05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様

『黒子のバスケ脅迫』渡辺容疑者を送検!すんごい笑顔でワロタwwww

poverty114812_2013121713083563d.jpg


<黒子のバスケ脅迫>渡辺容疑者を送検

002_20131217130151c33.jpg
003_201312171301509cf.jpg
004_20131217130150665.jpg
005_2013121713014975e.jpg
007_201312171301483d0.jpg

送検のため警視庁麹町署を出る渡辺博史容疑者

 週刊少年ジャンプ(集英社)の人気漫画「黒子(くろこ)のバスケ」を巡る連続脅迫事件で、警視庁捜査1課は17日、威力業務妨害容疑で逮捕した大阪市東成区の派遣社員、渡辺博史(ひろふみ)容疑者(36)を東京地検に送検した。

渡辺容疑者を乗せた捜査車両は午前10時前に勾留されている東京都千代田区の麹町署を出発した。これまでの同課の調べに、渡辺容疑者は「成功した作者へのやっかみがあった」などと供述しており、詳しい動機を追及する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000018-mai-soci

003_201312171301509cf.jpg

おう、こっちこっち!

なんだよもう始めてたのかよ~お前ら久しぶり~


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ みたいな感じの笑顔やなぁ
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ なんかやり遂げた感がすごいよねw
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

この人思い出した

20121110122228_1_1.jpg



 

コメントを書く
  1. キャスター!!


  2. どうみてもイカレてるやん


  3. この笑顔守りたい><


  4. 最後で吹いたw


  5. マジキチスマイル


  6. きちがい


  7. なんだお前らじゃんwwwww


  8. これから関係者からの賠償とか地獄が待ってるっていうのに呑気なもんだ


  9. いいコラ素材が生まれたなw


  10. こいつにとっては、一世一代の晴れ舞台だったんだろうよ…


  11. 賠償訴訟起こされた時の顔と比較してみたいな


  12. 日本大使館に火付けた奴もすごい笑顔だったな


  13. 送検される場面が晴れ舞台なんてそんな人生嫌すぐる


  14. いい笑顔


  15. キモチワルイww


  16. トレーナーの麹で草不可避


  17. ぶっ飛ばしたくなるぐらいな笑顔だな


  18. そのトレーナーどこに売ってんだよ


  19. マジキチ


  20. 守りたい、この笑顔


  21. AAにされそう


  22. 嬉しそうだな




  23. 失う物が何も無い奴はつよいね


  24. 本当にゲーム感覚なんだろうな


  25. なんでこんなに楽しそうなんだよw


  26. やら管そっくり


  27. いいオモチャw


  28. このアスペっぽさは完全にお前らじゃねーかwwwwwwww


  29. 渡辺(2ちゃんねるのみんな見てるか?ww)


  30. 麹町警察署の備品だから麹スウェットらしいぞ


  31. ああ、こりゃあキチですわ


  32. 幸せそうな笑顔でなによりじゃん


  33. 良い笑顔?


  34. これ基地外の顔ですわ


  35. 橋下さんに似てるw


  36. 人から注目されたことないから嬉しいんだろうな


  37. 確信犯ですわ


  38. 完全に愉快犯ですね


  39. あーあー流石にこいつの後を継ぐ奴なんて、現れねーよなー(チラッ


  40. 良い笑顔w


  41. キモ過ぎ


  42. 殴りたい、この笑顔。


  43.   じ  こ  ハ  7       ,.ィ彡 ⌒ヾヽ

      ゃ  れ  ハ   /     / f^⌒ミ、   \

      ん   お  ッ  /      》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,

      w   前  ワ /     ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》

         ら   ロ >      ヾハ ム,.- 〃! {

            ス  >       :jゝ-=~/从

                 > .   ,..-/ |ヾー'// ヽ- .._  

                \  r''´  >  マ,Yア /   __|  \

                 r‐一>、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

    ///l/ ̄`ヽ∧j    ) ミ; !  :!/;;! /   / /   〉

                  /    ∧.  !;;;;;!/  / //   )


  44. 36歳の男がする表情じゃないな。

    かなり幼児退行進んだ統失っぽい。


  45. めっちゃ笑っててワロタ


  46. やっぱ脅迫文を投函するのに500キロ移動するバカは笑顔が違うな~。


  47. すべては、僕を否定した社会が悪い!



    笑顔からそんな確信的な意志が見え見えです。


  48. よく頑張った

    お前には楽しませてもらった


  49. なんかニコニコ動画の会長に似てるな

    犯罪者顔


  50. クッソわろてるwww


  51. 損害賠償請求されたって 払う金ないし作る気もないだろうし

    払わないからといって最低限の生活の保証がなくなるわけないし

    持たざる者にはなんのペナルティにもならん


  52. だって賠償とか払えないって言えば終わりだろ?

    金もってるひろゆきでさえぶっちぎってるんだから




  53. 46

    まさにそれ

    年齢相応の顔じゃなくて

    イタズラをしたガキの顔


  54. きめえええ

    俺すごいことやったぜ!って勘違いしてそう


  55. やべーな

    この遊びはそんなに楽しいのか?


  56. **8位/**8位 ★ (*24,543 pt) [*,111予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *11位/*12位 ★ (*28,577 pt) [*,133予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *14位/*14位 ★ (*33,559 pt) [*,*81予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]





    ***,194位 (**3,333pt) [*,**4予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]←オワコンwwwww










  57. 残念ながらこいつより面白いアニメは数本しかない


  58. 人間の屑がこの野郎・・


  59. またこれで腐女子が調子乗ってアンケート送ったり人気投票参加して作品に介入するんだろうなぁ…




  60. 61

    え?


  61. 岡田 斗司夫さんに向かって微笑んでるんじゃなかろーか。


  62. 顔見ただけでこいつヤバいってわかるな


  63. 故意に行った犯罪って破産免責適用されないんじゃなかったっけ。

    払えなければ親兄弟にも請求くるとかなんとか。


  64. いい人じゃないか・・・


  65. ちきじま


  66. ウッワァ…どっかで見た事ある系統のツラだと思ったら東亜板で見たチョンのツラの画像

    そっくりだわ…まさに"ホルホル"してやがる状態


  67. 今まで生きててまともに他人から構われることなんてなかったんだろう。

    しかも取材陣に囲まれてセレブの気分とか…


  68. 根っからのキチガイなんだろうな。

    まぁそうでもなけりゃこんなことしないか。


  69. アニメ専門学校に行った奴らが取り返しのつかない年齢になった頃だね


  70. それより服に付いてる

    ◯麹って何なんだ?


  71. 負けたけど負けてないな

    まるでヤマカンのようだ


  72. 麺ってwwww




  73. アニメ専門学校中退だってな


  74. 岡田斗司夫ってドヤ顔で犯人は女って分析してて

    恥ずかしくないのかね


  75. 嬉々としとるわ


  76. 今まで社会の底辺にいた自分が一年間マスコミを振り回して

    一部とは言え日本最大のイベントを中止させたんだから

    歪んだ栄光に酔ってんだろう。

    (あと、どうせ執行猶予がつくぐらいに考えているのかもしれない)


  77. 79

    まあどうせ人生終りだしヤケなんだろうよ

    脅迫で執行猶予なんてつくわきゃねーしその後は損害賠償地獄だし


  78. 凄いドヤ顔だな



    羨ましいわ~俺もやってみようかな?


  79. こういうのをマジモンのサイコって言うのだよ。

    安易にクレイジーサイコレズ()とか使ってるバカは、少し頭を冷やしたほうが良い。


  80. 81

    どうぞどうぞ


  81. この笑顔がずっと続けばいいね



    刑務所で


  82. コイツ他人に迷惑かけたなんて全く思ってないだろ?



    おめでたい奴だ


  83. 82

    クレイジーサイコレズ暁美ほむらちゃんがどうかしましたか?


  84. 腐女子もノーサンキューって感じのキチガイおっさんだったな


  85. 賠償の訴訟おこされても自己破産すれば払わないですむしな。

    もう失うものないだろうし


  86. 俺より頭オカシイ奴がいて少し優越感に浸れた


  87. でも実際のところ、こっちの方が視聴者の心象いいな・・・斜めした見て暗い顔より

    こいつはまっくろくろすけだけど

    冤罪の奴ほど笑顔でいた方がいいよ・・・マジで


  88. チョンの仕業って事にしたいのかやたら半島顔云々言われてたけど

    全然そんなことねーじゃん、よくいる日本人顔っぽいわ

    まぁ最初の写真がいかにもな悪人面だったのはあるが


  89. とりあえず、スラムダンクファンじゃなくてよかった。


  90. 91

    顔じゃなくて

    大阪東成区在住だから

    在日チョンの居住区だぞ、大阪では有名


  91. 黒子が好きそうな顔してるなw

    絶対ホモじゃんこれ


  92. こんな顔した奴アイドルのコンサートとか行けば幾らでもいるワ

    お前らみたいなのw


  93. 完全に同窓会


  94. 93

    あと大阪で渡辺っていうと

    典型的な在日か部落の通名な



    これプラス東成区にあの顔、役満でチョンですわ


  95. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しい作品


  96. キモ。こういう奴は死刑でいいだろ


  97. スラダン信者きも


  98. いや、俺も経験あるけど、すごい精神的に追い詰められると

    なぜか笑っちゃうんだよ

    ここのコメと真逆でそれだけ精神的にキてるよこれ


  99. もともと最底辺のオレに失うものはないぜスマイル☆!!


  100. 典型的なアキバ系キモオタでワロタ

    わっかりやすぅ~www


  101. ああ、こんなところに富樫がいるよww

    仕事せずになにしてんだこいつ


  102. 注目されるのが好きなんだろうなあ


  103. カメラ目線www


  104. 元々目立ちたがり屋のクズだし、報道陣に一杯囲まれて嬉しかったんだろうなwww


  105. 在日にしか見えない


  106. 山中教授に絡めてウソついた奴






  107. 何も捨てるものがない奴ってやっぱ怖いな


  108. これは負けた奴の顔ではないなw

    店頭撤去やら何やらで被害額が半端ないから書店や集英社から損害賠償請求されるだろうが、とても回収できるような額じゃないからな

    こいつが投函した時点でもう勝負はついてたのかもな(後藤隊長風


  109. コミュニケーション能力ありそう


  110. いいコラ素材


  111. こいつは刑事より民事の方が地獄見るから、今の内が最後の花だわな


  112. これは艦これでぬいてる顔ですわ


  113. すごい楽しそう


  114. 何がそんなに楽しいのかw


  115. これはマジモンの基地外ですわ…

    だからといって許される問題じゃないけどな


  116. これキチガイ装って責任逃れするつもりか




  117. バスケットボールぶつけたいw




  118. キチガイってより状況の深刻さをガチで理解して無いぽいな

    数日間、警察や弁護士と具体的な話をしていくなかでやっと理解していくタイプだわ

    理解したら直ぐに首吊って氏ねばいいよ、どうせ生きてても賠償金払えないだろうし


  119. 負けました(笑)


  120. 久々のマジキチスマイルやなwww


  121. 本名は?顔の輪郭がアッチ系に見えるんだけど気のせい?


  122. 36歳のおっさんが小学生のガキでも読んでるような少年漫画が売れてるというだけで妬んで無関係な人を殺そうとしたんだからな

    頭がおかしいに決まってるわな




  123. それ嫌儲で流行ったやつじゃねーか

    自分で文考える脳がないからって変なのつけたしてオリジナルにしようとすんな


  124. 久々にドン引き


  125. ぶっ飛んでんなw


  126. 『お前ら見てるかー』って感じだな


  127. バカの一言 死刑じゃ


  128. 下の方がいい笑顔だった

    さらに罪状がいい笑顔を加速させてる

    間違いなくナンバーワンいい笑顔


  129. モテなそう


  130. 白石稔かと思った


  131. お前ら含めて楽しそうだが親はどうすんのよ




  132. 後ろの警官がイケメン


  133. 120

    あまーい!



    あまーい!!



    マジあまーいわっ!!!



    こんな不埒な野郎は即刻ギロチンゴリラで首チョンパじゃーっ!!(超激怒)


  134. 高校の時の友達に似ててワロタ


  135. これで決定したな



    腐女子=正義

    オタク男子=悪



    残念だけど、これはくつがえせない。



    まったく、男のくせしてねちねちして。しかも犯罪とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  136. 高確率でやらおんの信者だと思う


  137. 134

    白石稔さんに謝れ


  138. 良い歳して女子高生みたいな幼稚で陰湿な奴だとは思ってたが

    マジでぶん殴りたくなるようなツラしてがやる

    子供おっさんめ!


  139. きもいw


  140. 後ろの警官てらこやす…


  141. これがまど豚か


  142. どういう心理なのか気になる


  143. 88

    アホかw

    故意による犯罪で出た損害及び弁済費用は破産宣告できないんだよw

    こいつは一生借金まみれだっつーのw


  144. 柄本明の息子(弟)に似てる


  145. 飲み会に遅れてきた奴並みの笑顔


  146. 宮藤官九郎にも似てる


  147. なんかゲーム感覚で脅迫文とかかいてたんだろうな

    だから捕まっても何も思わない感じない

    もう性格も変わることなさそうだしずっと檻の中で暮らしていたほうが世のためだろう


  148. 支払い能力なさそうだし賠償請求してもあまり意味ないよね


  149. いやーこれは無理して笑ってる感じがするwww


  150. 腐女子に作画資料提供されたね


  151. >>148

    こんなド底辺ナマポ以下の収入だろ?

    つまり弁済能力無い。

    開き直った貧乏人が最強wwww


  152. 昔の写真(トップ画像)だと特徴ねぇと思ったが、今は笑顔抜きにしても特徴あるな

    坊主伸ばしっぱなしのセルフカットに、もっさい変な形の割にそのままの眉毛、あと歯抜け?



    これなら腐もネタで描くのに苦労しないね(マジキチスマイル)


  153. 156

    刑務所でも働かされるし当然それも弁済費用に充てられる。マルサでもやってたけど

    刑務所にいる間の滞在費?も取られる。刑務者はタダではない。

    刑期終えてでたら保護観察つくから警察の斡旋するとこで働かせる。

    逃げたらもっと罪が重くなるから一生ループ。


  154. 芸人みたいな顔してるなw

    芸人としてなら売れていたかもな


  155. 本当に渋いトレーナーだなー。



    警察署の名前の関係だろうけど、麹(こうじ)て。



    私服だったらめっちゃ面白いんだけどなあ。


  156. マジキチスマイルw


  157. 正直言ってかなりウゼェなこのツラw


  158. 顔から見るとごく普通の一般人じゃね?


  159. 許せない笑顔だな、恥を知れ恥を!!!!!!!!!!!!


  160. 自己顕示欲が強くウッカリで浅はか…注意力が散漫なあたりサイコパス傾向?


  161. これお前らがアニメ観てる時の顔じゃんwww


  162. 犯罪動機を作者への僻みうんぬんって言ってたけど本当は違うだろうな…

    腐女子という日本の癌にたったひとりで立ち向かったこいつは立派だよ

    昔でいうところの大石内蔵助並に立派だ。笑ってもいい


  163. ※147

    恐らくああいう表情からすれば自らの犯した罪の意識よりも、行為そのものからして「やってやった」的な自慢にしか写らないんだろうな。

    もう四半世紀程前の話だが、交際を迫った青年が断られた腹いせにその女性と母親を殺害した事件で、容疑者が逮捕送検された折に報道陣に向かって「笑顔でピースサイン」したという(被害者側の立場からすれば)不埒で屈辱的な事例があったけど。


  164. 何が面白いんだろう?


  165. 167

    アホかてめー(怒)


  166. 167

    日本の癌が日本の癌に向かって「日本の癌」という。




  167. こいつやら管にそっくりだよな。


  168. >>169

    日本中が注目したから、今の瞬間だけ黒子のバスケより話題集中して

    自分が注目されたことにうれしいんだろうなぁ。

    まぁ、精神的におかしいんだろう


  169. 完全にアニメ見てる時のお前ら


  170. ボヤッキーwww


  171. 結構池面じゃん

    やらかんとかお前らはもっとひどいだろ?


  172. これはマジキチですわ

    まあ警察の留置場暮らしで地検通いしてる間は英雄気取りで愉快な気分

    かもしれないけど、起訴されて拘置所に送られてからはそうはいかんぞ


  173. 米174

    アニメ見てるとき確かにこんな顔してるわ


  174. 基地外だから被害妄想全開の

    気持ち悪い嫉妬でこんなことしたんだろ

    結局流行りものを叩くお前らと同じじゃん


  175. グッドスマイルカンパニーに就職決定!!!!!!!!!


  176. 腐女子と戦ってたんだろ

    腐女子ミテルの笑顔


  177. え、ただのお前らじゃんwwww disれるような顔面偏差値あんの?w


  178. 俳優の柄本に似てるな


  179. てか警察去年から本気出しとけばもっと早く解決しただろ


  180. とっくに人生諦めてるんだな


  181. 眼鏡外したヤマカンの写真かと思った


  182. ヤマカンに向けた笑顔だろ



    「勝った負けたとかwww勢いで言っただけですしww」

    って言ってる


  183. こーいう


  184. どんな心境の笑顔だ


  185. きんもー


  186. これはキチガイの顔ですわ


  187. 高校の卒業アルバム?の時の写真とは雰囲気違うな


  188. いえーい、見てるー?のAAにそっくり


  189. 威力業務妨害ってwikiによると「3年以下の懲役又は50万円以下の罰金」だそうだ

    想像以上にショボいのね


  190. 笑い男…


  191. AA化、コラ化を期待しての笑顔なんじゃないの

    お前らのアイドルになりたいんだよ


  192. こいつ出所したらまたやるだろ


  193. ワロタ


  194. ワロタじゃねえぞやら糞

    こいつのせいでどれだけのイベントが潰されてきたと思ってんだ

    死すら生ぬるいわ


  195. 注目されてるって喜んでんじゃね


  196. この笑顔はマジキチとしか言いようが無い…が、最初に出た写真とは別人の様にイキイキしてるw

    ヒョロッともしてないしうつろな目でも無いw


  197. 自らの犯罪行為に一切の罪悪感を抱かないのはサイコパス。

    だから反省しないでまた同じ事を繰り返す。

    というかそういう人外の輩としか言えないような連中が増えてきたようで怖い。


  198. なんでこの力をもっと別の事に費やさなかったんだろう


  199. オタク特有のにやつき


  200. そもそもなんで黒子狙いだったんだろうか

    他にも一発屋系マンガ家いたろ


  201. すがすがしすぎる笑顔



    ※205

    スポーツ漫画家になりたかったのでは

    テニヌ相手にするには強大すぎるし、現役WJ連載じゃない

    ハイキューじゃ役者不足



    スラダンという大きな成功例からの流れもあっての黒バス狙いだったのだろう


  202. 喪服よお疲れ様でした。

    あなたの魂はオレが引き継ぎます


  203. 今年最後の基地外w


  204. 正しい意味での確信犯だな


  205. 冨樫に似てると思ったのは俺だけ?


  206. ワロタ

    どんな判決でても笑顔でいそう


  207. 仮に黒子じゃなくてフープメンが生き残っていたらフープメンが標的にされてたんだろうか


  208. 「ごめんなさい (腐に)負けました」自分は英雄的な立場 たぶん

    「ごめんなさい (腐に)負けました」自分は英雄的な立場 たぶん

    「ごめんなさい (腐に)負けました」自分は英雄的な立場 たぶん


  209. 矢部浩之似のクレイジーガイ


  210. 劇場型犯罪者ゆえの笑顔なのか?まるで反省していないのはわかる


  211. いい笑顔だ 達成感満載




  212. どーせ自己破産で賠償踏み倒してナマポおいしいですって想定なんだろうな。




  213. こいつ絶対ここ見てたと思うwww




  214. 218

    ネットの法律専門家様()じゃないから良く分からんけど

    自己破産しても賠償の踏み倒しって無理じゃなかったっけ?

    そもそもナマポって自己破産しても出来るもんなの?




  215. 本国に強制送還で猟犬120匹の餌に




  216. 阿呆だな裁判での心象思いっきり悪くなるのに…

    まあそんな事を考える頭があればこんなことせんか

    刑法上では軽くても民事ではそうはいかんからこれから地獄だぞ


  217. いい笑顔だ


  218. きんもー


  219. 麹くっそ吹いたwwwwwwwwww


  220. いい笑顔でワロタ


  221. 多分ドラマみたいに報道陣のカメラとか人が沢山いるから

    「うわドラマかよスゲーww」って笑っちまうんだろうな


  222. 「ロバート」に居た様な・・・


  223. どんなときでも笑顔を絶やさない。こいつはコンビニ店員に適任。


  224. 皆この写真で笑ってるけど、これ普通の人の笑顔じゃないぞ

    頭が完全にイカれてる人の笑顔ですわ…

    怖すぎて笑えない


  225. まじでいらつく。

    なんなのかさっぱりわからない。

    どんだけのファンに迷惑かけて

    原作者になんの意味もなしにこんなことするわけしかも

    笑顔とかなんか意味がわからない。

    きこうしゅ。


  226. 1人で腐女子に立ち向かってたんだぞ!腐嫌いなお前らは感謝しろよwwwww


  227. 怖すぎぃww


  228. 彼には何の罪もない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

女オタクさん、作品をコミュニケーションツールとしか考えてなかった・・・
女オタクさん、作品をコミュニケーションツールとしか考えてなかった・・・
【悲報】カードオタクさん、遊戯王カードを72万円分買うも『土』が届いてしまうwwwwww
【悲報】カードオタクさん、遊戯王カードを72万円分買うも『土』が届いてしまうwwwwww
弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
【悲報】X民「本来自然淘汰されるような弱者男性の遺伝子いらなくね?弱者の子孫を残す意味ある?」
【悲報】X民「本来自然淘汰されるような弱者男性の遺伝子いらなくね?弱者の子孫を残す意味ある?」
母「オタクになるからゲーム禁止!アニメと漫画はドラえもん以外禁止!勉強だけしろ!スマホは持たせない!頭悪い奴とは友達になるな!」⇒ 結果
母「オタクになるからゲーム禁止!アニメと漫画はドラえもん以外禁止!勉強だけしろ!スマホは持たせない!頭悪い奴とは友達になるな!」⇒ 結果
作家「最近のオタは主人公がモテるために苦労したりお洒落したり、努力するも失敗してフラれたりする描写だけで嫌がる。鬱展開と発狂する」
作家「最近のオタは主人公がモテるために苦労したりお洒落したり、努力するも失敗してフラれたりする描写だけで嫌がる。鬱展開と発狂する」
有名フェミに文句をつけられた『温泉むすめ』オタクや温泉地の関係者が「#温泉むすめありがとう」をトレンドに入れて対抗!! フェミ死亡確認wwww
有名フェミに文句をつけられた『温泉むすめ』オタクや温泉地の関係者が「#温泉むすめありがとう」をトレンドに入れて対抗!! フェミ死亡確認wwww
おじさん「30超えるとアニメに興味が無くなるよ。オタクですらない謎の生命体になる」 これ本当だったな…
おじさん「30超えるとアニメに興味が無くなるよ。オタクですらない謎の生命体になる」 これ本当だったな…
「独身の弱者男性に友達がいない」このニュースに弱者男性さん、集団発狂。「自分で1人を選んだ!」「友達なんていらない!!」
「独身の弱者男性に友達がいない」このニュースに弱者男性さん、集団発狂。「自分で1人を選んだ!」「友達なんていらない!!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#