05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

TVアニメ『ノブナガン』PV公開!パンツは見えないアニメか

無題


TVアニメ「ノブナガン」
2014年1月放送開始!

原作:久正人/
監督:近藤信宏/
副監督 : 古田丈司/
シリーズ構成 :山口宏/
キャラクターデザイン : KAZZ・T、松下浩美/メ
カニックデザイン : 高瀬健一、中田博文/
アニメーション制作 : ブリッジ

【キャスト】
小椋しお : 武藤志織
ジャック : 鈴木達央
ガンジー : 島﨑信長
ニュートン : 浅川悠
ヴィドック : 石田彰
ガリレオ : 上坂すみれ
ジェロニモ : 斎藤千和
ハンター : 保村真
キャパ : 津田健次郎
スーホ : 田村睦心
ガウディ : 村瀬歩
浅尾かおる : 井上遥乃
司令 : さとうあい
サンジェルマン : 遊佐浩二
土偶 : 渡辺明乃
織田信長 : 飛田展男



           ____
         /⌒  ⌒\ ノブナガンってこういうアニメなのか・・
       /( ―)  (―)\ てっきりギャグアニメだと思ってたわ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
      |              | PVの最初の女子高生の日常やってたほうがいいんじゃねーの?
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  まぁこのPVだけじゃあまり判断できんわ
 |    ( ー)(ー) やはり1話を見てみないとな・・・それで決まる
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ 最近3話までみるってやつもすくねーし
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ どのアニメもだけど1話切り怖いよね
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 確かに三話まで耐えられないというのが多い


  2. ひとけたかよおいwwwwwwwwww


  3. 爆死臭・・・


  4. なんか下手な時の戸松みたいだな


  5. 思ったんだけどさ



    キルラキルより面白そう


  6. よくわからないけど、浅川さんが出るならとりあえず観ようかな


  7. ひでよしん



    みつひでん



    いえやすん



    が出るんだろw


  8. 信長が信長じゃないのか


  9. 新妻エイジ


  10. クライムエッジと似た匂いがする・・・


  11. これよりエリア51が見たかった


  12. スパルタンMXとは何だったのか






  13. 主人公男かと思ってた


  14. うわ つまんなそ


  15. オープニングテーマ「Respect for the dead man」 歌Pay money To my Pain



    エンディングテーマ「ちいさな星」歌:小椋しお(CV:武藤志織)、ニュートン(CV:浅川悠)、ガリレオ(CV:上坂すみれ)


  16. 最初の3話を全力でやれば

    視聴者が食いつくと勘違いしてたアニメがあったね

    だいぶ失速して信者息してない感じでおもしろいけどね


  17. ガンジー:信長



    そこは信長にやらせてやれよw



    あと弱小アニメのくせにキャストは豪華なんだな

    freeの夫婦とかいるし


  18. 声優が下手


  19. 漫画の1巻はちょっとグロい所あるんだよな。


  20. 0話切り安定です


  21. 高坂桐乃艦隊


  22. ジャック : 鈴木達央

    ガンジー : 島﨑信長



    ハイみない


  23. 誰か円盤買ってやれよ


  24. パンツ見せないなら見ない

    見せるなら見る、それだけだ


  25. なんかグレンラガンとシンフォギアとラインバレル足したみたいな感じだな


  26. これもまたアーススターかよ

    どの作品も糞ばかりじゃねーか!

    あとスパルタンMX、やらせ臭いししかも女性の応募者への特典がノブナガ・ザ・フールよりもフールなこのアニメの主役とかマジでふざけてる。

    結局主役には誰一人選ばれなかったが、それでも参加者全員が出させられるとかまさに拷問だ。

    もうMXはアニメ放送するな(但し東京都内が舞台のアニメはOK)。

    アーススターも消えろ。

    また、PC遠隔操作と黒子の連続脅迫はフジサンケイグループとカルチュアコンビニエンスクラブの犯行だ。

    TSUTAYAの撤収も「自分は被害者だ」という証拠隠滅の自作自演にしか見えない。

    そういえばアーススターもCCCの傘下だったな。

    フジサンケイグループもCCCもみんなみんなみーんななくなれ!

    やっぱノブナガ・ザ・フールだよな


  27. アーススターとトライネットからシンパシーを感じる


  28. パンツが見る基準になってる奴気持ち悪い…


  29. 信長が信長をやらないノブナガン



    ぶっちゃけつまんなそうだけど

    浅川悠さん目当てで見るわ


  30. パンツ見せないなら買わない

    見せるなら見る、それだけだ


  31. フェアリーテイルとブラッドブラッドとソウルイーター合わせた感じ


  32. ものすごくこけそう

    てーきゅう4期やってどーぞ


  33. また厨二アニメかよ


  34. バ ナ ナ マ ン


  35. つまんなそー


  36. 美少女JKの恋人とパンツを買いにいった俺が通りますよ


  37. 1万は売れる売れなきゃヤマカンのせいだ


  38. 1話見ないで判断してるやつなんなの?




  39. ブラッドラッド臭がする


  40. なんかもっと面白そうなのを想像してたんだけどキャラデザもBGMも動きもあまりパッとしないな…


  41. 糞アニメなんだからパンツぐらい見せろよ


  42. 漫画は好きだけど一般受けはしないだろうからなあ

    グレイトフルデットのほうが…ってあれはTVじゃ無理か


  43. 18

    冬は琴浦、

    秋はキ(ry


  44. 動きがカクカクしてるけど動画のせい?


  45. あーすすたーはてーきゅうだけやってろよ


  46. ジャバウォッキーの方が見たかった


  47. PV見てもぜんぜん面白そうに見えないのは何だかな。


  48. >パンツは見えないアニメか!



    同じアーススターでもまんがーるやせかつよもPVでパンツ見えなかったやん


  49. 和同開珎砲で触手を吹き飛ばしつつ

    主人公が触手責めを受けるアニメになります多分


  50. 鈴木とか島崎とかキャスティングからして腐狙いだよなぁ…

    あと信長役を島崎にやらせてやれよw


  51. 現役女子高生声優の武藤さんがかわいい




  52. 元6スタでケロロの監督か


  53. あーーーーーはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!

    あーーーーーはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!

    どがん!どがん!どがん!どがん!



    ・・・というPVだった


  54. PVでこれじゃ先が思いやられる


  55. 原作面白いから楽しみ。

    味方の能力者より、敵の侵略生命体がどんどん進化してくのがいい


  56. なんかタイトルロゴがウルトラマンっぽい


  57. 演技下手だなぁ・・・武藤志織って調べたら新人か。

    本編でどうなってるか次第だな


  58. タイトルで切ったわ


  59. アーススターのって別に人気あるからアニメ化するわけじゃないんでしょ?


  60. せかつよの後番組か


  61. 漫画のセンスが欠片も出せていないな…




  62. 新人を主役で使うのやめろよ

    しっかり下積み積ませてから使え、下手な演技聞かされると萎える


  63. 戦(車)コレ?


  64. PVがいまいちだな…もっといい所使ってくれよ


  65. 原作は面白いよ

    ただこれ見た限りスタッフはわかってねえwwwwww


  66. これがほんとの男の子か


  67. スケート選手の人 宣伝協力してくれないかな


  68. 64

    自分も前からそう思ってた

    特に逢坂悪太の主演率は異常

    ただつり球やブララドは悪くなかったが

    逢坂で思い出したが、アニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタとルキ厨と映画関係者ととうとう怒り心頭のUJUJの方が修羅場過ぎるはミスキャストばかり

    この前作品データベースというサイトで王国民と思われる方から「真涼の性格が悪過ぎる。せっかくゆかりんが演じてるのに」という批判があった

    しかし、自分は真涼の性格よりもこういう性格のキャラに田村を当てる方こそ疑問に感じる

    真涼の性格は冷酷なキャラで確立すべきであり、温厚なキャラだと作品として成り立たない

    だが田村にセクシー系や冷酷系は全く合わない

    むろみさんも冷酷ではあるが、博多弁キャラという特色上あれはあれで認めるが

    鋭太は島﨑信長、千和(同時に名前を「千羽(ちう)」に変えるべき)は大亀あすか、真涼は三森すずこ、冴子は堀江由衣の方が良かった

    一方愛衣こそ田村ゆかりにやらすべきだ

    こういう名前だけでキャストを決めるのはやめて欲しい

    舞HiMEの鴇羽舞衣、咲の東横桃子、けいおんの琴吹紬もキャラと同じ読みの苗字もしくは名前の声優が担当しているが、いずれもキャラのイメージで決めたものであり、決して名前が一致しているからではない

    また、茅野愛衣に名前に「あい」がつくキャラを演じさせる作品は爆死する


  69. パットンっぽい戦車でてるし舞台はアメリカだな

    リンカーンでも乗り移らせればよかったのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。