07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

2014年冬アニメ一覧画像の最新版きたぞおおおおお! 40作品!

無題


ed_20131212003500d24.jpg


                           . -‐―- . 冬なのに40作品って・・・多すぎだろ・・・
                        /      ゙ .、 秋からのも含めたら48作品・・・
                      /  ― ….―   .:ヽ 春レベルと大してかわらねぇ・・・
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ つか冬くらい20作品くらいでいいのに
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |
            !–ーーリ        | | ‘.::…. . ..’.|| |   | |
         j____,.′        | |{.:: .:.:.:…i|| |   | |
         |f厂゙/            | |:V__/j|| |   | |

                /  ̄ ̄ \ まぁ0話切りとか1話切りも何作品かあるだろうけど
               /ノ  ヽ__   \ 最初の3話までは見るの大変そうや・・・睡眠不足の時期やね
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

 
コメントを書く
  1. 中二病覇権確定


  2. 続投多いな


  3. 少なくね?

    こんなもんだっけ?


  4. ひっとけったー


  5. 2クール継続枠多すぎw


  6. やらかんのコメなしwww


  7. 継続多いなあ・・・


  8. 小粒だな


  9. 中二病しか見るもんない


  10. ダンディと中二とサンライズのロボだけ見るか



    ああオワキガも1話だけ見とかないとなw


  11. 続編以外は水島監督のウイッチくらいか


  12. 万越えしそうなのが無いな


  13. やら糞コメ書き忘れてんよ~

    どうでもいいけど伊藤圭祐ははよあのツイッターのキモい紹介文書き直せやゴミ


  14. ゴールデンタイム継続とか罰ゲームかよww


  15. 2クールも爆死確定が多いのが何とも・・・。



    1クールやって調子よかったら2クールって定着しないのか




  16. 注目のワキガ。あらゆる意味で


  17. 見るもんねえええええええええええええええええ





    ラブライブ二期はよ


  18. 中二覇権だったらショボすぎんだろ


  19. 寝不足てあんた暇やろ


  20. 咲楽しみだ


  21. 寝不足?

    いやそれがお前の仕事だろ


  22. そにアニにぽちゃ子が出るなら円盤購入確定なんだが




  23. そもそも今期も黒子 IS以外は万越え0だろう

    アルペジオくらいかかろうじて希望が持てるの





    デートdisってた東レ信者はダサすぎだけどな






  24. アニメ上級者のみなさん!

    ニセコイはどれくらい売れると思いますか?


  25. ゴールデンタイムが2クールなのに驚き

    マジで続投多いな


  26. アニメで寝不足っつー割には、朝早くから夜中遅くまでネタ記事更新してるよね

    管理人何人いるんだよ


  27. 継続枠も半分以上つまらんのも痛い


  28. やらは全て視聴しろよ!


  29. 19

    相変らずチョンライバーが荒らしてるのか…


  30. 26

    2000~3000で


  31. 確かにもうちょっと絞って欲しいね

    一日2~3本くらいだとちょうどいいのだが


  32. 2013年は累計万越えよく考えるとかなり少ないな




  33. 来年の春は既に当たり確定してるしな


  34. 見るものあるようなないような


  35. 32

    すまんがその上級者の免許はどこで取れるの?

    ちなみに何級なの?


  36. にゃんぱす2期まだぁ


  37. 35

    劣等生くらいしかないやん



    お前らの豊作不作なんてほんと毎回アテにならん


  38. 中二が2,3割落として12000と予想 

    それ以上となるとわからんな


  39. 約束された覇権のカゲプロとやらはいつ放送されるんだ


  40. 深夜は秋からのも含めたら40作品か・・・疲れてきた

    冬はつまらないのが多いことを願う


  41. お姉ちゃんが来たを見る!


  42. 勃チアガレ!!!


  43. 継続がどれも微妙なのが痛いなこれ


  44. 桜と咲、後はいろはくらいだな見るの


  45. 意外とオーラのある「桜Trick」が売れそう…

    「きんいろモザイク」の芳文社原作だもん。



    覇権は当然「中二病でも恋がしたい!戀」だろうね…


  46. 中二病は映画大成功でギアスに勝ったんだから当然二期も売れる


  47. 25

    キルラキルもあるかもしれないんじゃね

    アマランとか結構いい順位らしいし


  48. 戀←これって何て読むん?


  49. ※34

    春は結構あったけど

    冬と夏が少なかったな


  50. ウィッチクラフトワークスはアニメ映えするだろうな

    覇権余裕ですわ


  51. なんなのはなざーさんは

    毎クール5本以上出演しないと死んじゃう呪いでもかけられてるのか


  52. スペースダンディだけが楽しみ


  53. 49

    キルラキルは今200位台にいるんだよなぁコレが








  54. ワキガに大注目やな


  55. 中二病とノブナガが覇権っぽい


  56. 見ようと思うのは継続枠含めて15作品位か

    あんま今期と変わらん程度の視聴マラソンペースだな



    とりあえず、中二病と桜Trickは最後まで見るの確定


  57. セーラームーンってホントにやるんだ

    ネタかと思ってたわ


  58. 1話目が一番疲れるんだよなぁ・・・


  59. 俺ロリコンじゃないけどズヴィズダーには期待している


  60. 48

    (それってギアス側が勝手にオワコンになっただけじゃ・・・)


  61. 中二病人気だな


  62. 確かに睡眠不足になるwww

    まあ最初乗り切れば、あとは好きなのしか見ないからいいとするか


  63. 中二はとことんブヒらせにくるんだろうな


  64. 新しくアニメ見始めるのってなんかエネルギー使うよね

    2期ならまだ楽なんだけど


  65. ニセコイは全何話だろう


  66. 中二病>>>>>越えられない壁>>>>>>オワギアス()


  67. ロボガはショートじゃないのかよ


  68. 継続物でお腹いっぱいだわ

    いろはと咲とロボぐらいしか見たいものがないな


  69. 昼に寝れば大丈夫だろ?


  70. 東映は今やってるアニメ大丈夫なのか?

    次も大丈夫なのか?


  71. ワキガがあれば他に何もいらない


  72. 39

    劣等性wwwマッドハウスwww


  73. 劣等性って爆死したら「売り上げも劣等性だったね」って言われそう


  74. 40作品は凄い

    皆さん一応1話は見るんだよね

    本数が多くてついていけないんじゃないのか?



    作品数が多いとアニメーターさんも大変だしクオリティも下げないとやっていけないだろう




  75. >皆さん一応1話は見るんだよね



    見ないよ


  76. ダイヤのAも継続だけど朝だから省かれてるな


  77. セーラームーンは本当にやるのか?

    冬にやる予定でまだ情報が何もない

    冬って何月まで?ww


  78. これだけ多いとPVだけ見て切るやつも多そうだなwww


  79. >皆さん一応1話は見るんだよね



    見ません。


  80. 全部一話見たら3クール分のアニメ見れちゃうじゃん


  81. 中二、世界征服、スペダン、WUG、ニセコイ、ぐらいかな


  82. 豪華スタッフのスペースダンディとヤマカン再起のWake Up Girls!あたりが注目作かな


  83. ニセコイはワンチャンありそうだな


  84. そうかこんだけ多いと見てもらえすらしない作品が多くなるのか

    宣伝て大事だな


  85. 魔法戦争ってタイトルはすごい好きで期待したいんだけど、ラノベってのが気になるなあ

    どうせ厨二ハーレム展開なんだろうな・・・・・


  86. ニセコイがJCスタッフだったら見ないが、新房シャフトなら見る。

    後は水島努のウイッチ、鬼灯、ズヴィズダー、キマシ桜あたりかなー

    ノブナガ対決はちょっと気になるw


  87. 50

    いとしいとしというこころ


  88. 中二とスペダンは安定として、実はうーさーもひそかな楽しみだったなんて言えないな・・・


  89. 魔法戦争はブヒれるキャラが2人くらいいる気がする後半でてきそう

    ノブナガはメカがカッコいい気がするようなしないような


  90. オリジナルアニメ次第では面白くなりそうだな

    それなりに有名な監督が出てるから一つ、二つはヒット作が生まれるはず


  91. 継続も入れたら凄い数見ることになりそう


  92. 疲れる疲れるってお前らはアニメを見ることを誰かに強要されてんの?w


  93. WUG、BSで放送しないのかよ。


  94. WUGニセコイバディコン役員共銀匙咲くらいかな今のところは



    魔法戦争ってのがヒロイン東山で気になってるかも


  95. えっ



    セラムン新作ってもうやるの?

    なんも情報出てなくね?


  96. 来期ガチでショボイな…

    秋から継続の2クール以上物が一番楽しめそうじゃん



    中二病二期の出来次第では

    ヤマカンのワキガ覇権ありうるんでねーの


  97. sakiってこれどうせ完結しないんだろ?

    原作待てなかったのか



    まぁ楽しみなのはセラムンとプピポーくらいかなぁ・・・


  98. 心底、明確に嫌いなジャンルがあってよかったと感じる


  99. >>99

    まあ尺で考えても阿智賀の2回戦とは比べ物にならないほど濃いから準決勝が終わるまででも2クールないと足りないだろうな


  100. ノブフー

    ワキガ

    中二

    ニセコイ

    が覇権候補かな


  101. 供給過多にも程があるだろ・・・

    爆死するために作ってるとしか思えねえ


  102. こんなにアニメがやるなんて日本に生まれてよかったわ

    まぁ見るのは継続アニメ合して、15ぐらいかな


  103. テレ東アニメ新作多いな。

    MX系に客層奪われてばかりはおれんし。


  104. プピポーアニメ化すんのか……

    本命は世界征服かなぁ


  105. セーラームーンの顔w


  106. なんのための録画だよゴラァ


  107. 視聴確定なのは

    中二病、ニセコイ、いなり、pupaか

    継続でゴールデンタイムとキルラキル見るから他のはほぼ0話切りだな


  108. 「うーさー」と「いなりこんこん」と「のうりん」と「ニセコイ」と「ロボ子Z」と

    「咲」と「pupa」と「ズビズバー」と「575」と「プピポー!」

    ぐらいしか楽しみなのが無いわ


  109. DEENまだ生きてたのか・・・

    もうゴミしか作れんし消えろwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. pupaは製作がディーンだしな・・・

    期待できんなw


  111. 桜楽しみだなあ


  112. 桜もDEENだよ!

    \(^o^)/オワタ


  113. まどか18,5億

    けい豚土下座待ったなし^^


  114. 梅津のオリジナルて次期か?


  115. ソウルイーターベストセレクション見よ

    それと役員共と銀匙しか見るものがない



    厨2病ヒロインの恋敵キャラ出るのか?みてないけど


  116. わあい、Wake Up Girls 楽しみだなあ(棒)。


  117. 十花さんが出ない中二恋に何の価値があr

    銀匙2は楽しみ


  118. 118

    (某ゆ○ゆりの)あかりちゃん?


  119. 地方民にとってはまた屈辱の一年間が始まる(悲)


  120. 今度の中二病は面白そうだな



    ニセコイはたぶん観ない

    つか冬は中二病しか見るアニメないじゃん!


  121. ヤマカン叩きがアップを始めました!


  122. 111&112

    DEENよりも今の京アニをどうにかして欲しい(切実なコメ)


  123. ディーフラグに期待。日常系ギャグアニメな。


  124. 継続ものは早めに絞ってて良かった

    寝不足に拍車がかかるところだった


  125. スペース☆ダンディとかバディコンプレックスとかのオリジナルで


  126. ハピネスチャージプリキュアは

    ロゴでみないとジブリキュアに見えた


  127. 53

    死んじゃうんだろうなあ……主に納税的な意味で。

    ってのはジョークとして、アンチは認めないだろうけど、

    固定客ガッチリで、普通に製作陣が使いやすいんじゃないか?

    原作者の中にも指名する人多いみたいだし。


  128. お姉ちゃんが来た、が面白そう


  129. プピポーはちょっとうれしい♡


  130. 消費税増税前のBD販売ラッシュくるで!!!


  131. キルラ・銀匙は安定

    あとはスペダン、WUGのオリジナル組に期待


  132. にゃんぱすから世界征服のロリに乗り換えてゆく


  133. そに子の入浴と水着で悶々としていられそう


  134. 117

    ベストセレクション?なにそれソウルイーターのOVAかなんか出るの?だったらちょっと見てみたい気がする


  135. とりあえず見てみるかって作品が多い


  136. 桜と咲とニセコイは確定、銀匙もかな

    世界征服とノラガミは無理すれば見れるけどキツいなあ、でも注目してるんだよなあ~


  137. とりあえず見るかと思うのはスペースダンディしか目ぼしいのねぇ…

    後は継続のキルラ、ガンプラBF

    ダンディが微妙だったら冬継続物見てるだけになっちまう


  138. 二期モノ継続モノでお腹一杯


  139. 40作品か。ちょろいちょろい。

    これに再放送やら継続入れて60作品

    くらいか。たぶんやらかんより観てる

    と思うぞ。


  140. やらかんは全てチェックして、最低三話までの感想を全部まとめる義務があるのだ


  141. んんwwwwwプピポー楽しみすぎますぞwwwww


  142. ヴヴヴ三期決定


  143. 2013年の京アニのアニメは本当酷かった

    2014年からが本命


  144. なんか微妙・・・オリアニに期待だな。あとpupaか。


  145. ほんと毎クールこんだけよく作れるよな

    色々大変な業界だろうが

    素直に感心するわ

    いい事なのかは知らんが


  146. なんで継続枠にログ・ホライズンが入ってないんですかね?


  147. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html


  148. こんだけ増えれば、そりゃ1作品ごとの円盤売り上げは下がるわな



    なんか10年前のエロゲ業界の量産→死亡への流れを見ているかのようだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。