05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・

T.M.R西川貴教さん、ツイッターで家族を絡めた水樹奈々さんとの結婚ネタツイートに怒る 「冗談でも許さない」

無題


sss_2013121722153834e.jpg

T.M.Revolution・西川貴教が15日、母親をネタにされたコメントをTwitterでファンから送られ、「冗談でも家族をバカにされるのは許せません」と怒りを示した。

 西川は今年、歌手で声優の水樹奈々とコラボして「T.M.Revolution×水樹奈々」名義でシングルを2枚リリース。好評を博していたが、インタビューなどでの親しげな様子から2人の結婚説までささやかれだしてしまった。8月4日に行われた水樹奈々の全国ツアー埼玉公演には、西川もシークレットゲストとして出演。西川は自分の母親も噂に驚いていると苦笑し、水樹と2人で結婚説を否定したと報じられている。

 そういった経緯をイジったつもりだったのだろう。あるファンが西川に向けて「やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違い」とTwitterで発言したところ、西川は「今まで我慢してきましたが冗談でも家族をバカにされるのは許せません。本当に失礼です」と真面目な返答。普段温厚な西川の意外な反応は反響を呼び、16日現在、2000リツイート以上拡散されている。なお、問題のツイートをしたファンのアカウントは凍結済み。

http://www.rbbtoday.com/article/2013/12/16/115014.html




     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ もうだめねツイッター
    _/  i.|             |.!   /         \ 煽りツールとかになってるし・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ まぁ有名な人に反応してほしいから 
   .|   i.|              |.!  |             | 煽りとかそういう嫌がらせとか多いんだろうけど  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

           ____
          /      \ でもツイッターはなくならないから
        /    ―  ―\  有名人はそういうのに反応しないのが一番いいよね
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

 
コメントを書く
  1. またバカッターか


  2. ふぅん


  3. 西川くんちっちぇえなぁ


  4. ひとけたかよおいwwwwwwwwwwwwwww


  5. バカッター


  6. ヴヴヴでも何か言われるし大変やな


  7. くだらね


  8. もうバカッターに名前変えろよ


  9. ホント顔が見えないことを良いことにネットの奴らは調子に乗っているよな


  10. 超えちゃ


  11. 馬鹿にネットさせるな


  12. どこにでもいるな馬鹿なファンは


  13. はいはいバカッター

    いつになったら水樹は結婚するんだろうな


  14. 怒るポイントがちょっとわからなかった


  15. ヴルヴルヴァイヴはおもろかったお


  16. 家族を馬鹿にされたら誰だって怒りたくなる


  17. これはさすがにキレる

    でもブロックしろよ


  18. 2

    どっちかと言うと家族馬鹿にされて怒らない方がちっちゃくね


  19. あーこれは駄目だ・・

    家族をバカにするというのは超えてはいけないライン

    アメリカとかじゃガチで殺される行為だからな




  20. リアルでは顔も悪い頭も悪い人間のクズみたいなコミュ障たちが

    唯一やんちゃできる場所がネットなんですよ


  21. たいしてバカにしてもいないし、なんかのお題で言ってるだけじゃん



    これキレられた方どん引きだろw


  22. 反論したろころで何の意味もない

    反応した時点で負け




  23. 母親を馬鹿にするって程の内容か?

    正直これで怒るとはTweetした奴も思わなかっただろ


  24. ちっちぇとか言ってる奴は色んな意味でバカだな

    このツイートでしっかりとした人間性を示したのは意図的なもんってこともわからんのかね


  25. これで怒る西川がおかしいな

    ネタにマジレスってレベルじゃない、まぁなんかストレス溜まってたんじゃね?


  26. 本人に留まる煽りは好きにすればいいと思うけど

    当人以外に飛び火してる煽りは正しい言い分だろうが間違ってようが「うわぁ…」ってなる


  27. ヴァルヴレイヴ


  28. お題#やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝



    やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違い






  29. ちっちぇ


  30. バカッターやってる時点で


  31. ネットに毒された奴らの感性は恐ろしいね


  32. 相手は水樹ファンか

    まぁ冗談のつもりだったんだろうね


  33. ファンが冗談でって言うからもっとファンっぽいとんちの効いた内容かと思ったら

    「やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違い」

    こんなの怒られて当然だろ

    家族がどうこう以前に知り合いでも何でもない相手に掛ける言葉使いじゃない

    むしろファンなのか?これ?


  34. これって西川がお題出したの?



    そもそも煽りとか言う程のことではない


  35. この程度の煽りとすら言えない煽りに反応してよく今までやってこれたな


  36. まーたバカッターか

    2chとかで書き殴るならともかく、何で相手に向けて言っちゃうんだろうね

    著名人と友達にでもなったつもりなのか?どんだけ勘違いしてんだよ


  37. 今まで散々愉快で気さくなお兄さん(おっさん?)をアピールしてきてたのに、

    コレぐらいでファビョちゃうんじゃなぁ……。


  38. 25

    君が特別馬鹿なだけだろ


  39. 哀しいな…



    それがわからないことはもっと哀しい


  40. チン子小さいなこいつ


  41. 情報ツールとしては素晴らしいのに使ってる奴の民度が低いのがな…


  42. 22

    じゃあ何言われても黙って耐えろって?

    馬鹿じゃねーのかお前


  43. もしかして



    こんな異常な反応を見せたのは、図星だったから・・・?


  44. 有名人相手だから何をやってもいいと思ってるんだろうな

    と言うかもう相手を思いやる感性がないんだよ

    これだってこんなんで怒る方が悪いって思ってるんだろ?


  45. そのツイッターからネタを仕入れないと生きてけない人間がいるらしい


  46. ジダンなら頭突きをかましてるレベル


  47. これはマジでアホな母なんだろうね


  48. ツイッターなんかやってるからからだろ

    何ムキになちゃってんの?


  49. 母親とかどうでもいいと思ってるクズには西川の気持ちわからないだろうな


  50. やーいお前の母ちゃん

    の時点で大体の人が煽りに取るんだよなぁ

    ツイートで完結してりゃネタだろうけどリプだし


  51. ※37

    言って良いこととと悪いことの区別もつかんのか?

    お前も程度がしれてるな


  52. はいはいスルースルー

    とやってたら荒らしの煽りが過熱してったんだろうな

    そりゃ流石に怒らないとダメだわ



    一番ベストなのは「ツイッターを広告ツール程度にする」

    なんだろうなあやっぱし


  53. 家族馬鹿にするような発言は正直やっちゃ不味い事だろう

    ネタとか関係なく



    小学生くらいまでなら、まだ良し悪し分からない部分もあるからしょうがないとこがあるのかもしれんが


  54. ツイッターで散々売ってんきただから自業自得だろ

    メシウマだわwww


  55. あ~こりゃちょっとイメージ悪くなっちゃうね


  56. 43

    普段から言われてそうだよな


  57. ※49

    引き篭もってうっせー糞ババアとか言ってる人種だろうねw


  58. アイドル声優は大変だなー


  59. やーいお前の母ちゃん

    このフレーズが愚弄以外で使われることってあるの?




  60. 42

    バカはお前だよ

    西川信者きっもwww


  61. 冗談かどうかなんて言われた相手が決めるもんなのよ

    リアルなら雰囲気から察することができても、ネットじゃ文字でしか伝わらない



    つか家族を馬鹿にされて怒らない奴は、大半は親孝行の一つもしたことないダメ人間じゃね?


  62. 80万以上フォロワーいる人間を煽ったらどうなるかも分からんのかww


  63. 言っちゃいけない事だとは思うけどさ

    西川さん自体もラジオとかで人の事結構言うよな

    奈々さんのラジオに出演した時にも失礼だって声も出ていたし


  64. 2chなら意図して見ないと本人に伝わることはほぼないが

    本人が公式にやってて伝わる場でこんなん書いたらそりゃ反応するでしょ


  65. 西川激おこwwwwwww


  66. 便利なツールは民度の低いアホでも使えるからこそではあるが

    そいつらのせいでそのツールがどんどんつまらなくなってくんだよ

    西川煽ってる馬鹿どもがその例


  67. これぞステマなのに意図が読み取れない馬鹿の多いこと


  68. こんなもん煽りですらないな

    この流れじゃただの怖い人やで


  69. 結構ここのコメ欄の反応意外だわ

    正直そりゃ怒るわなと感じたから


  70. 本日のお前が言うな


  71. 俺も母親の悪口言われたらキレるわ



    末代まで呪ってやる


  72. 引きこもりやニートじゃ理解できんだろうな

    この手の話は


  73. つまんね

    これくらいでキレてよく芸能人やってられるな




  74. おこなの?


  75. アニメ本編の放送がOPのネガキャン


  76. 異常でも小さくもないだろ…

    怒って当然

    ファビョってとか言ってる奴は馬鹿なのか?


  77. 67

    ステマって言えばいいと思ってるお馬鹿さんですねw


  78. 繧ュ繝ャ繧九?縺ッ莉墓婿縺ェ縺?′繧ウ繧、繝??莉翫∪縺ァ莉紋ココ縺ォ螟ア遉シ縺ェ莠玖ィ?縺」縺ヲ縺溘?縺ォ縺ェ

    蜀苓ォ?〒繧ら嶌謇九′荳榊ソォ縺ェ諤昴>縺輔○繧九?縺碁ァ?岼縺」縺ヲ縺薙→繧堤衍繧後h隘ソ蟾

    縺ァ縺ェ縺?→隱ャ蠕怜鴨縺後↑縺п


  79. まず一緒に歌っただけで結婚とか小学生の思考だな


  80. 63

    こいつ自体もいろいろおかしいよな

    同じ様な奴に絡まれたとしか思わない


  81. 炎上商法だろjk


  82. 西川貴教くらいになりゃ、有名税の事はよく分かってるだろうに



    しかも怒るような内容じゃねーよww

    これは共感できないw


  83. 有名人のツイッターは

    宣伝だけに使うのが一番ってはっきりわかんだね



    本人がやらない方がいいよ、事務所とかに任せて


  84. これくらいで切れるとかちっちゃとか言ってるヤツはネットやめろ

    誰にだって触れちゃいけない線ってあるんだぞ



    大体これくらいでwwwとか言ってるヤツほど

    自分がバカにされるとすぐ切れるんだよな


  85. 63

    ラジオのトークと一緒にしてどうすんだ?




  86. 77

    お前はステマの意味すら理解してない馬鹿なんだろ?

    ほら、まともに反論してくれねぇの?


  87. 怒って当然だな



    ちゃんと線引するところは線引する

    おれは西川に好感持てたな


  88. おこなの?

    激おこなの?


  89. これは西川さんが正しいわ、自分ならまだしも家族馬鹿にされて怒るのは当たり前だろ。これに反論してる奴らは餓鬼か、頭おかしいやつらだろ


  90. ていうかこれを煽りに入らないとか言ってる奴は相当毒されてるから半年くらい試しにネット断ちして生活してみるといいよ


  91. これくらいでキレんなよとか言ってるやついるけどこれ以上にキレることないだろ


  92. @TMR15 #やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝



    これは誰が出したお題なんだろ


  93. 69

    もしかしてここのコメントが普段まともとか思っているのか


  94. これはまともな人間なら好感持つだろ

    本心もあるだろうが、だからこそ言ったわけなのにねぇ


  95. 「#」関連は大抵、自分個人で盛り上がるもので他人に送る様な内容じゃない

    試しに「#やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝」で検索しろ

    誰も人へ送ってねーから



    どう考えても無礼な言葉使いになる内容を何で知人でもない相手に送ってるんだか


  96. この程度とかこれぐらいとか軽視してる奴は煽ったガキと同類


  97. カーチャンをバカにされたら俺も怒る


  98. 予想したほどじゃなかった


  99. なんでもカプりたがるバカのせいだろ


  100. 82

    それはお前がクズだからだろww

    どうせ親孝行の一つもしたことないんだろうけど


  101. キレるのを期待してツイートしてるのにキレるとか馬鹿すぎ

    勝手にブロックでもしてろ




  102. その人が何に対して怒りを感じるかを知れ、と

    ミトさんも言ってました・・・


  103. まあ、自分の事でちょっと煽られてぶちギレとかならスルーしとけって話なんだが、ネットだから何やっても平気とか最近勘違いしてるやつがあまりに多くないか?



    犯行予告やらコンビニの冷蔵庫に入った画像あげるやらさ


  104. 西川に賛同する一般vs少数派のひきこもり


  105. @TMR15 #やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝



    これは誰が出したお題なんだ






  106. 頭オカシイな


  107. 家族を大事に想ってる人なら激おこして当然


  108. なんでこういうあからさまな煽りに反応しちゃうんだろうねぇ

    相手の内容が酷いから反応しても当然、ってわけじゃない



    ち○こ見せ付けてくる露出狂が出たら

    悲鳴を上げるのは不正解

    なぜなら露出狂は悲鳴を上げてほしくてわざとやってるから



    無視して、しつこいようなら警察に通報が正解

    煽りも同様


  109. 既に凍結されたアカウントのキャッシュを見たけど

    有名人のアカウント宛にだけ馴れ馴れしくつぶやいてて

    キモかった




  110. 怒らんとわからないガキが多いからなぁ

    西川くんもお気の毒さまだな


  111. 男の更年期だろ そっとしといてやれよ




  112. 何言っても許されると思ってる人が増えたね


  113. アカウント凍結する前に見たけど、この1つだけじゃなく、事あるごとにずっと粘着的に暴言吐かれてたんだよ。

    それが「今まで我慢してきましたが」って部分。


  114. 102

    こういう馬鹿が無礼千万な事やって自己満足してんだろうな

    寂しい人生だねぇ


  115. こいつラジオで散々人を馬鹿にしてきただろ

    自分がちょっと茶化されたら切れるの?




  116. ツイッターやってるのに煽りの対処もわかんないのか

    頭弱いな


  117. ヴヴヴ関連で水樹奈々との仕事がたくさん入る

    →水樹ファンからいろいろ言われる(ライブの際に発言)

    →番組の収録で(他人から)「お母様も何か勘違いされていたそうで」と話を振られ、「ええまあ…」みたいなことを返す(一応はネタのように話していたけどあまり触れられたくないようだった)

    →今回のプチ騒動


  118. こんなしょうもない煽りにいちいち過敏になっちゃってさ。

    この人最近やたら更年期障害のヒステリックみたいにイラついてるよなな


  119. この程度でブチ切れてイメージ劣化させるとは、ずいぶん安っぽい男になったものよ


  120. ミッシェルガンエレファントをディスってたのは

    腐女子専用のミュージシャンからくるコンプレックスか?

    ちっせーわ




  121. バカにするというより事実をからかったみたいだがこれで怒る西川もどうかと思うとか

    それ以前にファンのツイートとやらがつまらなすぎて何が言いたかったのか、何故言ったのかわからん

    笑いのセンス0


  122. 数ヶ月間おなじ奴に粘着されてたらしい ↓こんなの



    ・後、3週間でやってくる…俺にとって悪夢の紅白が…

    ・アンタと奈々さんの一年かけてコラボりまくってたのが嫌で仕方なかった。

    ・イマ、アナタノトナリニナナサンハイマスカ?

    ・奈々さんとTなんとかのコラボを弁当で例えると…?…梅干し、すっげー邪魔。

    ・どれだけ俺を苦しめれば気が済むんだ、アンタは!?

    ・あなたの歌声は俺が大好きな奈々さんの歌声を遮る、「ノイズ」でしかない。

    ・今後も奈々さんと不必要にコラボるのが、あなたの活動方針ですか?

    ・アンタを対艦刀でぶった斬りたい。


  123. っていうか、この失礼な奴はファンなのか煽り屋なのかどっちなんだ

    ファンでこの頭の悪いツイートを好きな芸能人に送ったなら、真性の馬鹿過ぎて掛ける言葉も無い


  124. つくづく日本人ってストレス溜め込む人種だよな

    何言われても黙ってるのが美徳なんだろ?






  125. 水樹信者の声豚まじで気持ち悪い


  126. そんなんどうだっていいから冬のせいにして暖め合えよ




  127. とりあえず西川あんま興味なかったけど見直した


  128. 118

    あんなキモオタに支えられた声優上がりと結婚するなんて思われるとか、許せない! って感じ?


  129. マジェプリ面白いって発言したら「ヴァルヴレイヴの主題歌を歌ってるのにプロとしての意識が低い」とか大量に凸されてて可哀想だったのを憶えてる

    あれからあまりアニメの話しなくなったよな


  130. まぁ一番悪いのはすぐにネタにする

    マスゴミなんですけどね


  131. 西川も馬鹿だな、まんまと反応しちゃって


  132. 西川貴教@TMR15



    ここ数ヶ月同じようなツイートを繰り返されてきて、ずっとスルーしてきました。しかしながら、自分だけなら我慢出来ますが、家族のことは許せませんでした。ご理解下さい。


  133. 有名になることで飯を食うのなら

    このぐらいは軽くかわさないとハゲるぞ


  134. こんな下らない事ばかりにツイッターが使われるなら規制された方がいいかもなと思える


  135. 西川がおかしいとか言ってるアホは

    バカッターとたいして変わらないな


  136. 西川みたいに他人ディスまくる奴は本人周辺をディスられたらすぐ切れる


  137. こういうやつは結婚したらアンチに寝返るんだよな

    声優はファンが凶暴で可哀想だわ


  138. 水樹信者がチョーシこいた結果か



    ほんと声豚は害悪だな


  139. >>123

    数ヶ月間、今まで何も言い返されなかったから

    調子にのってカーチャンもバカにしたら

    突然の反撃がきて驚いたってことですか


  140. これスルーできないでよく芸能人やってこれたな


  141. アホの自業自得


  142. 有名人が反応すると

    ちゃんと見てくれてるんだって喜んじゃうから逆効果になる


  143. 今はそんな家族馬鹿にする煽り発言ってネットに溢れてるもんなのか?



    スルーするのが当たり前みたいな事を言ってるが


  144. 西川は基本的に目の前に居る人や付き合いの深い人はいじるけど、その家族とかに関しては変ないじりしない人だぞ

    自分だって~とか言ってる人はただ嫌ってるだけじゃね


  145. 普段がアレだからしょうがないとしか思わない


  146. 安定のバカッター


  147. 123

    最後殺人予告じゃん。逮捕できるなこれ


  148. 米125

    よお、クズ。

    お前は美徳を尊ぶんだよなw



    芸能人だからー、声優だからー・・・スルーしろなんて無理やろ。

    感情の人間なんだからムカつくだろ。

    もう不特定多数に向けての発言じゃなく、実名の解ってるファンだけにでもツイートすれば良いと思うよ。

    日本人は実名晒したら何も言えないからな。

    あ、最もエゴサーチまで使って特定しようとする人の域に達して無い方は別ね。


  149. たいして話題にもならない芸能人の部類なんだからいいじゃねぇか、つまらんやつだな




  150. 粘着基地害肥豚が相手か・・・数ヶ月もよく我慢してたな 西川見直した




  151. スルーしろとか有名税だからとか言ってるやつは普段から芸能人煽ってるんだろうな・・・日本人の民度がどんどん低くなってるな・・・


  152. はいはいバカッターバカッター

    もはやTwitterはバカが使うツールと化したなw


  153. 123

    なんか痛い発言ばかりなんだが・・・

    声豚ってこんな奴らなんだな


  154. やーい、お前らの両親底辺馬鹿ばっかだなー

    って言ってもお前らは平気なんだな

    お前らの好きなもの誰かに貶されたときも黙ってろよ


  155. ここの※でもそうだが「こんなんで~」とか「ちっちゃい」とか「反応した時点で負け」とかっていう言い訳・逃げ道が最高にみっともないって自覚してない奴すごい多いよな

    自覚できないような奴らだからこういうことも平気でいえるんだろうけど


  156. 116

    馬鹿にはしてないだろ



    そうじゃなかったら番組終了して、はがき職人同士が集まってネトラジまではじめねーって。


  157. よくこんなこと書けるよな

    仮に書いたとしても本人に向けてツイートすることに躊躇いはなかったのか


  158. 失礼?許さない?どうぞ許さないでください。私はあなたを気持ちよくさせるためにツイッターをやってるんじゃありません。傷つきたくない、肯定的な言葉しか聞きたくないならツイッターやめたほうがいいですよ


  159. なんだ水樹ファンか

    死んだ方がいいな



    元々はラルクやグレイと張ってたレベルの芸能人だったんだが・・・

    仕事上アニオタと付き合わなきゃいけなくなって、ずっとイライラが溜まってたんだろう


  160. 反応したら逆効果だということもわからない馬鹿がツイッターすんなよ


  161. 159

    これがキチガイの思考回路か


  162. 159

    うわぁ・・・


  163. 身から出た錆




  164. やらちる頭おかしい脳


  165. ツイッター凍結したんなら、逆効果どころかむしろ効果あったんじゃね


  166. さんざん煽っている人間のいうことかーっ!


  167. そういや昔平野耕太も母親亡くした直後に

    からかわれるような書き込みされて、激怒したことがあったな

    ツイッタじゃなくて2chだかふたばだったけど。

    そんときも「心狭い」って叩かれてた


  168. 更年期障害


  169. ただの話題作りにしか見えない

    今までスルーしてたのに今更反応とか…


  170. 反応しないのが一番いいんじゃなくて

    いちいち注意するのが一番いい。

    無視すると馬鹿はどんどん調子に乗るから。

    ただし事実上不可能。




  171. 156

    リアルでからかわれたりするとシカト決め込むキモヲタルックスの奴いるよな

    反応したら負けとか言ってるが単に言い返せないチキン野郎

    そういういじめられっ子体質の奴が多いんだよここには

    まぁアニヲタの時点でお察しだよね


  172. 他人いじるやつって自分いじられるとすぐ切れるよな


  173. まーたバカッターか


  174. 172

    リアルとネット一緒にしちゃうキモヲタwwwww


  175. ゼロ魔の作者煽ってた最低最悪のクズのときも反応したら負けとか言ってる馬鹿がいたな


  176. いくら母親のことネタにされたとはいえ、こんなくだらないネタならスルーしとけよw


  177. ただの普段の西川


  178. 159

    これからずっとお前の事を口汚く罵って

    100回に1回程度は肯定してやるからアカウント晒せよ

    確かに俺もお前を気持ち良くさせるためにはツィッターやってないからな


  179. この基地外はこの発言以外にもずっと中傷発言してたし

    これでTMの器小さいとか言ってる奴頭おかしいんじゃねーの


  180. 友達とか目の前にいる人を弄るのと、まったく関係ない家族のことを弄るのは訳が違うだろw

    水樹と仕事するようになって大量に受けるようになった嫌がらせが自分の母親に及んだらそりゃ怒るわ


  181. これで反応したら負けなら、負けでいいんじゃねぇのか

    よほどプライドが大事なやつは気にするんだろうが


  182. 声豚はとことん害悪だな




  183. ツイッターが悪いのではなく、水樹信者の民度の低さが問題

    水樹奈々がガチで結婚したら信者から犯罪者が出るだろうなw


  184. 器小さいとか言ってる奴らは

    家族のことなんか何とも思ってない

    奴らなんじゃない?


  185. 奈々さんとの結婚の噂(笑)関連ツイートに怒ったというより、明らかに母親をバカにされたことに対して怒ってるよね


  186. 173

    元から弄られたらきれる人だし


  187. 声豚はホント害悪だな


  188. 186

    結婚の噂は女と共演するたびにたてられてるから慣れてるからな


  189. やーいお前の母ちゃんオレの父ちゃん




  190. 要するに水木奈々の信者が糞って事じゃねーかよ


  191. 発言の幼さを見る感じ、基地外というよりリア厨なんだろうな

    迷惑なら迷惑って言ってやらないと分からないんだよ


  192. 普段あんたがやってる事だろ




  193. 年増のビーバーと噂されるとか屈辱の極みだろw


  194. ギアスのルルーシュじゃないけどさ煽るやつは煽られる…あるいは制裁、反撃を受ける覚悟を持てってんだ 本当にツイッターの有名人に必要以上に絡むアホは勘違いしてるわ


  195. そりゃ西川だって若くてべっぴんなねーちゃんの方が言いに決まってんべw



    キレて当然


  196. これは西川の言う通りだと思うけど、

    西川の他人いじりも大概不快だけどね。


  197. いやキレるだろ。家族ねたにされてんだぞ?あ、有名税とか言ってる無能はだまってね


  198. そんなに嫌がるなよ、という話ではないのね


  199. 煽り耐性云々ではなく、自分の中で本当に許せないラインの言葉だったから見過ごさなかったんだろ

    たとえその言葉がネタや冗談でもさ



    なんでもかんでもスルーする人が器大きい人なのかね?




  200. テレビのなかとTwitterを同じだと勘違いし奴www


  201. 奈々ちゃんはタレ目高身長好きだから西川はタイプじゃないのに

    西川に絡むなんてこいつ馬鹿だろ


  202. なんつーかこうやって荒らしに煽りに出張訪問てのが

    初期の2ちゃんを彷彿とさせるな

    バカッターやってるやつらって2ちゃんとは違うからwみたいな

    こと言ってるやつ多いけど先祖がえりしてる馬鹿てかんじ


  203. そら離婚するわ


  204. なんで水樹奈々と噂されたことに切れてることになってんだよwww家族ネタにされたからきれてんだろwww読解力0のバカがネットwww腹痛いwww


  205. これを気に西川は他人いじりのやり方を考えるべき

    いじりが不快になるときがある


  206. まーた馬鹿が馬鹿発見器に引っかかったのか

    クソみたいな人間性晒すくらいならバカッターやめろよと


  207. 黙ってたらいつまでも言われ続けるし一度はっきりキレといて正解じゃね


  208. お鍋できたよ


  209. いつの間にかツイートの件なんてどうでも良くなって



    西川と水樹をただおもちゃにしている、お前らに



    草不可避w


  210. あ、まじで?今から食べにいく


  211. スルーもブロックもできないならツイッター辞めろ

    他人いじりしてるくせに自分がされてこの有様


  212. わかった待ってる。冷めちゃうから急いでね


  213. 「所詮冗談なのにこんなんでキレるのww」とか言ってる奴らマジで頭おかしいだろ

    数ヶ月煽られついに家族まで小馬鹿にされたら流石にキレるわ


  214. 了解。いま八王子駅出たからすぐつく。


  215. 有名人は大変やね



    まあ好きでやってるんだろうけどね


  216. 人間性なんて言葉よく知ってたね!


  217. マザコンだからだろ(適当)


  218. バカッターか


  219. みのもんたみたいなもんだな



    他人はいじるが、自分がいじられると烈火のごとく怒り狂う


  220. 自分が・・・?


  221. 普通西川がやってることだしバチが当たったんだろ


  222. この冗談は駄目だ


  223. 声豚は害悪だね


  224. 水樹信者クズっすなあ


  225. ツイッターも2chと変わらないんだな


  226. これぐらいで怒るのはどうかと思うけど

    ついったー民ってこんなやつばっかなんだな・・・


  227. 220

    普段、他人の顔を散々弄ってるのにな



    勘違いwだけでって感じだわ


  228. まぁこれまで色々言われてて余りにひどいから忠告の意味があるんちゃう?


  229. 普段こいつが何してようがこのつぶやきの内容がゲスなのは変わらない


  230. 只々の類友


  231. さっむ、ツイッターで煽りに反応しちゃうばか


  232. ネットの書き込みを大々的に厳選しよう


  233. >>220

    俺たちと一緒だなw


  234. 女好きのお前が水樹と結婚なんか出来るか。櫻井孝宏という彼氏がおるわ


  235. 安定のバカッターである


  236. まぁ、見知らぬ奴に言われたらイラッとくるな


  237. これを容認してたら今後どんどんエスカレートしていっただろうし

    早めに手を打つのは正しい判断


  238. 両方とも不愉快


  239. ファンってあるけどホントのファンならやーい(ryみたいなツイートしねえだろ

    これくらいでとか言ってるやつらは家族のいないさみしい奴かニートみたいな家族悲しませることしかしない奴ってことだな


  240. まあこれはキレてもしゃーない


  241. 240

    自己紹介お疲れ様


  242. う~ん、そんなに馬鹿にしてる感じでもなさげだけど…

    激おこするような内容じゃない気がするが。西川さんらしくないような


  243. 家族馬鹿にされたらそりゃ怒るわな

    これで文句言う奴いたらそいつのがちっちゃいって証明なのが

    ある意味怒るタイミングもわかってるね


  244. 普段がゲスだから仕方がない

    これでもうちょっと周りを不愉快にしてるって事に気付いてくれ


  245. ここはどこでしょうか?

    ヒント:やらおん


  246. 自分がされて嫌なことは他人にしちゃ駄目だよ

    西川くんもやっと理解出来たようで良かったね


  247. ※248

    西川も誰かの親馬鹿にしたの?


  248. 家族ネタで煽れば反応してくれるんだね


  249. 程度の問題じゃなく

    家族=素人をネタにすんなって線引きだろ

    本気で怒ってるわけじゃない

    それくらいわかれ


  250. なんだお前らか


  251. ブロック、ミュートも使えずスルーもできないやつがツイッターとか

    ツイッター辞めれば


  252. 西川くんが普段してる事だね

    これからは注意しよう


  253. お前らと言うか普段の西川


  254. 有名人を機械や菩薩と勘違いしてる阿呆が多いこと

    ネタにマジレス?それは笑えないネタだと何故わからんのだ


  255. NFL_7777「ごめんなさい。負けました」


  256. 西川にはあまり興味なかったが好感持った


  257. 限度を越えたらダメだよ

    叱られて当然


  258. 西川くんもされたら嫌なことはお友だちにもやっちゃダメだよ


  259. 著名人がツイッターなんてするとムカつくことしかないんだから辞めたほうがいいよ

    ヤマカンとかヤマカンとかヤマカンは特に


  260. さんざん言ってきてたけどスルーしてて

    家族をネタに使ってきたから怒ったんでしょ?




  261. ブロックしなかったのは、こうやってニュースになるようなネタ待ってたんだろ

    個人事務所だからね、自分で話題作らなきゃ


  262. ブロックしろよ


  263. 家族をネタにするのは許せない!



    お前ら、ヤマカンにだって家族はいるんだぜ?




  264. キレるぐらいならブロックしろ、そんなことも分かんねえのか


  265. この煽りツイート自体が西川の自演の可能性が微レ存w


  266. 米266

    お前みたいな残念な奴が居なければ平和なのに


  267. これは切れていいだろ




  268. 反応すれば喜ぶってこともわからない馬鹿芸能人はツイッター辞めろ


  269. これはあかん


  270. 怒るのが当然であり、ヘラヘラ煽ったり自演といってる奴らは正常な思考ではないぞ。

    自分以上に大切な人が居ない奴らには話からんだろうがよ。


  271. なんでいちいち反応するかね、この人。

    ちっちぇえなぁ。


  272. 西川は元から親や家族を弄られると怒る人だぞ。

    ネットが今ほど普及してない時代にデビューして、

    見た目が奇抜な感じだから実家に嫌がらせの手紙とか来てたって


  273. 米268

    こういうバカが西川みたいに反論ツイートするんだろうな


  274. もう小清水さんを許るしてあげて


  275. >>でもツイッターはなくならないから



    本気で潰そうと思えば、潰されるのでは?

    ただ、国家レベルでの問題にまで発展していないから、“御咎めナシ”なだけでしょ。





    一時期、本当にヤバかった時があったけどね。

    米大統領に煽り文句焚き付けたり、ローマ法王に喧嘩売る命知らずがいたりね。




  276. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  277. この人も今はアニヲタを相手に商売して食い繋いでる身だからなあ

    あんまりアニヲタの言うことには過剰反応せずにスルーすることを覚えた方がいい

    基本的に精神年齢が中学生で止まってるのが多いから下手に絡むと余計に興奮させるだけ




  278. 後輩の住所晒したり、後輩の曲をガチで歌ったりする空気読めない奴だから仕方ない


  279. twitter.com/NFL_7777

    水樹奈々にガチで恋してる!

    @NFL_7777

    水樹奈々さんを本気で愛してます!彼女と結ばれる事が俺の夢!

    -----------------

    @TMR15 風鳴 翼「惹かれ合う音色に 理由なんていらない」 アンタと奈々さんの「音色」が惹かれ合ったなんて、俺は絶対に信じない!信ジないカラナアァーーーッ!!

    @TMR15 今回の一年がかりのコラボ、何故、相手が奈々さんだったんですか?ていうか、奈々さんじゃないといけなかったんですか?

    @TMR15 見つめあってんじゃねー!(`皿´メ) pic.twitter.com/7ofQYcYlSe

    @TMR15 個人的な今年の感じ…「嫌」 ※アンタと奈々さんの一年かけてコラボりまくってたのが嫌で仕方なかった。特に西武ドームでのプリロゼは悪夢だった。

    @TMR15 後、3週間でやってくる…俺にとって悪夢の紅白が…o(T□T)o

    @TMR15 奈々さんノ、トナリにいるノが フサワシイノハ、アンタダトイウノカァァァァーーーッ!!!

    @TMR15 イマ、アナタノトナリニナナサンハイマスカ?

    @TMR15 奈々さんとTなんとかのコラボを弁当で例えると…? ………………梅干し、すっげー邪魔。 pic.twitter.com/3cEL87G1bR

    @TMR15 やめろ。

    @TMR15 彼女はお前なんかに渡さない!(←奈々さん的な意味で) #一度は言ってみたいセリフ

    @TMR15 奈々さんが出演するイベントのチケットが買えなかった…OTL 悔しいからアンタのせいにしてやる!西川ェ…。

    @TMR15 とにかく、今年の紅白は奈々さんのソロの所しか見ない!あとは<(°Д°)/イェーガー! #紅白歌合戦 #進撃の巨人 #紅蓮の弓矢 #バルス超えを目指す

    @TMR15 どれだけ俺を苦しめれば気が済むんだ、アンタは!?

    @TMR15 ナナクリ6にコラボ曲2曲はいらんかったんや…

    @TMR15 あなたの歌声は俺が大好きな奈々さんの歌声を遮る、「ノイズ」でしかない。

    @TMR15 そもそも何故、ヴヴヴのOPで、あなたと奈々さんがコラボる必要があったのか?未だに分からない。

    @TMR15 今週のヴヴヴ。ストーリー展開が最悪だったが、元々OPからして最悪だった。

    @TMR15 自分の奈々さんとのコラボ曲に対する基本スタンス pic.twitter.com/is5foKUfJZ

    @TMR15 今後も奈々さんと不必要にコラボるのが、あなたの活動方針ですか?


  280. 268

    お前みたいなやつがいなければもっと平和なのに


  281. やっぱり誰かが諭すべきだからな

    有名人が反応しないというのも波は立たないが世のためにならん


  282. わざわざ本人に絡みに行くとか何を考えてるんだか




  283. 芸能人はスルー耐性上げないとなぁ・・・


  284. シンフォギアを汚すな


  285. スルーしとけとかそういう問題ではない。

    意思の問題だ。明らかに家族を否定されたらどう思われようと食って掛かるのが男だろ。

    煽りだろうが、ネタだろうとわかっててもそこは否定すべきだ。


  286. このコメ欄もスルーしろって言ってる馬鹿がいるのかw



    嫌なことやられても我慢しろとはね、いじめがなくならないわけだわ


  287. ウケ狙いで人を馬鹿にしたり手を出したりするってのは昔からあるけど、そういうのは笑いを商売にしてる芸人や仲間内でこそ許されるものだと思う



    ましてや見ず知らずの奴がいきなり仕掛けてくるのは失礼以外のなんでもないだろう、モラルとかマナーの問題


  288. NFL_7777の過去の発言のまとめあったのか



    こんなに絡んでるのかよ…気持ち悪い


  289. >281

    うわぁ・・ 声豚のキモさが凝縮してる


  290. ここのブログでも良く基地外の声豚が

    長文連投しまくってるのを見る限り

    ロクな奴らじゃないのは想像出来る


  291. 反応したら負けとか煽り耐性云々言ってる奴はいい加減馬鹿丸出しって事に気づけよ




  292. 水樹結婚でこのキチガイが憤死するのが早く観たいw


  293. 反論しろとか否定しろって言ってる奴はいい加減馬鹿丸出しって事に気づけよ




  294. 281

    マジキチですやん・・・


  295. このコラボの声豚の嘆きどこもあまり取り上げないだけでやっぱ発狂してるのいたんだな

    スキャンダルの場合だと恨みの対象は、女ファン→男声優の相手(女)、男ファン→女声優自身

    になるのに、こういう時は男ファンでも恨み(というか妬み)の対象は相手になるんだな


  296. 281

    凄い空しささえ漂ってくる・・・そろそろ水樹ななは信者を解放する時期だろなぁ


  297. 3

    いや心が狭いのは向こうのほうだろ>扇動拡散の張本人


  298. 西川が絡んだアニメはなぜ悲惨な末路を辿るのか…


  299. 他人を雑魚呼ばわりする屑が被害者面ですか?


  300. 西川に同情するわ


  301. このツイート1つじゃ流れが分かんね


  302. 煽り体制だのなんだのと言う言葉で、あたかも暴言がゆるされる見たいな雰囲気が酷いな。


  303. まあこれは西川の方が正しいわな。家族をバカにされたら怒って当然だと思う。


  304. でも最初に母親のネタを出したのは西川だしな自業自得だろ


  305. ※306

    いや、他人の家族悪く行ったら駄目だろ。自業自得とか意味不明すぎる


  306. 水樹信者クズっすなあ


  307. もう匿名やめて国民総ID共通振り分け制にしろよ


  308. 281

    キモすぎwwwwwww


  309. ※見るとちっちぇえとか自業自得とか言う奴が結構いるな

    こうやって見ると常識の欠如してる人が多いんだな


  310. 全然ファンじゃないけど、こういうことしっかり言うのはいいと思います

    自分ならなに言われてもいいけど、家族だもんね、分かるよ


  311. 面識の無い人を名指しで小馬鹿にするとかどうかしてるな

    ネットだと何でも許されると未だに思っているのか

    もっとしっかりした教育しないと本人がいつかしっぺ返し喰らう羽目になる


  312. 煽りかどうかを判断するのは言われた本人だけであって、

    周囲の人間が判断することじゃねーよ。

    偉そうに語る奴ほど常識がねえよな、本当に。


  313. 本当にバカが炙り出されるツールだな

    バカには使いこなせない


  314. 「この程度でキレんなや」って意見多いけどさぁ、



    「今まで我慢してきましたが」って書いてある事からして



    今までにも散々こういう系のリプ来てたまりかねたんじゃね?

    こいつはネタタグにしても、本人に直接送りつける時点でアレだし、見せしめになってもしゃあない。


  315. キモオタはクズばっかりだな


  316. どうせ調子乗ったガキがツイートしたんだろ






  317. 煽り耐性云々言ってる奴がいることに驚きだわ

    マジで感性おかしくなってんじゃね


  318. ネットが生活の場になってるキモヲタちゃん達の多い事


  319. 予想外に大した煽りじゃなかった・・・


  320. いや、これはキレルのも当然




  321. これはあの西川さんでも怒って当然だわな

    そんな奴ファンじゃないよ、タダの腐れアンチだ

    自分は西川さんのファンだと思ってるけど本人に対しての発言なら最低限のマナーは守れって思うね


  322. >>281

    キモすぎワロタwwwww



    まあ、線引きだよね。お前らが喚こうが有名税で我慢するけど

    家族を馬鹿にするような発言だけはやめろよって事だ

    明らかにきっちりした文章で書いてるんだからライン明確にしただけ


  323. 友人ならいざ知らず

    どこの誰とも知らない奴にいきなりネタにされたらそりゃ不快だろ

    怒るのがおかしいとか言ってる人は感覚麻痺してないか?

    その人が何に対して本気で怒るのかを考えて

    ものを言えない、理解ができないって人間的に未熟なだけだぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。