05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

黒子のバスケ脅迫犯の顔写真が公開される! ああ、これは完全に・・・

1387149794168.jpg



poverty114812.jpg

1387185595797.jpg



      ____
    /      \
   /         \ああ・・・これはあれだわ、オタだわw
 /            \ コミケとかにいっぱいいそうだわw
 |   _,   /        | てかコミケでいっぱい見た気がするわw
 \(ー⊂ヽ、∩       ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ なんかボソボソ喋りそうなタイプだなぁ
               /ノ  ヽ__   \ 目は虚ろ・・・細い体・・・うん オタだわw
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | 
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. もうこれで許してやれよ・・・刑罰には十分だろ


  2. テンプレオタか


  3. ふーん


  4. やらチルじゃん






  5. 腐女子さん、やっちゃってください



    とことん辱めてやれw






  6. どうせデブでもオタと言うんだろ


  7. あぁ、精神捻じ曲がってるタイプのオタだわ


  8. おお…これは…


  9. や、これ本当に日本人か?


  10. 昭和の顔


  11. 何故これほどまで1つの漫画に執着してしまったのか…


  12. マスゴミの好物やな


  13. きめぇ


  14. 民主主義国家の敵だし死刑でもぬるい。

    黒子とかオタとかそんなレベルの犯罪じゃない


  15. いい人そうだな


  16. 卒業文集はよ!


  17. キツネ目の男って感じ


  18. スピードワゴン小沢のようだ。


  19. >>6



    自己紹介のつもり?


  20. てっきりメガネデブと思ってたわ

    これは間違いなくゲイの顔だな


  21. ぎんぎつね11話の記事の41レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろ。

    先週(10話)の記事にレスした32レス目の奴もお前か。

    あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないんだが。

    勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。

    俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。

    「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。

    現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。

    だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。

    彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。

    だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。


  22. まさか黒子で人生変えさせられるとは思いもよらなかったろうに


  23. 在日顔だな


  24. どう見てもチョン顔


  25. 桑田?


  26. 犯罪者のツラしてんな・・・w


  27. 走ってる写真って20年ぐらいじゃないの。



    今36歳でしょ。



    それとも35ぐらいで、こんな格好して走ってたのかな。






  28. <丶`∀´> ごめんなさい…ニダ


  29. 受けだな


  30. わざわざ東京迄ポスト投函するなんて余程の動機と思ったが・・・・

    何あの動機・・・・・


  31. 1人で腐女子どもに立ち向かってたんやな、、なんか凄いよね

    犯罪はよくないけど見上げた根性だ


  32. うわ・・・


  33. やはり



    チェック柄ガリヲタテンプレートみたいなやつだった・・


  34. そういや目的つうか要求なんだったんだ?


  35. つまらない顔だな

    特徴がまるでない


  36. テンプレのオタ顔だな。しかも古めのwwww


  37. 結局一番最初の喪服もコイツなの?


  38. >>18

    犯罪者の何割がオタクだったとかも数字で出してくれないと、目立ったオタクの犯罪者をピックアップしただけで終わるぞ。

    そのままじゃ信憑性がない。


  39. 美少年だったら腐女子の餌食にされるところだった


  40. 臭ぇのが湧いてんなー ま、やらはキチの巣窟だから驚きもしないがwwww


  41. AAにしたらおもしろいかもな


  42. 大阪在住と聞いて、もしやと思ったが

    やはりチョンだったかw


  43. キモデブかと思ったらガリ系だったかw意外だw


  44. 別にどこにでもいるオッサンの顔に見えるんだけど

    お前らどんだけ池面なん?


  45. >>1

    無理じゃね?

    脅迫犯のせいでTSUTAYAのレンタルとかも

    撤去で借りたくても借りれなくなって困った人とか

    1番くじがなくなったとかでこれまでの恨み憎しみがあるんだし、

    それで許せって方が無理ってもんだろ

    人間ってのは1度、憎んだり恨んだりすると簡単には消えないもんだ


  46. オタで在日か。






  47. キャーコワイ><


  48. >>45

    全部自分でやりましたと言ってるらしいね

    全国行脚して何がしたかったのやら


  49. 黒子アンチって在日ぽかったし残当


  50. やっぱアニオタは害悪


  51. これ高校と中学ん時の写真じゃないの

    現在の30後半だとまた違うでしょ


  52. どっからどう見ても完全に

    在日チョンじゃないですかやだー


  53. 在日でオタは害悪


  54. アニオタは害虫って言ってるやつはせめてここからでていけよ

    クズが


  55. 大阪市東成区在住

    あからさまなチョン顔



    あっ…(察し)


  56. 卒業アルバムの作文晒したり当時の同級生に「気持ち悪い奴だった」とか言わせたり

    まだまだやる事いっぱいあるだろ


  57. これ最近の写真だったらおもろいんだけどな。


  58. こうやって晒し者にされるんだろうな

    罪は刑務所で償うんだし、何か可哀想だわ


  59. 弱弱しい


  60. 21

    メガネブ?(難聴)


  61. ※1

    おいおい例え冗談だとしてもそれはねえだろ。(怒)

    もし自分が関係者だったとしたらそう簡単に許さねえけどな。

    しかもこれまでの経緯からしても関連商品の撤去やら開催イベントの中止やらで多大な損害を生じさせている事を踏まえれば安直に許される範囲をとうに超えているが。


  62. これな?おまいらと十把ひとからげにされて「ヲタは反社会的です」って言われちゃんだよ?みんな平気なのかい?


  63. 卒業文集晒すのもどうかと思うが、どんな凶悪犯でもレンタルビデオの履歴を

    公開するのだけは止めて差しあげろと思うわ。


  64. つぶやきしろーに見えた


  65. オタってデブのイメージがあったけどいつの間にかヤセ型になってたのか。


  66. このコメ欄臭い


  67. NON STYLE石田を劣化させた感じ。


  68. まだ容疑者の段階でさっさと公開しちゃうんだな。

    誤認逮捕だったらどうする気なんだろう。

    ま、誤認逮捕もマスコミの報道もいつものことだけどさ。




  69. 67

    そりゃ写真ぐらい公開といてくれないと。



    食品会社が知らずにコイツやとって、店の商品に毒物いれられたらたまらんし。


  70. 貧弱な偏執狂坊や


  71. 67

    は?

    迷惑かけてんだし晒されて当然やろw


  72. さすがの腐女子もこれを絡めることは無理だな


  73. ヲタが犯人だったという事実から目を逸らし、腐や在日に責任転嫁

    やっぱりお前らって屑だわ


  74. こういうのは襲い受けが美味しい

    最初は強気で攻めるくせに手のひら返してヘタれ受けに展開するのが萌える


  75. >1

    はぁ?こんな顔が晒されたくらい当然じゃん、何?許してやれって?!

    許されるかバカ! キムの国でタヒぬまで強制労働だよ

    タヒ刑とか無期懲役とか、そんなヌルいのありえないから!

    どんだけ反省しようが刑に服そうが、コイツに潰された時間は戻ってこないんだよ!


  76. ※この犯人が住んでいた大阪市東成区は



    全国2位の韓国人・朝鮮人比率を誇る在日地域です


  77. 59

    おめーもな(笑い者)


  78. 77

    脅迫状おさえられた現行犯逮捕で自白もしてんのに

    容疑者はないわw

    便乗犯はいるかもしれんが確定黒だろ


  79. コミケで見た


  80. 犯人たたきよりも犯行理由が気になる。

    加害者は藤巻先生に何か恨みでもあったのか?(たぶん、恨みはなく誰でもいいからとかそんな理由だと思うけど。)

    去年から脅迫して一年が経つって何か怪しいような気がする。(普通なら早い段階で捕まりそうなのに。)考えすぎかもしれないけど犯人は複数いたりするかもしれない。



    スミマセン!長くなった上に考えすぎかもしれない変なこと言って。


  81. >82

    ヤマカンちーっす


  82. やら糞お前コミケいってねーだろwwwwwwww


  83. >67

    お前だってラブライブのイベントを脅迫で潰されたら発狂するだろ?

    しないんなら、お前にとってのラブライブってのは所詮その程度って事だよ

    こっちは黒子に生命かけてんだよ、ブヒブヒ言ってるだけの薄汚い萌豚は黙ってろよ


  84. 思ったほどエラ張ってねぇ・・・・・

    チョンぢゃねぇのか・・・・・


  85. 刑務所でケツの穴ガバガバにされるタイプの顔ですわ




  86. こんなクズに人権なんてないよ

    どれだけ多くの人が被害を受けたか


  87. 漫画家なんかに嫉妬してアホ

    ロクに眠れないのに印税がたったの10%

    出版社の奴隷のようなもの


  88. 黒バス脅迫男「負けました」に感想相次ぐ アニメ監督・山本寛は「お前らって『勝った負けた』なのね」

    j-cast.com/2013/12/16191790.html



     アニメーション監督の山本寛さんはツイッター上で

    渡辺容疑者の「ごめんなさい、負けました」という供述に言及し、

    「ああ、やっぱりお前らって『勝った負けた』なのね」との感想を投稿した。



     「らき☆すた」「かんなぎ」などの作品で有名なアニメーション監督の山本寛さんも16日、

    「この事件で一番思うのは、ああ、やっぱりお前らって『勝った負けた』なのね、ということ」

    「『勝った負けた』でないと世界を語れない現代。やだね。しんどいね」と不快感を示した。

    さらに「日本人には『勝ち負け』は似合わない。日本人は、ただ一生懸命やるだけ。

    みんな早く気づかないと、また戦争だよ」と、「行く末」を憂えていた。


  89. この顔でまん〇とか言ってかと思うとゾっとするわ

    きんもーwww


  90. 87

    まあ、他に呼称もないからね

    起訴されるまではどんだけ確定的でも容疑者さ


  91. おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こんな顔してるから嫌われんだよwwwwwwwwwwwwww



    イケメンでよかったわ


  92. 97

    そりゃ日本人じゃなくて

    北のお国の人なんだから当然なんだよなぁ…(呆れ)


  93. 生気ないw生まれついた負け組ww

    10億円単位の損害賠償期待


  94. 96

    単に収入だけの話なら誰も漫画家なんて目指さないし

    そういうのはクリエイティブな思考が出来ない人の考え。

    もう根本的に違うんだよな… 説明されても一生理解できないと思うよ?

    君みたいな凡人にはさ。


  95. 97

    ヤマカンによれば○○大勝利とか言ってると危ないってことっすな


  96. 劣化ユースケサンタマリア


  97. YouTubeのサカ鍋って奴に似てる


  98. ここのコメ欄にもたくさんいそうな顔だな

    批判コメとか書いて炎上させるネット弁慶


  99. やっぱりラブライバーは屑だったか

    犯罪者の擁護は流石に無いわー


  100. ああこれはキモオタだわ


  101. まるで脱北者


  102. マスゴミは相変わらず過去ばらしが好きだなwww


  103. きんもー


  104. 108

    一線を超えない限り、何の問題も無いんと違う?

    こいつは犯罪に手を染めて、多くの人を不幸にした。

    批判コメで留まってるならちゃんと自制できてるって事でしょ?


  105. 腐女子も犯人もクズ


  106. 無職なのにマンションで一人暮らし…

    普通にナマポなら安い木造に引っ越しが条件だし

    居住地といい、もぅ完全に在日だろ?


  107. これ本当に日本人?

    割と近い所であの血は入っているよな


  108. リュックの画像は無いの?


  109. つらい……


  110. 120

    犯人が女だって決め付けてた派が恥ずかしさで黙って男だと思ってた派の声が大きくなったって可能性を考えない時点で思考停止してる


  111. やら管そっくりだな


  112. 120

    大阪のしかも東成区だから

    チョンの可能性が限りなく高い


  113. 本当に犯行理由が気になるな

    なんでそんなに黒子に執着したんだろ

    ある意味熱狂的な黒子オタともいえる


  114. 121

    小学生並みの良い訳乙w

    言ってて恥ずかしくならねーかw


  115. 東方厨っぽい顔


  116. で、実際にホモなのこいつ?


  117. ぶっさwwwww


  118. 123

    東成区のワンルーム住居にしてる時点でカタギじゃないよな

    在日、部落、前科持ちの巣窟だし

    オウム真理教(アレフ)も道場開いてたわ


  119. 絵に描いたようなオタク顔


  120. なんでも在日とかって叩くなよ


  121. こいつへの民事の損害賠償額は累計でどのくらいになるんだろう


  122. 画像のゼッケンが801か965だったら神だったな


  123. お前らも在日日本人じゃねーのかよw


  124. わざわざ夜行バスに乗って上京してまで脅迫文を送りつけるその努力を

    何故まともな分野で発揮できないのか…


  125. Dr.マシリト?


  126. オマエら鏡に向かって自分の顔よく見てみい?



    こいつの顔はオマエらにそっくりや!


  127. 意外にイケメンw

    これはまだ良い方



    お前らはもっと新海誠みたいな感じだろ


  128. なんだお前らか

    ほんと迷惑な奴らだ


  129. 体操服姿だな。


  130. ヲタはヲタらしく振舞っておけばいいだけ

    こういう反社会的な事するヲタが嫌われる


  131. この目の細さはチョンだわ間違いない


  132. 死神というかホラーマンやないか


  133. 目元が長谷川亮太くんソックリ


  134. こいつはアカン


  135. 組織犯罪で尻尾切りされた顔だな


  136. チョンじゃね?


  137. ア二オタ=在日ってことだな



    キモイわけだ


  138. お前らの在日認定基準に任せてたら

    大概の人は在日にされそう


  139. めっちゃエラ張っとるがな


  140. 艦コレのカフェとか同人イベントにたくさんいそうな顔だね


  141. この頬骨は・・・


  142. まあ、どんな趣味持とうが人種だろうが犯罪やったらお終い


  143. オタクじゃなくてもこんな顔のいるだろ

    容姿云々で判断はどうなんだ馬鹿管理人?


  144. (アカン)


  145. あっ・・・(察し)


  146. 137

    残念!俺は古田新太似のデブヲタさ


  147. 149

    大阪東成区ってのがでかい

    東成区に住んでますって言っただけで大阪では眉ひそめられるような

    在日チョン部落犯罪者だらけのリアルスラム街だよ


  148. 腐った魚の様な目ってのは正にこれだな

    お前らもこうならない様にヲタ趣味にだけ

    閉じこもるなよ


  149. 西成区=日雇い人夫と犯罪者の潜伏先、日本有数のスラム

    東成区=在日率100%



    その先は言う必要ないですよね?


  150. これ、日本人じゃないなw


  151. ていうか「西成区」「東成区」の「成」ってなんだ?

    コロ助の口癖か?

    昔は「西成郡」「東成郡」とも呼ばれていたが


  152. ああ、やりそうな顔だわw


  153. 素直に白状しすぎてるよね。証拠がある以上犯人の一人ではあるだろうけど

    全部自分がやりましたってわざわざ言うのはどうも変


  154. まぁコミケ前に決着ついてよかったわ、これで心底楽しめそうだ。


  155. 鬼女さん、身分特定のお時間ですよ


  156. あー、黒とか深緑がよく似合いそうな感じやなぁ


  157. 今回は防犯カメラの有効性が証明された点が大きい

    監視社会とか言って設置に反対してた奴らは反論できんだろ


  158. *168

    逮捕に有用なだけど抑止には役立たないって証明されたなw


  159. 上智出ても無職


  160. いや東成で渡辺だとほぼチョンだぞ


  161. 頬にもうちょい肉つけてメガネかけたらヤマカンに似てる…


  162. 犯罪という点では

    刑法222条の脅迫罪だけだと2年以下にしか問えないけど

    食品に毒を混ぜたと認定されれば10年以下の重罪扱いになるんだよな特別法で

    これは浦安で見つかったニコチンが致死量かどうか本人が入れたかどうかが争点になる

    容疑者が起訴されて裁判において懲役3年より上か下の罪かどうかは初犯の場合執行猶予が付く付かないの判断で重要だから



    まあそれ以上に損害賠償請求が大きいか

    コミケサークルからの賠償請求は裁判費用に見合わないからほとんど泣き寝入りだろうけど関連商品を出してる・扱う企業から提訴されたら確実にとられるな


  163. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しい作品






  164. しかし奴は四天王の中でも最弱






  165. カメラに写ってるのだからリュックくらい買い換えとけよ・・・

    これだからオタクは犯罪にむかない


  166. キモすぎヤバい


  167. これ伊藤ケイスケじゃね?


  168. 俺よりはイケメンだは



    それとこいつネトウヨだからな

    なりすましとか言うんだろうけどそれなら馬鹿みたいな左翼コメントも

    ネトウヨのなりすましと言わせてもらう


  169. こんなの単独の犯行な訳ない。

    これはフジテレビとカルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    PC遠隔操作やセブン&アイHDへの毒物混入予告もフジテレビとCCCが真犯人。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭すべきだ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上すべきだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    恐らく次に捕まる容疑者も渡辺容疑者みたいにフジやCCCの関係者だな


  170. 犯罪者の顔つき


  171. 腐「チッ、こんな中途半端な顔じゃ受けにも責めにも使えねぇわ」


  172. 黒子の脅迫犯がこんなにイケメンなわけがない



    どうせチョメ公もイケメンという理由で無罪にすんだろ?


  173. 運動会の写真で草


  174. 173

    特徴的なリュックが毎回同じだったんだってばよ


  175. こういう犯罪報道で最初に出てくる顔写真って高校の卒業アルバムのだったりするから、現在の顔つきと違うんじゃないの?


  176. うむ。


  177. 出所しても腐女子にぶん殴られるだろうから出歩けないなww


  178. 犯罪者予備軍


  179. オタの中にも在日はいくらでもいる。朝鮮人がオタにならないなんて誰が決めたんだ?


  180. 181

    死人が出ていない事を考えると、5~6年も臭い飯食ってりゃ出てこれるでしょ?

    中には病的に特殊な例もあるけど腐女子の粘着限界なんてせいぜい1~2年だろ。

    しかもココ最近はホクロも進撃やらなんやらで賞味期限切れかかってるしさ…


  181. 在日でオタクというハイブリッドな極めて危険度の高い犯罪者予備軍の存在を我々は認知しなければならない。名称を考えよう、オタチョン?


  182. 178

    はぁ?リュックが同じなのがどうかしたというのか?

    確かに1人目の逮捕者は事件を起こす際に同じ事件を起こした。

    だがこの事件はフジテレビとカルチュアコンビニエンスクラブも絡んでんだよ。

    1人目の逮捕者も関西テレビに勤務していた時期があったし。

    とにかく産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    警察ももっとフジテレビとカルチュアコンビニエンスクラブを家宅捜索しろ

    1人逮捕しただけで安心するな!

    サボったら1ヶ月タダ働きだからな


  183. 三億円事件の犯人にそっくりですな


  184. 36歳はわかったけど職業は?

    無職?


  185. 小学時代の亀梨みたいだなwwww




  186. そもそも「ワタナベ」って

    渡辺または渡邊ってチョンが通名でよく用いる名前だからな

    お察しの通りだよ


  187. 188

    元関西テレビの職員だよ


  188. オタクじゃなかったら?もしかしたらマンガの事何ざ屁とも思ってない類の人間かもしれないぜ?


  189. アニオタは在日


  190. 薄い本の餌食になるんだろうなぁ


  191. 191

    さんきゅーです


  192. 走ってるとこがドランクドラゴン鈴木そっくり


  193. 二枚目の写真は、晴海のコミケでの写真?


  194. >>192 犯罪者…特に在チョン共って世間的に"社会的弱者"と思われている

    オタクに成りすまして工作する事はよくあるぞ?




  195. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索








  196. >>199

    必死やな ネトウヨ


  197. ロバート3人をフュージョンさせたようにも見える


  198. 安定の運動部


  199. 普通に俺らじゃん


  200. レズに好かれそうな顔


  201. おいwwwwww



    逮捕されてねえのに俺が写ってんだけどwwwwwwwwwwwww



    きめえ死にたいwwwwww


  202. 予想通りの顔付w



    やっぱ人間性って顔に滲み出るんだなwww




  203. なんか百合アニメとか好きそうな顔付だなw




  204. これはオタじゃなくて

    典型的な(ry


  205. 細い

    女にもてない

    メガネ



    発達障害者


  206. これはオタじゃなくて

    典型的なチョン顔(ry






  207. なんだ腐男子かよ

    腐の犯行には変わりないな


  208. コミケとオタクを犯罪者予備軍みたいな表現されても仕方ないと思わせる結末でしたね


  209. また在日の犯行か?

    別にこいつが誰でも良いが一生かけて賠償金を払い続けろよw


  210. 500通とかマジ怖すぎ




  211. 典型的な百合男子の顔だな




  212. リアルでは何にも言えない気の弱そうな顔してるね。刑務所でボロクソいじめられるんだろうなあ。


  213. なんか、金も地位もない奴でがっかりだよ。

    これじゃあ民事起こされても失うものないから破産申請して現状維持じゃねーか。


  214. 217

    損害賠償請求されると

    破産しても逃げられないんじゃなかった?

    お菓子メーカーに損害賠償されてるかどうかは分からんけど


  215. 普通の気弱そうなオタクの顔だな。



    全体としてみりゃそう不細工でもないんだが各パーツごとに見るとすべてがイケてない感じであまり印象に残らない。



    逮捕時のコメントもなんか冴えないし。


  216. オタクは犯罪者予備軍




  217. おまんの顔とそっくりだろ?


  218. そりゃまイケメンじゃないけど



    普通だよな


  219. まど豚きもっ


  220. 少女漫画とか好きそうな感じだな

    ブックオフの少女漫画コーナーで漫画読み漁ってる奴等って

    大概こんな感じ




  221. 刑務所で、やーさんどもに脱腸するくらいオカマ掘られたら、ちょっとは反省するだろw


  222. 顔より台詞の方がキモイ




  223. 人生終わったな

    割に合わない愚行だと模倣犯にも理解できるといいんだが


  224. アキバにいっぱいいるじゃんw


  225. 誰かに似てる


  226. やはり萌えアニメは規制しないとな


  227. 単なる嫉妬心で脅迫状500通書いたとかマジキチですわw


  228. 渡辺ってやつは在日が多い

    渡邊とか渡邉などの難しい漢字を使ってる人は別だが


  229. 顔うんぬんより挙動が問題なんだよね、キモい人って

    とりあえず逮捕されて良かった


  230. 今月逮捕されたけい豚も渡辺だったね


  231. 刑法にふれたよw


  232. これ基地外の顔ですわ


  233. むしろ逆じゃないか?

    顔と名前が晒されたってことは在日じゃなかったから


  234. ガリヲタそっとじ


  235. 剃刀で切ったような目してるから 特定外国人だろ?


  236. こいつに似てるとおもわれるアニヲタが顔真っ赤なのにはワロタ




  237. tp://mainichi.jp/graph/2013/12/17/20131217k0000e040157000c/002.html



    最近の顔はちょい違うじゃん。


  238. オタクっぽいといえばそうだが

    普通といえば普通


  239. >230

    いやいやw

    腐アニメこそ規制するべきだろwww

    だったらこんな事も起こらない






  240. 犯罪者けい豚きもっ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#