04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

『ラブライブ!』海未ちゃんぽい子がいやらしい店の看板娘に使われてるんだが・・・

bf8fb347.jpg



yy_20131217235220514.jpg

iii_20131217235218893.jpg

前回のチュンチュン

ii_201312172352165fc.jpg

ttt_20131217235214c09.jpg




     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \ ゆるせねーわ!!たださえ天使の海未ちゃんが
  /: : : :            \ こんなやらしい店で働くわけないだろ!! 
/: : : : : :                   \ てかなんでラブライブのキャラばっかつかうんや!!
: :  ___              /   \
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l 
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ

       ∩
       ||    ___
       ||   /      \
      /〔|/  ─    ─\ たく文句をな・・・
      〔ノ^ゝ   ,(●) (●)、\
      ノ ノ^,-   (__人__)    |
     /´ ´ ‘ , ^ヽ  ` ⌒´   /
     /     ノ'”\__ ーーノ゙-、.
   人    ノ \/_____ ノ.| ヽ i
   /  \_/ |  \/゙(__)\,| i |
  /    ノ  >   ヽ. ハ  |   ||

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |  もしもし、あのそちらに海未ちゃん似の子っているんでしょうか?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ   はい、いない・・ああ、そうですよね    
  \::::::::::::::::       | ー ノ      3次元にそんな美少女がいるわけないですよね
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /   はい、じゃースペシャルコースで・・・
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /



 

コメントを書く
  1. ことりちゃんきゃわわ


  2. 予約すんのかよ!w


  3. (・8・)うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  4. まあ元々エロゲっぽいキャラデザだからこういう業者に使われるんだろうなw


  5. AAワロタwwww




  6. これ池袋だよな


  7. 海末ちゅわぁあんっ!


  8. 穂乃果が無くて安心した








  9. ラブライブ特有のエロゲ臭いキャラデザが最近活きてきてるなwwww







    初音ミクじゃこうはならないのはサンライズの下手さがあるな










  10. 正しいビッチの使い方


  11. エロゲみたいなキャラデザだからか似たような種族が集まるのか?




  12. 海未ちゃんは実際チョロそうだからな

    股を開かせるのが一番簡単そうなんで間違ってない


  13. いつのネタ引っ張り出してきてるんだw

    そんなにアイマス記事と並べて煽りたいのかね

    こんなの他ネタレベルだろ


  14. このキャラ自体アリスソフトのゲームかなんかのキャラのパクリやしね


  15. ことりさんと海未さんが働いてるって本当ですか?幻滅しました・・・

    凛ちゃん?って子のファンになるにゃー


  16. 15

    エロゲって自分たちがパクられるとうるせえよな

    自分たちは平気でパクリまくるくせに


  17. ネタに詰まってるんだな


  18. 許さない絶対にだ!


  19. 15

    闘神都市でしょ?

    この前新作出たときにラブライ豚がラブライブのパクリ!とか言ってて吹いたwww

    何年前のゲームのリメイクだと思ってんだよ恥ずかしいw


  20. AA面白かった


  21. バカテスの秀吉の絵使ってた店?


  22. その看板の別バージョンはことりちゃんなんだが

    ことりちゃんは前回だけじゃなく2連続ってことだ(´・ω・`)


  23. 絵が比較的一般ウケよりだからか?


  24. 私の真姫ちゃんが無事なら何の問題もない


  25. 120分コースなんて大丈夫か?

    干物になるぞ。


  26. ラブバイブ!


  27. 波動砲発射準備か。


  28. 一般ウケ(苦笑)






  29. ここの人たちはラブライブを叩くことを生き甲斐にしてるの?


  30. 適当過ぎて別にどうでもいい

    韓国エステの看板に真姫ちゃんとか使うような拘りを見せたら賞賛する


  31. 30

    おっ、ラブ豚か?自意識過剰過ぎだろw

    アフィblogなんて基本ネタにされたら叩きばっかだよw


  32. いくら人気作でも腹筋ゴリラや潰れ饅頭を使ったらマニアしか来ないだろ


  33. ※25

    真姫ちゃんは15歳なのに、彼氏いない暦は17年らしいで


  34. コトブキヤの海未フィギュアには触れないのか?ほのか海未と順番に出すなら

    あの投票ってなんだったんだろ。先にことりフィギュアとロシア人出せよ


  35. 良かったじゃん。ラブライブもこれで企業コラボ数1つ増えたじゃん!

    風俗×ラブライブのコラボとか羨ましい


  36. まーた管理人はアイマスとラブライブを対立させるのか



    対立させたほうがコメント伸びるからね、しょうがないね


  37. ドルオタにアイマス記事荒らして欲しいから適当に記事作ったろww


  38. 36

    ミューズ→石鹸→ソープ→風俗



    なるほど…


  39. 36

    wwwwww


  40. アイマス記事の後に露骨なラブライブ記事いいゾ~



    特に単独記事にできるようなネタがないのに

    この急遽絞り出した感が面白い


  41. サンライズキャラデザだとなんでこんなにエロゲ臭いというか

    下品な感じになるんだろうな



    風俗屋さんも本能でこの絵に惹かれるんだろうな・・・



    でもアイドルものでこれって可哀想すぎないか?


  42. 39

    なんだ天才か


  43. いまだにジャンプとか読んでる餓鬼もおるんやから

    こうゆう記事はやめとけよ


  44. >>36



    アイドルマスター:スカイツリーコラボ・ビームスコラボ

    ラブライブ:風の華(風俗)コラボ  ←NEW 


  45. 39

    キバヤシさん、こんなとこで何やってんすか


  46. 44

    ほんとだよな、いまだにきっもいきっもい小学生並みの文章のラノベ()なんかを

    ありがたがってる頭が可哀想な事になってる餓鬼もいるんだから

    もっと気を使ってくれないとなwww


  47. アンチ自分で自分の米に返信してるwww


  48. 風俗コラボの次はAVコラボで頼む

    そういや中の人でエロいビデオとか出てる人いるんだろ?

    オナシャス


  49. アイマス声優「」


  50. 49

    ラブライブ×AVのコラボはもう2回してるぞ



    1つ目はラブライブの実写AV

    2つ目はラブライブAV水着コラボ(エリーチカ編)



    今回の風俗コラボも実現したしもう社会現象だろこれ


  51. 全然似てねーよ



    あとオチ単純すぎ


  52. かよちんだったら許さなかった


  53. 51

    (エロ)社会現象



    下半身覇権や


  54. アンチは売り上げで叩けないからこういうので叩くしかないから笑えるw


  55. 小ネタを面白おかしく茶化してるレベルなのに

    アンチが叩いてる(震え声)とかどんだけ余裕ないんだよw

    迫真顔でイライラしてるくらいなら一緒にネタにして面白がるくらいすればいいのに


  56. 55

    笑えるw(笑ってない)


  57. これ、ポーズは12ジャンプのときの希だろ


  58. 急に売上とか言い出したぞ。これは相当キレてますね…

    この店行って一発抜いてスッキリ賢者モードになってこい


  59. アンチっていつもイライラしてるけどなんで?


  60. 管理人さん、行くんかいw



    でも、こういうのは俗に言う“日本人好み”らしいから、

    何だかんだで日本人は二次元美少女が好きってことになるよな。





    無論、個人差があることは言うまでもない。


  61. ラブライブ=ビッチの風俗嬢か

    これ信者は全力やで。この店に凸や!

    なおみんなスッキリした顔で出てくる模様


  62. アカン

    もうこのアニメのキャラが風俗嬢にしか見えなくなった…


  63. ご奉仕プレイソープだと…



    ラブライブってタイトルが途端に卑猥に見えてきた


  64. 童貞「ご奉仕プレイソープだと…」


  65. 俺妹のとかもあったなw

    まあオナホとこれは人気キャラの宿命だ


  66. ビッチ風俗アイドルに筆卸ろししてもらえるんですかね?


  67. ラブライブ(意味深)


  68. ラブライブ(意味深?)


  69. ラブライブ(イミシーン)


  70. 誰か行ってレポートよろ


  71. ラブライブもそうだがミューズってのがもうアカンw

    お店の名前みたいw


  72. 47

    せやなwwwww


  73. 一昔前はこの手のと言えばCCさくら安定だったんだがなぁ


  74. 底辺のヤンキー崩れのビッチみたいな嬢が出てきて

    オタクドン引きの光景が目に浮かぶ






  75. ラブ愛撫とか言うAVあったよな


  76. 77

    こ、こんなのボクの海未ちゃんじゃない!とか騒いで

    裏から怖いお兄さんが出てくるまでがセットですね、わかります


  77. まえ、なかった?


  78. あれ? 海未は胸あるんだっけ?




  79. 人気下位キャラを選んでるあたり一応ファンに配慮してるのが伺える


  80. アンチ堕ちるとこまで堕ちたな

    頭の中身を晒しやがったw


  81. 胸があるからよく似たそっくりさんだろう


  82. ラブアローに次いでビーム習得した海未


  83. もう許せるぞオイ!


  84. ラブライブは風俗に縁が合ったのか

    薄い本が捗るな


  85. 86

    ユルサナイ、絶対ニダ!(朝○人の嘆き)


  86. 下品なネタで釣ってもこのコメ数である


  87. 89

    という事はもうオワコン認定でいいのか?(我ながら)


  88. やっぱり穂乃果が№1!やっぱり穂乃果が№1!


  89. また2年組か壊れるなぁ・・・


  90. ニコニーだったら捕まってたな


  91. 穂乃果っぽいのは 中州にあったよな


  92. 26.

    120分って普通じゃないの?

    再充填に20~30分くらいかかるし3発いけるかいけないって感じ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#