05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ハピネスチャージプリキュア』の新しいバレ画像が! 今度のプリキュアはフォームチェンジするぞ!




http://i.imgur.com/js0efWd.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ついにプリキュアも仮面ライダー路線になったのか
 |  (●)(●) | いつもは最終付近で最強フォームとかになるけど
. |  (__人__)  | 次は敵に対応してそれぞれのフォームに変身すると・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ お前はいつもエロやなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんか衣装が結構エロイ気がする
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 脇とかも積極的にみせてるし・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲット 久しぶり


  2. いいやん


  3. もうプリキュアでもなんでもねーな


  4. このキャラデザはさすがに無理だろ


  5. ロリポップ・・?


  6. SSからフォームチェンジはあったやろ


  7. 青可愛い


  8. あれ?新キャラで黄色出すとかもないの?


  9. 舞台設定がブルースカイ王都?日本ではないのか?

    つまりキュアプリンセスが違う世界の人間でいいのか・・


  10. これは期待できる…か?

    つーかドキプリは声優は良かったけど内容イマイチだったしなぁ

    ハピプリ(仮)には期待したいけどどうなる事やら


  11. 朗報 われたみんさんご尊顔公開 どうみても朝鮮人


  12. これまでハトプリの前歴もあるし擁護してきたけど、これはいかんでしょ…

    こんなころころフォームチェンジしてたら激しいインファイトはもう期待できんな


  13. 漂う売れない深夜アニメのかほり


  14. ダンスがあるのか

    戦隊、ライダー、プリキュアってなんでこんな連続でダンス押しなんだ?


  15. ※4

    じゃあどういうのが

    プリキュアなの?


  16. 最後は黒の最強フォームになって、血を流しながら殴りあうんだろ?


  17. キュア・ディケイドか・・・


  18. 顔の区別が難しそう


  19. 個人的には結構好みなデザイン


  20. 17

    しかも雪山でな


  21. この版権は可愛いな


  22. お前らが迷っている間に

    プリンセスはもらった


  23. なんか昔のエロアニメとかに出てきそうなキャラデザだな


  24. 21

    そんで最後にプリキュアは旅に出る…と


  25. 150億は売れる売れなきゃ叩け


  26. プリキュアの定義って





    抜けるか抜けないかなんですが、異論アルの?


  27. まずいままでのプリキュアとキャラデザが違いすぎるだろ

    ドキプリはよかったのにこれは見るの迷うレベル


  28. だからこの左上の台詞をあとに読ませるAAやめろ


  29. こち亀プリキュア


  30. しゅごキャラみたいな感じか


  31. 変身前は髪の毛の切れ味鈍そうだな


  32. 「チェリーフラメンコ」って書いてある? 略して「チェリメンコ」か。


  33. 33

    実況ではチンコキター!になりそうだなw


  34. フラメンコwwww


  35. ドキプリまとめるのやめたの?


  36. 3年目のS☆Sでのフォームチェンジについては…


  37. ※28

    プリキュアは無印から一環したキャラデザなんてないぞ

    にわか乙


  38. ついにフォームチェンジキタかwwwww

    もうウルトラマンとかライダーとある意味では同じだなwwww


  39. ドキプリが大失敗したんで方向転換してきたか


  40. 1話の中で何回も変身し直すのか

    攻撃パターンも変身によって変わってくるみたいだし面白そうじゃね


  41. 37

    ssで既にやっているのに反応が初めてやるみたいなのが多いのが悲しいな

    皆、ss見てないのか……


  42. 42

    SSは完全な別変身だしフォームチェンジとは言えないかなぁ


  43. バンク地獄やな



    ※33

    略してチンコやろ


  44. >>SSからフォームチェンジはあったやろ

    あれはスーパーなんちゃらみたいなもんだ。後期の衣装替え。

    今回のは属性を使い分けるタイプで変身の変身みたいな扱いだろう。


  45. SSはフォームチェンジとはいえない


  46. カメンライド


  47. ※42

    まああれは2年目にやる予定だったものを無理やり入れたわけだから、印象に残らないのもしょうがない。




  48. ・・・と言うことは歴代プリキュアのコスにフォームチェンジ出来るということだな!(棒)


  49. メガ進化させよう


  50. アイドルブームにのっかってきたな

    AKBにモモクロの女児人気高いし、アイカツもブームだし

    対象年齢少しずつ上げてきたかもな




  51. ※15

    ダンスが必修授業化されて子供にとって身近になったからだね



    あとフォルムチェンジに関しては

    SSは二期で取り入れようとしてたのの前倒しだし

    管理人が言ってるように他も基本終盤仕様なんじゃないかな

    今回は最初からフォルムチェンジ有りのしゅごキャラ仕様なら

    管理人の言ってる事はおかしくないと思うけど







    腋prpr(^ω^)


  52. なんかアイカツとかそこら路線だよな


  53. プリキュアって、元々は「変身魔法少女モノでドラゴンボールみたいな肉弾バトルをする」って意外性でウケた作品じゃなかったっけ。

    線の細い美少女が、ゴツい敵相手にガチのインファイト肉弾バトルをするから面白かった。



    もうそういうのはほとんどないな。


  54. お前ら的にドキプリの売り上げってどれくらい?


  55. え?



    フォームチェンジ?



    俺にはただの衣替えにしか見えんが?


  56. しゅごキャラを思い出した。


  57. チェリーフラメンコ!



    フラメンコ!?


  58. フラメンコはあかん


  59. ドキプリの感想記事切ってるくせに、こっちは取り上げるのな。

    いい加減にしろよ、アクセス乞食アフィブログが。


  60. フォームチェンジとか円盤売り上げ的に爆死確定だな




  61. 課金も3倍だッ!!


  62. 東映まんがまつり…!?




  63. ※56

    おっと、

    鎧武の悪口はそこまでだwww


  64. こういうのって、子どものごっこ遊びには受け入れられにくいんじゃないかなあ。

    あと、普段の格好の印象が薄くなるし。どうだろう。


  65. ナージャ「ダンスなら私にまかせて!」


  66. ドキプリの感想もちゃんと書けよやらかん


  67. 新フォーム

    チョットだけマンボ


  68. ジュエペみたいになりそう

    変身バンクとかも全部CGになるんじゃないかな


  69. 二人とも可愛いしエッチだよぉ!!

    ぎゅっと抱きしめてキスしたいなぁ・・・


  70. なんかケロロ軍曹みたいな絵柄だね


  71. 昔はマシだったらしいけど今じゃ深夜アニメ以下の子供だましだからね

    劇場以外の東映アニメーションって時点でお察し


  72. 今回放送のドキプリは

    愛の告白とレジーナデレと、素晴らしい百合回だったってのに、

    それをまとめない管理人ェ…

    こりゃきっと放送を見逃してるな…見てないと記事書かない方針だし


  73. ※64

    鎧武の悪口は〜、とか言ってるけど、鎧を変えたら印象変わるだろ。


  74. ドキプリ切られたンゴwwwwww

    当然だな、糞つまんねえもん


  75. プリキュアの強さとフラメンコダンサーの情熱


  76. これは爆死ですなー


  77. アイカツかな?


  78. 侍キュアメンコ


  79. アイカツというかプリティーリズムというか、戦姫絶唱プリキュア?




  80. プリンセスの名前が白雪ひめとはストレート名前だな




  81. 別にSSの後半でやってんじゃん


  82. 腋フェチ歓喜

    今まではなかなか見れなかった


  83. ついにフォームチェンジを本格的にやるか

    今ダンス必修になってるし時代に合わせたな


  84. フォームチェンジか・・・



    ということはスピードタイプは衣装が薄くなるといくことか・・・胸熱だな!


  85. ところでドキプリは?

    切ったのか?


  86. おー、SS以来のフォームチェンジか

    あっちは2期用の設定を視聴率と玩具販売の低迷で全部だしするしかなくなった結果だが

    今回は最初からフォームチェンジ考えて1年やるんだな


  87. 78

    今度のプリキュアは絶対アイカツに負けそう(およよ)


  88. 楽しみにしてる( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  89. で、肝心のキャスティングの方はどうなのよ?

    まさか今期のドキプリみたいに主人公担当ががBBAって事はないだろうな


  90. 一番マカダミアフラダンスが

    ダサいだろwwwwwwwwwww


  91. え?ドキプリ切られたの?wwwwwwwwwwww


  92. ピンクの子イライラする


  93. ※90

    いつも大体BBAじゃねーか(暴論)


  94. プリティリズムみたいに戦闘シーンにCG挟みそうだな

    ダンスからの必殺技みたいな感じ


  95. このキャラデザって80年代とか90年代エロアニメじゃないか?


  96. そういえば今日のドキドキプリキュアのまとめやらないの?

    管理人さんが好きそうで凄かったのに


  97. チェリーフラメンコ……

    敵ボスは片腕をチェーンソーに換装するcv速水奨か!?


  98. キャストどうなる


  99. 自分も含めてドキプリのまとめ記事は楽しみにしている人は居る

    まだ見る気があるのなら記事にして貰えたらとても嬉しい

    ちなみに、記事にしていないここ3週間ばかりのドキプリは凄く良かったぞ


  100. ドキに関わらずプリキュアはもうここまとめないでいいよ

    どうせゴミみたいなコメしか付かないんだし


  101. SSは後半から追加とはいえ状況に応じて(オートだけど)使い分けられてたし、

    オールスターズでは直接変更したりもしてるからやっぱフォームチェンジだったような…


  102. しゅごキャラ思いだしたwwww


  103. これは……いい

    最近見てなかったが新しく始まったら録画するか


  104. で、いつになったらハトプリ超えるプリキュア出るんだよ


  105. ハピプリはダンスモチーフか

    フラメンコ、ヒップホップ、バレエ、フラダンスとあるから残りは2人はなんだろうな・・・

    ジャズ、サンバ辺りは来るか?


  106. コレクターユイか


  107. テーマ=フォームチェンジで草不可避www



    どんな話だよ


  108. アイカツで培った経験をもとにフォームチェンジはフルCGになるでこれ


  109. 日本風舞踊もやったとしたら史上初の和装プリキュアも期待できるぞこれ


  110. パンツ見せてくれればなんでもいい


  111. 絵柄の古臭さと言い着替えといい、ウエディングピーチみたいな路線目指すんだろうか

    着替えるだけじゃつまらんので、色々既定路線から変えて欲しい

    優等生設定とか金持ち設定とか付けたのに結局何も変わってないドキプリつまらないし


  112. お前らがつまらんって思ってても

    ドキプリを面白いって言う層が一定数いる限りなぁ…


  113. サムライフラメンコwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  114. 次のプリキュアの記事なのに、関係ないドキプリの話をしてるアンチがいるのがドキプリの名作の証やろ。

    ドキプリ終わるのが寂しいけど、来年のプリキュアも期待してる


  115. 急に歌いだしたりするのかな?


  116. アイカツやってろwwww




  117. しもがさキャラなの?


  118. アイカツと被せちゃダメだろ…


  119. 絵柄とダンスあたりフレッシュに被る印象。


  120. 新作のキャラデザは悪くないな

    今のがダメすぎるってのもあるが


  121. しゅごキャラみたいな


  122. アイカツはバンダイの版権だがプリキュアは東映の版権だし

    ネタが被るとかどうとか関係ないんだろ


  123. ウェディングピーチかと思った


  124. あれ、今週プリキュアの感想無し?

    百合百合の神回だったのに(´・ω・`)


  125. オーラなさ過ぎワロエナイ

    声優と脚本次第だが




  126. SSのは後期変身っぽいんだけど

    オールスターズ見るとフォームチェンジみたいに使ってるんだよな


  127. 米村さん、春のライダー映画じゃなくこっちの脚本書いてあげて。


  128. キャラデザが割りと俺向きな気がする


  129. へそ出しのフォームとか出ないかな?



    もうへそ無しはいっぱいです。


  130. テラバトルフィーバーJwwwwwww

    絶対変身と名乗りの時にステップ踏むよwww

    ていうかダンスってキョウリュウジャーとかぶってると思ったけどそういや来年は電車か


  131. 電光剣・唐竹割り!!


  132. もういい加減プリキュア終わらせてやれよ


  133. ※113

    そりゃ一定数はどんな作品にもいるだろう

    円盤300枚の爆死アニメとかにすらいる



    少なくとも、女児向けに玩具ヒットするか俺ら向けに人気出るか、どっちかは満たして欲しい

    どっちも無いのがドキプリが色々言われる所以だろう


  134. あれ?かわいいと思うんだけど



    まぁグッズを数種類買わせるためにはいいんじゃないかね?

    プライズでフィギュア出まくるぞー


  135. Journey through the PRETTY CURE

    とかやらないかな


  136. スマイルの時もオーラがないとか言われまくってたから、始まらないと何もわからない。


  137. ダンスなら日本舞踊で戦うプリキュアは来てほしい


  138. フォームチェンジはコレクターユイ然り、しゅごキャラ然り変身ヒロインの伝統でもあるだろうが。これだからにわかは。


  139. このデザインかっこよくする気がないよね



    太眉毛やつり目デザインにしてたのは、悪に怒ってる感出すためだったのに



    そういう発想がそもそもない


  140. キャラデザ可愛いな見てみるか萌え豚の俺には


  141. 何度見てもソノケンの絵柄にしか見えない

    20世紀を彷彿させて良いと思うし声優次第で見るけど


  142. 恋愛ネタいれたら女児はさらに食いつくな


  143. ダサいとは言わないが
    マカダミアフラダンス と シャーベットバレエ に関しては、どの辺りがフラダンスでどの辺りがバレエなのか って思った

    あとコンセプトがさ フラダンスだのフラメンコだの
    わざわざ戦いにくい方にチェンジするのなw
    ま、可愛いけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#