04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

『人類は衰退しました』BDBOX発売決定きたああああああ!  2014年3月19日に発売

515yX2XQs5L.jpg


無題

人類は衰退しました Blu-rayBOX

価格: ¥ 26,250

発売予定日は2014年3月19日です

形式: Color
リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)
ディスク枚数: 3
販売元: ポニーキャニオン
DVD発売日: 2014/03/19
時間: 276 分


○人類は衰退しました 【全6巻】 平均:5,093

巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 4,118(*,758) 4,942(*,***) 12.09.19 ※合計 5,700枚、妖精さんの、ひみつのこうじょう
02巻 4,260(*,723) 4,681(*,***) 12.10.17 ※合計 5,404枚、妖精さんたちの、さぶかる
03巻 4,016(*,***) 4,352(*,***) 12.11.21 ※妖精さんの、おさとがえり
04巻 3,847(*,***) *,***(*,***) 12.12.19 ※妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ
05巻 3,853(*,636) 4,330(*,***) 13.01.16 ※合計 4,966枚、妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ
06巻 3,927(*,665) 4,234(*,***) 13.02.20 ※合計 4,899枚、妖精さんの、ひみつのおちゃかい

http://dvdbd.wiki.fc2.com/



           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\   
         //         / o( ●) ( ●)>o    うわああああああああ人類のボックスきたぞおおお
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二) みんなこれ買って2期を実現させようぜ!! 
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

           ____
          /      \ っていやいやいや、人類やったの去年の夏だぞ!
        /    ―  ―\ で、最終6巻の発売日が今年の2月だったんだぞ・・・早すぎだろww    
       /   ( ●)  (●) \ アナザーが箱になるよりかは遅いけどさ
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」



 

コメントを書く
  1. 所詮キルミー以下


  2. おい、住所


  3. すとっくあるです?




  4. アマガミのBOX欲しいな~


  5. 2期やってくれよ〜


  6. 2期くるです?


  7. これもクソアニメだったな


  8. さっさと2期来いよ

    もしかして販売時期的に春来る?


  9. 下目黒?


  10. またどっかで、一挙放送か再放送やらないかなあ


  11. いらね


  12. もうそんなに売れた作品じゃなくてもBDボックスになる時代なんだな。投票とかしてBD化祈願してた時代も最早過去か




  13. いやてか

    特典小説つかないとお得感激減なんだが


  14. いいからクロチャンアニメ化しようぜ


  15. 何気に2期やってほしいアニメだわ


  16. めぐろ住んでるんややらかん


  17. インパクトの強い作品では無いが、面白かったなこの作品


  18. ロミオににわか銭を与えたら全く音沙汰無くなった件。


  19. 今すぐ画像変えろ


  20. あれ?そこそこ売れとるやんw


  21. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







    あっ~ 全巻揃えた上に視聴用に北米版購入した俺が通りますよっと・・・







    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  22. やらかん目黒住みかよ


  23. 早くね?

    と思ったらやっぱ今年発売だったか



    こういう短期間でのボックス発売って

    長い目で見るとそこの販売元の円盤買い控えとかに繋がると思う


  24. 増税の影響だね。


  25. 住所の事言ってる人アマゾン利用した事ないのか?


  26. にわか銭

    聞いたことあるようで聞いたこと無い言葉だ



    あぶく銭とは違いそうだし


  27. 人類は買いたいしました?


  28. 需要あんの?


  29. ロミオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





    新作エロゲはよ


  30. 9巻早く書けよロミオ

    2期できないだろ


  31. これもアウラも、ややうけだったな


  32. 15

    ロミオ作品はもうアニメ化しなくていいよ・・・

    ロミオはエロゲだけつくっていればいいんだ・・・


  33. 最萌2013でまどマギ独占の中、

    最後まで他作品で生き残っていたのがわたしちゃん



    需要はあると思うんだよね

    後は2期やってくれればいいんだが、原作のストック的にどうだっけ?


  34. これも信者の声でかい割に売り上げしょぼかったな


  35. ロミオオリジナル脚本のアニメとか見てみたい

    今のアニオタ共が理解できるかは別として


  36. 3000枚以上売れとるとBOXになりやすいな

    キルミーは分かるが11eyesがBOX化した理由が

    未だに分からん


  37. このアニメ原作の再現度も高くて歌も良かったんだけど、

    肝心の話の内容がバラバラなのが残念だったなぁ・・・。

    やっぱり第1話だけでも原作1巻の内容から始めたほうが良かったと思う・・・。


  38. 35

    売上がすべてではないからな

    ここでは通じないのかも知れんが


  39. これからも消費造増税前のかけこみBOX増えそうだな


  40. エロゲ業界では散々な目にあったみたいし、もうエロゲライタはやらんだろ。

    どう考えても金払いはラノベ・アニメ業界の方がマシだし。


  41. キルミーのボックスがいかに安いかw


  42. みなとそふとの新作はアニメ化されそう


  43. ARIAのBDほしい…


  44. 41

    はあ?

    みなとそふとで新作がでるんだが


  45. 話はそこそこ面白かったけどキャラデザが苦手だった


  46. 住所がどうこういってる奴はamazon使ったことないのかよw


  47. 1クールでこの値段は高くない?


  48. ポニキャ怒涛のコンテンツ現金化



    一体何があったんや


  49. 余った円盤を箱に入れればいいだけの簡単な商売


  50. 枚数が半分になってるのはいいけどこの値段で買い直す気にはなれないわ


  51. おい、キルミーと同じく値段安めの設定で売れよ


  52. アマゾンのデフォ設定で大騒ぎ奴ーwwwwwwwwwwwwwwww


  53. 早くない?


  54. 46

    そうだね、オクルも作ってるしね、楽しみだね(棒




  55. 郵便番号w


  56. 最初からBOXでだせよ


  57. もうすこしおやすいとうれしいです?


  58. どしたのワサワサ


  59. 円盤は全巻買ったから、今回はゆるして


  60. ※49

    同じグループのフジテレビ視聴率悪いみたいだから大変なんじゃないの?




  61. えっ・・・1年ちょいしか経ってないのに


  62. これは本当の名作

    岸監督の作品でトップ3には入る


  63. キルミー買ったあとだと高く感じるな…


  64. 下目黒(Amazon本社所在地)ってデフォルト表示なの?

    「規定の住所を使用」の表示しか見たことないんだけど。


  65. 単品BDにバラバラで入ってたOVAまとめてくれるなら欲しいな


  66. なお北米版はすでにBOX発売中


  67. ポニーキャニオンってフジサンケイグループやったんけぇ…

    知らんかったけど、なるほどなぁ


  68. 発売日の日、自分の誕生日だ


  69. 謎の彼女Xを頼むよ


  70. このアニメ良作だったな

    OPのベースも良かった

    もちろんOPそのものも良かった


  71. ※65

    ログインしてなければデフォルトの住所になるんじゃないの?


  72. たぶん二期やるときは原作も終わるとき

    そして原作はおそらく次が最終巻になりそう


  73. >>なお北米版はすでにBOX発売中



    あれはまとめて焼いただけで

    特典無いしテレビ録画と大差ないわ 買う価値なし


  74. 画質重視で見たいというわけでもないから、

    特典なかったら北米版でいいや


  75. 良いアニメだったそれだけは言える

    ハーレムラノベが蔓延る中よくアニメ化してくれたと思う






  76. クソアニメだったな


  77. 謎の彼女Xを出すならちょっとHな話をおまけで付けてくれよ

    抜きたいんだよ!卜部で!!



    単行本に付いてきたOVA全然エロくないし


  78. 北米版でいいわ


  79. 全巻買ったが開けて無かった。


  80. これはいったい何アニメにカテゴリされるんだよ。ゆるふわファンタジーに見せかけた風刺系質アニメか。


  81. BOXで売るならもう少しお求めやすい価格にするべきなのでは

    それとも、何かプラスアルファがあるのか


  82. 面白いのに売れなかった代表作


  83. くそがっ

    増税前のBOXラッシュきつすぎる


  84. これを機に、TBS・CBC・MBSの3局で再放送してくれ。

    マーベラスAQLもなのはA'sをTBS・CBC・MBSの3局で再放送したキングレコードMM制作部の真似はできなくはないだろ。

    ちなみになのはA'sはキングMMの他に、NBGI・グッスマ他2社もスポンサーに参加していた


  85. 83

    いや、言うほど売れてなくはないだろ。



    そのパターンだと2000枚クラスが大半だし


  86. よっしゃマーベラス!!

    マーベラスは一作品あたりの予算がもうちと増えればいいんだがなあ




  87. 原作3巻を台無しにした時点でアウト。

    というかロミオはテキストが面白いんであって、

    単純に映像化してもあまり面白くならんな。


  88. 67

    ほんと? Amazonではまだ発売していないようなんだが。Dec 24 予定とある。ちなみに $49.99 BD 2枚組 Humanity Has Declined: Complete Collection {Blu-ray]




  89. ストックはある、というか次かその次あたりで原作が完結する。

    ロミオも10巻くらいで終わらせたいとか言ってたし。

    2期やって欲しいな〜円盤買ってるからBOXは買えんが……。








  90. サー・ちくわがかわいかった


  91. DVD時代、角川が売れ行きが芳しくなかった作品を定価12000円でBOX発売したけど、正直角川がそれやっちゃまずいだろって思った。

    単巻買うやついなくなる。2話8000だろ、角川って。


  92. 密かに2期期待してたアニメ


  93. 2期はどう考えてもないだろうな


  94. >リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)

    珍しい仕様だな




  95. 94

    AICだとこの売上だと続編ありえるぞ。



    ただAURAの出来が悪かったからロミオが嫌がる可能性もなくはない


  96. 最終話で目頭が熱くなったのを覚えている


  97. もうBD持ってるのに予約しちゃう


  98. ちょっち高く無いっすかね…割引きあとから付くんだよな?


  99. 92

    そらのおとしもののBDBOXなんて…


  100. 設定的にはいろいろ出来たはずだが、中身はサブカル礼賛のよくあるパターンだったな


  101. 初回版で買ったからBOXはいらないが2期はよ!


  102. 二期やってくれー


  103. 出るの早すぎてマラソンする意味がなくなるわ


  104. 2期はよしろ


  105. バンダイチャンネルで見放題終了になったから、ひょっとしてと思ってたら


  106. ※101

    それ1エピソードだけじゃね?

    それ以外だと学校時代のY絡みの話くらいしか。


  107. 104・106

    2期よりもTBS・CBC・MBSでの再放送の方が先だろ


  108. つまりBOX出す前から

    キルミーのばら売り+叩き売りBOXの数字に勝ててるんだなw


  109. amazon利用の無いPCで見ると目黒になるぞ

    会社のPCとかで試してみな


  110. >>101

    Yが絡んだお話以外はそうでもないんじゃないの

    知能のあるチキン、タイムパラドックス、遺跡探索とか主な方向性はSFだと思う(上手く話がつくられていたかはともかく)

    主人公の一人語りがヲタ臭いとかならわかるけど、サブカルと言われると?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#