最新記事

コミック売上げ 『ToLOVEる ダークネス アニメDVD付』9巻が9万本! 『黒子のバスケ アニメDVD付』25巻が7万本!

to_131202_003.jpg

本だから冊を使ったほうがいいのかも知れんが・・・


2013/12/16付 コミック (集計期間:2013/12/02~12/08)

*1 – *,653,624 *,653,624 **1 5 NARUTO-ナルト- 67
*2 – *,361,988 *,361,988 **1 5 BLEACH-ブリーチ- 61
*3 – *,359,953 *,359,953 **1 5 黒子のバスケ 25
*4 – *,202,666 *,202,666 **1 5 銀魂-ぎんたま- 52
*5 – *,187,865 *,187,865 **1 5 食戟のソーマ 5
*6 – *,186,087 *,186,087 **1 5 ワンパンマン 5
*7 – *,162,179 *,162,382 **1 6 きのう何食べた? 8
*8 – *,159,071 *,159,071 **1 5 To LOVEる-とらぶる- ダークネス 9
*9 – *,144,729 *,144,729 **1 3 WORST 33
10 – *,115,600 *,115,600 **1 5 CLAYMORE 25
11 – *,*91,439 *,*91,439 **1 5 To LOVEる-とらぶる- ダークネス 9 アニメDVD付予約限定版
12 – *,*90,699 *,*90,699 **1 0 進撃の巨人 12
13 – *,*69,967 *,*69,967 **1 5 黒子のバスケ 25 アニメDVD付予約限定版
14 *5 *,*63,359 *,552,496 **4 - 坂本ですが? 2
15 – *,*61,132 *,*61,132 **1 5 斉木楠雄のΨ難 7
16 *1 *,*54,736 *,389,391 **3 - リアル 13
17 – *,*53,430 *,*53,430 **1 3 監獄学園 11
18 – *,*50,838 *,*50,838 **1 5 ワールドトリガー 3
19 – *,*45,264 *,*48,424 **2 - 文豪ストレイドッグス 3
20 – *,*45,011 *,*45,011 **1 2 日常 9
21 – *,*43,731 *,*43,731 **1 3 弱虫ペダル 31
22 *2 *,*42,472 *,293,099 **3 - おおきく振りかぶって 22
23 *4 *,*42,209 *,447,075 **3 - テラフォーマーズ 7
24 *3 *,*41,728 *,138,449 **2 - カノジョは嘘を愛しすぎてる 13
25 14 *,*39,853 2,539,544 **6 - ONE PIECE 72
26 – *,*36,967 *,*36,967 **1 5 こちら葛飾区亀有公園前派出所 188
27 *9 *,*36,760 *,428,052 **4 - 名探偵コナン 81
28 – *,*35,541 *,*35,541 **1 3 聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 8
29 *6 *,*33,553 *,117,079 **2 - 未成年だけどコドモじゃない 3
30 – *,*33,415 *,*33,415 **1 5 血界戦線 8 -幻界病棟ライゼズ-
31 25 *,*32,789 *,*65,009 **2 - 自殺島 10
32 11 *,*30,805 *,102,377 **2 - PandoraHearts 21
33 *8 *,*28,966 *,386,115 **3 - 岸辺露伴は動かない
34 – *,*27,780 *,*27,780 **1 3 センゴク一統記 6
35 26 *,*27,220 *,*55,767 **2 - 闇金ウシジマくん 29
36 28 *,*26,759 *,984,285 *47 - 坂本ですが? 1
37 *7 *,*26,643 *,191,645 **3 - 鬼灯の冷徹 11
38 – *,*26,202 *,*26,202 **1 5 エルドライブ【elDLIVE】 1
39 – *,*25,927 *,*25,927 **1 4 ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場
40 – *,*24,352 *,*24,352 **1 2 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐
41 – *,*23,059 1,496,986 *18 - 進撃の巨人 11
42 – *,*22,127 *,*22,127 **1 0 進撃の巨人 12


*9 – *,*58,565 *,*58,565 *1 3+.To LOVEる-とらぶる- ダークネス 5 アニメDVD付限定版
10 – *,*73,424 *,*73,424 *1 5+.To LOVEる-とらぶる- ダークネス 6 アニメDVD付予約限定版
21 – *,*60,106 *,*64,913 *1 7 To LOVEる-とらぶる- ダークネス 8 アニメDVD付予約限定版
11 – *,*91,439 *,*91,439 *1 5+ To LOVEる-とらぶる- ダークネス 9 アニメDVD付予約限定版

ちなみにOVA4巻

to_131202_009.jpg

ToLOVEる ダークネス OVA第4巻発売!ルンちゃんキョーコヤミちゃんと俺得すぎる3本立て!そしてアニメでも反射解禁!


              ____
              /  ー -\ うむ、流石だぜToLOVEる!
           /  ( ●) (●)前巻6万だったのに一気に3万本も増やすとか!
            |      (__人_) ! みんなエロが見たかったんだなぁ!
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/ てか黒子も6万売れてるし・・・
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/ こりゃ2期も円盤期待できそうだわ
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’
            !:    |   | /  _,,,|  イ

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ しかしなぜとらぶるは円盤は1万以下なのに
    _/  i.|             |.!   /         \ OVA付だとこんなにいくのか・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | この9万人が全員とらぶる買っていれば・・・ 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ てか進撃集計日数0日なのに2万売れとる・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ フラゲ日すげーわ・・・ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

あと坂本ですが1巻がもうすぐ100万いくね

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 意外と売れてないんだな


  3. エロは偉大だな


  4. 坂本ですがってそんなに売れてるんだ!?

    アニメ化確定じゃないっすかw


  5. ってか1位から10位ほとんどジャンプコミックスじゃね?

    ジャンプってやっぱりすごいんだな

    他の出版社も頑張ってほしいものだ


  6. じゃぁ黒子アニメの円盤はライン7万にしとくか


  7. シコシコウッ…!


  8. 進撃2万じゃなくて11万だぞ

    フラゲで売れていい数字じゃねーわマジぱねぇ


  9. アンチ曰く進撃は失速してるらしいな









    (笑)


  10. ソーマがどんどん数字伸ばしてて嬉しいわ

    さっさとトリコを墜とせ


  11. アニメの数字に慣れてるのでゲームや漫画の数字見るとくらくらする


  12. いやダークネスの円盤は一万以上売れてただろ


  13. 集英社最強伝説が再びか・・・


  14. OVAを買ってるというか原作の限定版を買ってるんだろ

    お前らだって円盤買う時通常版より限定版買うだろ


  15. 坂本ですが?とかいうステマ漫画

    ああいうのは5巻ぐらいが限界、まぁ5巻もやるかはしらないが


  16. ブリーチなんだかんだいってすげーなww

    今絶好調の黒子よりも上いくのかww




  17. ただのエロアニメや…


  18. 中学生でも堂々とエロアニメを買えるのは大きいよな


  19. 俺はキョーコちゃん好きだったからヤバカッタ


  20. 18

    黒子はこれにDVD付き限定版の売り上げが足されます


  21. ただのエロアニメじゃなイカ!


  22. どう見ても、そこいらのエロ漫画やエロアニメよりも格段にエロい・・・


  23. あーこれはけしからんですわー

    児ポ法ですわー


  24. 黒子は特装版入れたら鰤よりずっと売れてるんだな…

    どうしてこうなった




  25. エロOVA売れてるな


  26. ジャンプはオワコン




  27. 鰤はいつの間にか黒子以下まで落ちたんだな

    暗殺以下も時間の問題だな


  28. ジャンプは漫画界のAKB

    頭空っぽの動物しか買わない3流娯楽




  29. 22

    そうだったww

    別になってるからわかりづらいww

    やっぱ今勢いがある黒子が勝つかwww


  30. ジャンプはうんこ


  31. アニメのとらぶる累平1万超えてなかった?


  32. 部数では負けるが売り上げ金額でみるとNARUTO以上だなww


  33. きんもーっ☆


  34. とらぶるはOADで資金稼げるから4期待ったなしやな


  35. 進撃は200万出荷しただけあってフラゲでもハンパないな


  36. ダークネス二期まだかなぁ

    ゲームに合わせて春だったらいいな


  37. こんな こ゛らくに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの



                  終


  38. ジャンプの起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  39. OVA付きって4000円くらいするんだろ?

    円盤よりずっと割いい商売だわ


  40. 29

    すでに暗殺以下だぞwww


  41. DVDじゃなくてBDにして貰えないものか


  42. 気持ち悪い漫画ブランドだな

    読む奴の民度こそたかが知れている


  43. ※42

    でもこんだけ丁寧に制作されると納得いくわ。


  44. ソーマとワンパンマンの勢いすげぇ

    エロ漫画界がtoshを失ったのはまぁ仕方ないが

    WJは何故村田を放逐してしまったのか


  45. OVA付きは通常版の10倍の値段だから10万部売れたら儲けは通常版コミックス100万部に匹敵すると考えると凄まじい


  46. ワンパンマン売り上げすげえ伸びてるな


  47. 相変わらずの集英社無双で草はえる


  48. ワンパンマンすげーーーーーーーーーーーーーー

    WEBコミックで唯一の成功例だな


  49. 中身からっぽの児○なんだけどな


  50. ワンパンマンは220万部突破らしいからね



    アニメ化待った無し


  51. 48

    制作費はコミックスの10倍じゃきかんと思うが……?


  52. ソーマはちょっと頭打ちしてきた感がなくもない

    早いとこメディア化などの展開を仕掛けないとな


  53. ソーマといいワンパンマンといい今年のジャンプは調子良いな

    暗殺黒子もあるし半端ねえ(その分打ち切りも多いが)


  54. ジャンプ無双はいつまで続くんだろう


  55. 今回の黒子OADの話なんてモロスラムダンクのパクリだし

    テストでいい点取らないとインターハイ決勝リーグ出れないとかほぼまんまやん




  56. これ絶対入ってるよね

    とかいうレベルはとっくの昔に超越してるなこれ・・・


  57. マガジンのデスノートこと聲の形はどれくらい売れたんだよ?


  58. やはりエロは強しか


  59. 54

    アニメ一話の制作費がたぶん3000~4000万くらいだろうからこれが10万売れれば3~4億になる

    結局は黒字確定なわけで


  60. 56

    テラフォ7巻も50万部いきそうだし、この作画の人の前作を知ってるがいまだに信じられねーww




  61. ペダルあまり売れてないな

    アニメおもしろいのに効果あまり出てないのか?

    もっとがんばってほしい


  62. とらぶるダークネス90000枚でまどか越えたね


  63. 坂本1巻の売り上げ100万部目前じゃねーかw

    こんなヒット作になるなんて思わなかったろうな作者www


  64. 64

    チャンピオンだしなあ

    掲載誌と既刊の巻数考えればこれでも増えたほうじゃないか?


  65. ナルト売れてんだ。クソつまんないのに

    今ジャンプで酷すぎ。打ち切りにしてもいいくらい

    進撃12巻あまり売れてないの?


  66. 通常版が黒子にダブルスコアつけられてるのにOVA付きが黒子より売れているToLOVEる

    やっぱエロの力つえーわ


  67. 68

    進撃はこれフラゲ分だけの集計

    本当の発売日はこの集計が終わった翌日の9日だから


  68. とらぶるのovaこんなにうれてたのか


  69. 千葉千恵巳じゃなかったらもっといってた


  70. きのうなに食べた?ってどんな漫画?       


  71. げんしけん二代目も今月出る奴DVDつくんだろ?

    TVアニメで爆死した作品のDVD付きコミックスがどうなるか興味あるわ。


  72. 鰤意外にまだいけてるんだな

    もうかなり落ちたかと思ってたが


  73. OAD・OVA展開してる所はウハウハだな


  74. OVA付きコミックはアホみたいに売れるよな


  75. まぁ規制しても結局TV放送で済ましてる層が多いんじゃね


  76. ソーマは思ったより伸びてないな

    アニメとかしなければこれぐらいが頭打ちか


  77. ToLOVEるダークネスの円盤1万超えてるぞ


  78. 露伴スゲーな

    短編なのに40万確定とか


  79. 限定版足すと

    とらぶる>銀魂?


  80. 79

    アニメ化しないでこの売り上げはむしろ異常だっつの


  81. 83

    暗殺教室「え?」


  82. やべえまどか越えじゃん


  83. 83

    別に異常ではない

    このくらいの売上でアニメ化してない作品なんて幾らでもあるぞ


  84. まどか越え、おめでとう!


  85. おっぱいの作画が全てだよ!


  86. まどかwww


  87. 斉木売り上げ下がってない?


  88. 実質To LOVEる4位か

    てかこれ先に本スレに貼られてたヤツだけど2ch引用ダメでしょ


  89. 62

    いや、黒字を否定した訳じゃなくて、

    数出ないとコミックスより黒字が出にくいと書きたかった。

    実際、10倍売って、利益2倍くらいじゃない?



    OAD付きがペイ出来るだけ売れて、凄いなぁって思ったのよ。


  90. 91

    やらかんを擁護するわけじゃないけど、そもそも2chにあるもの自体がダメだよw


  91. そりゃ漫画のオマケだからだよ

    OADが買われやすいのはそこ


  92. とらぶるは別にアニメ化しなくてもいい作品

    グレーゾーンの部分なんだからアニメ化とかせずひっそりやってほしい




  93. とらぶるは通常版と特装版合わせたら銀魂抜いて4番目なのか


  94. 黒子は3日前に通常版出して3日後に限定版出すという意味が分からん商法


  95. トラブルは惜しいね

    エロは最低条件だからともかく

    内容がクソ過ぎて誰も話題にすらしない

    主役とヒロインも人気がない



    古手川最強


  96. サイタマと弱虫いい感じやね


  97. 銀魂がオワコンに・・・


  98. ToLOVEる 初週売上4億235万3060円

    黒子 初週売上4億96万2450円

    NARUTO 初週売上2億7452万2080円



    NARUTOよこれがOAD商法だ


  99. 全年齢対象?

    成コミ規制で騒いでる連中の目はフシアナ?


  100. もうほんとにただのエロアニメじゃん キッモ


  101. 特典DVD付きコミックは扱いはDVDなんだから

    本でも冊でもなく枚であるべき


  102. 毎回期待して買うけど、あんまり使えないね~ジーべだし


  103. こんなに売れるのは意外。矢吹の絵が見たいならそれこそ原作だけ買えばいいのに


  104. 坂本ゴリ押しとはいえ100万とか行き過ぎだろw

    サムライフラメンコ級のアニメがBD10万売り上げるようなもんだぞ


  105. 普段円盤買わない小中学生も買ってるからか

    とらぶるに関しては何回か学生がOADの万引き起こしてる


  106. 「とらぶるは円盤は1万以下」



    え?1万超えてるんだけど



    ○To LOVEる -とらぶる- ダークネス 【全6巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *8,286(*1,928) 10,910(**,***) 12.12.21 ※合計 12,838枚

    02巻 *8,485(*2,294) *9,207(**,***) 13.01.30 ※合計 11,501枚

    03巻 *7,778(*2,144) *8,356(**,***) 13.02.27 ※合計 10,500枚

    04巻 *7,465(*2,032) *8,063(**,***) 13.03.27 ※合計 10,095枚

    05巻 *6,981(*1,951) *7,785(**,***) 13.04.24 ※合計 *9,736枚

    06巻 *7,449(*2,021) *8,015(**,***) 13.05.29 ※合計 10,036枚


  107. 98

    ようカリ豚


  108. 9万売った割に、店頭から消えないから

    相当作ったんだなぁ。今回は、いつも割と無くなるのに


  109. 買ったけど、もうDVDはやめてほしい

    BDにしろや


  110. 112

    どうせ後で2話収録のBD出すんだろうな


  111. 112

    BDにしたって映像クォリティがDVDレベルじゃ意味ないと思うが……


  112. OADは安いしアニメより作画が良いからな


  113. えっトラブルって今そんなに売れてないの

    ラノベのが売れてんじゃね?


  114. 109

    5巻だけ何で少ないんだ?


  115. ソーマは女の子は可愛いけど料理は美味しそうに思えないんだよなぁ・・・


  116. 今回のはあんま抜けなかった

    1巻の美柑は超勃起した


  117. やっぱOVAの方が簡単に万超えるよな

    原作付きは無理してTV放送しなくてもいいんじゃないかと勘繰る位やで


  118. アグネスはいつになったら来るんだ?


  119. こりゃ勃起もんやでw


  120. 109

    不人気回か…


  121. 管理人、TVじゃエロ要素が薄くなるんだぜ、乳首だって見えないしな

    むしろ全部BDで原作準拠なのを出して欲しいわ


  122. 宇宙人だから裸出ようが問題ねーよな


  123. トリガー上がりすぎだろ


  124. キモオタと腐人気を制する物が漫画を制する


  125. ※58

    テストで点とれなきゃ試合出れない系の話があるスポーツ漫画は

    スラダン以外にも沢山あるぞww


  126. 1万越えたろうがカスボケ


  127. 矢吹神半端ねえ-なwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。