけでもないのに


  194. 何一つ耳に残らんラブライブの曲よりマシっしょ


  195. ラブライブ叩いてるやつ1人でよく頑張るわ(笑)


  196. ヤマカン+エイベッ糞

    完全にヲタに拒否られる組み合わせだけど大丈夫?


  197. 192

    なるほどやっぱ在日池沼だったんだねw


  198. AKBのが50倍完成度高いぞ!?!!?!?!?


  199. 193

    そもそもワキガ信者というものがいないんだよなあ

    今暴れてるのもアイマス映画やラブライブ2期との比較のための

    仕込みコメントにしか見えない


  200. ラブライブなんてどうせ1年後には誰の記憶にも残ってないであろうレベルなんだし

    ワグナーはシカトしとけばいい

    どうせその頃にはWUGの2期がやってるよ


  201. 前歌褒めるとヤマカン作詞だからヤマカン褒めてることなるぞってアドバイスしたら馬鹿見たいに曲が良くて歌糞とか言ってる奴いるな。


  202. お前ら覚えとけ



    アイマスが今、アイドル界で一強独走状態の二次創作をWUGが変えるから






  203. ゴミ作るのうまいねー

    しかもなんか古臭い


  204. この素人がカラオケで歌ってるような感じがリアルですげーー

    流石ヤマカン


  205. これは泣くね!

    めちゃくちゃ売れるでしょこれ


  206. 202

    ヤマカン褒めようが人の自由じゃね?

    ヤマカンの作ったものをほめちゃいけない宗教でも入ってんの?


  207. WUG:アメリカ

    アイマス:日本

    アイカツ:台湾

    プリリズ:中国

    ラブライブ:韓国




  208. 201

    真っ先に叩いてんじゃんw

    シカト出来てねーじゃんwww




  209. 質問なんだけど一番上のgifで痙攣しながら棒振ってるキチガイは誰?

    頭やばそうだから早く病院に連れていった方がいい


  210. 179

    批判する方が大人気ないことに気づいてない時点で

    日本語が下手なんだろうなぁ~


  211. 206

    テーマは東北復興なので、お涙頂戴ありますよ~

    ハンカチ用意して見ましょう!


  212. アニメ本編よりツイッター炎上の方がよっぽど面白いから

    内容は全く期待してない


  213. くっさ


  214. 売れまてーん


  215. 前奏がすごくいいけどサビがいまいち


  216. 今聞いたけど微妙すぎね・・・?



    ヘタではないと思うけど・・なんかイマイチっすね。


  217. なんか臭くね?


  218. アイマスが10年級コンテンツ?最長コンテンツ?最高記録?

    いやいや、WUGは50年前からあるから

    先人面しないでくれるかな


  219. おっ

    また毎回恒例劇場版が羨ましくてしゃーないオワライバーの嫉妬爆発か


  220. 確かにガチのアイドルソングなのかもしれんが

    ガチすぎて誰得という


  221. ヤマカンきらい


  222. 220

    お前連投必死だなw


  223. 曲はいいのに歌で草不可避


  224. 乗れる曲ではないな、よくも悪くもアイドルソングらしいっちゃらしいが

    結局アニメを売りたいというか中の人を売るための試金石みたいな位置なんかな

    AKBアニメも売上振るわなかったしアニオタドルオタの二兎追いはムリじゃねえかなぁ


  225. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  226. 聞きなれたような曲だと思ってたらAKBだわ


  227. アイドルって楽曲なんて重要じゃなくて、応援したいって思わせることが大事なんじゃね?

    このアニメはその点じゃ最初から絶望的だからなー


  228. 「監督の域に達していない」という理由で京アニをクビになった男

    それがヤマカン


  229. 229

    らきすた監督4話で下されただけで

    会社首にはされてないだろ


  230. ヤマカンはラブライブの演出手掛けたことあるから、ラブライブのなかまなかま~





    あ、ごめん

    演出手掛けたのはライブアライブだったー


  231. 京アニ辞めたのは事実だが

    理由は知らん


  232. これアカン奴やwwwwwwwww


  233. ツイッターでの言葉見てると

    京アニ良かったねとしか言えないよ…


  234. イントロがセーラー服と機関銃


  235. ズコーww



    曲はいいのにこの歌唱力…

    マダダーレモーを思い出すな…orz




  236. ラジオのヤマカス持ち上げがウザすぎる


  237. 232

    元々人の下で働くタイプじゃなかったんだろ

    辞める際に20人ぐらいの京アニスタッフ引き抜いて辞めてるし

    そこら辺から京アニは本格的におかしくなっていった。


  238. モロAKBwww


  239. 別にヤマカンを持ち上げようとは思わんが

    ヤマカンを慕ってスタッフが付いていったってことは

    ヤマカンに人望があるのか、もしくが京アニが糞なのかどっちかよね


  240. 神前ってこんなレベルだっけ?

    過大評価してたな、俺


  241. アニヲタは正統派アイドルソングなんてもとめてないのにな


  242. ヤマカンはもういい

    色々擁護してたけどもういい加減疲れた

    フルメタTSRまではガチ信者だったけど


  243. さーて。

    何フラクタルかな…?

    せめて10フラクタルは越えてほしいところ


  244. 曲と声がマッチしてないな―

    なんというか軽すぎるというかチャラすぎるというか




  245. 何この曲、ダッサw

    これが神前とかいう奴の実力www


  246. ハロプロに感化されたようなこと言ってて出来たもんはAKBかよwww


  247. ラブライ豚のネガキャンが激しい




  248. 神前バカにするのはやめれ

    この人はいつでも普通にいい仕事する


  249. まとめるとアイマス最強


  250. ヤマカン本当寛大な心を持ついい人だな やらおん管理人のGIF煽り方 なんかシナ人の作り方みたいに?

    ヤマカン本当寛大な心を持ついい人だな やらおん管理人のGIF煽り方 なんかシナ人の作り方みたいに?

    ヤマカン本当寛大な心を持ついい人だな やらおん管理人のGIF煽り方 なんかシナ人の作り方みたいに?


  251. 京アニは金儲けしか考えてない糞だからな

    作品に対する心とか微塵もないから

    中二病みたいに適当なシリアス入れたり

    Freeみたいにキチガイエンドしたり

    境界みたいに爆死したり

    原案とは別物のアニメつくるんだよ

    ほんと原案の人かわいそう


  252. 240

    両方じゃないの。

    今はksだけど当時のヤマカンは持て囃されてたし京アニにいたら

    ずっと拘束されるから自分の実力試せる場が無いってのもあるのかもしれん。



    ヤマカンの最終的なビジョンは昔のガイナックスみたいなスタジオを

    作りたかったんじゃねーかな


  253. すっげえ凡曲


  254. フラクタルは酷かった…

    あれだけ大口たたいてアノザマ。

    ワキガが20フラクタル以下なら引退したほうがいい


  255. フツーだなぁ


  256. ていうか京アニってヤマカンのordetについていった人以外にも以前から結構抜けてるよね

    キャリアアップ推進してるのか、京アニの環境がアレなのかは知らんが

    おかげで抜け殻みたいになってるのは事実


  257. ヤマカンはグッスマが引き抜いたんだと思ってた

    ずっとグッズマついてるじゃん

    駄目だった実写映画もついてたし


  258. このサイトの住民ゴミ屑しかいねぇのなw

    どーせ人生終わってるよーなカスしかいねーんだろww


  259. 歌ってみた ですね^^


  260. やっぱりアイマスが一番


  261. >>249

    実際、

    昨今の活躍してる作曲家で神前さんに匹敵するのはいないしな。


  262. アニメの内容見ないとなんとも


  263. ふざけたgifアニうpするなやらくそ


  264. 歌唱力は売れないアイドルっぽいんだけど、曲はアニメソングだなぁ


  265. チョン声優を歌うまいと絶賛してるのよりは気持ち悪くない


  266. まあどんなにいい出来でもヤマカンが作ってるって時点で評価される事は無いよ

    始まる前から終わってる作品


  267. 京アニ京アニ言ってるけど、正確にはアニメーションDoだからね


  268. ハルヒ らき☆すた かんなぎ 化物語 アイマス



    神前暁がヒットさせてるようなもんだよな


  269. 神前にしてはキレが無い気がする

    嫌々作ったからかな


  270. 259

    most 屑 受賞おめでとう。NDK?


  271. 声きたねえ

    アイマスとラブライブはすごかったんだな…


  272. アイマスは春香以外は普通にうまいだろ…

    キングなんてアイマスの曲歌いに海外にまで行ったじゃん


  273. ラブライブへの嫉妬が渦巻いててワロタwww

    おわコンアイマスおじさん悲しすぎるwww


  274. 立ち枯れ?(難聴


  275. アイマスバカにしてるけど、アイマスよりも昭和っぽい楽曲なんですがそれは…


  276. もう何やってもダメでしょw アニメがいくら良くても今じゃヤマカンアンチが増えすぎた。ISのイズルと同じ


  277. イントロで「おっ」てなってからの「ズコーーー」


  278. ヤマカンにオリジナルは無理だっていつになれば分かるの?


  279. スクフェス新曲5万枚>>>>>ワキガ劇場主題歌2万枚>>アイマス劇場主題歌1万8千枚ぐらいだろう?多分


  280. 279

    ヤマカン原案だから期待できるね(ニッコリ


  281. 覇権だああああああああああああああああああああああああああああああ


  282. 作曲家をヤマカンに横取りされたアイマス信者の嫉妬が酷いなw


  283. 中二病よ

    これが覇権だ!


  284. 七人の侍がモチーフなのかな


  285. 273

    春香もうまくなってるけどな


  286. トップページのコメント多い記事でこれの画像動いててワロタ。


  287. なんか耳に残らない曲だ

    神前のガチソングと期待したけどこんなもんか?


  288. アンチが激減w

    お前ら手のひら返しすぎだw


  289. 話題にもならなくなったオワライバーのアピール醜いね

    まあオワコン過ぎてオワライブの記事自体やらくらいでしか見ないけど


  290. そういやWUGのソシャゲも始まったんだっけ?

    モバマスとまでは言わんけど、爆死で会社潰すレベルのラブライブの糞ソシャゲには勝てそうかな?


  291. 対立煽ってる奴しかいない


  292. 289

    どこがだよw


  293. 184

    デビュー当時は茅原もavex所属だったんだよなぁ、天上天下ェ……


  294. どうしてラブライブはオワコンになったのか


  295. オワマス信者焦ってるのかい?


  296. Wonderful Rushじゃねーか


  297. 289

    まあ実際面白そうだしなあ

    期待しといて糞だったら叩けるし、どっち転んでも楽しめるw


  298. 映画にもならない雑魚作品信者の嫉妬醜い

    WUGに嫉妬するなよチョンライバーw


  299. アニマススタッフ掻っ攫われて嫉妬に怒り狂うアイマス信者であった


  300. アニマス脚本家がアイマスほっぽり出してヤマカンと組んでWUG作ってるせいで

    劇場版アイマスはロートルエロゲライターに書かせてるんでしょ?

    そりゃ嫉妬するわw


  301. 221

    おっと、アイカツの悪口はそこまでだ!


  302. アイマスよ

    ラブライブよ

    これが覇権だ!


  303. アイマスはもう勢いないからなあ

    二期決定してるラブライブの方が有利だな

    そもそも映画化とか珍しくもない展開だしな

    二期大成功でラブライブもそのうち映画くらいやるだろうし

    そんでオワマス信者憤死の様が目に浮かぶわ


  304. オワライバーがWUGの記事で必死にラブライブ連呼しててわろた

    WUGが成功するのが不安で仕方ないんだな


  305. 305

    捏造すんなよカス

    どこ見てもそんなコメないわ


  306. 覇権アニメ監督ヤマカン

    ハルヒ←覇権

    らき☆すた←覇権

    かんなぎ←覇権

    フラクタル←覇権


  307. 307

    ハルヒの監督は中二病の監督

    ヤマカンは演出やったうちのひとり


  308. 308

    実質ヤマカンでしょ

    EDダンスがなかったらあんなにヒットしなかったし


  309. 304

    チョンライバー顔真っ赤で怒りの長文米wwwww


  310. ※236

    信じられないかもしれないが、そんな人のノンタイ曲だかアルバムが1万枚超えてるんだぜ。

    どっかのホールも埋めたし、世の中分かんないよなぁ。


  311. 二期大成功でラブライブもそのうち映画くらいやるだろうし…(震え声)



    草生えるwwwwwwwwww


  312. 309

    実写ダンスのまんまだったやつか


  313. キチガイスカタン頑張ってるんだなw

    おめーダンスしか言わないもんなぁw


  314. アイマス信者ってどこの記事でも暴れてるよなぁ

    前は艦これ記事で艦これオワコン呼ばわりしてモバマスマンセーしてたし


  315. これって劇場版のみ?

    テレビ版もこれなの?



    アイドルソングではあるし良曲だけど

    アニソンとしてはややパンチが弱いな


  316. ダンスで覇権とれるならフラクタルでもやれば良かったのに


  317. 作らせた とかなんで上から目線なの

    作ってもらった と言うべき


  318. 312

    自分で映画羨ましくて荒らしてるって白状してるようなもんだなw


  319. 曲いいな

    歌あれだな


  320. 結局神頼みかよ


  321. ヤマカン見てるー?^^v


  322. 304

    映画は一回見たら終わりだがテレビアニメは毎週楽しめる

    テレビアニメ続編の方が話題性も長期に渡って維持できる

    その期間でファンも倍増する





    やっべwwラブライバーまた増えちまうなwww


  323. 270

    ぶっちゃけ神前は変に持ち上げられてるけど、実際作ってる曲は玉石混淆だぞ






  324. ラブライバーww




  325. ここまでアレだともうこいつはラブライブ信者を装ったアンチなのではないのかとすら思うw

    真性だったら相当だぞw


  326. gifで笑わせるのは販促だぞwww


  327. 神前も畑亜貴も手が早いだけだからなぁ

    実際話題にもならない曲はごまんとある

    作れるだけで十分凄いのだが



    畑なんてここ数年はネタ切れでラブライブも最近のはゴミ曲ばっかりだからなー

    初期の曲は超名曲ラッシュなのに


  328. 319

    いやさすがに単館公開映画でうらやましがるのはなりすましだろw

    予算はTVアニメ2話分、OVAとどっこいの位置付けじゃん


  329. 直球のアイドルソングって感じを狙ったんだろうけど、真っ直ぐの棒玉って印象だな

    でもなんだかんだで放送開始が楽しみになってきたかも


  330. 嫌々作らされたんだろうな


  331. ガチのアイドルソングを望むのなら

    ヒャダインに依頼しろよ


  332. う〜ん、あんまり耳に残らない曲だなぁ…


  333. アイマスと違ってラブライバーが余裕無さすぎて草生えるw


  334. フラクタルの成功が無かったらこの映画は作られなかった


  335. 画像は何なんだよw


  336. 画像は二次裏で見たような

    やらおんとしあきなのけ


  337. 曲はアイドルっぽいのに歌ってる声がアイドルっぽくないって終わってますね()

    歌ってみたの人に頼めばよかったんじゃね?wwwwwwwwwwww


  338. ヤマカン「監督してみた」


  339. 歌ってみた

    踊ってみた

    監督してみた


  340. アイマスと比べてる奴、神前はアイマス曲のが本ちゃんだからな。

    アニメも映画も主題歌作ってんぞ。


  341. ずっと「やまもとひろし」だと思ってた


  342. 神前ってアレやろ

    他人に曲作らせて自分の手柄にする奴



    今回はもう作ってくれる人がおらんようになったから

    糞作品が出来上がったって訳やろwww


  343. もうヤマカンより神前さんの方が立場は上だろう

    この人から捨てられたらヤマカンも本当の終わりだな


  344. 悪くは・・・ないとは思う

    ただ主題歌だし・・・うーん


  345. これ監督がオタク嫌いすぎててアイドルアニメのはずが

    リアルっぽくするあまりリアルアイドルのアニメ描いちゃった感じだね

    新人アイドルっぽく平坦な感じで歌わせてるのはわかるけどさ



    でも宣伝は上手いから映画はそれなりに人くるかもね

    主に良くも悪くも震災復興に過敏に反応する人々が


  346. 超絶期待してたわけじゃないからコレくらいなら許せる・・・

    と普段なら言えるが、ヤマカンクソだから否定するわ

    神前の無駄使いだなおい!


  347. 俺は「やまもとかん」だと思ってた


  348. 犯罪者含めてお前らとかツイッターで書かない人だったらなぁ


  349. ちゃんとレコーディングしてこの出来なの?

    7人グループなのにまとまりを感じないし、かといって個性も感じられない。


  350. 紅白出場不可避


  351. フルいいね、TVOPはこれよりいいの持ってくるのかな

    歌は良く言えば溢れる若さが魅力的、普通に言うとちょい下手


  352. これヒットしないな・・・


  353. いっその事 ゼノグラの歌を.....


  354. 80年代のアイドルって感じの曲だな…うしろ指さされ組とかみたいって思うってことはちゃんとアイドル曲になってはいるんだな


  355. 数か月後、CDの売上が伸びなかった結果にヤマカンは

    「自分の思っているアイドル像とは違う曲に仕上がってしまったのが原因です。作詞作曲していただいた方々には申し訳ないのですが、彼らとのアイドル像との差が曲に出てしまったようですね(笑)」


  356. んー、なんか凄く微妙じゃないか?

    それとも映像が付いたら印象変わるんだろうか・・・




  357. 356

    2013年に1980年代ぽいことに何の意味がある?

    あまちゃんとは設定が違うんだぞ


  358. 伝説のアニメフラクタルを越えられるか?





    ○フラクタル 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,883 11.04.22

    02巻 *,686 11.05.27

    03巻 *,*** 11.06.24

    04巻 *,*** 11.07.22

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻100位以下


  359. ダメだなこれ…


  360. 想像以上に微妙というか普通だな

    もとより歌は期待してなかったからどうでもいいけど


  361. どーせどんな作品作っても俺が全力で難癖つけて叩くんだから好きにやらせてやれよ


  362. 「輝きたい my only one」

    ってなんか変じゃね


  363. ヤマカンは神









    ヤラカン(伊藤圭祐)はゴミ


  364. 京アニが境界の時見たいにアイドルもの作ってくれないかな


  365. 2と3

    の流れで盛大に吹いたwwww




  366. サビのとこ聞いて、なんとなくガンダムWのED曲思い出した


  367. やはり、アイマスやラブライブと比べると

    時間をかけて基盤を作れてないのが不安だな

    今のところ、一番の柱になってるのがヤマカンの話題性だし


  368. ニコ動のランキングにあったラブライブでガンプラ使って踊る動画の曲がかなりよかった。

    それと比べると曲はちょっと惜しいかな。歌唱力はかなり残念な感じ。


  369. ??「アイマス用につくった曲ボツになったけど勿体無いから他で使うンゴ」


  370. ラブライブと比べちゃうとう~ん・・・って感じだなぁ

    アイマスの曲よりは好きかも


  371. 曲だけだと微妙だな

    アニメで見ればまた違うんだろうけど


  372. 神前の無駄遣いとか思ったけど、ボツ曲の再利用かな?


  373. いや高田さんにしろよって思ったけどそれだとラブライブやな


  374. ☆主題歌売上



    WUG        334万枚

    アイドルマスター 52096枚

    ラブライブ    26090枚





    ☆楽曲評価



    ~アイマス楽曲~

    ・レコード大賞 企画賞

    ・CEDEC AWARDS 2012 最優秀賞

    ・NTアニメアワード サウンド賞

    ・NTアニメアワード 主題歌賞







    ~ラブライブ楽曲~



    ・受賞歴なし





    ~WUG楽曲~

    ・紅白歌合戦 大トリ

    ・日本アカデミー賞 歌唱賞

    ・USEN大賞 歌唱賞

    ・オリコン大賞 最優秀賞





    WUGとラブライブとアイドルマスターにはこれくらいの差がある

    正直WUGが頭一つ飛び抜けてる




  375. 376

    これはあくまで控えめな数字だな

    俺はもっと上だと思う


  376. 正直ラブライバーもWUGに流れるなら流れてほしいんだよなー

    豚共がうっとうしくて敵わないから


  377. 正直、微妙


  378. ヤマカンがヤマモトユタカという名前だと初めて知った・・・


  379. やまもとかんだとおもってた・・・


  380. この歌は笑いを取りに来てるのか…?

    曲はいいんだけど…歌手ェ…


  381. やまもとかんだからヤマカンって呼ばれてるんだと思ってた

    ユタカかよ


  382. なんだみんなラブライブの話ばっかりしてんじゃん

    まだ人気落ちないな


  383. でもラブライブの話してんのは対立厨かアンチだと思う



    正直来週発売のライブBDが楽しみすぎて

    それどころじゃねぇんだよおおおおお


  384. 山・元監督


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。