05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

2013年紅白歌合戦! 水樹奈々様はT.M.Revolutionとのコラボ確定!「-革命2013-紅白スペシャルコラボレーション」を披露! Linked Horizonは「紅蓮の弓矢」

ooo_20131218174631436.jpg


無題

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ うん、まぁ知ってた!!
 |  (●)(●) | てか両方ともねw
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ヴヴヴ大勝利だな!これで円盤売上げモアップや!! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あと紅蓮の弓矢はどんだけ長いかだなぁ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. さすがだな


  2. 自由のほうがよかった


  3. 紅蓮の弓矢は90秒バージョンで頼む


  4. せっかく両方いるんだからなぁ。


  5. 今年は紅白みようかね


  6. アニソンが少ないのだか

    当たり前か


  7. リンホラだけ見よう


  8. Vitalizationなんでや


  9. まともにわかる曲がねぇ…


  10. 金爆ウィザードのOPじゃないのかよ

    女々しいねえ


  11. 和田アキ子秋元作詞の曲で出場か

    必死なBBAだ


  12. ソロないのか…


  13. 夢を信じて!!


  14. 正直、リンホラはアニメ音楽で一番売れたから出すとか言ってるけど

    なんでその前に一番売れたけいおんはでれなかったんですかねぇ


  15. コラボした話題性や売上とかで分からんでも無いが、

    ヴヴヴの主題歌ってのがどうにも・・・

    って思ったが初出場の曲もアレだったからどうでもいいのか


  16. また女々しくてw


  17. 白組一人多いよ?


  18. 夢を信じてはアニソンやで


  19. ヴヴヴの主題歌なんて恥ずかしくて言えないよな


  20. これってTMRのほうでPreserved Rosesやって

    水樹奈々のほうで革命デュアリズムやる

    みたいなかんじ??


  21. 18

    最後のは、おまけ?(震え声


  22. 水樹とTMR、なんかアニメに恵まれないよな


  23. ヴヴヴの発売日は12月25日か・・・

    31日が火曜だけど爆死確認しながら年越せるかな?


  24. 紅蓮の弓矢ってそんなに長い曲じゃないだろ、サンホラの10分以上ある曲ならわかるけど


  25. >これで円盤売上げモアップや!!

    モアップってリアップ(発毛剤)の親戚か何かですか?




  26. リンホラは一部のツイカスぐらいしか盛り上がらんだろうな


  27. vitalizationが良かった

    最悪やわ


  28. まぁピロピロ歌ったし


  29. 紅白でコラボとかメドレーとかやっちゃうアーティストは…


  30. 夢を信じて に反応すると世代がバレます


  31. アニメ放送がOPのネガキャン




  32. 女々しくて以外に売れた歌ってないの金って


  33. 34

    DT捨てる


  34. E-Girlsってあのパッキン見る度に

    風呂嫌いで風呂入らないって話思い出してなぁ




  35. ※15

    リンホラはAKBやジャニ、エグザイルを抜くとサザンに次ぐ売上順位だからね

    単純な枚数だけじゃなく、他のアーティストが弱体化しているのも一因

    けいおんの時にはもうちょっとランキングも彩りあった=アニソン引っ張ってこなくても他に選択肢あったってこと


  36. 自由の翼もかなりいいよ

    メドレーにしたほうがいい。

    1コーラスずつつなげると大迫力だよ。

    紅蓮のBパートだれる


  37. まあええんやが自分としては

    紅白でジョジョ聞きたかったわ。


  38. ヤマトの「愛の星」でしんみりさせてほしかった


  39. 正直水樹奈々が声優だったら所ジョージも声優って言えるレベルかと。


  40. ゆずはH×Hの主題歌でいかなかったのね


  41. まあコラボしないなら西川呼ばれてないしな


  42. TMRって水樹奈々と一緒で赤組じゃないの?

    てかメドレー多いな。こんなんだったらリンホラも2曲まとめてやればいいのに


  43. 当然この曲だろうと思ってたわ

    TM水樹でヴヴヴメドレーか

    リンホラも紅蓮と自由のTVサイズメドレーにしてほしかった



    つーかなぜ今さら夢を信じてがww






  44. アイドル枠多すぎだろ削れよ


  45. みんなが評価してるのは ”ヴヴヴ” じゃなくてあくまでも ”音楽” だからな?w


  46. 自由の翼もかなりいいよ

    メドレーにしたほうがいい。

    1コーラスずつつなげると大迫力だよ。

    紅蓮のBパートだれる


  47. 夢を信じてが何気に嬉しいな



    ももクロのメドレーにアニソンタイアップの曲が入ればいいが、

    去年はなかったからなあ


  48. ヴヴヴの主題歌が紅白で流れるのか

    胸熱


  49. なぜ今「夢を信じて」なんだ?

    まあ、大好きな曲だからうれしいけど


  50. Kalafinaの方がいいだろ


  51. 水橋かおり


  52. 音楽はいいのに本編がクソすぎて


  53. モアップとは?


  54. Vitalization聞きたかった


  55. 見ないでいいやと思ってたけど徳永英明がすげえ楽しみ


  56. 徳永英明のアニソンが俺得


  57. 西川は完全に水樹のオマケだなww


  58. TOKIOの選曲も今更感がやばいな


  59. ヴヴヴ1号機立体も出して下さいお願いします

    2人の背後に1号機があるとすばらしいと思います


  60. ヴヴヴ1号機立体もお願いします

    1号機は赤と白なので紅白にもぴったりですよ


  61. 64なら立体も出演する

    ピノちゃんは妖精可愛い


  62. 34

    Life is SHOW TIME


  63. 進撃が入るなら、残酷な天使のテーゼやライオン、God knows

    が出来てもいい気がする。どこが違うんだろう。


  64. げっ歯類きも


  65. リンホラが楽しみすぎてヤバイ


  66. 66

    普通に曲目が古すぎる

    ビッチの平野にNHKは無理だろ

    今後も人気アニタイ枠が続くなら毎年ブームになったのが来るだろう



    しかし。

    白の革命枠でOP1

    赤の革命枠でOP2を補完か

    得点振り分けはどうなるんだろ

    赤とか白とか関係なくなってるなw


  67. 革命デュアリズムやってくれ 生バンドで


  68. まあ、OP 1はTM 側チームが製作

    OP 2は水樹奈々側チームが製作しているからな

    自然とそう言う振り分けになるだろう



    でも、水樹奈々好きな俺からしてもOP 1の方が

    楽曲的に良いのはなんだかなって思う……


  69. 来年はE-girlsのゴリ押しの勢いがすごいらしいよ

    ソロでもAKB並みに拡散するらしいから

    逆にAKBは...


  70. 一期の方が好きなんだが


  71. AKB系列?とかなんとかが多すぎやしないか


  72. 一般人「革命…左翼か」


  73. E-girlsのユニットdreamはカスタムロボバトルレボリューションの主題歌やってた。


  74. どう考えても水樹は西川のバーターじゃんw


  75. 陛下がどんなヘマするか今から楽しみだ。


  76. イェエエエエエガァアアアアアーーーー /

    <( °Д°)/<( °Д°)/<( °Д°)/


  77. そういえば、モー娘。信者はどうした?

    とうとう48の3組に出光降参したか?

    ていうかモー娘。よりもでんぱ組.incに出場機会を与えてほしかった

    あと華原朋美と家入レオにも


  78. 水樹さん

    イエーガー

    和田アキ子



    なんてことは無いですよね、ね?


  79. とりあえず和田アキ子は目障りだ^m^



    茶の間がシーンとするからでなくていい


  80. N〇Kプロデューサー



    ※81改



    進撃>和田アキ子>紅白エール交換で順番交代>水樹奈々



    で、ドヤ!




  81. アベル伝説懐かしい・・・


  82. 水樹は声優さえしてなければ嫌いじゃない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・