05.16(Thu)
旅漫画「ざつ旅」2025年にTVアニメ化決定! キャストに月城日花! 公式Xアカウントが即凍結されるw
05.16(Thu)
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
05.16(Thu)
【悲報】X民「貧困すぎてこの食事でやっと生活していけるレベル。やばいよね。この国終わってませんか?」
05.16(Thu)
【悲報】女性VTuberさん、跳ね返り防止にトイレマットをひいてると言った結果、立ちションしてるのかと疑われてしまう…
05.16(Thu)
「あたしンち」新作アニメ制作決定━━(゚∀゚)━━!! なぜ「あたしンち」は国民的アニメになれなかったのか
05.16(Thu)
【悲報】識者「ネットですら嫌いなモノを嫌いと言えなくなった」
05.16(Thu)
【悲報】自転車乗り「信号手前で左折車に幅寄せされて道塞がれた!」←これどっちが悪いん?
05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由

アニメ『Wake Up Girls!』 ヤマカン「みんなが見たPVはニコ生を切り抜いただけの残像出まくりのコマ落ち動画!ちゃんとした特報は映画館で観よう」

001_201312180459332df.jpg


up119626.gif

ニコ生切りぬいたPV:再生数108,068 ←たぶんみんなこっちを見たと思う

公式:再生数3,508



おまけ




             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   ということや!みんなたぶんもっとヌルヌルのを見たければ
          / ヽ   (●)    \   /   劇場にいこうぜ!!! そして1月にそなえるんや!!   
           , (●) ;__)       ヽ     
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\ この走ってるシーンだけでも結構違うからな
 / ノ  \ \  まぁ流石にPVだけみて判断するやつはいねーだろw  
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ヤマカンというだけで見る気もしない






  2. 画質が良くても動きは変だ(笑)

    走ってるシーン(笑)


  3. 走ってる所がヌルヌルでワロタ


  4. これ結構クオリティすげーな


  5. まあ何か必死だよね

    本編見ればわかる事なのに今言うなよ


  6. ヤマカンというだけで見る気しかしない









    どう転んでも祭りになるからなw

    せいぜい楽しませてもらおう


  7. なんだよヌルヌルじゃねえか


  8. 誰が行くかバーカ


  9.   観  劇  お  7      ,.ィ彡 ⌒ヾヽ

      ろ  場  前   /     / f^⌒ミ、   \

      や   で  ら  /      》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,

      w   金  ち /      ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》

         払   ゃ >      ヾハ ム,.- 〃! {

         っ  ん  >       :jゝ-=~/从

         て   と   > .   ,..-/ |ヾー'// ヽ- .._  

                \  r''´  >  マ,Yア /   __|  \

                 r‐一>、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

    ///l/ ̄`ヽ∧j    ) ミ; !  :!/;;! /   / /   〉

                  /    ∧.  !;;;;;!/  / //   )


  10. この状況をタツノコプロがよく黙っていられるな


  11. PVくらい高画質のを上げろよww

    そんな余裕ぶっこいてられる状況じゃないだろwww


  12. 走りヌルヌルだけど

    動きのタイミングがひどい

    もっとメリハリ付けろ

    枚数かければいいってもんじゃない


  13. どうでもいいけど声が酷い


  14. ヤマカンにひれ伏せ


  15. こういうのは二次創作で流行らなかったら負けだろうな


  16. ヌルヌルといえば糞AB


  17. PAにダブルスコアで負けるね

    走ってる所


  18. 15

    ヘタに二次創作なんてしたらヒで粘着されそう

    やだよ


  19. 映像カクカクだとか言う以前にあのPVからは面白そうなオーラが

    何一つ感じられない事の方が問題だと思うんだけど


  20. >ヤマカンというだけで見る気もしない

    まさにこれに尽きる

    もう比較とかそういう話じゃないよね


  21. あんまり動きすぎても酔うから困る


  22. すごいな

    覇権のオーラがする


  23. これが、ヤマカンの本気


  24. 9

    安心しろ、金貰っても観ないから


  25. ヌルヌルに対する皆の感想で日本のアニメが独自の進化を遂げたことがよく解るな


  26. ヤマカン太ったんじゃね?


  27. よし、PV見てない俺は「みんな」に入ってないな


  28. いやいやそこなの?キャラデザが終わってる時点でヌルヌル動こうが関係ないだろw


  29. マジでツイッター芸人してる場合じゃないだろヤマカン

    モバマスに食われるぞ


  30. 公開劇場数が少なすぎるんだが・・・


  31. 走りがおかしい

    ホントに演出分かってるんでしょうか


  32. 今気になってキャラ紹介見てきたらライバルユニット?の中に

    ナノカッスとかいう不人気要素マシマシの奴いてワロタwww




  33. 狂騒的て・・・

    自分でガソリン撒き散らして燃やせ燃やせと喚き散らしてるキチガイは

    他ならぬ自分じゃないかw


  34. そうやってコケたときの言い訳をして楽しいですか?山本さん


  35. 無駄なセクション:ヤマ☆カン


  36. 特報見に行くために映画館なんか行かないし、ましてやイベント?とかもっとないです。

    放送前に色々やってるみたいだけど、まぁ本編で勝負してくれって感じ


  37. 公式の方ってログインしても"低評価"に投票できない!



    高評価と同数までとかフラグ立ててあるのか?


  38. 人が走ってるシーンにぬるぬるなんて期待するわけねーだろ

    「あいどる、やらせてください」のようななんにも気持ちが伝わってこないやつのお芝居を延々見せるつもりなのか?

    特報でもういいわ、ただでも見ない


  39. 映画っても地元で上映しないからわざわざ都会に出ないと見れないからなぁ

    ニコ動で配信しろよ


  40. あれ公式が上げたのじゃなかったのか



    ただ走ってるだけのシーンをズームで撮ってるだけで表情からもなんか必死みたいとしか

    読み取れないから、なんでここを使おうと思ったのかは伝わってこないね



    まぁただのチラ見せだし、ここが見せ場ってことはさすがに無いよね


  41. うーんどちらにせよ絵がすごい汚いな…

    劇場版とTVシリーズ作ってるせいか余力なさそうな感じ。

    アイドルものなのにキャラクターがかわいく思えないって言う時点で詰んでる気もするし。

    キャラクターの造形だけなら ラブライブ>アイマス>>>>>>>ワキガって感じ


  42. 新人ばかりのオリジナル企画だし「ファン達が盛り上げ、育てていく」ってのを狙ってるのかもしれないけど

    そこでトップの監督がふんぞり返ってちゃファンも萎えるだけだろ


  43. 一番ぬるぬる動いてるところがサイリウム振ってるところwwwwww


  44. 才能あるのかどうか知らんが、あまりに不愉快なコメントが多い

    それだけで避けてしまう

    本人はそれで損してるって気づいてないの?


  45. ヤマカンはいつも正しい

    噛み付くのは馬鹿だけ


  46. やらおんとかでとりあげなければ誰も注目しない程度の出来だな。


  47. ワキガ興収予想

    初動:0.3億

    最終:0.8億


  48. 世間の評価

    プリリズ…友達親子向けアニメ

    アイカツ…おにゃのことおおきなおともだち向けアニメ

    アイマス…声ヲタ向けアニメ

    ラブライブ…一般向けアニメ









    ワキガ…基地外向けアニメ


  49. 大体PV見て面白そうとかなんだこれって判断すると思うんだけど

    まともにPV出せないって事は出来てないか最初から作ってないんだよね


  50. これって震災とか絡めてくるんでしょ?

    アニメでそういうのはちょっと


  51. 劇場で見ようというインパクトがないというか情報不足だから行きません

    見たい人にしか伝わってないいつも通りのアニメじゃないの?


  52. なんでこの子三拍子で走ってるの?

    馬じゃないんだからさ・・・


  53. ヤマカンはまだ自分の得意分野がわかってないんだな

    らきすたOPみたいなのずっと作ってればいいんだよ

    話絡むとなにやらせてもつまらないんだから


  54. 25

    そもそも人間の走りとして動きがおかしい時点でぬるぬる、ぬるぬる念仏のように

    繰り返しても意味がないんだよバ監督


  55. 声優がちゃんとした特報はどこで見られますか


  56. つか、走りのループでぬるぬるしかほめるところがないならもうやめた方がよくね?


  57. 走り方が不自然すぎるんだよ

    ヌルヌルっていうのはお前がオーディオコメンタリーで批判してたかんなぎ2話みたいな奴のことを言うんだよヤマカン


  58. 1.9億超えなきゃ負け(唯AA略


  59. ヤマカンというだけで見る気もしない



    これが答えだ


  60. 56

    それだとライバルユニットの方が主役っぽくなっちゃうんだよなぁ。

    主役ユニット(?)はオール新人だから。


  61. 誰だったか競歩って言ってたけどまさにそう。

    腕の振り上げと肩のひねりが走ってる動きじゃないんだよな。


  62. いかにも流行りに便乗しましたって作品で中身薄っぺらそうに見えるのは動きの問題じゃない


  63. なんにせよ、コマ飛びしてないぐらいでぶっちゃけ変わらん


  64. >まぁヤマカンを見たくない方は来ない方がいいです(笑)。

    なんでわざわざこういう煽るようなこと言うかね。


  65. まどか旧劇場版くらいは

    いくんじゃね??


  66. 劇場に足を運ばせるためにどんなクソ映画も予告だけはしっかり作るのになぁ…


  67. 当面のライバルと目されるラブライブのPVと、走ってるとこを見比べてみた

    http://www.youtube.com/watch?v=cMdfoy1Tov8



    ・・・言いたいことはわかるよな?


  68. >>業界って無駄なセクションがひとつもない



    いや、あんんたのツイートだけは絶対無駄、というか害悪だから!


  69. 68

    ある意味、”名前だけ”の監督作品と

    ある意味、業界ぐるみ艦隊のサンライズ作品と

    一緒にしてやんなよw

    ヤマカンの血圧が上がって、マジでヤバいことになりかねないだろ。


  70. え、いや、どっちもカクカクってか不自然じゃね??


  71. 期待はしているけど、キャラデザでどうしても劣化アイマスなんだよね…



    フラクタルの時も敢えて?左さんのデザインを無視した

    萌え方向の絵じゃない、あくまでストーリーを中心とした内容だったけど

    WUGもサクセスストーリーを劇的に表現できれば化けるかもね


  72. タツノコも関わってるし、まぁ動きに問題ないでしょ…動きにはな


  73. ワキマス戦争勃発か


  74. 走ってるシーン背景とのパースが合ってないように見えるのだが


  75. おれ地元民だから見に行くわ、なんだかんだヤマカンには頑張ってほしいし。


  76. アイマスは全力リピート確定だけどワキガはどーすっかな一回くらいは観てみようかな?


  77. つまんない映画でも予告編くらいは面白そうにみえるよな普通

    予告編がつまらないものは本編も高確率でヤバい


  78. リリカルなのはの一話にも何故かヌルヌル動いて走るシーンあったが、

    あんなのは一瞬の出来事扱いで、問題はヌルヌルなんかよりストーリーだよ


  79. 私はもうあきらめたくない! アイドルと、やらせてください!







            lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ

      )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l

     / W  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  W ヽ

     l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /

     |  U  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  U |

     |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |

     |  G   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  G  |

     |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |

    ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ

     /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |

    ,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |

         /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l

       ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |

    、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ

       ̄ ̄   |           /       ̄






  80. 1億も行くわけ無いだろ


  81. 始まる前から終わってた


  82. なにこれ

    大張監督に反論してるってこと?


  83. この作品って「ヤマカン」以外で話題になることってないよね・・・

    (もちろん悪い方で話題だけど)

    中身の話が全然ないんだよな


  84. 公式でアップされたほうもそんなに作画良くないやん


  85. もしアニメが始まっても微妙な評価や感想で溢れたら

    ヤマカンが「映画見てない人にはそうでしょうね」なんて言い出さないか不安です


  86. 公式も走ってるとこ明らかにカクカクなんですがそれは

    手抜きなのかこれが全力なのかは知らんけど


  87. ふーん (´σ `) ホジホジ


  88. ここ評論家多すぎじゃないですかね…


  89. ヤマカンの今後を占うために見に行く


  90. これエイベックスで売り出したいアイドル集めて作っただけだろ

    いくらなんでも歌も演技もすべてが酷すぎる


  91. 右から2番目の眼鏡掛けたおばさん誰やww


  92. なんでこのヒトはこうも責任感が欠落してるんだろう・・・


  93. 公式だってそんな動きよくねえし何より走り方が変w

    この程度でドヤ顔できるのがパクリトレースしか能のないヤマカンクオリティ


  94. ガントレスの再来か


  95. ヤマカンの作品って作画はともかく脚本崩壊が酷いんだよ


  96. うんこ


  97. 台詞がたどたどしいんだが・・・


  98. 声優・スタッフには悪いけど、これだけはホント爆死して欲しいわ

    フラクタルで死んだのになんでこいつだけこんな何回もチャンス与えられるんだよ


  99. ラブライバーが暴れてるな


  100. バリさんにタメ語のヤマカンすげえなw


  101. いいもの作ってくれれば文句はねーぜ


  102. 映画を見てない奴にはヤマカンを批判する資格はないな


  103. フラクタルを吹き飛ばしたまどかみたいに、ワキガを吹き飛ばすような力のあるアニメって来季あるか?

    いい加減業界もこいつを駆逐しろよ


  104. ヤマカンがもっと真摯に取り組んでくれるなら期待したんだけど、

    予想通りの有様だから、どうでもよくなった。


  105. 一番狂って一番騒いでるのは誰なんだ、っつう話。


  106. ヌルヌルしてるけど違和感ある動きで笑える

    動きにセンスが感じれない


  107. 楽しみにしてる人には悪いんだけどほんとにこのアニメ失敗してほしい


  108. 公式?のが回ってない現状はどうにもできないのか

    普通そっちに高画質用意した上で誘導するよねw


  109. >>104



    話題作なんて無くとも自滅するよ。

    twitterとかも相手にせず、ツマラナイ、話題にもならないダメ作品とダメ監督として

    この世から葬り去ってしまえ。




  110. 監督の域に達してない人間の作ったアニメなんか見るかよ


  111. 無駄は無くても無能は居るだろ




  112. 金払ってまで観に行かないよ。観に行きたくなるようなPV作れよ。


  113. アイドルアニメなのに地味だなあ


  114. いや、カネ払ってまで見たいもんじゃないので動画サイトで十分です


  115. そもそも極少数の映画館でしかかからないだろこれ。


  116. 公式でもまだ微妙にカクついてるじゃないか


  117. いや~、勝ち負けじゃないからね、アニメは♪

    売れなくても気にしないよ~


  118. さーこんかいはなんまいうれるかなw


  119. がんばっぺ、W( ・U・ )G

    いえ、なんでもないれす(´・ω・`)


  120. この人の場合、絡む気なくとも勝手にエゴサーチして、

    自分に関係なくても絡んでくるから、始末に負えないんだよ。


  121. 走ってるシーンがぬるぬる過ぎて逆に不自然になってんだけど・・・

    大丈夫かヤマカン


  122. ヌルヌルにしても

    シーン自体のそもそものモーションに違和感が出てたら無意味

    ヌルヌルにすれば変な走りが綺麗に見えると言う事ではないのだから・・・


  123. こいつ自虐し過ぎてキモい


  124. 普通PV見て判断するだろ。

    進撃のPV見て判断しなかったのか?


  125. アニマスパクるなら動きももっとアニマス真似ろよ


  126. アイドルより目立ちたい人がアイドルアニメを作るとどうなるか


  127. もっと映画見たくなるようなPV作れよ


  128. えっ、PV見るために映画館行くの?金払って?

    PVってCMだろ?


  129. 記事の内容はつまらんが

    誰も話題にしてないのにチョンライバーがようつべとか貼りだしてるのはワロタw

    どんだけ意識してんだよw


  130. ヤマカン金を集める能力は一流なんだから製作に関わらずに社長業に徹したらいいのに


  131. 48

    世間の評価

    プリリズ…朝アニメ

    アイカツ…ゲームセンターにある

    アイマス…CMでやってるやつ

    ラブライブ…何それ?









    ワキガ…一流アニメ監督山本寛がおくる真のアイドルアニメーション






  132. 低画質のせいって…プレミアムで見てたがニコ生初出しの時点で残像でまくりだったけどな



    最初から公式HPにUPとかにしろよ、この件以外にも色んな事含めてもはや過去の評価されてる部分も本当にこの人の実績なのか疑わしくなってくる


  133. やっぱ映像がカクカクしてるというより走りの動きがおかしくてカクカクして見える

    これに違和感を覚えないのならもう何も言うまい…


  134. 流行のアイドルアニメでコケたら本当に終わりやね


  135. ヌルヌルでしょ?すごいでしょ?で済まされる時代じゃないんだけどw


  136. 132

    ワロタw


  137. そんなにヌルヌルさせたいなら3DCGでやればいいじゃん。

    ただ、萌え豚はそんなの求めてないけどwww


  138. >>132

    >>アイマス…CMでやってるやつ

    >>ラブライブ…何それ?

    >>ワキガ…一流アニメ監督山本寛がおくる 真のアイドルアニメーション



    アイマス…ソシャゲでしょ、映画もやんの?

    ラブライブ…東京MXのヌシ

    ワキガ…ツイッター芸人の気まぐれ風アニメ


  139. いやぁ、コマ落ちカクカクじゃなくて、走り方がカクカクしてる、って話なら

    膝に矢を受けてしまって、実際に足をカクカクさせながら走ってるのかもしれんだろう?

    一概にこの走り方がダメとは言えんよ


  140. 139

    ラブライブの知名度なんてないし


  141. ラブライブとの対立煽ってる人がいるけど

    煽るほどのものじゃないよ


  142. まあな

    WUGはエイベックス全面協力で長期コンテンツ確定だし

    1年後には存在すらしてないだろうラブライブなんて対立にもならん


  143. どうでもいいや見ないから


  144. 下手すぎていらいらする。目が腐る


  145. 走る動画は走る動作その物がおかしいから変えろって話なんだが・・・・

    公式の方がぬるぬるし過ぎで余計におかしくなってて笑った


  146. 141

    東京MX見てると、ブシロードが年間宣伝契約してるからなのか、

    すぐラブライブ(惨事)のCMが流れるんだわ、そんだけの意味よ

    因みにミルキー(惨事)も多い


  147. 東京MXなんて一般人は見てないよ


  148. 高速で動く操り人形みたいな、コレジャナイ走りがぬるぬる動くようになったよ!





    きめぇ・・・


  149. 爆死を期待してる人には悪いんだけど



    ホントこのアニメには成功してほしい


  150. 今からコケた時の言い訳かよwww

    できの悪いPVのせいで人気が出なかったとか言い出すぞ、きっと


  151. 誰が行くかバーカ(2回目)


  152. 面白そうに見えない・・・


  153. ※148

    そこまで含めたネタなんじゃね?


  154. ヤマカンは神









    ヤラカン(伊藤圭祐)はゴミ


  155. ヌルぽ


  156. >>157

    ガッ


  157. みねぇっつの


  158. 見えてる地雷を踏む馬鹿はいない


  159. コマ落ちPVで十分です


  160. ラブライブ2時間メドレー


  161. アイドルで持ち歌が3時間ないのはいかんと思た


  162. 作画すごそうでも見に行く気がおきない劇場アニメってあるよね・・・


  163. コマ落ち云々以前に全く見る気がおきねえ…






  164. すっごい楽しみにしてたんだ、これ!



    なんていうかバーカ!!



    だれが 山本が作ったのなんて 見るかよ。


  165. 全く期待できへんわwww


  166. 普通の女の子の走り方じゃないな

    陸上短距離の練習みたい


  167. PVの動画カクカクとか聞いてうそーん!と思ってたらYoutubeでニコ生を切り抜いただけの

    残像出まくりのコマ落ち動画を発見してまたうそーん!みんなちゃんとした特報は

    映画館で観よう!

    — 山本寛 (@yamacane_0901) 2013, 12月 15



    ふーん。それは災難だったね。いったい誰が投稿したんだろうね? けしからんヤツだね。

    ところでこの動画、高評価にだけ投票できて、低評価に投票できないようになってるんだけど。

    一般人の投稿ならそんなことはできないんだけど……。

    ステマ乙だよヤマカンさんw


  168. 宣材の分際で「高画質版が見たければ金払え」とか何様のつもり?

    あぁテレビアニメだけどそのまま劇場で流せるレベルで作りましたという自画自賛?

    気持ち悪いにも程があるなwww




  169. やら管、ヤマカン記事はいつもの腕組み(戦勇。からの抜粋)なのにどうした?


  170. なるほど、アイマスの前売り券買った


  171. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  172. 歌で飛行機に乗るのって大変だと思う


  173. ※48

    アイカツ…バンダイナムコ

    アイマス…バンダイナムコ

    ラブライブ…バンダイナムコ

    プリリズ…チョントミー



    ワキガ…ぷっ


  174. 日本公演しかしてないって これ禁句なんかな


  175. トップ絵のヤマカン太ったなw

    ストレスぶとりだな、これは

    気を付けないと寿命ちぢむでw!


  176. 映画館に行くかはテレビ版を見てから決めます。


  177. ヌルヌルだけど動いてるだけだなこれ…枚数増やせばいいってもんじゃないだろ


  178. ヤマカン完全終了、アニメ界から消えろ


  179. 問題はこの棒だろ・・・ジブリ路線狙いなのか・・・?(でもだったら花澤とか人気声優使うのおかしいが)

    ここまでひどいの使う意図がわからん・・・


  180. ヤマカンホントに太りすぎじゃねぇか?



    貴公子じゃなくてただのオタっぽいぞw


  181. ヌルヌル動いても動きはきもいままじゃんw


  182. カクカクが直ったらこの絶妙に流行から外れてる顔の作画が直るのでしょうか


  183. 世間の評価

    プリリズ…朝アニメ

    アイカツ…ゲームセンターにある

    アイマス…CMでやってるやつ

    ラブライブ…何それ?









    ワキガ…一流アニメ監督山本寛がおくる真のアイドルアニメーション


  184. 面白ければ観ますよ、面白ければね・・・


  185. 最近はどのアニメでもこれくらいの動きはしてるんじゃないかなーって思うオレは異端なんだろうか?


  186. 見てもつまんねぇだろ

    ヤマカンだもの


  187. >まぁヤマカンを見たくない方は来ない方がいいです(笑)。

    たぶんヤマカンは、いてもいなくてもイベントとしてはあんま関係ないんじゃないかな?


  188. 貴公子だった頃のヤマカン

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13790.html#more

    今のヤマカン

    ⇒トップ画像


  189. youtubeのHDでもやっぱりカクカクだよ フレームレート足りてないとかただの言い訳だろ


  190. 音質と画質が良くなっただけだった

    結局微妙


  191. やら管が取り上げるたびに売り上げが落ちてる気さえする

    まぁそもそも売れないんですがね


  192. やらおん管理人また コマ抜いた変なGIFを作って アンチネタ提供!

    やらおん管理人また コマ抜いた変なGIFを作って アンチネタ提供!

    やらおん管理人また コマ抜いた変なGIFを作って アンチネタ提供!


  193. 作画はわかったけど面白いの?


  194. 地上波の放映や宣伝無しでいきなり劇場なんて爆死確定してるだろ


  195. 186

    同じタツノコのガッチャマンの方が断然凄い


  196. 132・184

    ワキガが一流とか脳が壊死してんじゃねーの?

    お前要介護だな


  197. いや一般層がアイカツ知ってるとも思えんのだがw お子さんがいらっしゃるご家庭ならともかく。


  198. 中二病よ

    これが一流()アニメだ!


  199. 「まだ監督をするのに至ってない」(だっけ?)

    要するにいつものヤマカンの平常運転か…


  200. んー。

    大コケする臭いがしてきたな・・

    関わった人が不幸にならなきゃいいけど


  201. 2つ目の動画に映ってるキャラがどう見てもアイマスの春香に見えるんだが

    俺の目がおかしいのか?


  202. 映画館の映画ってフレームレート低くなかったっけ?




  203. ヤマカン氏ね


  204. こけそう


  205. なんでこの人はいつも、挑発や逆撫でするような言い回しで言うんだろうな。

    劇場版は凄いからぜひ観に来てねって言うだけで印象全然違うのに。

    ほんと不快だわ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#