07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

『ガールズ&パンツァー』秋葉上陸作戦! 秋葉原UDXに「1/2 八九式中戦車甲型」が登場!クリスマスツリーがささっとるwww

1387209770_photo.jpg


無題

http://akiba.keizai.biz/headline/3173/

秋葉原の14店舗で12月18日から、「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦です!」が展開される。

 ウォーゲーミングジャパンが展開するオンラインゲーム「World of Tanks」とアニメ「ガールズ&パンツァー」のコラボレーションにより実施する同企画。詳細は以下。

 「もっとぴかぴか作戦です!」=秋葉原UDXサボニウス広場に12月18日・19日、ボークス秋葉原に20日~25日、他所で25日から、両作品らしい謎のクリスマスツリーを展示する。

 「もっとわくわく作戦です!」=対象ショップで買い物をすると希望者に描き下ろしイラストを使った「もっとわくわく作戦オリジナルポスター」(全3種)を進呈。さらにボークスで「ガールズ&パンツァー」関連商品を購入し、レジで「クリアファイルをください」と申告すると「もっとわくわく作戦クリアファイル(クリスマスバージョン)」を手に入れることができる。対象店舗は、「ボークス秋葉原ショールーム ホビー天国」「ECHIGOYA」「アソビットシティ」「TamTam秋葉原店」「スーパーラジコン東京秋葉原店」(26日からはドスパラで同クリアファイルの正月バージョンを進呈)。

ポスター

rr_20131218161006285.jpg
t_2013121816100458d.jpg
y_201312181611431e3.jpg

i_2013121816101079f.jpg

up42940_20131218161008e6b.png




                 ____
                 /       \ ガルパンもコラボとかして
                   /         \ どんどん羽ばたいてるよね!
                l            | てかガルパンが秋葉に!ってのがなんか新鮮w
              (             | 
                   \       〃_/   いつも大洗にしかないイメージだし
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ つかバレー部はいつ復活するんですかね
    /   (●)  (●)  \ なんか復活とかしないで終わりそう・・・映画とか
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
コメントを書く
  1. 1以外ゴミ


  2. そうか


  3. バレー部なんて無かった


  4. ひとけたげっちゅ


  5. しっぽが無い・・・


  6. ちょっとアキバ行って来る


  7. 日本ツリー実装が待ち遠しい


  8. 華さんの仕業かな(すっとぼけ)


  9. はっきゅんきたこれ


  10. はっきゅん可愛いよはっきゅん


  11. おおおこれは見たい


  12. あれソリがない


  13. まぁWoTメインの企画だからネカフェイベント考慮したら秋葉原しかないわな


  14. 百合豚アニメはいいよもう


  15. ソリがないと違和感が


  16. バレー部は復活しません

    する時はガルパンが完結する時です



    しかしシュールだなw


  17. バレー部全員のイラストは

    書き下ろしかな


  18. WoTと手を組んだのは英断だったな



    まさかここまでWoT側が積極的にプロモーションしてくれるとは予想外だった

    後はWoTでガルパン仕様の戦車を出してくれればもっと利用者増えるのに。


  19. …ソリは?




  20. はっきゅん実装はよ(´・ω・`)


  21. ガルパンは新規絵が多くていいな


  22. ツリーが生えとるw


  23. なんかイラストやコラボが

    ある度に書き下ろしてないか?


  24. 22

    メインスタッフの人たちは皆、速筆らしい。

    なおCGには時間がかかってしまう模様


  25. バンビジュよりウォーゲーミングの方が力入ってるってどういうことなの


  26. や→を


  27. 日本人はWotみたいな良質ゲーより艦これ()に夢中だからな


  28. おおこれは見たい


  29. ささっとる…どうしてこうなったw


  30. アキバ上陸作戦か


  31. メイド×戦車カフェって・・・

    普通に劇中の戦車カフェみたいに軍装でいいじゃないか

    なんで取ってつけたようにメイドにするのか


  32. なんだ、この張りぼては・・


  33. なんかわろた


  34. シュールだねw


  35. く・る・っ・と・る・www


  36. ちいさっ


  37. 28

    それなら黙ってWoTやってればいいだろww

    艦これにコンプレックスいだきすぎワロタwwww


  38. 確かに小さいw

    1/2でこのサイズだからね



    流石はっきゅん


  39. バレー部復活!


  40. 長い一日になりそうだぜ。



    THE LONGEST DAY/史上最大の作戦。

    ノルマンディー上陸作戦って単語が咄嗟に思いつかなかった。




  41. 秋葉原にも本格的に進出かー。


  42. 米32

    たしかに。

    せめてナース服の方がいいと思う。戦場に負傷とナースは付きもの。


  43. ガルパン仕様の戦車実装もありえるかも・・・


  44. どんな姿になっても

    はっきゅんは可愛い


  45. 八九式は

    軽戦車ぢゃないしw

    中戦車だしw


  46. ペーパークラフトを拡大しただけだな・・


  47. ヤダァー 尾橇なきゃヤダァー

    └(;37┌)┘ ジタバタ




  48. これを拡大カラーコピーして組み上げたみたいだね

    ttp://girls-und-panzer.jp/img/special/papercraft1.pdf

    これを拡大カラーコピーして組み上げたみたいだね

    ttp://girls-und-panzer.jp/img/special/papercraft2.pdf

    設計図はコレで9ページあるのだw(たぶんサルでも作れる)

    ttp://girls-und-panzer.jp/img/special/papercraftManual.pdf


  49. はっきゅん = 戦車

    はっちゃん = 潜水艦


  50. 良いね



    力はいってんな


  51. こんな張りぼてで人呼べるのか?




  52. このアニメ3万5千は売れるよ

    外れたら叩きまくってくれてけっこう


  53. たしかにどうせなら劇中の戦車カフェ再現してほしかったなw


  54. しっぽが無いね

    でも可愛い


  55. 55

    戦車ケーキもな!


  56. クリスマスなのか戦車なのかバレー部なのか

    知らない人から見たらカオスな組み合わせだ


  57. 知ってる人から見てもカオスだよ(´・ω・`)


  58. バレー部とは何だったのか?


  59. バレー部は復活するんだ


  60. アニメ放送前にもアキバであちこちに看板出してたんだぜ

    ゲマ屋前でチラシも配ってて・・・(´;ω;`)


  61. 戦車とツリーなんて

    すごいミスマッチだな


  62. ☆  .|ミ.l _  ._ i.).  育 成 認 定 証              ☆┃

    ┃☆ (^'ミ/.´・ .〈・ リ                             ☆┃

    ┃☆ .しi   r、_) |                               ☆┃

    ┃☆   |  `ニニ' / < ガルパンはわしが育てた             ☆┃

    ┃☆  ノ `ー―i                                   ☆┃

    ┃☆                                    ☆┃

    ┃☆. .貴殿は、わしに育てられたことを認定いたします。    ..☆┃

    ┃☆                                    ☆┃

    ┃☆ 平成25年 12月18日 楽天イーグルス表監督 星野仙一 .☆┃


  63. 次は門松飾ろう


  64. 放映前にラジオ会館改装の看板に実物大Ⅳ号戦車とチーム全員のイラストが描かれてたし

    看板も出してた

    ガルパンってわりと秋葉原でプロモーションしてたよ


  65. 確かに35,000売れているな。


  66. まぁ今年の日本ツリーの実装には八九式は無いんだけどね




  67. 履帯も再現してほしかった


  68. ガルパン全く知らない人にとっては前衛芸術レベルだな。


  69. 笑うしかないw


  70. 相変わらずガルパンは面白おかしくやってるなw



    良いぞもっとやれw


  71. 中村桜ちゃんは来ないの?


  72. 28

    ガルパン好きだが人様の所のゲームをディスるなって荒れるもとじゃないか

    黙ってガルパン楽しんでおけばいいだろう




  73. 何これ?粗大ゴミかw

    早く片付けろよ邪魔なんだからwww




  74. バレー部株急上昇


  75. 73

    来てほしいけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
『逃げ上手の若君』3話感想・・・みんな同い年の信頼できる仲間っていいよね! 出てきたイノシシが完全におっとこぬしさま
『逃げ上手の若君』3話感想・・・みんな同い年の信頼できる仲間っていいよね! 出てきたイノシシが完全におっとこぬしさま
『天穂のサクナヒメ』2話感想・・・一話のクソガキっぷりが嘘みたいな転身っぷり!! この地で再び米作りが始まる・・・あと戦闘いる?
『天穂のサクナヒメ』2話感想・・・一話のクソガキっぷりが嘘みたいな転身っぷり!! この地で再び米作りが始まる・・・あと戦闘いる?
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
今期アニメ『義妹生活』が海外ランキングで1位になる!! 一方エルフさんは痩せられないがボロクソに叩かれる「誰向けのアニメなのこれ・・・」
今期アニメ『義妹生活』が海外ランキングで1位になる!! 一方エルフさんは痩せられないがボロクソに叩かれる「誰向けのアニメなのこれ・・・」
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ