04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

アニメ「ファンタジスタドール」イベント、事務所の不手際で大原さやかさん(マドレーヌ役)が欠席 所属事務所が陳謝

02fe5bd5816f5d11b401af5cdf16c1e0.jpg


img1_20131213155730425.png

「ファンタジスタドールクリスマスパーティ2013」
大原さやか様出演中止に関するお知らせとお詫び

12月15日(日)に開催致します、「ファンタジスタドール」Blu-ray&DVD vol.1もしくは
vol.2をご購入のお客様を対象とした抽選イベント「ファンタジスタドールクリスマスパーティ2013」に、
出演を予定しておりました大原さやか様ですが、所属事務所・俳協様の不手際によりやむを得ず
欠席される運びとなりました。

Blu-ray&DVDをご購入・ご応募を頂きましたご当選者様には、多大なご迷惑を
お掛け致しますことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
なお、他の出演者様や当日のプログラム内容に関しての変更は無く、イベントにつきましては
変わらず開催をさせて頂きますので、併せて、お知らせをさせて頂きます。

この度のイベントを楽しみにして頂いておりましたファンの皆様には深くお詫びさせて頂くとともに、
ファンの皆様におかれましては今後とも変わらず 「ファンタジスタドール」を応援頂きますよう、
重ねてお願いさせて頂きます。

東宝株式会社/ファンタジスタドール製作委員会
http://www.fantasistadoll.com/1215xmas/


人気声優、事務所の不手際でイベント欠席 所属事務所が陳謝
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0058968

テレビアニメ「xxxHOLiC」などで知られる声優の大原さやかが、所属事務所の不手際のため、
15日に開催されるテレビアニメ「ファンタジスタドール」イベントを欠席することが明らかになった。
主催者は13日、オフィシャルサイトで大原の欠席を発表。

「大原さやか様ですが、所属事務所・俳協様の不手際によりやむを得ず欠席される運びとなりました」
と理由を説明した上で、「多大なご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません」と謝罪した。

大原が欠席する以外、出演者やイベント内容に変更はないという。
また、この件については所属事務所側もオフィシャルサイトで告知するとともに謝罪文を掲載。
「この上はこの度の不始末を深く心に刻み、皆様の御期待に沿うことができますよう
精進を重ねて参る所存にございますので、何卒御容赦の程願い上げます」と陳謝している。
テレビアニメ「ファンタジスタドール」は今年7月に放送開始。カードの中から飛び出す
「ファンタジスタドール」と契約した少女・うずめを主人公に、世界を救うための戦いを描く。

15日のイベントはアニメのブルーレイ&DVD購入者を対象にした限定イベントだった。



                    _,,.. - 、 
                   ,.-‘      `’ 、. サーセンwwww事務所の不手際でさやかさんはきましぇーん!!
                 ,r’       ,rfn、 \
                  ,’  ,rffn.   ‘”     ヽ
                 .i  ‘”     ,riiニヽ.   ‘,.
                 {  ,riiニヽ      _.    ‘,
                 !   ,..  _,,.. -‐’ _,..r’  i
                 ’,   ‘、., __ ,.. -‐””゛  }  |
                  `、  ヽ        !   }
                   ‘、  ヽ      ./   !
                   \  `ヽ===’゛    ,’
                     ‘ 、        /
                   ___`”‐   . r’ 
                 /´           `\
                /  /          l  l
____________l  l_ .[] _____/_/__
                \, ´-‘ヽ
                  ヾ_ノ
            /  ̄ ` ー 、    | 
         / ((○)) ((○)、 |  コロ・・・・
         /   ‘⌒(__人__)⌒ |__    コロ・・・・ そんな・・・円盤かってまでしたのに
       /        \\\ _____\   何だこの仕打ちは・・・
       \       \ ()__)」、
         \       \\\  \   ギャー
          \       \\\  \
            \       \\\  \
               \        `ー’´    |
                \          /
                ノ             \
              /´             ヽ

  

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\ ファンタは本当に最後まであれやなぁ!!
      /(●)))(((●)\ スマホゲーも赤字みたいだし、アニメの円盤もあれだったし
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\ でもアニメ面白かったのは事実なんだけどね
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn         |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やってしまいましたなぁ


  2. ゴミアニメの宿命だよw


  3. 5かな


  4. このアニメはミスキャストが多過ぎる。

    これはヲケルのるなも同様だが、徳井青空にカティアのような純粋なおにゃのこの役は合わない。

    ミルキィのネロやリトバスの佐々みたいな砕けた女の方が合っている。

    それ以外にも、大亀あすかに執事役はどうかと思うし、赤﨑千夏・小岩井ことり・原嶋あかりはライバルの方が向いてる。

    カティアは諏訪彩花、バジルは山本希望、ポンポンは大久保瑠美、すずりは日高里菜、メダーリアは瀬戸麻沙美の方が良かった。

    中でも大久保はチア部OGでもあり、役にピッタリである。

    一方しめじこそ大亀、クノイチくう他大亀が担当してるドールこそ赤﨑に演じさせるべきだった。

    ガールズロワイヤル版では、マゾーンは門脇舞以、うきわは内山夕実、A.S.は浅川悠がそれぞれ演じてるが、アニメもそれと同じにして欲しかった


  5. まあアニメは面白かったよ




  6. お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwww


  7. ただでさえ少ない購入者を裏切るようなマネを

    ナメてますわ


  8. 別の仕事入れちゃったとして

    イベントの方がギャラはいいのに

    出演断るのはよほどの事なんだろうなー


  9. 脳内音響監督のニートのおっさん 今日もアニメで独身中年の孤独を癒すでござる


  10. 正直、大橋さやか抜きだとかなり微妙な出演メンバーだな。


  11. >俳協様の不手際により



    なんかワロタ


  12. 面白い言ってるけどお前記事切ったやんけ


  13. 12

    混じってんぞw


  14. 東宝のアニメで俳協の声優が使われることなくなったな

    ご愁傷様


  15. 大原さやか楽しそうに出演してたのに残念やな


  16. お前が記事にしたせいでまどマギスタッフ本頒布中止になったぞ。ふざけんなよ


  17. 20

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwww


  18. ジスタドー


  19. 大橋さん出れないのか…

    まぁ他の面子的に厳しいものもあったしな


  20. うずめタンクとドラムロールは今年のアニメのシュール場面大賞があれば間違い無くノミネートされるレベル


  21. 不手際のため欠席ってブッキングか?

    イベントぶっちぎる仕事って何よいったい


  22. あったなこんなアニメ

    刹那で忘れちゃったよ


  23. キルミー赤崎が土下座すれば許す


  24. 事務所って、ほんと


  25. 例の打ち上げコピペはよ


  26. 酷すぎるだろ・・・

    当選したイベントで目当ての声優が事務所のミスで欠席とかしたらキレるレベル


  27. ひでぇな


  28. 直接ファンが関わるイベントの仕事をぶっちぎるってのは

    ダメージでかいんじゃないのか

    他の仕事優先するってのはどうなんだ


  29. 俺は好きだったけどマドレーヌイラネって奴多かったから大問題ではないな

    まあ中にはそれ目当ての奴もいたかもしれないけど




  30. やめてくれーーこれ以上ファンタジスタドールをレイプするのはやめてくれーー


  31. 日曜ってことはアニメのアフレコではないのは確実


  32. ファンタジスタドー


  33. >>10

    ギャラの多寡で先約ぶっちぎるような奴はすぐ干されるわ

    社会出ろよ糞ニート


  34. ほんと、このアニメ呪われてんな


  35. ファンタのイベントより優先する仕事って何なんだろうな


  36. クラス内ヒエラルキー そう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる1軍2軍3軍 全てにおいて中の下から中の上 妄想社会で毎日ワーキャー 1軍になりたいわけでもないそんな私たちは 2軍のファンタジスタドー


  37. これに関してはファンタジスタドールがどうこうじゃなくて、所属事務所がアホなんだろうに


  38. そのイベントの日に大原さんがなんの仕事してたかによっては荒れるな






  39. ダメみたいですね


  40. 6

    キモオタがドヤ顔でこんな事書いてるとこ想像しただけで鳥肌立つわ・・・w

    「おにゃのこ」とかキモすぎ・・・w


  41. このアニメを買う人はリトバスが云々


  42. そらまるさんがなんとかしてくれるよ


  43. 事務所が無能すぎるだろ

    先約あったらそっち行くしかないわな


  44. このアニメはネタアニメで突っ切るなら突っ切ればよかったのに

    結局最後まで中途半端な朝アニメ路線で行っちゃったからなー



    にしても事務所の不手際… スケジュール空けるの忘れたとか?w


  45. 大原さんは悪くないよ


  46. マドレーヌの声優さんか( ^ ω ^ )ペロペロ


  47. ファンタジスタドールつまんねって言ってる奴は円盤買ってもう一度だけ見てくれ!

    それでもつまらんと言うなら俺も諦めるわ・・・





    これであと300は売れるな(ボソ


  48. 俳協に無かったことにされるアニメか……。

    俺は好きだったんだがなあ。


  49. 小野坂が休んだ時に緑川が来るみたいに



    俳協からファンタに出てる声優かき集めてこいよ


  50. 休日って事は結婚式の司会とかかね


  51. 23

    お前わざとだろ?w

    来れないのは”大原”さやかさんであって、

    主役の”大橋”彩香じゃないぞ。

    前コメにも”大橋さやか”って誤植ってた奴いたけど。



    確かに大原さん来ないと一段落ちなキャスト陣に思えるけど、

    新しいモノ好きなファンだっているだろうし、

    むしろ、ファンタジスタドーってそういう人向きな作品じゃないのん?

    ある意味、そんな物好きな人達向けだったから、爆死したんだろうけどな。


  52. 俳協が糞事務所ってことが証明されたな

    元からか(笑)


  53. マドレーヌはBBA枠だから


  54. 俳協くそやな

    安くない円盤買ってるっていうのに舐めすぎだろ


  55. 途中で記事打ち切っておいて面白かったとか何のフォローにもなってねぇw


  56. 46

    徳井が女子相撲で「空乃花」として土俵入りするんですね

    はいわかりました

    でも結果は竹達扮する「彩奈富士」に上手投げされて黒星だが


  57. マドレーヌは終盤にかけてうずめちゃんさんガチで裏切ったしめじと同じくらいやっちまったキャラだからな

    しめじ、マドレーヌ、ささらはいなくてもいいような


  58. これが人気アニメなら、別の仕事入れててもイベント優先してくれたんだろうか…


  59. コミケのまどマギスタッフ本

    販売中止の記事書いた方がいいだろ


  60. ささら何であんな不人気やねん、金髪ポニーテールとか今一番熱い枠やろ!


  61. 60

    俺も青空の丸と彩奈富士の対戦が見たい

    恐らく喘ぐんだろうな


  62. ※62

    仕事の仁義として先約優先だろ…

    それ崩したら事務所としての信頼が地に落ちる


  63. こんな直前で発表って事務所もド忘れしてたんか


  64. 64

    名前に「ささ」がつく人物は大抵不人気


  65. ※68

    さささささささdisってんのかメーン?


  66. ささらは不人気だとは誰もいってない!(ただし人気はない


  67. このアニメ踏んだり蹴ったりだな。


  68. 信者の声がムダに大きかった癖に売れなかった上にアニメ終了後一気に空気化したあのゴミアニメかwww




  69. 72

    なおOVA付きCDは売れてBOXを出す模様


  70. ワロタ

    事務所わざとやったんじゃねーの?


  71. 声豚の本音「あ、ババアは別に来なくていいです」


  72. 大久保さやかさんはそんなに忙しいんけ?


  73. 2日前に謝罪されてもなぁ


  74. やらおんなんかに関わったせいで…


  75. 被害者は少なくて済むな


  76. それほど悪くは無いと言われてたけど

    信者が付かなかった作品って感じ

    萌豚作品は叩かれまくる内容でも信者を付けないとアカンな


  77. ※80

    ハァ?放送中はうるさい信者が山程いたが?




  78. >でもアニメ面白かったのは事実なんだけどね

    やらかん、お前、見てなかっただろ?ww


  79. ぶっちゃけ1.2巻合わせても2k売れてないから経費節減したんじゃね?

    面子を見る限り大原さんが一番ギャラ高そうだし・・・・・・・


  80. 信者はたしかにいた、金持たないニコ厨がな


  81. 落選した俺には関係なかった。



    でもこれはお詫びの気持ちとして、まないと小町呼ばなきゃいけないレベル


  82. 落選出来るのか


  83. *14

    事務所側に不手際があったのは確かだが、主催者コメントとしては

    「俳協様の不手際により」じゃなくて「俳協様の事情により」とか

    書くべきだよなw


  84. >>87

    文面から俳協への怒りが伝わってきてじわじわくるw


  85. >>86

    当選ハガキ来なかったから


  86. お前らの事だからてっきり大原叩きになると思ったのに意外だ


  87. ※90

    そりゃ自分が被害者な訳じゃないですしおすし


  88. このアニメスゲーつまらなかったよな

    その割りには信者が今期一番みたいな扱いしててウザかった


  89. アニメ面白くなかったぞ

    どこかにある要素を集めただけの中途半端そのものだった


  90. 小町はラスボスとして出てほしくなかった


  91. そんなアニメ忘れろ!のギアス


  92. 6&20

    お前ギロチンゴリラで首チョンパ決定(ザックンコ)


  93. >>86 >>89

    ttp://www.nissho-jyouhou.jp/nissho-hall/1-hall-kaigishitsu.html

    >定員742席



    関係者(サクラ)席除いて当選5~600名ってところかね?

    全員当選(するくらい応募が少ない)だと恥ずかしいから、多少は落選者が

    出るくらいの小さめのハコをわざと選んでるんじゃねw


  94. 一人くらい参加予定の被害者はいないのか


  95. >>98

    89だけど1巻と2巻の計2枚しか応募してないわ。

    余裕で当選すると思ったけど何枚応募すれば当たったんだろうねwwwwww(泣)


  96. 爆死アニメのイベントなんかに出たくないって大物ぶって駄々こねたんじゃないのか?ww


  97. 男と海外旅行とかだったら大炎上しそうw

    ファンタジスタドールのねんどろも出るぞー

    ttp://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11716228885.html


  98. ※64&68

    残念、ささらちゃんでした!(何故か某残念魔法少女ネタで)


  99. >>68

    ささせがわささみ


  100. ブッキングなのか


  101. アニメ面白かったか?

    突っ込み役不在のボケ垂れ流しのアニメって感じだったから

    なんか見てて「どうすりゃいいんだ」って気持ちになったぞ


  102. 俳協様の不手際がじわじわくる


  103. 先約のほうをずらしてとかできないもんなのか・・なんなんだろ


  104. イベント欠席は基本的にお客様への迷惑だけで済むけど、収録欠席は関係者全員に迷惑かかるからな

    そら事務所的に重要度はイベ<<収録になるわ


  105. 大原さやか 12/15(日)「ファンタジスタドール クリスマスパーティー2013」

    欠席のお知らせ



    来る12月15日(日)、

    東宝様主催の「ファンタジスタドールクリスマスパーティー2013」に出演を予定しておりました弊社俳協の大原さやかでございますが、事務所の不手際によりやむを得ず欠席させて頂く運びとなりました。



    Blu-ray&DVDをご購入・ご応募を頂きました皆様並びにご当選者様、そして関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しましたことを伏してお詫び申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございません。



    この上はこの度の不始末を深く心に刻み、皆様の御期待に沿うことができますよう精進を重ねて参る所存にございますので、何卒御容赦の程願い上げます。東宝様はじめ関係各位、そしてファンの皆様に重ねてお詫びを申し上げます。



    俳協



    画像でキャッシュ(インデックス)を残さない作戦だろうけど、そうはいかない。




  106. 世界よ、これが失敗作だ。


  107. 1番下のAAって初めて?



    それはともかく戦闘シーン?が初期の戦隊ぽくて好き


  108. 不手際って何?ダブルブッキングってこと?

    でもそれって特典イベント不参加してまで優先すべき事なのかな。

    BDとか高い金だして買った奴等よりも通常業務を優先させるのか


  109. 単なる収録だったら後で別録ってことも出来るだろうし。

    勿論共演者やスタッフには迷惑かけるだろうけど、

    それよりも数少ないファンを優先すべきなのでは。。。

    事務所が悪いわけで大原さんの株が業界内で落ちるわけでもないし、

    それよりもイベントでない方が騒ぎになって問題じゃないのかと


  110. トリプルブッキングだなこれは


  111. 既に言われてるけど他社がやったことに対して「不手際」って表現は無いわ

    書いた側の程度が知れる


  112. ダブルブッキングなら先に依頼があった方優先に決まってる


  113. 114

    ダブルブッキングだとしたら仕事内容で決めるとかないわ

    おまえ仕事したことないだろ


  114. いえ、アニメも面白くなかったです


  115. 人間大砲使って移動すれば問題ない。


  116. こういうイベントってギャラ結構高いらしいな

    一回のイベントでアニメ1クール分の出演料ぐらい貰えるとか


  117. せめてあとすみぺがいれば・・

    キルミー赤崎がいるだけマシっちゃマシだけど


  118. どうでもいい。というか声優がしゃしゃり出てくるな

    ヤクザ芸能界はとっとと消えろ。アイドルオタクでしかない声豚もとっととAKBオタでもやってろ


  119. ゲーム側はアニメ側の責任にしてたけど



    明らかにやらかしてるのはおめーらだろって言いたいわ。



    むしろアニメ単体で見たらネタには出来るぐらいの面白さはあったわ


  120. 興味ないからどうでもいいなw


  121. テレスティーナさんなら木原の科学力でまるっと移動するはず




  122. 病欠とかならまだしも不手際ってなんだよ


  123. 売り上げが全てを語ってくれるから

    観ないでもつまらないアニメなんだということがよくわかるw




  124. こんな書き方されると、本当の理由が別にあるんじゃないかと勘ぐってしまう


  125. 客(ファン)よりこれからの取引相手優先したんだろ。

    まあ当たり前だ罠。

    公務員は国民より身内を守るし……まあそういう世の中だわww


  126. 130

    イベント主催者も取引相手なんですが

    悪意ある書き方だな


  127. 「俳協様の不手際」とかこれまた悔恨を作りそうな書き方しおってからに…

    この書き方のせいで余計大原さんに誠意がないように伝わって迷惑かかるわ

    これからファンタジスタッドーの話題出るたび気まずい思いしそうでかわいそう…


  128. 平均3桁しか売れない屑アニメ



    ゲーム販促アニメだったのにゲームも爆死



    どうしようもねーなww


  129.      レ /  /  ,l |  /   /  ,,/  ,,イ ,.イ  i   ヽ

              /  /  ,/ll | |   ///―- /、_/ .| l  |    ヽ

              ;  /, |/ li | ,>,|   /  _______ l /   |l /     iヽ

              レ l/i  ヾY,ク|   |/ ,=',か`    | /l 、 / / ト ヽ

               / |  ,'iヾ 、,|  i |  (;;;;;;;;/     ,レ | .Y / .| ヾl

                 | / | >,|  | ,'  `‐ '      ,_zヽ V, ,/i |

                 レ  V .|  |,'         /;;;/ // |/ V

                     __,} || 、       ' ヽ' ,イ  

                ,. --- i |/ ゙、!  \  ` -    //   私、ファンタジスタドーという爆死アニメを

             /     | .|      >------‐i´ /   生まれる前に消し去りたい

             /      .|  |゙i`z,,   ∧ヽ、    レi,'


  130.       ./  V       ./| | ヽ  .|、   ト    ヽ \   さすがモッピー

         /   |     i  ./ | /  ヽ  |_、  |ヽ    lヽ、|`ヾ、 私の下僕なだけあるわね

         /,イ   |     | / ,.|/   ヽ |`ゝ-|-ヽゝ  | ヽ| .|

        / / ,i  ヽ    /l,./'´ l'    ヽ!  ヽ!  ヽ|ヽ |  | |   

         / /|   、  | /l/         , ---、  | |ヽ|  |ヽ|

         | / |   ヽ ,r |/  ,.-‐-           | | |  |

         |/ |     { Y、 、、、     ,   、、、  | | ハ |

         |  |  ハ  /r,{ ヽ      __ ,    ,/l | ,.| V

           | / ,|/ v|`゙ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ_ v V

           |/      V {::{/≧===≦V:/、r--'´ ̄ヽ

                  >:´:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、    ヽ

                γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     |

                 ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  この調子でファンタジスタドーも蹴散らしますよ

                ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l/     |

              __ ,{ ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/__     ヽ 

             /ヽ=-y∧::::ト “        “ ノ:::/! ´  ___  )

            ヽ  ,y`/:::::::\   ー'   /:::/   ̄   /

              Vr-/ ̄`ヽ<_}´| ̄ ̄ |\ ̄ ̄      K


  131. つーか謝って終わりにするつもりかよ

    普通に詐欺じゃないかこれ


  132. 134

    これ以上何をしろっていうんだ・・・

    謝るしかないだろ・・・


  133. 大原さやかはいい役者だと思うけど別にイベントで観たいと思わんだろ


  134. 何があってイベント来れなくなったん?


  135. 普通にWブッキングだろうね、別撮り出来ない映画の吹き替えとかだろ

    オタイベントの優先度ってかなり下の方だしな、特にサブキャラで無料イベなら

    どこの事務所でもドタキャンするだろ


  136. らきすたin武道館のイベントでもメインキャラ4人の内の一人だけ欠席で

    後々までネタにされてたの思い出した・・・


  137. 残された声優が糞しかいないのがまたw


  138. 95

    ホモメンコ信者こそ首締められてタヒチね


  139. おい、参加予定なんだけどどうしてくれんの?


  140. 140

    プロとして仕事した声優を糞と言い切れるお前は何様ww

    匿名のネットで暴言を吐くしかできない糞以下のゴミだろww


  141. 他社に対して「不手際」なんて言い回し、よく使えたもんだなw

    たぶんテンプレの謝罪文をそのまま流用したんだろうけど、

    敬語の使い方もまともに知らんのかw

    そら、ゴミアニメしか作れんはずだわw


  142. 欠席は残念だけど、はっしーと津田にゃんがくれば何も問題ない。

    ってかこのイベント入場料別に取るわけじゃないし、そこまで問題ではないでしょ。

    円盤+チケ代だったらキレていいと思うけど。


  143. 140

    なんでも糞糞言うなよ。どっかの糞まとめサイトのコメントじゃあるまいし。


  144. >>135

    お詫びにサイン色紙描いてもらって渡すとか何かしらはできるだろ・・・


  145. ゆかなが喰霊となのはStrikersでダブルブッキングした事有ったな



    まあどっちを選んだかはお察しw


  146. >>121

    お前の言い分がヤクザ

    アニメのイベントに誰が出りゃ満足かい?




  147. ん?謝るだけなの?


  148. 声優スレみるとイベント外れたのがかなりいるらしいな

    円盤の売り上げ<<イベント会場のキャパ なのになんでや?


  149. 不手際が具体的に何かも分からんし、テンプレ的さーせんで終わりかよ

    アニメは面白かったよ


  150. アニメ二期やったら絶対観るよ スマホゲームもやらんし円盤も買わないけどねw

    キルミーに通ずる物がある

    そういやカティアとみこのキャラソンだけ買ったよ


  151. 悪いと思ってるなら理由を言えよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#