05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『艦これ』『ガールズ&パンツァー』とのコラボが実現!コミケ会場とアニメイト秋葉原をつなぐ直行バス“アニ店特急”が運行

無題


『艦これ』『ガールズ&パンツァー』とのコラボが実現――コミケ会場とアニメイト秋葉原をつなぐ直行バス“アニ店特急”が運行

anitenexpress_01_cs1w1_500x244.jpg
anitenexpress_02_cs1w1_500x244.jpg

アニメイトは、コミックマーケット85の開催会場となる東京ビッグサイトとアニメイト秋葉原とをつなぐ直行バス“アニ店特急”を、12月29日~31日にかけて運行する。そして、この“アニ店特急”と『艦隊これくしょん~艦これ~』および『ガールズ&パンツァー』がコラボレーションすることを明らかにした。

コミケ会場からアニメイトまでお客様をお届けする炎の直行便「アニ店特急」が今冬も運行決定!! 今回2タイトルとコラボすることが決定いたしました!

一つはアニメ化も決定した艦隊育成シミュレーションゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』。もう一つは劇場化も決まり、ますます話題沸騰のTVアニメ『ガールズ&パンツァー』。この2作品とコラボした「アニ店特急」が運行されます。コミケ会場からアニメイト秋葉原への超特急バスが運行いたします。

 バス内では各作品のオリジナルCDが放送されたり、バスも作品のイラストを使用したラッピングが施されたりと、作品好きにはたまらないバスとなっております。バスに乗車するためには、対象商品のご購入が必要となります。

 『艦隊これくしょん~艦これ~』便では、「艦隊これくしょん アニ店特急 支援物資」のご購入が必要です。「艦隊これくしょん アニ店特急 支援物資」にはスマートフォンスタンド、ネックストラップ、パスケース、超弩級 艦プレート、アニ店特急スペシャルCDのアイテムがオリジナルバッグに入っている豪華支援物資です。

 『ガールズ&パンツァー』は、何とアニ店特急の為の書き下ろしシナリオでお届けする『ガールズ&パンツァー アニ店特急スペシャルドラマCD「年末年始です!」』が対象商品となります。



■アニ店特急 乗車方法

アニ店特急に乗車するためには、対象商品を購入する必要があります!!

・発売日・販売方法
 2013年12月17日(火)AM9:00~予定販売枚数がなくなり次第終了とさせていただきます。
※先着での販売です。
※販売はアニメイト各店(徳島店を除く)・ACOS池袋本店・アニメイトオンラインショップになります。
※購入の際に乗車日・乗車時間をご指定ください。先着にてバス座席を確定させていただきます。

・対象商品

【艦隊これくしょん~艦これ~】便
『艦隊これくしょん アニ店特急 支援物資』
・スマートフォンスタンド
・ネックストラップ
・パスケース
・超弩級 艦プレート<ご乗車限定アイテム>
・アニ店特急スペシャルCD<ご乗車限定アイテム>
 ゲーム本編で使用されている、キャラボイス、BGMをアニ店特急の為に特別編集!
 艦これの世界観を耳で楽しめるスペシャルCDです!
※これらのアイテムをオリジナル不織布バッグに入れてお渡しします!

価格:3,800円+税
発売日:2013年12月17日(火)
商品引換可能日:2013年12月29日(日)~12月31日(火)

【ガールズ&パンツァー】便
『ガールズ&パンツァー アニ店特急スペシャルドラマCD「年末年始です!」』
出演:西住みほ(渕上舞)、武部沙織(茅野愛衣)、五十鈴華(尾崎真実)、秋山優花里(中上育実)、冷泉麻子(井口裕香)

価格:1,500円+税
発売日:2013年12月17日(火)
商品引換可能日:2013年12月29日(日)~12月31日(火)

 「アニ店特急」に参加できない方でも、全国アニメイト各店やアニメイトオンラインショップにて、下記グッズが販売されます!

【艦隊これくしょん~艦これ~】 2014年2月発売予定
・スマートフォンスタンド:1,000円+税
・ネックストラップ:800円+税
・パスケース:800円+税

【ガールズ&パンツァー】2014年1月31日発売予定
 ・ガールズ&パンツァー アニ店特急スペシャルドラマCD「年末年始です!」全国版:2,000円+税

 車内版のドラマに特典音源が追加された全国販売版CD! 特典音源は、アニ店特急名物(?)車内アナウンスを、あんこうチームのメンバーが挑戦! みほ以外のアナウンスは車内でも放送されなかった、未公開音源です!

※諸般の事情により、当企画が変更・延期・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

http://dengekionline.com/elem/000/000/773/773830/#eid773831



                      / ̄ ̄\ 今を大ブームの萌えミリの二大コンテンツのコラボ・・・
                  ノ  ヽ、_  \ そういや展示場駅前に毎度いるっけか  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | つかこれって定員制なんだっけ?
                ヽ`⌒ ´     | 争いになりそう・・・
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __    
                / 彡ミ  \ ガルパンのドラマCDはあとから買えるけど  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::} 艦これのSPCDはあとから買えないじゃyん・・・
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これ艦これの方に客集中しそう



 

コメントを書く
  1. **8位/**8位 ★ (*24,543 pt) [*,111予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *11位/*12位 ★ (*28,577 pt) [*,133予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *14位/*14位 ★ (*33,559 pt) [*,*81予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]





    ***,194位 (**3,333pt) [*,**4予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]←オワコンwwww










  2. お、ひとけた?


  3. これは酷い


  4. 艦これ同人の数も多いからなすごいことになりそう


  5. 劇場中二病は本当につまらなかった。BDの映像特典でいいレベル


  6. ミリタリーとアニオタの相性は抜群


  7. ブルスケッタ


  8. 1けたげと


  9. どのみちバス内超混むだろ

    くさそう


  10. ファブリーズ


  11. 角川特有の限定商法ですか


  12. まぁでも艦これは名前だけ軍艦でミリタリー要素皆無だけどな

    あれはキャラ萌えで人気が出てる


  13. バス内が転売厨で埋め尽くされるな


  14. オワパンすり寄ってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  15. こんな記事しかないのかよ


  16. 渡辺博史みたいのが居るな

    ああなる前にその情熱を別の場所に向けようぜww


  17. 見える...見えるぞ!渋滞にハマってコミケで後列に並ぶ激おこのヲタの姿が!


  18. キャラ萌えだけで人気出るなら苦労しねーよw


  19. 人気絶頂の艦これ様とコラボか









    艦これ様の太鼓持ちがまた増えたね(ニッコリ


  20. 13

    ファミマの本見ればわかるけど後ろに付けてる武器取っ払ってるからなもはや擬人化ですらねぇから笑える


  21. ストパンも混ぜようぜ


  22. プレミアチケットになりそうだなw


  23. 19

    キャラ萌えだけで人気あるって別に普通だけど

    けいおんとか


  24. 艦これに人気を取られたガルパンがコラボとか・・・なんたる皮肉


  25. >キャラ萌えだけで人気出るなら苦労しねーよw



    キャラ萌え以外になんかあったか?


  26. 人気絶頂ならなんでガルパン見たいにCD普通に売らないんですかね・・・(疑問)


  27. ガルパンはキャラ萌え人気があったから売れたのにね


  28. 艦これ信者っていつも取ったとか言ってるけどソースないよね


  29. ガルパンmp戦車はスタッフの好き勝手魔改造したもので

    にわかミリオタ兼萌豚が連れた感じだな


  30. コンテンツの規模が違いすぎてガルパンが可哀想


  31. もうどうせなら

    ガルパン 艦これ アルペジオ 一気にコラボすればいいのに

    まあ会場がやばいことになるけど(笑)


  32. どっちも萌えがなけりゃ見向きもされなかったコンテンツだろw


  33. 艦これアンチはいい加減認めたら?

    今一番オタ内で盛り上がってるコンテンツは艦これだよ?

    君らは時代に取り残された負け犬でしかない


  34. 艦これの人気やべええええええええええええええええええええええええ


  35. ガルパン足手まといすぎワロタ


  36. アルペジオは?


  37. 36

    だな、こんなオワコンとコラボされちゃ艦これにも影響が出かねない


  38. よく見たらこれもうとっくに販売開始してるんだな


  39. ミリタリーとしてはアルペジオの方が上なのに・・・


  40. また一人で頑張ってるのかお前

    向こうは思いっきりスルーされてたな


  41. 東方と同じ規模で商業もガンガン展開する無敵コンテンツだな


  42. 海軍航空隊・陸軍航空隊・各国空軍・航空自衛隊関連とのコラボもはよ


  43. 41

    向こうってどこだよ


  44. アルペジオのハルハル

    ガルパンの華

    艦これの榛名

    は俺の嫁~


  45. これは嬉しい

    どっちも映画とアニメ化決まってるし、もっとコラボできないかなぁ

    艦これのアニメの中にガルパンのキャラをモブで登場させるとかは行けそう


  46. 中村桜さんも喜びそう


  47. それよりやらかんは艦これゲーム内イラストのトレス記事書かないのか書けない理由でもあるの?


  48. アンチまた敗北したんか・・・

    この逆神っぷりはもうわざとやってんのかってレベルやな


  49. なんで艦これトレス記事書かないのか

    完全に依頼されてるステマコンテンツだし、そら止められるかー




  50. ガルパン何で値段違うかと思ったら2種類あるのか

    全国版買えば全内容聞けるし、相変わらず行けない人に優しい仕様で助かる


  51. 途中で事故ったらヲタ人口が減るなwww


  52. 既存音声、音楽の再編集じゃんwww

    そんなの全然いらねぇし…(超絶震え声)


  53. トレスじゃないから書かないんじゃない?


  54. ※55

    だろうな

    もうすでに検証されて完全な言いがかりって証明済みだし

    特に甲標的の方は重ねるまでもなく線がずれずれじゃねぇかw


  55. スタッフ本の時といい

    ガルパンは地方オタにやさしいな


  56. 参加できない人も聴けるって良いな


  57. 56

    戦闘機のはスルーですか?


  58. 59

    面倒くせぇ野郎だな…

    それも検証されてるから目の前の箱で調べろよ…



    てかいつから彩雲って戦闘機になったんすか?

    その程度の浅薄な知識でよくトレース疑惑とかほざけるもんだね?

    もしかして零戦と彩雲が同じ見えるとか言わないでくれよ?


  59. ※60

    アンチがそんな知識持ってるわけねぇべwww

    限られた資料を元にする都合上構図が似たようなもんになる

    そんなのちょっとでもミリタリに興味があれば常識も常識だからw

    特に日本軍機はほとんど現存してねぇから取材のしようもないし


  60. トレスのやつ見てきた



    彩雲と甲標的とかいうやつ

    詳しい形とか知らないが絵だけ

    見たらこれは認めざるを得ないかと・・・


  61. 62

    実際に線重ねると甲標的は全然違う

    彩雲も画像を重ねると見事なピストン運動になる=角度が異なる

    ぱっと見だけでトレースって喧伝したいんなら止めないけどさw


  62. 記事も読めない馬鹿がいるみたいだけど

    艦これとガルパンがコラボする訳じゃないぞ


  63. 1人で必死に長文擁護wwww

    こりゃガチの人かw


  64. 65

    な?

    言い返せなくなるとこのコピペ

    もう少し類似点上げてくるかと思ったが底が浅いなぁw




  65. 66

    だから言い返すもクソも検証済みなんだってばw

    この期の及んでトレースとレース喚いてんのはアンチか無知だけだよ


  66. ストパンが入れば完璧ですね


  67. ぶっちゃけ言うと

    トレスというよりコピペだったかな



    よくある構図といえばそうだが


  68. 主線も角度も一致しないコピーとかお前どこの惑星に住んでるんだ…?


  69. 68

    スカガ「」

    そらのおと「」



    萌え二次(うちの丸パクリのくせに…!)


  70. トレスじゃないが模写だからアウト


  71. 昆虫交尾図鑑の奴は模写でセーフだな


  72. これに乗る奴ら、もう全員自衛隊に入隊すればいいんじゃね?w


  73. クソトレスとか終わってるな、そのまま歴史からなくなればいいのに


  74. ミリタリー系は嫌だな~

    なんかこう肌に合わないんだよね

    ガンダムみたい「ロボットアニメ」はいいんだけど


  75. 何を根拠にトレスとか言ってんだ?

    アンチはガチで頭悪いんだな


  76. 誰かソース貼った方がわかりやすいんじゃね?


  77. 模写とトレスは著作権法上同一の行為


  78. 根拠の無い風説を流布するのは威力業務妨害

    お前もしこれでトレースでも模写でもなかったら犯罪者だよ?


  79. デザインと構図完璧に一緒だから模写でアウトだね


  80. あー確かにそっくりだなぁ・・・

    これ同じ写真素材を見て描いたとかないんかね

    いい資料は限られてるだろうし

    そうじゃないならちゃんと早期に謝罪して差し替えて欲しいね


  81. 模写でも商業利用してんだからアカンやろ


  82. 写真にも著作権があるので撮影者の死後50年経ってないならアウト(撮影した年月日は関係ないのがポイント)

    写真素材の模写は著作権違反


  83. 根拠のない誹謗中傷を繰り返してると黒子の犯人みたいに逮捕されるから気をつけろよ?


  84. 85

    それ、ブーメランなw


  85. 85

    脅しか?


  86. ちゃんと許可取ってる事を祈る




  87. すげーなw

    トレースの次は模写連呼しだしたからてっきりソースがあるのかと思いきや一切なくて叩いてるのかぁ

    まぁ艦これにもさほど興味ないらどーでもいいけどさ

    ちょっとプラモデルの箱絵をざっと洗ってきたらもっと叩く場所が増えるよw


  88. 89

    興味ないのに全力擁護かよww


  89. 90

    お前ら義憤怒られて騒いでるんだろ?

    だから同様のケースをもっと教えてやろうと思って



    まぁそれが擁護に見えるって言うならもう何も言うことはないがw

    脳内ソースで永久に騒いでなよw


  90. これ別にコラボしてなくね?


  91. コラボとかじゃなく勝手にトレスしたんだろ?


  92. 59

    戦闘機って何の話してんだろ…?

    彩雲は偵察機だし甲標的は特殊潜航艇だし

    他にもトレースがあるんならソースとセットであげればお前英雄だぞw


  93. アリモノ編集だからしょぼいんじゃない?


  94. うーん

    例の昆虫がアウトになったらこれもアウトかな

    早いうち御免なさいして収めておくのが吉だと思う


  95. しっかしまあ艦これ民の必死さは酷いなこりゃ

    対立煽りかと思ったら真性なのか


  96. しっかしまあ艦これアンチの必死さは酷いなこりゃ

    対立煽りかと思ったら真性なのか


  97. 艦これは遊覧船とか船関係とコラボしろよ

    無理があるぞ


  98. こおどなじょうほうせん


  99. アニメイトがこの2作品とコラボしただけじゃねーか

    ガルパンが艦これとかいうゴミとコラボしたのかと思ったわ






  100. これ帰りの方が使われるだろ



    朝は始発組には勝てないだろうし


  101. 陸軍のあきつ丸実装するんだし、ガルパンと本編コラボもいけない事はないんじゃないか?




  102. さすがアニメイトと言いたいところだが

    艦これグッズの質は全然期待できない

    まあ信者は質とかどうでもいいんだろう


  103. ガルパン?ああ、うざい


  104. これはアキバエクスプレスとは別なのだろうか。


  105. これアニメ化しないかな!?


  106. 無料で配ってる駅前ティッシュの如き艦これが、有料コンテンツに擦り寄ってのがキメェわ



    無料で垂れ流してる数字を誇ってる奴らなんて所詮貧乏人だね

    有料のストパン・ガルパン・アルペジオ並の数字を出せない時点で、艦これの限界を感じるね

    乞食が恵んでもらった金額を誇ってるようなもんだw


  107. ※107

    アニ店特急のアニメ化を所望するとは変わった奴だな


  108. 記事のイラストで可愛らしさの差が歴然

    ガルパン圧勝


  109. 最初の方でガルパン叩いて艦これ持ち上げてるやつは日本語まともに読めねーのか?



    ガルパンと艦これがコラボした訳じゃねーだろこれ


  110. アニメイトがそれぞれとコラボだと言ってるのに、

    艦これとガルパンがコラボとか言ってる奴は文盲なの?


  111. あんこう音頭ってどのくらい売れたの?




  112. お前らいがみ合うのが好きだなぁ・・・。

    同じミリタリーで括っても全然方向性違うだろうと思うんだがな


  113. ※113

    盆踊りverの事ならオリコン集計してない店で限定発売だから知らん

    サントラの事なら3万枚以上出荷してる


  114. 輸送船の護衛もできず、多くの兵員と物資を海の藻屑にした日本海軍をリスペクトする艦これは、どの面下げて陸上兵器と「コラボ」するだろうな。



    あと、※60あたりで、「彩雲は戦闘機じゃねぇし」ってアンチの揚げ足取ってる信者がいるけど、彩雲は1機だけ戦闘機に改造して厚木302空で試験使用したことあるから。ついでだから教えとく。


  115. 116

    ・別に艦コレとガルパンがコラボしてるわけではありません

    ・戦闘機としての使用例があるからと言っても彩雲は偵察機です。

     揚げ足を取っているのはあなたも同じでしょう?


  116. >>117

    ごめん。調べなおしたら、20mm機銃搭載型の夜間戦闘機型彩雲は複数作ってたわ。

    1機だけ作ったのは30mm機銃搭載型だ。失敬した。


  117. 何に謝ってるんだ118は

    意味が分からんのだが…


  118. そして知名度ゆえに完全に黙殺されるバトルシップガール


  119. リトルバスターズとコラボしたら…怖くてバス乗れないな。


  120. (´・ω・`)対立豚何処でもいるのね


  121. 相変わらず艦これはファンの事を考えてないな



    ファンに行き届いてこそを考えるガルパンを見習えよ


  122. 艦これ豚必死すぎで草不可避




  123. ゴミ糞ガルパンマジいらねぇ



    あそこのキッモイキッモイ信者大嫌いなんだけど



    大人しく一生大洗の養分になっとけよw




  124. 軍艦を女にしてオカズにしてる奴いたらマジで気持ち悪い。


  125. 126

    パンツァー・フォーとかいう

    キッモイキッモイ奇声発してる池沼女共を絶賛してる人間よりマシ




  126. 127

    釣りが低レベルすぎて笑うが、一度だけ返してやろう。

    今になっても女の子たちがどうやって敵と戦ってるかはっきりしない、設定いい加減な脱がせゲームに必死になってる人間よりマシだ。


  127. 艦これのキャラでオナってたのかお前らは…きも


  128. 128

    痛車乗って事件起こして大洗の一般市民に迷惑かけた

    犯罪者様よりはるかにマシなんですがwww


  129. コメ欄で露骨な自演してるアンチ丸出し対立煽りキモブタの必死さにワロタ、だな(キリッじゃねーよww

    自分の大好きなゴミが評価でも数字でも全く届かないからって無理やりオワコン認定とか痛過ぎるw



    てか、現在進行形で色々動いてる作品に対してどうしても噛みつくなら

    常套句であるオワコン以外の言葉をちゃんと使える様になれってのw

    脳内事件()を武器に裸踊りしなきゃ難癖すらつけられないとか雑魚過ぎる^^;


  130. ガルパンのは買います。


  131. >夜間戦闘機型彩雲は複数作ってたわ。

    馬鹿丸出しだなこいつ

    槍玉に上がってる艦これでの彩雲は偵察機

    史実でいくら戦闘機型が生産されてても関係ないから

    アンダスタン?


  132. 118

    30ミリ「機銃」搭載した機体は存在しません

    20ミリ以上は基本的に「機関砲」です

    調べるなら徹底してどうぞ


  133. 135

    旧日本海軍では40mm以下の口径の「砲」は機銃と呼びます。

    あなたの定義は現代のものです。


  134. 131

    ダッサ、ろくに言い返せないのかよwww



    132

    おいガルパン豚の犯罪者、

    言い返せなくなったからって事件を無かった事にしようとしてんじゃねーよwww




  135. ガルパンのは買いませんwwwww




  136. ※130

    痛絵馬事件起こして神社に迷惑かけた犯罪者様が何言ってんだw


  137. 徳島店を除く


  138. 艦これ()とかなんで流行ってんのか意味わからんわ

    ほんとさっさとオワコン化してほしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#