05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

『艦これ』今日のアプデで木曾が雷巡に改装可能に! かっこよくなりすぎいいいいい!

kdthh9T.jpg


kdthh9T.jpg

up119528 (1)

p_20131211163335bcb.jpg

中破絵

kancolloda2_24920.png



  ,r’ニニニ゙ヽ、
 (”´ ̄ ̄ヾ))  ___
 |   rー< ノと)/ ノ ′^ヽ\ 木曾大勝利だキソー!!!!!!
 |   `フ”ノ /  (●)  (●)\ つかまじで雷巡ゲーになるんじゃねーかこれ?
 ヽ、  ‘ ( l :::⌒(__人__)⌒゙::l     
   \  \|   `i-┬y’´  |
     \  \   `’ー’   /      
       \  ヽ ー─ィヽ

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ しかしかっこよくなりすぎだろ・・・
      : / (  )  (  ) ヽ 片腕マントまでしちゃってさ・・・エクシアかよw
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / :   
      : 丶.    |_j  _ノ しかしワイのキソまだレベルが・・・ 特にやることないし育てるかなぁ
         ゝ  ー‐  ヽ :       
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !



 

コメントを書く
  1. かっこよすぎやん!


  2. かっこいいー!!!!!!!


  3. で、何LVで改造可能なんや?


  4. アーイキソ


  5. 超かっけー!


  6. エクシアwww




  7. ラブライブ スクールフェスタ逝ったああああああああ


  8. 木曾に放置ボイスとか時報とかの新録ボイスはなし?


  9. 3

    多分75


  10. 70確定


  11. レベルは65らしい


  12. ガタイ良くなりすぎだろww


  13. キャプテンハーロックみたいでかっけー!


  14. 8

    まだだって(予定あり)


  15. つよそう(KONAMI)


  16. 夕立の絵師とかもそうだけど、絵上達しすぎじゃね?



    何があった


  17. 俺の木曽ちゃんまだ30

    orz




  18. 木曾とか微妙だなぁと思ってたけど

    これなら改造してもいいか


  19. 記事にするならレベルの情報までちゃんと入れておけ


  20. >>17

    それならまだいいよ……。

    俺、木曾がくるたびに改造のエサにしてて、一隻も残ってないんだぞ……。


  21. なんかクロスボーン思い出した


  22. この威圧感、もう木曾だ木曾~とかネタに出来ない…


  23. 51で無理だった


  24. 65だよ


  25. この木曾の海賊風は何が元ネタなんだ?




  26. まぁアリだとは思うけど…木曽って言われるとなんかしっくりこないのと世界観がよくわからなくなったw



    慣れか…


  27. 65Lvならまあ余裕だな

    75Lvだと結構上げるの面倒くさい


  28. これは良いデザインだGJ


  29. 何故わざわざ剣を追加したし

    天龍さんがさんざんその剣何に使うの?とか言われているのにww


  30. 絵が上達したんじゃなくて艦これがこんなブームになるとは思わず

    改イラストで本気出しましたって感じずにはいられない


  31. やだ木曾素敵・・・・!


  32. >【次回レベルアップまでに必要な経験値】イメージをグラフで艦娘バナー下部に表示するUIを追加実装しました。

    これは良アプデだな


  33. 雷巡が3隻だと...


  34. 別に上からじゃないけど艦これの絵師はみんな画力上がってるっつーか

    ゲームの立上げ頃に描いた絵だし数年ぐらい経ってるんだよね

    最近だと如月の描き下ろし見てすんげー上手くなってて驚いたわw



    あ、コニシさんの最近の絵も全然好きですよ!(動揺)


  35. 当時より上手くなったってのも勿論あるだろうけど



    ゲーム公開前の開発段階じゃ各絵師もどんくらい描きこめばいいのか分かんないだろうし、始まって他の人のキャラの描き込み具合やら見てってのもあるんじゃね


  36. 25

    黒×白マントの元ネタは ”北方迷彩” ですのな!

    ちな天龍しかり眼帯なのは史実でサーチライト破損されてるから。



    にしても元絵との描き込み具合の差で吹くw

    艦娘の中でもトップクラスで中二かっこいいわー


  37. 艦これアニメの監督がイツロー濃厚って記事はまだかよ


  38. なんかすっきりしたな。エロゲーに出てきそう



    イベントもたいしたなさそうだし、今月は大型だけか


  39. ようやく敵空母のチート攻撃が修正されたか

    早く木曾を鍛えなければ


  40. よし、多磨と球磨もレベリングしとこw


  41. 多摩育ててた俺涙目・・・


  42. 単純に元絵師リストラかボイコットで他の人に頼んだかじゃないの?これ?


  43. これは遠征艦隊から引き抜き不可避

    経験値のUIよくやってくれた


  44. 那珂ちゃんの改ニはまだですかね?


  45. 雷巡修正なしか

    ってことは育てないと……


  46. 艦これ絵師の上達っぷりは

    ゲームのヒットで、自分の描いた絵が

    これだけ注目されるっていう状況による

    絵描きさんの意識の変化もあるんじゃない



    女の人はTVに出ると綺麗になる、的な


  47. 次のイベント「イオナ」や「タカオ」が期間限定使用可能艦として登場予定

    だそうだ




  48. いいね


  49. さすが艦これ



    オーラがある


  50. *48

    じゃあコニシは?(´・ω・`)


  51. 邪気眼?


  52. いいね木曽。うちのはlv20なんで関係ないけど


  53. >>52

    コニシは今が 「スランプ」 のピーク

    イチソさんは時雨とか書いてた頃がスランプだったみたいだな

    今覚醒し過ぎだけどw


  54. 完全にエクシアだなwwww


  55. 木曾なんて今まで遠征にすら出してなかったのに…レベル1からやわ


  56. 戦国乙女か何か?


  57. ちょっと進化の方向性が中二病過ぎて、カッコイイというより恥ずかしい感じに…


  58. 素の雷装がハイパーズより20低いからゴミやな

    T字有利でもフラ戦沈められないし反航ならフラ重も無理


  59. コメント伸びねえな


  60. 木曾人気あるしやっぱきたか、てかかっけーな


  61. つよい(確信)


  62. 61

    木曾は不人気だからな

    盛り上がらないし持ってない提督やレベル低い提督が多いだろう


  63. アンチが息してないだけでしょ

    アンチコメで伸びるぐらいならまったり進行の方がよっぽどいいわ




  64. ゴリゴリ押し押し


  65. 60

    先制雷撃できる時点で通常の軽巡と違って勝ち組やん


  66. 演習だと空母がほぼ完全に役立たずだから、雷巡3隻が安定しそう


  67. 木曽もってない

    発掘からはじめないと…


  68. 中二病こじらせるにも程があるぞw


  69. 艦これ興味ないけど格好いいなこの娘


  70. 甲標的乗るのかあ


  71. 改悪やね

    ショートパンツじゃなくないのでキソーは改造しないことにした

    ま、持ってすらいなかったけど


  72. 嫁確定ですわ


  73. どことなく東方の村紗に似てる様な気が・・・


  74. かっこいいな

    pixivの女絵師に人気出そうだ


  75. コニシはスランプじゃなくてコラボ絵だの雑誌絵だの

    安易に仕事受けまくって急いで描いた結果ああなっただけのような…。



    時間かけりゃちゃんとしたものあげてくるでしょ。


  76. まったり進行()

    単にオワコンになってるだけなんだよなぁ


  77. しばふも仕事しろ


  78. >>73

    バカスwwwwww

    キソーは最初っからスカートだw

    球磨・多摩が二人ショートパンツなのに対し、木曾だけスカートってとこがいいんじゃないかw


  79. 俺の嫁艦改二キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

    しかし、かっこよすぎるだろwww

    マジ嬉しいわ~


  80. 木曽義仲と聞いて・・・ア、違った。


  81. 75

    木曾の絵師のUGUMEは元々東方のイラスト投稿してた絵師

    そしてお気に入りのキャラは村紗水蜜

    ちなみに2009年からの画力の上達っぷりが凄いw

    ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1703071


  82. すげー厨二だなw嫌いじゃないけどw


  83. *78

    二次創作の影響で登録人数激増してるんだよなぁ・・・




  84. あほくさ


  85. めっちゃかっこいいな、がんばって育てよう


  86. 最初に育てたから嬉しいな




  87. ※少ない


  88. 木曾とムラサというと、木曾を「眼帯をしたムラサ船長だ」と言いくるめられると素直に信じてしまった東方警察を思い出すw


  89. なんかデザインが東方のパクリっぽいな


  90. 絵師さん上達しすぎィ! 改絵で劣化した金剛とどこで差がついた…慢心…環境の違い…。


  91. 昨日の演習相手全員が木曾を育てててワラタ。

    木曾が帰還になってるやつがほぼ全員だったわ。


  92. 最近擦り寄りすぎじゃないですかねぇ


  93. テラクロスボーンガンダム


  94. >>19 随分偉そうな態度ですね^^


  95. 初期から遠征旗艦にしてたせいかいつのまにか61だしちょっと育てるか


  96. 完全にのデザイン夕立パクってんじゃん


  97. >>67

    どこぞの彗星(笑)も言ってたろ、

    「当たらなければ意味が無い」って。

    火力が低いと先制攻撃外した途端、役立たずなんだよ。


  98. >>99

    夜戦で鬼になるけどね


  99. 改造LVは65らしい


  100. 艦これ提督の皆様!

    その後もお元気ですか?

    アイドルマスターシンデレラガールズでは只今「アイドルLIVEロワイヤル」が始まりました!!

    これを機にプロダクションへ戻られ、アイドル達との旧交を温めてみては如何でしょう。

    なお新ガチャにはSR五十嵐響子ちゃんが登場、是非ともお試し下さい。

    by 千川ちひろ




  101. 東方厨が東方の村紗水蜜のデザインパクって作ったキャラか

    無理矢理デザイン変えようとしてるけどバレバレだな


  102. 改装レベル明かせないのはメンテ終わる前にぶっこ抜きの画像持ってきてるからだろう


  103. 海賊っぽい、ぽい、と思ってたら、ハーロックだとかクロスボーンガンダムとか大体同意見の人がいて吹いたw


  104. コニシwww


  105. コニシ以外はよくなってるな絵がwww


  106. どうしても艦これヲタと東方ヲタは

    気持ち悪くて受け入れられない


  107. ニワカ木曾使いが増えるな・・・


  108. 放置セリフOFFに出来るのは何気に嬉しい


  109. 木曾リペアか


  110. 上の方でドヤ顔で70確定とか書き込んでる奴らwwwww


  111. 絵師成長しすぎww


  112. 演習相手が雷巡3隻入れた艦隊で放置とか鬱になるわー


  113. 雷巡だけで開幕時に半分が死ぬとか勘弁w


  114. あほや


  115. 宇宙海賊みたいだな・・・いずれ育てるけど


  116. イイゾ~


  117. コニシ「・・・・・・・」


  118. Lv65か、わざわざ育てるのもなぁ廃人提督じゃないし…


  119. >>91

    >>98

    >>103

    どいつもこいつもパクリパクリ言ってwww

    素直に画力が上がったって褒めろよw


  120. 別人が描いたようにしか見えない

    と思ったけど肌の影の付け方が面影あるな

    すごい上達してるなー


  121. かっけえええええええええ


  122. 初めは艦これ?ハイハイ

    って感じで絵描いて納めたけど

    あまりの大ヒットに描きなおさせてくださいお願いします

    になってるんだろうな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#