05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

【朗報】『GJ部』新作アニメは特番で放送決定!アニメ特番タイトルは『GJ部@』】

b2.jpg


b.gif

GJ部員お待ちかね! 『GJ部』アニメ新作は特番に決定! 

京夜たち、おなじみのGJ部メンバーたちがNYに卒業旅行! 
果たして彼らはどんなGJ部活動を始めるのか……?
ティザービジュアルはこれだ!!

b2.jpg

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/



          ________
         /__ノノ  \ヽ__ \
        /               ヽ\ やったああああああああああああああああ
      /..(_ (i!;;::!! )      ( (ii;:;:i!‐-) \ OVAじゃなくてテレビで放送されるぞおおおおお!!
    /  ( __)⌒(    j    )⌒゙`‐ `ノ  \
   /.    |.r   /`ー-‐’´``ー‐’ヽ′   |T    \ これはうれしすぎるううううううううう!!!
  |    .U   /ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ   ||      |
  ..|.         /              ヽ  ||      | そしてこのBDが発売されたら買って
  |.       |              |  ||       | 2期を期待するしかない!!!
  |      /|             |  ||       |
  |   |    |              |  ∪    |
  |   ||   \            /           |
   |    ||    \⌒ヽ      /⌒ /          |
   \   ||     \ ヽ──_ /         /
    \ ∪   \   ̄ ̄    /     /
     |\     \_          /|

              _______
           /´          .: ̄: : :.::::ヽ  はぁ今週一番のうれしい情報だわ!!!
          /⌒ヽ    /´⌒``ヽ:: : : ::: : : :.\. 問題はいつ放送されるか・・・だが・・・
        /                   \: : ::: : : : : .\.
       /⌒、      /    \   ゙ ..: ::: : : : : : : . \
      i -ーl      l ー一   l  .::::: ::: ::: : : : : : : : : .\.
    /            \    /  .:: : :::: : : ::: : : : : : : : : : .\
   /    、       、      .:: : : : :::: : : :: : : : : : : : : : : : \.
  /  |   ヽ         )        : : : :: : : : : : : : : : : : : : : : .\
  /  ヽ、__/ \___,ノ         ::: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
 /      )       /          ::: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::|
 |       /   ,r‐r‐/          ..:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:|
 l      (___/_,ノ            .:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
 ヽ    ヽ                  .:: ::: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:l
   \     ー ─          .:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:/
    \                    ..: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::/
      \                 .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::/
        \、         ..:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/
         ``ー-      :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .\

 
コメントを書く
  1. 1げっと


  2. 見るよ


  3. のんのんびより最終回の二週間後!

    やったー\(^o^)/


  4. 二期じゃないんだな


  5. 2期無理じゃん内容的に


  6. GJ部@がんばらない


  7. やらかん、日本テレビとvapから素直に金もらってるっていえよ



    GJ部くそつまんなかっただろ


  8. それってアイマスの@なん、それともささみさんの@なのん?


  9. 見るぜ!


  10. きたー


  11. 10

    お前がそう思うんならそうなんだろうな

    お前の中ではな


  12. 11

    ピピン




  13. 卒業式までやっちゃったし、卒業旅行に落ち着くか


  14. 面白くないけど中毒性ある


  15. 放送は関東だけだろうからせめてオンデマンドか放送日にBDお願いします!


  16. EDが最高だった


  17. やら管なんて22隻の長良に追い込まれてアルス・ノヴァモードの401の重力砲で薙ぎ払われてその後に追ってきた400と402と話し合いをしたけどフラれた挙句

    二人を沈めて一安心したところを霧アメリカ艦隊と拘束を破って人形摩耶を強引に吸収してアルス・ノヴァモードに変化した金剛に袋叩きにされてしまえばいいんだ!

    そしてエンドカードは任務娘&アイテム屋と静&いおりで最終回につづいてしまえ!


  18. かわいかった(コナミ感)


  19. いい意味で好きな人にはたまらんアニメやった


  20.     (⌒⌒)

         ii!i!i   ドカーン

         ノ~~\

       /二_二\

       .|/(:・:)(:・)ヽ|

      6| . : )'e'( : . |9  

       `‐-=-‐ '


  21. ガッチャマンも特番やってくれー


  22. 中等部のアニメ化は無理かなあ


  23. GJ部

    帰宅部

    てさぐれ部



    日テレは名作しか産まないな


  24. 絶対見るぜ


  25. ゴミアニメ




  26. あれ、けいおん…?



    てゆーか、卒業しない奴まで卒業旅行いくのか?


  27. GJ部もいいけど、ちはやふるの特番やってくれよ日テレは。


  28. ステマ一回いくら貰ってるの?


  29. 29

    学年違うのに修学旅行についていったら…


  30. 29

    (元)部長が拉致ったんじゃないの


  31. 帰宅部も少しはお願いします。


  32. 26

    確かにw

    いやマジで


  33. 2期みたいなムードだったからなんというか…特番なんてやったらそれこそ2期なんていつになるやら


  34. 2期じゃないのが残念だがGJ部続行ってだけでも十分俺得情報

    円盤買うぜ


  35. 26

    GJ部だけ3000枚、それ以外は3桁

    一緒のレベルにしないでくれないか


  36. BS再放送でファンが増えるといいな


  37. OPがクソ過ぎて大損している


  38. もう中等部でいいから2期みたい


  39. いとうマジよくやった!!

    ありがとういとう!


  40. 34

    帰宅部はBOXで神になる(予言)


  41. クラス内ヒエラルキーそう誰が決めたわけでもなく

    いつの間にか作り上げられる1軍・2軍・3軍

    全てにおいて中の下から中の上妄想社会で毎日わーきゃー1軍になりたいわけでもない

    そんな私達は2軍のファンタジスタである


  42. 2期やるなら中等部なんだろうな。

    むしろ、個人的にはそっちが見たいw


  43. クソみたいなOP曲から神のような4つの作画ED


  44. 中等部はなー・・・違うんだよ。あれは別物だ


  45. TBSみたくBSで放送だったり?


  46. あーそうかも

    再放送最終回の次に特別編放送って感じかも


  47. 幾らでステマしてるん?


  48. 嬉しくてションベン漏らす


  49. このまま2期お願いします

    そして帰宅部、てさぐり部も2期お願いします


  50. あんま見なかったけどなんでアメリカの国旗持ってんの?

    あと最初のEDの曲は本当好きだった。


  51. 53

    えっ、NYに卒業旅行って書いてあんだろ…


  52. ※52

    恐らくこういう展開となれば到底二期は無理かも。

    確かにファンのみんなにとってみれば複雑な心境かも知れないけど、現に「卒業」的なキーワードを直に挿入したとなれば(制作的に)それはそれで致し方ないとも思うが。

    ただ「帰宅部」と「てさぐれ」に関しては原作ストックの進行を踏まえれば第二期の放映は期待出来るのでは。(但し、いつ放映するかは別としても)


  53. 帰宅部二期期待してる人が結構いてワロタw

    俺も待ってる


  54. 俺も2期待ってる。


  55. 特番だけどこれ関西でも放送されるよな?

    ぜひBSで頼む、日テレはやめてくれ


  56. 売り上げ3桁作品が沢山の中で、

    良くはないがしっかり3000売れた作品だったな



    原作の方は中等部から読んでないや…


  57. 帰宅部も卒業旅行を・・・荻窪で


  58. GJ部か ぼんやり眺めるアニメとして最高だった。

    声優さんも初々しくて良かったよ。


  59. 俺も帰宅部の円盤買わないけど二期待ってる


  60. まあOVAじゃなくてよかった


  61. >61

    GJ声優、下手過ぎない棒感がすごく心地よかったわw


  62. 初々しいのもあるけど、「女子高生がそこに居て何かしている」感が心地よかった。上手い下手じゃなく。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
【悲報】ラーメンオタク、女にキモがられ鬱で退職「ラーメンは僕に何も与えてくれなかった」
【悲報】ラーメンオタク、女にキモがられ鬱で退職「ラーメンは僕に何も与えてくれなかった」
【悲報】アニオタ「牛丼チェーン店でご馳走様っていう人間は『低収入』っぽい人しかいないの本当に興味深いw」
【悲報】アニオタ「牛丼チェーン店でご馳走様っていう人間は『低収入』っぽい人しかいないの本当に興味深いw」
趣味を聞かれて困る人たち・・・お前らネット以外で趣味あるの?
趣味を聞かれて困る人たち・・・お前らネット以外で趣味あるの?
【そうなの?】有識者「昔のオタクは好きなキャラを嫁と呼んでたが、貧困化で養う甲斐性を失い『ママ』『優しいギャル』『推し』を求め出した」
【そうなの?】有識者「昔のオタクは好きなキャラを嫁と呼んでたが、貧困化で養う甲斐性を失い『ママ』『優しいギャル』『推し』を求め出した」
オタク結婚相談所さん、男らしくない婚活男性に絶望!『デートプランを女性に丸投げすんな!!!中学生でも考えるぞ』 オタクはラブコメ作品見まくってるのになぜ・・・
オタク結婚相談所さん、男らしくない婚活男性に絶望!『デートプランを女性に丸投げすんな!!!中学生でも考えるぞ』 オタクはラブコメ作品見まくってるのになぜ・・・
男オタク「このキャラ女に人気らしいw」 女オタク「これ結構男人気もあるのよ!」←この現象www
男オタク「このキャラ女に人気らしいw」 女オタク「これ結構男人気もあるのよ!」←この現象www
「大人になってもゲーム漫画アニメ」は許されてきたのに、「大人になっても鉄道・特撮」が許されない理由
「大人になってもゲーム漫画アニメ」は許されてきたのに、「大人になっても鉄道・特撮」が許されない理由
Twitter「やばい…電車に乗ったら左右の男性がコミケ帰りっぽい人なんだけどめちゃくちゃ臭い…吐きそう…」→オタク激怒
Twitter「やばい…電車に乗ったら左右の男性がコミケ帰りっぽい人なんだけどめちゃくちゃ臭い…吐きそう…」→オタク激怒