05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

「いなり、こんこん、恋いろは」のPV&CM公開! やはりこのアニメの女の子は可愛い!





PV

CM

visual1.png
visual1 (1)
visual1 (2)visual1 (3)
visual1 (5)visual1 (6)
visual1 (4)



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  ほぉぉ・・・なんか巫女服の子が可愛い
|       (__人__)    | てか赤髪の子、なんか出る作品ちがくね? マギにいたような
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \  しかし予想以上だわ恋いろは
        |      (__人__)     | でも話の内容的にはぎんぎつね級になりそうだけど
         \     ` ⌒´    ,/     基本女の子が可愛いすぎるから期待するわ 
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` } あと黒髪の子(主人公)の声、かな恵ちゃんにしてほしかったな
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

 
コメントを書く
  1. 俺は切っちゃったよ!



    1!


  2. >でも話の内容的にはぎんぎつね級になりそうだけど

    >基本女の子が可愛いすぎるから期待するわ 



    ぎんぎつねのハ…まこともカワイイじゃないか!


  3. ほぉ・・・



    おっおっ?






  4. ぎんぎつねとはキャラデザのレベルがちげえw

    うかさま可愛い


  5. サチっぽい子がいる


  6. ヒロインくっそウザいから注意しろよ

    ぎんぎつねとは程遠い


  7. 琴浦さんよりよさそう


  8. なんか全体的にデブやな


  9. それは私のお稲荷さんだ


  10. 野水効果で爆死不可避


  11. かな恵最近見ないな

    嫌いだったからいいが


  12. マギっていうか新世界よりっぽいな服が


  13. 角川にしては期待できそう


  14. 可愛いじゃん


  15. いなりが入ってないやん(憤怒)


  16. いなりの立ち絵がものべのっぽい


  17. ふとももふとましくてよい


  18. 信奈のキャラデザの人か


  19. 確かにかな恵でもおかしくなかったな

    青二声優ばっかりだし


  20. 主役の子の声が若い頃の平野綾に似てるな

    あ、別にdisってるわけじゃないよ


  21. かな恵じゃ方言で叩かれるだろ


  22. 伏見稲荷行きたい




  23. これを見なけりゃ男がすたる!


  24. ぎんぎつねより面白そう


  25. デブいメガほむがいる


  26. ホモキツネより面白そうだわ


  27. げんしけん二代目のスゥの人か


  28. これ、昔読んでたわ。今は切っちゃったけど


  29. デb・・・マシュマロめがねに期待したい


  30. 21

    のうコメの似非妹の人だよあっちはみかしーっぽかったけど

    てか宮ちゃん(赤髮の巫女の子)がみかしーだったw


  31. 織田信奈のキャラデザの人かー

    最近のってきてるな


  32. まーた爆死請負人野水が角川作品に顔を出してしまったのか


  33. 我が家のおいなりさまを思い出したのは俺だけじゃないはず








  34. かみちゅ思い出すなァ~










  35. >コン

    東京レイヴンズかな?


  36. 京都弁イラつく


  37. ちょっと前に伏見稲荷前で全裸でUPした早稲田大学の奴いたよね。舞台探訪はしたくないな臭そう


  38. うか様は貰ってくぞ


  39. げんしけんのスーか。この人って林原めぐみに声似てるよね。好きな声。


  40. キツネがでるアニメは爆死アニメ


  41. 37

    そうどすか?


  42. どれがいろはちゃんや


  43. またお稲荷さまかよ


  44. いいキャラデザだなと思ったら、他のコメントを見る限り、信奈の人か。これは期待。


  45. ランスにこんなキャラいたな


  46. おきつねさんブームだよなあ。


  47. フィギュア化したら映えそうな頭身とデザインだな


  48. 48

    2つ続いただけでブームかよ


  49. 売上予想5万

    売れなかった場合はすべて京アニの責任


  50. こんいろ?


  51. デブメガネが気になるな


  52. 大空直美って本名なのか

    竹達なみにレアな苗字やな


  53. 赤髪の子以外は全体的にウザイぞ

    そんでもって赤髪の出番は殆ど無い


  54. 足の太さがリアルやな


  55. 声優陣がなんか渋いな


  56. 最後の画像の子は誰だ?

    こんなキャラいたっけ?




  57. 「アウトレンジ、決めます」っ言いそうなキャラだな


  58. かわいいけど

    ぎんぎつねぽさを感じるから売れるんかな


  59. フトモモはカニカニカニ


  60. 45

    我が家のお荷物様みたいにはならないから大丈夫やで


  61. 兎や角言う前に、ヤングエース買って原作読め。管理人、キャラ見た目で変な妄想すんのマジやめろ。


  62. みかしーに仕事が


  63. ぶっちゃけ恋愛模様はうか様と兄貴の方が面白い


  64. 制服のせいで主人公デブく見えるな

    デブ専アニメ?


  65. これの野水のキャラは百合担当だよ。

    青年誌連載とは信じられないくらい少女漫画風味なんだよなこれ


  66. うか様と兄貴の恋はいいね

    いなりがちょっとうざい


  67. かみちゅ超える神アニメに出会いたいものだが


  68. おもしろそう


  69. 日野vs日野 真の日野は誰だ?


  70. ぎんぎつねとコラボするしかないな!


  71. ああ中二病でも神様に恋するのか。


  72. ぎんぎつねとはまったくベクトルが違うないようだぞ>やらかん

    稲荷つながりで一緒にすんなや


  73. のんのん避難所にしては紅司が引っかかる

    王道少女漫画に萌えプラスという感じか




  74. ハガレンの人のキャラデザかとおもった


  75. あ~やっと来期観たいアニメがひとつ出来たわ

    作画手抜きしたら切るけどな


  76. ドムがおる


  77. ぎんぎつね級ってクソって事じゃねぇか

    ディスんなよ


  78. ぎんぎつねdisんなや


  79. ぎんぎつねより面白そう


  80. それは私のおいなりさんだ


  81. うか様声作りすぎワロタ


  82. ないようがぎんぎつねよりもラブコメだわ

    おもしろいしオススメ


  83. 一番下のキャラはメインキャラのように紹介されてるけどオリジナル挟まない限りチョイ役だぞ


  84. スーと智恵理とまた違う、新人だけど安心して聞ける、ごり押しかもしれないけど上手いな。


  85. 84

    もいじゃうゾ♪


  86. 伊藤かな恵じゃ京都弁は無理だろ



    キャストに載ってないけど進藤尚美さんに出演してほしいわ

    あの人の京都弁良すぎる


  87. 90

    じゃ小岩井ことりや西口杏里沙ならどうだ?

    でも2人の京都弁聞いたことないからなぁ...


  88. デブっぽく見える制服のデザインだな


  89. うか様声後のことも考えるとあれでよかったのかな


  90. うか様可愛いよ、原作からずっと好き


  91. 2代目テブネキを襲名出来るか


  92. 厨二兄は?


  93. キャラさえ可愛ければ見れると思ってたが今期ガリレイに覆された

    でもキャラがよければ0話切りはしないかな


  94. うか様もうちょっと高い声が良かったな



    まぁでもデキ良さそうでなにより


  95. うか様の声はこんなものだと思う。おしとやかな美人さんて感じで。

    でも思わずテンパる声も期待しています。


  96. なんだ、また夏目のゴミ糞パクリ作品かwww




  97. うか様かわいいんだけど 唇の色が気になる…

    表紙だとリップ程度なのにケバくなりそうで怖いな…赤じゃなくてうっすらピンク程度でいいんやで?


  98. アカン絶対ケバいわ


  99. ヒロインはうか様

    ハッキリわかんだね


  100. おいなり、こんこん、珍ぽこぽ


  101. とりあえずうか様が可愛いが共通認識でワロタ


  102. 高品さんなら作画良さそうだね。


  103. 大空直美は割りとブレイクする素質あると思う


  104. 107

    上海の奇跡と言われてる沈宏もメインにいるしな

    作画に関しては期待かなり出来そう


  105. ぶっちゃけ、いなりよりも

    うか様とアニキのラブコメがメイン


  106. うか様のおっぱい原作よりだいぶ控えめになっておられる


  107. 劣化佐天さんと劣化ほむらさん


  108. 112…にならなければいいな。

    始まってもいないものを虐めてどうすると自分につっこむ


  109. 途中から主人公兄貴になった


  110. うか様の声はわざとだろ

    最初は神秘的なイメージだけど段々化けの皮剥がれてくるって演出だよ


  111. なまりが変

    歌が良いな


  112. 惜しいな、パイオツでかい娘がいない。


  113. マッチ棒みたいな足よりこういうキャラデザの方が良い


  114. 宮ちゃん赤髪だったんか・・・黒髪だと思ってた


  115. ぎんぎつねと違ってちゃんと恋愛やってくれそうで何よりだ絶対見る


  116. なまりがいいな、あとハズレ歌ばかりだったMaynが久々に良さげ


  117. 121

    ファイブレインナメる気か?


  118. うか様と兄貴の恋は中々に見ものだぞ

    そのぶんいなりが薄れてるけども


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。