05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』が5月15日発売!特典に「モバマスとグリマス」の限定アイドルが手に入るシリアルナンバーが付属されるぞ





無題

■初回限定版「765プロ 新プロデュースBOX」の内容
・メインビジュアル(事務所バージョン)特製BOX
・スペシャルドラマCD「765プロが行く!トップアイドルのお仕事見学(仮称)」
・限定オリジナルデザイン衣装 プロダクトコード
・765プロ所属アイドル 営業用パンフレット
・765プロカレンダー(みんなの落書き入り)
・社長の格言入りクリーナー
・13種 短冊ポスター

■初回封入特典
・「アイドルマスター シンデレラガールズ」と「アイドルマスター ミリオンライブ!」で限定アイドルが手に入るシリアルナンバー



       / ̄ ̄\ つまり・・・モバマス・グリマスハマってるひとは
     /   _ノ  \ これは絶対に買わないといけないって事じゃないですか!!!
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__) いや、そもそもハマってるひとはアイマス好きだから
      |     ` ⌒´ノ  最初から買うんだろうけど
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

                ____
              /     \ アイマスはこれからゲームでるたび
            /   ―  ― \ グリマス・モバマスの限定アイドルシリアルナンバーとかつけそうやね
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄



 

コメントを書く
  1. サンロクマル勝ちました!


  2. きたか・・・


  3. 相場は76スタドリか


  4. 初期メンに特典の価値が無いw


  5. 5月15日、それまでに予定を確保しないと。。。。


  6. はちまと同じネタでこうも違った記事書くか

    ゲームやらないやつはこうやって煽るしかないよなぁwwww


  7. 買うぜええええええええええええええ

    グリモバに興味はないが


  8. ワンフォーオールの新曲いいね


  9. モバグリ無課金だけどアイマス好きだから買うよ!

    でもこの感じだと初回は厳しいだろうから通常版でもいいかな


  10. スタドリで買う方が安い(確信)


  11. だからファミ通のフラゲ画像うpは不味いっつの

    ゲハblogだって直では上げないだろ



    怒られるぞマジで


  12. わんふぉーおーる おーるふぉーわん




  13. 12

    フリトレ制限するんじゃね?

    でも確実に765の誰かだから今更いらんなあ


  14. シリアルナンバーを転売すればPS3で課金するだけの金を稼げる・・・!?


  15. 入社式ワロタ


  16. 流石はバンナムだな

    豚の釣り方を心得ている


  17. 値段はいくら?

    そしてまた課金ゲーなの


  18. ぶっちゃけモバグリのシリアルコードって微妙性能だし、ゲーム内で買った方が安いから大して販促にならんのよね



    まだライブイベント先行権つけたほうが効果あると思う


  19. あざとい商法ktkr


  20. まあこれはこれでいいけど、PS4版アイマスの方が気になる


  21. 終ワコンw


  22. モバグリからアイマスに触ったし本家に触る良い機会だから買うかな


  23. DLCでモバグリアイドル配信しそう


  24. オワコンマスターなんてどーでもいい


  25. これよりCVとか言う声優ゲーが気になる


  26. こうゆうのの能力値ってカスなんだよね

    それでも信者は勝手にお布施するけど


  27. アニマスは劇場版で完結するのかな?


  28. どうでもいいのにわざわざ気になって記事開いてコメまでつけちゃうツンデレっぷりw


  29. モデリングはアイマス2の使い回しで定価8000円とか舐めてんなぁwww


  30. どうせ無課金のフロント以下の性能だから買わない


  31. 31

    現行据置でのモデルとか金かかってるし、使い切らないと損だからね

    PS4まではこのモデル使うでしょ


  32. PVの春香の挨拶の仕方があざとい あざとい

    新曲いい感じで楽しみだ〜


  33. もう「13人ガー」ってうるさい古参なんて見捨てて

    次世代の完全新作作ってくれよマジで


  34. やっぱアイマスオーラあるわ

    どっかのパチものとは全然違う


  35. オワコンと言われ続けて早八年


  36. そういやぷちます二期は4月からだっけ?

    これの発売と被るのか


  37. 35

    PS4でも作ってるって言ってるだろ情弱


  38. モバマスVSアニマス・グリマスVS原作の

    信者同士の戦いがまた激化するのか・・・



    アイマスほど身内で叩き合うコンテンツも珍しい


  39. また鬱千早から始めるのか


  40. 41

    世界線や時間軸がどうなのかは気になるな

    アニマスワールド終了後とかならトラウマ解消されてるかもしれん










  41. コ  ン


  42. もう8年も続いてるのか…

    あと何年続くんだろ


  43. 40

    バンナムSランクコンテンツだと内戦はわりとあるぞ

    ガンダムプリキュアアイマスとか


  44. アイマスとモバマスは微妙に購買層がずれてるような気がしないでもない

    グリマスとか誰もやってない特典は誰得


  45. 44

    P曰く20年30年と続けていきたいとか言ってるから

    採算がとれてバンナムが潰れない限り続くんじゃないの?


  46. >アイマスはこれからゲームでるたび

    >グリマス・モバマスの限定アイドルシリアルナンバーとかつけそうやね







    ・ラブライブはアニメ円盤にソシャゲシリアルナンバー

    ・禁書は映画特典にソシャゲシリアルナンバー

    ・ガンダムはゲームにソシャゲシリアルナンバー

    ・Fateはゲームにソシャゲシリアルナンバー





    やらかん、今ではソシャゲシリアルナンバーが特典なんて普通だぞ?


  47. 40

    身内で争っていてはラブライブには勝てぬぞ


  48. 47

    もう中の人のほとんどが三十路超えてるけど、まさか40過ぎてもやるのかな?


  49. 50

    ラブライブ?何それ

    隣の知らないおっさんが急に話しかけてきたみたいで吹いたw


  50. 51

    どう考えても代替わりしてくだろ

    現に若くて可愛い新人声優みたいなの既に沢山囲ってるじゃん

    ミューレ、ホリプロ、スタキューとか大手と組んでやってくんでしょ


  51. テイルズとアイマスはナムコがゲーム作ってる限り続けてくよ

    あそこは成果主義だから保守的というか、新規のIPなかなか立ち上げないからね


  52. 流石のオーラだわ

    どっかのパチモン信者が嫉妬するのも理解出来る


  53. やっぱモデリングいいわー

    2で完成されてるからこのままでいい

    あとは追加される日常シーンがどんな風になるかだな


  54. 51

    初音ミク化を検討中

    役者を女優として扱っていきたいとのこと

    藤田咲と初音ミクの関係にしていくってさ





    「アイマス世界では765プロオールスターズはCランクまできた」

    スタッフがこう言ってたから今後の仕事は





    Fランク・Eランクの仕事はモバグリ声優にさせて

    Dランクの仕事は総本家メディア選抜(沼倉・浅倉・原・下田等)

    Cランクの仕事が総本家



    ちなみにアイマス内設定のBランクは国民的人気アイドル

    Aランクが世界的人気アイドル

    Sランクが歴史に名を残すレベルのアイドル






  55. プロ野球チップスと違ってソフト売却出来るから良いな


  56. 多分本家はあと2年くらいで終わり、どっかのグループアイドルみたいに世代交代するだろうな(多分)


  57. やっぱ田宫さん作画


  58. >つまり・・・モバマス・グリマスハマってるひとは

    >これは絶対に買わないといけないって事じゃないですか!!!

    >アイマスはこれからゲームでるたび

    >グリマス・モバマスの限定アイドルシリアルナンバーとかつけそうやね







    ・ラブライブはアニメ円盤にソシャゲシリアルナンバー

    ・禁書は映画特典にソシャゲシリアルナンバー

    ・ガンダムはゲームにソシャゲシリアルナンバー

    ・Fateはゲームにソシャゲシリアルナンバー





    やらかん、今ではソシャゲシリアルナンバーが特典なんて普通だぞ?

    他になんかちゃんとしたコメントしろよ

    他のゲームにも同じこと言うのか?


  59. あくまでもゲームやアニメではアイマスはアイマスでモバマスはモバマスと思ってたけど結局こうなっていくのか


  60. 62

    そもそもシャイニーフェスタの時点でモバマスキャラは出てたし


  61. 13人だけで8年やってきたことが異常だろ

    モバグリ受け入れながら本家を愛でるしかない


  62. つか似糞のモデル使い回しとか今の糞バンナムは相変らず焼き回し使い回しばっかでちょろい小遣い稼ぎだけか

    AC∞ですら今時CRIWARE使っている無能集団だし


  63. 64

    正確に言うとその13人のうち3人は後発組だしね


  64. 765でも既存絵のだったらいらないなあ

    まあモバマスグリマスの二つだし多分両方描きおろしか


  65. 45

    確かに言われてみたら、バンナム絡みの内戦コンテンツは意外とあるなw

    サンクス、初めて知ったw


  66. 68

    ガンダムとかプリキュアでも内戦あるけど

    アイマスと似た時期にブレイクしたボカロと東方も内戦あるし

    長く続いていくとそんなもんだ

    規模がでかくなった証拠なんだろうね


  67. 東方はまあ何となくわかるけど

    ボカロで内戦なんてあんのか?ミク以外は低レベルな争いだろ


  68. アイマスはラブライブに負けたオワコンだろ

    アイマスの当面のライバルは575だろ


  69. 70

    ボカロ動画見てこい

    一番荒れてるから


  70. アイマス本家の次世代ってモバマスかグリマスか、それとも新しく作られるか?


  71. 3Dモデル数年前の使い回しとか…もうちょっと金かけろよ


  72. たぶんこの数年前の3Dモデルが相当金かかってる


  73. 71

    そんな悔しがるなよw

    アイマスがPS3とPS4で今後何年もやってくからってw

    VITAちゃん握り締めてプルプルしてんのか?w


  74. 65

    これはコア向け

    ps4は本格的だろ


  75. 少なくともあと2年は本家やるだろう


  76. だからプリキュアは東映であってバンナムじゃねーよ

    ポケモンの玩具をタカラトミーが出してるようなもん


  77. 古臭いモデルの手抜きゲーでも信者は喜んで買ってくれるからしょうがないよね


  78. あいかわらずキモイ絵だな

    整形失敗で顔の皮がつっぱったままの朝鮮アイドルみたいだ

    こんなキャラデザでよく仕事もらえるな

    日本じゃ考えられな・・・あっ(察し


  79. 81

    おこなの?w



    ごめんね。PS3PS4で新作出ちゃってごめんねw


  80. だからモバマスの特典SR(笑)にはなんの価値もないって

    CDについてくるのもそうだけど、そこら辺の雑魚Rにすら劣る産廃性能で絵柄も低クオリティ。しかも765



    どうせフリトレでスタ1桁で投げ売りされる


  81. コードつけてもいいからいい加減初代の焼き直しはやめてくれ


  82. MMDのほうが高画質

    PS3とか下手したらiOSのアプリケーションに画質で劣る


  83. 前回の春香さんはイベに寄るが特訓すれば無課金者のバクメンに入るじゃん?



    そういや特訓するには2つ買わなきゃいけないのか…シャイニーフェスタは3バージョンだったから良かったものの


  84. ソニーにはゲームハードの第四世代(PSシリーズ本家)が来年待ってるからね

    相当認知してるゲームタイトルはある程度の進出計画はあるだろうしな


  85. ゲームのキャラデザはもう見飽きたよ 見るのが辛い


  86. これが最後のクソマスゲームか

    アイマス信者もほとんどラブライブに移ったから爆死確実だな



    来年でクソマスからラブライブへの世代交代が完了だな


  87. ↑本当ラブライブってアイマスに変なコンプレックス持ってんよなwww↑


  88. モバマスやってるけど基本みんな自分の好きな子が

    来なけりゃ買わんよ

    特典は765アイドルだろうから多くのモバPには

    あんまり関係ないと思われ


  89. だから765が一番安定して集客力あるんだよな

    グリ勢も呼べるし


  90. それよりもモバマス及びグリマス専用キャラでの共演はよ?

    あとモバマスの声優未発表キャラへのキャスティングも気になるし


  91. キャラをもっと若い奴らに変えてくれ。シンデレラガールズとか。


  92. ミキでーす。プロデューサーさん ミキねもっとメジャーなプロダクションに

    移りたいの。


  93. 楽しみだけど、箱しか持ってねぇ



    どーするんだ、PS4でもダウンロードで遊べるんでしょ??

    個人的に迷っている!(笑)


  94. 86

    特訓済が来るという可能性も…CMキャンペーンみたく。



    94

    設定年齢はモバマス組の方が割と高いぞw

    20代メンバー結構多いし。


  95. アニメ、CDはラブライブに負け

    同人,ソシャゲは艦これに負けた



    こんな泥舟にしがみ付いてて楽しいか?


  96. トップアイドルのお仕事見学ってあるしアニマス世界線かも?


  97. ※98

    泥船の艦隊決戦やないか



    アイマスは幽霊戦艦になれるのだろうか


  98. モバマスやグリマスファンとアイマス本家のファンはあんまり被ってないってこと?


  99. ならばシリアルナンバーだけ抜いてオクで売ろう


  100. ※101

    本家とモバマスは別物でしょ。

    グリマスはやってないから知らんが。

    だから



    >つまり・・・モバマス・グリマスハマってるひとは

    >これは絶対に買わないといけないって事じゃないですか!!!

    >いや、そもそもハマってるひとはアイマス好きだから

    >最初から買うんだろうけど



    ってのが浅い感想にしか見えない


  101. 初めて同じ条件で出したカバーCD売上が本家に全敗したから



    モバマスも本家がいないとまだきつい



    グリマスなんて本家の金魚の糞だしな



    モバマスもグリマスも本家が8年かけて作ってきたアイマスブランドのおかげだろう



    最初に本家を客寄せパンダにして



    アイドルマスターってタイトルがついてなかったら



    声優豪華なガールフレンド(仮)の方が勝ってた




  102. >モバマスやグリマスファンとアイマス本家のファンはあんまり被ってないってこと?



    ガンダムAGEやガンダムBFファンとガンダムファンはあまり被ってないってこと?






  103. ※101

    新規に入ってきたのが多いが

    本家からの連中は大抵全部やってるわ

    (手が廻らんとか、コレ以上やったら家計に無理が出るってのも居るが)



    なんせ、アイマスの生まれたところは

    1キャラプロデュースに10Kとか言う金捨て箱のアーケードだぜ

    あいつらにとってはアーケード筐体がポケットサイズになったようなもんだ



    …ソーシャルアンチで禁治産者のゲハどもはやってないらしいがな


  104. アイドルマスター総本家は永世中立国やら創造神みたいな感じじゃね

    アイマス総本家はゼノグラシア・ディアリースターズ・シンデレラガールズ

    ミリオンライブ・ジュピター・ぷちます等で全部に絡んでる

    コンテンツの象徴だろう


  105. 咲本家と咲阿知賀はファンが被ってないの?




  106. AKB商法かよ


  107. PS4は?




  108. 53

    若いのは良いけど技術面では不安な方がちらほら・・・


  109. 全部やってるけどシリアル特典なんてモバマスならマニー買いできるし

    グリマスならスパドリ2くらいで放出だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#